MENU

「ゴンジュンと人民日報の関係とは?」張哲瀚の正義のサポーター・上海成雨さんが指摘した「人民日報の賞賛記事」詳細

みなさま 今日は、813事件に関係する「注目投稿」が2つあり。
この2つをご紹介
するんですが、中でもとくに…

人民日報がハッシュタグをたてた、ゴンジュンを賞賛する投稿


上海成雨さんが、4本も連投した「人民日報とゴンジュン」の話。
これは、813事件と「人民日報
」の関係を考えざるを得ない投稿で、正直、すごく驚いてます…(;´д`)トホホ

今日は、この2つだけでも結構な分量なのですが、ハンハンの汚名を返上するために…
障害になっている案件を、再確認する事案
でした。よかったらぜひお目通しください😢

おおまかな内容は目次タイトルを読むだけでもだいたい把握できるかもしれません。
詳細は、目次を参照下さい。

目次

上海成雨さんが暗に指摘した「ゴンジュンと人民日報の関係」

本題に行く前に、ちょこっと解説から…(^-^;

※正義のサポーターとは? 

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている、一般の方を指す言葉です。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに「憤慨」して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、「正義のサポーター」という名前で呼ばれています。

ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。

とくに上海成雨さんは、冷静沈着な方で、これまでどんなにアンチにからまれても、すぐにブロックせず何度も何度も矛盾点と意見を伝え続けてきた方です。主に靖国神社を参殿するのと、敷地内の桜を鑑賞することの違いを明らかにしてきた方で、とても説得力がある文章を書かれる方です。

813事件と「人民日報」とは?

2021年8月13日、突如「靖国神社を参拝した」とされる写真で炎上したチャンジャーハンに対して、人民日報が「彼を批判する記事」を出したことで、世論がさらに大きく大炎上する事態が起こりました。813事件で中国演出業協会が、チャンジャーハンをたったの2日で封殺するに至る、大きな原因のひとつになったのが「人民日報」の記事でした。(;´д`)トホホ

ゴンジュンと813事件
当ブログをお読みくださっている皆さまはすでによくご存じかと思うのですが…。
昨年5月4日に、チャンジャーハン自ら、ゴンジュンが関与していたことを示唆するビデオを公開しました。
本件が「??」な皆様は、こちらの過去記事をぜひご一読ください(;´д`)トホホ。

>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

>>「なぜゴンジュンは、チャンジャーハンに返答しないのか?」6/10の龔俊投稿で論争再燃(チャイニーズスターニュース)

ということで ここからが、今日の本題。
昨日、中国の元旦番組で歌を披露したゴンジュンを、人民日報が賞賛する記事を投稿。

※国営メディアである人民日報が、ほかにもたくさんの歌手が出演した番組の中で、ゴンジュンだけを賞賛する記事を出した異例の事態について 上海成雨さんが、4本も連投しています。
以下、詳細。

上海成雨さんの投稿①「人民日報が特定のアーティストを宣伝するのはふつうではありません」

23-1-22 20:53

上海春節ガラには多くのアーティストが参加していますが、人民日報がその中の1人を直接宣伝するのは容易ではありません。あなたはますます真実を語っていますか?

人民日報の投稿

【ゴンジュンが変身 夢のように剣を歌う古代衣装4セット】
ダンスビューティーの着替え中、ゴンジュンサイモンは袖を振ってウインクを飛ばしながら、ドラゴンTVの春節ガラで国民的なスタイルの男の子に変身し「Sword and Sword Like夢」を歌った。
絵のように美しい風景の中で、若者の英雄的な姿に凍りつき、英雄的なリズムは勇敢で夢を追いかける喜びを示しています.今夜 19:30 人民日报 #东方卫视春节# であなたと一緒に「東の春」を楽しみにしています!
人民日報の微博動画

