MENU

チャンジャーハン、4曲目の世界NO1!新曲「馬上就離開」がiTunesワールドチャートで1位を獲得!

みなさま ハンハン4曲目の快挙です!!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン新曲「馬上就離開」がiTunesワールドチャートで1位を獲得!

きょう公開された、6/21付けのiTunesワールドチャートで、1位に♪
これで、4曲目の1位獲得という快挙!本当におめでとうー!!

ということで、今日はこの詳細からご紹介しますネ。
※このほかの話題もいろいろあり、だいたいの内容は目次を参照ください♪

目次

チャンジャーハン、新曲「馬上就離開」がiTunesワールドチャートで1位を獲得!4回目の快挙達成!

昨年12月の歌手活動再開から、よくぞここまで…(´;ω;`)ウッ…
まずは、ワールドチャートの詳細データからご紹介しますネ😢

iTunesワールドチャート6/21付シングルランキング 1位チャンジャーハン「馬上就離開」

アジアから、ヨーロッパ・アメリカ大陸まで、全エリアで「リリース」が完了してから…
24ランクアップで 堂々の1位!

チャンジャーハン 馬上就離開Time to leave 1位に輝きました!(〃▽〃)ポッ

※昨日の6/20付けチャートでは、発売前日状態で、25位。
※このチャートは北米時間が基準で公開されるので、発売日になっていないエリアが多かったにもかかわらずのランクインでした。

曲別の詳細データもあります。日本で17位の状態でのデータww 

そうなんです… 日本でも、今日深夜未明から、さらにランクアップしたんですよね…(´;ω;`)ウッ…
(初日の最高順位は19位だったのが、ぐいぐい上昇)
日本の海哲の皆さんに感謝です😢 以下詳細。

日本のiTunesチャートでも、再浮上!最高位は14位まで…!

まずは日本のiTunesチャート。

昨日の発売日の最高位は、19位だったんですが… (;・∀・)

その後 少し下がっていったものの…その後、再び巻き返し!!
こちら 本日6/22 深夜0:39の段階で 16位に再浮上!! (〃▽〃)ポッ

そしてさらに、上へ!!!

AM1:27 で 14位にランクアップ!!

その後は 少しダウンしてしまったのだけど…

日本でも、最高位 14位まで ランクインした という事実は変わりません (〃▽〃)ポッ


半年の間に 4曲も世界NO1にする 歌手なんてそうそういるもんじゃありません…(/ω\)ww
とにかく世界中で ハンハンを応援しているファンがたくさんいる という事実に…
改めて感謝です ♡

ワールドミュージックアワード公式SNSも「チャンジャーハンの1位」を投稿

で、今日夜になって更新された ワールドミュージックアワードの公式SNS。

中国のスーパースター チャンジャーハンが、新しいキャッチーなヒット曲
TimeToLeave でワールドワイド iTunes ソング チャートで 25位から 1位を記録し、
iTunes Europe のトップにデビューし、大盛況で帰ってきました。


投稿元リンク先はこちら

iTunesヨーロッパチャートでも総合1位!! 

TOP10を伝えるツイートでも 1位で表示されました♡
本当におめでとう (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンのこれまでのNO1曲、4曲を振り返り♬

ということで 本日の記念に、ハンハンのこれまでの「世界NO1」曲。
記録と共に 振り返りますネ。

これまでの iTunesワールドチャート1位を記録した 全4曲

2022年12月18日付チャート 憂傷的晴朗 iTunes世界チャート1位

この日の詳細は過去投稿>>ついにiTunesチャート世界1位に!チャンジャーハンの新曲「憂傷的晴朗」発売から5日で快挙達成!

2022年12月22日付 遊侠 iTunesワールドチャート1位

この日の詳細は過去投稿>>2曲連続で大ヒット!チャンジャーハン「游侠Knight Errant」もiTunesワールドチャートで1位獲得!

2023年5月22日付 MOONLIGHT(月夜的名)iTunesワールドチャート1位

この日の詳細は、こちらの過去投稿>>祝!チャンジャーハン「ムーンライト」iTunesワールドランキングで1位に!(&公式インスタ更新も!)

④2023年6月21日付 馬上就離開Time to leave iTunesワールドチャート1位

↑今日 NO1になった新曲です。ぜひ鬼リピしてください (〃▽〃)ポッ

もちろん この4曲だけではなく、リリースされた曲のほとんどが、
iTunesワールドチャートで、上位ランクイン(ほかの曲も、2位まで上昇)

ハンハンは本当にすごいです ほんとにおめでとう!!

