MENU

「多くの人がチャンジャーハンがはめられたことを知っています」李天时先生が「中国芸能界の闇」を激白!

みなさま…今日は、李先生からの激白投稿をご紹介します😢

李先生が動画で激白した瞬間スクショです。
「彼(チャンジャーハン)は隠された、汚れた資本に首を絞められました」

中国エンタメ界の闇について、ここまで赤裸々に語った著名人を、私は今日初めて見ました…)
(リーイーフォンの事件から始まる、芸能界の闇の話が赤裸々に…)
(チャンジャーハンがはめられたのは みんな知ってるって…(´;ω;`)ウッ…)

その上で、こんな投稿まで…(↓)

※杨砚青氏=これまで別人だと思ってたんですが、FBチーム&Twitterの海哲親分の投稿から判断すると、この方は実は李先生の別名アカウントを指しているようです。
そういうわけで、今日から杨砚青=李天先生としてご紹介します(^-^;

 今日は重要な投稿が多いです。すごい長文なんですが…よかったらお目通しください😢

目次

李天时先生が「中国芸能界の闇」を激白!「エンタメ業界に地震が起ころうとしています」

昨晩、約5分もある動画で、「中国エンタメ界の闇」について、赤裸々トークした李先生…。
チャンジャーハンインターナショナルFBチームが、和訳して投稿紹介してくれました!

私も和訳してみて驚いた…赤裸々トークです。以下、参照下さい😢

※李天时先生とは:ハンハンの813事件が冤罪だということをほぼ毎日、ウイチャットブログやウエイボー、動画で発信しえくれている方です。もともとは教育者・作家。今日紹介するのは 動画からの和訳デス。

李先生の動画内容詳細(byチャンジャーハンインターナショナルFBチーム)
「エンターテイメント産業の地震がもうすぐ始まる」

エンターテイメント産業の地震がもうすぐ始まる

李天时(Li Tianshi)は、芸能界における 現在の地震についての非常に良い分析動画といくつかのコメントを投稿した

彼はこう書いている:
「ネットワーク、ニュースソースはないが、純粋な常識的判断:エンターテイメント業界の地震が始まろうとしており、それは連鎖反応だ。ブラックマネー(闇のお金)、汚いトラフィック(=SNSのアクセス)… それは長くは続かないだろう。警察の手の中にある証拠はあまりにも多すぎる 状況は予測できない」

※李先生のスピーチ映像です、内容は以下の通り。
※動画がうまく表示されていない方は こちらから直接飛んでください

彼はまた、YouTube動画を投稿しました。
Autumn-allforZZS が英語字幕を追加しました。 🙏🙏
ここにテキストがあります:

リーイーフォンの事件のエンターテインメント業界について、ディーン・リー(李先生)の話を聞いてください。

暴走する欲望を抑えきれない交通スター(=SNSでのアクセスが多いスター)
は良いことは何もありません。
彼が法律に違反していることが確認されたので、
法律が彼を罰するでしょう。

同時に、非常に多くのブランドが リーイーフォンとの関係を急速に断ち切りました。
昨日キラキラしていたポスターが、一晩でゴミ箱に捨てられた
今後、彼に関連する多くの製品が棚から取り除かれます。

滑り坂は無限大です
人が引退する時、熱いお茶すら出さない
壁が崩れそうになったらみんなでそれを押しています。

すべては給料を得て、生きていくために存在している。それは理解できる。
しかし、好奇心旺盛な傍観者として、立ち止まって考えたことはありますか。

膨大なトラフィックを持つこれらのスターがすぐに人気を博するのはなぜですか?
これらのスターを通して、キャピタルゲイン(※)はどのような不適切な利益を得るでしょうか?
不適切な利益を得るとは何ですか?

※キャピタルゲイン=保有している資産を売却することによって得られる売買差益のこと。

それは、世論の操作を設計することを意味します。
それは架空の影響力を意味し、同じ業界内の同僚に打撃を与えることを意味します.

