MENU

「ファンの歓声に思わず涙」チャンジャーハン2023ファンミーティング「追」inシンガポール

昨日(11/26)シンガポールで開催された、チャンジャーハン2023ファンミーティング「追」。
ゲームあり、歌あり、ファンと交流するハンハンの姿もどっさりありで^^

SNSで拝見するだけでも すごーくいいファンミだったことがつたわってきて 
思わずじーんでしたww

今日は 海哲さんたちのVTRと公式SNSの投稿を中心に、ファンミの内容からご紹介します。

目次

チャンジャーハンin「2023ファンミーティング追」inシンガポール|2023.11.26

昨日開演前から 会場周辺を埋め尽くしたファンサポ―トに まずどびっくり。

動画もあります (;・∀・)

▼1126 シンガポールのミートアンドグリートサポートVTR

↑会場の外に ものすごい数の花スタンド、フォトブース…
規模が ほんとに大きくて 圧倒されました

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

で、さらに すごかったのが 本番ステージ。以下 海哲さんのYoutube投稿より。

チャンジャーハン2023ファンミ 主なシーンVTRまとめ

冒頭(たぶん) これまでの出演作が流れた会場 (;・∀・)

▶[Zhang Zhehan|FM] 10年間の俳優キャリアによる役の混合編集ビデオ ~ハンハンの編集スキルは比類のないものです~編集の絶対的な達人です!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

これは テンション上がります (/ω\)

▶Zhang Zhehan シンガポールファンミーティング、途+洪荒劇場

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

最初「船長」のコスチュームで登場したハンハン。
宝塚っぽい衣装も 着こなしちゃうとこ さすがでしたww

そしてゲーム中の会話では こんなシーンも Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゲームセグメント:
ステージ上の幸運なファンへの質問:
「ZhangZhehanは自分の顔とお尻が好きですか?」
ファン「バット!!!」

Zhehan 氏はその答えを明かします。「顔」です。
「それはあなたの好きなものではなく、私の好きなものです!」

投稿元リンク先はこちら

そして こんなシーンも?(;・∀・)

ああ、このファンミーティングは本当に良かった😭😭😭
彼が着替えたのを(VTRで)こっそり見ました🤣🤣🤣

投稿元リンク先はこちら

その場の情景が 目に浮かぶようです (^-^;

そしてこの後も 歌やゲームがどっさりありww

彼がアカペラで孤夢を歌っているのを聞いたなんて信じられない😭😭😭楽器で歌うよりも美しい
投稿元リンク先はこちら

すごく 見ごたえがあるファンミだったようです (〃▽〃)ポッ

で、ハンハントークで思わず「(´;ω;`)ウゥゥ」だったのが ここ。

チャンジャーハンは、母親がまだ健康であるうちに、母親に名誉をもたらしたい、
誇りに思ってもらいたいと語る

「私も皆さんに私のことを誇りに思ってもらいます!だから皆さんも私の名前を叫び、私もあなたの名前を大声で叫びます、『ハイゼ(海哲)』!」

投稿元リンク先はこちら

813事件の濡れ衣を晴らすこと。
彼はあきらめてなんかいない って 改めて感じて 胸に迫るものがありました😢

そして ファンの「チャンジャ―ハン!」コールを聴いてるハンハンの目に涙が (´;ω;`)ウッ…

張哲翰。 。 。 ジャンジャーハン。 。 。
(猫は虐待されても泣きませんが、ちょっと優しい慰めに出会うと、思わず涙を流してしまいます。)

投稿元リンク先はこちら

↑言葉が出ない (´;ω;`)ウッ…

※SNSの皆さんのおかげで 大事なシーンの内容が知れて 感無量でした。
本当にありがとうございました😢

※昨日もたっぷり歌ったハンハン。ユーチューブにたくさんVTRが出ています^^
こちらの「English channel for Zhang Zhehan」さんのチャンネルに 結構まとまってでてるので
リンク先だけおいときますね こちらから飛べます

