MENU

チャンジャーハン4/2公式インスタ投稿!「新写真8枚」公開(&正義のサポーターマスターウーが再び投稿禁止に)

昨晩(4/2)5日ぶりに、インスタを更新してくれたハンハン♪
とっても素敵な写真を8枚も公開してくれました
 ヾ(*´∀`*)ノ

↑趣味の通知スクショ。李学政氏の告発以降、大変なことになってるのが想像できるだけに…
それでもこうして、投稿してくれることに、感謝
です😢

ということで、今日はこの投稿内容からご紹介します。

あと…悲報と吉報も (◎_◎;)
昨晩、マスターウーのアカウントがまた「投稿禁止」になってしまったのですが…

今日、月光さんが投降した内容には、よい話が…(;’∀’)

こちらも詳しくご紹介します 内容詳細は目次を参照下さいww

目次

5日ぶり!チャンジャーハン4/2インスタ更新! (&インスタ再開1周年の話も)

昨日の投稿で、220投目となった、ハンハンの公式インスタ。

話はそれますが、1年前の今日は、「813事件以降、初めてインスタ投稿」した記念日でもあるんですよね😢
この話も、下で続けてご紹介しますね よかったら読んでみてくださいww

チャンジャーハン4/2投稿 詳細

昨日の投稿コメントは絵文字のみ:🎽(タンクトップの絵かな?タンクトップ姿の写真が続きます)
投稿元リンク先はこちら 

公開された写真は、全部で8枚♡

ハンハンの鍛えてる腕がすごいです! (/ω\)

相変わらずの ナイススタイル!

このジャケットはまた 新作かな?? 気になりますネ^^

この4枚、2月に出た「OTHERLANDシリーズ」(EHZZ)のジャケットみたい^^

やっぱり、実際にハンハンが着ると すごーく素敵ですww
さすが (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 8枚♡ 完全新作 初公開の写真でしたww
ハンハンの投稿に感謝ですww

※ちなみに、昨日の投稿は、ウエイボーでの投稿はありませんでした。関係者ウエイボーのひとつ「我的好朋友绿色蔬菜 」が投稿禁止になったことが影響しているようです。でも、もうひとつ残存している「左手MUSE」アカウントから投稿する手もあると思ったのだけど… 「左手MUSE」からの投稿もなしでした。(・_・;)

今日は、「チャンジャーハンのインスタ再開」1周年記念日です♪

さて、ここからは1周年のお話。
813事件以降、初めて、公式インスタで自らの写真を公開してくれたのが、去年の今日でした。

去年の4月3日 午前1:04 (中国時間でいうと 4月3日 午前0:04)
に投稿があった、813事件以降初のインスタ投稿。

昨日、ツイッターやインスタの海哲さんたちが、1周年投稿をたくさんされてたのですが…
正しくは、今日が1周年記念日だと思います(^-^; 
たぶん、国によって、時差の関係で日付が変わるから、4/2だと思われたのかも?? 余談ww 

そのときの投稿が、こちら↓。

Find your voice.
Find yourself.
真实的力量永远大于完美的力量!

和訳
あなたの声を見つけてください。
あなた自身を見つけてください。
真実の力は常に完璧な力よりも大きいです!


投稿元リンク先はこちら

EHZZのキャッチコピーにもなってる…Find your voice.から始まった投稿。
久しぶりに見たハンハンは、とても素敵だったけど…
やっぱり、すごく痩せてしまったようで…胸を痛めた方も多かったですよね😢

この日からもう1年たったとは… 
去年の今ごろのことを思うと、この1年、たくさんの変化がありました…。
(とにかく、1年前より確実に元気になりました!。これがすごくうれしいです)

ハンハンを取り巻く状況は…いまだに封殺されたままで変わらないのだけど…(;´д`)トホホ
歌手として、世界チャート1位になった快挙は、たくさんの人を驚かせたと思います😢

あとは、濡れ衣を晴らすだけ… とにかく応援して見守り続けましょうww

去年の今日のインスタ投稿は、過去投稿で詳しくご紹介しています。リンク先だけおいときますね^^
>>ついに写真&コメント投稿!チャンジャーハン公式インスタ更新「真実の力は完璧な力よりも大きい」

正義のサポーター・マスターウー2回目の投稿禁止に!原因は?李学政氏の呼びかけ投稿も(FBチームレポ)

そしてここからは、マスターウーの話。昨日、投稿を削除された話は紹介したのですが…
アカウントまで「投稿禁止」にされたとは… (;´д`)トホホ

本件、李学生氏のプライベートチャットが出てる話も含め、FBチームのリーダーがレポを出してくれています。
以下、和訳でご紹介します。

FBチームレポ「正義のサポーターマスターウー禁言!ますます激化する攻撃」

GREEN VEGETABLES緑の野菜(関係者ウエイボー「我的好朋友绿色蔬菜」のこと) と マスターウー の 2 番目の ウエイボーアカウントはミュートされました。

