MENU

「チャンジャーハンとファンの努力に感動して涙がこぼれた」張哲瀚の友達ピーターさんが生ライブコメント!

みなさま 今日はなぜか、じ~んとしたり、ほっこりしたりする話がいっぱいですよ♡
(このところ 血圧が上昇する話が多かったことを考えると、不思議なくらいです)
(といいつつ 血圧が上がる話も1つあるんですけどネ…一番下でやります(^-^;w)

ということで、ハンハンのアメリカの友達ピーターさんの話&FBチームの話(;・∀・) 
このほかもまとめて、どさっとご紹介しますネ 詳細は目次を参照ください♪

目次

「張哲瀚の友達」ピーターさんが10/16の生ライブでハンハンの話

さて、本題に行くまでに、まずは「ピーターさんって誰?」から始めますネ。

ピーターさんとは?

9月18日、レクサス(※)との公開ライブチャット(中国版のTIKTOK)で初登場した、ハンハンの友達です。2019年のフランス旅行の際、ハンハンと一緒だった方で、六か国語に堪能な旅の達人。なんとハーバード大学卒の金融関係の職務についている人。今回の813事件で、「小哲の親友たちは全員 彼をあきらめません」といって、いまも力を尽くしてくれている方です。

※レクサス=別名雷兄:ハンハンの友達のひとりで、今年7月、ハンハンが突如、ママのお店を電撃訪問したとき、シャオユと一緒に、付き添っていた人です。

※この時、レクサスとピーターさんがライブトークをした話を過去投稿で紹介しています。
??なみなさまはこちらを参照ください。
>>チャンジャーハンの親友2人が生ライブ!「彼の親友は皆、彼をあきらめません。助ける方法を見つけようとしています」

ということで 基礎知識終わり! 下が、今日の本題です。

ピーターが語ったチャンジャーハンの話(中国海哲さんの投稿から和訳) 

まずは、昨晩、Twitterやインスタで広く共有された こちらの話から。

インスタの投稿より
Twitterより。

↑こんな具合で、昨晩たくさん投稿されていたので ご存じの方が多いと思うのですが…(;・∀・)
ここから 内容を、詳しくご紹介しますネww

原文:22-10-16 21:28 From iPhone客户端 发布于 湖北 下午
Peter哥直播的时候看着评论区泪眼婆娑, 哽咽着说被努力的他和我们感动到落泪, 还说他有时候会看大家的评论。他 从来没想过离开我们, 哪怕曾经被误导着以为大家都散了。他 一直在努力的走向我们, 一刻也没有放弃, never !

和訳:ピーター兄は、生放送中に涙を浮かべてコメント欄を見て、息を詰まらせ、彼(チャンジャーハン)と私たちの努力に感動して涙を流したと言いました。また、彼(チャンジャーハン)は、コメントを読むこともあるとのこと。

彼(チャンジャーハン)は、かつてみんな(=ファン)がいなくなったと勘違いしていたときも、決して私たちから離れたくありませんでした。彼は私たちのために一生懸命働いてきました。一瞬たりともあきらめませんでした。

もう…また、これを見たとき…胸が痛くなりましたよ…(´;ω;`)ウッ…

「彼(チャンジャーハン)は、かつてみんな(=ファン)がいなくなったと勘違いしていた」

↑これ 意外とよく出てくるんですけどね…。

813事件で封殺された後、数か月も…
ハンハンはもう自分のファンはいなくなったと思ってた
んだそうなんですよ(´;ω;`)ウッ…

(813で封殺されて、そのあともずっとデマで非難中傷されて、名前も使えず…
自分の写真を葬式用に加工されて、実際に、葬式用の花輪まで送られてきたんです…)

(そのうえ、ハンハンを守ろうとしたファンはことごとく投稿禁止や爆破され…)
(これだけの仕打ちを受けたら そう思うのも無理はないのだけど 
(これを考えるとかわいそうすぎて、今でも瞬時に胸がつぶれそうになります…(´;ω;`)ウッ…)

