MENU

「誰か(チャンジャーハン)を悪い芸能人と分類する根拠は何ですか?」李天时先生が2回目のビデオ投稿!

みなさま つい最近 檄文を飛ばしてくれたばかりの李先生から、2回目の動画が登場!

↑一昨日 こんな感じで公開されたVTR。このとき、李先生が何を語ったのか「???」だったんですが… 
海哲のみなさんが英語訳してくれたおかげで、和訳できました (〃▽〃)ポッ

内容を簡単にいうと…
「誰か(チャンジャーハン)を悪い芸能人と分類する根拠は何ですか?」って…😢

要は、去年、「悪徳芸能人」のレッテルをはられて封殺されたハンハンを、「悪徳」とした基準は何ですか?と言い換えられる内容=「いまの中国エンタメ界の問題を提起するスピーチ」だったことが判明。(毎回ほんとにありがたいです)

ということで、今日はまずこの和訳をご紹介しますネ。
このほかも色々あり。詳細は目次を参照下さい。

目次

李天时先生が2回目のビデオ投稿「中国エンタメ業界の問題点を提起」

まずは本題に行く前に 基礎知識から。

李天时先生とは? 

教育者/作家。813事件以降、チャンジャーハンの封殺に疑問を提起してくれているサポーターのひとり。ほぼ毎日、ブログやウエイボーやSNS動画を使って、情報発信してくれているありがたい方です。今年4月に、チャンジャーハンの新ブランド「EHzZ」が立ち上がったとき、いち早く「EHzZ」の帽子を着用。当時、チャンジャーハンのブランドは偽物と主張するアンチファンの意見に真っ向から否定する行動をしてくれたことでも知られている方です。

前回の1回目の檄文動画とは?

一昨日 このブログでも紹介した動画で「エンターテイメント産業の地震がもうすぐ始まる」「多くの人がチャンジャーハンがはめられたことを知っています」など赤裸々トークしてくれたVTRが出ています。

詳細は>>「多くの人がチャンジャーハンがはめられたことを知っています」李天时先生が「中国芸能界の闇」を激白!

ということで ここから 2本目の動画の話。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、英語訳動画から 内容をまとめてくれました。
以下は その英語からの和訳デス。

李先生2回目の動画の内容(チャンジャーハンインターナショナルFBチーム)

原文スクショはこちら。

以下 内容和訳

チャンジャーハンのサポーターである李天时( Li Tianshi) は、エンターテインメント業界の現在の発展に関する 2 つ目のビデオを投稿しました。

ブロガーの Autumn_allforzzh が英語の字幕を追加してくれました 🙏

※上の動画がうまく表示されていない方は こちらからYoutube動画に直接飛べます

彼の主なトピックは次のとおりです。

  • 異なる意見があっても、言論の自由は尊重されなければなりません。
  • 誰かを悪いアーティスト(芸能人)と分類する根拠は何ですか? 基準は何ですか?
    道徳に客観的な基準を決めることなどあり得るでしょうか?
  • 悪いアーティストの作品もボイコットされるべきですか?

答えは、NO!
これはプロジェクトに関係するすべての人に害を及ぼし、競合他社の別のアーティストだけでなく、業界全体に害を及ぼしています。これは健全な産業に損害を与え、悪質な競争を助長し、独占企業を支援する以外のなにものでもありません。

以下は、李天时の言葉の翻訳です。

「リーイーフォン事件は始まりに過ぎません。法律違反、不道徳な行為、さまざまな論争など、トラフィックの多い他のスターに関するより大きなニュースがリリースされます。これが最近の世論の特徴でしょう。

通行人(=一般ネチズン)が気になる3つのポイントをご紹介します。

まず、売春と買春が警察によって確認され、報告されます。
これは、確認された法律違反と呼ばれます。法律違反の結果は法的制裁です。

2点目は幅広く議論になっている「この行動に合法化の余地があるかどうか」です。

これらの議論に応えて、より多くの異議がすぐに出てきました。

彼らは、(売春の)合法化の可能性について、「アカウントを爆破するべきだ」という証言を述べています。しかし、他人のアカウントを爆破するなんて簡単に叫ばないで、基本的な言論の自由を尊重するべきです。意見の不一致があったとしても、法律に違反しない限り、厳しい声さえも容認するべきです。それでも今日も人々はこういう声を嫌って爆破を呼びかけています。

