MENU

チャンジャーハン、公式インスタで新曲リリースを予告!(&「買春容疑で拘束」された李易峰、813との酷似点も解説!)

みなさま…ハンハンから、すごいステキなお知らせが登場!!
録音スタジオの光景と共に…新曲の一部を動画で公開してくれました😢

↑動画からのスクショです。こんな日が来るとは… 本当に感無量です…(´;ω;`)ウッ…(号泣)

今日は、このほかにも話題がたくさんあり。詳細は、目次参照下さいネ。

目次

チャンジャーハン公式インスタ9/13更新!「新曲COMINGSOON!」

まずは 趣味のスクショから…(〃ノωノ)

まさか 今日投稿が来るとは思ってなくて… 画面を見たとき「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!」でした。
ということで 詳細↓

チャンジャーハン、インスタで新曲の一部を公開!

公開されて49秒後で既にコメントが38件てすごくないですか…www

投稿コメント Coming soon🎵 投稿元リンク先はこちら

※インスタで、新曲の一部が聞けます。まだ聞いてない皆様は ぜひ上のリンク先から飛んでみて下さい^^

ハンハンの新曲♬ アップテンポで、明るい感じ!
公開されたのは ほんの一部。フルで聴くと どんな感じなのか すごーく楽しみ!!

COMING SOONのあとは 音源リリースされるのかな?
中国内は無理でも 海外でならリリースできるよね??とか いろいろ考えると楽しみ倍増!

(せっかくだから ちゃんと課金する形でリリースしてほしい=個人的希望なんですが…)
(プロの歌手でもあるのだから ちゃんと売ってほしいです(〃ノωノ)ww)
(日本のファンも買える方法でぜひ♡)

ハンハンのインスタが どんどん充実してて 本当にうれしい限りです♡

新曲の話 ウエイボーの公式情報アカウントには まだ何も出てないです。
(新曲の話を中国内でするのは 難しい話かもしれないのだけど…)
また出てきたら 明日投稿でご紹介しますネ ^^

張哲瀚の事件と接点がある!?「買春容疑で拘束」されたリーイーフォン、813との酷似点とは?

さて ここからは またまた、中国俳優さんの封殺事件です…

「中国エンタメ界の闇」を感じる事件が、また登場するとは…(;´д`)トホホ
今日は、すでに日本でも報道されている、中国の俳優リーイーフォン(李易峰)事件の話からご紹介します。
(簡単にいうと、9月11日、李易峰氏が、買春容疑で警察に拘束されて、いま事実上の封殺状態という事件)

驚いたことに、実は、この事件に、ハンハンの813事件との接点がある、という話があり。
読んでみたらまさにその通りで、腑に落ちる点が、とてもたくさんありました😢

買春疑惑で封殺状態の李易峰(リーイーフォン)に何が起こったのか?

まずは、リーイーフォンに何が起こったのか?
この話は、チャイニーズスターニュースが、とてもわかりやすい動画ニュースを配信してくれています。

??な皆様はよかったら こちらの動画からご覧ください。
(設定で、字幕言語を「日本語」に変換できます)

▶チャイニーズスターニュース「リー·イーフォンのキャリアは終わり、彼は何度もこの過ちを犯しました」

※画像がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください(^-^;

日本のYahoo!ニュースにも報道あり。
>>中国当局、買春容疑で俳優リー・イーフォンを拘束 =国営TV


この事件がだいたいわかったところで、本題です。
813事件との接点とは? 以下 チャンジャーハンインターナショナルFBチームからの投稿。
和訳でご紹介します。

「李易峰事件、チャンジャーハン事件との接点とは?」(FBチームの解説和訳)

以下 和訳

トップアイドルのリー・イーフォン(李易峰)が行政逮捕されました。
c-Entertainment(中国エンタテイメント)のトップ アイドルの 1 人が、売春婦を数回雇ったと非難されています。
中国では売春は違法です。これに違反すると、罰金または 14 日間の逮捕という行政罰が科されます。
これは一体、どうしたの?