ハンハンが ファンがいなくなったと思ってたときも…
わたしたちから離れたくなかった… 一生懸命働いて、一瞬たりともあきらめなかった
 って…

(ここで泣かずに どこで泣く…これ以上の悲劇はそうそうありません…)

ピーターさんが話してくれたという内容は おそらくもっとたくさんあったのだろうと思うのだけど…
今日の内容だけでも 知ることができてよかったです。

ハンハンのそばで あきらめずに、尽力してくれる友達がたくさんいることに…
改めて感謝です (´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム発!「私たちが彼を応援する理由」

そしてこちらは、チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。

大元は、中国の海哲さんの話を紹介してるんですが…(;・∀・)
FBチームのリーダーの方のコメントがとても素敵だった投稿をご紹介しますネ。

(今日のFBチームの中で、「いいね」が一番多くついてた投稿ですよ)

「私たちがチャンジャーハンをあきらめない理由は、スターだからではありません」

「まだチャンジャーハンで毎日忙しいの?」

私は、同じ質問を頻繁に耳にするので、
ウエイボーの投稿でこれらの言葉を読んだとき、微笑まずにはいられませんでした。

ここ(FBチーム)にいる多くのサポーターは、典型的な「ファン」でさえありません。
私たちの多くは、ビジネスマンやビジネスウーマン、弁護士であり、自分の家族を持ち、忙しく充実した生活を送っています。

では、なぜ私たちは中国の若い俳優をサポートするために一生懸命働いているのでしょうか?
この中国人女性の答えを、見てみましょう。

「まだ毎日、チャンジャーハンで忙しいの?」
夫は何もすることがないとき、私をからかいました。

「お母さん、あまり感情的じゃないって言ってたのに、
どうして私より小張(チャンジャーハン)に気を遣うの?」
(…)

「おばさん、あなたもスターを追いかけていることを生徒たちは知っていますか?」

中学3年生になった姪っ子は、私がチャンジャーハンを追いかけていることを知っていたので、私が単に、スターを追いかけているといつも思っていました。私でさえ自分の行動を理解していないからといって、家族や友人が私を理解していないとは言わないでください。

私は人生の半分を仏教徒として過ごしてきた冷静で、合理的で知的な老婦人です。平穏無事に自分の人生を送ることができましたが、実生活には決して現れない「子供の経験」が私の心に響き、1年以上、食べることも、夜、眠ることもできませんでした。

世論から有罪判決を受け、政治的な話でおとしいれられ、
粘り強い競争の中で(社会的に)殺されたこの子を、なぜあなたは心配し、憤慨しているのですか?

なぜ?私も毎日自分に問いかけています。
自分に問いかければ問いかけるほど、より多くの答えが得られます。

なぜ?次の理由が考えられます。

この事件は、母性愛の原点に挑戦しています。

母親が子供を愛するのは自然なことです。
子供たちが不正に苦しむとしたら、それは母親にとって絶対に受け入れられません。

この事件は、母親としての私の敏感な神経をかき立てました。
不安定な社会に娘が生きていくのは嫌だし、いつでも「世論非難」が起こりうる社会に娘を住まわせたくない。

災害のない環境で生きてほしいし、
娘が公正と正義の核となる価値観に欠ける社会環境で生きてほしくありません。

だから傍観するのではなく、不当な扱いを受けた青年を応援しているのです。

「有罪判決を出した世論」、政治的な捏造、この俳優の社会死という奇妙な事件が、私たちの法秩序を破壊したため、多くの人がこの問題に注目していると思います。この事件は、公正と正義という私たちの核となる価値観を破壊し、調和のとれた社会環境への努力を破壊しました。

これは、多くの人がそもそも「正義を主張している」ということです。

多くの人は私たちが、スターを追いかけていると思っていますが、それはナンセンスです。

彼はスターになる前は中華人民共和国の市民であり、その後スターになりました。
市民として、彼は憲法によって与えられたすべての公民権を享受しています。

他の人がそれを理解するかどうかに関係なく、
私は自分の選択を主張し、彼を呼び、彼のために詩を書くことを主張します.

私の言葉は弱く、私の記事は定期的に削除されていますが、
雄鶏を殺しても、私は止まらないと固く信じています.