チャンジャーハン公式インスタ11/27投稿「終演後のアップロード」

ということで ここからは公式インスタ。まずはハンハンの終演後の投稿です^^

投稿コメント グッドショー(良い公演でした)
投稿元リンク先はこちら

ファンミのたくさんの写真! 永久保存版ですネww

ranyimusic冉以音乐公式インスタ11/26~27投稿 3本まとめ

そして ハンハンの事務所「ranyimusic冉以音乐」から。
開演前の1本含め 全部で3本も投稿がありました (〃▽〃)ポッ

※写真はすべて 1クリックで拡大できます

▶1本目「船長の出航」

いばらと波を乗り越え、高いプラットフォームの上で、
チャンジャーハンは甲板に立つ船長の姿で音楽の音とともに出航しました。

投稿元リンク先はこちら

▶2本目

ココナッツの風とバナナの雨の国、
静水域ではワニに注意してください。

投稿元リンク先はこちら

▶3本目

情熱的な時間を守りながら、音を求めて歌う、音楽は熱く、眩いばかりのエッジを恐れない。
集まりは純粋な自由についてのカーニバルであり、追いかけることは無数の光線の起源と目的地です。
光を集め、光を追い、光になる。
追いかけて、追いかけて、追いかけて…

投稿元リンク先はこちら

たくさんの写真! ありがとうございました^^

メディア記事も登場!「次回のファンミはタイで開催、12.18にニューシングルをリリースすることをサプライズ発表」

こちらは 現地の記事から。yes933&ファンミの内容が詳しく書かれています^^

チャンジャーハンの「人生海海」が「今年のゴールデンソング」を受賞し、12.18にニューシングルをリリースすることをサプライズ発表
2023年11月27日

12月中旬に写真集『Letter of the Blue Wind』と、新曲をリリースするチャンジャーハンが一昨日(11/25)シンガポールラジオ賞授賞式に出席し、「最優秀歌手賞」を受賞した。聴衆の投票で選ばれる年間最優秀楽曲賞の受賞は、ソロアルバム「深藍者(ディープ・ブルー)」と「曼荼羅」のリリース以来初めての受賞である。

「とても幸せで、とても大切に思っています。これまでのファンのサポートに特に感謝しています」
パフォーマンス中、彼は背中に東洋の縁起の良い龍のイメージを持つロックンロールの衣装を着て、フィナーレを迎えた。5曲を披露し、現場からは温かい歓声が上がったが、最近編曲や絵を学びたいと考えているチャンジャーハンは、公演後のインタビューで次の予定を聞かれると「たくさんの曲がある」と笑顔で語った。

授賞式直後の昨日(11/26)には自身初の海外ファンミーティング「追Chasing」も開催し、1,500人のファンとゲームをしたりし、「コンサートと違って、みんなに思いをしっかり伝えることができる」と語った。

さまざまなシーンや感情に応じて、彼はまた、貴族的な白いシャツに紺のコート、赤いベストを着た威勢のいい船長、メタリックな服を着た威勢のいい騎士の3つの異なる外観に変化した。明るいレザージャケットとライトシアン、柔らかくエレガントで都会的な高貴な表情で楽しく歌って演奏し、ファンミーティングは盛況のうちに終了した。

チャンジャーハンは12月18日にニューシングルをリリースすることと、「追Chasing」の第2回ファンミーティングを12/31にタイで開催されることを発表した。タイのファンと一緒に新年を祝い、2024年に向けて船出していく。

アルバム『ディープ・ブルー』リリースから1年後、シンガポールのラジオ局YES933で「年間最優秀歌手賞」を受賞。
受賞式でのパフォーマンスは大歓迎を受けたが、公演後はとても興奮して嬉しかったと述べた。彼はまた、「夜に2杯食べました。公演前にしっかりと食事をすることに慣れているので、麺がまだ胸に張り付いているように感じますが、ここまで予想していませんでした」といった。率直で少し照れくさそうな反応に、地元メディアは笑いを誘った。


ファンとのインタラクティブなゲームをとても楽しみにしていたチャンジャーハンは、「追」ファンミーティングでも笑いが絶えず、ゲームの最初のラウンドでファンの理解度をテストするために10の質問から1つを選ぶ必要があった。質問の一つが「自分の体が好きな人は“どの部位”ですか?」というもので、選択肢は「顔」と「お尻」だったが、ステージ上でも外でもファンが「お尻」と叫び、ファンを笑わせて窒息させた。

