MENU

チャンジャーハン、公式TIKTOKで「老人に変身」!? お茶目すぎる「変身動画」が話題に♪

みなさま…今日、更新されたハンハンのTIKTOK動画が、意表を突く動画で…
思わず目が「点」 (;・∀・) (超お茶目ですww)

これは今までに、なかったタイプの動画でほんとに驚きました…(^-^;

今日は、まずは、ハンハンのTIKTOK動画の話題からご紹介しますネ
この他にも、いろいろあり。詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン公式TIKTOK更新! 老人変身アプリの動画公開

最近 どんどんフォロワーを伸ばしている ハンハンのTIKTOK。

今日の動画は「老人に変身するハンハン」です (;・∀・)
未見の皆さまは ぜひ ガン見してきてくださいww

チャンジャーハン公式TIKTOK8/3更新 「老人」

※下が リアルハンハン。上が、老人に変身したハンハン。投稿元に動画があります。

投稿コメント 
おじいさんの絵文字! #oceanzhang
BGM:Forever Young – Alphaville

※動画は下のリンクから ハンハンのTIKTOKに飛んでみてきてください。

投稿元リンク先はこちら

動画で、ハンハンが何かいってたのですが…
なんとその内容は…「ママに似てる」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分で、自分の顔を見て、ママに似てるといってたそうです (^ー^* )フフ♪
※この話をもとにした コラージュ写真あり。下で紹介します

で、動画ですよ 動画…
上下で、同じポーズのハンハンが見れるだけに… (;・∀・) 

老人ハンハンのリアルさに 思わず…。
「!!!!!」(とにかく驚いた)

これを撮ってるハンハンが 楽しそうなのが 素敵といえば素敵なんだけど…
ファン的には、やっぱり、ありのままの今の「ハンハン」が一番だなぁ…

ということで 以下 いまのハンハンだけの動画+写真。
海哲さんの投稿からご紹介しますネ。

海哲さん作!リアルハンハンだけの動画+写真 ちょこっとまとめ

まずは リアルハンハンだけの動画。Twitterの海哲さんから。^^

 ※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

やっぱ これだけのほうが 落ち着きますね…( ̄∇ ̄;)ww

リアルハンハンの この美しさ👍 やっぱ こっちが一番 (〃▽〃)ポッ

で、老人ハンハンに気をとられて 後回しにしてたんだけど…
これ ヘアメイク中のハンハンですよねww

何かの撮影の準備中かな??

本番で何を撮るのか いまから興味深々ですww
このヘアスタイルを覚えておいて、後で出てくる写真を楽しみに待ってましょうww(〃▽〃)ポッ

ハンハンが話した「ママに似てる」でのコラージュ写真も登場

こちらは おまけ。インスタの海外海哲さんの投稿から。
ハンハンがいった「ママに似てる」からの インスピレーションコラージュ写真。

小哲と彼の母親は 本当によくにています 
投稿元リンク先はこちら

まさに どんぴしゃな写真を見つけてきた 海哲さんに 拍手👏でしたww
(ほんとによく似てます (^ー^* )フフ♪)

マネージャー謝伊華さんが投稿した「また小さな目標を達成しました」が爆破される

さて続いては、ちょっと「(;´д`)トホホ」なお話。

昨日、ハンハンのマネージャー
謝伊華さんが、とても感動的な投稿を出してくれてたんですが…

「感動話」として紹介しようと準備してたら…
なんと、ウエイボーに強制削除されてしまいました(;´д`)トホホ。

※今日の午後1時ころまで、普通に見れた投稿だったのが…
その後、ウエイボーに削除されてしまいました。

以下は、スクショで残していた、投稿です。

投稿後、ウエイボーに削除された「謝伊華さんの8/2投稿」 内容詳細 

23-8-2 13:18
北京にて掲載
iPhone 14 Pro Maxから

また小さな目標を達成しました☝
毎年1枚あることを願っています~これからも頑張ってください🚢

掲載されていたのは ハンハンのCDジャケットの写真と、この励ましの言葉。

「CDを出すという」目標を達成した ハンハン。
この先も、1年に1枚出せるように 頑張ろう!
って…😢

とても じ~んとするコメントだっただけに…
またしても ウエイボーに削除される「憂き目」にあうとは… 本当に残念です。(;´д`)トホホ

今日の午後から取り締まり開始?「チャンジャーハン復帰おめでとう」タグも爆破

謝伊華さんの投稿が削除されたのを見て、もしかして?と思ったら…
やっぱり 消されていたのが…こちら。

ハッシュタグ「恭喜张哲瀚重杀回娱乐圈(チャンジャーハン芸能界復帰おめでとう)」。

※??な皆様は過去投稿>>世界3位を受けて、ウエイボーに「チャンジャーハン芸能界復帰おめでとう」タグ登場

このタグも、今日の午前中まで 確かに存在していたんですが…
今日の午後 完全爆破されました…(;´д`)トホホ

このタグが、登場したときから、
「いつ消されるか?」と思われていたタグではありますが…

謝伊華さんの投稿が削除されたのと同時と考えると…
また意図的な取り締まりが入ったとしか思えない事態
です。

  

