MENU

「お祝い酒で、顔が赤くなりました」チャンジャーハン、公式インスタで「春節前の集まり」写真公開!

皆様、昨日の動画公開に続いて、今日も「公式インスタ」が更新されましたヾ(*´∀`*)ノ

今日、19:48に更新された ハンハンのインスタ投稿!
数えてみたら、1月に入ってから、9回目の更新
ですよ…(;・∀・)
(これだけのペースでの更新は、新記録かも!)

ということで 今日もまた、ハンハンのインスタ投稿の詳細からご紹介します(〃▽〃)ポッ 

このほかの話題もあり。詳細は、目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン1/20公式インスタ更新!「春節前の集まり」

今日の投稿では、久しぶりにレクサスが登場! (〃▽〃)ポッ
去年、アンチファンの嫌がらせにあって 大変だったから…こうして一緒のところを見るのは感無量です😢
(下で解説します)

詳細は下記参照下さい。

チャンジャーハン公式インスタ1/20投稿<詳細>

zhangzhehan_super3
春節前の集まり🥟
ザリガニに変身🦞

投稿元リンク先はこちら

まもなく旧正月「春節」の元旦を迎える中国。
(今年の元旦は、1/22だそうです^^)

その春節前に、たくさんの友達と一緒に過ごしたハンハン。
「ザリガニに変身!」=お酒を飲んで顔が赤くなった という意味で、その写真が投稿されています。

以下、今日のハンハン投稿の写真、合計3枚♪

真ん中がハンハン。右端のブルーの服(EHZZ)がレクサス。ハンハンが、顔を抱えてるのがマーク(ピラティスの理事)さん。左端は、元プロバスケの選手でハンハンの友達ダニーさん♪

みんなで春節前のお祝い!(〃▽〃)ポッ

そしてザリガニになった…ハンハン…(〃ノωノ)ww
かわいすぎる…www

(とにかく楽しいひと時を過ごせた様子で ほんとによかった!)

で、ですね この「投稿」に関するトリビア話がいろいろあり。
ここから、1つずつ、ご紹介します ヾ(*´∀`*)ノ

インスタ投稿のトリビア①「久ぶりのレクサス登場!相変わらず仲良し!」

レクサスさんというのは、ハンハンのゴルフ友達で、813事件以降、彼をずっとフォローして、応援してくれている大事な友達です。

7月のハンハンママのお店を突如訪問したときも、お店に同行してくれた友達の一人が、このレクサスさん。
ハンハンをサポートしてくれているありがたい人です。

で、そのレクサスさんのインスタ話。たぶん、このブログではしてなかったと思うのですが…
去年の9月、レクサスとピーターさんが生ライブをした後。CPFアンチからの攻撃が激しくなったことがあり。

※??な皆様は以下参照。
>>「チャンジャーハンとファンの努力に感動して涙がこぼれた」張哲瀚の友達ピーターさんが生ライブコメント!

このあと、しばらくして、レクサスが、インスタで、「ハンハンのフォローをはずす」という出来事があり。 

※この件でも、CPFがあることないこと投稿する中傷あり。
(チャンサンジャンは偽物だから…とか。仲たがいしたとか…いろいろありました…(;´д`)トホホ)

海哲的にいうと、CPFの相手をして体力と気力を疲弊するのはナンセンスだからフォローをはずしただけでしょ?という感じだったんですが…とにかく、たぶんこの件でインスタ上で、フォローを外したという出来事がありました。

で 今日の投稿! ハンハンとレクサスは、仲たがいしたわけじゃなく、今でも親友だ!ということを再確認できる投稿だったというわけです…(^ー^* )フフ♪

ちなみに、レクサスさんが着てたのはコレ。ハンハンブランドEHZZの今シーズンのトレーナーです^^

インスタ投稿のトリビア②ハンハンがつけていた大きな指輪は、ダニーさんのメモリアルリング!

そして、ハンハンがつけていた「巨大な指輪」!