暗い雲が永遠に太陽を遮ることはありません。
ある日、雲が晴れて真実が明らかになります.

そして、この「自由な魂」を持った愛国的な若者が生まれ変わり
(…)、再び光とともに戻ってくるのを待ちます。

なぜなら、天には道があります。
だから、ただ、天に、聞いてみてください、
「誰がこの不正を許すだろうか」と!

投稿元リンク先はこちら

今日の、FBチームの記事には、すごく響くポイントがたくさんあって。
読後感が はんぱなかったです… (´;ω;`)ウッ…

多くの人が、ハンハンの復帰を願うと同時に、
実は「正義」を主張していること。
こんな不正を、絶対に許せないと思っていること。(´;ω;`)ウッ…

その思いがひしひしと伝わってくる内容で、なんだかすごい共感の嵐でした…
(私がブログを毎日書いている原動力も、実はここにあります…)

汚い手段で、人を陥れて、利益をむさぼる人間が、このまま何の処罰も受けずに…
のうのうと暮らしていけるような世の中に 希望などありません。

多くの人は私たちが、スターを追いかけていると思っていますが、それはナンセンスです。
公正と正義の核となる価値観に欠ける社会環境で、生きてほしくありません。
だから傍観するのではなく、不当な扱いを受けた青年を応援しているのです。

↑中国内に、こう考える人が増えれば増えるほど ハンハンが帰ってくる日が近くなる…。
そんな、気がして仕方ありません。

このほかのチャンジャーハンの話題 PDの投稿+いろいろまとめ

さて!今日はほかにもいろいろあります。(;・∀・)
正義のサポーターの話は少なめです(これも珍しいかも)

彭立虎PD10/17投稿「不当な事件はいち早く問題を見つけて解決することが文明社会の大きな特徴です!」

まずは今日のPD。ハンハンに関係する投稿です。

「間違って悪人とされたSさん、懲役39年、しかし、彼は偽証した若者を許した…」
彼は不当な扱いを受け、39 年間投獄されましたが、偽証した若い男を許しました… ウェブサイトのリンク※

※バイドゥの動画ニュースに飛びます。内容はアメリカで、39年も服役したSさんが実は「とある若者が偽証したせいで有罪となったが、その偽証青年を許した というニュース」

いつの時代もどの国でも不当な事件は起きていますが、
いち早く問題を見つけて解決することが文明社会の大きな特徴です!


投稿元リンク先はこちら

このアメリカの不正事件…。
偽証した青年を許せるか? という問題を仮に「ゴキブリや🦆に置き換える」と…

絶対に許せないんですけども!!と青筋がたちそうになったんですが…

コメントを見てると いろんな意見が書かれてました (;・∀・)
(冷静な人も 怒ってる人もいろいろですww)

コメント:不当な事件が解決するのを待つ、法の権威を待つ、公平で公正な結果を待つ
22-10-17 01:13四川省から

: 1 つの結果に固執する、私は世界がこのようなものだとは思わない
22-10-17 01:16湖北から

結果待ちですが、バックグラウンドのある人に押さえつけられますか??
22-10-17 01:24遼寧発

毎日待っていると、怒りが1つ増えます。
22-10-17 01:52広東発

文明社会はこうであってはならない
22-10-17 09:08広東から

彼にも法廷に出廷する機会が与えられることを願っています。
22-10-17 07:23北京発

あの悪質な競争相手を許しません。法律が彼に相応しい罰を与えることを願う
22-10-17 08:50遼寧発

不当な事件をなくすために全力を尽くす、不当な事件を解決するために最善を尽くす!人々に法の威厳を感じさせましょう!暮らしの安心を体感!社会の公正と正義を感じてください!
22-10-17 11:58遼寧発

問題が発生するのはひどいことではなく、時間内に問題を解決できるかどうかが鍵となります。
22-10-17 09:44重慶発

物語を読んだときはただため息が出て、知っている人や自分に起こったとき、それがどれほど残酷であるかを実感しました…
22-10-17 16:41安徽発

とにかくまずは、法廷で「真実を明らか」にして。
ハンハンが受けた不当な謀略に見あう刑罰を判決してもらわなければ… 

(私は、どうしても、許せそうにありません…(;´д`)トホホ)

EHZZのサイン入り帽子&Tシャツは「公式イベント」のプレゼント商品?!

