MENU

2曲連続で大ヒット!チャンジャーハン「游侠Knight Errant」もiTunesワールドチャートで1位獲得!

12/22にリリースされた、ハンハンの2曲目のシングルが…再び!
iTunesワールドチャートで、1位を獲得
しましたーヾ(*´∀`*)ノ

リリースから2日で、再び、世界1位に輝くとは…(´;ω;`)ウッ…
世界中の海哲が、ハンハンを応援しています。本当にすごいです!!

今日は、この記録のお話からご紹介しますネ。このほかの話題もろもろは、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン「游侠Knight Errant」もiTunesワールドチャートで1位獲得!

今日、朝早くから、SNSをにぎわせた…ハンハン1位の朗報!

昨日の段階で、いろいろな国で1位になっていた ハンハンの「游侠Knight Errant」。

これを見たときに最初に思ったのは、チャンジャーハン。あなたが本当に愛されて、大切にされているということです。何人いるのかはわかりませんが、この世界は生きる価値があります。あなたは今、私の心の石を持ち上げることができます。 投稿元リンク先はこちら

↑なんだかすごく印象に残るコメントでした😢

ということで ハンハンの快挙!詳しくご紹介します。

iTunesワールドチャート12/22付け 世界ランキング1位「游侠Knight Errant」

12/22付けのワールドチャートで、1位に「游侠Knight Errant」。
1枚目のシングル「憂傷的晴朗」も、11位にランクイン!!

この快挙に…海哲さん作品の「NO1」ポスターもどっさり!!

5か国で1位の段階であったポスターを加えて、実に壮観です!(〃▽〃)ポッ

1曲目の「憂傷的晴朗」の世界一位のポスターもおいときますネ (^ー^* )フフ♪

全米1位!世界各国の12/22付け iTunesチャートを席巻!

ということで ここからは、国別のお話。
まずは 全米1位を伝える ワールドミュージックアワードの投稿。

中国のスーパースター#チャンジャーハンのニューシングル
KnightErrant が #US(アメリカ)iTunes で #1 を獲得!
💪🇨🇳🌟💥🥇🇺🇸🎵❤️‍🔥👑❤️ 
投稿元リンク先はこちら

そして、こちらは世界各国の状況。中国の海哲さんの投稿より。

ドイツでも1位!

🎵ニューアルバム「Dark Blue」収録曲「Knighterrant」—2022.12.22(史上最高得点)(チャンジャーハン)個人が作詞に参加 iTunes[18]の国と地域No.1
🌟全世界iTunesソングチャート【1位】


台湾中国 [1位] 香港中国 [1位]
中国マカオ【1位】アメリカ🇺🇸【1位】日本🇯🇵【1位】ベトナム🇻🇳【1位】ニュージーランド🇳🇿【1位】オランダ🇳🇱【1位】オーストラリア🇦🇺【1位】 イタリア🇮🇹【1位】マレーシア🇲🇾【1位】シンガポール🇸🇬【1位】フランス🇫🇷【1位】カナダ🇨🇦【1位】フィリピン🇵🇭【1位】ベルギー🇧🇪【1位】スペイン🇪🇸【1位】ドイツ🇩🇪【1位】スウェーデン🇸🇪【2位】インド🇮🇳【3位】イギリス🇬🇧【5位】デンマーク🇩🇰【6位】タイ🇹🇭【5位】インドネシア🇮🇩【4位】アイルランド🇮 🇪【17位】

投稿元リンク先はこちら

世界18の国と地域で、1位獲得!
中国の歌手が、中国語で歌った曲が1位になるのは、この曲で2回目!

前回の「憂傷的晴朗」が、最初にその快挙を成し遂げて…
同じ歌手が、2曲続けて 世界チャート1位になったのは もちろん!史上初です!!

ハンハンが、歴史に名前を刻んでます…これほどうれしいことはありません(´;ω;`)ウッ…

iTunes日本のチャート状況は…1位初登場!現在TOP3キープ中(オリコンにも登場!)

で、日本の詳しい状況も記録しておきますネ。
リリース直後、約1時間で、1位をGETしたハンハンの新曲ですが… (;・∀・)

昨日の23時段階まで 1位をキープ。
そのあとは、残念ながら、少し順位を落としてしまったのだけど… (^-^;

朝の段階で TOP3キープ!

