MENU

現地報道!チャンジャーハン、マレーシアで2年ぶりに「メディアパフォーマンス」復活!(本人投稿も)

昨晩、マレーシアで開催された「MYFM25周年」イベント^^
「813事件」以来、初めての「メディアイベント」への出演となりました
 (〃▽〃)ポッ

5月の初コンサート開催も、すごい快挙だと思ったけど
今回のような たくさんの他の歌手も出演するイベントに出たことは 
本当にすごいこと
だと 思います (´;ω;`)ウッ…

ということで、今日はまず その快挙を伝える「現地報道」から ご紹介しますネ♪

※ハンハンのインスタ投稿や、パフォーマンスの動画なども どっさり。
どさっとまとめて ご紹介します (〃▽〃)ポッ

目次

チャンジャーハン、マレーシアで2年ぶりに「メディアパフォーマンス」復活!

ではでは さっそく。昨日即日報道された こちら。

現地マレーシアの 中国語メディア「中国報」の記事。
和訳でご紹介します ぜひ 読んでみて下さい (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン、マレーシアで商業パフォーマンス復活、ファンは応援のために12時間行列(記事和訳)

開局25周年を迎えたマレーシアの中国語ラジオ局MYが本日、クアラルンプールのスンゲイワンプラザで「MYビッグショーA.I.23」を開催、台湾からDJ17名、国内外歌手11組が出演。復活した中国の歌手、チャンジャーハンが、彼を見るために12時間前から並んだファンを魅了した。

チャンジャーハンは金色の衣装を着て美しく登場し、「人生海海」、「馬上就離開 Time to leave」、「曼荼羅」を歌い、1か月以内にマレーシアに戻ることができてとてもうれしいと感慨深げに語った。

2年以上ぶりの「初商業パフォーマンス」に、ファンは興奮しながら「チャンジャーハン」と叫び、応援を示した。
(7日クアラルンプールニュース)

イベント開始前、会場には早朝から多くのファンや観客が並ぶ様子が見られたが、指示通りに整列し、混乱は生じなかった。 列の先頭にいたのは、チャンジャーハンの女性ファンで、チャイナニュースのインタビューに、彼女たちは自分のアイドルを応援するために遠く中国の北京から来たと明かした。

PM8時からのイベントだったが、AM8時20分には現場に整列し、「チャンジャーハンさんの演技を楽しみにしているし、(待つのは)それほど大変だとは思わない」と付き添う者もいたという。参加者は、約150人から200人のファンがチャンジャーハンを応援するために来るだろうと明らかにした。

また、早朝から行列に来たマレーシア人の観客もいたと明かし、「朝9時半から並び始めた。到着したら現場にたくさんの人がいたのを見た。 3Pと歌手のリー・ペイリンをわざわざ応援に来た」と明かした。

現場には、胡宏俊を応援するために来た多くのファンの姿も見られ、彼らは「Xiong Jun」と書かれた黄色のシャツを着ており、中には中国やシンガポールから来た人もいた。マレーシア人のファン、ジャスミンさんは列に並ぶために現場に到着した午前11時ごろ、すでに多くの人が列に並んでいるのに遭遇し、無力感を感じていると明かした。

原文サイトはこちら

昨日の イベント。SNSで拝見しただけでも ほんとに
すごくたくさんの海哲さんたちが 現地で応援してくれてたのが 伝わってきて…感無量でした😢

こういう 応援グッズも すごかったけど…
ハンハンと一緒に 大合唱してる声が すごくたくさん 聞こえてきて … 思わずじ~ん (´;ω;`)ウッ…

「チャンジャーハンの復活」って、メディアが タイトルにしてたけど…
本当に そう感じる すばらしい 一日だった気がします 本当に おめでとう!! 

ということで、昨日のハンハン。
出演前後と今日、合計3回もインスタ投稿が出て ほんとに すごかったですよね^-^

ここからは 時系列順に まとめてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

2023年10月7日 「MYビッグショーA.I.23」出演(本人投稿&ステージパフォーマンスいろいろまとめ)

まずは、イベント開始前の投稿から^^

チャンジャーハン、出演前のインスタ投稿「ステージ衣装を披露」

コメント 良いショーを! 

投稿元リンク先はこちら

もうほんと… まるで 雑誌のグラビアみたいな すごい写真ばかりで「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたwww

※この写真は ウエイボーでも投稿あり。

23-10-7 22:33
マレーシアで投稿
iPhoneクライアントから
ゴールデン チェス ゲームがあなたを遊びに誘います

投稿元リンク先はこちら

今のところ削除されてないです (^-^;

