MENU

チャンジャーハン、インスタ7/17更新!「朝早く起きた…ドゥアンドゥアン♪」(ヘドバン動画公開です)

今日7月17日のハンハンの「インスタ」更新!
すごーく お茶目です (〃▽〃)ポッ

寝起きの映像で ヘドバン動画、大公開www

この他にも いろいろあり。(メモリアルもあります😢)
詳細は目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン、インスタ7/17更新!(ヘドバン動画公開ですww)

前回、7/15にインスタ投稿してから 中1日での更新!

ここから飛んだ ハンハンのインスタ… 投稿されてた動画に 本気でビックリしました…www
ということで 以下詳細。

チャンジャーハン7/17インスタ投稿 詳細

コメント和訳 朝早く起きる ドゥアンドゥアンドゥアン

投稿元リンク先はこちら

今日の投稿、全部で3枚写真画像があるんですけどネ…

この2枚のあとの… 3枚目が 実は動画で…

すごい ヘドバン動画だったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※いろいろ変化して すごかった… 未見の皆様はぜひハンハンのところで見てきてください<(_ _)>
>>こちら

ハンハンって たまに すご~~くお茶目な投稿しますよね (^ー^* )フフ♪
今日の投稿は ほんと! 嬉しいサプライズでしたww

今日で 269投目。ほんと 増えましたよね^^ 
ハンハンの軌跡がここに全部詰まってて じ~んですww

EHZZ公式ウイチャット 7/16投稿 「初心闪现」×「风再启航」 詳細

そしてここからは 昨日のEHZZ公式ブログ。
商品にも「再出発の意味」を込めてた 昨日の投稿。全文和訳でご紹介します♪

※ちなみに昨日発売された新商品は 即日完売しました^^

EHZZ「初心闪现(初心が光る)」×「风再启航(風は再び出航する)」全文和訳

472 DAYS 初心が光るー
ー472日前の朝

「最初に発売した商品は帽子でした」

472日前の午前9時にのことを覚えています
「送信ボタン」を押した瞬間、
私たちのEHz・ZがみんなのEHz・Zになりました。

毎晩スケッチした原稿が早朝に少しずつ形になり
原稿を書き編集しました

頭囲±1cmの経験差を繰り返し、何千回も投げ、何千回も打ち切りを繰り返し、
迷路を歩くように、新たなフィールドに足を踏み入れました。

迷路の楽しみは、間違った道がないことです
でも、来た道を見ることができるとしたら、
すべての道、すべての壁、すべての鋭い角が
合理的に観察され、
失われた痕跡を保存するために記録されていることがわかります。

本来の目的は裏切ることではありません。
すべての輝きは決して消えることはない
輝点が整然と並ぶ
星座は私自身の経験と方法論へと進化する

472Days 早朝のベースボールキャップ –
472日後の早朝 野球場で青春と汗にまみれる。

帽子の本体とつばにはウォッシュ加工を施したデニムを使用しています。
フロントのロゴは立体刺繍、サイドパネルのグラフィックは平面刺繍、
テールバンドはスローガンを平面刺繍、
つばには穴あき加工を施しています。

ベースボールキャップのカーブしたつばは一定の曲率を持っており、
シャープでスタイリッシュで、顔の輪郭を修正します。

スポーツスタイルの要素をファッションに落とし込み、
デニム素材を選ぶことでミックス感を際立たせ、
カジュアルスポーツスタイルをあらゆるライフシーンに落とし込みます。

472Days Midnight フィッシャーマンハット

ベースボール キャップ – 472 dayエディションと同じく、
夕暮れの川沿いで、光の球と静けさが、同じフィールドにあります。

帽体とツバにはウォッシュ加工を施したデニムを使用、
フロントロゴは立体刺繍、サイドパネルはグラフィックを採用

フラット刺繍で、つばには穴あき風に加工が施されています。

カウボーイシリーズのバケットハットは、自由でワイルド、レトロでファッショナブルなスタイルを持っています。
破れた穴と切りっぱなしのエッジのデザインは、
帽子をよりシックでダイナミックにし、
帽子の形状を単一のスタイルを打ち破り、独特のスタイルの魅力を形成します。

※ここに書かれている詳細は、以下の日本語変換スクショでご覧ください(^-^;
※1クリックで拡大できます。

【66Days コンサートバージョン カスタムソックス】

コンサートの4大パート「帆、選択、嵐、再生」をテーマに作成された
コンサート用の特別なカスタムソックスです。
伸縮性と柔らかさが特徴です。 ドーパミンカラーにより、全体的な見た目が、より目を引くようになります。

