MENU

チャンジャーハン着用のEHZZ新商品、本日(7/16)発売!「あの日から472日&66日…新たな商品を発売します」

なんとなんと…昨日、ハンハンがかぶってた帽子が、きょう発売されました (〃▽〃)ポッ

思い返せば… EHZZの初商品も「帽子」でした… 
↑という内容の「公式投稿」が出てきて、思わずじ~ん…

これに加えて、コンサートエディションの靴下も同時発売!
まずはこの話題からご紹介しますネ。 

この他の話題は、目次を参照くださいww

目次

EHZZ公式SNS発!「あの日から472日&66日…新たな商品を発売します」

ではでは、さっそく♪
今日、公式インスタとウエイボーの両方から、3本も投稿があった「EHZZ」。

全て、今日発売の商品の告知だったのだけど、そこに添えられていたコピーを読むと…
ハンハンが「新たなる出発」をしてる
ことが よくわかります。😢

(新曲の「馬上就離開」が、いますぐ出発しよう!という意味だったことを考えると…
この一連の新商品は、全部つながってる気がします)

EHZZ公式インスタ7/16投稿①「472日前の朝、最初に発売した商品は帽子でした」

まずは EHZZの投稿1本目。

472 AYS 初心が光るー
ー472日前の朝

「最初に発売した商品は帽子でした」

472日前の午前9時にのことを覚えています
「送信ボタン」を押した瞬間、
私たちのEHz・ZがみんなのEHz・Zになりました。

毎晩スケッチした原稿が早朝に少しずつ形になり
原稿を書き編集しました

頭囲±1cmの経験差を繰り返し、何千回も投げ、何千回も打ち切りを繰り返し、
迷路を歩くように、新たなフィールドに足を踏み入れました。

迷路の楽しみは、間違った道がないことです
でも、来た道を見ることができるとしたら、
すべての道、すべての壁、すべての鋭い角が
合理的に観察され、
失われた痕跡を保存するために記録されていることがわかります。

本来の目的は裏切ることではありません。
すべての輝きは決して消えることはない
輝点が整然と並ぶ
星座は私自身の経験と方法論へと進化する

EHz・Z 2023「初心がひらめいた」
7月16日 19:00(日本時間20時)
472Days 早朝ベースボールキャップ&
472Days ミッドナイト フィッシャーマン ハット 新品


Find Your Voice.
自分の声を見つけてください。

投稿元リンク先はこちら

そしてウエイボーはこちら。

文章は同じ。 日本時間の今日20時に 新しい帽子が発売されます。<(_ _)>

472日前の朝 「最初に発売した商品は帽子でした」とは?

今回の投稿で、書かれていた…この言葉。

472日前の朝 「最初に発売した商品は帽子でした」

そう。まさに、EHZZが、初めて帽子を発売した日です…😢

このとき、「インスタやサンジャンブログは、ハンハン本人か?」論争が、最も激しかった時期。
インスタのカギをはずして、プロフィールを変更して挑んだ EHZZの最初の帽子の発売日が3/31でした。

このとき まだハンハンは 一度も顔出ししていなくて…😢

これが 3/31に公開された写真だったんですよ…😢
このときから、472日もたったとは… 月日の流れが本当に早いですネ…。

※2022年3月31日の記事に詳細があります。
>>813以来初!張哲瀚公式インスタ画像更新!新アパレルブランドのオリジナル商品、今日(3/31)販売スタート!
 リンク先はこちら

そのハンハンが 昨日公開した写真と同じ帽子。今回はデニムの2種。

 472日前とは また違った感じです (〃▽〃)ポッ

EHZZ公式インスタ7/16投稿②「風は再び出航する」66Days コンサート エディション カスタム ソックス発売!

そして2本目。

EHz・Z 2023「風は再び出航する」
66Days コンサート エディション カスタム ソックス

7月16日19時に新規追加
自分の声を見つけてください

投稿元リンク先はこちら

この2本目で予告されたのが、バンコクコンサートから66日後の、コンサートエディションソックス。
「風は再び出航する」です。

以下、写真で紹介されていた コンセプト。(ハンハンが書いたような気がします(;・∀・)ww)

※少々ヘンテコな和訳なんですが だいたい伝わりますよね^^
再生、旅立ち… ハンハンの決意が書かれているようで…思わず…(´;ω;`)ウッ…

EHZZ公式インスタ7/16投稿③「初心闪现(初心が光る)」×「风再启航(風は再び出航する)」 7月16日 19:00発売

そして最後の3本目。

EHz·Z 2023 「初心闪现(初心が光る)」×「风再启航(風は再び出航する)」
7月16日 19:00 発売

Find Your Voice.