あなたは反論することができ、誰もが議論することができますが、他人の口を縫うのは自分の口を縫うようなものなのです
お互いに争わないでください. 現代人はもっとオープンマインドであるべきです。あなたの脳と心は別々であるべきです。

衝撃的な言葉を書くことは、極端な意見で巨大なトラフィック(アクセス)を獲得する秘訣です。自分をインテリだと自認すればするほど、この種の妖艶な力から遠ざかるべきです。

3つ目のポイントは、悪いアーティスト(芸能人)を定義する方法です。
彼らの作品をプラットフォームから削除する必要があるかどうか。
これは本当に大きな問題です。

法律に違反したり、不道徳な行為を行ったりするアーティストは、悪いアーティストとして分類されています。

(しかし 悪いアーティストと分類する方法はどうですか?)
(明確化されていません)

法律違反は、法律違反と犯罪を証明する事実に基づく警察の報告書によって確認できます。
しかし、誰かの行為が不道徳であるかどうかを特定することは基準が異なり、コンセンサスが欠如しているため、かなり困難です。

したがって、識別を行うためのオープンで透明な手順を設定する必要があります。たとえば、さまざまな部門によって形成された倫理監視委員会の設立、調査を行い、証拠を収集し、証拠に対して十分な審理を行い、控訴および裁定を行います。

また、委員会メンバーのリストの明確化も含まれます。

彼らはあえてリストを公開していますか?
これらの人々はすべて支持を得ていますか?
正直なところ、このリンクは今や盲点です。

私たちは、法律が、社会の最大公約数でなりたつ「道徳」によるものだということを知っています。
しかし、道徳基準には、公共の道徳と私的な道徳が含まれます。

個人を修煉させる「集団的抑制に不可欠なものはどれですか」?
これらは分離する必要があります。


そうしないと、一度道徳攻撃が成功すると、道徳は確実に他人に打ち砕かれる棒になり、簡単にすべてを受け入れることができる受け口になります。

現在の傾向は、悪いアーティストのレッテルを貼られている限り、誰もが苦しむということです.

映画、ドラマ、バラエティ番組 -プロジェクトに参加しているすべて。
1 人のアーティストが悪いアーティストとしてレッテルを貼られている限り、これらの作品はすべてすぐに削除される可能性があります。厳密に言えば即決でそうなります。

私たちは個人と集団創作したものを区別するべきです。
これは、投資家と労働者の権利と利益を尊重するための原則であるべきです。

もう一つ大きな問題があります。
映画、テレビドラマ、バラエティ番組の制作費は、数百億元、場合によっては数億元にもなります。

アーティストが担当するのはパフォーマンスの一部にすぎませんが、プロデューサー、ディレクター、プロップマスター、映画のグラフィック デザイナー、サウンド エンジニア、フォトグラファー、ステージ マネージャー、編集者も数多くいます。 無数の人々がこのプロジェクトに専念しています。

また、投資をする人もいます。一人の芸能人が世論の混乱に巻き込まれ、彼または彼女の作品がすべて消えれば、数え切れないほどの人々が間違いなく仕事を失い、投資家はすべてのお金を失います.このままでは今後、文化産業が持続的かつ健全に発展することは難しいでしょう。

アーティストも人 映像・芸能も企業 文化産業、社会と経済の重要な部分です。

法に則った行政をいかに確保するか、ガバナンスの過程で合法性を確保し、投資家と実務者の正当な権利と利益をどのように保護しますか? これらはすべて慎重に検討する必要があり、単純な方法では対処できません。

強調すべきもう 1 つのポイントは、スターやアーティストの背後に巨大なファン層が存在することです。

悪いアーティストの 4 文字のラベルを使用する場合、その誰かのファンたちは、これ以上、慎重になることはできません。

公共の大きな影響力を持つすべての公的定義、関連する法律または条文に遡って追跡できる必要があります。
それらは、恣意的かつさりげなく定義することはできません。

映画やテレビのエンターテイメント業界やファングループを雑巾として扱わないでください。
社会的感情のサンドバッグとして扱うのは間違いです。

広範囲の、非常に多くの人々が影響を受け、社会に深刻な影響を与えています。

すべてのガバナンスは、法令順守のモデルと見なされるべきであり、
違法な資本と権力が賃借料を求めたり、さまざまな意見を黙らせたり、
事実上の独占を行ったり、特定の業界団体や部門を保護したり、
不正なお金を獲得したり、驚異的な利益を得る余地を残したりすることを許可してはなりません.