【66Daysコンサートバージョンカスタムソックス】

コンサートの4大パート「帆・選択・嵐・再生」をテーマにした、
ボートソックスとミッドレングスの2種類の
コンサート用特別カスタムソックスです。

伸縮性があり柔らかいチューブソックスです。
ドーパミンカラーにより、全体の見た目がより目を引くようになります。

終わり

最後の この靴下が「コンサートの4テーマ」と同じ文字が書かれてたとは…
これを和訳して初めて気づきました… すごいですww

とにもかくにも、このメモリアル新商品。即日完売して 本当によかった!
新たなる出航… 次のコンサートも もうすぐ発表されそうな予感です^^

チャンジャーハンの元マネージメント担当・于正さんの話の詳細

そしてここからは、結構、大事な話です。

昨日、ハンハンの元マネージャー于正さんが 
EHZZの服を着てSNSに投稿した 話をご紹介
したのですが…

この方が どういう方なのか? 私は全然知識がなくて…ちゃんと説明できなかったのですが…
ブログを読んでくださった読者様が とても詳しく、かつわかりやすく 内容を教えて下さいました。

※この方は、マネージャーというよりは 事務所の代表であり、
有名なドラマをたくさん制作した脚本家でもあるそうです。


(当初、脚本家とご紹介したのですが、その後、FBチームの投稿を見て、同姓同名の方だと思って訂正した経緯があります。下に詳細が出てきます(^-^;)

※もしかしたらよい兆しなのでは?? と感じられる内容です。ぜひお目通しくださいww

以下 いただいた内容をご紹介します。

2013年から2019年の6年間、チャンジャーハンのマネジメントをしていた、于正さんの話

他のもっと詳しい方からお知らせがあるかもしれませんが、
于正さんの情報についてとても重要なことが書かれていなかったので、ご連絡させていただきました

于正さんはただの脚本家ではなく、
「歓娯影視」という芸能事務所の代表をされています。

張哲瀚さんのマネージャーというより、たくさんの芸能人が所属している芸能事務所兼制作会社代表の脚本家兼プロデューサーの方のようです。同性同名の方ではなくて、修正前の説明であっていました。

海哲でよく思っていない人がいるのは、張哲瀚さんが朝歌の撮影で足を怪我し、
怪我が治らないうちに朝歌の追加撮影をして後遺症が残ってしまったのと、
813事件後に「朝歌」の検閲が通らないのを、于正さんが張哲瀚さんのせいにしていると思っている(真偽不明)、
配信できなくなった作品の損害賠償を請求した(真偽不明)等いろいろあるようです。

しかしながら、重要なのは張哲瀚さんが大学卒業後から未公開ドラマ「朝歌」まで、
ここの芸能事務所に所属されていたという点です。


そのため813事件のせいで張哲瀚さんが主演、脇役を問わず出演された数々のドラマが配信できなくなり、
かなりの被害を受けています。

事件後の張哲瀚さんとの関係がわからなかったのですが、
今日の写真で応援してくださっていることがわかり、話題になった
のだと思います。

(個人的には帽子は最初のものですし、抖音の投稿ではクジラのTシャツを着ていて、
どちらも初期のものなので、最初から応援してくださっていたのではと思います)

憶測になりますが、そういう方がehzzの旅立ちのメッセージにあわせて、
応援のアピールをされたのは意味がある
のではと思います。

あと、原文がなくて翻訳された英文のみで出典がよくわからないのが残念ですが、
于正事務所を辞めた後に張哲瀚さんが于正さんへ書かれたお手紙も保存してあったので、よかったらお読みください。

お手紙によると2013年から2019年の6年間、于正事務所にいらっしゃったようです

代表の于正さんが応援してくださっているということは、
張哲瀚さんと仲がよかったここの事務所の俳優さんたちも応援してくださっていると推測できるのでよかったです。


※ここで紹介して下さった ハンハンが書いたという手紙の英語文を和訳してみました。
以下詳細です。

2019年にHuanyu Filmを退社する際のチャンジャーハンの手紙

2019年にHuanyu Filmを退社する際のチャンジャーハンの手紙

人の人生は、誰かとの出会いによって、常にいくつかの重要な変化が起こります。
ただ、人生の岐路に立った瞬間に、それを明確に感じるので、
その変化に対応する準備を十分に整えることはできません。
振り返って総括して初めて気づくことが多いのです。

しかし、6年前にキャンパスを飛び出した、無知で恐れ知らずの私が、
于正(Yu Zheng)先生に出会ったことは、とてもとても幸運でした。

6年前、私を華宇の大家族に引き入れ、
温かく信頼できる仕事のパートナーを与えてくれたのは于正氏でした。

これにより、丁寧に制作された映画やテレビの作品に参加する機会が得られました。

「ハンシュク〜皇帝の女傅」や「雲中歌 〜愛を奏でる〜」から「半妖傾城」に至るまで、
私を愛して聴衆に連れて行ってくれたのは彼であり、
私を新人/新卒の卒業生から多くの小さな成果を上げるまで育ててくれたのも彼でした。
業績だけでなく、ますます自信を持った俳優にも、育ててくれました。

