MENU

正義のサポーターが次々と龔俊へ苦言「競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」(813事件)

ゴンジュンの誕生日に、たくさんの意味深投稿を続けた月光寒影さんですが…
今度は別の「正義のサポーター」が、ゴンジュンへの苦言を投稿しました (;・∀・)

昨年、李学政氏が登場して以来、何度も投稿禁止されながら…
ハンハンの冤罪を訴えてくれている「上海成雨」さんが、昨日、ゴンジュン宛の苦言を投稿w
私が知る限り、上海成雨さんが、ゴンジュンを名指しした投稿を出したのは 今回が初です(;’∀’)

ここにきて、真相に迫る、いろいろなことが動いてるのかも…
詳しくご紹介します!!

目次

今度は上海成雨さんが苦言投稿「競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」

上海成雨さんの話に行く前に…もし、「813事件に関係しているゴンジュン」の話が「??」な皆様は…
いきなり読むと、訳が分からない
と思うので…(・_・;)

できればこちらの投稿から、先にお読みいただけると、なぜこの話が出てきているのかご理解いただけると思います。

ということで 詳細はこちら
>>「今日はゴンジュンの誕生日、おめでとう」正義のサポーター月光寒影が、意味深投稿「安楽伝は放送されますか?」

ご存じの皆様は、そのまま下に進んでくださいネ(^-^;
2本あります。まずは時系列順にご紹介します。

上海成雨さんの投稿①「役をめぐる競争があるとすれば、公正な競争であること」

上海成雨さんの投稿 11-30 09:59
役をめぐる競争があるとすれば、公正な競争であることを願っています。

上海成雨さんが引用した投稿和訳

誰かがゴンジュンに行動を依頼した? それは人々の正義ですか?
ゴンジュンは急がないと言っていましたが、私たちはとても心配です、とても心配です!


腐敗防止ドラマ「人民の正義」は、彼なしではどうやってできたのでしょうか?
彼は不可欠です! 彼が実生活で活躍することを願っています!


何千人もの人々がアンサンブルで演奏するからです。
とても不安ですが、早くこのドラマの撮影と上演を楽しみにしています! 急いで人々に会いましょう!
ゴンさん、またお会いしましょう!

投稿元リンク先はこちら

意味を解説します↓

ゴンジュンが誕生日に投稿したコメントで「次回作を検討している」という内容を添付して…

ゴンジュンは急がないと言っていましたが、私たちはとても心配です、とても心配です!
腐敗防止ドラマ「人民の正義」は、彼なしではどうやってできたのでしょうか?
彼は不可欠です! 彼が実生活で活躍することを願っています!

(意味)架空のドラマではなく、いま、李学政氏が現実世界で繰り広げている…
「チャンジャーハンの冤罪を訴えている事件」(=813事件)。

この事件は「彼なしでは、成立しなかった」と言っています…
この事件の解明に、彼は不可欠。次回作のドラマではなく、この現実のドラマで活躍することを願っています。

何千人もの人々がアンサンブルで演奏するからです。
とても不安ですが、早くこのドラマの撮影と上演を楽しみにしています! 急いで人々に会いましょう!
ゴンさん、またお会いしましょう!

(意味)何千人ものチャンジャーハンを応援する、正義の人々が、一緒に出演します。
早く、その現実のドラマが上演されることを楽しみにしています。
ゴンジュン、またそこで会いましょう!!

↑こういう意味のコメントに、
「役をめぐる競争があるとすれば、公正な競争であることを願っています」

こういうさらっとした皮肉を投稿した上海成雨さんなんですが…

(上海成雨さんにしては、これだけでも珍しいです)
(いつも、どんなアンチとの闘いでも、ゴンジュンの話をしたことはほとんどなかったです…)

次の投稿で ストレートなコメントを出します…それが、こちら!!

上海成雨さんの投稿②「競争があるのは普通のことですが、競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません」

22-11-30 10:20
上海に掲載されました
HUAWEI P50 Proから
競争があるのは普通のことですが、競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません。

上海成雨さんが引用した文章は 上と同じ、海哲さんの投稿です。

誰かがゴンジュンに行動を依頼した? それは人々の正義ですか?
ゴンジュンは急がないと言っていましたが、私たちはとても心配です、とても心配です!
腐敗防止ドラマ「人民の正義」は、彼なしではどうやってできたのでしょうか?
彼は不可欠です! 彼が実生活で活躍することを願っています!
何千人もの人々がアンサンブルで演奏するからです。
とても不安ですが、早くこのドラマの撮影と上演を楽しみにしています! 急いで人々に会いましょう!
ゴンさん、またお会いしましょう!