これらのトピックに興味がある場合は、中国のトップ 10 のエンターテインメント企業を検索してください。
あらゆる種類の謎の首都マップと、これらの会社に所属するアーティストのリスト (が表示されます)。
現在、関係当局の注目を集めていると思います。

なぜ関係当局はそれらに注意を払うのですか?

その理由の 1 つは、トラフィック(アクセス)の過度の集中です。 それは後に言説力の掌握に変わります。

第 2 に、ファンダム グループは、特定のグループを簡単に不安にさせる (混乱を引き起こす) 可能性があります。

第3に、不適切な指導により公序良俗に反するおそれがあります。

最後になりましたが、交通(アクセス)操作の背後には法律違反者や犯罪者がいます。

水軍の使用は法律違反の一例であり、もう 1 つはマネーロンダリングです。

親愛なる聴衆、あなたの時間をかけてください
最近、よりセンセーショナルな新しいものがあるでしょう
なんで?

無秩序な資本を防止するため
冗談じゃなくて真面目な話です。

この時点で、フローの背後にあるのは「資本取引」であることが理解できます。
スターは他人を攻撃するための武器であり、利益を上げるためのツールです。

数日前、江蘇省の政府部門がギャング(犯罪集団)を取り締まりました。
インターネットの水軍が、50人を超えるスターやアーティストの投稿を違法に削除しました。

なぜ、スター、アーティスト、エージェンシーの名前がでないのか。
このチームの会社は一般に公開されていますか?

違法なサービスの提供と購入の両方が法律に違反することは誰もが知っています。

さらに掘り下げていきます
これらの法律違反者に警告することなく、
私たちのエンターテインメント業界は急速に発展しました。

開発段階では、韓国のポップ カルチャーのパターンを適用します。
韓国の大衆文化の背後にあるものは何ですか?

汚いお金と違法行為による操作です、 窓を開けてみてください。
空気とハエが入ってきます。

芸能界は今、虎や蝿(腐敗)を取り締まるフェーズに入っている
このサークルは緊急に規制が必要です。

資本の無秩序な拡大と違法な独占の過程で、スターやアーティストは
最初の犠牲者になります。

資本の支配下にあるアーティスト(芸能人)は自律性を持っていますか?

裏話を知る仲間たちは、たくさん契約をとることができます。

当時、歌のタレントショーであるスーパーガールズの多くの練習生が契約を結びました
ほとんどの契約では、彼らは命を売っています。
何人かは死の契約に署名しました。

契約をキャンセルしたいですか?
天文学的な解約料を払えばいい。

無限の制約があります
基本的には檻に閉じ込められたようなもので、私生活はありません。

大人と、生きている人間は道具として疎外されています。
あなたが見ているのは栄光だけです。

深夜に多くのスターに残したのは荒廃だけです。
私はかつて言った:

この社会の残酷さは、「役に立てば価値がある」ということです。
スターやアーティストは、もっとお金を稼げば、楽しい人生が送れると思ってはいけません。
汚い資本は決してあなたを不動産とは見なしません。
せいぜい、あなたはテーブル、椅子、ベンチです。

コンピュータ機器は減価償却されます
これらの汚い資本は、売買について考えています
スターが自分の人生を所有することは不可能です。

資本争奪戦が熾烈になれば真っ先に脱落するターゲットはトップスターです。
アンディ・ラウのような良い結末を迎えられるスターは何人いますか?

困難な時期が最終的に終わるまで、彼らは自由ではありません
そして(ようやく)自分のボスになります。

ほとんどのエンターテイナーは生計を立てるために若者に依存しています
彼らは尊厳を食べ物と交換します。

汚い資本に支配された中国のエンターテインメント業界で、誰が芸術について語ることができるでしょうか?
芸術について上司と話す勇気があるのは誰ですか?

ネギを切り(=儲け)の波に過ぎないスターが前にいます。
頭の悪い上司は、大金を稼いで逃げようとしています。
ほら、スターは惨めですか?