午後に入っても TOP3キープ中です♪

(強敵現る… YOSHIKI様とHYDE様の新ユニットの新曲が登場してあっという間に1位…(^-^; これは仕方ありませんwwそれにしても ヒゲダンの曲 ほんとに強いですネ…)

それでも、日本で中国語の曲が2曲連続で、こんな上位にあがるのは 多分初めてでは??
…と思うくらいの快挙です。ヾ(*´∀`*)ノ

12/22付けのオリコンチャートでも 3位に登場!
日本にもたくさんの海哲さんがいらっしゃることが、本当に心強いです😢

海哲みんなの力が結集しての、この順位!
すごいものを見せてくださって、本当にありがとうございます (´;ω;`)ウッ…

このほかのチャンジャーハンNEWS ちょこっとまとめ♪ 

さて!ここからは このほかのハンハンNEWSをいろいろまとめ!
新しい写真が1枚出てますよ^^

チャンジャーハンiTunesのアーティスト写真を新設定!新写真が登場!

iTunesをアーティスト名で検索すると出てくる このページ。

きょう アーティスト写真が加わりました!ヾ(*´∀`*)ノ
(これまで 設定されてなかったと思います…だから新しく入れてくれたんじゃないかな?)

これは 完全、未公開のアザー写真。
この前、インスタでアップしてくた写真と同じタイミングで撮影したものじゃないかな??

こうして ひとつひとつ ハンハンの音楽活動が 前進していくようで…
日々の変化を見るのが すごく頼もしいです (^ー^* )フフ♪

iTunesで、新曲2つが着信音でも販売スタート!!

そして、こちら。今日気づいたんですけどネ (;・∀・)

なんと 着信音に、ハンハンの新曲が2つ! 
(たぶん昨日までなかったと思うのだけどww)

新曲2つは、間違いなく ハンハンの売り上げになる対象です!!
ということで 買ってみた…(/ω\)w 

着信音を買おうとすると 最初から「設定」画面が開くのね… (;・∀・)
(着信音を買うのは初めてで びっくり!)

こちらも 右横のボタンをダブルクリックで 購入完了。

これで 2曲とも購入完了www

※着信音も購入可能ということで、可能でしたらぜひご参加ください(^-^;

加油! チャンジャーハン!!(〃▽〃)ポッ

チャンジャーハンがTC Chandler’s Most ハンサム FACES AWARD 2022 のトップ 10 にノミネート!

そして、こちらは、FBチームのレポートから。世界一に続いて、もう1つ、良い話が登場です!

2022 年の最もハンサムな顔トップ 10 — Patreon 有権者による!!!
パトレオン投票者によると、2022年の最もハンサムな顔のトップ10は次のとおりです。

  1. Keung To (MIRROR) — トップ10確定
  2. Anson Lo (MIRROR) — トップ 20 確定
  3. Zhang Zhehan — トップ 30 入りを保証
  4. Anson Kong (MIRROR) — トップ 40 確定
  5. クリス・ヘムズワース — トップ 50 入りを保証
  6. Kim Taehyung “V” (BTS) — トップ 60 確定
  7. Henry Cavill — トップ 70 入りを保証
  8. Edan Lui (MIRROR) — トップ 80 確定
  9. 高橋海斗 (King & Prince) — 上位 90 位確定
  10. デビッド・ベッカム — トップ100入り保証

あなたのお気に入りがこのリストに載っていなくても心配しないでください。他のスポットの内部投票を行うと、トップ 100 に入る可能性があります。これらの 10 人の男性全員が、2022 年の最もハンサムな顔 100 人に、確実な順位以上で登場します! 内部投票によっては、表示されているよりも高く、異なる順序になる可能性があります。2022 年の 1800 人の顔をノミネートしてくださった皆様、ありがとうございます…そして、リスト、お気に入り、国を支持してくださった有権者の皆様に特に感謝いたします! 皆さんの熱意と参加にいつも感謝しています! 原文サイトはこちら

チャンジャーハンがTC Chandler’s Most ハンサム FACES AWARD 2022 のトップ 10 にノミネート
ファンパワーのもう一つの大成功!


Patreon の投票後、チャンジャーハンは名誉ある TC Chandler Most Handsome Faces Award のトップ 10 にノミネートされました。
彼が禁止され、仕事や公の場に出ることもできなかったことを考えると、この成功はさらに驚くべきものです!
ファンはジャーハンを本来の位置、つまりトップに保ちます。


パトレオンとして登録し、これに貢献してくれたすべてのジェリーフィッシュ(クラゲ=海哲)に感謝します!
最終的な内部投票に向けて、指を交差(※)させておきましょう!

※ハンハンが編み出したポーズのこと。海哲のハンドサインです。

投稿元リンク先はこちら

これ、あまりよく知らなかったのだけど… (;・∀・)

パトレオン=Patreonとは主にYouTubeコンテンツ製作者、ミュージシャン、ウェブコミック作者向けのクラウドファンディングプラットフォームである  原文サイトはこちら

TC Chandler Most Handsome Faces Award=
世界で最も美しい顔100人(英: The 100 Most Beautiful Faces)、及び世界で最もハンサムな顔100人(英: The 100 Most Handsome Faces)は、イギリス生まれアメリカ在住の男性映画評論家を自称するTC・キャンドラー(英: TC Candler)による[1]、その年最も美しかった世界の芸能人を選出するランキングである。
原文サイトはこちら

つまり、日本でもよく知られている「世界で最も美しい顔100人」。
この人気投票で ハンハンが3位に入った!という話! 

