MENU

再浮上!チャンジャーハン3rdシングル「途」iTunesワールドチャート7位に♪(正義のサポーター投稿続報も)

みなさま 1/14にリリースされた、ハンハンの3rdシングル「途」が…なんと再浮上!

昨日、top10に返り咲いた後、さらに浮上して…
1/23付けランキング「iTunesワールドチャート7位」
になりました (〃▽〃)ポッ

今日は、「途」関係の話題に加えて、昨日の「正義のサポーター投稿」の続きをご紹介します。
詳しくは目次を参照下さい。

目次

再浮上!チャンジャーハン3rdシングル「途」iTunesワールドチャート7位!

まずは、今日発表された「iTunesワールドチャート」ランキング。
1/23付の順位から。

前日比3ランク上昇!7位に浮上したチャンジャーハン「途」

前日比で、3ランクアップの「第7位」。
アメリカや日本での順位は下がってしまったのだけど、他の国で上位キープ中。

中国内の海哲さんたちがほとんど参加できていない中での、この再浮上は本当にスゴいと思います😢

台湾やマレーシアでファンサポートの宣伝広告が始まったりした「好材料」も、良い結果につながってるかも!
こういう快挙を目の当たりにすると、本当にうれしくなりますネ♪ 

チャンジャーハン音楽レーベル「冉以音乐」Youtube投稿更新!

ハンハンの音楽レーベル「冉以音乐」Youtubeで今日 途のショートバージョン動画、追加!
※ハンハンがインスタで、リリース直前に投稿した動画と同じです。

ショート動画でアップされています。リンク先だけご紹介しますネ

>>沿途、迷途、征途,不如我們的旅《途》(途すがら、途に迷う、旅ほどじゃない「途」)
動画リンク先はこちら

FBチームレポ「胡希進の投稿を李天先生も引用コメント!上海成雨さん続報も」

さて!ここからは、昨日紹介した「正義のサポーター」のみなさんの投稿の続き。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームのリーダーさんが、さらに詳しいレポをアップしてくれました♪

昨日ご紹介した、こちらの投稿と関係している話題です。

>>「ネット環境は公正な場でなければならない」有名な政治評論家の投稿に入った海哲コメント

>>「上海成雨さんが暗に指摘した「ゴンジュンと人民日報の関係」

私が紹介できていない部分が、多々含まれているレポート。
新たな気づきがある内容です (;・∀・)

FBチームレポ①政治評論家・胡希進氏の「誰もが上訴する権利を持たなければならない」の反響(李天先生のコメント、海哲内のアンチが再浮上)

グローバル・タイムズ・チャイナの元編集長コメント:誰もが上訴する権利を持たなければならない

胡希進(※)は、最も影響力のある政治評論家の1人であり、公式メディアの Global Times の編集長を16年間務めています。
彼は813事件以降のチャンジャーハンについて否定的に話し、それを「政治事件」と呼んだため、支持者とは言えません。

※胡希進(中国後の簡体字で表記すると「胡锡进」同一人物です)

しかし、彼は現在、彼の投稿の 1 つに対する海哲のコメントに、こう返信しています。

彼はこう書きました:「インターネットは道徳について講義するためのプラットフォームですが、悪辣な戦いのためのプラットフォームではありません。それは記憶のプラットフォームですが、墓を掘ったり、おとしいれたりするためのプラットフォームであってはなりません。卯年は、もう少し希望と平穏を持ち、より多くの空間を持ちましょう。
最後に、物事を考えることができず、何かについて徹底的に議論したい場合は、老胡がここにいます。」

海哲は、次のようにコメントしています。
「卯年は、はめられて墓を掘られたチャンジャーハンが控訴する権利と調査される機会を得られることを望んでいます。老胡の言葉を借ります。 いかなる罰も闇の中で操作されるべきではなく、開放性、公平性、公正さは、クリーンで公正な世論環境をより適切に導くことができます」