投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンのことについて書いた投稿を引用しての、この言葉。

競争があるのは普通のことですが、競争相手を死なせることは絶対に普通ではありません。

つまり…

競争があるのはふつうのことですが、
813事件のような方法で「チャンジャーハンを死なせる」のは絶対に普通ではありません

上海成雨さんが ゴンジュンに対して or ゴンジュンがやったことに対して、
肯定する投稿をしたも同然のコメントです
。これは 本当に初めての投稿で 本当に驚きました。(;・∀・)

※上海成雨さんは、李学政氏や虎PDのように、芸能界に関係があるところにいる人ではなく、813事件のあまりの理不尽さに立ち上がってくれた一般の方です。(古くからの共産党員で、ディーラー関係の方との話があります)
※つまり、業界ではない方である上海成雨さんまで、この話を知っていたという事実。おそらく、813で戦うようになってから虎PDや李学政氏と接点ができたので、この辺の話を知ってると推察しても、おかしくはないのですが、この投稿は、いろいろな意味で本当にすごいです。

この投稿に入ってるコメントも、参考になるものがたくさんありました。
スクショ+大事なものは文章でご紹介します。

:「テレビシリーズの撮影後、元同僚とは勤務時間中の必要な協力以外、プライベートでは何の関係もなかった…この不思議な現象の背後に深い事実があるのか​​どうかについては、最終的な答えは時間が解決してくれると信じています。判定。”
22-11-30 11:19遼寧発
※ハンハンがインスタ動画で語った内容がそのままコメントで入っています※

昔はバックグラウンドが大きい人が一番得をしていました。今馬に乗っているのは誰の舞台裏なのか、あなたを殺して上に行き、あなたの残りの価値を絞り出さなければなりません。死ぬところまで来ています。怖い?
22-11-30吉林発 10:45

健全な競争は進歩をもたらしますが、悪質な競争はまさに「悪党の心」です。
22-11-30 11:13上海発

小張はとても愚かで、彼(ゴンジュン)を兄弟のように扱いましたが、彼は兄弟に背中を刺されて死にました。それが人々を嘆かせています
22-11-30 12:21雲南発

業界の誰もが知っている[ウィー]
22-11-30 12:35山西発

全世界が何が起こっているかを知っています
22-11-30 14:38浙江から

他の人がどんなに悪意を持っていても、あなたの家族がショーで他人の子供時代の写真を露骨に盗むよりは100倍良いです22-11-30 11:19遼寧発

実際、813事件の捜査状況が どこまでいってるのかはわかりませんが…
私たちが 思っている以上に、進展してるかもしれません…。
(こういう話があからさまに出てくるのは ごく最近のことなので、そういう印象を受けています…)

月光寒影さんの投稿もゴンジュンへの言及が続く… 関係投稿まとめ

そして、誕生日以降、止まらない月光さんのゴンジュン投稿。
昨日からの続きです。

月光さんの投稿①「今日、誰かが水軍を買ったことが明らかになりました」

※ゴンジュンの誕生日に「安楽伝の予定原稿が流出した件についての投稿」です。
※まだ放送されていない、ディリラバ&ゴンジュン共演の「安楽伝」が、すでに配信開始で何億回も再生されて高評価を得ているという投稿が漏れ出ています。

22-11-30 16:46
免責事項: 私は漫画しか見ていません。
数日前、あるアンモニア伝説(安楽伝)にディ某(ディリラバ)がいると知りました。


今日、誰かが水を買ったことが明らかになりました。誰もがそれが誰であるかを知っています。
偶発的な怪我はありません。ディ某のファンは、水(水軍)を買ったことで自分を責めるべきではありません。


ディ某のことはどうでもいい、ディ某の敵になるどころか、
ディ某の作品は見たことがありませんし、今後も見ることはないでしょう。


投稿元リンク先はこちら

ゴンジュンではなく 共演相手のディリラバについて語ってるのですが…
以下 ヒントになりそうなコメントをご紹介すると こんな感じです(;・∀・)

ディ(ディリラバ)に惹かれる、いわゆるディのファンは、対戦相手(ゴンジュン)からディに送られたファンかもしれません。 彼(ゴンジュン)がこれ(水軍を使った)をやったのはこれが初めてではありません。
昨年の方法は今日まで続いており、シャオ・チャン(チャンジャーハン)に対して今でも使用しています。
基本的に、普通の人は私たちがディ(リラバ)について話しているのではないことを知っています。
22-11-30 16:49 上海発

