MENU

「この写真は、このときのビハインド?」チャンジャーハンのインスタ投稿(7/25)写真を再検証!

昨日のハンハンの「インスタ写真」が、あまりにすごかったせいか…(;・∀・)
今日は実に静かですネ…(^^;)

と、いうことで、トップは、昨日のハンハンの写真をちょこっと振り返り。
投稿した写真が、どのビハインドだったか。判明したものが1点あり。その話からご紹介しますネ。

この他の話題の詳細は、目次を参照ください^^

目次

チャンジャーハンのビハインド写真は、このときの?ちょこっとまとめ

ではでは、さっそく。昨日、ハンハンが投稿してくれたインスタから。

どのビハインドか、わかるものを もう一度 まとめて見てみましょ~(〃▽〃)ポッ

シングルのジャケ写撮影のビハインドが多かった? ハンハンのビハインド

昨日も、紹介したものもあるのだけど…まずは、どのビハインドかわかるものから。(^^;)

 インスタの1枚目と2枚目。この爆イケ写真は…


今年の5月4日に インスタで公開された この写真のビハインド!
詳細は過去投稿>>チャンジャーハン5/4も、インスタ更新!「青年節おめでとう」撮りおろし新写真、公開!

この時の写真は ほんとにもう 見た瞬間から 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!」だったので…
すんごい覚えてます (永久保存版確定ww)


で! 続いての「赤」。

こちらは、「曼荼羅」のジャケ写写真のビハインド! ということで… (〃▽〃)ポッ

このMV、動くハンハンだと最高なのにな… といいつつ この写真も最高でしたよね^^

これは 冉以音乐公式インスタ公開からの写真でした♪
>>ranyimusic冉以音乐公式インスタ&ウエイボー 新曲「曼荼羅」の新写真を公開!

そして! こちらは SNSの皆さまのおかげで、今日気が付いた ビハインド。

これ 「信者」のときの ビハインドだったんですね (;・∀・)
(全然きづかなかった…www)

これも、冉以音乐公式インスタからの写真だったという…(;・∀・)

※この時期 結構、冉以音乐からいろいろ出てたことにも気づいたりして。
振り返るのも、なかなか面白かったです。

それにしても… 昨日まで、こんな素敵なビハインドを ずっと公開してなかったなんてww
ハンハンのスマホには どんだけすごい写真が 眠ってるのかと思うと、空恐ろしいですww
(きっと悶絶必至の写真だらけに違いないww)

ということで 以上 いつの写真か わかったもの。3点まとめだったんですが…
残りの写真は… さて… (^^;)

 


この4枚 いつのかな~ww 気になりますネ (^ー^* )フフ♪
また判明したら ご紹介します。^^

おまけ インスタ写真からの「ファン作品」もすごいです♪

こちらは今日 拝見したおまけです♪
※ファン作品で いろいろアレンジされてるハンハン かわいいですよ^^

猫耳 ハンハンwww


これは 吸血鬼バージョン… 美しいです (〃▽〃)ポッ

これも 「教授」みたいで すんごいかっこよくないですか…(^ー^* )フフ♪
ハンハンが写真を投稿すると 速攻でいろいろ出てくるとこ。本当にすごいです(〃▽〃)ポッ

湖南省テレビ局前で勃発した「ゴンジュンソロファン事件」続報③

そしてここからは、一昨日からの話の続き…(;´д`)トホホ

一昨日(7/23)の投稿で紹介した…
「湖南省テレビ局前で勃発したゴンジュンソロファンVSカップルファンの衝突事件」。
※「??」な方は、こちらから飛んでください

2日たった現在、この話の現状を先に書くと…
「ウエイボー上での、議論禁止案件」になっているようです。(;´д`)トホホ

※ウエイボーが規制をかけて、この日の動画や写真が拡散されないようにしている。
※つまり、この件が「世論をにぎわせることを防止」している状態。

このため、この件がこれ以上、進展することはないでしょう…というのが結論なのだけど…
「その規制が入っている」という状況を、昨日紹介した海哲さんが、投稿しています。
「いま、こういう状態」ということがわかるので、ちょこっとご紹介しますネ。

