MENU

今日(11/8)は小哲ママの誕生日!チャンジャーハン自らインスタでお祝い動画を投稿♪(PDの投稿続報も)

みなさま、今日11月8日は、ハンハンのママの誕生日です!!
今日はハンハン自らインスタで、ママの誕生日をお祝い♡素敵な動画を投稿してくれましたよ😢

「妈妈,生日快乐!吉祥如意!🎂」
(ママ、誕生日おめでとう!幸運がありますように!🎂」

今日は、ハンハンのお母さんを思う心がいっぱいつまった素敵な投稿から ご紹介します(〃▽〃)ポッ

加えて、今日も止まらない 虎PD。大事な投稿もまとめてご紹介します。
加油! チャンジャーハン!ヾ(*´∀`*)ノ

目次

チャンジャーハン公式インスタで「ママの誕生日をお祝い」動画投稿♪

今日、13時過ぎに投稿された チャンジャーハン公式インスタ。

趣味の通知スクショです。
今日は ママの誕生日だから きっと何か投稿してくれるはずと思ってたら…インスタが着ましたww

(個人的には、サンジャンブログが来ると思ってたのだけど、違った…)
(でも動画が来るとは… すごい素敵なんですよ 未見の皆様はぜひ再生してくださいネ)

チャンジャーハン11/8公式インスタ「ママの誕生日のメッセージ」

※上の写真はスクショです 動画はリンク先から飛んでくださいね※

ハンハンの投稿本文和訳:

あの日、あなたは私の勤務時間に合わせて夜中の2時まで夜更かしして撮影してくれたのを覚えています。
当初の、私のささやかな考えは、ようやくこの小さな短編映画に収束することができました。
あなたがそれを好きになることを願っています。


たくさんの温かい目が、深淵を照らし、遠くを照らします。
甘く香ばしい一杯のお茶は、澄んだ心も心も癒してくれます。
お誕生日おめでとうママ! 幸運を! 🎂

投稿元リンク先はこちら

ハンハンのコメントの最後に出てきた、ここ。

一束温暖的目光,照亮深渊也照亮远方;(深淵を照らし遠くを照らします)
一杯甘润的香茶,清晰神志也抚慰心房。
妈妈,生日快乐!吉祥如意!🎂

これまで 何度も サンジャンブログで出てきた言葉です…
記憶が正しければ…歌の歌詞にもあったはず。

メッセージもステキで ほんとに心に染み入ります…

そして動画。

最初にママが登場して…(この撮影を夜中の2時に…ママの愛を感じます…😢)
(室内が明るいのは 照明だと思う すごい本格的な撮影。ハンハンが監督よね…(´;ω;`)ウッ…)

もう、ハンハンの この姿がかっこよくて 目が釘付け…(/ω\)ww

宝登源(ママのお店の名前ですよ)のお茶の器!  

そして ハンハンの声…

寻茶问道宝登源, 游子把杯思亲尊
お茶を探して宝登源を尋ねると、旅人は杯を傾け、親尊を思う

ママとハンハン、そして、温かい言葉。素敵な動画でしたネ…(´;ω;`)ウッ…

ハンハンの投稿も、こんなに増えて… こうして記録できることに改めて感謝します😢
(よくぞここまで…と思うと感無量です…)

すぐ出てきたクラゲ作品もすごいかった (^ー^* )フフ♪

思い返せば…去年のママの誕生日。
ハンハンの消息を知りたくて 茶店に行ったファンの話を思い出します…

(去年の今頃はまだ、おそるおそるブログを書いてたから、この話は記録してないんですが…
脳裏に刻まれてます… 探したら、その後どこかで書いたかもなんですが…いろいろありましたよね…)

確か…この時はじめて、ある真実が明らかに…

ゴンジュンから連絡ありますか?という質問に、ママが「813事件以降、連絡はない」と答えたことで物議を醸しだし、この日以降、カップルファンからママへのいやがらせ(誹謗中傷)が始まったということがありました…

そのときは、攻撃までされてるとは知らなかったのだけど…
ママはずっと一貫して 真実を伝えてるのに このファンダムはいったい全体どうなってるのか…
思い出すと血圧があがります…(;´д`)トホホ

でも そんな悲しい時期を乗り越えての、今日。
813事件で想像を絶するつらい目にあったハンハンとママだけど… 1年後の今日の誕生日は。
去年よりもずっとずっと 素敵な日になるに違いないと思います。

ママ 本当にお誕生日おめでとう!