胡希進:
「すべての人は上訴する権利を有するべきです。関連部門が、老胡のコメント欄でネチズンの繰り返しのコメントを見て、この問題を正当に解決できることを願っています」

彼の投稿は、李天先生によって、彼の 2つの Weibo アカウント(※杨砚青というペンネームアカウントも李天先生のアカウントです)に転送されました。彼は次のように投稿しています。

世論における「極端なトラフィック(炎上)」によっておとしいれられた不正、虚偽、および間違った事件を振り返り、真実を掘り起こし、犯人を捕まえ、それを公表して国民の信頼を回復し、インターネットが法の支配と合理性を再構築できるようにします。

李天先生アカウント投稿を転送「私は、インターネットが「悪辣な手段による殺人、墓掘り、フレーミング(おとしいれる)の場」にならないことを願っています。世論は、長い間、極端なトラフィック(炎上)に悩まされてきました。 インターネットは物事を正しく設定できますか?」

しかし、海哲のコメントと 胡希進の回答が再び削除されたと報告されました。
最も影響力のある政治評論家のコメントをあえて報告したのは誰ですか?

どうやら、ゴンジュンファンがそうしたようです
このことは、悪質な競争相手が誰であるかを、再び明らかにしています!

そして(海哲内の)一部の「ファン」も、胡希進のコメントに否定的なコメントをして彼女の素顔を見せました。

justiceforzzh の Twitter の投稿: 反旗を翻した「一流のファン」
(常乐未央-,43.5kフォロワー保有) をアンチとして示しました。)

上の投稿の和訳「私はもう、とにかく愛着がありません。
主な理由は、長い間、希望をもつことをあきらめていたからです」

彼女は有名な有料アンチ 「チャイタイ」のように胡希進の投稿に反応し、胡をののしり、李天先生の再投稿に「正義などどうでもいい」と言い「希望はもう諦めた」と言いました。

胡希進のコメントは、風向きが変わっていることを示していると考える人もいます。

私はそこまで行かないと言わざるを得ません。
彼のコメントが削除された後、彼は新しい投稿で再び問題を提起しませんでした.

したがって、彼がチャンジャーハンの事件をサポートしているとは言えません。
しかし、彼は正義とすべての人の権利を求めており、これは良いことです.

しかし、これはまた、敵がまだ活動的であり、私たちの声を抑えようとしており、
私たちのファンダムを分断するためにオオカミを送り込んでいることも示しています。

しかし、私たちは準備ができており、彼らは成功しません。
私たちはますます、声を大きく上げています!
そして、正義が勝つまで決してあきらめません!

原文サイトはこちら

この胡希進さんの投稿に、李天先生がコメントしていたこと。
そして、海哲内のアンチ(このアカウントは左手MUSEを攻撃したアカウントです)が…

ネット上で人をおとしいれることに反対する李天先生の投稿に…
「とにかくもう愛着がない 希望をもつことをあきらめた」とは… なんということでしょう…(;´д`)トホホ

月光さんが「公式が発信することだけ信じてください」といった理由が、ひしひしとわかる話でした…😢

FBチームレポ②「上海成功さんが指摘したゴンジュンと人民日報の話」

※昨日、上海成雨さんが4連投もした「ゴンジュンと人民日報」についての、FBチームリーダーのレポです。

「実力」を偽造することはできません

今週、中国は失われた重要な祝日である春節を祝い、C-Ent(中国エンターテイメント)は大きなテレビ番組で中国の観客を楽しませます。1つは上海春節ガラで、人気アーティストが一堂に会する夜のイベントです。

人民日報やその他の有力メディアがこの番組を宣伝しています。
特に 1 人のアーティスト、ゴンジュン!

