MENU

チャンジャーハンの新曲「曼荼羅」iTunesワールドチャート早くもtop50入り!新写真も公開♪

みなさま ハンハンの新曲「曼荼羅」。
無事ゲットされましたでしょうか?(;・∀・)?

今回、iTunesで探しにくくて、すごく困った方も多かったのではないでしょうか…??(◎_◎;)

かくいう私は、それ以前の問題で、
Youtube公開だけだと勘違いしてしまい…大きく出遅れ…(;´д`)トホホ
(ご迷惑をおかけした皆様もいらしたかもと…ほんとに失礼いたしました😢)

今朝気づいて、ようやくゲット。
でも そんなアホな私とは違って、ちゃんとゲットしてくださった皆様のおかげで、
日本でも チャート上昇中です!!(本当にありがとうございます(´;ω;`)ウッ…)

ということで、新曲関係の話題からお届けしますネ。
この他の話題もあり、詳細は目次を参照くださいww

目次

チャンハーハンの新曲「曼荼羅」iTunesチャートを上昇中!

ハンハンの新曲「曼荼羅」。
昨日のハンハンのインスタ予告で聞いたときは バラードだと思ったら なんと!

バリバリのロックですよね これ (〃▽〃)ポッ
聞けば聞くほど… コンサートのオープニングとかに ぴったり!

バンコク公演の前に、この曲をリリースしたのは コンサートを盛り上げるときに
歌おうと思ってるからかも…と いろいろ妄想してしまいましたww (^ー^* )フフ♪

とにかく楽しみなバンコク公演!大成功を祈ってます^^ 

ということで、まずは iTunesワールドチャートの様子からご紹介しますネ。
ranyimusic冉以音乐からの「新写真」もお見逃しなく~♪

iTunesワールドチャート4/25付けランキング チャンジャーハン「曼荼羅」初登場47位

まずは 4/25付けランキングから。
※iTunesチャートは、北米基準で日付設定されているのですが、すでに日付が変わっている日本やオセアニアの購入数が反映されています。そのため発売日前日のランキングに早くも登場しています♬
※北米まですべて解禁されたら もっと上位に来ます 明日の発表資料を楽しみにしましょう!

47位 チャンジャーハン 曼荼羅 
オーストラリアで9位 日本での64位が反映されたチャートです

で、この順位。すでに 日本でもグイグイ上昇して…
こちらの 歌手別ランキングチャートでは👍 

日本での順位が 36位で上昇中!!!

日本の皆さん すごいです👍!!

i日本のTunesシングルランキングチャート 今日の様子をちょこっとまとめ

きょう朝の段階で 50位だったハンハン。

ここから じわじわ上昇して…

12時21分の段階で 47位!(〃▽〃)ポッ

今回のiTunesの検索が いつも違ったから、初動が遅くなったのではないかと思うほど。
この後、とにかく上昇します みなさま すごいです(´;ω;`)ウッ…

17時過ぎの段階で 35位に上昇!!! 

そして 20時27分には…25位!! ヾ(*´∀`*)ノ

ここまで上がってます! 日本の皆様の皆さんに感謝です <(_ _)>

※今回、購入方法がややこしくて、英語で名前を検索してもでてこなかった経緯あり。
これから購入してくださる皆様は 1本前の投稿を参照ください<(_ _)>
>> 【号外】チャンジャーハン新曲「曼荼羅」iTunesで発売中!(すでに購入できます!) 

ranyimusic冉以音乐公式インスタ&ウエイボー 新曲「曼荼羅」の新写真を公開!

そしてこちら。新曲解禁後に、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」から公開された新写真がどっさり!
以下 詳細です。

 ※投稿直後、1分もたたないうちに見に行った関係で いいねが7件しかないのですが もっと多くなってます(^-^;

「曼荼羅」はいくつかの虚妄を踏み越え、満開の永遠を見つけました。

投稿元リンク先はこちら

で、公開された写真がこちら!