上の投稿スクショは、左が昨日の夕方のトップ画面。右が今朝のトップ画面です…

「恭喜张哲瀚重杀回娱乐圈(チャンジャーハン芸能界復帰おめでとう)」

8月1日から、今日3日まで残存していただけでも すごいことかもしれないけれど…

こういうことがあるたびに
「中国内ではいまだに、存在しないことにされている」状況が浮き彫りになります。

本当に 残念な気持ちでいっぱいです (´;ω;`)ウッ…

(813をなんとしても 解決しないといつまでも このままです 
本当になんとかしたいです…あきらめずにずっと冤罪を訴え続けるしかありません…)

正義のサポーター上海成雨さんの投稿 「法律は悪徳アーティストに対してNOと言わなければなりません」についての考察

ここからは 正義のサポーター 上海成雨さんの投稿です。
1本 ものすごく「濃い」内容の投稿が出ていて… ちょこっと記録に残しますネ。

※この投稿には、ある「背景」があるので、簡単に解説します。

先週、ハンハン&上海成雨さんのアンチが、上海成雨さんを攻撃。
その内容が、人民日報の海外版が掲載した
法律は悪徳アーティストに対して「ノー」と言わなければなりません」とういう記事。

②人民日報海外版の「悪徳アーティストが復帰しようとしているのを阻止しなければならない」という内容の文章に、暗にチャンジャーハンを指していると、指摘。

③公的メディアの代表である「人民日報」が、チャンジャーハンに暗に釘を刺している。
ハンハンを擁護する、上海成雨は、その片棒を担いでいる。とアンチが主張。

↑ざっというと こういう感じの中傷があり、上海成雨さんが、この人民日報海外版の記事についての所見を投稿した。というのが いまから 紹介する内容です。(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿「法律は悪徳アーティストに対して「ノー」と言わなければなりません」についての所見

23-8-2 20:21
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

法律は悪徳アーティストに対して「ノー」と言わなければなりません

「悪徳アーティストに対し、プラットフォームは「ノー」と言わなければならない」続き

添付された写真付きの記事は、『人民日報海外版』(2023年7月14日08版)に掲載された
「不謹慎な芸術家に対し、プラットフォームは『ノー』と言わなければならない」と題され、以下の3段落からなる。

①雰囲気に影響を与え、ネチズンを不満にさせる
②プラットフォームの責任は重要なつながりです
③明確な法的ガイドライン

読んだ後、私は、彼(記者)の視点と考え方に同意します。

つまり、悪い雰囲気の責任はプラットフォームにあり、
法的指導の欠如はプラットフォームに対する法的指導の欠如である
ということです。

しかし、まだ言い足りず、言いたいことはまだ書き足りないと感じたので、
原文の後に 、2段落書き、第1レベルと第 2レベルの見出しを次のように少し変更
しました。

悪徳アーティストに対しては法律(原文は「プラットフォーム」)が「ノー」と言わなければならない

①雰囲気に影響を与え、ネチズンを不満にさせる
②プラットフォームの責任は重要 (原文は「鍵」) のリンクです
③明確な法的ガイドライン
④立法の遅れが引き起こす社会現象
⑤悪徳アーティストのカムバックについて深く考える

上記の 4 と 5 については、図 7 と図 8 を参照してください。

投稿元リンク先はこちら

この投稿の主旨は、
記者が書いた「プラットホーム(ウエイボーなどのSNS)の責任」と
「プラットホームを始動する法律の欠如」という指摘に賛同する。 
その上で、ハンハンの事件に関しては、別に指摘したいことがある
 という内容でした。