誰もレバ(ディリラバ)を攻撃していません。その美しさは目を楽しませ、老人は見せびらかしています。
(彼に)近づかないように注意してください。交換しないでください
22-11-30広西から16:53

レバ美、走れ、あのゴング(ゴンジュン)に立ち向かうな、一切絡むな、国内芸能疫病箒星、お前の運を吸い取っているぞ!あなたのファンが動くたびに、あなたは一度吸い込まれます! 😱😱😱 ヘルプ
22-11-30 21:43広東発

大きな美しさはアヒルに近づかないようにしてください。噛まれないように注意してください
22-11-30広西から20:04

今回の「水軍」は ゴンジュン水軍だから、ディリラバは気をつけて…というコメントだらけでした…

月光さんの投稿②「ゴンジュンに李学政氏のドラマに出演することをお薦めします」

22-11-30 19:02 上海から 

私の意見では、俳優として、今,最高の機会は、前向きな大ヒット作である「人民的公义※」に参加する準備をすることです

※人民的公义=李学政氏が制作して大ヒットした、腐敗を断罪するドラマです。

質問があります。明確にしてください。
監督が俳優のゴング(ゴンジュン)を主役に招待するとしたら、監督の虎(PD)、張兄弟(チャンジャーハン)、兵兄弟(F4の一人)、キャプテン(マスターウー)、そして私、
5人の強い男たちがスタジオの入り口に立って彼を迎えますが、彼は来ますか?


彼が来てくれたら最高です。私たちは彼に仕えることを真剣に考えています。
彼が来ない場合、その理由は何ですか?
では、それについて話しましょう。


投稿元リンク先はこちら

この投稿も ダイレクトな皮肉なのですが…(・_・;)
コメントのやりとりにも 月光さんが出てきます 以下 そこの和訳

悪役を直接演じてみてください。彼はそれを自分自身で経験しており、彼の本性を発揮することができます。おそらく彼は最優秀助演男優賞を獲得することさえできます!
22-11-30 19:13上海発

月光さん返信:彼が主人公だと思います
22-11-30上海発 20:15

どうしてこんなにいい台本を引き受けなかったのですか? 気に入らないからですか?【可哀想】
22-11-30 19:07山東発

月光さんの返信:同じく疑問です。そして、彼に仕える5人の屈強な男たちがいます。
22-11-30 19:09上海発

この豪華ラインナップはたまらないかも【笑い泣き】
22-11-30 19:05広東発

月光さんの返信:なぜ?私のサービスは十分ではありませんか?それから私は改善するために一生懸命働きます。
22-11-30上海発 20:15

5人の強い男www
22-11-30 20:26雲南発

月光さんの返信:実は6人いるのですが、先生(李学政氏)をとても尊敬しているので(先生は)参加しません。
22-11-30上海発 20:36

なんてこった( ̄∇ ̄;)ww
22-12-1上海発 11:35

なぜあえてしないのですか?なぜ善良な人々を恐れるのですか?それとも、私のサービスが十分ではないのではないかと心配していますか? ああ、それは私のせいに違いない。サービスの質を真剣に改善しなければならない。
22-12-1上海発 11:39

とまあ こんな感じで かなりダイレクトな話になってきていて…
変化を感じます。ハンハンにとって良い方向に向かっているのでは…と そればかり期待しちゃいますww

月光さんの投稿③安楽伝が11月に放送されるって誰がいったんですか?

22-12-1 08:04
12月#安楽伝#ゴンジュン#ゴンジュンcpf

久しぶりにコン・ジュンさんの動画を見てとても不安です。
安楽伝が11月に放送されるって誰かが言ってたような? でももう12月なのになんでまだ放送してないの?


ゴンジュンの早期復帰と観客にもっと多くの映画を披露することを楽しみにしています。

投稿元リンク先はこちら

月光さんが添付した資料↓日本語に変換

安楽伝が11月に配信予定だったという 新たな資料です…
結果的にいうと 安楽伝が配信される気配は 今のところ全然なくて…やっぱり何かあったと感じます…(;・∀・)

(配信される1~2週間前には大々的に告知が出るはずだけど 全然出ていません…)
また続報を見つけたら ご紹介します(^-^;

台湾メディアが伝えた「ゴンジュンはチャンジャーハンから離れられない?」

そして最後、昨日、Twitterの海哲さんたちが、たくさんツイートしてくれていた話です。
なんと 台湾メディアからの この話題。

台湾メディアの記事が ヤフー台湾のポータルニュースにも掲載されました…(;・∀・)
内容は、こちら。タイトルからして 驚きの記事でしたww

左:原文 右:日本語変換 

以下和訳です。

ゴンジュンの誕生日に新作スチール写真が公開! 路上で「チャンジャーハンから切り離せない」というビデオが公開されました(台湾メディアの記事 和訳)