「好きじゃなくて~」と会場爆笑、また質問「1年間ネットを使わない」と「1日1食」どっちでもいい? 張哲涵は即座に「この年齢で食べないのは大変ですよね~」と反応し、会場は笑いと歓声を巻き起こし、イベント中笑いと悲鳴が絶えなかった。ファンと息もつかせず、お互いに首を絞めるほど面白かったが、特に試合に勝ったファンは、まだ発売されていないサイン入り写真集「Lan Feng’s Letter」と集合写真、そして記念品をゲットして大喜びだった。

「Chasing追」ファンミーティングでは計4ラウンドのゲームが行われ、チャンジャーハンも15曲を歌い、3時間に及ぶ真心のこもったショーとなった。

後半の歌当てと歌受けのユニットでは、「皆さん(ファン)はファンというだけではなく、パートナーであり仲間でもあります。一緒にもっと前に進んでいきましょう」と感極まりながら気持ちを伝えた。

そして兄のように、彼はファンに健康に気を配って健康でいてほしいと思っています。彼は少し前にバスケットボールをしていて怪我をし、風邪をひいていたことが判明し、それが彼の生活と仕事に影響を及ぼしました。

それが彼に健康の重要性を気づかせました。 温かくて陽気で楽しいファンミーティングは、チャンジャーハンが「ディープ・ブルー」CDアルバムにサインをして無事終了した。

原文サイトはこちら

なんと タイで年末ファンミ! (;・∀・)
これは びっくりです(シンガポールで即完売したからかも?)

あと12月に新曲と写真集発売^^超楽しみww

ところで、最後に出てた「ケガの話」。指のケガのことですよね(;・∀・)
チベットへいくときの自転車でケガしたと思ってたんだけど 
バスケだったとは これもびっくりでしたww

シンガポールのYES933発!チャンジャーハンインタビュー&VTR登場

そしてここからは シンガポールの公共放送YES933から。
このメディアの音楽祭で「最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」をダブル受賞※。

※詳しくは>>「快挙!チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞(YES933潮流音樂盛典)

この音楽祭の記事に加えて、大トリを飾ったハンハン、インタビューも受けていたということで^^
以下 記事の和訳ですww

メディア記事①チャンジャーハン、ジェフ、昆華がSGの新しいボーイバンドを結成?

チャンジャーハン、ジェフ、昆華がSGの新しいボーイバンドを結成?

観客のかなりの半数がこの32歳の中国人歌手兼俳優を観に来ていたと言っても過言ではないでしょう。
ジャーハンがシングル「追」と、今年のヒット曲「人生海海」を含む2曲のメドレーを 演奏するためにステージに上がると、アリーナ中に青いペンライトが振られた。

「3人で並ぶとアイドルグループみたいだと思いませんか?」と昆華は尋ねた。
言っていたのは三人のことでしょうか?彼自身とジャーハン、ジェフ。群衆から丁寧な笑いが起こりました。

「私たちは本当に魅力的だと思います」
クンファはジェフとジャーハンにカメラに向かってポーズをとらせながら続けた。
彼らの取り組みは 2000 年代のボーイズ バンドのポスターを思い出させました。

「これがコンサート全体のキーポイントだと思います。これがクライマックスです」とジェフは言い、
昆華は「これが私たちの視聴率がピークに達する瞬間です」と付け加えた。

そして、あなたは何を知っていますか?私たちはそれを全く疑いません。

チャンジャーハン氏のインタビューをお楽しみに。

原文サイトはこちら

そのインタビューがこちらですwww

メディア記事②:チャンジャーハンインタビュー「チャンジャーハンは時間を見つけてシンガポール各地で準備されたファンの歓迎を見ることを望んでいる」和訳

チャンジャーハンは時間を見つけてシンガポール各地で準備されたファンの歓迎を見ることを望んでいる
Yes 933 Hits Festに来ている32歳のスターは『山河令』のようなドラマはおそらく候補外だろうが、ロマンスドラマに挑戦するのは問題ないとも8days.sgに語った。

中国の歌手兼俳優のチャンジャーハンはどのくらいのビッグでしょうか?