要するに、いわゆる悪いアーティストを特定するということは、
コントロールできない さまざまな力を行使することになります

さまざまな基準を適用し、さまざまなプロセスを経て、これらのアーティストを、さまざまに処罰しています。
(必要なのは)すべての人を同じように扱う「公平な基準」です。

そうしないと、マネージャーが噂を追加し、
同じ業界内の競合他社がうわさを追加し、ファングループでさえ、対立や分裂をもたらすうわさを追加します。

一部の違法な資本は、邪悪な計画(違法な競争)を立てています

彼らは、同じ業界内の人々を攻撃することに慣れています。
彼らは水軍部隊を独占し、雇用しています。

彼らは、闇のマーケティング会社の助けを借りて、他人を攻撃します。
これらの人々が、オンライントラフィックを操作させています。

混沌から秩序をもたらす力が不足している場合、
これが続くと、不当、虚偽、または間違った告発と評決が急増します。

時間が経つにつれて、社会の相互信頼は失われ、私たちの文化は自然に砂漠になります.

暗い森では、誰もが他人を狙っていると言います。
誰もが、頭の後ろに銃をつきつけられているかもしれません。

法律が正式に確立されていない場合、その力は予測できません (操作の余地が多すぎるため)。

したがって、いわゆる悪質なアーティストの作品が棚から取り除かれるとしたら、
それは、文化産業の健全な発展のためには、非常に大きな問題です。

クロム @Autumn_allforzzh  投稿元リンク先はこちら

李天先生が動画で語った「チャンジャーハンを封殺した問題点」まとめ


ハンハンの名前は出てきませんが 明らかに チャンジャーハンのケースについて語っているポイントが…
たくさんありました。以下にまとめてみます。

「悪いアーティスト」(悪徳芸能人)と規定される基準が明確化されていない。

ハンハンのケースでいうと、世論が「売国奴」と総バッシングする形で「悪徳芸能人」というレッテルをはられました。これは、最近、警察に拘留されて行政処分を受けたリーイーフォンの買春事件とは、まったく異なります。

刑事処分も行政処分も受けていないチャンジャーハンを「悪徳芸能人」とされ、封殺されたのはなぜ?
「中国人に共通している道徳に違反した」ことが理由なら、その「人によって違う道徳」を明確化すべきではないでしょうか?

基準があいまいな「道徳」に違反したから封殺? 
それはあまりにも乱暴なのではないでしょうか?

※ハンハンの場合は、まず「捏造されたデマ」で陥れられているので、そこが一番大きな問題ですが、まず、世論裁判にのっかる形で封殺令を出した 民間団体にすぎない「中国演出業協会」。この団体が、たったの30分程度の会議で決めたという、チャンジャーハンの封殺令。それを決定した基準、決定したメンバーは? なにひとつ明確化されていません。

悪いアーティストと規定された瞬間 全作品が削除されるのは大問題だ

チャンジャーハンの封殺令でも、彼の出演作品は全て、中国国内では視聴できなくなっています。
もちろん 山河令も…😢

作品にかかわったすべての人間・投資家・視聴者の権利を無視して 全作品を即削除するのは、中国エンタメの発展を阻害する以外のなにものでもありません。

※もっというと、これのせいで、ハンハンは多額の賠償金を背負うことになっているといわれています。過去の作品だけではなく、撮影完了していた映画やドラマ、バラエティ番組が、放送できなくなったことで、発生したといわれる賠償金を、悪徳芸能人というレッテルをはられ、生計をたてるすべもなくなった人間に、背負わせる現在の仕組みは 残酷以外のなにものでもありません。😢