李学政が、彼と戦っている「凶悪な競争相手をサポートしている虎」が宣伝部の責任者である 劉漢軍 である※と発表して以来、彼と正義の支持者に対する圧力はますます厳しくなっています。

※ここでいう「凶悪な競争相手」=813事件を計画した、同じ業界の悪意のある競争相手。

(李学政氏が2022年1月、自らのウエイボーで、813事件の計画者は「同じ業界の悪意のある競争相手」と明かした投稿がありました。チャンジャーハン自らインスタ動画で、813事件の背後にいるのが、ゴンジュンチームであることを明かしています)??な皆様はこちらを参照ください。

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

※凶悪な競争相手(ゴンジュンのマネジメント会社「海西」)をサポートしている虎=保護傘となっている高級役人が、中央宣伝部の局長・劉漢軍。この間の経緯から、海西と、劉漢軍の間に、チャンジャーハンに直接封殺令を出した「中国演出業協会」がかかわっていると推察されます。(;´д`)トホホ

李学政 は、彼の ウイチャットグループに次のように投稿しました。

左;原文 右:日本語変換したスクショです 1クリックで拡大できます。

左:原文 右:日本語変換したスクショです。1クリックで拡大できます。

「劉漢軍による最大の規律違反は、彼が世論を操作する権力を利用して、
内部告発者の報告を必死にブロックし、多数のネチズンが報告を続けることを禁止したことです」

「今回報復されるのは、人生で最も困難な犯罪であり苦痛であり、敵は最強です。
みんなの助けとサポートが本当に必要です。 私への感謝の気持ちを伝えてください。

彼が言いたいのは、ネチズンは今後も劉漢軍に関する書面によるレポート(手紙)を、
関連する政府部門に送信し続けてほしいということです。

マスター ウーは、Weibo に「出版社は話をするために呼び出された」と投稿し、劉漢軍が尋問されることを示しました。この投稿の直後、彼の ウエイボーアカウントはミュートされました。

同じことが、チャンジャーハンのチーム アカウントである「緑の野菜」にも起こりました。
このアカウントは、コメント セクションでの CPF(カップルファン) とボーイズ バンドのファンとの間の戦いのため、公式にミュートされました。

緑の野菜アカウントは、チャンジャーハンとは関係のないことで罰せられましたが、
プラットフォームの規則に従って、アカウントはコメント セクションでの戦いに責任があります。

アカウントをミュートにするためのCPF(カップルファン)による非常に巧妙な戦術…..
これは熾烈でタフな戦いです。

今日、あるハイゼ(海哲)は私に次のように書いています。
代替手段はありません!

投稿元リンク先はこちら


マスターウーは、つい最近、もともとのアカウントを「投稿禁止」にされたばかり。
1週間足らずの間に、サブアカウントも「投稿禁止」になるとは…。

しかも、ふつうの人には、何のことか? 読んでもわからない投稿ですよね?
「出版社は話をするために呼び出された」という投稿で、禁止されるとは…尋常じゃありません (;´д`)トホホ

FBチームが書いていた この部分!

マスター ウーは今日、Weibo に「出版社は話をするために呼び出された」と投稿し、
劉漢軍が尋問されることを示しました。この投稿の直後、彼の ウエイボーアカウントはミュートされました。

この言葉通り 本当に「劉漢軍」が尋問されているとすると すごく好転してることになるのですが…
尋問されてる人間が いまだに「たくさんのアカウントを投稿禁止にできる」力があることも 気になります…(;´д`)トホホ

とにかく いまが佳境。李学政氏のチャット内容を見ても…
月光さんがずっと薦めている「手紙」作戦を推奨しています。

※次で紹介する月光さんの投稿に この話が出てくるんですが、
3本目に手紙が功を奏している話があり、予想以上に、期待が持てるかもしれません。

正義のサポーター月光寒影さんの「隠語」投稿 3本

そしてここからは、正義のサポーターのひとり、月光寒影さんの投稿デス。
※いま投稿禁止になっていない、数少ない貴重なサポーターです…(;´д`)トホホ

全部で3本投稿が出てるのですが、3本目に「吉報」だと思われるものがあります!