すごい 素敵な写真ばかりで 「♡♡♡」。
ハンハンって ほんとフェイスラインがすごくきれいだから どの角度もシルエットまで美しいですww

そして 公式ウエイボーからも。
※インスタより本文が長い+写真が縦長です。

23-4-26 01:12
投稿日: 北京
iPhone クライアントから
マンダラ——
夜の熱、相反する共存。
肥沃な土壌で育ち、砂漠でも開花します。
崖の上に立つこともできますが、舞台にも属しています。

これは世界と自分に向けて歌われる歌です
蜃気楼、混乱、私は私—
砂漠に咲く曼荼羅!

大胆不敵、自由、眩しさ、鮮やかさ、
「曼荼羅」のパワフルなエネルギーフィールドが勇気と力を与えてくれると信じています。

楽曲「マンダラ」が正式発表!
投稿元リンク先はこちら

※写真はこちら 1クリックで拡大できます。※ジャケ写はおなじなので割愛※

ほんと ほれぼれ…(/ω\) たくさんの新写真 ありがとうございました♡

※おまけ 海哲さん作のアレンジ作品もあり 2枚だけおいときますネ^^

明るくしてくれてるおかげで お顔がよくわかります (/ω\)wwww

チャンジャーハン公式インスタ、今日4/26 フォローが41.1万人に増加!

昨晩、ハンハンがインスタ投稿したときは まだ40万人だったフォロワーが…
一夜明けて 増加しました!

新曲発売日に フォロワー数も増加♡ よかったよかった^^

正義のサポーターの皆さんの主な投稿 4/25~26

ここからは、正義のサポーターの皆さんの主な投稿。
毎日 ハンハンのために頑張ってくれているサポーターの皆さんには、本当に頭が下がります😢

※上海成雨さんが昨晩投稿してくれた「8月の事件に関する非常に的を得た投稿」が、一夜明けて、ウエイボーに削除されました。昨日の李天先生と同じく、いまだにこういう状況だという事実、本当に残念です(;´д`)トホホ

【削除された】上海成雨さんの4/25投稿「中国演出業協会の過度の罰は必要ですか?」

月光さんの数日前の投稿にも出てきた、最近話題になっている「悪性芸能人」についての投稿です※

23-4-25 18:46
上海に掲載されました
微博ウェブ版より

法治日報がもたらす思考

添付の写真は4月23日付法務日報の記事で、悪質なアーティストの再来を禁止すべきだという内容だったが、この措置は間違いなく正しい。
しかし、この件に関して言えば、俳優張の事件に関連している必要があります。
この記事を読んだ後、俳優の張さん事件に関連して、2 つの質問について考えてみましょう.
2つ目は、過度の罰が平等かどうかです。

法治日報の記事によると、悪行の特定の根拠は、
中国演出業会が発行した「公演業界の芸能人のための自己規律管理措置」です。

1年以上経った今、張氏の言動は繰り返し明らかにされており、
注意深く比較した結果、15項目のどれも真実ではありませんでした。
張さんの「悪行」について、中国舞台芸術協会は一度も表に出すことができなかった。

弁法第 17 条には、「倫理建設委員会が芸能人が職業上の規範に違反している疑いがあることを発見した場合、芸能人は管理部門、業界団体、メンバー ユニット、およびその他の第三者チャネルから情報を収集するものとします。
「ええと、少なくとも数億人のネチズンが俳優張の事件を懸念しているので、中国芸術業協会に張の「悪行」を公開するよう依頼してください。情報は管理部門、業界団体、およびメンバーユニットから受け取っていることに注意してください. 他のサードパーティのチャネルには、インターネットを含めないでください.

措置第 17 条には、「芸能人およびその所属ユニットから提供された弁護資料を評価した後、
具体的な処理意見が提出され、中国芸能産業による審議および承認の後、文化観光省に提出される」と記載されています。
協会、および書面による通知が文化観光省に送信されます。
関連するユニットと個人は報告する必要があります。」

中国演出業協会は、ネチズンからの質問に答えてください。
俳優張の弁護(の声)に答えましたか?