  1. 李易峰(リー・イーフォン) は売春婦を数回雇ったとして告発された。
  2. 彼のスタジオ(事務所)は、告発が間違っているという声明を発表しました.
    これに続いて李易峰(Li Yifeng)の個人的な投稿が続き、彼はデマ攻撃の犠牲者であると述べました。 (写真11と12)
  3. CCTV プラス 340 以上のニュース メディアと 10 以上のホット検索レポート:

※以下写真11と12(本人による虚偽であるという弁明投稿と事務所の声明、いずれも投稿後削除されました)

@Safe 北京によると:

最近、刑事事件の捜査で、北京警察は俳優の李易峰(リー・イーフォン、男性、35歳)を拘束した。
売春婦を何度も訪問したという不法事実を自供し、法に基づき行政拘禁されている」(写真2)

  1. リー・イーフォンの支持(広告主)のいくつかは、彼との協力を終了します。 (写真3)
    彼とのショーはキャンセルされました。

このケースが私たちにとって興味深い理由は何ですか?
チャンジャーハンの事件と関係あるの?
直接ではありませんが、注目に値するいくつかの接点があります。

①平安警察は、李易峰の事件の発表でほのめかした:

警察は犯罪捜査中に、李易峰が売春婦を数回雇ったとして告発されていることを発見した. (写真2と写真6)
これはどのような進行中の刑事事件の捜査ですか?
彼らは、チャンジャーハンの 813 事件の調査について話しているのでしょうか?
このケースは単なる副作用ですか?

※写真②は上の報道と同じ写真、⑥は、FBteamの投稿元にあります。

②リーイーフォンの元エージェントである Zheng Bingbiao は、ゴンジュンの現在のエージェントでもあります。 (写真4)

かつて李易峰をマネジメントした人物が、現在のゴンジュンのエージェント。

③リーのファンは、チャン・ジャーハンに先立って813の攻撃に多数参加しました。 彼らは813の前に、チャンジャーハンに何か悪いことが起こるだろうとほのめかした.

④リーイーフォンは、チャンジャーハンからいくつかの大きな支持(広告代言人=スポークスマンになること)を継承しました。

⑤BEASTショップの創設者は CMC の幹部であり、リーイーフォンの支援資本です。
The Beast は ゴンジュンの大きな支持者の 1 つであり、最近では非常に高値の低品質の製品を販売することで攻撃を受けていました。

⑥リーイーフォンのスタジオの声明と彼自身の声明は削除されていますが、どちらのアカウントも Weibo によってミュートまたは爆撃されていません。
(投稿は削除されたけれど、アカウントはそのまま残っています)

⑦リー・イーフォンは、ウエイボーで容疑を公然と否定し、弁護士の手紙を出したため、行政上の逮捕を受けたと考える人もいます。この後、警察は事件を「密かに」処理できなくなりました。

あるネチズンは次のような声明を発表しました。

「昨日、軽快で風通しの良い発言をしたことを知らないかもしれません。 本当に羨ましかったです。 私は書くのがとても上手でした。 合理的で、賛否両論を秤にかけ、感情を動かし、白黒をつけた。
そう遠くない 1 年前にも、誰かが声明を書きましたが、あなたの抜け目のない美しいテキストとは異なり、この声明は荒く、震え、非常に口語的であり、「うわー、これもスターの声明ですか?」と思うかもしれません。 しかし、「私は中国人であり、親日主義者ではない」という有名な言葉を口にするだけでも、溺れる男の闘いは真実です。

そして、杨砚青は次のように要求します。

税金(脱税)であろうと性犯罪であろうと、これらはすべて違法犯罪への真のハンマーです。
あの件を除いて… ため息!
3 ~ 4 年の墓掘りの後、(その人=チャンジャーハンは) クリーンすぎるので、何もないところから最も陰湿なカードをプレイされ始めました。地雷原に激しく引き込まれ、直接高電圧ラインになりました。
誰も彼について話すことはできず、誰も彼に触れることはできません。

これはどれほど悪いことですか?
この(チャンジャーハン)事件が正されないまま放置されていたら、天道はそれを容認できません!」

カルマ(因果応報)は来ますか? 繰り返しますが、私たちは黙って試合を見ます..

投稿元リンク先はこちら

リーイーフォンとチャンジャーハン事件の注目ポイント まとめ

FBチームがまとめてくれていた通り、さまざまな接点があった今回の事件。
再度 カンタンにまとめますと 以下のとおり。

事件発覚以降、事実上の封殺までの流れがほぼ同じ

多くのメディアが、一斉にリーイーフォンの買春容疑を報道。
公人としての俳優としてあるまじき行為である と事実上の非難声明を出す

広告スポンサーが「協力関係を打ち切る」という声明を出す

SNSの投稿削除(アカウントは残るも 事実無根とする声明は削除され、本人からの事実釈明ルートが絶たれる)

ここまで、①~③の流れが 813事件でハンハンが受けた仕打ちとほぼ同じ。
唯一違うといえば…リーイーフォンの事件で、CAPAはまだ登場していません。

②警察は犯罪捜査中に、李易峰が売春婦を数回雇ったとして告発されていることを発見

つまり警察は 別の犯罪を捜査しているときに たまたま リーイーフォンの買春を知った ということになります。

これを、チャンジャーハンの事件の捜査中だったのではないか?
と考えたのが FBチームの見解。その理由が以下のとおりでした。

・リーイーフォンの資本的バックが、海西・ゴンジュンと同じCMC。
・813事件でチャンジャーハンを中傷した勢力のひとつが、リーイーフォンのファンだった。
・リーイーフォンの前のマネージャーが、現在 ゴンジュンのマネージメントを担当している人物。 