投稿元リンク先はこちら

人民日報が、ゴンジュンのステージを動画付きで投稿したのは、ふつうのことではありません…
上海成雨さんが語った「あなたはますます真実を語っていますか?」

ここで書かれた「真実」は、813事件に、人民日報が関与しましたか??という意味だと推察できます(;´д`)トホホ

上海成雨さんの投稿②「人民日報が記事を出したのは、ゴンジュンを気に入っていることを示しています」

上海成雨さんの投稿:旧正月の初日に、国のトップの公式メディアが優れたアーティストを紹介しました。
これは、人民(日報)がこのアーティストのステージでのパフォーマンスを非常に気に入っていることを示しています。

投稿元リンク先はこちら

国営メディアが、わざわざ宣伝したアーティスト…
それは その国営メディアが、ゴンジュンを気に入ってることを示しています。(◎_◎;)

上海成雨さんの投稿③「この件は、深刻な法律問題だということをまず理解していただきたい」

そして 3本目のこれはアンチにからまれた後のコメントです…(;´д`)トホホ

上海成雨さんのコメント
このことを少しずつ深く理解していただきたいと思いますが、これは実際には深刻な法律上の問題です。

アンチコメント:このブロガー(上海成雨)のコメント セクションはすべて、靖国崇拝のアーティスト(チャンジャーハン)をごまかすためのものです。

人民日报查看絵片 //上海成雨:新年の初日に、国のトップの公式メディアが優れたアーティストを探しました。これは、人民日報がこのアーティストのステージでのパフォーマンスを非常に気に入っていることを示しています。

投稿元リンク先はこちら

上海成雨さんの投稿に「チャンジャーハンの靖国問題をごまかしている」と書いたアンチに対して…
切り返したのが「この件は、深刻な法律問題だということをまず理解していただきたい」。

つまり 上海成雨さんがこの件を投稿している理由は、深刻な法律問題(チャンジャーハン813事件)に、ゴンジュンと人民日報が関係しているから。そのことを理解していただきたい… と書かれていたわけです…(;´д`)トホホ 

上海成雨さんの投稿④「ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません」

↑上海成雨さんが添付した人民日報の記事3本。1クリックで拡大できます。

人民日報は国のトップの公式メディアであり、卯年の初日には、アーティストを追求するために連続したブログを投稿することは少なくありません

好奇心に駆られて彼の演奏を見ました。古箏の演奏は光電効果で表現され、頻繁に着替えたり形を変えたり、人に気付かれずにオブジェクトをすばやく別のオブジェクトに変更したりします。華麗で、とてもエキサイティングで、大きな拍手を送りたいです。

私の友人は、この傑出したエンターテイナーは楽器奏者でもファッションモデルでもマジシャンでもなく、映画やテレビの俳優であると教えてくれました。

そして求められるのは演技力、つまり映画やテレビドラマでの役柄です。
人々はキャリアを変えることができますが、
ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません。

卯年初日、地元局(上海ドラゴンテレビ)の春節祝賀会のオープニング番組として、雪山の検問所の兵士を宣伝することなく、救命室で当直している医療スタッフを宣伝することなく、日が暮れて弱っているのに食べ物を配達している弟を宣伝することはありません。

それでも、芸能人を強く称賛しています。
いつの日か、大衆はその理由を知るでしょうか?


ここで言えることは、物事は相互に関連している、
それらは、相反するものの統一であり、それらは比較のために存在し、A は B のためにあるということだけです。

投稿元リンク先はこちら

4本目で、とても辛辣なコメントを残した上海成雨さん😢

「ステージでの彼のパフォーマンスは素晴らしいとは言えず、国のトップの公式メディアが追求する価値はありません。人民日報は、本来伝えるべき話しではなく、ある芸能人を強く称賛しています。
いつの日か、大衆はその理由を知るでしょうか?