正義のサポーターである上海成雨は、春節ガラを見て、次のように書いています。

「人民日報は国のトップの公式メディアであり、アーティストを追求するために、卯年初日に連続してブログを投稿することは簡単なことではありません。好奇心に駆られて彼の演奏を見ました。古箏の演奏は光電効果で表現され、頻繁に着替えたり形を変えたり、人に気付かれずにオブジェクトをすばやく別のオブジェクトに変更したりします。

(…)

私の友人は、この傑出したエンターテイナーは楽器奏者でもファッションモデルでもマジシャンでもなく、映画やテレビの俳優であると教えてくれました。俳優に求められるのは演技力、つまり映画やテレビドラマでの役柄だ。
人々はキャリアを変えることができますが、ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません」

才能が明らかに限定されているゴンジュンが、C-Ent(中国エンタメ)や公式メディアによって、なぜこのように宣伝されるのでしょうか。

上海成雨は同じ質問をします。

「卯年初日、地方局(上海ドラゴンテレビ)の春節祝賀会のオープニング番組として、雪山検問所の兵士や、当直の医療スタッフを宣伝するのではなく、緊急治療室、または日が沈んだ後も疲れているときにまだ食べ物を配達している弟を宣伝することもなく、何の変哲もないパフォーマーを宣伝しました
-いつの日か、一般の人々はその理由を知りたがるでしょうか?
今、私たちが言えることは、物事は相互に関連しており、それらは反対のものの団結であり、比較があるということだけです。Aがあるのは、Bがあるからです。」

物事は相互に関連しています。

中国のエンターテインメント業界は密接につながっています。
そして、資本家は「スター」を作るために多額の資金を、ゴンジュンに投資しました。

彼らは、彼の才能と能力の欠如に関係なく、彼を選びました。
なぜ? これは謎のままです。
彼を大きくするために、別のはるかに才能のあるアーティスト(チャンジャーハン)が姿を消さなければなりませんでした.

上海成雨は、別の投稿を行いました: 氷山理論です。

813について一般の人々が知っていることは、氷山の一角にすぎません。
その大部分は表面の下に隠されています。

  • 公的メディアは、水軍で「世論」を作り出すことによってどのようにだまされたのか.
  • どの企業が 813事件に関与しているか
    -そして、粘性のある悪性競争相手は誰ですか?

813事件から16か月経った今でも、氷山は溶けておらず、真実はまだ隠されています。
そして資本家はゴンジュンを宣伝し続け、チャン・ジャーハンと彼の支持者を黙らせ続けています。
これはすべて、国際的に競争することのできない、ゴンジュンという「スター」を生み出すためのものです。

ある時点で、重要なのは、実力だからです。
悪質な資本は多くのことを隠すことができるかもしれませんが、悪質な競争相手が明らかに欠けているものがあります。 それは、実力です!

投稿元リンク先はこちら

いつにもまして、突っ込んだレポを書いてくれたFBチーム😢
このブログにいつもお越しくださる皆様は、すでに周知のことかと思うのですが…

このレポを読んで、「ゴンジュンと813事件の話」が「??」な方が、もしいらしたら…
ぜひ、こちらの過去投稿を参照下さいますよう お願い申し上げます😢

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

正義のサポーターが次々と龔俊へ苦言「競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」(813事件)

正義のサポーター「月光寒影」さんの1/23~24投稿 主なものまとめ

そしてここからは、月光さん。この方も、正義のサポーターのおひとりです。

月光寒影さんとは?

チャンジャーハン最大の支援者であり正義のサポーター、李学政氏と最も近い「虎PD」が、この方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。

また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話をまとめています。詳細を知りたい方は、下記を参照下さい。

「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!

ということで 以下、昨日から今日にかけての、主な投稿。

月光さんの投稿①「2023年、これからみんながすべきこと」

明けましておめでとうございます

説明者(正義のサポーター)へ: あなたは最高です!