本日11月29日に30歳の誕生日を迎えたコン・ジュンの誕生日を記念して、「狐妖小紅娘月紅篇」が新たなスチールを公開した。 (愛奇芸国際駅提供)

人気BL作品「山河令」で一躍人気者になった大陸俳優コン・ジュンが本日(29日)30歳の誕生日を迎える」と「安楽伝」がコン・ジュン・チンシェンの初露出スチールカットを公開した。
ウエイボーのゴンジュンの誕生日コメント欄のコメントはすべて、彼と禁止されたアーティストのチャンジャーハンの CP(カップル)ファンによって残され、台北の街でさえ CPファンの誕生日のサポートが見られました。戻ってきて、ゴンジュンの誕生日おめでとう」というメッセージで、通行人はビデオの主なテーマが何であるかを一瞬混乱させた.

ゴンジュンとチャン・ジャーハンのCPファンがゴン・ジュンの誕生日を応援するために台北に来ました (読者提供)

コン・ジュンは2015年にデビュー。昨年人気を博した本土の男性俳優の代表とも言える彼は、共演者のチャンジャーハンが「親日事件」で出禁となった。「山河玲」も棚から外されたが、ゴン・ジュンは承認されている。「安楽伝」でディリラバと共演し、「我要逆風去」でチョンチュシーと共演、最新作はヤン・ミーとの「狐妖小紅娘月紅篇」である。パートナーはすべて中国本土のトップ女優であり、その人気がゴン・ジュンの演技力を向上させたことを示している;放送時間はこれらの映画の内訳はまだ決定されていないが、コン・ジュンの今後の作品は間違いなく多くの視聴者を魅了するはずだ。

ゴン・ジュン(左)はBL時代劇「山河令」で人気を博し、もう一人の主人公・チャンジャーハンは「親日事件」でブロックされ、「山河令」も棚から外された。 (ネット写真)

「狐妖小紅娘月紅篇」のコン・ジュンのパフォーマンスは、キャラクターデザインと一致していないという疑問が投げかけられました. (愛奇芸国際駅提供)

金馬賞最優秀新人賞候補に挙がったゴン・ジュンとチョン・チュシーが「我要逆風去(風に逆らって行きたい)」で共演し、本日最新スチールが公開された。 (愛奇芸国際駅提供)

コン・ジュンは高い人気を頼りに、ルイ・ヴィトン、ティファニー、ホーガンなどの高級ブランドのアンバサダー(広報大使)になったが、チャンジャーハンが禁止された後、コンジュンはCPファンを使い続けただけでなく、「倒油(油を注ぎ続ける)※」も使用していると指摘された。

※倒油:ハンハンがインスタビデオで「這い上がろうと思っても誰か(ゴンジュン)がずっと油を注ぎ続けている」といった話を指しています。

チャンジャーハンのキャリアが台無しにされ、底辺にあるにもかかわらず、(カップルファンという特異な)一部のネチズンを作りあげたゴンジュンの評価は割り引かれている。

29日が誕生日のコン・ジュンに関しては、誕生日の投稿に入るコメントは2人(チャンジャーハンとゴンジュン)の写真でいっぱいで、コン・ジュンの個人的なファンのコメントを見るのに数ページかかり、多くのネチズンがため息をついた:
「彼がCPファンと離れられないのも不思議ではありません」

今日のゴンジュンの投稿の一番下は、彼とチャンジャーハンのCPファンの投稿で、誕生日おめでとう。(Gong Jun Weibo のスクリーンショット)

原文サイトはこちら

ゴンジュンがカップルファンを 絶対に手放せない理由は…、
現在彼を支えているファンの多くが カップルファンだから。

これを メディアが言った というのは実にすごい話です (;・∀・)

ハンハンが油を注ぎ続けられていること。
この記事は、それを公然の事実として書いてるようにも見えます…
(これを書いた人は、ゴンジュンが813に関係していると思って書いてると感じたのですが…果たして…)

台湾での記事ではありますが 何か少しずつ変わってきているかもしれません…。
とにかく この流れが良い方向に進むことを願わずにいられません😢

来年こそ ハンハンが大手を振って 表舞台に復帰できますようにww

ということで 以上 台湾メディアの記事でしたww

最近、ゴンジュン関係の話が増加しています また観察してレポします(^-^;
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次