MENU

新曲のワンフレーズを公開♪チャンジャーハン関係者WEIBOがショートVTRを投稿!(&EHzZ公式インスタ更新も)

みなさま、昨日に続いて 嬉しい投稿が登場しましたよ~ (〃▽〃)ポッ

見てください この投稿… ハンハンの関係者アカウントから…
新曲のワンフレーズが ショート動画で登場しましたー!!!! ヾ(*´∀`*)ノ

昨日、インスタでレコーディング写真を投稿してくれたハンハンだけど…
今日はこうして 音声まで聞かせてくれて…ほんとに 感無量…(´;ω;`)ウッ…

もろもろまとめてご紹介しますネ ※動画は下でぜひ鬼リピ再生してください※

目次

チャンジャーハンの新曲はこんな感じ?(関係者ウエイボー&EHzZインスタ投稿)

ではでは、さっそく♪ 今回の投稿主は「花盆」さん。こちらで公開されたのが、新曲のワンフレーズです。
要チェックください♡

関係者ウエイボー「花盆向阳」発!「新曲のワンフレーズ」ショート動画公開♪

※mp4に変換してきたので このままここで再生できます♡


…もう なんともいえない 美しい高音😢
(このキーをこんなにきれいに出せるのはハンハンならではですよね…)

アカペラだから余計に きれいな声が際立ってるし…その上、これ バラードですよね… (/ω\)w
これに、BGMが入ったらさらに美しい曲に仕上がってるのでは…?
(そう思うと早く聞きたくて仕方ないww)

あと、この投稿に入ってるコメントを読んでると、海哲の喜びの声がたくさん入ってて…
別の意味でもじ~~ん…ww

(だって見てください このいいねの数…)
(最低でもこれだけのファンがいると思うと感動ですよ😢)

 

トップコメントで すでに6800超えの「いいね」ですよ… (;・∀・) すごいww
これ 公開されてから、2時間でのスクショなので まだまだ増えると思う♪ 

ということで コメントのいくつか。和訳してみました ちょこっとおいときますね^^

チャンジャーハンに夢中。私は何に夢中ですか?
仕事をするために出てきたチャンジャーハンに直面して、みんなが落ち着いていられると思いますか?
私の大スターが歌を歌う、私達のチャンジャーハン、自由に歌いましょう!
22-7-913:01チョンチンから


川、湖、海、ハイゼはあなたのためにここにあります!
その未完の夢💙新たなスタート、新たな希望になる💙
スーパーアイドルの張哲瀚のコンサート、そして舞台!きっと来るよ!!
22-7-913:01アメリカから

時空間が石畳を折りたたむとき、私は青い霧をそっと押し通します。
冬の雪が夏の夜に戻るとき、私はためらうことなく、明日ではなく、今日あなたに会いに走ります!
22-7-913:01山東から

「街灯が消える前に走っていってお会いしました。お別れをしますが、明日またお会いしましょう。」。

あなたがステージで歌う日があるに違いありません、そして私たちはあなたを応援し、あなたに会うためにここにいるとあなたに言います。22-7-913:01へヒョンから

星は海に沈み、地下の氷河を溶かします。本当に世界に楽園があれば、そこには海があるに違いないと思います。

別れは一番遠いですが、明日お会いしましょう、
ああああああ、すぐにお会いしましょう!

それはとてもいいです、それはとてもいいです😢😢😢
22-7-913:01チョンチンから

氷河がどんなに寒くてもかわいい
22-7-913:01山東から

可愛すぎるヘルプ❤️どうしてこんなにかわいいのか🥰チャンジャーハンのいない人生なんて、どんな意味がありますか😭可愛すぎる❤️どうしてこんなにかわいいのか🥰チャンジャーハンの人生を取り戻すポイントは何ですか😭
22-7-913:01四川から

中国のたくさんのhaizeたち… ありがとうございます😢

ハンハンが歌ったのは?