まずはこちら。昨日、ハンハンのサイン入りグッズが出てきた案件。
今月、公式ウエイボーで結果発表された当選者プレゼントだったみたいですよ (^-^;

10月11日 公式ウエイボー投稿
EHz・Zを応援してくださったファンの皆様、お友達の皆様に感謝を込めて、EHz・Z初のソーシャルプラットフォームイベント「爱禾リトルショー」の当選者を発表いたします〜
投稿元リンク先はこちら

で この写真の中に、当選者のアカウント名が入っててww

全部で 5名様が サイン入りグッズプレゼントに当選した模様ですww
(プレミアム商品がサイン入りという話は何も書かれてなかったのだけど…届いたら、サインが入ってた!というビッグサプライズみたいww すごすぎる!!)

何度でもみちゃう 開封式。
ほんと 早く「正規の海外販売」も やってほしいですネ… (´・ω・`)

チャンジャーハンの販売力は健在!発表と同時に完売した、EHZZ「風シリーズ」

そしてこちらも、SNSで話題だった投稿。
なんと驚いたことに、中国スターが販売した商品の売り上げを発表しているTwitterがあって…(;・∀・)

販売24時間で、550万元

昨日、第1弾で こんな投稿があったんですけどネ (;・∀・)
中国では 売上を見れるサイトがあるのかも?

海哲さんから この数字が間違ってますよ~とコメントがあり。
ウインドブレイカーの追加販売分が抜けていて、実はもっと多いとの突っ込み。

で この翌日。つまり今日、おおもとのTwitterから訂正投稿が出てきたという… (;・∀・)

↑今日の投稿:申し訳ありませんが、計算にエラーがありました (最後の 2 つの項目の合計を逃しました)。下記のとおり販売を修正いたしました。Ehzz Wind シリーズ 24 時間売上: 630 万元

約630万元 の売り上げ達成!!!
日本円に直すと 今日のレートで 1億2997万9237円!! ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

これは 本当にすごいです!!ハンハンの販売力がどれだけすごいかがわかるし…
こんなに「ハンハンを応援してる海哲さんがいる!」ってことですもん(´;ω;`)ウッ…

(なんだかすごいホッとしましたよ 本当によかった)

中国という国は とても人口が多いから、この数字が多いのか、少ないのか?
そこはよくわからないんだけど…ww 
とにかくハンハンが経済的に安定できる「礎」になりつつあることがわかって 感無量でした😢

でも、売り上げだから 原価もかかるので、
残った利益となると、きっとまだまだ、賠償金をまかなうには、足りないですよね…(´・ω・`)
まだまだ 頑張らなきゃ…(´・ω・`)
(最近強制執行された超高額な賠償金のように、813事件のせいで、広告主や制作会社から賠償請求されている案件がたくさんあります。そのうえ、中国では裁判をする際にかかる費用が、超高額で、たくさんの案件を抱えているハンハンは、裁判をするにも多額の費用が必要です…😢)

↑こういう金額的な損害も、ゴキブリに賠償させなければ、この世に正義などありません😠

↑ちなみに このTwitterアカウントの投稿には、ほかのスターの「販売力」集計もあり…
なんだか興味深いアカウント様でした (;・∀・)

