MENU

祝・チャンジャーハン「最もハンサムな男2023」MHMA最終結果で世界3位!中国人俳優で1位の快挙達成♪

みなさま またハンハンが「快挙」達成です (〃▽〃)ポッ

先月20日まで人気投票が進行されてた「最もハンサムな男2023」MHMA。
昨晩遅くに、総合結果が発表されて…

チャンジャーハン 世界3位 ※中国人俳優では1位の快挙達成です!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、この話題からご紹介しますネ♪
このほかの内容は目次を参照下さいww

※日本海哲の皆さんに、ぜひご協力お願いしたい案件があります。
(日本のウイキペディアが改ざんされた件について)
是非お目通しくださるとうれしいです よろしくお願いします😢

目次

「最もハンサムな男2023」MHMA結果発表!3位チャンジャーハン!

昨晩からずっと、SNSが、大賑わいなので…
既にご存知の方も多いと思うのですが^^ 

世界中の海哲とハンハンが成し遂げた快挙。
最終結果を、一緒に、ふりかえっていきましょう~(〃▽〃)ポッ

MHMA公式SNSが最終結果を発表! 公式投稿詳細

まずは MHMAの公式投稿から。TOP10が 映像で紹介されています。

最もハンサムな男性 2023 ファイナリスト トップ 10
最も美しい女性のトップ 10 ファイナリストです。

※上の映像がうまく表示されていないときは 下のリンク先から飛んで下さい。
投稿元リンク先はこちら

ちょうど 40秒~から登場した👍
3位 チャンジャーハン!!

ウエブ投票での最終結果は1位だったのだけど、
最終結果は、アプリやSNSの投票が加算されての順位なので どうなることか と思ってたのだけど…
(アプリでは 1位と2位が圧倒的に得票が多かったとの話がありましたww)

最終、TOP3にランクイン!!
しかも 中国人俳優では 堂々の1位!!

最もハンサムなオールスターズ表紙。
「チャンジャーハンは、2023年、中国の俳優で最も愛されました」

※ちなみに韓国俳優ではイミンホ、フィリピンではジャスティン、タイでは、ビウジャカパン

投稿元リンク先はこちら

そして こんな「スタイルブック」も登場したみたいですよ^^

※動画を再生すると「スタイルブック」がちょびっと拝見できます。
※上の映像が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい^^

ハンハン 本当におめでとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

公約通り、NYで上映された「最もハンサムな男2023」動画

そしてこちらが 公約通り。ニューヨークで上映された「最もハンサムな男2023」の映像です。
海哲さんのYoutubeより。

上の映像がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

こうして 実画像を見ると ハンハンの快挙を改めて実感できますネ。
ほんとよかった … (´;ω;`)じ~ん。。。

そして 公式から、ディスプレイカーでも紹介されたとのこと!

タイムスクエアで最もハンサムな男性と最も美しい女性がトラックパレード。
ジョングク&シラ・トゥルコグルとトップ10ファイナリストのパレードです。

投稿元リンク先はこちら

想像してたよりも かなり「露出」が多くて びっくり。ほんと スゴイです(〃▽〃)ポッ

FBチーム投稿「チャンジャーハンは中国で最もハンサムなアーティスト」

で、ちょうど、この映像を紹介したFBチームの投稿が出ているので、ちょこっとご紹介しますネ。
※チームリーダーの投稿です。

チャンジャーハンは中国で最もハンサムなアーティスト

Weibo 上の大手 C-ent (中国エンタメ)ソーシャル メディア アカウントは次のように投稿しました。

「2023年世界で最もハンサムな男性アーティスト/最も美しいアーティスト」の結果が発表されました。
中国の俳優・歌手のチャンジャーハンが中国で1位、世界で3位を獲得!
その結果は今日ニューヨークのタイムズスクエアで放映されました」

私が言いたいのは、チャンジャーハンはエンターテインメント業界にいるかどうかに関係なく、
一生懸命働いてきて、彼のファンはいつもそこにいる
ということです。

皆さんも彼のことをもっと知っていただければ幸いです!
芸能界で、写っている人が消されるような写真を、見たことがあるでしょうか?