チャンジャーハン歌手活動再開後の楽曲全リスト(2022~2023)

813事件後、歌手活動を再開してからの 全曲リストもおいときますネ。
これからも続く、ハンハンの軌跡。みんなで応援していきましょうww

歌手活動再開後の1stアルバム(2022リリーススタート)
深藍者(ディープブルー)

1.憂傷的晴朗 2022年12月15日リリース
2 游侠 2022年12月22日リリース
3 途 2023年1月14日リリース
4 洪荒剧场 2023年1月26日リリース
5 冰川消失那天 2023年2月14日リリース
6 人生海海 2023年3月18日リリース 
7 星星照亮你 2023年4月14日リリース

全部で7曲収録されていた1stアルバム「深藍者」。
この後 すぐにリリースされたのが 

2023のアルバム「曼荼羅シリーズ」です。

曼荼羅4部作 第1弾「紺」
1 曼荼羅 2023年4月26日リリース
2 信者(believer)  2023年5月7日リリース ※初の英語曲
3 月夜的名(moonlight)2023年5月21日

曼荼羅4部作 第2弾「銀」
1 馬上就離開Time to leave 2023年6月21日リリース 今ココ

※「銀」のシングルが 今後リリースされる見込みです。

この後、曼荼羅第3弾「碧」、曼荼羅第4弾「晴」が続きます。

チャンジャーハン、北京でファンの男性と記念撮影!! 

そしてもう1つ。海哲的に大ニュースだったのが、昨日のハンハン。

海哲のジャスティスさんの昨晩の投稿より。
「今夜、(バスケット)ボールファンが北京で偶然 チャンジャーハンに会った👍
彼は、ジャーハンの調子がとても良く、今日曲をリリースしたばかりだと言った」

ここで添付されていたのが、エンタメ系の大ブロガーさんの投稿でした。
以下 そこからの詳細も。

エンタメブロガー「梦念人八婆」さんが紹介したチャンジャーハンの近況

23-6-22 00:01
北京にて掲載 Weiboビデオアカウントより
投稿: 今夜、北京にいるファンが zzh に会いました。
彼は今は元気で、今日新曲をリリースしたばかりだそうです。


投稿元リンク先はこちら

とにかく元気そうなハンハン…見てるだけでうれしくなります。
それに この投稿、半日以上も削除されてないんですよ… (;・∀・)

(これまでは ハンハンが映ってる動画はウエイボーに強制削除されています)
(特に公式は 全削除状態…)

規制がゆるんでるというわけではない と思うのだけど…
こういう大アカウントが 動画を投稿して 
そのまま維持されてるのは、周知させる意味でもすごいことだと思います(´;ω;`)ウッ…

ということで 以下 その動画。
※YouTubeにアップされたものをご紹介しますネ。

上の動画がうまく表示されていないかたは こちらから飛んでください

ちなみに、ウエイボーの梦念人八婆さんは、
海哲というよりは、エンタメ全般について投稿するアカウント
なんですけどネ…

813事件に始まるハンハンとGJの話については、ハンハンがいうことを支持されている方で…
これまで、何度もハンハンの活動について、ありのまま投稿
しています。

で、そのせいか(?)、GJ事務所が数か月前に投稿した「訴えますリスト」に入ってた方なんですよ…
でも そのリスト入りに負けることなく、その訴状に受けて立っている方でもあります…

※その話は過去投稿に詳細あり
>>ゴンジュンから訴えられたネチズン「梦念人八婆」さんの声明

こういうことに負けずに頑張っている「梦念人八婆」さんが本当にすごいです。

とにもかくにも 昨日のハンハン。なんか うれしそうにしてる様子が 見れてほんとによかった!