フランツ・カフカの言葉が頭から離れません。
悪は優しい心をよく知っている、
しかし、親切な人々は悪について何も知りません。
多くのスターやアーティストは、自分自身を守る方法を知らず、人間性の暗い側面を理解していません。

太陽の下で露骨にハメられた俳優(チャンジャーハン)に注目してきました。
彼は隠された、汚れた資本に首を絞められた。
3日以内に強制失踪させられました。
何をすべきですか?
多くの人があなたが無実であることを知っています

しかし、現実はあまりにも残酷です。
どんなに親切で、目にどんな光を宿していても、オオカミやヒョウに取り囲まれ、狩られると生き残れません。

厳しい口調で言います
誰が攻撃の背後にいるのかさえわかりません。

彼らは自分を守る傘を持っているだけでなく、非常に良い変装をしているからです。
私が言えるのは注意の言葉だけです
これは、あなたが人生を歩む上で運命づけられた苦難かもしれません。

この業界は闇が深すぎる
あなたは強くあらねばならない。
息苦しさを感じたら泳ぐことを学ぶのです。

中国のエンターテインメント業界におけるいわゆるダーティーキャピタルは、行動から始まり、
すべての恥の感覚を失うことになります。

彼らの背後には強力な人々がいます
底なしの違法行為はいずれ明るみに出ます

本当に才能のある子供たち
芸術に人生を捧げたい少年少女。

中国芸能界の風変わりな道に足を踏み入れたら
事前にすべてのステップを計画する必要があります。

豪華なプレゼントをくれるかもしれない強力なグループ
でもこっそり 血と涙で値札をつけています。

ことわざにあるように、愚かな人に近づくな、賢者に近づけ。
責任者を尊重する。
これが最も縁起の良い道です。

幸いなことに、幸運と不運はすぐに交錯します。
最も長い夜は終わりを迎えます。

人は他人の人生から教訓を引き出します。
古い道をたどっていては、新しい場所にたどり着けません。

両親がそうできることを願っています
芸術の夢に夢中になっている子供たちに、あなたが愛する人、あなたを愛する人が誠実で親切であれば、 、
それからあなたは本当の幸せを得るのです

芸術的な夢を持つ若者たち
初恋の情熱と強い意志を信念として持ち続けてください
物事は最後に解決します

人々は良心を持たなければならない
そうでなければ、虚栄心はいつかあなたを埋めるでしょう

私はよく「かごの中のニワトリはいつもご飯を食べているが、すぐに鍋で終わる」と言います。

野生のスパロはエサを持っていませんが、広い世界をさまようことができます
情熱も愛もロウソク 夜道を二人で歩ける、目に光のある子供には明るい未来があります。
クロム 字幕 @Autumn_allforzzs

投稿元リンク先はこちら

…あまりの赤裸々トークに 絶句しました…
エンタメ業界は 内外問わず 昔からダーティな部分が非常に多い業界だといわれてきましたが…

中国のエンタメ界の闇のひどさには… 言葉を失います😢

以下 ハンハンの話とは関係ないものも多々ですが、この投稿に入った海外海哲さんたちのコメントも見につまされるものが多々あり。和訳でご紹介します。

中国エンタメ界の闇について:FBチームのコメント ちょこっとまとめ

Li Tianshiはそれを分析し、エンターテインメント業界内の腐敗を明確に説明しました.
貪欲、権力、金銭の名のもとに、悪意のある行為をあらゆる方法で使用して、腐敗した業界に利用され、虐待され、捨てられ、追い出されているアーティストには本当に申し訳ありません。

その間、彼らはこれらの多才なアーティストに壊れた夢のフィールドを残します。その多くは子供や若い年齢です.これが、非常に多くのアーティストがうつ病による精神疾患を患っており、自分は十分だとは感じていない、孤独に取り残されている(家族や友人から離れている)などの主な理由です。明るい未来。多くのアーティストが前に出て、曲の歌詞や、精神疾患への対処に関するインタビューや記事で、歌詞を通して声を上げていることを嬉しく思います。私たちは彼らの窮状を真剣に受け止め、世話をし、支援し、夢を実現する手助けをしなければなりません。