「悪徳芸能人」の基準があいまいなことによる、違法な資本の陰謀が止まらない現状。

何をしたら 悪徳芸能人なのか?
チャンジャーハンは 行政処分も受けていないのに「悪徳芸能人」になりました。

売国奴というデマで、世論が沸騰すれば、競争相手を排除できる、現在のエンタメ業界。
この環境が、陰謀を助長しています
😢

デマを拡散する水軍をたくさん雇用した者が勝つ 現在の状況こそ「闇」です…(;´д`)トホホ

↑813事件が起こったときのSNSの状況。200本のデマが投入された後、たくさんの水軍が拡散。
いっきに 世論が過熱して 8月15日 チャンジャーハンに封殺令が下されました。

このとき デマを拡散した ウエイボーIDを集めたリストが上の表です。
すべて通常は ゴンジュンの販促をしているアカウント(つまり水軍)だったことが判明しています。

このデータは既に、李学政氏の側近・虎PDや支援者、海哲の投稿で、広くウエイボーで拡散されていますが、ゴンジュン側から、このデータが間違っているという反論は一度も出たことがありません。
(もし濡れ衣なら、訴えるべきですが そうしていないのは そうできないからではないか?と考えるのが普通です)

今回の李先生のビデオは、まさに、チャンジャーハンを封殺した問題点にもぴったりあてはまる内容でした。
813以降 何度もこうして 世間に訴えてくれている李先生の努力に 涙せずにいられません。

張哲瀚ファンの一部にやっかいな存在? 現在のもめごとまとめ  

今年の8月、海哲内で大きな紛争があったばかりなんですが…
また ちょっとした もめごとが…(;´д`)トホホ

※8月の話が「??」な皆さまはこちら参照
>>海哲同士のファン紛争の原因は「岡本六鬼」がきつかけ、その経緯まとめ

意外と長い間、いろいろあったみたいなのですが…
表面化したのは レクサスとピーターのライブチャット後のお話です。

要は何があったのか? という解説から始めますと…以下のとおり。

レクサスのライブ後、「チャンジャーハンについて指図する海哲」への非難噴出

昨日ご紹介した レクサスとピーターがライブチャット。
この放送が出た後… とにかくおせっかいな一部の海哲が レクサスに苦言を呈す事態が発覚。

以下、レクサスとおせっかいな海哲の やりとりを日本語変換させたスクショです。

ヘンテコな部分もあり 少々わかりづらいかもなんですが… (^-^;
要は… レクサスに対してこういうことを言ってます↓。

生ライブでチャンジャーハンについて話したのは 人を集めたいからでは?
チャンジャーハンについて 言及するのはやめてください。
彼の話なしでは、ライブできませんよね? 

チャンジャーハンについて話すと 一部のファンにネタにされるからよくありません 
ということをいいたい らしい…(;´д`)トホホ

要は この方の 価値基準でいうと チャンジャーハンの話をするのはよくないからやめなさい
ということを、レクサスに直接 苦言しているという事態が発生。

ライブチャットで ハンハンの話が出たこと。
大半の海哲たちは 彼が頑張ってることや 親友たちが彼をあきらめないといってくれたことを
とても嬉しく拝聴した
のだけど いったいどうしたことでしょう? (;´д`)トホホ

もちろん!人によって 感じることはさまざまだし…
よくないと感じる方もいたのかもしれないけれど…

果たしてそれを しつこく本人に嫌がらせするのは正しいのでしょうか?

↑ 要はこれが いま議題にのぼる事態になってるということです (´・ω・`)

本件についての「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」の解説・投稿

この件。チャンジャーハンインターナショナルFBチームの投稿が すごく的を得ていて…
とても共感できるものでした。以下 和訳でご紹介します。

 

以下和訳

チャンジャーハンに害を与える洗脳されたCPF(カップルファン)に対処するのは面倒です.
しかし、さらに悪いのは、チャンジャーハンと彼の友人たちに何をすべきか、何をすべきでないかを言いたがる押し付けがましい「Haizhe(海哲)」に対処しなければならないときです。

