MENU

チャンジャーハン自ら、作詞作曲した♪6曲目のシングル「人生海海」、今日(3/17)24時リリース!

チャンジャーハン、6曲目のシングル「人生海海」。
ついに、今日24時(3/18午前0時)解禁です!!
 ヾ(*´∀`*)ノ

これまでと同様、日付が変わった瞬間に、iTunesなどで購入可能!
日本の海哲の皆さま… またハンハンを応援できる機会がやってきました♡

既に、リリースカウントダウンが始まった公式Youtube動画には、曲の詳細も登場!

歌名 Song:#人生海海 Magnificent Life
歌手 Singer:張哲瀚 (チャンジャーハン)
作詞 Lyricist:張哲瀚(チャンジャーハン)
作曲 Composer:張哲瀚(チャンジャーハン)
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

想像通り♪ 今回の「人生海海」は、作詞作曲共に、チャンジャーハン!
「途」に続く、自作曲です!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、今日は話題がもりだくさんです♪ラインナップ詳細は、目次を参照ください。

目次

チャンジャーハン6曲目のシングル「人生海海」今日24時解禁!

ではでは、さっそく♪ まずは、ハンハンの音楽レーベル「ranyimusic冉以音乐」の投稿から。
「人生海海」の、今日の告知関係の話題をまとめてご紹介します♪

ranyimusic冉以音乐公式インスタ 3/17投稿「リリース告知」

まずは、公式インスタから♪

ある日、子供の頃に自分が投げたドリフトボトル(手紙を入れたボトル)を拾ったとしたら、
どんな反応をするだろうか。
「人生海海」は3月18日0時公開。


投稿元リンク先はこちら

※投稿元にいくと、動画で音声が視聴できます。未見の皆様は上のリンク先から飛んで下さい♪

「人生海海」3月18日解禁! つまり、今日の24時。日付が変わった瞬間に、購入可能です!
ついに、この日が来たかと思うと…感無量…じ~ん😢

しかも、今日の告知投稿で出てきた この写真が…すごーくステキで…


投稿文にあった「手紙を入れたボトル」に ハンハンが入ってるみたいです♡

そして この投稿と同じ内容が、ranyimusic冉以音乐の公式ウエイボーでも♪

ranyimusic冉以音乐ウエイボー3/17投稿 詳細

文章は、インスタとほぼ同じ。

23-3-17 18:00
投稿日: 北京
微博動画アカウントより
ある日、子供の頃に自分が投げたドリフトボトル(手紙を入れたボトル)を拾ったとしたら、
どんな反応をするだろうか。

「人生海海」は3月18日0時公開。 Ran YimusicのWeiboビデオ

投稿元リンク先はこちら

今のところ、ウエイボーの投稿も、爆破されることなく、動画も視聴できる状況ww
良い感じです!(〃▽〃)ポッ

YOYOROCKの公式Youtubeチャンネルで リリースカウントダウンスタート!

そして、ハンハンの公式MVを管理している「YOYOROCK」。

いま こんな感じで、解禁カウントダウン中!
「3月18日1:00AM プレミア公開」=日本で時間でいうと3/18午前1時に解禁されます♡
(中国時間の0時にあわせてますネ…※日本との時差-1時間だから…)

動画もここにはりつけときます 時間になったら視聴できます♪

張哲瀚 Zhehan Zhang《人生海海 Magnificent Life》Official Lyric Video

上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

公式動画の解説 以下和訳

「人生海海」

運命という軌跡の上で、私たちは多くの人たちが青春の曲を書き終えたのを見ました、
多くの人たちが後悔の重さを推し量ることを逃して、考えが灼熱する海面のように、
ある日、私たちは幼い頃自分が投げた漂流瓶を拾った時、どのように反応するべきでしょうか。

このシングルは創造的に穏やかで離隔的な方式で、叙事を階層的な記憶の中で泳いでいく。
幼い頃の思い出と大人になった世界は、時空が変わり、会うまで交差して
‘授業が終わってまた一日、飛行機に乗って着地して目を覚ます’
同じ時間のイメージ空間を作って過去と未来の異度空間対話のように
純粋な幼い時代の風景を繊細に表現している。
ピアノと弦楽を中心にした編曲は、幼い頃、太陽が斜めに照らされた午後に
ピアノを練習する場面に戻ったように、過ぎ去った点をやさしく包み込み、こだまが海の上に漂っている。