※添付されている資料が膨大で、後半は、上海成雨さんの「訂正素案」になっています。
日本語に変換したスクショを紹介します。

※1クリックで拡大できます。

最後の「悪徳アーティストの復帰について深く考える」だけ、以下で再度ご紹介しますww

上海成雨さんが提案した「悪徳アーティストの復帰について深く考える」

ルール違反をした選手の出場停止には期限があり、
量刑にも期限があり、もちろん処分にも期限がある。

この問題に関して、私たちは自らの統治の結果を完全に信じるのではなく、
人々の政治意識を完全に信じなければなりません。

スポーツはストップウォッチで測られるため、
傷を負ったアスリートは復帰戦で再び勝利を収めることができる。

しかし、道徳的に汚れた俳優が、以前と同じ芸術的効果を得るために、
再び演技することはしばしば困難であり(不当な扱いを受け、はめられたという逆転の発想)
観客がなければ興行収入はなく、公演も行われない。当然失敗します。

悪質なアーティストのカムバック禁止の目的は、
悪質なアーティストを教育して救済し、悪質なパフォーマンスによって観客が危険にさらされることを防ぐこと
です。

不謹慎なアーティストの再出演を禁止することは、
他の無関係な対立や利益を拘束するものであってはならず、
不適切な社会的死の結果を維持することはできません。

悪徳アーティストの復帰禁止問題については、
813事件の場合 その背景、発展の経緯、なぜ現在行き詰まっているのか、
その結果どうなるのかを考える必要があります。

思考のあらゆる側面 —
なぜ高度なネットワーク技術が、悪質な競合他社によってうまく利用されているのでしょうか?

黒人(デマを流す)広報・水軍団の行動を、本当に効果的に止めるにはどうすればよいでしょうか?
高度な生産性を表す高度なネットワーク テクノロジをよりよく学び、習得するにはどうすればよいでしょうか?

大きな政治史に関わる時点で、虚偽や感情に影響されずに、どうすれば明晰な心を保つことができるのか?
事実から真実を求めるイデオロギー路線を堅持すべきなのか?

事件を通じて法制度の構築を強化し、権力を法の檻に閉じ込めるにはどうすればよいでしょうか?
最後の質問について考える本質は、党の指導者、国民が国の主人であり、法によって国を統治することの関係を正すことだろうか?

今後詳しく解説していきます。
明らかに、上海成雨が上記の考えを求めることの意味は、
事件の余波に対処し、個人の事件を覆すということをはるかに超えたものである。

これは、国際的ないじめに抵抗し、
祖国を統一するために強力な国の改革と開放を粘り強く続けることです。

以上。

チャンジャーハンをデマで封殺した「813事件」。
ハンハンはこの事件で 不当に「悪徳芸能人のレッテルを張られた」わけです…😢

813事件については 根本から考察しなければならない。
チャンジャーハン=悪徳芸能人ではない ということを、再度示唆しているのが…
上海成雨さんが書いた内容です。(´;ω;`)ウッ…

↑ 感謝の言葉しか浮かばないww

以下 コメントにも参考になるものがあり、少しご紹介しますww

上海成雨さんの投稿に入ったコメント 主なものまとめ

法の指導と判断が必要だと誰もが言います。
なぜほのめかしをする人がいるのに、あえてあれこれ言わず、決定的な証拠がないのですか?

社会道徳の境界線を逸脱しており、不道徳の範囲は実際的な観点から真剣に議論されておらず、本当の問題は曖昧であり、世論がトラフィックを集めるために発酵するままにされています。
23-8-2 21:16山東発

上海成雨さん返信:4 段落目と 5 段落目は私が書いたものです。
23-8-2 21:53上海発

※上海成雨さんが書いたページで、その改善点を提案している という意味。

人民日報の「人民」という言葉が恥ずかしい!
23-8-2 20:31河南発

それは今日正しくないというわけではありません。
ずっと前には正しくありましたが、今では再発と呼ばれています。[汗]
23-8-2 20:46雲南発

これで主要な官営メディアはすべて資本の手先になりました!
23-8-2 20:53河南発

※人民日報海外版の記事に、ハンハンを連想させる箇所が確かにあることにがおかしい と書いてるコメントです。

法律はどこにありますか、デマやネットいじめを広める者は厳罰に処されるべきです
23-8-2 20:43重慶発

記事では、不道徳には公序良俗と職業倫理が含まれるため、公共の場所での喫煙、唾を吐いたり悪口を言ったり、芝居で泣けないときに目薬を使用※1したり、原音のセリフを説明できない※2ことは、不道徳に該当しないと述べています。規制違反なら、定規なしでどうやって測るの?
23-8-2 20:47江蘇発

※1と2 はGJのことです(実話です(;´д`)トホホ)