で ですね。ハンハンが歌った「ワンフレーズ」なんですけどネ。
なんと…Twitterの海哲の方が 紹介してくれてたんですよ😢 以下スクショ。

会話のやりとりで正しいものが出てきたので そのまま続けますww

ということで! ヾ(*´∀`*)ノ

Lyrics:中国語
那个谁
此刻你入睡了没
我们毕业后
去不去环游世界

ねえ
あなたは今眠っていますか?
卒業した後
世界中を旅しませんか

この前後が気になる… 早く全文聞いてみたいですネ…(ハンハン作だと思う(^ー^* )フフ♪)

EHzZ公式インスタ投稿「レコーディング中の写真のアザー写真公開!」

そして ハンハンのブランド「EHzZ」公式インスタからの投稿も、なんと。
レコーディング写真だったんですよ (〃▽〃)ポッ

开工🎧🎹🎼
🎤waiting for my voice(僕の声を待ってて)

Find Your Voice (あなたの声を見つけて)
#EHzZootd (EHzZ:ブランド名)


※その後ろの(OOTDとは「Outfit Of The Day」の略で、「今日のコーデ(服装)」を意味します。 InstagramやTwitterなどのSNSでも「#ootd」のようにハッシュタグをつけて今日のコーディネイトを発信している人が多数いるので、オシャレ好きな人は要チェックのハッシュタグだそうですよ 言葉の意味の引用元はこちら) 

投稿元リンク先はこちら

 この投稿でアップされた写真が2枚あり。こちら↓

ミキシングルームから見た ハンハン…♡
衣装はもちろん EHzZ!!

ところでここで 何曲録音したのかな… どんな曲だろう? いろいろ想像すると、ワクワクしますね^^

関係者ウエイボー「唱完这支歌」からの投稿も登場!

そしてもう1本。昨日も投稿してくれた…関係者ウエイボー「唱完这支歌」さん。
今日の投稿です!!

和訳 上司の仕事のルーチン4

EHzZootd
EHz.Z 100日!🎂🎂🎂

朝、お互いに叫び声を上げて応援していました、そして上司が突然現れました
-あなたが何を意味するか知っています

(花盆が投稿した動画リンクあり)

なんと EHzZ!今日で100日なんですね♡
おめでとう ハンハン!!ヾ(*´∀`*)ノ

和訳 元の画像を再発行する必要がありますか?

ん?? このコメントで 画像があがったのかな?
これ 一応インスタと同じだったので。ちょっと拡大してみました♡

昨日からいっぱい投稿があってほんとスゴイですネ (〃▽〃)ポッ

ps余談 ハンハンの写真をあげると、今まですぐ削除されてたんだけど…なんと…昨日の投稿含めて、写真も動画もまだそのまま残ってるんですよ…。
ウエイボーの監視がゆるくなったのか。凍結されてもかまわない感じなのか…ちょっと不明なのだけど…これまでと少し違うかんじが続いてますよ…いい兆しだといいなと思う、余談でした。 

昨日の唱完这支歌投稿の和訳 訂正のお知らせ

そしてこちらも お知らせが必要な案件…<(_ _)>

昨日 この関係者投稿の文面和訳を 「収益をあげましょうか?」「必要ありません」と和訳したのですが、間違っていたようで…(海外ファンさんの英訳で気づきました😢)以下に修正させていただきました

コメント和訳 上司の仕事のルーチン3-
ファンデーションをつけましょうか?※
-必要ありません!

(インスタグラムのオリジナル画像を紹介)

昨日の投稿も修正済みです 記憶を上書き下さいますよう よろしくお願いします (^-^;

おまけ ↑ ファンさん作のコラージュ写真♪ 

中国語 難しいです… (^-^;

チャンジャーハンを応援する人々 VS アンチファン (EHzZをめぐる戦い)

さてさて、ここからはハンハンの支援者の代表格。
李学政氏の会社「金盾」、彭立虎PDの投稿で…大きな動き。

簡単にいうと…ハンハンを応援してEHzZブランドのサンダルを投稿した方(初登場)がいるんですけどネ。
それを投稿した瞬間から、予想通り。アンチが彼女を総攻撃!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その状況に、PDや李おじさんの会社が援護射撃…(いまここ)
ということで 今日のアンチからの嫌がらせの発端となった この投稿から(´・ω・`)

インタビュアー「Ya Jing(雅静)」さん ハンハンブランドを投稿する♪

まずは その内容がよくわかる 海哲さんのツイートから。

チャンジャーハンを数回インタビューした素敵なMC(写真2)のYa Jing雅静が、
彼女#ehzzのスリッパを小紅書(SNS)に投稿しました!