では、本当のファンがすべきことについて、私の意見をお話ししましょう。

  • サポートチームを選ぶ際には、チャンジャーハンの経験と判断を信頼する必要があります。
  • 彼女らは無条件にチャンジャーハンと彼の友人や支持者を支援するべきです。

この暗い時代にジャーハンを助けてくれるすべての彼の友人と正義のサポーターに感謝し、チャンジャーハンのイメージをサポートするために、ポジティブなインターネット環境を作成する必要があります。

  • 彼女たちは 813 の犯人を暴き、誰が 813 の背後にいるのかというニュースを広めるのを手伝うべきです

彼女たちがやるべきではないのは
-チャンジャーハンや彼のチーム、または彼の友人に指図することです

  • ファンは、彼に近い人々と同じ洞察を持っていることはありません。
  • ファンは、彼をサポートする専門家と同じ知識を持っていることはありません
  • ファンはオフラインで何が起こっているのか、チャンジャーハンのカムバック戦略を知りません
  • ファンは単なるファンであり、チャンジャーハンの家族、アドバイザー、親友ではありません
  • 嫉妬深いティーンエイジャーのように振る舞ったり、ファンのケンカに巻き込まれたりしてはいけません
  • 彼の友人や支持者を批判するべきではありません。

彼の友人たちがサポートを続け、チャンジャーハンの名前が中国のソーシャル メディアで消えることを許さないことに感謝しています。世界中のクラゲは、私たちが得ることができるどんなニュースにも感謝しています!

だから彼の友達をいじめないでください。

彼はついに自分の声を見つけ、二度と沈黙することはありません!
それでは、チャンジャーハンの例に従いましょう。

あきらめないで!
あなたの声を見つけてください!
優しく慎重に!

投稿元リンク先はこちら


これを読んで まさにその通り!とうなりました…(;´д`)トホホ

レクサスもピーターも、いまもチャンジャーハンのそばにいて。
すぐ近くで 今の彼を支えていて、なおかつ 今の状況を知ってる人たちですよね?

当然、私達ファンが知らない話だって 全部知っているに違いありません。
その上で、何かを発信したり コメントしたりしているはずです。

それなのに、「あなたがしていることは小哲のためにならない」とは?
それを何度も何度も送り付けるのは 常軌を逸しているとしか 思えません…(;´д`)トホホ

(この話 ウエイボーだけじゃなく Twitterでも一部展開されてたので…)
(国内外で 話題…というか 議題になってるような気がします)

で この話。興味深いことに 昨晩の「月光」さんの投稿にも登場します。
以下 その内容。

月光寒影さんも苦言…9/18投稿「レクサスが私と同じ目にあっています」

最近、何人かの海哲とやりあってた月光さん…(ウエイボーで喧嘩してました)
レクサスのケースと同じく「ハンハンはこうすべき」という一派との論争だったようです。(;´д`)トホホ

右側の男性(=レクサスのこと)は、長々とした推論、緑茶風のレトリック、焦点をずらす方法、不当なふりをする方法で…長い間私に嫌がらせをしてきた何人かの年配の女性から 同じ目にあわされています

※添付されてる会話のやりとりについての話(レクサスと海哲=上で紹介した話の詳細版)の会話が添付されています。

グーさん?ゼイおばさん?シュアンさん?
魏の些細な老婆(アカウント名)、あちこちでやってます。

せいぜい、それは規律があり、均一です。
最悪の場合、それは丸暗記で、順応する方法を知りません。
師匠に研修料を請求できますか?別のトレーナーを招待して、2 セットのスタイルを作成してもらいます。

投稿元リンク先はこちら

この投稿に入ってるコメント。
少しご紹介シマスね。

彼女は自分自身を表すことしかできません。彼女の顔はどれくらい大きく、小哲ファンを代表しているのですか? ! 小哲にはとても誠実な友人がいて、彼自身が「谷の底にいたときにそこから連れだして、力を与えてくれた」と私たちに知らせてくれました。(=インスタ動画でハンハンが話した内容です)

同時に、これらの本当の友達は、小哲が自分自身の努力を通じて、
ファンが将来長く一緒に行く可能性を生み出すために、いま最善を尽くしていることを教えてくれました
彼の努力を教えてくれました。

22-9-18 21:04 江蘇発

よく言った!
22-9-18 21:40 吉林発

これらの人々は本当のファンではありません.
海哲はHanhanに関するニュースを知ってとても幸せです.