最近、中国のメガ ミュージック アーティストの古い YouTube ビデオを見ました。彼はボーイズグループの1つになるためにトレーニングするために韓国に引っ越しました.それはクリスマスで、彼は 2 年間両親に会っていませんでした。しかし、開催中のクリスマスパーティーに制作会社が密かに中国から両親を連れてきた。両親が入っ​​てきて息子が彼らを見たとき、彼はすぐに母親を腕に抱き、赤ちゃんのように非常に長い間すすり泣きました。このビデオを見て、2年間両親から引き離され、その後再会したこのティーンエイジャーの苦悩/喜びを感じたことを決して忘れません.このメガ スターは、新しいアルバムをリリースしたばかりで、非常に順調に進んでいますが、彼のメンタル ヘルスの問題について非常に公に議論したアーティストの 1 人です。

貴方の意見に同意します、チャンジャーハンは独立したアーティストであり、ジャーハンが署名する前に各契約を徹底的に検討できること。エンターテイメント業界での優れた経験を持つ彼自身が、個人的な弁護士を持っている必要があります。
チャンジャーハンがキャリアを再開することを許可されたら、以前に署名された、または保留中の契約を彼の仕様に合わせて作り直すことができる可能性が高くなります.

Lisa Alve n Ulrike R さん、病気の C-enter (中国エンタテイメント)から良い書き込みをしてくれてありがとう…
チャンジャーハンがすぐに灰の中から出てきて、彼の才能と健康を示すことを心から祈っています.
彼は中国だけでなく世界に属しているアーティストです。

これは、c-ent がどのように機能するかについての優れた分析です。
シャークタンク(※)です!
※アメリカの人気番組のことのようです。

チャンジャーハン(Zhang Zhehan)が自分にふさわしい正義を手に入れることを願おう

中国エンタメ界の闇が 是正されること…
これも ハンハンの状況を大きく改善させる 大事なトピックですよね😢

(というかもともと この闇から発生した陰謀に巻き込まれてる)
(チャンジャーハンの冤罪を勝ち取るのは、この闇を打破することになるのかもしれません)

そう考えると いっそう乗り越える壁が高いような気がしてしまうのだけど…
それでも進まなければ…(´;ω;`)ウッ…

こんなにすごい赤裸々トークを動画で出してくれた李先生に、感謝します😢

李先生のブログも話題!「頼るものがないからこそ、強くならなければならない」

昨晩投稿された、「李天先生のブログ」のほうも、中身がすごくて…😢
まるで ハンハンに向けて語られているかのような内容でした。

FBチームも要点を紹介してくれているブログです>> リンク先はこちら
以下FBチームの大事な部分だけスクショ↓

ハンハンが予告で公開した新曲の歌詞に 準ずる部分もあり。
当ブログでも 大事な箇所をかいつまんでご紹介します。

(全文は、和訳変換したスクショ&一番下のリンク先で読了可能です。参照下さい)

「頼るものがないからこそ、強くならなければならない」大事なところ まとめ
※本文は、たとえ話で「ラオチェン」という人物の話が描かれています※

夜が明けると、暗黒の騎士はいつもの鎧を着て、月明かりの下で街の上空を飛んだ。
逃げることもひとつの選択かもしれない。
誤解と無関心が猛威を振るい 世界は沈み続け、 夜は長くても…

闇の中に 光を照らす者は必ずいる。
信じる者の進むべき道を照らす彼の中に..