成雨さんが2点目のタイトルを見事に変更してくれました。
4 または 5に書かれたポイントは、より注意深く、注目に値します。
正しい処理を待つことについて非常に懸念しています。
23-8-2 23:47福建省発

この新聞は劉xx ※の古巣ではないのか?
23-8-2 20:33浙江省発

※今年3月に李学政氏が、身を投げうって告発した 高級官僚 劉漢軍のことです

「法律に従ってインターネットを管理するには、清潔で忠実なインターネット チームが必要です」
23-8-2 21:46浙江発

麻薬中毒者や猥褻役人がここに集まっているのに、話し合って何になるのでしょう!
23-8-2 23:47上海発

ネットユーザーの不満の基準はどこにあるのでしょうか?
購入した水軍に不満はありませんか?
メディアに不満を持っている人がどれだけいるのか、どうすればいいのか。
23-8-2 21:16山東発

[いいぞ][いいぞ][いいぞ]、親指を立てる以外に言うことはあまりありません。
今に至るまで、知るべきことは知っているが、やるべきことをしていない
23-8-2 21:53上海発

長い間見た後、最後の2枚の写真が真実を語っています[いいぞ][いいぞ][いいぞ]
23-8-2 20:31河南発

↑上海成雨さんが書いた2枚の提言について 賛同している という意味。

コメントを見ると、まともなものばかりで 救われますネ😢

この投稿はまだ続きが出てきそうなので また随時ご紹介します

チャンジャーハン関連の「この他の話題」 主なものまとめ

さて! この他にも、ハンハン関連の話題あり。主なものだけご紹介します。

脚本家于正さんが、EHZZの帽子をかぶった写真を投稿!

まずは、脚本家であり、
過去6年間、ハンハンのマネージメントをしていた方でもある、于正(ユージョン)さんの投稿。
また EHZZの帽子をかぶった投稿が 登場しましたww

23-7-31 14:37
浙江省にて掲載

目で見られないほど泣きます!
滨雨云间 を作ってくれた @左豪吉吉 の監督に感謝します、本当に素晴らしい、
何だ、いや、悪口は禁止です、自制してください! 拘束!
一言で言えば、とても幸せです! 感謝の気持ちでいっぱい! ! !

投稿元リンク先はこちら

投稿自体は、ハンハンとは全く関係ないのだけど… (^-^;
(脚本を書いたドラマの話みたいww)

関係があるのは 添付されてた写真でしたww

この帽子 ハンハンのブランド「EHZZ」です 左に ロゴが入ってるのが確認できますww

この方は 先月半ばにも EHZZを身に着けて 投稿したばかり!
>> 詳細は過去投稿「チャンジャーハンの元マネージャーが EHZZの帽子を着用!」

1か月もたたないうちに、再び EHZZを身に着けた ハンハンの元マネージメント&脚本家さん。
なにかいい話があるのではないかと ちょっと期待しちゃいますネ… (/ω\)ww

チャンジャーハンの元マネージメント担当・于正さんについては、少し前に詳細をご紹介しています。
???な皆様は こちらを参照下さい 
>>チャンジャーハンの元マネージメント担当・于正さんの話の詳細

マスターウーが「CD発売」についての「お祝い投稿」!

そして久し振りのマスターウー。お祝い投稿がでてるので ちょこっとご紹介しますネ。

23-8-2 12:36
山西省にて掲載
iPhone 13から(ピンク)
おめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

最近、投稿削除されるような「内容」の投稿は出さない マスターウーだけど…
ハンハンのお祝い事は 必ず投稿してくれています^^ 感謝~♪

チャンジャーハン初のCD「深藍者」予約申し込みは8月8日まで!

そして最後は、ハンハンのCDのお話。

ハンハンの公式MVを出しているYOYOrockも インスタで「予約受付中」のお知らせ投稿あり。

昨日は、この「YOYOrock」が運営している「ロックレコード」での購入の仕方を、
このブログで紹介したんですが…無事 購入できましたでしょうか?(^-^;

もし 難易度が高く感じた方がいらしたら、
Twitterの9菜さんが、さらに詳しい「購入方法」をpdfで公開してくださったので 
こちらを見ると もっとわかりやすいと思います。

リンク先だけご紹介します よかったらトライしてみてくださいww
>> こちらから飛べます

ハンハン初の リアルCD! 8月8日正午まで受付中です。
是非応援して下さい(〃▽〃)ポッ


ということで 以上 いろいろまとめでした。
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次