謝伊華さんからの「ハンハンママ誕生日のお祝い投稿」

そしてこちら。ハンハンの音楽マネージャーで、いまハンハンを支えてくれている謝伊華さんから。
ママの誕生日の投稿です。

※今日のハンハンインスタ投稿は、関係者ウエイボーには投稿されていないので、謝伊華さんが代わりにメッセージを投稿してるように見えます。

持つ価値のあるものは苦労して手に入れることができます。
Remember the day.(あの日のことを思い出してください)

2018 年に私たちが熱意を持って会わなかったら、今年もお互いに気を配り、一緒に太陽の下を歩いて霧を取り除いていなかったら、私たちの魂はそれほど親密ではなく、調和していなかったでしょう。
これはお互いの人生において大切な永遠となるでしょう。


この旅は、最後まであなたに同行し、早くはなくても、時間通りに出発し、突破口を開けてください。そこに光が入り、私たちの心は、優しさと強さ、愛と自由に満ちています。

今日はハン母の誕生日です。なんて美しい日でしょう。私は精神的な回復の魔法を信じています。幸せは毎日維持できると信じています。ハードワークはあなたに驚きを与えると信じています。

知りあってからずっと、 冷たい風が突き刺さっても 厚いところも薄いところも一緒に立っていました。あなたから母性愛の温もりと偉大さ、 そして人生の変遷をみました。

友情が長ければ長いほど、それは真実だと思えた旧友の誕生日です。
健康と幸運を祈ります!お忙しい中、体調に気をつけて!


投稿元リンク先はこちら

この投稿 前半はハンハンの話みたい…😢
(2018年に、ハンハンのミニコンサートのマネージメントをしたのが、謝伊華さんでした)

この方も、今年の3月以降。カップルファンから、ひどいバッシングを受け続けて…
それでもこうして一緒に頑張ってくれてるすごい方です。正直、感謝してもしきれない。

(謝伊華さんへのバッシングなどなど 何があったか語り始めると とても長くなるのでここでは割愛します)
とにかく ハンハンにとっては恩人です 本当にありがとうございます。<(_ _)>

以下 謝伊華さんが投稿に添付してくれてた ママの写真。


ママの写真♡ ありがとうございました♡

ハンハンママがブログ更新!「誕生日の感想」和訳

そして真打、登場です!ママ自ら、ブログを更新!
ファンの皆さんへの感謝の気持ちを綴ったブログが公開されました…(さすがママww)

きょう16時ごろ投稿されたブログです♡ 以下和訳。

誕生日の感想

2022-11-08 15:57 Posted in 広東省

年末の寒さの中、大切なひと時を皆様に見守って頂けて嬉しく思います。

戦いを始めてから初めてたくさんの心からの祝福を受けました.
感謝と希望しかありません. 今回は誕生日のワインを注ぎました.

すべての友人と、友人たちの祝福とサポートと愛に、感謝します.
今日も楽しく幸せを分かち合いたいと思います。

お茶を注いでみんなのメッセージをじっくり読んでいます。
長年の知り合いだったり、世界で一度も会ったことがなかった方だったりしますが、
言葉と紙とペンの間に深い関心と感謝を感じます。
まるで昔からの知り合いのような、親しみやすさと優しさ、その言葉は暗黙のうちにわかり合い、
口に出さなかった言葉は心の奥底で大切にされていました。

