MENU

チャンジャーハン、香港城市大学でEMBAで経営学の勉強スタート!(黄震宇とのダンスVTRも話題に♪)♪

昨日の「ユネスコ本部」での写真に続いて
今日は ハンハンの「EMBA」写真が 超話題に…(;・∀・)

なんと 香港城市大学でEMBAで経営学の勉強をスタートしたそうですよ♪
常に、ファンの想像の上をいくハンハン。今日はこの話題から、ご紹介します^^

※MYFMから公開された「黄震宇とのダンスVTR」も要チェックです♪

目次

ウエイボーで話題になった「EMBA×チャンジャーハン写真」世界を駆け巡る

今日午後、突如、SNSで拡散された ハンハンの、この写真。

「香港城市大学EMBA 2023秋季節… 」と書かれた垂れ幕の前で撮られた、この写真。
右の青いスーツを着ているのは…

やっぱ どこからどう見ても ハンハンです (;・∀・)

ということで、大元のウエイボー投稿から。
いろいろまとめて ご紹介します。(^-^;

ウエイボー投稿「香港の友人から送られてきました」

まず 最初の投稿主様のウエイボーが こちら。

中国、香港で発行
iPhoneクライアントから
もしかしたらこれがいつ起こったかを知っている人がいるかもしれませんが、
彼はイベントや勉強に参加するためにここに来たのでしょうか?

(シェン・チェンは香港に留学中で、香港の友人から私に送られてきました)

写真を受け取った方も くわしい事情は よくわからないみたい…
で、この「EMBA」について 書かれた、こんな投稿も。

Weiboウェブ版より

EMBAは本来社会人向けの学校ですが、フルタイムの勉強ではなく、
どちらかというと高級サークルのようなもので資本証明が必要です。

「でも、私はまだ授業に行かなければなりません。多くの起業家はすでに会社の経営に長けています。
彼らは友人を作るためにそこに行きます。彼は本当に経営について何かを学びたいと思っているに違いありません。結局のところ、彼自身は、これまで演技することだけに集中してきたと言いました」

「10年以上経ちました。この件に関しては、まだまだ自分自身に頼る必要があると今は思います。
ただ、彼はすごいと思います。どうして彼はこれほどのエネルギーと熱意を持っているのでしょうか?」

「ハンハンが 「経営」について学びたいと思ってるに違いない」という話。

確かに、この投稿でも触れられてる通り。
自分で判断して 前進していくために いろんなことを勉強しようとしている「強い意志」を感じます。
すごいですネ ハンハン 😢

海外SNSでも話題「MBAを取得?」応援の声、続々♪

この話題は ウエイボーだけじゃなく インスタや「X」でも話題に^^
「MBAを目指してる」という投稿が とても多いです (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン- 現在、EMBA – 経営管理修士号取得に向けて勉強中 🥳🥳
彼もきっと自分の思ったことを見事に達成してくれるでしょう

投稿元リンク先はこちら

ハンハン、待っててね、本を開いてテストの準備するから🤣🤣🤣

ジャーハンは現在、2023 年の秋入学の香港城市大学の EMBA 新入生です😂

投稿元リンク先はこちら

香港の大学で勉強するハンハン…
すごすぎる (;・∀・)

※EMBAは月に1回 集中講義を受けるコースのようです。
インスタのジャパンファンさんが詳しく投稿してくださっていたので ^^

リンク先だけご紹介しますネ♪
こちらから飛んで下さい>> チャンジャーハンジャパンファンさんの投稿 

そして、このあとさらに… 今日の話だったことがわかる投稿も続々…

今日が私の最初の学校の日です。

どんどん新しいことに挑戦するハンハン。
応援してます (〃▽〃)ポッ

※ちなみに、この、ものすごく目立つブルーのスーツ。
「クラゲカラー」を着てくれてると ウエイボーで話題になっていました (^ー^* )フフ♪

MYFMイベントのビハインドVTR!SNSで貴重な投稿が続々…!

さて、ここからは マレーシアのMYFM。
現地で先日開催された「イベント」のビハインドということで^^

貴重な映像が 続々登場中。なかでも、黄震宇とのダンスVTRは必見です (〃▽〃)ポッ

MYFM公式インスタ「チャンジャーハン×黄震宇とのダンスVTR」公開

まずは MYFMの公式投稿から。

ダニエル黄震宇(ファン・ジェンユー)とチャン・ジャーハン、
二人の兄弟がダンスのスキルを競います😏😏😏

※投稿元リンク先はこちら

おおおお これ すごいコラボです (〃▽〃)ポッ

ハンハンの「馬上就離開 Time to leave」で まずダンスして^^
次に ダニエルの曲でもダンス!!