これは ハンハンがかつてVIPをとったことがあるバスケに由縁あって…。
※当初、ハンハンのものだと勘違い。友達で元プロバスケ選手のダニーさんのもので…
「2018-19 中国バスケットボール協会チャンピオンリング」だそうですよ、すごいです。 ヾ(*´∀`*)ノ

チャンピオンリングがこんなにゴツイとは驚きなのだけど… 友達の大事なメモリアルリングでした♡

インスタ投稿のトリビア③春節前の集まりは昨日?マークさんのドゥイン投稿

そしてトリビアの③番目は、この集まりが実は昨日だったのかな?という話。
というのも、昨晩 ハンハンの友達マークさんが、中国のTIKTOK(抖音(ドゥイン)で、こんな投稿。

この「棚」のガラスに、実は、ハンハンが写ってると 朝からSNSで話題だったんですよね (;・∀・)

着ている服も同じだから 昨晩の出来事だったのかな?? (あくまで推察です)

一応、マークさんの投稿のリンク先もおいときますネ。
(スマホからは視聴できないケースもあるかも。PCからは問題なくアクセス可能)
>>マークさんの抖音(ドゥイン)リンク先はこちら

ということで、ハンハンのインスタ投稿。トリビアまとめでした♡

チャンジャーハン新アルバム「深蓝者」ファンサポート続報!

で、ここからは、マレーシアで始まったファンサポートの話。
本題に行く前に、ハンハンのアルバム「深蓝者」について、ちょこっと解説します。

深蓝者(DEEP BLUE)

通常アルバムといえば、一度にリリースされるイメージですが、ハンハンの新アルバム「深蓝者」は1曲ずつリリースされています。先月12月に第1弾シングルとしてリリースされた「忧伤的晴朗」、第2弾シングル「游侠」。
そして、今年に入ってリリースされた「途」まで、現在3曲が公開されています。

全7曲で構成されているアルバム「深蓝者」。残り4曲も、少しずつ公開される予定です。

曲の構成は以下の通り。

1.忧伤的晴朗
2 游侠
3 途
4 洪荒剧场
5 冰川消失
6 人生海海
7 星星照亮你


※台湾やマレーシアの海哲さんたちがプロモーションをしているのは、これから随時公開される曲の宣伝もかねています(〃▽〃)ポッ

ということで ここから、詳細。

マレーシアでスタートした「深蓝者」プロモーション

今日からスタートした マレーシアでの巨大スクリーン広告。
以下 SNSからの動画です♪

https://twitter.com/nyarthrs/status/1616279521069789184?s=20&t=zDsrvV3ad1i-ciomm2RsRg

※大元はウエイボーからの動画。マレーシアでのサポートの様子です。
以下、告知が出たときの詳細。

深蓝者(アルバムタイトル)の新しいリリースを歓迎するために、苏海汉涛 と 锦汉集团和@常州汉铁厂Jellyfish は、春節期間中にマレーシア最大の曲面 LED スクリーンを立ち上げます。
(スクリーンはマレーシアで最もにぎやかなビジネス地区にあります)。
より多くの方にこのアルバムに注目して聴いていただければ幸いです。

配達場所:KLシティセンター
開始時間: 2023 年 1 月 20 日 – 2023 年 2 月 19 日 06:30AM – 00:30AM

この広告を、マレーシアの海哲さんたちがフルサポート!
(要は、ファンがお金を出し合って広告宣伝するスタイルで、日本以外のアジアではよく行われるスタイルです)

マレーシアにもたくさん、ハンハンを応援しているファンがいることが よくわかるサポートです😢
(こういうのを拝見すると、ほんとに心強いです)

そして、昨日からサポートがスタートしている台湾でも。以下、続報。

台湾でのファンサポート 地下鉄構内でのプロモーション「動画レポ」も登場!