最近、劉玉熙の「莫大象は遅れて、空は夏に満ちている」を読みました。

夕焼けが遅すぎるとは思わないでください。
桑を照らす残光ですが、それでも美しい夕日に変わることができます。
空は美しさに満ちています。

つかの間の年に、楽観的で強いままでいることは、私たちが黄昏から逃れるのを助けることができます.
毎日、前向きで高い精神でさまざまな状況や新しい風景に直面するのに、遅すぎることはありません。

年末に向けて寒くなってきましたが、私たちの血は冷えません。
一緒に温かい人になりましょう。

休憩して立ち止まり、夜明けと光を待ちます。
あなたの祝福と世話、そしてあなたの贈り物と成長にもう一度感謝します.
良い花がいつもそこにあり、すべてがうまくいきますように。

※以下、原文のスクショです

原文サイトはこちら

ママらしい感謝でいっぱいのブログでした…
後半 和訳がすごく難しかったのだけど… ww

インスタのzhangzhehan_japanfanさんの解説を読んで…目からうろこでした。
山河令に関係がある一説が使われていたそうです すごいww 

この解説 ぜひインスタで読んできてください>> こちらから飛べます 

あと お話しついでに 今日のインスタハンハンの動画。

この中に出てきた言葉にも こんな意味が… こちらもリンク先だけご紹介しますネ
>> こちらから飛べます

zhangzhehan_japanfanさま 素敵な解説ありがとうございました♡(〃▽〃)ポッ

今日は、ファンが「宝登源」に大集合!ママへの誕生日お祝いいろいろまとめ♪

そしてここからは、ママの誕生日に、宝登源に集まった海哲さんたちから。

ハンハンのママ本人も、お店に来て直接、ファンにあってお祝いしてもらったそう♡

Twitterの海哲さんの投稿に動画もあり リンク先だけご紹介しますね♡
>> リンク先はこちら

以下 ファンから届いたプレゼントのお花たち♡

ハンハンがつけたというニックネーム「キャベツ頭」にちなんで、この花束!(^ー^* )フフ♪

チャンジャーハンFBチームからも、ここに、花束を贈ったそうです↓。

FBチームの投稿 リンク先はこちら

ママ お誕生日おめでとうございます!!
ママの新しい1年が幸せで満ち溢れたものになりますように♡
(必ず冤罪を勝ち取ることを世界中のファンが願ってます)

虎PDの攻めの投稿、今日も続々 11/8の主な投稿まとめ!

さて ここからは、数日前から「攻め」の投稿が止まらない虎PDの話。
今日もすごいです…ww(なんと、あるSNSの管理者から「感心します」っていわれたそうですよ…)

虎PDの投稿①「腐敗役人・黄少華の力はまだ健在です」

プロデューサー 彭立虎 22-11-7 21:12 投稿日: 北京

ちょうど今、プラットフォームの幹部から電話があり、「黄少華のギャング」というようなことを直接言うことを敢えていうことはなかったから感服する.といわれました。

いままで ウイチャットグループでは彼をファーストネームで呼ぶことさえありませんでした。
たとえ解雇されたとしても。言うまでもなく、彼の力はとても大きいです…
この卑猥さは大丈夫(;’∀’)ですか?


私は、彼がエンターテインメント業界の非常に多くの有名人と親密な関係にあることを知ったとき、彼のひどいつながり、権力、方法についても聞いたと言いました。
彼が利益団体のためにどれほど必死に働いていたかを考えたとき、彼は法理と一般原則をあまりにも無視していました。
物事を行うための一般的なルールを無視して私たちを襲い、迫害するとき, 私の心の火は私の喉に突き刺さります.
報復を受け、迫害を受けた人々はまだ叫ぶことができないのですか?

ネットワーク管理システム全体の正義の人々は彼に当惑し、恥ずかしい思いをするだろうと思います。
これは、現在、爆竹を発射すること(黄少華を責めること)は許可されていないということです。

そうでなければ、爆竹を1000個購入して発射します。おめでとうございます!