ある海哲さんの投稿「この記事は制限されています」

23-7-24 18:46
北京にて掲載

[この記事は制限されています。写真なしでもう一度投稿してください。
@微博admin(ウエイボー管理人)制限の理由を教えてください。
妹がどんな不適切なことを書いたかを教えてください。 。 。]

本文: 前回の記事の下部にあるコメントから、多くの優れた意見や重要な情報を確認できます。
昨日紹介した投稿のことです。
上海WB映画夜の応援風景の写真を提供してくれた友人にも感謝します。

私が言いたいのは、前回のwbムービーナイトのファンが道路を占拠し、
通路を渋滞させ、「スター万の旗」を振って外を混乱させたということです。

なぜ一部の有名人のファンが禁止されている行為をするのでしょうか?
でも、このファンクラブは潰れたんですよね? なぜですか?

ただ聞きたいのは、このような形式のサポートは批判され、禁止されており、
ウエイボーは前回、スターのサポートのほぼすべての写真とビデオを削除したのに、
この2人(gjとディリラバ)のトラフィックスターがまだ自分たちの間違いを知りながら
今回も間違いを犯すということがどうしてできるのでしょうか?

そして、ファンが今回このトリックを繰り返すことを誰が承認したのでしょうか?
お答えいただけますか?

実際、何年にもわたって、ファンの通常のサポート行動について
誰もが悪いことを言うことはほとんどありませんでした。
しかしながら、異常なサポート活動の悪化の可能性に対しては、必要な警戒を払っています。
結局のところ、観客のベースはそこにあり、そのほとんどが若者です。

特に、西部の路上で頻繁にZZ攻撃(ロシアへの攻撃)が行われている時代に、
一部の外国勢力は我が国の路上で毎日何かが起こるのを見たがっています。

※ウエイボーを日々見て感じるのは、基本的に反米。
よって、ウクライナ戦争に関しても、中国の世論のほとんどは、ロシア支持です。

なぜなら、私たちの街路の安定は、
この国に対する人々の信頼と社会の混乱に対する「寛容はゼロ」という結果だからです。

今、何組の目が私たちの街路を覗いているのか、
どれほど多くの勢力がこの国の街路を乱すことを計画しているのか、
心の中で13を数えてみませんか?

あなたがやらずに、なぜ、ファンはやりたいことを何でもできるのですか?
そして外国メディアにハンドルを与えるのですか?

大油旗の路上で旗を振ったり、スローガンを叫んだりする「このような無秩序な行動」は誰がしているのですか?
「HJはやめろ」「HJは中国から出て行け」というのは、自分たちへの叫びではないでしょうか?

結局のところ、スローガンを空中に叫ぶ様子は非常に愚かに見えます。

スローガンを叫んだ後も、ファンとして扱われると言われていますが?
このディーラーの波は大気圏にあるに違いありません。

チームビルディング、国旗掲揚、スローガンの叫び、
報酬として食べ物を与えなければならない人々、
これを読んで、商いが両方とも 250 に達したと一言も言わなかった人がいるでしょうか?

※商いが250に達する=おそらくウエイボー上で、アクセスが多いとお金が入るという意味だと思われるのですが不確かです…

[写真1、写真2: 某wbイベントを応援するファン]
[写真3: 某功のファンが地方ラジオテレビ団体の社屋前に集まり、旗を振っていた]
[写真4: スローガンを叫んで、もう一度投稿してみてください]

※添付写真で残っていたのは 下の写真だけでした。


※左は原文 右は日本語にしたスクショ。

投稿元リンク先はこちら


813事件以降、ウエイボーがSNS上でやる「投稿削除」や「投稿禁止」「アカウント爆破」。
いろいろなものを見てきただけに、何が起こっても驚かないのですが…

ハンハンや海哲に関することは、とくに、こういうことがよく起こります…
いまだに「規制対象」として、管理されてるようで ほんとに「(;´д`)トホホ」です。

今回の、この海哲さんの投稿は、ファン紛争の投稿ではなく、
現在中国内で禁止されている「スローガンを叫ぶこと」

「グループで集まって主張すること」を管理・規制すべきだと指摘しただけです。

つまり ファン戦争ではない投稿で、こういう規制が入るのは、なぜなのか?