この集計情報を出しているTwitterのリンク先だけおいときますネ
興味のある方は飛んでみてください >> C-entertainment Stats

ハンハンを応援する業界人!周監督の「宝登源」投稿も…♪

そしてこちら! 中国の芸能界で去年からずっとハンハンを応援してる方のひとり。
周監督が お茶の投稿(ママのお店のお茶を飲んでます)です。

こういう投稿で ハンハンを応援してると意思表示してくれる方がけっこういます。
ありがたいですネ (´;ω;`)ウッ…

周小慧燕 投稿:今日はティーバッグをお試しください。
子供の頃からお茶を飲んでいて、飲むのが大好きですが、気にしません。 私は早起きして緑茶を一杯飲み、最後まで飲んでいました。
ここ数年、季節ごと、時間帯ごとに違うお茶を飲んでみると、だんだん好みが分かってきました。
ちっぽけだけど確かに、ささやかな楽しみのおかげで、つやのない瞬間がたくさん救われます。
秋色が深まる午後になると、みかんの皮の香りが漂い、白茶との相性も抜群です。
人差し指は白磁のハンドルの曲率にちょうど埋め込まれており、木製のハンドルはシンプルで信頼性が高く、手のひらにしっかりと保持するのに適しています。
命を尊ぶ温かいお茶です。
味、匂い、手触り、一緒に記憶されます。私はまだ美しいものを見る必要があります
投稿元リンク先はこちら

「宝登源」も、最近、新作が出るたびに 完売御礼してるようですよ♡
(とくに コーラちゃんのマグカップは瞬殺で売り切れたみたいで すごいうれしいお知らせでした)

ハンハンとママを支えてくれる方が ファン以外にもたくさん存在してること。
改めて感謝ですネ😢

また登場した「ゴンジュンからカップルファンへ」のキャンディ

最後は 血圧があがる話なんですが… (;´д`)トホホ
実際 こういうことがいまだに 行われていること。
そして それを喜んでいる人が 実在すること。

この現実を、記録しておきたいと思います…ww

ゴンジュンがカップルファンに贈るキャンディとは? その何が問題?

キャンディとは?
ゴンジュンから、カップルファンへ定期的に贈られる「ごほうび」(プレゼント)のこと。
ハンハンとゴンジュンがリアルカップルだと想像できる、もしくは、ゴンジュンがハンハンを大事にしている・忘れていない というメッセージを送っていると解釈できるものを、提供することをさします。

キャンディの何が問題なのか? 
カップルファンに本物のチャンジャーハンを攻撃させる「理由」になるのがキャンディです

実際、813事件以降、これが頻繁に贈られた結果、本当に、ふたりをカップルだと思い込み、今年4月以降、インスタで「ゴンジュンとあっていない」「813事件の背景にゴンジュンがいることを示唆」したハンハンを攻撃。
インスタのチャンジャーハンは偽物だと主張しています。

本物のチャンジャーハンに対して、誹謗中傷、営業妨害を重ね、その非道ぶりは、もはや犯罪レベル。
ゴンジュンがが繰り出すキャンディは、その「悪の根源」といっても過言ではありません…😢

ということで 新たに出たキャンディが 今から紹介するこちらです。(;´д`)トホホ

10月16日 ゴンジュンが送ったキャンディは「お揃いの服とスニーカー」

ゴンジュンから出たキャンディ。以下 Twitterのカップルファンの投稿です。

バビ(ゴンジュン)は今日、昨年8月10日にマミ(=ハンハン)が履いてたのと同じスタイルのホーガンH580スニーカーを履いていました。

ホーガンのグローバルアンバサダーであるジュンジュン(ゴンジュン)が、昨シーズンのスタイルを着ている理由は?
でなければ…キャンディですね。


カップルファンが使う用語
※バビ(お父さん)ゴンジュンのこと
※マミ(お母さん)ハンハンのこと。

Twitterに添付されていた 中国本土のカップルファンの投稿
ゴンジュン🐶:2022年10月16日 昨日着用
ハンハン🐈:2021年8月10日着用
H580 HOGAN

昨日 撮影所入りするゴンジュン。

もしかしたら今日は 彼らにとって特別な(秘密の)記念日なのだろうか?

※キャンディが出る日は 何かの記念日が多いという話です。

お揃いの靴は当時から間違いなく持っていたものですが、ゴンジュンは最近それを着て自慢しました

確かに 彼の首に大きなあざのように見えるものを見ましたよね?
横店(撮影所)の蚊にしては、少し(すでに気温が)涼しいようです…

↑暗に、これは キ〇マークだと言っているコメントです。
ゴンジュンの首に何か見つけると、こういう投稿が頻繁に出てきます。(;´д`)トホホ

そしてさらには…

中国のカップルファンから出た カップルコーデの根拠。
和訳:どうしたんですか? だんなさま?
(=どうしたんですか? 妻の服を借りてきましたか?)