梦念人八婆さんの投稿に入ってたコメントもおいときますネ。

新曲がすごくいい って話もいっぱいあって ホッコリでした^^

正義のサポーター上海成雨さん GJファンからの脅迫(?)に返信

そしてここからは 正義のサポーター 上海成雨さん。
最近、ずっと 813事件に関する話を投稿してくれているのは 皆様よくご存じのとおり。

…なんですが、昨晩の投稿は 少し驚きの内容でした。(◎_◎;)

今回の内容は Twitterでも 拡散されたくらいなので、
海哲的には 目にすると、とても気になる話だと思います…  (;´д`)トホホ

ひどい、これは成雨さんを脅迫しているようなものだ。
「この人たちに理屈を言っても無駄だ、逮捕状が役に立ちます※」

※上の自動翻訳は間違っているようなので、訂正しています※

なるほど、チェン・ユー(成雨)氏の言うことは正しい。

成雨さんは、怖くないと言いました。


投稿元リンク先はこちら

詳細を 下で解説します。

上海成雨さん投稿「GJファンからの脅迫投稿に反論!この人たちに理屈を言っても無駄です。逮捕状が有効です」

23-6-21 21:22
上海にて掲載されています
Weiboウェブ版より

彼らの過去と同様に、これらの組織的な暴力団は依然として事実と理由を提示する記事を書くことができません。人格を侮辱するような下品な絵しか描けないので(額と口角の血に注目)、見守るしかありません。
これはネットいじめです。

このことから、第一高校が出したネットいじめ処罰に関する指導意見はできるだけ早く実施されるべきであることがわかります。この人たちに理屈を言っても無駄です、逮捕状が役に立ちます。

※で さらに驚いたことに この投稿は、きょう午後、ウエイボーに強制削除されました。
脅されているのは 上海成雨さんであるにも関わらず、
脅した側の投稿はそのままで、こちらが削除されるとは、ほんとうに「闇」です。(;´д`)トホホ

上海成雨さんが脅された…といわれている理由

上の投稿だけでは どういう風に脅されたのか よくわからないと思うので…
少し解説しますネ。

①上海成雨さんに「@」をつけて、投稿してきたのは、GJファンのアカウントでした。
※「@」をつけて投稿すると 本人に通知が行きます

プロフィールに書いてあるのは「ゴンジュンを愛し、霊的な万物を愛し、唯一の悪心泥棒」

実際の投稿も、GJファンの内容なので、生粋のGJファンです。
このアカウントが「@上海成雨」をつけて投稿した中に、
この投稿がありました。(;´д`)トホホ

文字はほとんど書かれていないので 
ぱっと見ただけでは、意味がわかりません…
でも よくよく見ると 脅していることがわかります…(;´д`)トホホ

②この投稿の意味は、「哲学堡藏社が、上海成雨さんを標的にするぞ」という強迫。

(哲学堡藏社の文字の下にあるアカウントは、海哲のアカウントです。
哲学堡藏社に標的にされています(;´д`)トホホ)

このアカウントが添付した「哲学堡藏社」というアカウントは、
チャンジャーハンを誹謗中傷する有名な大アンチ
です (;´д`)トホホ

約1.5万人のフォロワーがいる 大アカウントです。

このアカウントが、

この投稿で脅しているのは 海哲のアカウントです…
つまり、「GJの写真を添付して お前は標的だと脅しています」 

この投稿を スクショして 上海成雨さんに送り付けた=脅迫。 
一番最初に紹介した投稿は「脅し」だったというわけです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿に入っていた 心配の声に「怖くありません」と返信

この脅しともいえる投稿を見て 心配したネチズンに上海成雨さんが返信していました。

コメント:脅威ではないと思いますが、先生 気を付けてください

上海成雨さんの返信:ありがとう でも怖くありません

もう一度 上海成雨さんのコメントを読み返したくなる 投稿でした…

彼らの過去と同様に、これらの組織的な暴力団は依然として事実と理由を提示する記事を書くことができません。人格を侮辱するような下品な絵しか描けないので(額と口角の血に注目)、見守るしかありません。
これはネットいじめです。
このことから、第一高校が出したネットいじめ処罰に関する指導意見はできるだけ早く実施されるべきであることがわかります。
この人たちに理屈を言っても無駄です、逮捕状が役に立ちます。

いまはもう削除されてしまった ほかのコメントの数々も記録しておきます…

上海成雨さんは、とても理にかなった投稿しか出さない 正義のサポーターです。
この領域にまで踏み込んできて、脅迫までする集団の気が知れません… (;´д`)トホホ

考えれば考えるほど 悶々するのですが、中国内の状況が 相も変わらずこんな調子という記録です…)
(上海成雨さんが言う通り、もはや…これしかありません)