投稿元リンク先はこちら

こうして 3本の告知の末… 今日19時(日本時間20時)に発売されたのが こちら!
ウイチャットストアでリリースされた 今日の新商品。ちょこっとご紹介しますネ

EHZZ公式ウイチャットストア 今日の新商品 一斉発売!

海外配送対応していないので、日本のファンがここから直接購入するのは 無理なのですが…(^-^;
発売時間ジャストに ストアに並んだのが きょうの新商品。
「初心闪现(初心が光る)」×「风再启航(風は再び出航する)」

まずは 帽子「初心闪现(初心が光る)」の2タイプがこちら。

「初心闪现(初心が光る)」ハットタイプ

北斗七星の刺繍がカワイイです^^テントウムシは 前のシリーズでもTシャツにアレンジされてましたネ♪

「初心闪现(初心が光る)」キャップタイプ

こちらのタイプにも 同じく「北斗七星」とテントウムシ♪

EHz·Z 2023 「风再启航(風は再び出航する)」コンサートエディションソックス

これは ショートタイプと ロングタイプの2種。
どちらも、意味が込められた漢字が 刺繍されています。

※意味が込められたコンセプトあり。

発売の1時間前に公開されたブログに 色々書かれてたので また解読してみます
(大きな出来事がなければ 明日紹介できるかもしれません(;・∀・)ww)

たぶん 今回も数時間で完売しそうな予感です。
また明日 レポしますネww

(余談ですが、そろそろ次のコンサート…告知が出てきそうな予感。昨日のリハ写真に続いての コンサートエディションソックス…さて次回の開催地はどこか… 気になりますね(/ω\)ww)

正義のサポーターの投稿から見た…中国の歌手・蔡徐坤の「事実上の封殺」事件

さて、ここからは ちょっと保存しておきたい案件を…。

中国内では、813事件以降も、いろいろな理由で「業界から封殺」された芸能人が後を絶たないわけですが…
(ハンハンほど非道な封殺はないものの、脱税やスキャンダルで頻繁に封殺されています(;´д`)トホホ)

いま現在進行形で、事実上の封殺状態になった芸能人がいます。
それが、歌手・蔡徐坤さん。

「つきあっていた女性に強制中絶させた」スキャンダルが原因で、事実上の封殺状態にあります。

この件で、ハンハンにも関係がある投稿をしているのが 上海成雨さんなんですが…
まずは この事件を知らないと訳が分からないと思うので、概要からご紹介しますネ。

蔡徐坤事件とは?? 台湾メディアが報道した内容 

蔡徐坤が、昔つきあっていた女性に「強制中絶させた」という事件。
この論争が最近7日間続き、CCTVは彼のビデオをすべて棚から削除しました。

中国の人気歌手、蔡徐坤さんは強制中絶スキャンダルで7日間行方不明となり、ようやく本日声明を発表し、「女性は未成年」「強制中絶」の噂を否定したものの、依然として中国豆瓣のプラットフォーム上に存在している。作品ページがクリアされ、表示が削除されました。中国政府も介入を開始し、ブランドに警告する「支持リスク警告」を発しただけでなく、CCTVはウー・イーファンが禁止される前のプロセスと同様に、蔡徐坤のビデオを棚から削除した。

蔡徐坤さんは最近、中国のパパラッチ「推理君江小燕」に暴露され、2021年5月に友人の紹介でCさんは同日早朝に性行為をし、6月に発覚した。 Cさんは妊娠していましたが、蔡旭坤さんから中絶を勧められ、その後一人で病院に行き、痛みのない治療を受け、中絶手術を受けました。

それを知った蔡さんの母親は、罠を仕掛けたのはこの女性ではないかと心配し、表面上はCさんに賠償するつもりだったが、不法に私立探偵を雇ってCさんを追跡し、相手の家の玄関先に監視カメラを設置した。尾行されていることに気づいたCさんが警察に通報したところ、蔡徐坤さんも母親も警察に呼び出され、最終的に双方は50万元(約214万台湾ドル)で和解した。

原文サイトはこちら

※この事件を受けて、出演していた人気バラエティ番組「奔跑吧(レッツラン)」が、彼の出演シーンを特殊加工で全削除。予定よりも何週間も遅れて放送されたことで、ホットワード入りしています。