強い心を持った人は、他人の目に映ることはおろか、
外部のコメントによって自分自身を証明することもありません。
彼らには自分の目標があり、高いときは前に進む勇気があり、低いときは暗闇に立ち向かう勇気があります。
絶望は人生のスパイスになった
美味しくはないけれど、味はある

すべての勝利は、自分を征服する勝利に比べれば取るに足らないものであり、すべての敗北は、自分を失う敗北に比べれば取るに足らないものです。現在、老陳(ラオチェン)は過去に甘んじることはなく、前に進むにつれて、昨日の痛みは徐々に今日の強さになりました。

一人で変容していく過程で、必ず心に傷を負う瞬間があり、諦める思いも出てきますが、初夢は暗闇の中であなたを支え、果てしない深淵に陥るのを防いでくれます。

風に変わり、夜明けに咆哮し、底流に押し寄せたものは、すべてスピードを上げていました。運命はあなたの歩みを止めることはできますが、あなたの決意と行動を止めることはできません。過去の狂気、頑固さ、節度、勇気は、闇に知らず知らずのうちに向き合う力に変わり、ついには闇を貫く光へとあなたを駆り立てます。

過去はすべてプロローグ
弱者は多くの困難に直面しますが、勇者はすべての障害を克服します。
幼い頃、心の中に光を持ち続けることは高貴な資質であると誰もが言いました。

あなたがしっかりと立つと決めた瞬間から、あなたはより多くの議論や批判に耐える運命にあります. 厳しい現実に直面する勇気を誰もが持っているわけではありません。

生まれつき完璧な人はいません。自分を強くしたいと思っている人もいます。
ネットワーク情報の波の中で、一時開花した波は別の方法で永遠の光を送信します。変更する意思がある限り、運命の無慈悲な障害に対処するための無数の方法を思いつくでしょう。

鎧を脱いだ暗黒騎士も全身に傷が残る。痛みや苦しみを経験した後、私たちは未知のすべての明日に立ち向かう勇気を持っています.

あなたの運命を書くことができるのは、あなた自身以外には誰もいません。

原文サイトはこちら(ウイチャットブログに飛びます)

以下:日本語に変換した全文スクショ↓

李先生の昨日の投稿の数々に… 感謝です😢

ファンがチャンジャーハンをあきらめない理由がわかります!
「ご存じですか?彼の真実を知ってください」(byFBチーム投稿和訳)

そしてこちらも FBチームからなんですけどネ(今日のFBチーム、すごい投稿が続いてます)
たぶん元投稿は中国の海哲さんなんですが… ハンハンの真実を語った文章が本当にすごかったんです。

これは 是非とも お目通しください😢
(自分でいうのも何なんですが…和訳しながら、胸が詰まって仕方なかったです(´;ω;`)ウゥゥ)

「ファンがチャンジャーハンをあきらめない理由がわかります」

シェアしたい記事【ご存知の方は…】(チャンジャーハンインターナショナルFBチーム)

あなたが知っているなら、彼の母親が芸術研究の高い授業料のために彼女の家をどのように売却したか。
彼女が仕事を辞めて故郷を離れ、息子の学費を稼ぐために起業し、
多人数の寮に押し寄せた様子を見れば、
母と息子のために手続き上の正義を訴える人々がなぜこれほど多いのかが理解できます。 . .

ご存知のように、タクシー代を節約するために、
彼は毎日地下鉄に乗り、地下鉄から学校まで走ってボーカルを勉強し、
最終的に上海戯劇学院に入学し、全国で 4 位になりました。

3,000 人以上の生徒がいる(学校でこの優秀な成績を残した)
ということが、彼に憧れる人が多い理由がわかります。

彼が 21 歳のとき、彼が四川省とチベットの間を長距離移動していたときに、
どのようにして 10 人以上の見知らぬ人が土砂崩れを自転車で乗り越え、
標高の高い山々の間の安全な場所を通過するのを助けたのか、
多くの人が彼を崇拝する理由がわかります。 . .