22-9-18 21:14安徽発

生放送を見て完全に安心しました。小哲はとても優秀で、彼を守り、助けてくれる優秀な人がたくさんいて、本当に幸せです。サポーターはポジティブなエネルギーの良いニュースを聞くべきです。
これがパワーです。
22-9-18 21:23江蘇発

↑こういうコメントが多かったデス😢 (同感!!)

あと こういうのも興味深かった…

チャンジャーハンのファンサークルは終了しませんが、KOLのいわゆる大ファンサークルは終了します。
他の人の口から 小哲の更新情報を知るのは、ファンサークルで情報を広める優先順位を脅かすため、
そういうのはなくしたい。


※KOLとは「Key Opinion Leader(キーオピオニオンリーダー)」の略で、特に中国の消費者の購買意志決定の際に強い影響力を持つ人のこと 引用元はこちら

ファンの中に存在する大アカウントが、ファンにレアな情報を供給=力を持つ。
このパターンは、カップルファンが洗脳される際に使われた構図です…


(ハンハンとゴンジュンはリアルカップルだという証拠を、子飼いのファンに教えてあげるという構図)
(おそろいの服を着たり、例えばリッツカールトン上海で密会してるという謎の秘密情報を提供したり…という実際あった話がまさにそれ)

そういう構図をやめるべき というのは しごくまっとうな意見でした。

月光寒影さんが投稿した、もう1つの似た話「あなたは彼の友達の代わりになれますか?できないなら黙っててください」

そしてもう1つ。すごく似た話が 今日投稿された こちら。
ハンハンの音楽マネージャーで いまehzzブランドを一緒にやってる謝伊華さんの話、

ハンハンの友達の話も色々出てきます

 

月光さんの投稿:リツイートしてこのブロガーを応援しよう! それでおしまい。
同意できない場合はブロックしますが、ブロックしたくない場合は、まず相手に証言してもらうことができます。

月光さんが引用リツイートした投稿内容和訳

謝(伊華)とそのチームを批判する人は、自分の仕事能力や人間関係が優れていることを証明してください

たとえば、あなたは名家の出身ですか?
zz赤の背景(共産党員)はありますか?
あなたの家族は、CCTV のドキュメンタリーで取り上げられたことがありますか?

国内外のプロのレコーディングスタジオに連絡できますか?
あなたの電話帳には、業界の音楽監督者やプロデューサーの番号が記載されていますか?

EHzZブランドを運営するには、何種類のメーカーに連絡する必要があるか知っていますか?
ファッションブランドの製造元の連絡先はわかりますか?

オンラインストアの運営に連絡してもらえますか?
コピーを書くのはあなたにとって簡単ですか?? ?

悪口ばっかり書いてるけど、何の役にたつの?
それは曲がったスキルであり、メリットはありません。

金盾の李(学成)さんと胡兄弟のように、救済への扉を見つけることができますか?
北京で閣僚レベルの幹部を何人知っていますか?

法的リソースはありますか?
どのプロの法律家を探すべきか知っていますか?

業界と法的リソースの両方に精通していますか?
金盾のような社会的地位はありますか?
詩集を運ぶために、明確化の出力を運ぶために、あなたは書くのが得意ですか?
舞台裏で資料を掘り起こすのは得意ですか?

あなたは分析が得意ですか?
あなたの論理的思考は優れていますか?

彼の友達に嫌がらせをしたり、彼の友達に指差したりしていますが、
まず第一に、彼の友達は経済的自由を達成しました.

あなたは経済的自由を達成しましたか?
彼の友人のほとんどは世界的に有名な学校を卒業しています.
あなたは一流の学校を卒業していますか?

彼の友達は世界中から友達を作れる人たちです.
あなたはサークルのアウトプットしか知らないのではありませんか?
(アウトプットを軽視しているわけではありません)

あなたは、彼の友達との関係はより親密ですか?
それとも彼の友達に近い人ですか?