歌名 Song:#人生海海 Magnificent Life
歌手 Singer:張哲瀚 (チャンジャーハン)
作詞 Lyricist:張哲瀚(チャンジャーハン)
作曲 Composer:張哲瀚(チャンジャーハン)
出品方:上海冉以音樂傳媒有限公司

小さなランドセルは小さな肩に横たわり、
家のドアへの小さな溝に沿って歩いています
足元に転がったバスケットボールを見下ろす
徐々に短くなる袖口を眺めています
風が希望を運び 風が悲しみを吹き飛ばすのを見上げて
ふわふわの雲の上で足を宙に浮かべて横たわる自由

放課後 放課後 別の日 飛行機に乗って着陸 目を開ける瞬間
扉が開いたり閉じたり 時点が行ったり来たりする この世界
遊びの内外 果てしない広がり 満ち引き 水平線を見つめる
いつか自分と向き合う日が来る

大きなスニーカーで幹線道路を踏み、高層ビルを眺め、交差点でバスが消える
視線は机の前の窓にとどまり、鹿は絵の中の儚い時間を振り返る
雨が視界を濡らす 雨は静かにつぶやく 見上げて
息を殺して最深海底にダイブ 自由だ

放課後 放課後 別の日 飛行機に乗って着陸 目を開ける瞬間
扉が開いたり閉じたり 時点が行ったり来たり この世界
遊びから遊びへ 果てしない広がり 満ち引き 水平線を見つめる
いつか自分と向き合う日が来る
道は遠く、自分にさよならを言わなければならない

チャンジャーハンの「人生海海」をiTunesで購入する方法

ということで 毎回恒例。ハンハンの新曲を買う方法なのですが…(^-^;。
いま、毎回、ワールドチャートで1位を達成中の「iTunes」でぜひ購入くださると、ありがたく♡

購入可能な皆様はぜひ、iTunesでよろしくお願いいたします(〃▽〃)ポッ
※購入方法が「??」な皆様は、前回の曲を購入した際に紹介した記事があります。

こちらから飛んで確認してみてください♡
>>iTunesでハンハンの曲を購入する方法 冰川消失那天のときの過去記事です

日本でも、最近上位に食い込んでいます! 
日本の海哲が、唯一、ハンハンを直接応援できるチャンスです。

人生海海をダウンロードして、みんなでハンハンに エールを送りましょう♡  

チャンジャーハンFBチーム発「李天先生のブログレポ」更新

さて、ここからは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
昨晩、チームリーダーが、李天先生のブログの解説レポートを出してくれましたww

実は数日前に、このブログでも、スクショだけご紹介したのですが…(;・∀・)
FBチームのおかげで、わかりやすいレポが登場。

以下、和訳でご紹介します。よかったら読んでみてください♪

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム3/16投稿「サイバー暴力の被害者はゴシップネタではありません」

サイバー暴力の被害者はゴシップの材料ではありません。彼らは現実に生きている、実在の人物です。
813中傷事件は、組織的なサイバー暴力を受けた「最悪な件」の1つですが、その被害者はまだ正義を見ていません。

反サイバー暴力キャンペーンについて読み続けています。
サイバー暴力は関連部門に通報する必要がありますが、これをすべて行ったにもかかわらず、何も起こりません。

チャンジャーハンの事件は、悪い資本による悪質な競争の「最も深刻な例」です。
そのため、公訴によって処理されるべきだと、私たちは要求していますが、この事件はまだ取り上げられていません。

したがって、李天先生は、次のように問いかけています。

サイバー暴力との闘いは空虚なスローガンにすぎないのですか?
監督の手はどこに?
世論の場は、昨年の活発なものから、今日では表面的なものへと変化しました。

仮想の世界の束縛が、現実の社会生活を閉じ込めているのを見ていますか?
スローガンを叫ぶことは、関連部門と主流メディアの主な仕事内容ですか?

スローガンを叫びすぎると、多くのことが悪化します。

たとえば、「サイバー暴力の是正」というトピックを見たとき、何も感じなくなりました。
ネットワーク管理部門にがっかり、プラットフォームにがっかり、法律にがっかりです。

主流メディアはどうですか?
がっかりするだけでなく、人々を不審に思わせています。

彼らは「サイバー暴力」事件を利用して「反サイバー暴力」を叫んでいるだけです。
道路を暴走して、アクセス数だけ稼ぐ必要があるのでしょうか?