イデオロギーは腐敗防止でもあります
公正と正義は私の理想主義です
投稿元リンク先はこちら

なんと…この「プラットホームの幹部」は「ウイチャット」の幹部でしょうか…(;´д`)トホホ

(ウイチャットはつい最近、ハンハンママの記事を1本 爆破しましたよね…)
(李天先生の記事も、しょっちゅう削除されてます)

李黄華がいなくなっても、まだ力がある…(ほんとに腐りすぎ)
そんな中、猛攻してるPDが本当にすごい…

でも、PDの投稿がほとんど爆破されていないのは、少なからず「手が出せない」状態が生まれつつある…
そう考えると、希望の光を見る思いです…😢 

虎PDの投稿②「虎PD、黄少華への攻撃を、ウイチャット幹部に褒められる」

プロデューサー 彭立虎 22-11-8 01:51 投稿日: 北京

「確かに、あなたの清く忠実な責任感、特にあなたの独特の恐怖心の欠如は、
彼らのグループを本当に恐れさせました…」

この言葉は、過去 2日間、北京インターネット情報局の元二級検査官である黄少華氏に発砲した後のことです。

WeChatが初めて、私の「リーダーシップ」を確認しました。

大義と赤誠(=少しもうわべをかざらない真心)に感謝します!

イデオロギーは反腐敗でなければなりません
公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

ウイチャット幹部の話の続きのようです…(;・∀・)

「確かに、あなたの清く忠実な責任感、特にあなたの独特の恐怖心の欠如は、
彼らのグループを本当に恐れさせました…

↑ これ最大の褒め言葉です!!(^ー^* )フフ♪

虎PDの投稿③「腐敗役人の汚職問題の原因は、彼を深く腐敗させた業界団体にもあります」

プロデューサー 彭立虎 22-11-8 03:09
投稿日: 北京 

3 年前に解任された北京サイバースペース管理局の副局長である陳華氏の主な汚職問題は、利益団体を通じて賄賂を受け取っているだけでなく、彼を深く腐敗させた業界団体にもあります。

業界団体は確かに清水雅門(=利権と縁がなく賄賂が取りにくい役所という意味)が多く、その中の人々が利益を得るのは困難です。しかし、近年、ネット業界に関連する団体が急速に発展しているため、ある芸能協会が、迅速にウェブキャストの支部を設立しました。そして国家の文化および娯楽産業の是正に関する政策の精神を利用して、大規模かつ、範囲を超えてすべてのスターキャスターに積極的に抵抗し、ブロックしました。

それによって形成される抑止効果は、協会自体の一種の成長と発展の結果でもありますが、その管理機関に、それらをサポートする「腐敗した要素」がある場合、そのような団体は政府機関よりも、優位な立場にある場合があります。

投稿元リンク先はこちら

黄少華の前にも存在した、大物の腐敗役人。
この役人たちを腐敗させたのは 業界団体だという 直球投稿。

その業界団体。どこからどうみても…「中国演出業協会」ですよね?
一民間団体に過ぎない「中国演出業協会」か、なぜ 芸能人を封殺する権利を持っているのか?

腐敗役人とつながって、それだけの権力を持ったと考えるのが妥当です。
「中国演出業協会」は、チャンジャーハンを「悪徳芸能人リスト」に入れて封殺した、張本人です。

この団体の「悪」は必ず解き明かされ、必ず法で裁かれなければなりません。

※この投稿のコメントにも、この団体の話が入ってたので ちょこっとおいときますネ※

実際、行政機関の行政処罰も再考され、訴訟を起こされる可能性があり、そのような団体のいわゆる自主的ボイコットは、行政法を超えています。
22-11-8 05:33カナダから

中国演出業協会です!
22-11-8 09:00安徽発

これらの協会を清算する時が来ました!
22-11-8 03:20天津発

人が狂っていると災難が降りかかる. 中国演出業協会の力は、人を数分で死なせた.
22-11-8 03:31四川から

中国演出業協会を徹底調査!
22-11-8 03:31浙江省発

PDが連投している、中国芸能界をとりまく「闇」。
この機会に、本当に抜本的に 浄化される方向へ向かうことを願ってやみません…😢

昨日(11/7)のゴンジュン投稿の反響(またキャンディ発信+ブロック話)