これ すごくすてきです(永久保存版ww)
海哲さんのYouTube版も おいときますネ^^

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

それにしても このダニエル黄震宇さん。
MYFMのDJさんだと 勘違いしてましたよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この方は マレーシア出身の人気歌手で「クリエーションキャンプ2019」という番組から
スターになった方みたい (;・∀・)

貴重な コラボダンス でした^^
(2曲目の難しいダンス ハンハン 上手でした(^ー^* )フフ♪)

MYFM公式インスタに「チャンジャーハンの人生海海」映像登場♪

そして MYFMのインスタには ハンハンのステージ映像も登場^^

 

チャンジャーハンの「人生海海」、「馬上就離開」、「曼荼羅」を歌うレトロなロックンロール🔥🔥🔥

チャンジャーハンさんは、マレーシアはとても歓迎的な国で、今回の旅行は5日間しかなかったが、すでに次を楽しみにしていると語った。
どちらも仕事でマレーシアに来たので、将来的にはプライベートでマレーシアに休暇で来る可能性も否定せず、
多文化を体験するだけでなく、ビーチに行ってリラックスしたいとも考えています。

わかりました〜約束します💗
🌟私のビッグショー「A.I.23」は Wellous wellous_official が自信を持ってお届けします。 ウェルスタイガーミルク キングタイガーミルクマッシュルーム健康ドリンク、人生で懸命に戦う勇気があるなら、サプリメントを愛するなら勝つでしょう!
📺テレビ/インターネット放送: Astro AEC (チャンネル 306) および Astro GO で 10 月 22 日午後 8 時 30 分から。sooka を通じて、1 日わずか RM1.15 で最高のテレビ エンターテイメントをお楽しみいただけます。 契約は必要ありません。 今すぐ sooka.my にアクセスしてください!

投稿元リンク先はこちら

↑「人生海海」が、インスタで視聴できます^^

MYFMさんに 大感謝~♪

正義のサポーター・マスターウー、GJ事務所との係争の話を投稿

そして ここからは 正義のサポーター マスターウー。
いい話が 続いてる中で ちょっと「とほほ」な話のような…
いや、考えようによっては 画期的な話かも…(◎_◎;)??

ということで ちょこっと前置き説明しますと こんな感じ。

①今年の4月、GJ事務所が「GJに対する中傷アカウントリスト」を公表。
個別、訴えると宣告。そのリストの中に、マスターウーが入っていた。

②10・14 GJ事務所が 訴訟対処状況を投稿。

③その件で、マスターウーが 昨日投稿を出していました。(;”∀”)

という事で②と③をちょこっと ご紹介します。

10月14日 GJ事務所が「中傷案件の進捗を投稿」

23-10-14 17:12
北京で出版
以下、GJ名誉権保護訴訟の最新の経過を説明する。
私たちは常に法的手段を用いて GJ氏の正当な権利と利益を保護することを主張し、この訴訟で受け取ったすべての賠償金は公共福祉事業を支援するために寄付されます。

で、資料の中の「マスターウー」の部分は 以下の通り。

GJ対 高某某 (Weibo ユーザー斗地主的武大师UID: 2101878115) インターネット侵害責任紛争 (名誉権) 事件 2023 年 4 月 4 日、GJ氏はオンライン プラットフォームを訴え、裁判所に命令を要求しました。オンラインプラットフォームで事件に関与した微博ユーザー「斗地主的武大师」の実名主体情報を公開。
法律に従って裁判所から開示された実名対象者情報を入手した後、当社とGJ氏は法律事務所に委託して、事件に関与したユーザーの指定対象者高某某氏に対して訴訟を提起し、被告に請求するよう求めました。謝罪や損失の補償などの法的責任を負います。 この事件は現在、裁判所によるさらなる審理が保留されている。

これを受けての マスターウーの投稿が 次の通りです。

マスターウーの10/18投稿「まだ正式な通知は来ていません。弁護士に依頼しましたので、あまり心配しないでください」

23-10-18 13:49
上海で出版
iPhone13から

皆様、ご心配ありがとうございます^^
一気にお返事させていただきますが、まだ正式な通知は来ていません。
弁護士に依頼しましたので、あまり心配しないでください^^

それに、あなた(🦆)はただの18級スター※だから、些細な事は気にしなくていいよ
そして、18階級スター選手のファンはトラブルを起こすためにここに来るべきではない。
私が叱っているのは🦆です
席を合わせろと言われても仕方ありません👐

※中国の俳優のランク分けされている階層のこと。

投稿元リンク先はこちら

むむむ… マスターウーの🦆話といえば 基本的に「ハンハンがVTRで告白した話」にそった投稿です。

マスターウーと訴訟するということは 813事件にふみこまざるをえないのでは?
とわたしは思うのですが…(そうなると ハンハンがしたくてもできなかった813の核心に迫れたり?)

この案件。どうなるのか…また 進捗が気になります。(^-^;

ということで 以上マスターウーの話題でした。
良い方向に進むことを 願ってます。


ではでは今日は このへんで。
ここまでご覧くださり、ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次