人々はため息をつくしかありません:
ネットいじめと、その対策が、いつから「議論」され、安全で「制御可能な」ものになったのでしょうか?

どこかの部署が真面目で良心があれば、それほど多くの悲劇は起こらないでしょう。
最も恐ろしい病気は、無知ではなく鈍感さです」

この無知に対抗する唯一の方法は、仕事をしていない役人を非難することです。
私たちの声を上げ、正義を要求するために –
毎日、悪の勢力が私たちを黙らせないように大声で叫ぶことです。

李天先生はは次のように書いています。

「世論の最前線にいることに固執し、あきらめないようにと言い続ける人がいるのはなぜでしょうか。
彼らは次の被害者を避けるために大声を出すことに固執しているからです。

(…)

誰もが黙って悪を行い、黙って怒り、黙って崩壊するなら、それは世界を加害者に明け渡すことと同じです。
どうすれば抵抗できますか?
怒りと絶え間ない叫びによってのみ、抵抗できるのです。

どうすれば慰められるでしょうか?
「正義」だけが暴力に報いるために、用意されています。

他人のために嘆願する、罪のない人のために嘆願する。
不当な扱いを受けた人のために嘆願する。見知らぬ人のために嘆願する。自分自身のために嘆願する.

この世界には安心感、揺るぎない本物の安心感、かけがえのない安心感が必要です。

私たちは叫び、怒り、それに固執し、戦います。
なぜなら、公正と正義は私たちの血に流れる性質であり、
過去の努力やすべての良いことが無駄になるのを見ているだけにはしないからです。

「一人を救うことは、世界全体を救うことです。」

正義のサポーターも、私たちも、「チャンジャーハンの正義」を要求することをやめません。
無知が勝つことは許しません。


社会的死がある種の運命として受け入れられ、台無しにされたキャリアは不運と見なされています。
起こった事は変えることができないので、誰もが正常に戻ることを望んでいます。

私たちの存在が、もしこの戦いで無力だと、思うなら、
それは、私たちが悪の勢力に無料で指輪を与えるのと同じです。
そして、これは私が住みたい世界ではありません!

投稿元リンク先はこちら

813事件が起こってから、もう1年半。
サイバー暴力の撲滅を叫び続けて、形骸化しているという言葉
…(;´д`)トホホ

これを見ると、これこそ「悪い競争相手」が望んでいること…
正義を求める人たちが、疲れて黙るのを待ってる…?
いつのまにか あきらめるのを待っている… (;´д`)トホホ

だからこそ、叫ぶのをやめてはいけません という言葉が…
とても胸に響きました。

幸いにして、ハンハンをサポートしている海哲は、とても強いファンダムです。
世界中で、ハンハンへの愛を叫んで、新曲をサポートしています😢。

ハンハンの汚名が晴れて、光り輝くステージに戻ってくるまで、あきらめることはないでしょう。

それに、ハンハンの冤罪を勝ち取るべく努力してくれている正義のサポーターのみなさんがいます。
このみなさんも 決してあきらめていません。
その存在が必ず、待ち望んでいる世界に連れて行ってくれると信じてやみません。

李天先生のブログに添付されていた水軍の資料

そしておまけ。先生のブログには、813事件でハンハンをおとしいれた水軍アカウントの資料が添付されていました。
前回、細かくご紹介していなかったので、改めて、ここで添付しておきますネ。

先生のブログの冒頭文に添えられていた資料です。

多くのことは、表面的に見えるほど単純ではありません。
サイバー ギャングや資本家による凶悪な犯罪はまだ氷山の一角にすぎませんが、すでに衝撃を与えています。

すべて同じ文章、同一時間帯に投稿された「813事件」が起こった時の水軍の投稿スクショです。

アカウントの身元・投稿時間・投稿場所も判明しています。

8月12日~8月13日の間に、さまざまなデマが拡散されましたが、共通していたのは、
「同一時間に同じデマ」が投稿されたことです。

8月12日~靖国神社のデマ
8月13日0:29~ デヴィ夫人のデマ

見ると 水軍の会社名まで判明しています。
ここまでのデータが出ていれば、この水軍会社をたたけば、発注したのが誰なのか?
すぐに出てくるのにも関わらず… 調査されていないのです…(;´д`)トホホ
これほど残念なことはありません…(;´д`)トホホ