この番組名のハッシュタグ「奔跑吧」を使った投稿が続出。
上海成雨さんも、このタグを入れて 投降しています。

上海成雨さんが投稿「無実の罪でネット暴力で社会死させられた人は、芸能人としての生活を回復されるべきです」

23-7-14 21:58
上海にて 来自 HUAWEI P50 Pro
芸能人には色々なことがあり、彼らの行為は正しくないので追放されるべきですが、
(そうではないのに)ネット暴力によって殺された人々は、
芸術家としての生活を回復されるべきです。

投稿元リンク先はこちら

今回の事件の「封殺理由」と、ハンハンの場合は、まったく違う理由での封殺です。
ハンハンの場合は、世論という「ネット暴力」
(しかもそれは意図的な謀略)で社会死させられたわけです。(;´д`)トホホ

このようなケースは、ただちに法が介入して、正しい処置をすべきだというのが
上海成雨さんの投稿です(ごもっともすぎて言葉もありません…)

以下 コメント。

確かに。//
ため息… 少なくとも彼(蔡徐坤)のアカウントはまだ存在しており、
声を上げたいのであれば、彼にはまだ基本的なチャンネルがあります。
合法的なチャンネルへのアクセスはブロックされていないようです。
公民権が著しく侵害され、法的手段さえ遮断されたのは小哲さんだけです。

23-7-14 23:17上海発

↑同じため息をつきましたが、
2020年代のいま、人々の不満を晴らすことを、これほどあからさまに妨害されることになるとは
予想していませんでした。
この不正行為をいつ申請できるかわかりません。
今はプロパガンダの保護傘(=ネット上で影響力を保持している汚職役人)が早く崩壊することを願っています

23-7-14 23:33雲南発

「封殺」という言葉は古すぎるので、(この言葉の)露出は減らすべきですが、
ただし、業界参入命令などの正式な発表には、依然として通常の「法的手続きの介入」が必要です。

14/23/7 22:02 上海発

※明確な法の基準がないまま 封殺が施行されるのはおかしい という意見です。
(813事件以降、ずっと語られてきたことでもあります…😢)

はい、勢いを生み出す青いVの組み合わせ、
このあからさまな関係が関与するのはこれが 2 回目であるのは残念です

(青いV=公的メディア:813の炎上にはメディアが大きな影響を及ぼしました)
担当者がいない場合は、業界団体を手配します。
とにかく、CCTV ニュースが(それを)発行することもできます。

23-7-15 03:39 広東発

※業界団体:中国演出業協会 CCTVニュース:中央テレビ
813事件でいずれも、炎上と封殺に大きな影響を及ぼした

今回の事件では、中国演出業協会は一切登場していません。
事実上、力を失っているといわれているのは 事実かもしれません…
CCTVが独自の判断で 彼の作品を削除に走っているのは、驚きです。

無法状態はいつまで続くのでしょうか?
15/23/7 00:03上海発

封殺を理解すると、逆転できずに長時間ブロックされてしまうと、
結局のところ、物事を正しく設定するのは俳優チャンのケースと同じくらい難しいのです。

23-7-15 02:19 ドイツから

今回の案件、かねてからの いろいろな問題が再度 表に出てきている気がします。

以下、そのことがわかる投稿を1本ご紹介します😢

「芸能人の封殺基準は?」明確な基準がいまだにないまま、封殺され続ける現状

これまで、たくさんの芸能人が封殺されてきましたが、明確な基準はいまだに一切ありません。

①何をしたら封殺されるのか?
②本当に罪を犯したのかどうか? を検証するための「調査機関」が不在
③永久封殺、〇年封殺… 封殺される期間もあいまいなままで 事実上、永久封殺になっている

④「ひとりの人間の社会的権利」を奪う大きな処罰「封殺令」を企業・民間団体が出すべきではない
(法の不在が問題)