彼はとても良い人で、優しくて、粘り強くて、
いつも他人のために何かをしてくれるのに、その代わりに何が得られるのでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

…ほんとそうですよね😢
彼の祖国・中国の芸能界だけが 彼を「消してる」んです… 

この理不尽極まりない おかしな状態がいつ解消するのか…
世界中が 見ています。
絶対になかったことにはできません。( `ー´)ノ

MHMA公式サイトに掲載された記事「チャンジャーハンが2023年最もハンサムな中国俳優に」和訳

そうこうしているうちに、公式サイトに、ハンハンの受賞記事が出たので…
ちょこっとご紹介しますネ。

※中盤から ヘンテコな話だと感じたのですが 一応全文和訳でご紹介しています(^-^;

チャンジャーハンが、2023年最もハンサムな中国俳優に(TOP3)

「魅力」に対する一般の認識が、時間の経過とともに、どのように変化するのか。
そして、有名人の「最もハンサム」の称号を決定する際に、
ファンの関与がどのように重要な役割を果たすのかを見るのは、とても興味深いことです。

『ネチズン・レポート』誌の調査に基づいて、
チャン・ジャーハンが「2023年に最もハンサムな中国人俳優」に選ばれた功績は、
ファンのサポートの影響と、「美の好み」が絶え間なく変化する、という性質を示しています。

以前は「最もハンサム」として君臨していたシャオジャンから、その称号を奪うチャンジャーハンの台頭は、セレブ文化のダイナミックな性質と、人気と魅力の絶え間ない流動性を示しています。

ファンが投票に積極的に参加し、100万票以上が彼に賛成票を投じたことは、有名人のキャリアの軌道を形作る際の、ソーシャルメディアとオンラインプラットフォームの力を反映しています。

チャンジャーハンにとって、この栄誉は彼のキャリアに多くの影響を与える可能性があります。このような評価は、中国および海外のエンターテイメント業界での「機会の増加」につながる可能性があるということです。彼は、俳優や公人としての知名度を高め、支持やコラボレーションで、さらに引っ張りだこの人物になるかもしれません。

その一方で、認知度が高まるにつれ、監視やプレッシャーも増大します。
「最もハンサムな中国俳優」として、チャン・ジャーハンはその容姿を維持し、世間の注目を集め続けるために、より大きな期待にさらされるかもしれません。

有名人にとって、名声と世間の認識をうまく乗り切るのは困難な場合があるため、そのようなプレッシャーは、彼の精神的健康に影響を与える可能性があるともいえます。

雑誌やオンライン調査で行われるコンテストも含め、美人コンテストは主観的なものであり、多くの場合、特定の時点での一般的な意見に基づいていることを認識することが重要です。美の好みやトレンドは急速に変化する可能性があるため、「最もハンサム」という称号は非常に流動的なものであり、人の価値や才能を測る絶対的な尺度ではありません。

結論として、チャン・ジャーハンの「2023年最もハンサムな中国俳優」としての功績は、彼のファンの熱烈な関与とセレブ文化形成におけるソーシャルメディアの影響を反映しています。

このような称号は有名人のキャリアに前向きな機会をもたらす可能性がありますが、批判的な視点を持って美人コンテストに取り組み、魅力は多面的で常に変化するものであることを認識することが重要です。

原文サイトはこちら

中盤からの文章が、正直 的を得てないような気がしたのだけど…(・_・;)

(おそらく、これを書いた人は、おそらく813事件のことや、いま中国内でどういう状況なのか、よくわかってないんじゃないかな…ハンハンの魅力&ファンが熱烈なのは、容姿が良いからだけではなく、彼の人柄や不屈の魂に心底惚れているからであって、容姿だけに特化した記述は、真実をとらえていないと思う 余談)

とはいえ、「100万票以上のファン投票があった」という事実。
そして「チャンジャーハンにとって、この栄誉は彼のキャリアに多くの影響を与える可能性があります。」

↑この内容は、すごく参考になりました…よね(^-^;?

今回のtop3の栄誉が、良い流れのひとつになることを 心の底から願ってます^^ 

世界3位を受けて、ウエイボーに「チャンジャーハン芸能界復帰おめでとう」タグ登場

そして、この話題は、中国内にも知れわたり、すごい「ハッシュタグ」が誕生しています!