こちらYoutubeでアップされた、台湾でのプロモーションの様子です♡

▶[チャンジャーハン] 「Deep Blue」アルバム 台湾対応!添付写真が可愛すぎる!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こういう目立つ場所に ドドーン!と広告が出てると、やっぱり目を引きますよね^^

追加で 出てきた写真。もしかしたら海哲さんたちが集合してるのかも、だけど…みんな写真撮ってますネ(^ー^* )フフ♪

ハンハンが取り囲まれてるみたいで 実にいい写真です!!(〃▽〃)ポッ

こちらの海哲さんから引用 インスタに飛びます リンク先はこちら
投稿下さり ありがとうございました♪

左手MUSE事件のその後… 月光さんの投稿+FBチームレポート

そしてここからは「左手MUSE」事件の、その後。
昨日も似たような投稿をしたんですが…やっぱ この案件の余波は、想像以上に大きかったのかな…??
月光さんが追加投稿してるので、ちょこっとご紹介します。
(FBチームからのレポ続きもあわせてどうぞ!)

※左手MUSEの、その後の話第1弾は昨日、ご紹介しています。「??」な皆様はこちらを参照下さい。
>>「左手MUSEのもめごとの、そのあと」FBチーム&上海成雨さんの投稿より

月光さんの投稿「たくさんの友達からミューズ事件のレビューを頼まれました」

今日、友人と最近の出来事について話しました.
友人に思い出させられた後、私の初期の投稿を見つけました.

※添付資料で、去年8月の独立平さんの意見について書いた記事が添付されています。下で解説します。

8月22日、当時、写真の先輩(独立平さんのこと)が投稿して多くの人に注目されていましたが、
先生(李学政氏)は不在で、監督(虎PD)は他のことで忙しかったので、たくさんの友達が電話をかけてきて返信しました。

添付写真の返信を完了するのに30分しかかかりませんでしたが、
その時、私は非常に自信と誇りに満ちていて、この種の投稿に非常に迅速に返信しました。

これまで、外部環境など色々と変化してきましたが、
たくさんの友達からミューズ事件のレビューを頼まれました。

2日間考えましたが、それでも書ききれませんでした
書きたくないわけではありませんですが、難しいです。


文章が上手いか下手かは実力の問題であり、
皆様のご要望にお応えするかどうかは姿勢の問題です。

ブラザーチャン(チャンジャーハン)は 404状態(※ネットで検索できない)にあり、応答が困難です.
この事実も考慮してください.

いずれにせよ、みんなが気持ちを切り替えて、良い年を迎えられるように願っています。


投稿元リンク先はこちら

かつて、いろいろなややこしい話にも、即座に投稿してきた月光さんだけど…
今回の左手MUSEの案件は、書くのが難しいって…。

海哲内のアンチの話は、頻繁に取沙汰されてきたけど…
「公式を攻撃した」今回の話は、今までのもめごとの中で、一番ナイーブな案件だったようです(;´д`)トホホ
※公式が海哲に攻撃されたのは、今回が初めてです※

この月光さんの投稿に入ってるコメントも、そんな感じのが、多くて…ちょこっと引用すると、こんな感じ。

この件について知れば知るほど、あまりにも多くの要因があることがわかります. 彼女たちはすべて普通の人々であり、言葉では言い表せないほどの困難を抱えています. 月光がんばった💦
23-1-19上海発 20:28

月光はよく頑張った、とても優しい人です
23-1-19上海発 20:56

😷この間、浮き沈み、喜怒哀楽をたくさん見てきたし、個人的なこともとても大事です。社会全体を見てみると、昔から突破するのが難しいものの一つになっているのが人々の心です。それを本当に気にする人はほとんどいませんし、庶民の生活に関係する問題について、本当に率直に話す人はさらに少ないです。これほどあいまいなケースはこれだけではありません。人々が求めているのは説明です。しかし、この声明について誰に話すことができますか?
23-1-20 00:19江西発

書かないほうがいいです。何を書いてもトゲを抜いて大きくして、ファンサークルに波を起こします。何も起こらないと恐れていない人もいますが、良い人がいなくなるのではないかと恐れている人もいます。2つのグループの間で泥水をかき混ぜ続け、対立を拡大し、良い人がいなくなることを恐れている人もいます。
23-1-20 06:03英国から

今のところ、この返信はとても良いです
23-1-19 22:02黒竜江発

世の中には、「白黒」はっきりつけないほうが、良い案件があるけれど…
左手MUSEの案件は まさにそれかもしれません…(´・ω・`)

月光さんの投稿にあった「独立平」の案件とは?