※ただ、いつものごとく、爆破予防の「隠語が多用」されているので、難しい箇所が多々あります。
わかる部分には、( )で注釈しているのですが、謎なままのものもあります(^-^;
そのへんはご容赦くださいww

月光さんが「?」な皆様は下記を参照ください。ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでくださいネ(^-^;

月光寒影とは?
チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。
詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
アンチからの攻撃が激しく、少し前に「813事件についての投稿はしばらく控える」宣言があったんですが、それでも大事なタイミングで関連投稿を続けてくれています。

月光さんの投稿①私が知っている有名人はほとんどいませんが、奇妙な形而上学があります

※隠語が多発しています。わかるものだけ ( )で解説しています※

23-4-3 00:38
上海で掲載されました

鴨白癬(アヒル水虫:ゴンジュン)って誰だかわからないし、
知りたくないけど、なぜか今日は一部のファンに@されてました。

私は、フィッシュサークル(釣り場)に関心がなく、純粋に間違いです。
私が知っている有名人はほとんどいませんが、奇妙な玄学があります。

※玄学=魏晋時代に何晏や王弼などが唱えた,道家の老荘思想と儒教と合わせた哲学思想
詳しく解説されているサイトがあります>>【玄学とは】思想の特徴・活動をわかりやすく解説

ある芸能人が教えてくれる限りでいうと、それは事故と関係があります。

2020年以前は、私はたった一人、易氏(誰かは?です)しか知らなかった。
彼に事故がおきたから、彼はさまざまなウェブサイトでクソみそに叱られました。

2021年にチャン(ジャーハン)を知っているのは、彼が事故に遭い、陥れられたためです。
私は2022年にシャオ(ジャン)のことを知っていましたが、
2年前に彼が事故にあったことを知ったのはその時でした。(227事件)



2022年、ゴング(ゴンジュン)の存在を知ってからは、絶えず事件が起こり、イートイン(青島事件)、ラッシュ(海西役員の麻薬疑惑※)、ビッチと様々な事件が相次いでいた。

※麻薬疑惑の話は下で説明します(^-^;

2022年、ムー(脖)さんと知り合ったのですが、事故が続き、
映画は取り下げられ、文盲の称号を与えられました。

奇妙な玄学、まさにその通りです。

したがって、ファンは自分の gg を紹介しに来てはいけません。
そうでない場合は事故に注意してください。


投稿元リンク先はこちら

難しい箇所多しだったんですが、
上で出てきた🦆の「ラッシュ」の件は以下の通りです。

ゴンジュンのマネジメント会社「海西」の前の副代表であり、ゴンジュンスタジオの連絡担当者、赵佑齐(Zhao Youqi)が、海西を辞任した事件のこと。彼は、「Old Mu」という呼称でオープンプラットフォームでラッシュ(同性愛者が使用する一般的な薬)を麻薬密売人に依頼したという噂で、今年の4月、海西の役員を辞任。
現在は、ゴンジュンスタジオの責任者でもあり、海西退職後、ゴンジュンが撮影した「妖狐」を制作しています。

以下 ヒントになるかも(?)なコメントです。

月明かりが一番のお気に入りです🦆(ゴンジュン)、間違いなく
23-4-3遼寧発10:07

本当にすごいです
23-4-3 08:24陝西から

アヒル(ゴンジュン)を愛することに集中してください
23-4-3山東発12:19

非常に良い要約
23-4-3 14:19山西発

意味を理解してる人が多くて 驚きました… (;・∀・)
(わかる人にはわかるみたいww)

月光さんの投稿②玄学の補足版

23-4-3 12:44
上海に掲載されました

玄学の補足版:
張兄(チャンジャーハン)とシャオ兄(シャオジャン)、
私は事故の後で初めて知ったんですが
彼らのキャリアはますます良くなっています。


他の 2 人(ゴンジュンと王一博?)は、順調に進んでいたときに
無理矢理紹介され、それから絶えず事故を起こし始めました
ラッシュ、ビッチ、読み書きができない、フィルムが動かなくなる、などの問題です。


だから、すでに事故が起きたことを早く@私、事故が起きなかったことを@私、私は何もしていないが、私は玄学を信じています。

投稿元リンク先はこちら ​​​


うううむ👍 難しいながらも 知ってることで補足します。
ハンハンだけではなく、シャオジャンまで出てくるのはなぜか?

シャオジャンが1年間活動停止せざるを得なかった「227事件」。

これもネット上のファン戦争が原因で起こった事件ですが、この事件は意図的に起こされたものだといわれています。
このとき、シャオジャンを誹謗中傷するために稼働した水軍が、その後、813事件で、ハンハンを陥れるために稼働したことが判明しています…(;´д`)トホホ

※ハンハンを中傷した水軍アカウントを調査した海哲データによると、813事件の前は、ゴンジュンの販促、その前に、王一博の販促していた一群があったとの話があります。

(つまりゴンジュン水軍の前身は、227事件でも暗躍していた)
(そのため、813事件は、227事件のノウハウをもとにした高度版といわれています)

月光さんの投稿に、シャオジャンを指す言葉が出てくるのは そのためです…(;´д`)トホホ

※去年、227事件と813事件に関連性があるというレポを書いたネチズンがいました。
過去投稿で紹介しています。
>>813事件の背後にあるものとは?悪徳な競争相手が「チャンジャーハンを封殺したかった動機」(ファンの考察がすごい!)

