MENU

チャンジャーハン5/4も、インスタ更新!「青年節おめでとう」撮りおろし新写真、公開!

バンコクコンサートまで、あと6日!
今日も、公式インスタを更新してくれました (〃▽〃)ポッ

しかも、ここ最近で一番の「萌え」写真…(/ω\)ww
(ものすごく美人なんです…驚愕レベル)

まずは、ハンハンのインスタ詳細からご紹介しますネ。
この他の話題もあり。詳細は、目次を参照下さい。

目次

チャンジャーハン公式インスタ5/4更新「青年節おめでとう!」

今日 夕方18時すぎの、インスタ更新♪

今日で、5日連続の更新です 
やっぱり、コンサートまで 毎日更新してくれそうですネ (^ー^* )フフ♪

ということで超絶ステキな写真。ガン見して下さい~<(_ _)>

チャンジャーハン公式インスタ5/4投稿 内容詳細

投稿内容和訳:5月4日の「青年節」おめでとう🖐🏻

投稿元リンク先はこちら

※青年節(せいねんせつ)とは? 以下英語版ウイキより和訳。
青年の日(中国語:五四青年节) は、中華人民共和国で毎年5 月 4 日に祝われる休日で、14 歳以上の若者を称える日。

以下 ハンハンが投稿してくれた写真です スゴイです…!!

この美しすぎる フェイスライン…

これには 本当に参りました 美しすぎる!!! (/ω\)ww

このアンニュイな空気をまとう ハンハンの美しさよ…(/ω\)ww

…もう 言葉をなくす 美しさww (/ω\)ww
今日の、この4枚。すごすぎやしませんか…www(´;ω;`)ウゥゥ

で!ですね 同時投稿された ウエイボーがまたすごくて。
全部で7枚も写真あり…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 以下詳細。

冉以音乐公式ウエイボー5/4投稿 「洪荒劇場」のエキストラ(写真)が登場!

23-5-4 18:13
投稿日: 北京
微博ウェブ版より

「洪荒劇場」のエキストラ(写真)が登場!
明るい目は、しっかりと、優しく、安定しており、時間は成長と変容を目の当たりにしています。
それは変わらぬ初心、深い意志、不滅の夢、自らの光を照らす!


投稿元リンク先はこちら

「成長と変容を目の当たりにしています」って。
まさに その通り…(/ω\)ww

以下 ウエイボーの写真 全7枚です。(〃▽〃)ポッ
※インスタと同じ写真も よく見たら トリミングが違ってて、こちらが元写真のようです^^

まじまじ 見ちゃいました… 今日の写真は 永久保存版ですネww
(いつもステキだけど 今日のは格別でした♡)

コンサートまで どれだけの、すごい写真や動画が出てくるのか…(想像しただけで 幸せww)
今日の更新に 改めて感謝です♪

 

あの日から今日で1年。2022年5月4日、チャンジャーハンの初めて告白ビデオを投稿した日を振り返る

さて ここからは、今日という日が、何の日だったか…
改めて、ふりかえりたくて、少し、書かせてくださいネ (^-^; 

昨年、2022年5月4日。このファンダムにとって、とても重要な出来事がありました。

そう、ハンハンが、813事件以降、初めて「動画で顔を見せて、話をしてくれた日」。
初めて「813事件について語った」インスタビデオが公開された日です。

あれから1年。いろいろなことがありましたネ😢

今日は、この日をふりかえる投稿が、たくさん出ていて、
このビデオが、どれだけ重要な出来事だったかを、改めて見る思いがします…。

今日は、このビデオが公開されて、1年のメモリアルデーです。
この日 ハンハンが伝えたかったこと。もう一度、ふりかえりたい
と思います (´;ω;`)ウッ…

2022年5月4日 インスタでビデオを公開したチャンジャーハン、彼が語った真実

まずは、去年、ハンハンが語ったインスタビデオの内容を、再度ご紹介します。
※ハンハンが語っている内容が理解できるように、今日は文中に、資料をはさんだ状態でご紹介します。<(_ _)>

2022.05.04

张哲瀚(チャン・ジャーハン)です。
手書きの手紙の内容は、すでに誰もが見たことがあると思います。

この間、私は多くの親戚、友人、そしてあらゆる分野の人々から励ましと支援を受けてきました。
皆さん、ありがとうございました。

これは私に、ある友達を思い出させます。
彼は「鍋についての話」を私と共有した後、こう言いました。

「人生は鍋のようなものです。
鍋の底にいるときは、どちらの方向に進んでも上に向かいます」

この話を聞いたとき、私はこの話に付け加えたいものがありました。
鍋の底にとどまって、上がりたいと思っても、誰かが絶えず鍋に油を注いで足を滑らせてようとします。
だから、私は惨めなまま、その油を止めることができないんだ、と言いました。

さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。

私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました。

ゴンジュンのプロフィールを紹介した雑誌社のビデオには、子供時代の写真にチャンジャーハンの写真が使われていました。またゴンジュンが出演する広告の多くに、チャンジャーハンの要素が使用され、CPFに「猫基金」(チャンジャーハンを助けているゴンジュンを支援する)が誕生。このような要素はキャンディと呼ばれ、ハンハンが「砂糖依存症」と話したのは、そのことを指しています。

私はいつもこう思っていました。
友達はお互いに助け合ってこそ、さらに前に進むことができると。

私は、俳優として10年以上生きてきました。

私は多くのパートナーと協力してきましたが、これらのパートナーは、どれほど近くにいても、遠くにいても、お互いを尊重し合っていると思います。一部のライバルや競合他社の場合もそうです。結局のところ、自己改善をしながら(正々堂々と)競争するのが正しい方法です。

もちろん、私はこれまで、多くの先輩方や先生のサポートと助けを得ました。
その唯一の目的は、より多くの人に、より良い映画やテレビ作品をお見せするためです。

過去のあるインタビューでもお話しましたが、私が人気があるということは、私が優れているという意味ではありません。
また、私に人気がなくても、私がうまくいっていないという意味でもありません。

おそらく、人気がある=利益が出る、この関係が原罪です。
世界はすべて、人が利益を得るために動いています。

ある人々やある勢力が、家族やグループに尊厳をもっている愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の政治的立場(=靖国参拝)についての噂を広めるために、多額のお金を費やすことができるとは、想像もしていませんでした。

813事件が起こったときのウエイボーの状況をグラフ化したものです↑
デマを拡散するための水軍(マーケティングアカウント)が多数参入して一気に、炎上したことがわかります。

↑813事件でチャンジャーハンをおとしいれるデマを流したアカウントは、通常はゴンジュンの販促をおこなう「ゴンジュン水軍」だったという詳細データです。813事件が起こった直後から、海哲有志が徹底的に調査し公表したものを、李学政氏と一緒にドラマを制作した、虎PDがウエイボーに投稿し、広く拡散されました。
この資料は、中国内外で広く拡散されましたが、
この件についてゴンジュンサイドからリアクションは、今に至るまで、一度もありません。

Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました。

ドラマ(山河令)が成功することは何の問題もありませんが、問題なのは、良心をもつことなく、お金を稼ぐ、これらの人々です。

今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。
私は人生のあらゆる段階で、最善を尽くしてきました。

私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。

KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。
将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。
もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。

山河令の撮影終了直後から始まったペアルック。チャンジャーハンが着用した服と同じものを、ゴンジュンが後追いで着用していることがわかります。(写真内の日付を参照)同じポーズの写真も多数、キャンディとして供給されました。(;´д`)トホホ※写真はすべて1クリックで拡大できます。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。

また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。
あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。

現実は、夢の世界ではありません。
傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。

悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。

人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。

私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

※昨年の5月4日の当ブログ記事より引用
詳細は>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ハンハンが813事件以降、初めて、顔を出し、真摯に真実を告白したのは、
あまりにもひどい中傷が、ハンハンの大事な人たちに向かっていたから
でした…😢

※このビデオが公開される数日前に、公開した手紙では「まだ顔を出せないことを理解下さい」と書いていました。
そういう中で、こうしてビデオを公開する決意をするにいたった状況は、想像に難くありません。😢

インスタVTR公開後、巻き起こった陰謀説。現在のCPFと海哲

お願い:ここから先は、私の「私見」で語るお話です。
こういう風に考えてる人もいるんだな…くらいでご覧いただけると幸いです。
また、ややこしい話や、憤る話は苦手という皆様は ここはすっ飛ばして、
別の話に飛んで下さいますよう よろしくお願いいたします<(_ _)>

このブログをご覧くださっているほとんどの方が、山河令を見て、ハンハンやGJを好きになった方なのだと思います。
かくいう私も、このドラマの、このふたりが 本当に大好きでした。

それだけに、この日、ハンハンが意を決して公開したビデオは、衝撃でした。
これを見たほとんどの人が、大きなショックを受けたと思います…(´;ω;`)ウッ…

813事件で封殺されて、表に顔を出すこともできなかったハンハンが…
初めて顔を見せて、自らの口で語った内容が、もうひとりの俳優に関することだったのですから…
衝撃を受けない方が おかしいと思うくらいです…😢

ハンハンがこのビデオで語った…CPFへの訣別の言葉…。
このドラマで好きになってくれたCPFの存在を知っています…。
言葉を慎重に選んで、でも、一生懸命、自分の気持ちを、語り掛けていましたよね…

ハンハン自身、これで「おかしな世界」は終わると思ったに違いありません。
顔を出して話したのは そのためだったに違いないのですから…(;´д`)トホホ

でも、現実は そうはならなかった…。
それは、なぜなのか? 