張への通知(悪性芸能人リスト入り)は文化観光省によって承認されましたか?
繰り返しますが、この罰は、みな平等であるとするなら、これはさらに恥ずかしいことです。

「芸能界における芸能人の自主管理措置」第15条には
「出演者が業界の規範に違反して行った危害の重大性及び程度に応じて、1年など程度の異なる業界不買運動を行う。
3年、5年、永久がそれぞれ実施されます。

「中国舞台芸術協会は、『他の業界団体と協力して、業界を超えた合同処罰を実施することができます』。
しかし、事実が明確で定性的でない場合、いかなる処罰も実施することは不適切であり、
時間無制限の最も厳しい処罰は言うまでもありません。


業界横断だけでなく、社会全体からの社会的死、政治的権利の喪失、インターネット プラットフォーム上での公的な目と声への露出規制、この現象は中華人民共和国の建国以来 70 年間で非常にまれなことです。

私は常に業界団体が必要であると信じており、
業界の自己是正と会員の自己規律を業界団体が行うことは絶対に必要です。

しかし、張事件では、中国演出業協会が正当な事業を偽って伝えたため、
ネットワーク全体から疑問と抵抗が生じました。

有力メディアである法治日報は、中国演出業協会を根拠に議論せざるを得ず、信憑性が低下しています。
これはまた、この問題を法に従ってできるだけ早く公然と公平に処理することが、国民の政治生活においてある程度最優先事項であることを示しています。現在、私の国の国際環境は複雑で厳しいものであり、この問題を解決するには、全国の人々が力を合わせて力を合わせなければなりません。

上海成雨さんが添付した「法治日報」の記事。

以下 日本語に変換したスクショです。

<終わり>

中国演出業協会の「不適切な処罰」「不透明な基準」。
それを助長させた「一部のメディア」。
そのすべての疑問を呈した投稿でした。(´;ω;`)ウッ…

以下ネチズンのコメント(スクショしておいたものです)
※若干重複がありますが、参考程度にご覧ください※

「不正をただしてほしい」という「ネチズンの声」は、
いつ届くのでしょうか?? (´;ω;`)ウッ…

李学政氏の友人の投稿①4月22日に「李学政氏の写真」を投稿!

そしてこちらは 李学政氏。李氏はハンハンの冤罪を勝ち取るために戦ってくれている、最大の支援者です。

きょう(4月24日) 李学政先生に会いました

この投稿で写真を 見せてくれた後。なんといま もめごとが…。
李学政氏を、あらぬ噂で誹謗中傷する話があり。同じ友人の方から、今日、李学政氏の動画が出ます。

李学政氏の友人投稿②あらぬ噂で中傷された李学政氏が動画で「中傷されている噂についてコメント、告発は人生最大の選択」


以下は、同じ友人の方が投稿した、李学政氏の動画スクショです。ツイッターの海哲さんより引用。

この詳細を投稿してくれた海哲さんがいます。
以下 英語からの和訳です。

和訳 2023年4月25日
李学政は、友人の ウエイボーアカウントにビデオを投稿し、彼の過去の違反に関する反論者の非難に直接対処しています。彼は、自分は完璧にはほど遠いと述べ、過去に、偽の大学の論文を提出した後に、自己申告したことを認めています。

李学政はまた、彼がレポーターであり、ビジネスを所有することを許可されていなかったときの状況について説明し、
別の友人が店を引き継いだが、彼らは譲渡書類の作業を完了していませんでした。
彼はまた、ビジネス目的で兵士のふりをしたことはないと述べました。

彼は法制度を待つことしかできないと嘆く。
彼は特定のことに対して発言することを止めることができない人であるため、
圧力を受けて代償を払わなければならないと彼は言いました
その代償は、いくらですか?

李学政は、彼が(自分についての)すべてをあきらめることを選んだと言います
「什么都不要了」(何もいらない)


彼が一生懸命働いてきたものはすべて、(何もいらない)
彼は言った、彼はもうそれを望んでいない。


彼はすべてを「最大的人生的抉择(人生最大の選択)」という一行にまとめました。
彼は、法律法、天理正義、道义道徳を信じていると言いました。


…和訳してみたら なんだか 胸が痛くなる内容だったのだけど… Σ(゚д゚lll)ガーン
李おじさん…(´;ω;`)ウッ…

もとのビデオがどんな感じだったのか わからないのですが…
とにかくこういう投稿が出ているということで… (◎_◎;)
※英語が得意な皆様は投稿元で ぜひ原語も読んでみてください。 

とにかく李おじさんが人生最大の選択をして、いま戦ってくれていること。
状況が必ずよくなると信じて 続報を待っています😢

で そんな中で いい話!