月光さんの投稿③「最初の「忍愛の剣」は効果を発揮し、敵が刺されました」

※オフラインの「手紙」作戦が効果を発揮した という投稿です!!

23-4-3 19:15
上海にて掲載されました

NARUTO -ナルト- プロット:最初の「忍愛の剣」は効果を発揮し、敵が刺されました.
具体的に、どの剣が敵を刺したのか正確にはわかりませんが、
うん、みんなで一緒に刺したと思っておきましょう。
忍愛の剣を作り続ける(手紙を書き続ける)、みんなが主役。


添付画像:ナルトの第4世代は、40本の忍者刀を使って戦う.

投稿元リンク先はこちら

昨日、マスターウーが「投稿禁止」される前に
「出版社は話をするために呼び出されました…」と伝えてくれた話に似た「吉報」です (;・∀・)

以下コメント

うわー、さあ、姉妹、紙を積み重ね続けてください[闘争]
23-4-3天津発19:44

本当に朗報です、大衆の力は無限大です
23-4-3四川から20:01

がんばってください[来て][来て][来て]
23-4-3広東発19:45

手紙作戦が 功を奏してるようです…😢
この手紙大作戦… とにかくうまくいくことを願ってます!!

このほかの話題 チャンジャーハンiTunesワールドチャート+ゴンジュン

さて!このほかの話題も少しあり。続けてご紹介します。(^-^;

iTunesワールドチャート4/2付けランキング 6位 チャンジャーハン「人生海海」

まずはいつもの 「iTunesワールドチャート」。

今日公開された 4/2付のランキングでまたTOP10キープです!
6位 チャンジャーハン「人生海海」 

人生海海 発売から2週間以上 10位内キープしています♪
この調子で、ロングランヒットを狙いましょう♪

ゴンジュンSNS更新(ウエイボー&インスタでELLE発売告知) 

そして今日のゴンジュン。SNS更新がありました… (;・∀・)

23-4-3 13:52
北京で公開
Honor 80 Pro 5Gから
草と木は友達です、ありがとう@ELLEMEN

ELLEへの感謝ですネ…
(投稿地が今日も 北京です (・_・;)w)

※同時に公式インスタにも投稿あり。
インスタコメントは「草が植えられた!」>> リンク先はこちら

インスタフォロワーがまた増加していて 108万人に (◎_◎;)

以下は ゴンジュンスタジオの投稿。

ゴンジュン超活。春にはすべてが豊かであると言いました。ボスゴンジュンサイモンは、植生と一緒に、広大な環境で乱暴に成長します。

ELLE投稿 ゴンジュンELLEMEN四月号 ゴンジュンさんが途中経過や、出演したドラマについて言及されました。
ゴンジュンさんの言葉には、キャラクターに対する彼自身の理解と演技時のキャラクターの扱いが満載です。
彼のナレーションは旅行記のようなもので、派手なレトリックはなく、スリリングなターニングポイントもなく、人や出来事を冷静に数えるだけです。現在、彼は俳優であり、俳優は何千もの職業の 1 つにすぎません。彼はまだ模索中であり、このための普通の生活についてのみ話します。

ゴンジュン超活の言葉
ゴンジュンELLEMEN四月刊 
におい、草や木の香り、におい、茂みの色。
ボスゴンジュンサイモンは春の音を聞いてゆらゆらと育つ。
Gong Jun studio official Weibo video

↑ これ、ELEE撮影のビハインドのような動画なんですが… ゴンジュンから草木が生えてく感じのVTRで、
こういう言葉が出ています。動画はウエイボーに>> リンク先はこちら

KKBOX台湾3/24-30のチャート発表!1位チャンジャーハン「人生海海」

そして最後は KKBOX台湾の公式インスタから。

おめでとうございます! 新曲「別れはいつだって突然」が発売初週の空中週間チャート準優勝|

中国新曲週間チャートTOP10(03/24~03/30)
🔺️チャンジャーハンの新曲「人生海海」が4週連続優勝🏆!
🔺 Zhang Huimeiの「別れはいつもとても突然です」が先週の次点になりました、おめでとうございます!
🔺MAX <無名盗賊>4週連続ランクイン、拍手と激励~
———————————————
KKBOX 中国の新曲週間チャート 🔎
投稿元リンク先はこちら

4週連続で1位!(人生海海は3/18発売なので、その前の曲「氷河が消えた日」からずっと1位みたい…)

とにかく快挙!本当におめでとう♡

ということで以上 この他のニュースでした♡

↑おまけ:いつもの 珍珠猫殿下_2さんの最新作。すごいかわいいですww(^ー^* )フフ♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次