カップルコーデ1 これが みかんの皮(=カップルファンという意味)の命!

(この投稿についてる 196件もの「いいね」に驚愕します(;´д`)トホホ)

彼が再びカップルの服を着るのを手伝ってください
うわー、彼は傘を外すことを利用して、彼が妻を愛していることを私たちに示しています

ハンハンがインスタを再開する前までならいざ知らず…
いまだに こういう会話をしていることに とにかく驚愕します。(;´д`)トホホ

本当に妻を愛している人が、その大切な妻(ハンハン)を陥れ、油を注ぎ続けますか?

ゴンジュンの子供のころと紹介されたGQマガジンのインタビュー動画で使われた写真は、ハンハンの写真でした😢
(カップルファンはこれを見て、ゴンジュンがハンハンを大事に思っている証拠:いま世間に顔出しできないから、この写真をS出したと解釈)

加えてこんなのまでありました…(;´д`)トホホ


妻に無断で 子供の時の写真を 自分のビデオに入れたり、ケンタッキーの広告に使用したりしますか?

私を好きでサポートしてくれる人たちが、私を見たり聞いたりしたいと思っていて、喜んで私に共感してくれる限り。
それなら わたしはゆるぐことなくあなたのところに行きます。

目覚めたくない人にとっては、運命(私たちの縁)は終わったとしか言えません。

皆さんのご多幸をお祈りします。(今まで向けていたその愛を)ご両親にもっと愛をお伝えいただければ幸いです。スターを追いかける喜びにふけらないでください。

(それでも)目覚めたくないのであれば、それはあなたの自由です。
でも わたしの家族や友人を傷つけないでください。
現実は夢の世界ではありません。(あなたたちのサイバー暴力で受けた)いくつかの傷は、私達に痛みを感じさせることがあります。

※ハンハンが自ら動画でメッセージを伝えたインスタより、詳細はこちら。
>>张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」リンク先はこちら

彼女たちは この言葉を否定するために、インスタのハンハンは偽物(AI)だと主張しています。


このビデオが出てからすでに 5か月もたってるのに…
いまだにこういう状況が繰り返されている事実があります。

新たに「山河令」を見られた方が、こうならないことを、心の底から願うばかりです。😢

ゴンジュンが繰り出してきた これまでのキャンディいろいろ

せっかくなので 今まで出してきたキャンディ写真を少しおいときますネ。
813事件の前、カップルコーデの幻想は、山河令の撮影終了直後から始まっています。

「この事件は 2年前から計画されていた」と、李学政氏の会社「金盾」アカウントが語った通りのことがおきていたこと。
これは、決して忘れることはできません😢。

2年前から計画されていた話は過去投稿にあります。

「関係者によると、組織は2020年にターゲット(張哲瀚)を選択していました」李学政氏の会社「金盾」が核心に迫る投稿! リンク先はこちら

「チャンジャーハンは実は7月に封殺される予定だった」813事件が用意周到に計画されていたことを示す証拠とは?
リンク先はこちら

山河令撮影直後から出たキャンディ

ハンハンとゴンジュンが着てるもの、そして、ポーズ。
すべて ゴンジュンが着た日付のほうが後だということを 確認してください。

「ゴンジュンとハンハンは同じ服を着まわしている」
「おそろいの服を持っている」

これが冗談ではなく本当に信じられている現実が 確かにあります。
そして、これこそが、本物のチャンジャーハンを攻撃する温床になっています。 

新たなものが出てくるたびに… 本当にハンハンが気の毒でたまらなくなります…(´;ω;`)ウッ…

今年の2月のゴンジュン投稿。
ハンハンが昔撮影した場所をセレクト。
ゴンジュンはハンハンを忘れていない。
世間に忘れさせないと、カップルファンを騒然とさせた写真です。