至極まっとうな主張をしている投稿に規制が入る事実。
これに憤慨するのも 無理はないと思われる投稿でした。

以下 この投稿に入っていたコメント。
※途中で、規制が入ってコメントも入れられなくなったようで、コメント数が少なかったです…😢

残存していたコメントの主なものは以下のとおりです。

画像が表示されなくなります
23-7-24 18:50江西省発

私はそのような明らかに違法な集会とは特に違います。私たちの国家安全保障は何をしていますか?
23-7-24 18:50江西省発

図 3 と図 4 は正確です +、この事件は前回の事件よりも N 倍深刻であることを示しています
23-7-24 20:18上海発

この後 コメント規制(これ以上コメントできない仕組み)が入りました😢


中国内のSNSの、この状況で、いかに正義を語るのが難しいか…
またいろいろ考えさせられる投稿でした…(;´д`)トホホ

正義のサポーターの投稿 主なものまとめ

そして、最近 減少傾向の「正義のサポーター」の投稿。
まだ、イランにいる上海成雨さんと、マスターウーの投稿をちょこっとご紹介します。(^^;)

上海成雨さんの投稿「汚職を通報した内部告発者は投獄されますか?に回答」

23-7-24 00:14
イランにて投稿 HUAWEI P50 Proより

何人かのネチズンが私に質問をしました

汚職を報告した内部告発者は投獄されますか?
私の知る限り、規律検査・監督部門には内部告発者を保護する責任があります。
しかし、保護の形は何とも言えません。


「投獄」という言葉は、法律によって認められた制限された自由を意味します。
それは(投獄される場合は)被収容者自身が別の問題を抱えているからであり、
通報したからといって、自由が失われるわけではありません。
上記の回答は参考用です。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの事件を解決するためには、ぜひとも「内部告発者」が必要なところですが…
果たして… ??

以下 主なコメント

恐怖に囚われている希望を持つ者たちを守れ!
23-7-24 01:10安徽省発

投獄されるのが怖い人も守られてやっと安心できます
23/7/24 10:42北京発

不正を報告し、監督し、暴露することはすべての国民の権利であり義務です
23-7-24 12:03山西省発

…少し不思議なのは。 

「内部告発すると、投獄されるかもしれない」って。
思ってる人が多い
ってことですよね… (◎_◎;)??

つまり、告発すると、その権力者に返り討ちされるかもしれない…??

↑ほんとにそうだとすると、病みすぎててお話になりません…
(世の中 金と権力だと 思う人が多くなる原因はそこじゃないでしょうか?)

マスターウーの投稿「昨日のシンガポールメディアの記事をシェア」

そして、久しぶりのマスターウー。
昨日、このブログでも紹介したシンガポールメディアの記事をシェアしてますよ♪

23-7-24 13:05
山西省にて掲載
iPhone 13から(ピンク)
[いいぞ][いいぞ][いいぞ]すごい
投稿元リンク先はこちら

↑海外で話題の話も 意外とリアルタイムで知ってる マスターウーがスゴいですww

読者様から頂いた「あれから2年。チャンジャーハンへの思い」第4弾

あれから2年。苦難の中、立ち上がったチャンジャーハンへの思い」企画。

「ハンハンへの想いをシェアしたい」という皆様からのメールをご紹介する企画です。

※今回日本にいる海哲の皆さんが、どんな経緯でハンハンに出会ったのか? 813事件のことはいつ?
というアンケート的な要素も含まれております(^-^; 
日本でハンハンを応援する海哲の皆さんが、身近に海哲がいなくても、つながっていけますように。<(_ _)> 

※??な皆様は、こちらを参照下さい。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

4本目でご紹介するのは、小梨花さんからのメールです。
※小梨花さんは去年も参加くださって、今年も書いてくださいました。本当にありがとうございます!