夏の微笑を一番よく知っています|あなたを愛し…あなたを惜しんでいます。
夏が遅れることなくまた来た。暑い、暑い…たまに人を焦がすような感じ…

Ya Jing(雅静)さん… なんて素敵なメッセージなんでしょう…(´;ω;`)ウッ…
しかも サンダルまで…本当にありがたい…


でも ここから アンチの総攻撃が始まりました… (;´д`)トホホ

※アンチの攻撃とは? カンタンに解説しますと以下の通り

チャンサンジャン/インスタ/EhzZは、偽物のチャンジャーハンがやっているので、それを支持する人々は「敵」としてSNSで誹謗中傷する。主導しているのは、カップルファン。

※カップルファンの理論によると、ハンハンの元音楽マネージャー謝伊華氏の陰謀で展開されている。
(本物のチャンジャーハンは拉致されている)そのため、いま公開されているものはすべてフェイク。

??な皆様は過去投稿をどうぞ>>ますます溝が深まるファン戦争「張哲瀚ファンVSカップルファン」SNS上の「現在の論点」をまとめ リンク先はこちら

彭立虎PDが「アンチファンによるYa Jing 雅静さんへの攻撃に、意見投稿」

この状況を訴える海哲投稿に、PDが投稿したのが こちら!

PDが引用した雪小红chen2022さんの投稿 以下和訳

彼女たちはインターネットでYajingを虐待しています。
本質的に、彼女が流行ブランド(EHzZ)を投稿したので、流行のブランドを狙ってのことです。
彼女たちは、雅静をオンラインで虐待したいと思っています。

これはこれまでと同じ、こわがらせるための古い方法です。
業界の人々はどのように彼をサポートすることができますか?
今日、雅静(ヤジン)は彼をサポートしました、
そして明日、また彼をサポートする他の誰かがいるかもしれません。


それであなたは彼が偽物であるという事実を、どのように作り続けることができるのですか?

本当の敵を認識してください。
その手は暗闇の中で状況をかき立ててて、兄弟を傷つけようとしています。
皆さん 言葉や行動に気を配り、励ましあうことを願っています。

PDのコメント和訳:トレンディなブランドを応援し、しっかりとサポートしなければなりません。
またおろかなものには勇敢に無慈悲に戦わなければなりません!

ドナルド・ダックとビッグ・アグリー、そしてテクニカルスクールの邪悪な教師との付き合いのように。
あなたが私を信じていないなら、それを試してみてください! 行き過ぎた文明は、ただ臆病にさせるだけです。


…もうほんとに。EHzZを着る人々を ことごとく攻撃しにまわるカップルファンの所業…
これはもはや 犯罪ではないでしょうか?

ただブランドの商品を身に着けただけで 誹謗中傷で集中砲火を浴びせ続け…
「本物のチャンジャーハンを応援する」というスローガンを叫んで 
本物のハンハンを攻撃している彼女たち… (;´д`)トホホ

そして… このPDの投稿の後。李おじさんのところのアカウントが動きます↓。

李学政氏の会社「金盾云学院」がチャンジャーハンブランドを応援!

まずは 李学政氏の会社「金盾」から。なんと、金盾がEHzZの写真を投稿するのは初めてですよヾ(*´∀`*)ノ
以下、和訳(彭立虎PDの投稿を引用リツイートしています)

金盾コメント和訳:壮大さの本質は意のままに失われることはありません! 正義の追求は簡単には止められません!
投稿元リンク先はこちら

彭立虎PDの投稿:疲れを知らず、腕を上げて叫ぶ:流行ブランドは「上流に忍び寄り、絶え間なく走る」のが良いです! #公平と正義は私の理想主義です#

ハンハンブランドEHzZの写真と共に…正義の追求は簡単には止められません!!
(ありがたくて涙がでそうです…PDと李おじさんにはほんとに感謝です)

以下、この投稿に入ったコメント(自動翻訳)1クリックで拡大可能。


現在のところ… 「李学政氏のことだけは信じる」というのがカップルファンの主張していることです。

(ただ、李おじさん本人のアカウントがなくなったので、李おじさん本人のみを信じるという建前上。)
(金盾=にせもの。PD=李おじさんと実は関係ない悪徳PD ということになっています)
結局、カップルファンの攻撃対象は、いまチャンジャーハンを助けてる人全員www

「金盾」まで ハンハンブランドを投稿してくれたけど…どうだろう…
(このアンチの人たち なにもかも全然信じてないですからね…(;´д`)トホホ)

でも「金盾」が投稿してくれたこと自体、大きな意味がありますよね♪
李おじさんに感謝です!!
 