このタグ「チャンジャーハン、芸能界復帰おめでとう」は、ウエイボーで作成されたもので、すでに16万6千回の再生回数を誇る。どれくらい続くか見てみましょう。投稿元リンク先はこちら

なんと… 驚きました… (;・∀・)
「チャンジャーハン、芸能界復帰おめでとう」のハッシュタグ(キーワード)。

さっそく見に行ってみると…ww

恭喜张哲瀚重杀回娱乐圈
チャンジャーハン 芸能界復帰おめでとう

15時間近くたっても まだ 爆破されていませんでしたww(20時半現在)

↑日本語に変換。1クリックで拡大できます。

中国の海哲の皆さんが、このワードで 投稿していて…

今日午前中から 徐々にアクセスが増えています! (;・∀・)
(というか、削除されてないことが すごいですww)

ちなみに ハンハンの3位を祝う(=芸能界復帰を祝う)のと同時に…
今年のハンハンの実績を 写真添付してる投稿が多くて… ww

その2枚。ちょこっとご紹介しますネ。

これまでリリースした曲が、iTunesワールドチャートやKKBOXで獲得した順位が記載されています。
これだけの実績! まさに「芸能界復帰」といえる輝かしい記録ですww

この ハッシュタグができるだけ長く 残ることができれば…
目にする人も増えるはず。とにかく いけるとこまで 残りますように<(_ _)>

中国海哲の皆さん 応援してます!

正義のサポーター 上海成雨さんの投稿 主なものまとめ

さて、ここからは 正義のサポーター 上海成雨さんの、主な投稿です。
ウエイボー上で、唯一活動しているといっても過言ではない 上海成雨さん…
今日も813について投稿してくれていますよ😢

上海成雨さんの投稿①「いま心配なのは、813事件のことだけです」

※今日8月1日は、中国では「人民解放軍を称える 陸軍の日」で休日なのだそうです。
この話から、上海成雨さんが「813事件の話」をしています。

23-8-1 08:01
上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

起床 おはようございます、友よ。
今日は8月1日の陸軍記念日であり、兵士として勤務したネチズンの皆さんに、休日のお祝いを申し上げたいと思います。男として兵士になりたいと思っていましたが、残念ながら私の願いは叶いませんでした。

中学校を卒業する前に軍隊が徴兵に来たのを覚えていますが、
先代の傍系親族に対する政治的評価が不十分だったため(なれませんでした)
軍服を着た同級生が羨ましくてしかありませんでした。

あっという間に何年も経ち、(それを思い出してから)もう7年にもなりますが、
もう何もできないし、心配なのは813事件のことだけです。

同志と呼ばれる者は皆、全体像を持っているはずですが、全体像とは何でしょうか?
改革開放は国力を増大させ、祖国統一を目指して、旧国(共産党が国を統一する前の体制)や米国と競い合いました。

どんなに大きな問題であっても、より大きな文脈で、より深く検討する必要があります。
私のこれまでのブログ投稿はすべて正しく、私の視点は変わりません。

もちろんオンラインでは素直に話せません(=投稿禁止にされるから)
それは各自の理解にかかっています、
いろいろありますが、ゆっくりと―ふふ、私の口癖です。

投稿元リンク先はこちら

以下、主なコメント

813が解決されなければ、多くの人が「治らない傷や汚れを残す」ことになるでしょう。
私と同じように、ファンではなく党員として、この問題の行方に注目し、
李さんとあなたの後ろで静かに応援してきた人がたくさんいます。

チェンユウ(成雨)先生、ありがとう 23-8-1 09:02四川発

ネットでは素直に話せないし、それぞれの理解力次第なので、
色々あるのでゆっくりしてください。おはようございます先生!
23-8-1 08:48上海発

上海成雨さん返信
:ご理解いただきありがとうございます。
23-8-1 09:04上海発

先生、813 に注目し、小哲をサポートすることが私の余暇のほとんど (全部ではないにしても) を占めています。
このような誠実で優秀な青年が行き止まりなく迫害されており、本当に腹立たしいです。
23-8-1 08:06米国から

8月13日はとても深い日であり、尊厳もルールもなく、人間が生きていると裁かれるという、これほど不条理な暗闇はおそらくこの人生で経験したことがないだろう。秘密裏に運用されるのは世界的には大笑いです
他人が知らなくても大丈夫ですが、あまりにも露骨なので記憶に残さないようにするのは本当に難しいです。
8 月 1 日の陸軍記念日は、人々が野心を明確にし、確固たる信念を持ち、初心を忘れないようにするものでなければなりません。8 月 1 日の陸軍記念日を祝い、軍隊を愛し、国を愛してください。
23-8-1 09:22 山東発