投票できる仕組みがあるとは 知らなかったのだけど…有料会員になると参加できる仕組みでびっくりでしたww
FBチームの皆さんが結構 参加したみたいで その結果の3位! めでたいです♡

このランキングでも 中国人俳優では ハンハンが最上位!すごいです♡
本当におめでとうございます! 

ということで 以上 ハンハンのニュースまとめでしたww

中国の正義のサポーターの皆さん 今日の話をちょこっとまとめ

そしてハンハン関係の最後は 中国内の正義のサポーターの皆さんなんですが…
驚いたことに… すごくたくさんの皆さんが、「現在新型コロナに罹患中」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

SNSを見てる限り… 
ここ1週間の間に、コロナにかかったと思われる関係者さんがこんなに…

マスターウー、レクサス、上海成雨さん 月光さん…

いまニュースで、中国内のコロナの状況がすごいことになってるという報道を、よく目にするのですが…
確かに。ウエイボーを見てると 本当に心配になります…(;´д`)トホホ

ということで 月光さんの今日の投稿。1本だけご紹介しますネ。
ハンハンの新曲の話が少しだけ出てくるのだけど… うーむ…です。

月光さんの今日の投稿

ハンハン々の曲のタイトル「游侠」の意味
:仁義を重んじ、強きをくじき、弱きを助ける人。侠客。「―の徒」

22-12-23 11:35
自由に行き来できる侠客です。

子供の頃はよく病気で、毎週病院で注射を打たなければなりませんでした。
誇張ではなく、本当に毎週行われていました。
当時、私は状況を知らず、抵抗する勇気もなかったので、両親は私をよく病院に入れました。

高校に入ってからは抵抗が始まり、軽い病気の注射や薬を断固拒否したら体が急に良くなり、
高校以降は大病をすることもなく、2年に1回くらい風邪をひき、 2日以内に自動的に回復します。

毎年、健康診断で満点を取っていたのですが、
その後、猫を助けるために右目をケガして視力が著しく低下し、満点を取れませんでした。

熱は出ているが、やるべきことをやらなければならない、外に出ても影響はない。
自由に行き来できる侠客、気ままにいきましょう。また、男の子がいる家庭のお母さん方にも参考にしていただければと思います。投稿元リンク先はこちら

月光さん… コロナとは書いてないけど…
いまの時節柄、かかっちゃったんじゃないかなと思われる状況で…びっくりでした(大丈夫そうなのだけど)

あと、少し前に出した「813事件の話はしません」投稿の通り。
ゴキブリやドナルドダックが出てくる話は まったく投稿が出てないのですが… 

こうしてハンハンの新曲については、たまに投稿してくれる状況です。
早く、自由に話ができる状況が戻るといいですネ…
(現在、アンチがいっぱい来るからやめてる状況なのですが、オフラインで大きな進展があれば復活するんじゃないかと期待してます…)

今日のゴンジュン 大晦日にゴンジュンのAIがテレビに登場!?

あと最後に今日のゴンジュン…なんと AIゴンジュン=ジフェンが大晦日の番組に出るみたい…
ゴンジュンではなく ジフェンがテレビに?(◎_◎;)??


(本人に代わって、ドラマの吹き替えにAIが出てくるといった月光さんの話がありましたよね…
なんだかすごく感慨深い話です…(;´д`)トホホ)

ゴンジュン仮想人物ジフェン初の新年舞台

テクノロジーは距離を縮め、未到達を探求します。 こんにちは、ジ・フェンです! 12 月 31 日 22:40 の @RetaLand での素晴らしい瞬間を楽しみにしています。 2023年、一緒にいたい!

投稿元リンク先はこちら

いったい どんな感じなのか… なんだか興味津々です…

PS あと、レコードチャイナにゴンジュンの記事が登場。
ライブストリーミングでの詳細が書いてあり…なんと…

>>ゴン・ジュンが新型コロナに感染していた、ライブ配信で事後報告

コロナに感染したから、つい最近あったGQのファッションショーに出れなかった…という話や、11/29の誕生日にライブストリーミングがなかったのは、スタッフが隔離中で準備できなかったから って書いてて、びっくり…

中国…想像以上にコロナが流行してることにも驚きですが…
何事もなかったかのように、芸能活動をしている話が驚愕でした…(;´д`)トホホ


ということで… このへんはまた随時 チェックしていきましょうww
ということで、本日以上でした^^


引き続き ハンハンの新曲! 応援していきましょう♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村  

目次