このほかの投稿内容で目についたもの カンタン解説

このほかの投稿の話も少し。今日も話の中心は、彭立虎PDが一番活発な印象でした。
上で紹介した「いじめ」問題もそうだし、あと、いろいろなアンチからPD自身も攻撃されてるわけですが、その辺の話も多かった…

<マスターウー、PDがコメントしあった投稿>

PD「何人かの人々は私がブログを続けるのを止めさせたいと思って、たくさんのプライベートメッセージを送ります。そして彼らはまた私をブロック解除すると脅します。本当にうぬぼれ、悲しい、子供っぽくて哀れです。
2倍返しをします!これから、私はあなたの感情の世話をしません。私は逃げることを恐れていません[怒]。私には気性と自由があります

マスターウー>>私はあなたから離れることは決してありません❤
PD>>❤❤私たちは無私無欲で大胆不敵であり、常に正義に向かっているからです🙏

おじちゃまたちの堅い絆に感謝したり… 
こんなファンの意見(下)に「賢明な、仲間 byPD」という投稿も!

>> 一部の人と喧嘩しないでください。一部の人と議論しても結果は得られません。
彼女の考えは、それでいいと思わせてください。
孔子は言った:3人が歩くなら、私の先生がいるに違いない。他人の長所を見ることができるだけでなく、人を通して自分の性格の短所を鏡として見ることができるからです。
サマセット・モームは 『月と六ペンス』に次のように書いています。克服しなければならないのは、虚栄心、誇示したいという願望、そして対処しなければならないのは、常に脚光を浴びたいと思っている小さな賢さです。

ハンハンをサポートしてくれる皆さんに 改めて感謝します <(_ _)>

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第2弾 
小梨花さんからの手紙

そして最後は 昨日から始まった「読者様からいただいたお手紙」2通目をご紹介します。

※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>> こちらから飛べます 

今日は、「小梨花」さんから頂いたお手紙をご紹介します♡

小梨花さんから「小哲へのラブレター」

小哲、お元気ですか?ちゃんと食べて、寝てますか?

私は2021年8月に初めて山河令を見てあなたのことを知りました。
その時には既に封殺されたことが日本でも報道されていたのですが「なんてうかつな人なんだろう」というのが第一印象でした。

山河令を見始めた頃は、組織が複雑で敵味方がよく分からず、???だったのですが、見終わった時にはすっかり山河令と阿絮の虜になっていました。

それまでは中国にあまりいい印象を持っていなかったため、初めて中国ドラマに興味を持つことができた作品とも言えます。

ドラマを見終わった後、メイキング映像等を見漁って、山河令コンサートに行きつきました。もはや伝説とも言えるあの相手方にかけた最後の言葉と抱擁が、私を小哲ファンにしたのだと思います。

そして、2022年1月からの再放送を見ながら、あなたをどうしても諦められない、何とか役にたちたいと思うようになりました。

ずっと以前からあなたを応援しているファンの方々のTwitterやInstagramを通して、あなたの人間性がどんなに素晴らしいかを知ることができました。と同時に813であなたとあなたのファンが被った傷の深さを知りました。

また本ブログの熊猫さんのお陰でSANJIANの存在を知り、CPFの意味を知り、あなたが陥れられたことを理解しました。

知れば知るほど、あなたが復権できることを希望します。そして祈っています。

あなたのような将来ある素晴らしい若者が、商業利益のために陥れられ、芸能界、どころか社会から抹殺されるなんてことが、この時代に許されていいでしょうか。決して許されることではありません。

私が当初不思議だったのは、なぜ小哲は一人っきりで、助けてくれる人がいないんだろう?ということでした。

しかし表に伝わって来なかっただけで、大勢の方に助けられていたんですね。その方々に深く感謝します。

私にできることは、本当に少ないのですが、遠い日本からずっとずっとあなたを応援しています。

芸能界に嫌気がさしたなら、違う道でもいいよ!

小哲には光りあふれる表舞台を歩いて欲しい。

あなたの望みが全て叶いますように!

小梨花

小梨花さんのお手紙… あったかい気持ちがいっぱいつまってて…
目頭が熱くなりました😢

「芸能界に嫌気がさしたなら、違う道でもいいよ!」
「小哲には光りあふれる表舞台を歩いて欲しい」
「あなたの望みが全て叶いますように!」

↑まさにソレ!! ハンハンがやりたいことをやってほしいです😢

あなたの望みが全て叶いますように!

小梨花さん ステキなお手紙ありがとうございました😢


ということで 本日以上でございます。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



  

目次