彼の友達は彼のライフサークルに入っています
あなたは彼のライフサークルにもっと入っていますか?

彼の友達はバスケットボールや彼と一緒に旅行しています。
あなたも彼と一緒にバスケットボールをしていますか?

以上のことを自認していただいて
あなたがすべての面で チャンジャーハンのエージェント、チーム、友人よりも優れていることを
証明できる場合は、あなたは彼の友人をおしのけて、その代わりになるでしょう。

もしあなた自身が不足していて、それができないのなら
黙っていてくれたら助かります!!

投稿元リンク先はこちら

この意見 私はとても理にかなっていると思いました。

何が正しいのかは 人それぞれ考え方は違うと思うけれど…
実際に、ハンハンの周囲にいる人は、実際に彼を支えている人たちなのは 間違いない事実ですよね。

それなのに 文句ばかりいって 指図するなんて…(;´д`)トホホ
ハンハンの周囲にいる皆さんを サポートしなきゃ…攻撃するなんてもってのほかです
(ここで言っても仕方ないけど そういう気持ち)

チャンジャーハンの関係者ウエイボー洪荒剧场官方微博 今日の投稿

そして最後は ハンハンの関係者ウエイボー「洪荒剧场官方微博」から。

※このアカウントは、インスタで「新曲カミングスーン」の投稿が出た日に誕生した、新アカウントです。
最近、既存のアカウントがたくさん爆破(アカウント削除)された中で、音楽系の情報を発信するアカウントとして誕生しました。

洪荒剧场官方微博9/19投稿 ジェイチョウの「斗牛」

周杰伦《斗牛》斗牛
篮球少年的推荐歌单Top 1 ​​​

和訳:ジェイ・チョウ「闘牛」闘牛
バスケ男子のおすすめプレイリストTOP1
  投稿元リンク先はこちら

ハンハンがずっと「ファン」だと公言してる ジェイチョウの曲!

バスケ男子のおすすめプレイリストって…
つまりハンハンのおすすめ曲ですよ (^ー^* )フフ♪

ということで ジェイチョウの闘牛。Youtube動画をご紹介します♪
お時間があるときに ぜひどうぞ^^

※うまく表示されていない方はこちらから 直接Youtube動画に飛んでください

この曲 ライブバージョンもあり。

※上の画像が上手く表示されていない方はこちらからどうぞ。

※この曲の歌詞が まさにハンハンのおかれている状況に符合する歌詞でした…😢
歌詞を日本語和訳して下さってるブログ様あり。リンク先だけご紹介します>>こちら

僕は一歩一歩、上へ向かって這い上がるんだ
そして一番高いところから、葉っぱに乗って前へ飛び立とう
風の吹くままに 流した涙、そして汗
僕は一歩一歩、上へ向かって這い上がるんだ
小さな空には大きな夢がある
いつの日か僕もあの空へ・・


※歌詞より 一部抜粋でした※

洪荒剧场官方微博のハッシュタグが 既に1980万回再生

ハンハンのインスタ動画を最初にアップロードした このアカウント。
そのときにあげた動画関係が すでに1980万回再生!(現在は既に削除されての この数字)

投稿するときに ハッシュタグをつけて記載している「洪荒剧场音乐台」。
(和訳は 紅黄劇場野外ステージ)
(深い意味は、このアカウントおすすめの音楽 という意味だと思われる)

これが 1980万回再生!

ハンハンの曲が投稿されてた13日の アクセスがすごい多いグラフです。

(そのあとの投稿にも このハッシュタグはついてるので アクセスは続いてますネ(^-^;)

13日に誕生したばかりのアカウントが これだけアクセスされるのは…
やっぱりすごい快挙です (;・∀・)ww

さすが…ハンハンww
このカミングスーンの新曲♪ そして噂されてるニューアルバム! 

いつリリースされるのかな…1か月以内には聞けるかもww
本当に楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

今日の美しい阿絮の写真 ちょこっとまとめ♪

最後は 美しい阿絮の写真で終わりますネ。

最初つんつんしてたころの阿絮wwこの雰囲気最高ww
   
このシーン 美しすぎて目を奪われましたww
この目力!!
またこういう姿を必ず見れると信じてますww



ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次