24歳の時、バラエティ番組で、ある中国と韓国のドリームチームで、
彼はどのようにして中国チームの優勝を争ったのか、
そして頭から血が出たり、目を怪我をしたとしても、彼はまだプレーしたいと思っていた.
中国チームはギリギリまで。彼がバスケットボールの試合で唇が白くなるまで、
どのように走ったのかを考えると、多くの人が彼の愛国心を信頼している理由がわかります。

ご存知のように、26 歳のとき、バスケットボールの夢のために、
1 日 14 時間演技の仕事をした後、
彼は 2 時間のバスケットボールの試合の練習をすることを主張し、
1 日 4 時間しか寝ませんでした。

スターゲームでは、代役として最終的にMVPを獲得し、
対戦相手からポイントを獲得し、最終的には自分の努力を認められ、ゲームで最高のスコアを獲得しました。

ご存じのとおり、彼は 27 歳のときに、
撮影のために足を負傷し、松葉杖をついてドラマの撮影に入りました。
彼はついに重傷を負い、最終的に激しい運動をする機会を失いました. .

.
27 歳から 29 歳までの 2 年以上の間、彼はどのようにして脚の回復のために
高強度の痛みをともなうリハビリを主張した最後に 
激しい運動の機会を失ったことを知ったのですか?

最終的に、彼はそのプロセスを通じて、ゆっくりと自分自身と和解し、
困難に立ち向かう方法について、多くの人が彼から学んだ理由を理解できます。

ご存じのように、彼は 2 ~ 3 か月、足の手術を受けましたが、
消防士として活動するために、消防団に直接住み、足を負傷した消防士と毎日練習しました。
撮影中、彼は周囲の火事で窒息死しそうになりました. .

ご存知のように、最終的に彼の足の半月板の80%が取り除かれ、
足に4本の釘が取り付けられましたが、
彼は偶然ゴルフの世界に入りました。

撮影中も朝4時から5時に起きて練習し、半年で「ホールインワン」を達成したことから、
多くの人が彼の幸せと好きなことをしてほしいと願う理由が理解できます。 、

私たちは彼に希望の光を見ているからです。 . ..

ご存じのとおり、彼の足には 4 本のボルトがあり、
それが長い間、足に滲出液を引き起こしてきました。

彼はドラマの撮影中も、数日ごとに滲出液を抽出する必要がありますが、
演技では美しい武道を演じることができます。

阿絮という美しいキャラクターを演じるために、30ポンド(約13キロ)近く体重を落とし、
37℃の夏に、6~7着もの服を重ね着しました。

彼は何度も熱射病、嘔吐、失神に遭遇し、最終的に彼の演技力と低コストのテレビシリーズでのパフォーマンスで、
中国と世界中の観客を納得させました.

ファンは国内外に多く、年齢層も10代から70代と幅広い。 .
.
彼がフォローしている友人やファンに、いつも「強くありなさい」と言い、
いつもみんなに愛を分かち合うように言っていることを知っていれば、
8月の事件から4か月以上も姿を消したにもかかわらず、ファンがいる。
その理由を理解することができます.

ファンは公益のための寄付を止めたことはなく、
山西省の洪水では彼の名前が書かれた赤十字を通じて行われた寄付が、全体の40%を占めました..

30の噂に囲まれた圧倒的な虐待と汚名の中で、
彼のために話しているこれらの人々がネットいじめによって虐待されるのを防ぐために、
彼はコメントで彼を支持するメッセージを1つずつ削除しました.

60万を超える虐待と呪い。中国本土からの世論の発酵を避けるために、
人権に疑問を呈する言い訳として、彼を使用する可能性があります.

3日以内に彼が自分のインスタグラムをどのようにして削除したか.
非常に多くの人々が、彼に大きく感動しています。 . .