戦闘員へ:戦闘を中断し、敵と共存し、師匠(李学政氏)の帰還を待ってから、集まって話し合い、再戦することをお勧めします。


スターを追う人へ:ファンは本物のマスター(チャンジャーハン)に従うことをお勧めします。
彼が歌えばあなたも歌い、彼が幸せならあなたも幸せになります。


クリプトンゴールド(課金収入を得ている)人々へ:
クリプトンゴールド(課金)を正確に、仲買人を避け、購入代理店でファンを購入しないことをお勧めします。


ブロガーへ: (ママの店の)お茶を飲むと自己修養が向上し、トレンディなブランド(EHZZ)はイメージを向上させ、より多くの商品を購入できます。

投稿元リンク先はこちら

※クリプトンゴールドの解釈がもしかすると間違ってるかもしれないのですが…(^-^;
ずっと紛争が絶えない海哲内で、もめごとにふりまわされて消耗せずにいる方法を提案している投稿です。

以下 コメント抜粋(これを読むと、なんとなく状況がわかる部分があります(^-^;)

(李学政)先生はいつ帰ってきますか?
23-1-23 01:00河北から
月光さんの返信:すぐには戻りません。時間がかかります。
23-1-23 01:18上海発

※李先生は、いまアカウントを削除したウエイボーを相手に裁判中です。

要約すると: 誰もが自分の責任を果たし、自分の心に従って行動し、自分の面倒を見て、他人の事柄に干渉しないでくださいということですね。23-1-23 01:03遼寧発

これらの提案は特に適切であり、最後に拍手をせずにはいられませんでした
23-1-23 00:58上海発

月光さんの投稿②「上海成雨さんのゴンジュン投稿に、コメント!」

そして月光さんもコメントしていた こちらの投稿。

月光さんの投稿:私は理解できず、ただ真似して楽しんだだけでした。

上海成雨さんの投稿:人民日報は国のトップの公式メディアであり、卯年の初日には、アーティストを追求するために連続したブログを投稿することは少なくありません。 好奇心に駆られて彼の演奏を見ました。古箏の演奏は光電効果で表現され、頻繁に着替えたり形を変えたり、人に気付かれずにオブジェクトをすばやく別のオブジェクトに変更したりします。 華麗で、とてもエキサイティングで、大きな拍手を送りたいです。
私の友人は、この傑出したエンターテイナーは楽器奏者でもファッション モデルでもマジシャンでもなく、映画やテレビの俳優であると教えてくれました。 そして俳優に求められるのは演技力、つまり映画やテレビドラマでの役柄だ。 人々はキャリアを変えることができますが、ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません.
卯年初日、地元局(上海ドラゴンテレビ)の春節祝賀会のオープニング番組として、雪山検問所の兵士、緊急時に当番の医療スタッフを宣伝するものではありません部屋、そして太陽の後に弱くてもまだ食べ物を配達している弟 . ここで言えることは、物事は相互に関連している、それらは反対のものの統一であり、それらは比較のために存在し、A は B のためにあるということだけです。

投稿元リンク先はこちら

李天先生だけじゃなく、みんながチェックしてる「上海成雨」さんの投稿…さすがです。

月光さんの投稿③「現在、すべての関係者は順調に進んでいます」

23-1-24 10:23
午前中にゲームについて投稿したとき、私はゲームに真剣に取り組んでいて、他のことを反映していませんでした。
現在、すべての関係者は順調に進んでいます.
誰もが自分の快適ゾーンにとどまり、やりたいことをすることをお勧めします. 敏感になる必要はなく、誰ともトラブルを起こす必要はありません.


新年のご挨拶はこちら:Weibo text※(一番上で紹介した投稿がリンクされています)

投稿元リンク先はこちら

ちょくちょく「現状は順調」と投稿してくれる月光さん。
オフラインで、事件が良い方向に進んでいることを信じて待ちましょう😢

おまけ 「月光さんの暗号投稿」

あと、今日、意味深すぎる投稿があって、内容を解明したかったんですが…
難しすぎて断念したものがありました。

中国の海哲さんたちは理解してるみたい…(コメントはそんな感じ)
いつか内容がわかる日がくるかもなので… 原文と和訳に変換したスクショをおいときますネ。

1クリックすると拡大できます。

※和訳したものもおいときます※(内容はナゾすぎるので、参考程度でお願いします)
※月光さんのこれまで経験した出来事をベースに書かれているようです。

xnbの問題、あなたと共有させてください:

(2021年)12月21日、事件に注意を払い始め、インターネット爆発に遭遇したとき、以前の友人を傷つけないように、アカウントのすべてのコンテンツとファンをクリアし、ゼロから始めました.