かつて 上海成雨さんは
「世の中で起こった不条理なことを3件あり、意見を述べ続けた」と書いたことがあります…
(私の記憶です(^-^;)

そして、その中の2つは、理想通りの結末を迎えて、
あと、残っているのは「813事件だけだ」とも…😢

上海成雨さんが本気で取り組んできた、不条理なこと。
前の2つが解決されたように、813事件もそうなるはずだとも…ww

「心配なのは 813事件だけ」という言葉を見て この話を思い出しました。(^-^;
2度あることは 3度ある。
813事件も必ず 解決されることを 願いましょう!!

上海成雨さんの投稿②「私はあらゆる異なる意見を歓迎し、自由に発言することを主張しますが、ネットいじめの言葉には反対します」

※この投稿では、李学政氏の話が出てきます

23-8-1 09:45 上海にて掲載されています
HUAWEI P50 Proより

上海成雨はあらゆる異なる意見を歓迎し、自由に発言することを主張しますが、
ネットいじめの言葉には反対します。
あなたが文明的な態度で話している限り、
私を啓発する(意見を出す)ことを歓迎します、友人に感謝します。

上海成雨さんの下の投稿(ネチズンのコメントに返信)

李先生は多くのポジティブなエネルギーを残しており、この言葉は誰もが「心の中にあるポジティブなイメージを消すのが簡単ではない」ことを証明するのに十分であることを、今でも誰もが覚えています。

ネチズンのコメント:感情的にならないでください。李氏がサイバースペース文明の参加者になることを主張したことを常に忘れないでください

投稿元リンク先はこちら

本文というよりコメントで 李学政氏の話が多く出てきます
以下主なもの。

李先生は私にとって尊敬できる人物なので、私にできることがあれば全力で取り組みます。
しかし、私はまた、皆さんが主要な矛盾を理解できることを願っています。

李先生と小哲は両方とも迫害されており、矛盾を煽り、内部抗争を主導することは、
ejing(隠語:悪徳会社?)を笑顔で目覚めさせることしかできません。


問題を解決する唯一の正しい方法は、お互いに助け合うことです。
一緒に泥沼から抜け出しましょう。

別の人が言ったように、小哲が沈めば、李氏は常に「犯罪の後始末をする人」となり、
ダメージを受けると回復は困難になります。
23-8-1 10:59 重慶発

誤解されるのは表現者の宿命であり、検証もせずに解明してきた人物を
一文一記事でレッテル貼りする行為には全て反対します。
23-8-1 09:53江西省発

8月になり外務省(海西?)からの給料がやっと届き、
死んでも生き残った岡本(六鬼)のすね毛がまた跳ね始めています
23-8-1 10:08安徽省発

※岡本六鬼=有料でデマを流したり世論を煽動するアカウント。813事件で、チャンジャーハンの中傷拡散の主力だった6アカウントを指します。

最近、比較的静かだった 有料アンチの話が出てきたり…
もしかすると 嵐の前の静けさでしょうか… (;´д`)トホホ

李学政氏とハンハンの話は、表裏一体なので、この先も要チェックです😢

このほかの話題 いろいろまとめ

ハンハン関係の、このほかの話題です(^-^;

チャンジャーハン公式TIKTOK 7/27投稿の動画が視聴回数100万突破!

まずは ハンハンの公式TIKTOK。
7/27に投稿された映像が…視聴回数1M(100万)達成しました^^

 1.0M の単位「M」は、ミリオン(100万)。
「▶1M 」は 「100万回再生された」 という意味だそうです (;・∀・)

※つい最近まで 「いいね」の数だと思ってました 😨
調べると 視聴回数だそう… 大変失礼いたしました<(_ _)>
※詳細は「TikTok(ティックトック)の視聴回数の「M」や「K」はどういう意味?」