事件後の 4 か月以上もの間、彼が歴史上最も暴力的なインターネットの暴力に耐え、
圧倒的な汚名に耐え、危険な小包を受け取り、(葬式の)花輪を送られ、死後の写真と一緒に写真に撮られました。

彼の母親と家族は、警察署に事件を通報しましたが
事件の提起を拒否され、彼の噂は授業の資料に書かれています。

多くの教師、学生、公務員候補生からネガティブな教材として批判され、
死にそうになるまで絶望した彼を考えると、多くの人が怒っている理由がよくわかります。

ご存じのとおり、真実が少しずつ暴露されると、
真実を保持している人々は囲まれ、削除され、爆撃され、数か月間投稿禁止にされます。

彼女たちは(ウエイボーに違反)報告さえされており、さまざまなネットいじめや暴力にも苦しんでいます。

李学政氏がこの問題を発見したとき、彼の口は隠され、彼の投稿は削除されました。
李氏が真実を知ったとき、彼もまた四方から圧力を受け、その後、悪意のある水軍と四方からの軍隊を徐々に発見したので、
なぜこれほど多くの人々がこの事件について叫んだのか、理解できます。 . .

この事件は、多くの分野の醜い状況を引き裂き、
さまざまなタイプの人間性を引き裂き、
怪我を癒すために骨を削る時が来たことをますます多くの人々に認識させました! !
今は誰かのためではなく、社会のため、環境のため、安心のために!

投稿元リンク先はこちら

…しばらく放心してしまった…(´;ω;`)ウッ…

このブログを始めて、約10か月…まだまだ知らないこともあり。
今日のこの投稿は… 本当に心に残る 寄稿文でした(FBチームに感謝!)(´;ω;`)ウッ

チャンジャーハン関係のニュース いろいろまとめ

今日は細かい話題がほかにもあり。いろいろまとめてご紹介します。

カップルファンの大アカウントが大量ミュート?!

まずはこちら。FBチームからの投稿です。

複数の大きなCPF(カップルファン)アカウントがWEIBOでミュートされた

ネット市民の投稿:
„🐎(ゴンジュンの) 大ファンはまとめて禁止された、何が起こったの?
これは正義のしるしなのか、それとも誰かがそれを支払った(※)のか?

(※アカウントをミュートさせるために、お金を使ったのか?)

Haizhe(海哲=ハンハンのソロファン)は、GJ(ゴンジュン)が彼の新しいBG((少年/少女)ドラマの宣伝を始めるとこうなるようで、不思議に思っている。パパはCPFをもう必要としないし、欲しくないから線を引くの? 🤔

※今日 ゴンジュンの新しいドラマの販促写真や投稿が出ました。こういうのがあるときに、カップルファンが投稿禁止になると書いてあります。(◎_◎;)

↑今日 ミュート(投稿禁止)にされた カップルファンの大アカウント一覧。
すごいです (;・∀・)

ウエイボーで「ゴンジュンに関するワード」が、また検索禁止に!!

そしてこちら。

昨日 マスターウーが タグをつけて投稿していた「#龚俊李爱庆#」が 禁止ワードになりました (;・∀・)

(お金を使えば、タグをつけてもウエイボーで表示されなくなるといわれています)
(これまでも ゴンジュン関係で禁止ワードになったものは多々ありますが 今回のワードも同じ…)

関連法規と政策によって その話題ページは表示されません

今回の禁止ワード…龚俊李爱庆。

李爱庆という人物は、リーイーフォンの事件から派生した 売春疑惑の渦中の人なんですが…

同じ言葉で、ネット上で中傷されている王一博くんと
ゴンジュンで対処の仕方がずいぶん違うようです…(;´д`)トホホ

レコードチャイナに「チャンジャーハンの記事」(リーイーフォンの事件の続報も)

そしてこちら! レコチャイが最近 スゴイデスww

最近 ハンハンの記事が増えてる「レコードチャイナ」。
インスタで新曲について投稿した件が 記事になってます^^

>>俳優チャン・ジョーハンが新曲発表準備?インスタに「Coming soon」
2022年9月14日(水) 19時30分

このほか リーイーフォンの事件の続報もいろいろ出てます。
リンク先だけおいときますww

買春発覚の俳優リー・イーフォンの“封殺”進む、2本の主演映画にも大きな影響か
2022年9月14日(水) 8時30分

リー・イーフォン買春発覚で揺らぐ中国芸能界、初代アイドルスター「四大三小」に注目が
2022年9月14日(水) 22時30分

俳優リー・イーフォンが買春で拘束、警察はなぜ現場を押さえられた?―仏メディア
2022年9月15日(木) 11時10分

今回のリーイーフォンの事件…いろいろな影響が続きそうです…

ウエイボーで新曲告知を出した「洪荒剧场官方微博」続々投稿中!