※李天先生のブログ原文に、もっと鮮明な資料があります。
細かい内容を見たい方は、先生のウイチャットブログに飛んでみてください<(_ _)>

>> 李典先生のブログ 原文サイトはこちら(中国サイト:ウイチャットブログに飛びます)

この水軍アカウントが、813事件のデマ拡散以前、そしてその後…
ゴンジュンの販促宣伝を投稿していることが「ゴンジュン水軍」と呼ばれている由縁です…(;´д`)トホホ

ハンハン自ら明かした「多くの水軍」が813事件でデマを拡散した話…
??な方がもしいらしたら、こちらの過去投稿を参照ください…😢

>> 张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュンスタジオが声明発表!「名誉棄損」でネチズンを訴える

そして、こちらはゴンジュンスタジオから声明が出たお話。
今日は、この話題もSNSを席巻したかもしれませんww

名誉棄損でネチズンを訴えるという内容です。(◎_◎;)
こういう訴状関係の投稿が出るのは、去年の青島騒動以来だと思います。以下詳細。

ゴンジュンスタジオ3/17投稿「名誉棄損でネチズンを訴えた」声明

23-3-17 10:00
投稿日: 北京
Honor 80 Pro 5Gから

厳粛な声明
当社はこれまでインターネット上に存在した当社の俳優ゴンジュン氏の名誉権侵害行為に対して、侵害内容を立証し、2つの法律事務所に法的手段を講じて、権利を維持することに協力することを依頼しました。

道のりは長く険しいですが、ゴンジュン氏の法的権利を守るために努力を続けていきます。
サイバー空間は法外の場所ではありません.

ここでも、健康で文明化されたネットワーク環境を共同で維持し、
「ボタンを押して人を傷つける」を避け、サイバー暴力がここで止まることを願っています。
いくつかの権利保護訴訟の経過は、以下のように説明されています。

添付されていた声明文は以下の通り。

ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の名前で 書かれた声明文です。
主な内容は、ネット上で誹謗したとされる、9人のネチズンを相手に訴訟を起こしたというもの。

以下は、日本語に自動変換したスクショ。少々難解な点もありますが…(^-^;
1クリックで拡大できます。

①から⑨までのアカウントに対する「訴訟内容」が書かれていますが…
この中の⑧の芸能ブロガーさんは、ハンハンの正義を訴える投稿も多い方で、目にしたことがある方も多いかもしれません…
(私も、アカウント名におぼえがあって 「!」でした)

これを逆に返すと…裁判の場で、813事件の話に踏み込むことになる可能性も?(;・∀・)
もしそうなら、初めて813事件についての話をゴンジュンサイドから、聞くことができるのかも??

とはいえ、細かいことはよくワカラナイのですが…
⑧の方が、今日、この件で投稿されているのでちょこっと ご紹介します。

ゴンジュンから訴えられたネチズン「梦念人八婆」さんの声明(今日の投稿)

梦念人八婆さん:芸能ブロガー フォロワーが約22万人いる大アカウントです。
ウエイボーアカウントリンク先はこちら
以下 日本語変換したスクショです

○○さんに訴えられた件について!
まず、私は名前を挙げませんでしたし、誰にも言及しませんでした! すぐに着席しました!
次に、法廷でお会いしましょう!

ご心配ありがとうございます. 私はすべてのプライベートメッセージを読みました.
被告が最初に真実を語ったとき, 私は少し嬉しくて少し緊張しました.
午後に弁護士に相談します! 関連するステップの進め方!
告訴できるか見てみます!最悪の計画はお金を失わないことです!今は全然怖くない!
いわゆる「スター」には特権があるのか​​!私は自分の権利を守るために法律を取り上げます!

とある企業のファンに広場で罵倒・脅迫されたのでスクショ撮ってきました!一緒に訴えましょう!
法廷でお会いしましょう!
関連する情報が得られなかったとき、有名人がインターネット環境を利用して、ファンをネットいじめに誘導したり、言葉で侮辱したりしました。

良い写真を共有してください。もちろん、良い弁護士を見つけます!
スクリーンショットなど、記録できるものはすべて収録しています!手続きするだけ!