中でも、于正先生が私に最も大きな影響を与えたのは、信念の確立です。

私が演技中に課題に直面したり、混乱したりしたとき、
最初に頭に浮かぶのは、私がこの業界に入って以来、
いつも彼が私に思い出させてくれていたことです。

俳優は他の職業と同じで
情熱と非の打ちどころのない感性とは別に、
努力と強い信念がなければなりません。

最も重要なことは、芸術的道徳を持ち、自分の職業を尊重し、
スタッフ全員の時間と努力を尊重することです。

そうすることで初めて、あなたが与えたものはすべて、あなたが望む形で戻ってくることができます。

演技以外の私の趣味に関しては、ユウ先生がいつも真っ先に立ち上がって私をサポートしてくれます。
私は歌うのが好きで、于正先生は「ハンシュク〜皇帝の女傅」のオープニング曲と「雲中歌 〜愛を奏でる〜」の間奏曲を歌うように勧めてくれました。

たくさんしゃべりましたが、明確に理解できたかどうかはわかりません。

一言で言えば、この6年間、私が舞台芸術の世界に足を踏み入れてからまだ最初の6年間ではありますが、
于正先生と一緒に仕事をしてきた6年間はこれからもずっと大切な6年間だと自信を持って言えます。

私の人生の中で。 また、エージェントのホイ・クアンジエ姉妹、
そして一緒に仕事をしたファンユーのパートナー全員に、
私が俳優への道で向上し成長し続けることができるよう、助け、励まし、
サポートしてくれたことに感謝したいと思います。

本当に感謝しています。
次に、私はこの感謝の気持ちを持って、先生が私に教えてくれたことすべてを今でも忘れずに新しい旅を始めます。

これからも俳優としての仕事を地道に続け、
この職業に愛情と献身と努力を全力で捧げ、より良いキャラクターと作品を生み出していきたいと思います。

以上 和訳でした。

今回の于正さんの投稿からわかったこと

お手紙を下さった読者様もおっしゃっていた通り、
あえて いま この時期に この方がEHZZを着た写真や動画を投稿したこと。

なにか意味があると私も思いました😢

813事件の進展がみられないまま 悶々している海哲にとって
この話はよい話だと 思います

この話をレポした FBチームにも、それに似たコメントがあったので…
ちょこっと おいときますネ。

FBチームのリーダーが書いてくれた言葉。私も同感でした😢
ハンハンの状況が これからどんどん良くなることを信じてます<(_ _)>

ということで 以上  于正さんの話でした。
教えて下さった読者様に 改めて感謝申し上げます♡

このほかの話題 1年前のメモリアルと、人気投票etc

さて!このほかの話題もいろいろあり。続けてご紹介しますね。

「あの日から今日で1年」813事件以降、初めてファンの前に現れたチャンジャーハン…宝登源の軌跡。

既によくご存じの方が多いと思うのですが… 
今日は、事件後初めて! ハンハンがファンの前に姿を現してくれた記念日です。

 

 

去年の今日。ママの茶店「宝登源」をサプライズ訪問した ハンハン。
感極まって涙したスピーチ… 覚えてますか??(´;ω;`)ウッ…

「本日お会いできるのは偶然です。これからもご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

僕がデザインに携わった服(EHzZ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
そして僕が書いたもの(チャンサンジャンブログ)を気に入ってくれて ありがとうございます。

これが、同時に自分を癒してくれることを願っています(拍手)
また、ここにいるすべての人を癒すことができます。

そして、僕が言いたいのは、人々が人生でどんな種類の挫折や困難に直面しても、
あなたが諦めない限り、将来の方向性は、自分自身で決めなければならないということです。

そしてしっかりと(その道を)信じること。
この道で(涙をぬぐう)
実は僕は一人ではないと思います。

僕を好きな友達がたくさんいます(ティッシュを取り、涙)

最後に一言申し上げます。
先に、いばらのある道があっても、あなたのおかげで、このいばらのある道も別の風景になります。

この話をしてる途中 2回も涙したハンハン…
動画やこのほかの詳細は 過去投稿にあります

※??な皆様はここから飛んで下さい<(_ _)>
>> 吉報!ついに、チャンジャーハン本人がママの店「宝登源」に来店!813以来初めてファンと交流!(写真&動画あり)

この日を皮切りに コンサートを開催するほど 努力してくれたハンハン…。
まだ1年しかたってないとは… この進化に ほんとに驚きます😢
(それだけすさまじい努力をした彼に、賛辞を送りたい…(´;ω;`)ウゥゥ)

「最もハンサムな男2023」MHMA投票 ウエブ版の今日の状況 ついに2位に!

そして最後は 「最もハンサムな男2023」MHMA投票 ウエブ版の今日の状況。
なんと ついに2位になりました! (〃▽〃)ポッ

1位 BTSジョングク 昨日241389 今日244404 1日の得票 3015

2位 チャンジャーハン 昨日221144 今日236276 1日の得票 15132

3位 シャオジャン 昨日225483 今日226299 1日の得票 816

今日1日で、1万5000近くの得票で 2位に浮上! (;・∀・)
ウエブ版の結果とはいえ 最後の追い込みが本当にスゴイですww

総合順位は、アプリ+SNSの得票が合算されるので… 
最終結果は、よくわからない状況です(アプリでは中国人俳優では1位だけど 順位は4位のようです)

ということで、7月20日までの投票です。

この調子でいけば、ウエブ版だけでも1位になれるかもしれません (;・∀・)
投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能^^。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日は、このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次