人民日報が、ゴンジュンを賞讃する記事を出す理由は、何なのでしょうか?(;´д`)トホホ

ゴンジュンを賞賛する「ハッシュタグ」の主は「人民日報」

現実問題として、人民日報がわざわざ ゴンジュンだけを賞賛する記事を出した事実。
ゴンジュンを賞賛する「ハッシュタグ」の主は 人民日報
です。

日本でいうと、国営メディアはNHKだけなので…NHKがゴンジュンを賞賛する記事を出したようなものですよね…
こんな記事が出たことが 何を意味するのか?

「ゴンジュンと人民日報には、特別な関係がある」といわれても、おかしくない事態です。(;´д`)トホホ

813事件で、大炎上のきっかけを作った「人民日報」。
(とどめは中央テレビのニュース討論でしたが…きっかけは人民日報といっても過言ではありません…)

これまで、人民日報の記事が意図的なものだとは思っていませんでしたが…
疑う人が増えても仕方ないのが、今日の案件
でした…😢

※813事件当日の炎上の様子は、過去記事で詳しくご紹介しています。
「張哲瀚の813事件。あの日何が起こったのか?」李学政氏の会社SNSが暗示した”事件前日に重なった4つの偶然”とは?

「ネット環境は公正な場でなければならない」有名な政治評論家の投稿に入った海哲コメント

そしてここからは、2件目の案件。月光さんも、この話で投稿しているのですが…
まずは、だいたいどんな内容なのか? を解説します(^-^;

以下、Twitterの海哲さんの投稿より。

ちょうど中国の旧正月に向けて変化の風が吹いています。
国際的に有名な政治評論家 胡希進は、ネチズンの呼びかけに応えました
潮の流れを判断するのは、彼の能力として有名です。

(彼は 813 で ZZH を非難するまで数日待った人です)、これは意味のあることです!

ということで 以下詳細。

国際的に有名な政治評論家 胡希進の投稿「ネットが誰かの墓場になってはいけません」

卯年は縁起が良く、繁栄します.
すべてのネチズンが幸せな卯年であることを願っています。

インターネットは 21世紀の川と湖であり、ここでは公平性が旗となり、正義が歌のようになり、合理性が空気と水のようになり、家族と国の気持ちが共に疾走する荒野となりますように。親しみが憎しみに打ち勝ちますように.

多様性は法律の中で独自のエコロジーを形成します.
公式の検査チームは不可欠ですが、その存在は必須です.
安全は非常に重要であり、自由は貴重です.

インターネットは議論の場であり、悪辣な戦いの場ではありません。
記憶を残すフィールドです。
ここが誰かの墓地や謀略の場であってはなりません。


卯年は、希望と落ち着き、より多くのスペースを持ちながら、決して迷子にならないようにしましょう。
結局、理解できず、激しく壊したいときは、老胡がここにいます

投稿元リンク先はこちら

太字の箇所は、まさに「813事件」で陥れられた、チャンジャーハンの案件にもあてはまる内容です。
(彼がそれを示唆していたかどうかは、わかりませんが、あてはまる案件です)

胡希進の投稿に海哲がコメント「はめられて墓を掘られたチャンジャーハンが控訴する権利と調査される機会を得られることを望んでいます」

そして、この投稿に海哲さんがコメントします。

ネチズンのコメント:はめられて墓を掘られたチャンジャーハンが控訴する権利と調査される機会を得られることを望んでいます。老胡の言葉を借ります。 いかなる罰も闇の中で操作されるべきではなく、開放性、公平性、公正さは、クリーンで公正な世論環境をより適切に導くことができます.

胡锡进の返信: 誰もが上訴する権利を持っている必要があります。
関係部門が老胡のコメント欄でネチズンの繰り返しの訴えを見て、この問題を公正かつ適切に処理することを願っています.

ネチズンのコメント:胡さん、ありがとうございます。関連部門が本当に訴訟を起こし、うまく調査できることを願っています。

胡锡进さんが返答してくれて、「誰もが上訴できる権利を持っている」と明言!!