813事件でも、ずっと問題だといわれ続けてきたことが いまだに、あいまいなままです。

今回の蔡徐坤事件で、この「基準を明確にすべき」だという、多くの議論を呼んだ投稿があります。
以下長文ですが よかったら 読んでみてください<(_ _)>

「奔跑吧」が放送され、跑走吧直去消失术(ランニングバーその場から消える)
というトピックがホット検索のトップに躍り出た。

その理由は、「ラン」番組グループが蔡徐坤のシーンをすべて削除したためです。

私はこの熱い検索(ホットワード)の下で、多くのコメントを読んできましたが、
その発言は大きく 3 つのタイプに分類されます。


ある種の人々は、蔡徐坤は不当な扱いを受けたので禁止されるべきではないと考えています。
これらのほとんどは蔡徐坤のファンです。

ある種の人々は、蔡徐坤は当然のことであり、出入り禁止になったのは自分のせいだと考えているが、こうした人々のほとんどは蔡徐坤を嫌うアンチである。

また、盛り上がりを見てメロン(噂)を食べるタイプの人もいますが、
このタイプの人は、禁止されるか禁止されるかは自分には関係ない、ただ盛り上がりを見守るだけだと考えています。

しかし、ウェブ上には第 4 の声が欠けていると思います。
この種の声は、私意に基づくものではなく、ファンでもアンチでもなく、同時にこの問題が自分には関係ないと感じず、この問題について考えている人である必要があり、合理的かつ客観的である必要があります。それは、今日のインターネットに最も欠けている声です。

まず、私は個人的に蔡徐坤氏が好きではありません。事実について議論したいだけです。
私は悪いアーティストを禁止することに反対はしませんが、何が悪いのかの基準が必要です。


「彼の悪行は悪行だと思う」とは言えず、基準がなければなりません。
社会のルールが基準ではなく感情で判断されると、社会は必然的に混乱に陥り、この社会に生きるすべての人にとって良いことではありません。

では、蔡徐坤は悪い芸術家なのでしょうか? 禁止すべきでしょうか?

蔡徐坤がやったことは、たとえそれが本当に叩かれたとしても、寝ているファンであり、はっきり言ってフックアップです。しかも、この件は証明できない。多くの人はデートは不道徳であるため、禁止されるべきだと考えています。

しかし、ここで問題があります。
それが当事者間の性的行為である場合、それはデートまたは恋愛に分類されるべきですか。

この問題については議論のしようがなく、その動機は当時の双方の当事者にしか分からない。
つまり、双方の自白が一致しない状況があった
のです。

このような証明できない行為については、それが道徳に反するかどうかを判断するのは非常に困難です。
もし今回の件で蔡徐坤さんがブロックされたとしたら、
今後、誰かが名乗り出てそのニュースを暴露する限り、交際を公表していない芸能人は「デートセックス」とみなされブロックされることになるのでしょうか? これは明らかに不合理です。

蔡徐坤が気に入らない場合は、口頭で彼を批判することができます。
たとえば、私は個人的に蔡徐坤が好きではありません。また、以前のWeiboで蔡徐坤を風刺しました。

それは私がただの観客であり、観客として自分の感情に基づいてどんな発言をしてもいいからです。

しかし、この種のことを阻止するのは「傍観者」の論理であってはなりません。
(封殺は)公権力による強制行為であるはず
です。

それは「法執行」の範疇に属しています。
この範疇に入ると、個人の感情を判断基準とするのではなく、具体的なルール体系を判断基準とすべきです。

また、蔡徐坤の行為は法律違反の疑いがあるとの意見もあったが、本当に法律違反の疑いがあるのであれば、蔡徐坤も警察に通報したわけです。警察が蔡徐坤が法律違反であるとの結論が出るまで、封殺するのを待ったほうがよいのではないだろうか?

蔡旭坤氏を追放すべきかどうかについて、当局は今のところ詳細な文書や通知を出していないが、主要メディアの全員がすでに危険にさらされています。

「奔跑吧」プログラム グループもその 1 つです。 誰もが「猜疑心」を持って仕事に取り組んでいます。
「奔跑吧」の番組チームも、置き忘れるくらいなら殺したいという(いつになるかわからない事件の解決を待つくらいなら、削除したい)精神で、蔡徐坤の写真をすべて削除したのだと思います。

これは自己防衛のために行われており、この種の自己保護こそが、将来的に感情に基づいて人々を封殺する行為を、より不謹慎なものにするでしょう。

近年、悪質なアーティストの追放に関する事件が後を絶ちませんが、当初はポルノ、賭博、麻薬、その他の違法行為の疑いのあるアーティストが追放されていましたが、少なくとも明確な基準があることは一理あると思います。