この映像の モーレツにカワイイ ハンハン… 
みんな鬼リピしますよね (^ー^* )フフ♪

100万回再生 本当におめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

※チャンジャーハン公式TIKTOK 100万回再生達成映像はこちら 
ぜひ再生してきてください^^

昨日の「チャンジャーハン×北京空港」到着写真 追加

そして昨日の 北京空港のハンハン。ちょこっと追加の写真をご紹介しますね^^

で… このときのハンハン。実は 背負っていたリュックが 開いてたらしく…

これが 「ハンハン リュック あいてるよーーー!!」と 超話題で…
なんと こんな作品も 続々登場ww

か、可愛すぎる…www

この小っちゃいハンハンも かわいすぎた…www(^ー^* )フフ♪
このリュックバージョンのイラストは まだまだ増えそう…また見つけたらご紹介しますネ。

日本のウイキペディア「チャンジャーハン」ページが改ざんされた事件について

そしてここからは、皆さんにぜひ 読んでいただきたい「改ざん」事件の話です😢

いま日本のポータルサイト(グーグルなど)で、「チャンジャーハン」と検索すると…
ウイキペディアの「チャンジャーハン」
が出てきますよね (;・∀・)。

きっと初めて「ハンハンのことを知りたい」と思った人が、最初にたどりつくのが、
ウイキペディアかもしれない 重要なページです。

そのウイキペディアが、7月25日に、改ざんされ、
「訂正理由はインスタのチャンジャーハンは、本物とはいえないことが理由という意味の記載」が
されていました(;´д`)トホホ

以下、何があったのか?の詳細を解説します😢

7月25日 ハンドル名「アネトネ」に、改ざんされる

ウイキペディアは、実は、誰もが「編集」できる百科事典的なウエブサイトです。
さまざまな内容について、一般の利用者が記述して、ページができあがっている特徴があります。
※誤報を防ぐために、出展を明らかにしなければならない などのルールがあります。

今回、その編集機能を使って チャンジャーハンのページを改ざんした人物がいました。
それが、このハンドルネーム アネトネ という人物
です(;´д`)トホホ

アネトネが改ざんした内容

チャンジャーハンが2022年4月と5月に、インスタ投稿した813事件いついての手紙とビデオの詳細を削除。約7300文字をカットしました。

その改ざん理由がこちら(編集履歴で確認できる内容です)

→‎争議事件ー813事件: 正確に本人ではないかも知れない事を、本人が発した言葉として書かれているので、削除しました。
例のインスタグラムは削除されており、実際手紙を書いたのが、本人なのか、定かではなく、今現在まで偽物説がある本人は現在法的措置を行っており、それも他人のアカウントでやっと知らせる状況下にある。本人ではないかも知れない事をウィキペディアに載せるのは、流石に良くないと判断しました。


この「アネトネ」が記載した、改ざん理由には 大きな「嘘」が堂々と書かれています。

①例のインスタグラムは削除されており…(虚偽情報)
②本人は現在法的措置を行っており、それも他人のアカウントでやっと知らせる状況下?(虚偽)

①では、ハンハンのインスタグラムが削除されている という「虚偽」を理由にしています。

ハンハンのインスタは、今も頻繁に更新されていますし、
その上、813事件について語ったビデオも、手紙もそのまま 掲載され続けています。
(削除されていません)

チャンジャーハンのインスタグラムは、「本人確認」が完了していることを示す、
認証マークもついているSNSです。

そして②。現在法的措置を行っていることを他人のアカウントでやっと?
誰のアカウントを使って知らせているのでしょうか??

「法的な状況」について、ハンハンに変わって状況を伝えたことがあるのは…
李学政氏だけです。その李学政氏自身は、2022年4月当時、CPFからの問い合わせに、EHZZ(およびインスタ)はチャンジャーハンがやっていると答えたことがあります(CPFは、今度は李学政氏を偽物だと言い出した)

ハンハンのウイキペディアについては、これまでも CPFによる改ざん作業が、様々な言語で行われてきましたが、日本でも、再び このような状況が出てきてしまいました…(;´д`)トホホ

今日 この「アネトネ」による改ざんに気づいた方が、元の正しい情報に修正して下さいましたが…
7月25日から今日まで、約6日間も この状態だった という衝撃の事実。

日本も 海外と同様、CPFによる改ざんに「注意が必要な状態」だということを目の当たりにした思いです😢

ということで 皆様にお願いです。

いつまた このような改ざんが行われるか わかりません。
わたしも今日から毎日 点検しなければと決意を新たにしている次第なのですが…
みなさまもぜひ こういうことが行われていないか 
日々、チェックしていただけないでしょうか?