この方は 約2500万人もフォロワーがいる、とても影響力がある方で どれだけ心強い言葉だったか はかり知れません。

海哲のコメントが「違反報告」でウエイボーに削除される

で、この次の展開がまた呆然… 上のコメントを入れた海哲のコメントが削除されます。
しかも ゴンジュンファンの違反報告によって、ウエイボーが「違反と認可」したとのこと。

違反報告が受理されたことを投稿する内容です。(;´д`)トホホ

その「違反内容」というのが、「有害な情報 カルト」 (◎_◎;)

はめられて墓を掘られたチャンジャーハンが控訴する権利と調査される機会を得られることを望んでいます。
老胡の言葉を借ります。 いかなる罰も闇の中で操作されるべきではなく、開放性、公平性、公正さは、クリーンで公正な世論環境をより適切に導くことができます.

これを 有害な情報とする理由とは…?
しかも ゴンジュンについては何も触れていないのに わざわざゴンジュンファンが出動する理由は??

#GongJunさんのファンがコメントを報告しました。彼(ゴンジュン)は悪意のある競争相手です
(@をつけていたのは 人民日報のTwitterアカウントでした…)

チャンジャーハンの冤罪が明らかになると なぜゴンジュンファンは困るのでしょうか?
本当にゴンジュンが813と関係ないのなら、違反報告する必要はないはずです…

人民日報やゴンジュンファンがいま とっている行動の理由は…??
本当に 真相が明らかになるのが 待たれる事案です…(;´д`)トホホ

月光さんが投稿した「胡さんの記事」についての話と「ナルトのおとぎ話」

※月光さんが胡さんの投稿について語っているのが前半。後半は 久しぶりに「ナルトストーリー」が書かれています。
※ナルト=アニメのナルトになぞらえて、現在の状況をストーリー仕立てで解説しているシリーズ。
今回新たな登場人物がいて、誰のことを指しているのか謎なのですが 参考用にご覧ください。

胡锡进はついに声を上げ、解体犬(ゴンジュンファン)に脅された.
最近の左手ミューズがゴンジュンファンに嵌められた事件を考えると、変曲点が近づいていると思う.


この件については以上です、話さないでください、
シーンを残してください、ナルトの漫画を見たい、見ながらメモを書きたい.

前の記事:Weiboのテキスト(※昨日紹介した左手MUSEの感想投稿が添付されています)

忍者世界大戦の前に、新世代の風影が権力を握り、火影(チャンジャーハン)と手を組み、
五影会議を開催し、雨影とミテカイを戦いに招待した.

甲斐(虎PD)は勇猛果敢にたたかったが、敵に大怪我を負わされ一時戦線を離脱した。

雨影は戦闘への参加を拒否し、風向計としてのみ行動し、
彼女のユニークなスキルは風の方向と強さを判断することでした.

間違ったショットをしても問題ありません.
雨影もより強力な特別なスキルを持っており、投げられた武器は回復でき、前後に使用できます.

したがって、雨影の動きを見て判断できます。雨影は風の方向を決定しました。

しかし、むやみに喜ぶ必要はありません。闘争は繰り返され、数日で風向きが変わる可能性があるからです。

未来の方向性を推測しないでください。要するに、火影(ナルト)アニメーションのこのエピソードは見ていてとても幸せです.

投稿元リンク先はこちら

前半部分の「老胡」さんの話。もしかすると、今後、ハンハンの冤罪を訴える動きに参加してくれるかもしれません。
(期待してる)

後半のナルトは…また難しかった…
雨影が誰なのか? コメントを読んでてもよくわからなかったので…また判明したら解説しますネ。

ということで 以上 胡さんの話でした。 

1/22~23 ゴンジュン公式SNSの投稿 主なものまとめ

今日はゴンジュンの話題が多しなのですが…昨日~今日にかけて、SNSの投稿がたくさん出ています。
工作室(事務所)の投稿に、人民日報が賞賛した記事も出ているので、まずはこちらから。