(2022年)2月22日、私は少し透明になりましたが、それでもxnbを引き付けました:
①彼は無実ではありません。
②家族に問題がある。

3月22日に少し熱が出て、xnbは次のようになりました。
①あなたは親切ですが、この投稿は彼を傷つけます。削除してもらえますか?
②あなたのオンラインでのアピールはオフラインに影響するので、彼のために我慢してください。

(当時は信じていました。たくさん削除しました。許可ではなく削除でした。ホットな投稿はすべて失われ、残念です)

8 月 22 日、私はすべての敵と戦い始め、xnb は次のようになりました。
①8人のおばあさんは本当のファンです。
②謝さんとZiziさんは同じグループです。
(注:当時、謝さんが誰なのかさえ知りませんでした)

♡でも、もっと多くの人が私を支持してくれます.
彼らは長い間いじめられてきたと言っていました. 私が戦うのを見ることで、彼らの長年の不満が解消され、とても爽快です!♡

♡うつ病が治ったという人もいます♡

10 月 22 日、私はここで多くのことを読み、xnb は次のようになりました。
①あなたは素晴らしいのに、なぜこの無能な人を助けたいのですか?
②君は優秀だ、旗を持って一番上の方に行ってみませんか?
(注:誰が1番かはわかりません)

11 月 22 日、私は標的型攻撃に遭遇し、一致する xnb を受け取りました。
①彼らはたくさんのお金を稼ぐために原則について話さない。
②あなたはだまされました、そして本当の友達は潶子とお茶屋です;
③ナチスは茶屋そのものに雇われた。

♡フォーカス: 私の行動と上記の xnb を振り返ると、正確に配信されるたびに、誰もがそれを発見しました。

12 月 22 日以降、xnbを受け取ったことはありません。

1月23日の左手ミューズの事件で、xnbが空を飛んでいたのですが、どれも届きませんでした。

私の友人によると、私はさまざまな xnbsを受け取りました。
合理的なものもあれば、感情的なものもあれば、噂を広めるものもあり、リズミカルなものもあります。

正確な送達で人々に薬を処方することがすべてであるべきです。

この記事は要約を必要としません。誰もがそれを読んだ後に理解する必要があります。不審者は全て引き抜き、全てのxnbは避け、自分の感情を守り、先に待ってから見ることをお勧めします。

ダークブルースーパートーク #動かないのはつらい

原文サイトはこちら

ということで 以上 月光さんの投稿まとめでしたww

今日のゴンジュン 本人&事務所ウエイボー更新

最後は、きょうのゴンジュンです (^-^;

ゴンジュン本人ウエイボー1/24投稿

渤哥=俳優ホアンボーさんのドラマを応援して下さい

ホワンボーさんとゴンジュンの接点が何なのかは「?」なのですが…
こういう方のようです☛黄博(1974 年 8 月 26 日- ) は、甘粛省臨沂市出身で、山東省青島で育ち、中国の俳優兼歌手であり、2002 年に北京電影学院吹き替え科の上級職業クラスを卒業しました。主な作品に「クレイジー・ストーン」「クレイジー・レーシング」「闘牛」「ロスト・イン・タイランド」「西遊記魔王討伐」「ハートフラワーロード」「ディア」「龍をさがして」 “。[1] 2009年、彼は「闘牛」で金馬奨の主演男優賞を受賞し、黄波、徐正、鄧超、呉靖とともに「四大興行」としても知られています。原文サイトはこちら

ゴンジュン工作室(事務所)ウエイボー1/24更新

今日放送の番組の宣伝でした… (´・ω・`)


ということで 本日以上で終わりますネ^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次