そして最後はこちら。ウエイボーで、新曲告知動画を出した「洪荒剧场官方微博」。
(ハンハン関係者の新アカウントだといわれています)

今日も続々投稿あり。少しだけご紹介しますねww

洪荒剧场音乐台#
放弃不难,但坚持一定很酷
あきらめるのは難しいことではありませんが、辛抱するのはかっこよくなければなりません

ファンの投稿を引用
原曲:「旅」
作詞・作曲・ギター・歌手:HZダヤオ
創作のきっかけ:兄のサイクリング旅行の曲を書きたいと思っています最近はひいきにして日中寝ていましたが、休日が終わりに近づいているのを見て、夜に埋め合わせます。

心に響く
パンチを打て、百回のパンチが来ないように

引用したファンの投稿
このボクシング写真群は、ヘヴィメタルの重厚感とリッチなテクスチャーが多く、非常にインパクトがあると思います。あらゆる角度が好きで、どの角度から描くか、スケッチするか、色を塗るかで苦労しましたが、このようにまとめられました。拳を引っ込め、一つは自分を守ること、もう一つは、より強力に打つことです。

つい最近爆破された「回音壁」の音楽バージョンみたいなアカウントになってるみたい…ww
また引き続き チェックします♪

ゴンジュン、ウエイボー更新 新ドラマの告知も…

今日はゴンジュンの投稿と、新しいドラマの話あり。
(カップルファンが爆撃されてたのは このせい?(;・∀・)?)

ゴンジュンウエイボー&インスタ更新 

「我要逆风去」トレーラー予告
支局の全員が勝利するようにしましょう。これは投資家の徐斯( Xu Si)の自信です。
投稿元リンク先はこちら

ディリラバと共演した「安楽伝」の次に撮った「我要逆风去」の予告が出ました。
(安楽伝はまだ配信されていないんですが…)

動画は上のリンク先or 下のYoutubeで再生可能ですww

上の画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛べます

招待状が届いたので、Louis Vuitton と一緒にトレンディなスペースに行く準備ができました。
LVAnayaMen’s Fashion Showを楽しむために、9 月 16 日 18:00 に Weibo のテキストを生放送するように予約してください! 投稿元リンク先はこちら

明日 生配信あり…(´・ω・`)

ゴンジュン事務所ウエイボーから。
ゴンジュン超活:ゴンジュン到着画像 ゴンジュンの不定期断片放送。
投稿元リンク先はこちら

↑これと同じ写真で インスタ投稿もあり>> リンク先はこちら
インスタコメント和訳:頭がくらくらする😂

ゴンジュン×我要逆风去 imageポスターいろいろ

今日 どさっと出てきたポスターです。

ほかにもまだあるのだけど… だいたいこんな感じということで (;・∀・)

あと 今、ヤンミ―と撮影中の「狐」の服装での動画も登場…
Twitterで投稿されてる方のリンク先だけご紹介します >> こちらから飛べます


…いやはや、今でも必要最低限のゴンジュン情報も追いかけている理由は…
後から振り返ったときに 彼がいつ何をしていたのか 残しておきたいから…なんですけどネ(^-^;

ハンハンの汚名が晴れたときに あ~こんなこともあったよね という風に…
穏やかな気持ちで見れることを 願ってます😢

ということで 以上 今日のゴンジュンでしたww

最後におまけ!
YouTubeの海哲「山河令复盘」さんから、ハンハンの新曲×阿絮のコラボ映像!!
(一昨日 インスタで公開された音声をBGMに 阿絮の剣さばきが見れる映像ですよ^^)

カミングスーンの新曲♪ ほんと楽しみ!(〃▽〃)ポッ

ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次