大事ことなので 久しぶりにもう一度 ハンハンの言葉をおいときますネ😢
チャンジャーハン自ら動画メッセージを送ったときの詳細和訳です。

人生は鍋のようなものです。
鍋の底にいるときは、どちらの方向に進んでも上に向かいます」

この話を聞いたとき、私はこの話に付け加えたいものがありました。
鍋の底にとどまって、上がりたいと思っても、誰かが絶えず鍋に油を注いで足を滑らせてようとします。
だから、私は惨めなまま、その油を止めることができないんだ、と言いました。

さて、私を鍋の底に押し込み、油を注ぎ続けたこの男は誰ですか?
言うまでもなく、それは、より明確になっています。


私の子供の頃の写真を使って、ファンを砂糖依存症に導いたドラマ共演者の誰かが、私の三観(人生観・世界観・価値観)を本当に覆しました。

私はいつもこう思っていました。
友達はお互いに助け合ってこそ、さらに前に進むことができると。
私は、俳優として10年以上生きてきました。

私は多くのパートナーと協力してきましたが、これらのパートナーは、どれほど近くにいても、遠くにいても、お互いを尊重し合っていると思います。一部のライバルや競合他社の場合もそうです。結局のところ、自己改善をしながら(正々堂々と)競争するのが正しい方法です。

もちろん、私はこれまで、多くの先輩方や先生のサポートと助けを得ました。
その唯一の目的は、より多くの人に、より良い映画やテレビ作品をお見せするためです。

過去のあるインタビューでもお話しましたが、私が人気があるということは、私が優れているという意味ではありません。また、私に人気がなくても、私がうまくいっていないという意味でもありません。

おそらく、人気がある=利益が出る、この関係が原罪です。
世界はすべて、人が利益を得るために動いています。


ある人々やある勢力が、家族やグループに尊厳をもっている愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の政治的立場(=靖国参拝)についての噂を広めるために、多額のお金を費やすことができるとは、想像もしていませんでした

Baidu(百度=中国のウイキペディア)を改ざんし、プロのマーケティングアカウントが、公式メディアを欺くために多数の黒水部隊(デマを広げる集団)を使ってファンを煽動し、未成年者に「同性カップル」を信じさせるために活動しました。

ドラマ(山河令)が成功することは何の問題もありませんが、問題なのは、良心をもつことなく、お金を稼ぐ、これらの人々です。

今、私は元気になりました。私はまだ変わっていません。私は人生のあらゆる段階で最善を尽くしてきました。

私は書くことを学び始め、自己回復のために心理学を学び始め、私のために心に傷を受けてしまったファンの皆さんを癒そうと努力しています。ギターの練習を始めて、芸術的な成果を出そうとしています。

KTV(カラオケ)に行くことはできないので、お気に入りの曲を学び、演奏して歌い、漢詩を学び始めています。
将来、より深く心にしみこむような歌詞を書くことができるようにします。
もう作詞と作曲を何曲か終えたので、近いうちにお聞かせできると思います。

何を着てもCP(カップルファン)をあおることになるので、自分が好きな服をデザインしました。

私を好きで、応援してくれる人が想ってくれるのであれば、私と共に共鳴したいと思ってくれるなら、私はとまどうことなく、あなた方の方向に向かっていきます。
(カップルの幻想から)目覚めたくない人たちは、ただ私たちの縁はすでに終わったと申し上げます。

また、あなたたちがよく生きていくことを望みます。
あなたたちがもっと多くの愛情をあなたたちのご両親に向けてくださることを望みます。
いわゆるスターを追う楽しみに溺れないようにしてください。

目覚めたくないのはあなたたちの自由ですが、私の家族や友人を傷つけないで下さい。
現実は、夢の世界ではありません。
傷をつけられれば、私たちも痛みを感じるのです。


悪の道を利用して利益を得ようとする者たちは,因果応報で必ず報いを受けると信じています。
人生は順調でも平坦でもありませんが、心に恥じないように生きたいと思います。

私たち、一緒に強くなれると固く信じましょう。FindyourVoice!

チャンジャーハン5/4インスタ動画より和訳 過去投稿リンク先はこちら


ハンハンの思いが いつか届くことを 心の底から願っています😢

なんだかほっこりする話題から始まったのだけど、
最後は「血圧が上がる」話になってしまって 恐縮です(◎_◎;)


今日はこれで終わりますね。ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次