吉報!李学政氏の会社アカウントが4/26「投稿禁止」解除される

こちらも 上と同じ、ツイッターの海哲さんから。

朗報!! 李学政の会社weibo アカウントの 金盾 と金盾映視 が再びミュート解除されました
しかし、どのくらいの期間ですか?
最終的に正義が訪れるのはいつ?
これが私たちがあきらめられない理由であり、世間の注目を浴びることが非常に重要である理由です
「見えない、心にない」は悲しい現実です。

投稿元リンク先はこちら

これを見て ウエイボーを見に行くと 確かに解除されていました!(〃▽〃)ポッ

これがいつまで続くかわからないのですが…とにかく様子を見守りましょう。

マスターウーの投稿 「追加公演!楽しんで!」

そのマスターウー。ハンハンの追加公演祝いの投稿あり。こちらだけ先においときますネ。

 追加(公演)!楽しんで! 投稿元リンク先はこちら

マスターウーの温かいコメントに感謝~♪

チャンジャーハンのこのほかの話題 バンコク公演に大規模サポート

さて! 最後に1つ。現在すでに、バンコクで大規模なファンサポートが展開されてるのですが…
また追加が登場。

PART1 | 2023年タイ支援、バンコク・アソーク駅
5月9日~5月15日、週替わり

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの誕生日に向けて 予定されている 大量の交通広告の中で。
とくに規模が大きい この広告は シュミレーション動画まで登場ww

张哲瀚 #チャンジャーハン #チャンジャーハンバンコクコンサート
これは、2023.5.11 にバンコクのセントラル ワールド ショッピング センターで大画面ディスプレイがどのように見えるかの視覚効果ビデオです。 とても感動しました。

ウエイボーにある詳細:511 511 の日に、バンコクのセントラル ワールド セントラル ワールド ショッピング センターの光のショーで小さなクラゲがパンチするのを楽しみにしています。
セントラルワールドは、バンコク中心部の最も賑やかなエリアに位置するバンコクのランドマークビルであり、スーパーショッピングモールでもあります。BTSでサイアム駅まで行き、フライオーバーの反対側で降ります。

誕生日当日に どかーんと! 広告が出るそうです とにかくゴージャス!

で さらにすごいのが これでしたww

中国海哲5都市連合 誕生日コンサート会場で フードトラック!

こちら コンサート会場で展開される 中国海哲5都市連合のフードトラック企画だそうです (;・∀・)

23-4-25 18:25 福建で投稿しています。
濃紺
コンサート五都市共同応援プログラム——
氷川が消える
海の底が光を誘う
ダークブルー
星は船長のマントに変わる
彼への愛の波に乗りましょう
浙江もち米が眩しい!

投稿元リンク先はこちら

広西、深圳などの5都市の海哲が共同で フードトラックを用意!

5都市=5台のフードトラックが 登場します (;・∀・)

ここに書かれてる内容を翻訳すると…

5/10~11 1PM~7PM コンサート会場で 限定配布 無料 先着順

無料?(;・∀・)?? すごすぎるww
(このへんの仕組みがいまいちわからないのだけど とにかく「お祭り」!!
会場を盛り上げるのは間違いなさそう)

そういえば 山河令コンサートのときも、会場周辺にはたくさんのサポートがあったような話を
見たことがあり… 中国の応援スタイルは こういう感じなのかもしれませんww

とにかく 盛り上がるに違いない 誕生日!
いまから 超楽しみです (〃▽〃)ポッ 

ということで以上 ちょこっとまとめでしたww
最近情報が多くて ぜんぜん全網羅できてないのだけど…、おいおい頑張りますww

ではでは今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♬ ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次