しかし近年、発禁問題はますます「世論戦」の範疇になり、アーティストに対する「世論」が良くない限り、ほぼ発禁となる。

私個人としては影響力は少ないですが、少しでも声を上げて、迷惑はかけられなくても訴えていきたいと思っています。

①関係部門は、アーティストがどのルールに違反し、禁止されるべきであることが証明されたかなど、不良アーティストの禁止に関する詳細なルールを定め、どのルールにも違反していない場合は禁止すべきではない。

②禁止の期限について、永久禁止とするか、一定期間以内とするか。 例えば薬物使用など永久に禁止すべき法律違反の疑いのある者は禁止しなければならないなど、法律条項のように明確に書きましょう。

法律違反の疑いはないが、道徳に違反するものは10年間禁止されるべきである。
もちろん、その場合、どのような行動が道徳に違反するのかを区別できるように、道徳とは何かを説明し、定義する必要があり、感情だけに頼ることはできません。

③メディアの誇大広告によってではなく、アーティストの出場禁止の決定をどの部門が下すべきか。
それを明確にしないと、テレビや映画、テレビ会社すべてが不安を感じることになります。

この方法によってのみ、社会はより秩序正しくなり、ネットワーク環境の浄化にも役立ち、オンラインでの叱責合戦、オンラインでの暴力、その他の行為も最小限に抑えることができます。

そうすれば、私たち一人ひとりにとって、何の害もありません。

投稿元リンク先はこちら


しごく もっともな意見…(´・ω・`)。
芸能人の封殺に関する 明確な基準・機関を 早急に整理整頓し明文化すべきです…<(_ _)>

いつになったら このあいまいな案件が 明解になるのか…
本当に なんとかしてほしいです…

このほかの話題 ちょこっとまとめ

最後は この他の話題です 少しだけ (;・∀・)

チャンジャーハンの元マネージャーが EHZZの帽子を着用!

まずは Twitterの海哲 ジャスティスさんから。

于正(YU ZHENが、EHZZの帽子をかぶっています
彼のビデオはここにあります
(ウエイボーのリンクあり 上から飛べます)
投稿元リンク先はこちら 

※当初、この方を脚本家(同姓同名の方がいます)と思っていたのですが…
FBチームのレポで ハンハンの元マネージャーだということがわかりました。

ということで訂正しています。

以下 FBチームの投稿和訳。

チャンジャーハンの元マネージャーYU ZHENGがEHZZを着用した写真を投稿。
Yu Zhengはヴィッキー・チャオと契約する前はチャンジャーハンのマネージャーだった。

ジャーハンは彼のマネージメントの下で、 「芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛〜」と 「如意芳霏の咲く」を撮影した。今日と昨日、彼はEHz.ZのベースキャップとTシャツを着用した写真を投稿しました。

海哲の中にはYu Zhengについて非常に批判的な人もいるが、
少なくとも彼は公然と、チャンジャーハンを支持している!
だから、これをありがとう。

投稿元リンク先はこちら

彼について批判的な人がいる理由は「?」なのだけど…

813事件より前のハンハンのマネージャーが、公然とEHZZを着たこと。
そして 業界人でもある彼が、ハンハンの「ブランドを身に着ける」ことは こんな意味があります😢

①チャンジャーハンを応援している
②EHZZやインスタで新しい活動をしているのは、本物のチャンジャーハンである

※EHZZがスタートした当初、ハンハンの親友、業界人、正義のサポーターがEHZZの帽子を身に着けました😢
当時、ニセモノ論が強かったCPFへ向けた、アプローチのひとつでもありました。

※この方は、EHZZのTシャツも着ています>>ジャスティスさんの投稿

ありがたいですネ (´;ω;`)ウッ…

「最もハンサムな男2023」MHMA投票 ウエブ版の今日の状況

そして最後は 「最もハンサムな男2023」MHMA投票 今日の状況。
※ウエブ版の状況です

1位 ジョングク 昨日239927  今日241389 1日の得票 1462

2位 シャオジャン 昨日224563 今日1日の得票 920

3位 チャンジャーハン 昨日207538 今日221144 1日の得票 13606

これは 2日中には 2位になりそうなんですが… (;・∀・)
総合順位は、アプリ+SNSの得票が合算されるので… 結果発表までは…よくわからない状況です

でも ウエブ版でも ここまで伸びてるハンハン すごいですよね!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、こちら!

7月20日までの投票です。

投票受付サイトが海外なので、問題ない方だけ 下記から1日2回投票可能^^。

>>投票: 最もハンサムな男 2023 #MHMA 投票サイトはこちら

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。



ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次