「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」by小梨花さん

小哲と共に歩いたこの2年:ひとりごと

小哲を応援すると決めた時、
私は必ずしも小哲が芸能界に復帰しなくてもいいと思ってた。
とにかく生きていて欲しかった。

本当のことは分からないけれど、
もれ聞こえてくる小哲を取り巻く世界があまりにもひどいから。

そんな理不尽な世界で生きていくことより、
腐ったしがらみから自由になってしあわせになって欲しかった。

でもあくまで本人が芸能界での復権を望むなら、
どこまでも応援していこうと決めてた。

だから小哲がEHZZを立ち上げたとき、私の望みは叶ったともいえる。

昨年末に新曲をリリースした時は本当に嬉しかった。

次々発表される楽曲が、
どれも全く違ったジャンルでその才能にあらためて惚れ直した。

そして5月にコンサートを成功させたときは心底感動した。
パスポートが切れてさえいなかったら飛んで行けたのに…

小哲は本当に尊敬すべき青年だと思う。
そのたぐいまれな美しさ、明晰な頭脳、おまけにサンジャン!!

この世界に存在していることが奇跡。

そんな小哲を見ていて、私にも分かったことがある。
あなたの精神はもう、汚い人間社会を通り抜け、
神聖な領域にまでたどり着いたんだろうなってこと。

この2年、私も小哲の生きている世界を少しでも知りたくて、
ずっと本を読んできたんだよ。

お勧めのチベット仏教「今ここを生きる」をはじめ、いろんな宗教、哲学、心理学…
なかには「中国共産党の100年」まで。

去年の11月頃、正義のサポーターのみなさんの投稿を読んでいると、
すぐにでも正義が戻ってくるかもって期待した。

月光さんのおとぎ話を聞いていて、
例のドラマはお蔵入りになって配信されないんだって内心喜んでた。

でも現実はそんなに甘くなかった。

毎回何かに期待してはがっかりしながら、
それでも明日は何か変わるかもって自分を慰めながら過ごしてきた。

そんな風に一喜一憂しながら、
私なりに成長したなって思えるのは、負の感情はコントロールできるって分かったこと。

自分では変えることができないものに縛られるのではなく、
できることに向き合うこと。

執着、嫌悪、ストレス、不安、恐怖、願望などは
自分の心が作り出したものに過ぎない。

だから李天先生が説いているように、
過去を手放し前に進ことが何より大切なんだって理解できる。

とっくにその領域に達していた小哲の前途には、愛、喜び、希望があふれてる。

栄枯盛衰は世の常。
世界中の海哲と一緒に航海していれば、いずれまたチャンスは巡ってくる。

その日までまだまだ私も一緒に旅をするつもり。

3年でも4年でも・・・そして
いつかコンサートで会えますように!!

小哲の願いがすべて叶いますように!!

小梨花

いつかコンサートで会えますように!!
小哲の願いがすべて叶いますように!!

↑ほんと そうですネ (´;ω;`)ウッ…

小梨花さんが書いてくださった「ハンハンへの思い」。
これまでのことが走馬灯のように 脳裏を駆け巡るようでした… 

去年も参加してくださって、今回も😢
いまも変わらず、ハンハンを応援している日本海哲さんが 実はたくさんいらっしゃると実感できて…
とにかく感無量でした。今年もご参加下さり 本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

改めて、感謝申し上げます。 

※「あれから2年、チャンジャーハンへの想い」企画は、特に決まった書式はありません。
Q&Aで書いていただいてもいいですし、全文手紙スタイルでも大丈夫、自由です。

2021年8月13日から、もうすぐ丸2年になります。
この間、どれだけハンハンが頑張ってきたか…😢

これまでの彼を見てきて 感じたこと。
シェアしたいことがありましたら お知らせください。

※詳細は一昨日の投稿に記載しています。
>>8月13日まであと少し…今年も「チャンジャーハンへの想い」を語る企画始めます

今日はコンサートの最後の曲だった 人生海海で〆ますね。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次