ゴンジュン工作室 1/22~23 主な投稿

川や湖で剣と戦い、大胆な生き方をする今夜は、上司 ゴンジュンSimonの男気あふれる変身をご覧ください!
新年にあたり、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。#ゴンジュンドラゴンTV 春祭りガラ


人民日報
[ゴンジュンサイモン、4組の古代衣装に変身し、Sword Like a Dreamを歌う]
ダンスの美しさが変わり、袖を振ってインクを飛ばしながら、コン・ジュンサイモンはドラゴンTVの春節ガラで国民的なスタイルの少年に変身します.絵のように美しい風景の中で、若者の英雄的な姿は凍りつき、英雄的なリズムは勇敢で夢を追いかける喜びを示しています.今夜 19:30 人民日报 #东方卫视春节 であなたと一緒に「東の春」を楽しみにしています! 人民日報の微博動画

投稿元リンク先はこちら

↑この投稿元でも 動画を視聴できますが… テレビ局のYoutubeチャンネルに動画が出てたので…
おいときますネ… (;´д`)トホホ

※上の動画が上手く表示されていない方は、こちらから直接飛んで下さい。

生放送だと思ってたんですが、ゴンジュンのパーツは完全に録画でしたネ…(^-^;
ちなみに このステージに「キャンディ」が出てきました…(意図したかどうかはわかりません)

以下、CPFの投稿。

ゴンジュンがハンハンを「愛してる」という説の証拠を「キャンディ」といいます。今回は、ハンハンがかつてCMで着用したのと非常によく似た衣装が登場。ゴンジュン本人の衣装のひとつと、バックダンサーがそれを着ています。CPFを喜ばせるためのツールになります…(;´д`)トホホ

そしてこの後は、この日の放送のハイライト+@が続きます…

ゴンジュン公式ウエイボー 1/22投稿

そしてこちらは ゴンジュンの公式ウエイボー。違う番組の番宣ですww

新しい年には、自分のコンフォートゾーン(心地よい領域)から飛び出して、今まで見たことのない景色をもっと見たいと思っています. 卯年には、前の「卯」の皆さんが縮こまないことを願っています
旧正月の3日目の1月24日20:00に「2023网络视听年度盛典」で、あなたを特別なところに連れて行きます
ぜひ見に来てください!

また 歌のステージがあるのかもしれません…(´・ω・`)

チャンジャーハンiTunesワールドチャートで10位に再浮上!

さて!最後は、ハンハンの良い話♡
なんと iTunesワールドチャートで再び10位に返り咲きました!ヾ(*´∀`*)ノ

iTunesワールドチャート1/22付けランキング 10位チャンジャーハン「途」

今日発表された「1/22付け」世界ランキングで 10位!チャンジャーハン「途」!!

↑何回でも貼り付けときますね(再生回数が増えると、ビルボードランキングに反映されます♡)

加えて…World Music Awardsの公式SNSでも 今日のランキングツイートがありました♡

TOP10に入っている唯一の中華圏の歌手 チャンジャーハン!
3曲連続で、ワールドチャートの上位にランクインしているハンハンが本当にすごいと思います♡

シンガポール、マレーシアのラジオ番組で上位ランクイン中!

加えて シンガポールやマレーシアのラジオ局でも上位ランクイン中。

シンガポールのラジオ番組で 8位 忧伤的晴朗 / 张哲瀚!!
公式FBページより リンク先はこちら

マレーシアのラジオ番組では 堂々の1位!!

このラジオ局は、FBページの「いいね」の数が、ランキングの優位に働くので…
可能でしたらぜひ「いいね」 よろしくお願いします <(_ _)>

いいね!を押すだけで OKです^^

>>投票ページ FBに飛びます リンク先はこちら 

ということで…以上 ハンハンのランキングニュースでした。

なんだか今日はどっさりになっちゃいましたネ…(^-^;
ここまでお読みくださった皆様 ありがとうございました! ではでは今日はこのへんでww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次