32歳の彼は土曜日(11月25日)のYes 933 Hits Festに出演するためシンガポールを訪れているが、
彼の輝かしい一連の作品に詳しくなくても、最近シンガポール中で彼を目にしたことがあるだろう。

この筆者がジャーハン氏と対談する数日前に、彼の忠実なファンが、サンテック・シティやブギス・ジャンクションなどのショッピングモールの外にあるデジタル広告スペースを買い占めて、彼をシンガポールに迎えるという贅沢な取り組みを行ったというニュースを受け取った。

それだけではないとしても、シンガポールでの歓迎には、駅や車両の車内の広告スペースも含まれており、そこで彼の顔が何度も私たちを迎え、彼の驚異的な影響力について語りました。

彼が信奉者の間でこれほどの影響力を持っているのを見て、私たちは、ジャーハンがアシスタント、マネージャー、警備員らの取り巻きとともに部屋に入ってきたときでさえ、驚くほど礼儀正しいことに驚いた。

この愛想の良いスターに初めて紹介されたとき、
彼は数分前に終わったリハーサルから到着するまで、(私たちが)長い時間待つ必要があったかどうかを尋ねた。
(とても礼儀ただしかったです)

もちろん、私たちはシンガポール到着前に準備してきたファンの歓迎についてどう思うか尋ねなければなりませんでした。それについて、彼は恥ずかしそうにうなずき、写真を何枚か見たのでファンのサポートに感謝していると言いました。

「これはとても素敵なジェスチャーだと思いますし、私がここにいる間にお祭りの雰囲気を作り出しながら、
彼ら(ファン)が私とコミュニケーションをとるユニークな方法だと思います」
と彼は言う。

そして、彼が立ち止まってマネージャーの一人に、直接(ファンのサポート広告を)見にに行く時間があるかどうか尋ねたので、彼がそれを本気で考えていたことがわかります。マネージャーは、電話に視線を戻す前に、素早いうなずきで彼の要求を認めました。

来年ドラマの可能性があるというニュースを多くの人が期待しているとジャーハンに伝えると、
彼は、良いラブストーリーの脚本には注目しているが、今のところは急いでドラマに出演するつもりはない、と話した。

「ロマンチックな役をたくさん演じてきた私としては、次の役にもしっかりと挑戦して大ヒットさせるのが待ちきれません。年齢を重ねるにつれて、こうした機会も減っていくかもしれません」と彼は言う。

しかし、大成功を収めた『山河令』での周子舒役の再演を期待していたファンは、
ジャーハンがそれはもうやめたとはっきりと語っているため、失望するかもしれない。

「個人的には、あのドラマは大成功で、できることはすべて達成できたと感じているので、むしろ他の役に挑戦したいと思っています。たとえ同じようなものを演じしたとしても、観客にはまったく異なる解釈を提示するつもりです」と彼は言いました。

チャンジャーハンはドラマ「山河令」で国際的な名声を博しました。

Yes 933 Hits Fest でのパフォーマンスについてはどう思いますか?
ショーの前に何か儀式はありますか?

チャンジャーハン:ここシンガポールで観客に最高のショーを披露する準備は間違いなくあります。ステージに上がる前には、いつもプレーンの麺を食べる必要があります。何も刺激的なものは必要はありませんが、このようなルーティンで、私はいつも最高のパフォーマンスを発揮できると感じます。

この 2 年間、iTunesでこれほど多くのナンバー 1 ヒットが生まれたたことをどのように感じていますか?

チャンジャーハン:すべての功績は、私の音楽をチャートのトップに立たせただけでなく、そこに長く留まり続けてくれたファンの功績です。ファンのおかげで、私の声と音楽はなんとか世界中の聴衆に届くことができました。

過去2枚のアルバムでお気に入りの曲はありますか?

おお! それは私にとって本当に難しいことです。
代わりに 2つ選択できますか? そういえば、2曲だけでも残りがかわいそうです(笑)。

なぜその2 曲があなたにとって特別なのでしょうか?