ちなみに、月光さんの投稿にあった「独立平」の話は簡単に説明すると以下の通り。

ファンダムとは関係ない論壇家「独立平」さんが、813事件について「事件の解決には妥協が必要(要は、ハンハンが再度謝罪するのがよいのではないか)」と投稿したことで、正義のサポーターのみなさんがこぞって反論した案件です。

そのときの正義のサポーターのみなさんの反論が以下の通り。

※813事件勃発当時、ハンハンが自分のウエイボーで「自分の歴史的な知識が足りなかったという謝罪文」を出したことについて、そもそも、この謝罪文を出すべきではなかったという話
がたくさん出てきます。(´・ω・`)
(これを読んだとき、私も同感でした 謝罪文はまさに最後の罠だったと思います…😢)

虎PD:先生がこの話題を持ち出すのはとても有意義です!
内容も誠意と善意に満ちています。
しかし、彼はこの事件の背後にある力について十分に知らなかったでしょう.
相手が「写真」を押収したことから、さまざまな操作と結末があり、もはや妥協で解決できる問題ではなく、(このままでは)「死ななければならない」行き止まりです。
最初の謝罪はすべきではありませんでした、それで完全に罠にはまりました。
もう一度謝罪する機会があるとしたら、それは閉じ込められて自殺するのと同じだと思います。

上海成雨さん「妥協? 妥協には最低限の前提条件が必要です。つまり、中国芸術業協会が噂や虚偽に基づいた通知(ハンハンを悪徳芸能人リストに入れた通知のこと)をキャンセルすることです。しかし、この通知は、すべての公式メディアがセットで参加するための基礎です。基礎が崩壊すると、建物が崩壊します.公式メディアに、彼らが妥協する気があるかどうかをあえて尋ねますか?」

張俊扬監督(F4)
「実際、謝罪と妥協で生き残ることができれば、社会死する芸能人はいないでしょう。
私たちが人生や仕事で明らかにしていないことと同じように、謝罪して妥協すると、間接的に自分がやったと認めることになりますが、これはおそらく非常に不適切です.」

月光さんの反論(長文すぎるので一部だけ)
プライベートメッセージを独立平さんに送りました。
たくさんの意見がありますが、ここにいくつかの抜粋があります
①張の旅行期間(の行動)は正しい、彼は謝罪すべきではない。
②謝罪は、より厚かましく攻撃されるだけです。
③妥協は最良の選択肢ではない。
④事件が理解できなければ、勝手に学問政治について結論を出してはならない。
⑤結末はまだ来ておらず、サスペンスがないわけではない。
⑥独立平氏が考えていた結末とは違う可能性が高い。 ​​​

この話の詳細は 過去投稿より抜粋しました。
>>PDがコメントした「独立平」の投稿続報|ここから見えてくる「813事件」の特別さ

独立平さんは、この投稿自体削除して この話はフェードアウトしたのだけど…
考えれば考えるほど、虎PDが書いた言葉が 頭の中で反復しますww

最初の謝罪はすべきではありませんでした、それで完全に罠にはまりました。

↑「人民日報にあげ足をとられた」のが 昨日のことのようです…(;´д`)トホホ

(??な皆様はこちら>>「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?)

FBチームレポ「強く生きろ!ファンダムの腐った卵はついに整理されます」

FBチームのリーダーが、1本投稿してくれているので和訳します。

ウエイボーでファンの間で議論が続いている代わりに、Instagram のフォロワー数が増えています。 💪💪

ジャーハンは最近、「風がどこから来ても、私は自分の道を知っている!」と言いました。
途中で挫折することもあるでしょうが、私たちは常に前進しています。

すべてが今解決できるわけではないかもしれませんが、最終的にはそうなるでしょう。
これまでのところ非常に長い戦いであり、私たちは皆疲れ果てています。

しかし、私たちはすでに達成したことを忘れてはなりません。
まだ達成しなければならないことがあるのを忘れてはなりません。


強く生きろ!ファンダムの腐った卵はついに整理されます.