この人たちに理屈を言っても無駄です、逮捕状が役に立ちます。

くどいようですが、上海成雨さんの投稿は削除されたにも関わらず、
GJファンの投稿は、削除されることなく…現在も 残存しています。

皮肉にも、上海成雨さんの削除された投稿が、アンチの投稿に残っています…(;´д`)トホホ

23-6-21 22:15
まって。ハンサムな男を見ると、サイバー暴力だってよ。
ああああああああああああああぁあ
誤魔化すのか。

↑腹が立ちますが和訳します。上には こう書かれていました (;´д`)トホホ

こんな環境の中で、毎日頑張ってくれている上海成雨さんの努力に感謝します😢。

このほかの話題 いろいろまとめ

さて…気を取り直しまして…このほかにも話題あり。まとめてご紹介します(^-^;

今日は「端午の節日」!EHZZ&冉以音乐公式インスタから「ご挨拶」

まずは EHZZと冉以音乐。今日の公式インスタ投稿です。

端午安康!
(今日は端午の節日。みなさん無事で健康でいられますように、という祝辞だそうです)

「端午」といえば、端午(たんご)の節句でおなじみ!
日本でいうと、5月5日の「子どもの日」ですよね (^-^;

同じ漢字を使うから 同じ由来? と思って調べたら…
やはり同じで、今日が「旧暦での5月5日」=中国での端午の節句だそう。

でも 中国では「子供の日」というわけではなく、もともとは屈原の命日をしのぶのが始まりなのだとか…
詳しく知りたいという皆様は こちらのサイト様に詳細がありました…
リンク先だけご紹介しますね>> 中国の「端午節」とは?日本の端午の節句との違いを徹底解説

EHZZと冉以音乐。揃っての「ご挨拶」投稿。久しぶりでしたネ^^

アジドラで今日から「如意芳霏 ~夢紡ぐ恋の道」放送開始

そしてこちらは アジアドラマチックTVさんから。
今日から「如意芳霏 ~夢紡ぐ恋の道」の放送が始まった! ということで、遅ればせではありますが(^-^;

※昨日の投稿なので 「明日スタート」と書いてるんですが 今日からでした(^-^;

注目ドラマのお知らせ 
中国ドラマ 【如意芳霏 ~夢紡ぐ恋の道~(※読み:にょいほうひ)】 全40話 (中国 2020年)

🔔6/22(木) 25:30~ 放送スタート
毎週月~金曜 25:30~26:30

投稿元リンク先はこちら

如意芳霏!!すごいステキなドラマです♪ 超おすすめです^^
(個人的には、同じヒロインと共演してる「芸汐伝 〜乱世をかける永遠の愛」のほうが好きなんですが…
甲乙つけがたいですww=どちらも素敵)

あとちなみに、このドラマで共演したジュー・ジンイーちゃん…。
彼女と共演した俳優アーロン・ヤンのスキャンダル(未成年虐待)が発覚…(;´д`)トホホ

※「雲渓伝説」、「白蛇伝説」、「如懿閣に咲く花」、「中国青年」が
中国内で 放送禁止になるという話がSNSで拡散されています…

↑この話の影響で、ハンハンの話がまた取沙汰されているのですが…😢
(共演者の影響で、出演作の削除が続いて悲運といわれてる…(;´д`)トホホ)

ハンハンの場合は、謀略による陰謀で、ハンハンの落ち度ではありません。
なので 今回の事件とは内容が違います… (と海哲の皆さんが反論中)

SNSでこの話を見かけたら こういう事情だということで ちょこっと追記でした(;´д`)トホホ

ファンメイドの「馬上就離開 Time to leave」ダンス映像がステキですよ♪

そして最後は ハンハンの新曲「馬上就離開 Time to leave」のダンス映像!
ファンメイドのVTRがたくさん出てきて すごくステキです 

ちょこっとご紹介しますネ。

【チャンジャーハン】一緒に踊りませんか? レッツダンス「曼荼羅・銀」×レトロ探偵(cr:ロゴ)

レトロ探偵に こんな映像があったんですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(813事件の影響で、放送できなくなっているドラマです。最近、海外で放送される予定が噂されています)

レトロディスコな時代って感じの映像でステキです^^
※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから直接飛んで下さいww

このほかにもいろいろあり。続けますねww (^ー^* )フフ♪

※上の映像が表示されていないときは こちらから飛べます

あとこちらは Twitterから。最高傑作!!!

※こちらからも、直接飛べます 。

こちらからも飛べます

上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい^^

この曲ほんと! 楽しすぎる♡
まだまだ 傑作が出てきそうで 楽しみです (〃▽〃)ポッ


ということで 以上 いろいろまとめでしたww
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます
ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次