昨日、見たCPFの投稿に そのすべてが こめられている。
そんな気がしました…😢

160を超える「いいね」がついています😢

山河令コンサートで見たチャンジャーハンが、そんなことを言うはずがない… 

チャンジャーハンが、決死の思いで語り掛けた言葉、目、表情…そのすべてよりも。
山河令コンサートで、涙を流してハグしたふたりの姿を、信じた人が、たくさんいました… 

現実のチャンジャーハンよりも、
彼女たちの理想の チャンジャーハンを選択した。

つまり 自分の感情、信じたくないという気持ちを 優先したといわざるを得ません…
この「感情」から始まった「陰謀説」が、この日から本格化しました。

インスタのチャンジャーハンは、AI技術で作り出されたニセモノだ…
本物のチャンジャーハンが そんなことをいうはずがない。

これが今なお続く チャンジャーハンへの攻撃につながっています。

バンコクコンサート開催で頻発する中傷…最近のSNSをにぎわせたCPFの投稿

コンサート開催日が近づくにつれて、CPFの中傷がひどくなっているようです…
最近、Twitterの海哲アカウントの多くが、憤慨した中傷がありました。

海哲の多くが、コンサートのチャンジャーハンが本物だと判明したら、
CPFは謝罪するべきだという投稿をしていることが、発端と言える
かもしれません。

CPFの大アカウントで、俊哲アートを販売しているアカウントが、
もし、インスタのハンハンが、本物ならこのファンダムから去る」と公言していることについての投稿です。

左:原文 右:和訳

CPF:前にも言いました。もしスーパー3のIG(インスタ)が本物なら、私はファンダムを去り、すべてのWOH(山河令) + Junzhe(俊哲)アートを削除し、他のファンダムに移動し、二度と両方の名前を言及することはありません。

公の場で毒を吐く有毒アイドル(チャンジャーハン)は応援しません。
しかし、私はそれを(偽物だと)確信しています。

海哲:ここで本当に卑劣な人が誰なのか、考えてみてください
もしゴンジュンが、自分のインスタやウエイボーを使って、CPファンに、山河令カップルの発送をやめるように頼んでいれば、事態は決して、このような有毒なものにはならなかったでしょう。
そうする代わりに、チャンジャーハンの要素を引き続き使用し、CPファンは病的な幻想を抱き続けました

Twitterの海哲アカウントの多くが、憤慨した中傷

このCPFの投稿に、多くの海哲がコメントしています。😢

ZSJ(チャンサンジャン)ファンが、
「ZZH(チャンジャーハン)が、ZSJ(チャンサンジャン)と同一人物だ」と判明した場合、
謝罪するべきだと考えているのはおかしいです。

ZSJ(チャンサンジャン)が行ったと主張しているゴミ(インスタ動画)は実際に起こっていることなので、
たとえそれが、チャンジャーハン本人だったとしても、
それは、チャンジャーハン自身が、最初からゴミだったということを意味します。

では、なぜ ゴミがゴミだったことで謝るのですか?
(そんな必要ありません)理にかなっています。

※つまり、ビデオで、ハンハンが「GJが813にかかわっていると話した」ことで、
ハンハン自身をゴミだといっています。(;´д`)トホホ

これにたくさんの海哲がコメントしました…(´;ω;`)ウッ…

ZZH は何を間違えましたか? 生計を立てること?
書くこと? 歌ったこと?
私が見た唯一のゴミは、彼が「もう(CPFを)やめなさい」と言ったという理由だけで、
彼のリベンジポルノを作り続けるCPFです
あなたと、不本意な犠牲者の p0rn を作成するために使用される AI の違いは何ですか?