チャンジャーハンの真実を知る皆で、正しい情報を維持していければ…
もう二度とこんな状態で 長期放置されることはなくなると思うのです…(´;ω;`)ウッ…

何だか とても胸苦しくなる話で恐縮なのですが…
よろしければぜひ ご協力くださると ありがたく…どうぞよろしくお願いいたします。

※改ざんに気づかれたら このブログのお問い合わせにメールをくだされば、できるだけ早く、訂正しにいきます。(まだウイキのアカウントを作ってないのですが、これから作ります(^-^;)

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第11弾

「あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回、日本海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか?
813事件のことはいつ? というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、
身近に海哲がいなくても、「思い」で、つながっていけますように。<(_ _)> 

※??な皆様は、こちらを参照下さい。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

「チャンジャーハンへの思い」by ななるいさん

はじめまして、ななるいと申します。
毎晩欠かさずこちらのブログを読ませていただいております。

ハンハンファンになった時期 

私はずっと中国と韓国がキライでした。今でも好きではありません。
なのでどんなに韓流ドラマが流行ってもひとつも見ていません。
中国のドラマは韓流のように大量放送していないので、そもそも見る機会もありませんでした。

そんな私がまさか中国人にこんなに夢中になるなんて、自分でも信じられません!

きっかけは昨年放送のBS11山河令です。
最初は韓流好きな母の為に、韓流と間違えて録画し始めたんです。

たまたま母が録画したのを見ている時に一緒にいて、TVから聞こえるのは中国語?

私:「あれ?間違って録画したみたいだね」

母:「韓国じゃないけど面白いからこれからも録っといて。綺麗な俳優さんだし。」

その場で一緒に2話くらい見たのですが、主役2人の美しさに圧倒されました。
録画を消してなかったので、その晩一話から15話くらいまでイッキ見しました!

一夜にして私はチャンジャーハンさんを大好きになりました。
それからはBS11やLalaTV、WOWOWまで放送チェックです。

チャンジャーハンさんきっかけで、今ではすっかり中国時代劇のファンにまでなってしまいました。

813事件を知ったのは

彼のとりこになって情報が欲しくて、こちらのブログに巡り合った時です。
華々しい活躍をしているとばかり思っていたので、事件を知って衝撃でした。

自分の事じゃないのに、ましてや私はファンになりたてほやほやなのに、
それでも毎日「何がどうしてなんでこうなった?」って頭の中をぐるぐるぐるぐる。

私が考えを巡らせてどうにかなる事じゃないのに、それでもなんとかならないものかと思い巡らせ。
今では、好きでい続ける事しかできないんだなぁ、って。

CPFの陰謀論に傾倒しなかった理由

山河令の世界観は大好きです。
自分もあの世界の住人になりたい、そして老温から阿絮を奪うのだ!

そんなポジションで好きなので、そっちには傾倒しません(笑)
でも抜けられない人の気持ちもわかります。

私でも良いドラマが終わるとロスになり、ぽっかりと何かが抜けているような気分になります。
たいていの場合次回作を見れば気持ちもお引越しできますよね。

でも彼の場合は次回作へ移行できなかったから、その場で立ち止まってしまったファンも多いのでしょう。
同じ「好き」なのに難しいですね。

今は歌手の彼を応援しよう!という気持ちになって欲しいです。

これを書きながら、「洪荒劇場」鬼リピしてます(私はこの歌が一番好き)

大変長々と書いてしまい申し訳ありません!
彼の話を出来る人がまわりにいないので。
これからもこちらのブログを頼りにさせていただきます。
猛暑が続きますがどうぞご自愛くださいませ。
それでは失礼いたします。

山河令に出会ったときのリアルなお話。
一夜にして ハンハンのとりこになった経緯…そこからの813… 😢

見た時期は違っても、たどる皆、同じ。
いまは 歌手として頑張るハンハンを応援している「同志」が、確実にいらっしゃることを実感できて
感無量でした😢 これからもハンハンを応援していきましょう。

企画にご参加下さりありがとうございました。

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢
これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。(8月10日最終受付)

※詳細はこちらの過去投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次