投稿元リンク先はこちら

今回のことで、腐った卵がついに整理されるはず…。
(左手MUSEが、一部のアカウントをブロックしたことも、そのひとつかもしれない)

この言葉が身に染みました…😢

途中で挫折することもあるでしょうが、私たちは常に前進しています。
すべてが今解決できるわけではないかもしれませんが、最終的にはそうなるでしょう。


私たちはすでに達成したことを忘れてはなりません。
まだ達成しなければならないことを忘れてはなりません。

チャンジャーハン関連のこのほかの話題 ちょこっとまとめ

さて、このほかにも少し話題あり。ちょこっとまとめでご紹介します♪

iTunesワールドチャート1/19付けランキング「チャンジャーハン<途>」12位

今日公開された「1/19付けのiTunesワールドチャート」。
なんと、昨日より6位上がって、12位に!! (〃▽〃)ポッ すごいです!

日本では圏外になってしまったのだけど ほかの国で押し上げてくれてます(ありがたい😢)

チャンジャーハン音楽レーベル公式ウエイボー「冉以音乐」1/19更新

そしてこちら。昨日、紹介しそびれてしまった「冉以音乐」のウエイボー。

インスタで公開された動画は、こちらでも公開されていたということなんですが…(上はスクショです)
数時間で、動画は削除(削除されたのか 自主的なのか…ww)

でも書かれてるコメントが「急いで最新のシングルループを渡してください」だったので…
やっぱ ウエイボーに消された気がシマス…(;´д`)トホホ

今までアカウントごと爆破されてたことを思うと、
動画の削除くらいでは 全然驚きませんが腹は立ちます…ww

(ウエイボーにも 大きな闇があるに違いない…(;´д`)トホホ)

今日のゴンジュン ウエイボーで元旦番組を宣伝

そして最後は今日のゴンジュン。ウエイボー更新がありました…ww

※毎回、注釈して恐縮なのですが、当ブログがゴンジュンのSNSも記録しているのは、813事件に彼が関係しているためです(^-^; 「??」な皆様は、こちらをぜひご一読ください。

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

ゴンジュンのウエイボー1/20更新「元旦番組を宣伝」

新年を祝い、新年を迎え、1月22日の旧正月の初日の19:30に#北京台春晚#をロックし、「ウサギ」で新年を迎え、すべてが順調に進むことを願っています! #春祭りガラ賞

元旦の生放送番組で、歌を披露する予定です…

レコチャイのゴンジュン記事+ゴンジュンスタジオの投稿

そしてこちらも…記録です。

もし俳優になっていなかったら… という質問に… 
思わず「813はなかったかもね…😢」と思ってしまった記事でした…すいません…(;´д`)トホホ
(記事の答えはもちろん違いますww)

レコチャイ記事>>もし俳優になっていなかったら…ゴン・ジュンの答えは

ゴンジュン[超话]BossゴンジュンSimonの冬のシルエットが上映され、自然の音に耳を傾け、心の柔らかさに沈みます。ゴンジュンfashionbazaarバックヘッドハグうさぎの形。
※ウエイボーに「Gongjun スタジオ公式マイクロブログ動画」があります >>一応リンク先はこちら

化粧とヘアスタイリングの合間の休憩時間や楽屋で休んでいる間、ボスゴンジュン何をしていますか?
秘密を明らかにするために、今日あなたをパウダールームに連れて行ってください!
仕事の余暇に、ゴンジュンはウルトラフレームデュアルコア 荣耀80 GT を使用してドラマをフォローしていたことが判明しました。
スーパー フレームの元の画像画面、画像がより鮮明です。ゴン・ジュンのスタジオ公式WeiboのWeibo動画
動画はウエイボーにあります 一応リンク先はこちら

ということで ゴンジュンいろいろまとめ 終わります <(_ _)>


ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次