チャンジャーハン、ステージで3曲披露!写真&動画 ちょこっとまとめ

そして、ついにステージへ!
現地から 生中継してくれた マレーシアハイゼさんや MYFMも。

インスタストーリーで ちらっと動画を公開してくれたので 
すでに視聴された方も多いですよね(〃▽〃)ポッ

一夜明けて各地の海哲さんたちが動画をたくさん投稿してくれています^^
ここでは Youtube投稿から ご紹介しますネ♪

3曲披露したハンハン。
歌ったのは…「人生海海」、「馬上就離開 Time to leave」、「曼荼羅」でした♪

《人生海海》【#张哲瀚 Zhang Zhehan】 MyFM My BigShow 20231007

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さい

《马上就离开 Time To Leave》 【#张哲瀚 Zhang Zhehan】 MyFM My BigShow 20231007

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

《曼陀罗 Datura》【#张哲瀚 Zhang Zhehan】 MyFM My BigShow 20231007

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

トークパート、2年ぶりの商業出演 [#张智瀚張哲涵] MyFM My BigShow 20231007

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

とにかく いきいきとした ハンハンが すごく印象的でした^^
やっぱり この人は ステージにあがるために生まれてきた(張ママも言ってた通り)のを 実感しますww

以下は 海哲さんから。すごいきれいな写真がどっさり^^

※1クリックで 拡大できます^^

ハンハンが 海哲のハンドサインをしてますよ (〃▽〃)ポッ

この写真を撮ってるときの笑顔 必見ですwww

これも ほぼ同じだけど… おいときますネ (〃▽〃)ポッ ※こちらからも飛べます

こうして 楽しかったイベントも終わり…会場を後にするハンハン。

本当に お疲れさまでした&すてきなステージを ありがとおおお😢

※こちらからも飛べます

終了後のチャンジャーハン、インスタ投稿「ステージの写真を披露」

そして イベントが終わった後。今日未明(日本時間1amごろ)の インスタ投稿ww

コメント 次回お会いしましょう!

投稿元リンク先はこちら

以上 全9枚^^ 早々の投稿に 感謝(〃▽〃)ポッ

冉以音乐&EHZZ 公式投稿も登場!「ステージ衣装はEHZZ初の高級ライン」

ステージが終わったあとの投稿は こちらの「公式アカウント」からも^^

23-10-8 01:12
マレーシアで投稿
iPhoneクライアントから

初めてその美しさを見せる黄金曼荼羅
怒りとともに
太陽の光をすべて隠す
星に向かって走って堤防を築く
愛を持って抱き合う
暗い波にさらわれて
そして愛と信頼によって養われます
それ以来
「命の海」にも響きがあって…

投稿元リンク先はこちら

そして EHZZウエイボーからも…
※こちらは なぜか速攻で削除されて 海哲さんが残してくれたスクショから。

輝く星たち、旅に向けて力を蓄えている
ボス・チャンが今夜のMY BIG SHOW 式典に登場しました。

チャンジャーハンはEhzZブランドのはじめての高級服を着用しています.
金メッキのレトロなレンダリングロックスタイルは
モーターサイクルジャケットの形にカットされています.
それは柔らかい羊皮と絶妙なレースで接合されています.

異なる素材言語を衝突させてコントラストを強調し、3色で補い、
リベットやビーズチューブタッセルで装飾することで、力強さと輝きを際立たせています。
レトロな形状のフレアパンツの裾にも
同じレースパターンが非対称に装飾され、
インナーベストと共鳴し、ダンスパフォーマンスの活発なリズムを高めます。
上司のパフォーマンス成功おめでとうございます


おおお… 今回の衣装。EHZZだったんですネ^^
クアラルンプール公演の前に 披露されたデザイン画像が これだったみたい ^^

もしかすると、白いのと おそろいなのかな??

むむ… やっぱ 金色衣装のほうが デザインに似てますww

このへんの真偽はよもかく EHZZもどんどん進化してる様子!
ますますの活躍 期待大!(〃▽〃)ポッ

※この内容は 今日 公式インスタでも投稿がありました。リンク先だけおいときますネ^^
>>EHZZ投稿 リンク先はこちら

チャンジャーハン10/8午後の「インスタ投稿」終演後の撮影写真公開

そして、こちらは 今日の15時ごろの話。
なんと またまた嬉しいサプライズ! ハンハンの公式インスタが更新されました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン10/8公式インスタ「クールな写真公開」

コメント COOL(かっこいい
投稿元リンク先はこちら

※この投稿と同時に ウエイボーでも更新あり。

23-10-8 14:45
マレーシアで投稿
iPhoneクライアントから
「マレーシアの森」に落ちれば、夢が待っています。
投稿元リンク先はこちら

※写真は ほぼ同じだったのだけど、ウエイボーの方がインスタ写真では 写っていない部分も入っていたので
ここから下は ウエイボーの写真をご紹介します (^-^;

以上、11枚。これは 完全に イベント会場を出た後、街中撮影しにいってますよね(〃▽〃)ポッ
今回も あちこちで 撮影してるのかもしれません ^^

また 近いうちに 公開してくれるかも^^
期待しながら 待ってましょう (〃▽〃)ポッ

それにしても 一昨日のインスタライブから たったの2日間で、4回も投稿が出たの…
すごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんだか すごーく贅沢な週末でした (〃▽〃)ポッ
ハンハンに 感謝~♪


ということで 本日以上で終わりますネ(^-^;
(まだまだ どっさり 動画や写真が出てるのだけど また明日 ご紹介しますww)

といいつつ 最後におまけ。
57秒~のシーン おすすめです^^

出演者のガールズグループ? の女の子が ハンハンにハイタしてほしくて
ピョンピョン飛んでるとこ なんか 嬉しかった…(/ω\)ww

※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さい

ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次