この裁判案件。判事がちゃんと公平に、話を判断できる人でありますように…
結果が先に決まってるような、「出来レースみたいな裁判」でないことを 心の底から願ってます。

この大アカウントさんの案件では、必ず「813」の話が出るはずです…
立件見送りになった「813事件」の話、法廷の場で必ず審議されることを願ってます😢

ウエイボーに削除された、マスターウーの3/16投稿

そしてこちらは、またまたゴンジュン案件について投稿していた マスターウーの話。
※マスターウー:正義のサポーターのひとりです。

昨日の投稿が、またウエイボーに削除された話。(;’∀’)

マスターウーの3/16投稿「これはまた削除されたのですか?」

23-3-16 23:08
投稿日: 北京
iPhone 13から(ピンク)
おやすみなさい…これはまた捕まったのですか?
(これはまた、投稿削除されたのですか?)

添付されていたスクショ:削除された投稿の控え

23-3-16 21:03
投稿日: 北京 iPhone 13から(ピンク)

「妖狐」はまだ放送されるとのことですが、
誰か(ゴンジュン)が引っかかってしまったので、
上司(共演した女優ヤンミーのことかも?)は、すでに人を罵倒し始めています🤬…
どのようにして、キャスティングしたんですか?


オンライン用に投入する方がはるかにマシですが、まだわかりません…
したがって「コレラあひる」という名は、その評判に値するものです。


投稿元リンク先はこちら

撮影終了してる3本のドラマのうちの1本の話。
隠語が使われているので、知らない人には、何の話かわからない投稿ですが…
(アヒル🦆は、ゴンジュンを指す隠語です) 

ヤンミ―と共演した時代劇「狐妖小紅娘:月紅篇(原題)」が、
公開が厳しくなっているように感じる投稿です…
これが本当がどうかはワカラナイのだけど… 現在、3本の未公開作を抱えている状況。
「時代劇「狐妖小紅娘:月紅篇(原題)」は、3本の中でいちばん新しい作品です。
果たして、どうなるか… 状況を見守りましょう…

最近、急に増加してる マスターウーのゴンジュンについての投稿。
マスターウーも業界人だといわれてる人なので、何か知ってるのかもしれません。 

以下 投稿についてたコメント 主なもの。

削除されたのがウエイボーなのか通報なのかはともかく、それはあなたが正しいことを意味します
23-3-16 23:43 カナダから

はい、私のメッセージも削除されました
23-3-17 01:20 江西発

: 誰もが知っているように、捕まえたもの(削除されたもの)はすべて真実に違いない
23-3-17 07:40 上海発

遅かれ早かれ、このたわごとは終わります: 朗報です!
23-3-16 広東発 23:20

チャンジャーハンのこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて最後は ハンハン関係の良い話。ちょこっとまとめでご紹介シマス。

祝!チャンジャーハン公式MV「憂傷的晴朗」が100万回再生を達成!

まずは、YOYOROCKの公式インスタから♪

【おめでとう|チャンジャーハン – 憂傷的晴朗 公式リリックビデオが100万ビューを突破】

《張哲瀚-憂傷的晴朗 Official Lyric Video》「張哲翰-憂傷的晴朗公式ビデオ」が正式に100万ビューを突破🥇🥇🥇
ファンの皆様、音楽ファンの皆様、お疲れ様でした🎊
 

チャンジャーハンがさらに多くの音楽サプライズをもたらしてくれることを引き続き楽しみにしましょう📀📀📀アルバム「深蓝者」は音楽でナレーションされ、深海に送られた7つの序曲を提示し、海の響きを待ちながら、真摯な成長の内なるモノローグを静かに提示します。
投稿元リンク先はこちら

100万回PV!! すごい快挙です!!

記念のスクショ↑。本当におめでとう!!!!

そして もう1つ。なんと「途」も、あと1歩まで来てるそうで…
海哲さんたちが みんなで応援しよう!と、呼びかけています。

今日現在で99万回視聴。あと1万回で 100万回達成です。
途の動画も、おいときますネ。よかったらぜひ。

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらからどうぞ♡

ファンサポート香港の追加「銅鑼湾」の屋外電飾看板レポ

そして最後は 香港の海哲さんから。

香港大画面プロモーション Haizhe 香港大画面プロモーション

上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから飛んで下さいww

チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿にも香港レポがあります
>> こちらから飛べます

あちこちで追加されてる、ハンハンの新アルバムのプロモーションサポート。
おかげで、これまでの楽曲のほとんどが、iTunesワールドチャートで1位に輝いています♪

全7曲のアルバムも、今日の人生海海で、ついに6曲目!
解禁時間が待ち遠しいです♡

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次