私のアルバム『Deep Blue』の中で、私のお気に入りは「洪荒劇場Primordial Theatre」でしょう。
人生の浮き沈みを経験する人物についての曲だからです。

最初にリリースしたとき、ファンの反応がどれほど違ったかを見るのは非常に興味深いものでした。
彼らは 私のようなものを期待していなかったのではないでしょうか。

また、「冰川消失那天」は歌詞が後悔の中にある美しさを歌っているので外すことができません。
この曲を演奏するときは常に強いイメージを表現する必要があります。

シンガポールに到着したばかりだと思いますが、滞在中に訪れてみたい場所はありますか?

正直に言うと、少し下調べが必要ですが、シンガポール植物園がとてもなごむと聞いているので、ぜひ行ってみたいと思っています。 また、10 年前にここのビーチの 1 つを訪れ、思い出に残るチリクラブを食べたときのことも懐かしく思い出します。

あなたはファンが常に励ましの源であると言いました。 ファンがあなたの心に触れた出来事を覚えていますか?

チャンジャーハン:恵まれない人々に本を寄付するファンのグループがあることを知りました。

それは彼らにとって素晴らしいことです!

はい、私はファンからかなり多くのことを学びましたし、どんなに成功しても社会に貢献しなければならないことを気づかせてくれました。

私も以前、地方から来た子供に予備の本を送って支援しようとしたことがあります。私は喜んで他の人を助けますが、後でその子が学校を中退したことを知ったので、今では誰かが助けを求めているかどうかをより意識的に考えるようになりました。

原文サイトはこちら

これまで見たことがない「お初」の話がいっぱいありましたネ。
ハンハンが特別好きな2曲が 「洪荒劇場」と「冰川消失那天」って 初めて聞い気がするし
最後に出てきた「ファンが中国各地の小学校に本を寄付してる」ことを知ってる話も 
ここで初めて見た気がします。

こうして、またインタビューを見れて感無量でしたww

YES933公式Youtube「チャンジャーハン出演」ビハインドVTRも2本登場!

そして 公式Youtubeからも 新しいVTRが2本。

▶チャンジャーハン、Ivy Lee、Accusefive は私たちの音楽的な挑戦に対処できるでしょうか?

※突然渡された歌を歌えるか?ゲームのようですww

2023/11/26
YES 933 Hits Fest 2023 のバックステージです!
ホストでレジデントの YES 933 DJ Zhu Zeliang が チャンジャーハン、Ivy Lee、Accusefive に歌の挑戦に挑戦してもらい、音楽の才能を披露してもらいます!
サプライズ チャレンジャーを最後までご覧ください

チャンジャーハン、アイ・ウェイ、ガオ・ウーは残酷な「混合歌唱」テストに合格できるだろうか?

特別司会者でYES 933 DJの朱澤良氏は、YES 933トレンディミュージックフェスティバル2023のバックステージで、5人の歌唱力の高い歌手チャン・ジャーハン、アイビー、ガオに「A曲とBキー」に挑戦するよう依頼した。彼らは歌詞と歌を混ぜ合わせて上手に歌うことができるか。自分の曲を公開しますか? 最後まで忘れずに見てください。サプライズの挑戦者もいます。このエピソードは見逃せません。

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

そして もう1本!

▶チャン・ジャーハンはシンガポールでの演技に前向きです!
シンガポールのプロデューサーの皆さん、張哲涵さんに出演してもらいましょう!

2023/11/27
海哲のみなさん、注目してください。皆さんが待っていた「チャンジャーハンのシンガポールの日」パート 2 がここにあります! 私たちの特別ホスト YES 933 DJ リン・ピンジュンと新しい「YES 933 トレンディ ミュージック フェスティバル 2023」歌手が徹底した独占インタビューを行いました! ピンジュンも彼の知られざる秘密の 1 つを掘り出すことに成功しました! ビデオを続けて見てください、チャンジャーハンの秘密が明らかになります!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい

うううむ これはぜひ日本語字幕が欲しいVTRです(^-^;
和訳が出てくるのを 心待ちにしています^^

ということで 以上 YES933のいろいろまとめでした^^

最後におまけ。


ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次