それは気が遠くなるような話です。
彼の妨害行為の背後にいる誰か(gj)を呼び出し、
家族に殺害の脅迫を送った人々(CPF)に、自分の道を行くように言い、
それから自分の人生を生きることを続けている以外に、
彼は何をしましたか?
人生をただ生きている男の何がそんなにゴミなの?
投稿元リンク先はこちら

彼が、「静かな犠牲者として とどまることを拒否した」という理由だけで。
彼が虐待者に対してあえて声を上げたからといって.
彼女たちは彼をゴミと呼んでいます。

被害者をさらに犠牲者にしています。
このシナリオを書いたゴミは誰ですか?
投稿元リンク先はこちら


もう一度 振り返ります…ハンハンが、1年前の今日。
このビデオを出したのは、なんのためだったか。 (´;ω;`)ウッ…

CPFが、ハンハンの友達や家族をあれほどひどく、攻撃していなければ、
このビデオはもしかしたら 出ていなかったかもしれません。

※ハンハンママ:2021年秋、茶店を訪れたCPFに「GJからは連絡がない」「ふたりは会っていない」と話したことから、ママへの攻撃が始まっていました。
※友達:EHZZの帽子を身に着けた親友susuや正義のサポーターを中傷攻撃。ウエイボーを削除された李学政氏も、EHZZは本物のハンハンが立ち上げたというDMのスクショが出回り、ニセモノという説を流して攻撃。
※EHZZの立ち上げにかかわった謝マネージャーを詐欺師と誹謗中傷、家族への中傷、嫌がらせも多発しました

我慢に我慢を重ねたハンハンが 友達や家族のために、このビデオを投稿したこと。
決して忘れてはいけない事実だと 私は思います。(´;ω;`)ウゥゥ

(ふだん できるだけ抑えてきたつもりですが 今日ばかりは、長々と書かせていただいてしまいました)
(いろいろ赤裸々トークをしてしまい 恐縮です 😢)

チャンジャーハン関係のこの他の話題 ちょこっとまとめ

さて! ハンハン関係の、この他の話題も少し。ちょこっとまとめてご紹介します(^-^;

iTunesワールドチャート5/3付シングルランキング 2位チャンジャーハン「曼荼羅」

2位チャンジャーハン「曼荼羅」

これで8日連続、2位キープです!(〃▽〃)ポッ

こちらは 早くも5/4付の曲別 状況なんですが…(^-^;
「曼荼羅」が、世界のあちこちで健闘してます!

ranyimusic冉以音乐公式Youtube 動画更新!(チャンジャーハンインスタ動画をアップ)

そして、ranyimusic冉以音乐公式のYoutubeチャンネルから。
ハンハンがインスタで投稿した動画を アップしてくれました^^

※YouTubeなので、スマートTVなら、大画面で視聴可能です^^

▶距離「洪荒劇場」開幕僅剩6天

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さい。

▶「洪荒劇場」之拍攝花絮(ビハインド)

※上の動画が上手く表示されていない皆さまは こちらから直接飛んで下さい。

チャンジャーハンFBチーム発 5/11のコンサートのキャンセル発生の話

そしてこちらは どうしても心配になってしまう話…
FBチームにも 投稿が出ていたので、現状をご紹介します (;´д`)トホホ

実は 一昨日あたりから 突如 「売り切れだった 5/11の A5ゾーン」に大量に残席が出ています…😨

ほかのエリアには 残席がないのに、なぜ こんなに大量の空席が出たのか…

A5ゾーンは ステージに近い良席なのですが 白い席が空いている状況です。(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

この一番下の「管理者」=リーダーが書いてくれている通り。
最近、中国からの海哲向けの チケット付きツアーを主催していた「タバオ」という会社の予約サイトが使えなくなりました。結構、SNSで拡散されていたので ご存じの方も多いと思うのですが…(;´д`)トホホ

使えなくなった理由が 本当にハッキング?なのかどうかはわからないのですが…
結果的に この会社に割り当てされていた座席を、急遽、回収して販売しなおす羽目になったのが この状況のようです。

FBチームでは、この座席をうめることができないか…思案中のようなのですが…
バンコクまで行ける中国海哲は すでにチケットを買っている状況なので、タイ現地や、周辺国の海哲に期待するしかないかもしれません…(;´д`)トホホ

ちなみに 5/10も、なぜか残席が出ている様子。同じ理由での残席なのか? 妨害によるものなのか?
とにかく当日までに この残席が できるだけ埋まることを願うしかありません (´;ω;`)ウッ…

もし 今からでも渡航できる方がいらしたら ご検討下さい…

最近のゴンジュン 5月はロレアルの招待でカンヌ

最後は 最近のゴンジュン。レコチャイに記事が出ていたので、ちょこっと記録します 

この記事のおかげで なぜ今月 渡仏予定があるのか判明…
レコードチャイナの記事はこちらからも飛べます

>>韓国での人気ぶりにゴン・ジュン本人もびっくり!次のカンヌ紀行にも注目

5/2 雑誌撮影
5/5 雑誌撮影
5/6 ブランドライブ(通販)

法国 =フランスで 
5/18 行事出席
5/19 ブランドライブ 宣伝活動予定

※GJ工作室&公式ウエイボーもいろいろ更新されています 
また近いうちに 主なものをまとめます(^-^;

ということで 本日以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次