さて、最後は、昨日のゴンジュンの投稿が、いろんな反応を引き起こしたので、その記録です…

ゴンジュンインスタ+工作室の写真はキャンディ…CPFが反応した酷似写真

まずはこちら。昨日ゴンジュンサイドから投稿された、この写真。

ゴンジュン公式インスタ
ゴンジュン事務所の投稿

ここで使われていたシルエットの写真が…
山河令コンサートのときの ハンハン写真にそっくり
ということで…(´・ω・`)

カップルファンが 感涙し… (;´д`)トホホ

海哲はあきれる… (*´д`)=з
左;Twitterの海哲さん 右:チャンジャーハンFBチーム

カップルファンも海哲も、すぐに反応するくらいだから…
どこからどうみても 意図的にしか見えない=キャンディだと思われる、昨日の写真…。

こういうキャンディを定期的に発信しないと、
ファンを維持できないのではないか?といわれる由縁がここにあります…

(ゴンジュンを支えるファンのほとんどが、カップルファンといわれています)
(ソロファンよりも、カップルファンのほうが数が多く、購買力があるので、キャンディをやめられない)

実際、昨日開催されたHOGANのイベント会場にいたのは…

橘子皮(みかんの皮=カップルファンのこと)が前線に配置。
前線で一緒に撮った写真 ハハハハ
お兄さんが面白いから見て…

この会場にいた熱烈ファンは、全部 橘皮子か…と 総突っ込みしそうな写真がいっぱい…(◎_◎;)

…なんですが 同じ日に これとは相反することが起こり…
あまりに印象的なので おいときます… (;・∀・) ↓

ゴンジュンがウエイボーで「チャンジャーハン」ワードをブロックする

昨日のゴンジュンのウエイボー。
コメントを入れようとすると 「禁止ワード」が設定されていることに気づいた 海哲さんの投稿↓

左:ゴンジュンはまた、コメント欄で「哲zhe」という言葉を禁止した.
したがって、小哲(Xiaozhe) だけではありませんが、Wei Zheming、Chen Zheyuan などの他の俳優の名前を言及したり、この「哲」をランダムに使用した場合、コメントは表示されません。 😂

右:また、彼がweiboのDMで、ジャーハンの名前をどのようにブロックしたかを見るのはとてもとても面白いです
そのうちの1人がChen Zheyuanを試しましたが、zhe(哲)という単語がブロックされています

※ワンクリックで拡大できます。

自分のウエイボーに入るコメントを「規制」できるウエイボー。
去年のゴンジュンの誕生日にも、大々的に「ハンハンの名前」がブロックされていましたが…
(そのときは李おじさんもブロックされてたはず)

昨日も「哲」がブロックされるという…実に不思議な話。

カップルファンにキャンディを提供した日に、
そのカップルファンが喜ぶ「哲」という名前をブロックするという、この矛盾は??

カップファンは、愛するゴンジュンが、愛するチャンジャーハンの名前をブロックしていることを…
おかしいと思わないのでしょうか?

本当に不思議で たまりません… ( ゚ ρ ゚ )ボー

ということで 以上 ゴンジュンの不思議な話でしたwww

きょうは月光さんの投稿を紹介していないんですが… こういうのが出てました…

誰もが推測しないでください、今回の素材は非常に大きく、年齢、ラッシュ、非嫡出子、トンリアンという姓を油、食事、その他の小さなレースに変えることではありません。

(李学政)先生が戻ってくるまで待ったほうがいいです。
すぐに、ドナルドダックがその日まで頑張ってくれることを願っています

投稿元リンク先はこちら

※タンラオヤ(唐老鸦)=ドナルドダック

月光さんの話はまた明日やりますネ… 今日は以上で終わります。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次