つまり、813事件の黒幕を捜査する中で、リーイーフォンも813にかかわっていることから、事件とのかかわりを調査している間に、偶然買春疑惑を発見した…?? ということになる というのが、その見解

思わず なるほど…(;´д`)トホホ 
なんですが…

今回の事件。これまでの「中国エンタメ界の闇」を考えると…
果たして本当に、リーイーフォンは買春したのか? 何らかの理由で はめられたのか??

こういう疑惑もつきまとうのも事実です…

ウエイボーに削除されてしまったという 本人の投稿と事務所の声明文。
声明文に書かれていたことは「全否定」でした…果たして真実は…??

※上で紹介した声明文と投稿。本人投稿は冒頭だけ和訳スクショしたものをおいときますね↓

事務所の声明 
事務所の声明投稿後の本人投稿。

文章を読んでたら 何だかはめられたような印象を受けたりもするんですが…果たして…(;´д`)トホホ
(中国エンタメ界が闇すぎて、常に謀略に満ち溢れてるような気がしてしまいますネ…)

月光寒影さんの意味深投稿 9/13 

月光寒影さんの 意味深投稿も いろいろ更新あり。
いつものことですが よく読むと ハンハンとゴンジュンの話が書かれています(^-^;

月光寒影さんの9/13投稿①「演技を追求する役者と、人気を追求する役者」

プレイヤーとアクター (パート 1)

嘤姉妹は、俳優は演技派と交通派(=人気を追求する派)に分かれていると私に言いました。
妹に触発されて、この記事を書いてプレイヤーと俳優について話します。

若いサッカー選手の漫画、ワールド ユース チャンピオンシップの決勝で、
ミサキは彼の、この先のキャリアを犠牲にして、怪我をしたまま試合をすることにしました。

プロットは非常に決まり文句です。
国が自分を必要としているので、私は死んでもプレイしなければなりません。

驚くべきことに、陳腐な筋書きに反映されるのは、
悲劇的な涙ではなく、純粋な笑顔です。

写真のように、ボールを受け取った瞬間に笑顔で悩みを忘れ、プレッシャーから解放され、サッカーそのものを楽しんでいました。これが日本サッカーが流行った根本的な理由です。彼らは本当にサッカーが好きです。

中国の男子サッカーチームは何十年も叱られてきましたが、最悪ではありません。
彼らはサッカーがまったく好きではないので、ゲームを不正に操作したり、ギャンブルをしたり、お金を稼ぐためにプレーします。

シスター嘤は、俳優には2つのタイプがあると私に言いました。

1つ目は、本当に演技が好きで、真剣に演技力を磨き、より良い作品を演じることです。

2つ目は、資本プラットフォームに依存し、トラフィックの誇大宣伝(SNSでの宣伝)に依存し、演技のスキルを必要とせず、ただ有名になり、ネギを切ってお金を稼ぐことです.

中国の男子サッカーチームがますます悪くなっているのは事実なので、エンターテインメント業界もますます悪くなるでしょう。

次の章に続く予定です。投稿元リンク先はこちら

いうまでもなく…ここで書かれている演技派は、チャンジャーハン。
そして、資本に依存し誇大宣伝に依存し、ただ有名になってお金を稼ぐ交通派は ゴンジュン。

これを日本サッカーと中国サッカーの違いで解くとは…
月光さん、すごいですネ (^-^; 
(日本サッカー すごいじゃないですかww)
(キャプテン翼は中国でも人気なのかとか、関係ないところでも感心した)

以下 少々謎和訳なんですが コメントもおいときます。

そうそう そうなんですよ 
山河令のビハインドを見てても、サンジャンブログで書かれてたことを読んでも。
ハンハンが、どれだけ演技に情熱を注いでたか よくわかりますもん😢

「演技することが好きな俳優を久し振りに見た」って…
ハンハンが舞台に戻ることを望んでるファンが世界中にいること しってほしいですネ(´;ω;`)ウゥゥ

月光寒影さん9/13投稿②「ドナルドダックのおとぎ話 番外編?!」

確か ドナルドダックの話はしばらくお休みと言ってたはずなんですが…
なんと 番外編みたい… 今日の投稿です!

ディズニー・フェアリーテイル(おとぎ話):ドナルドダックの船

ディズニーランド(海西?)に内外の問題があり、対立が目立つたびに、彼らは漫画のスターをつかみ、それを叩き、観客の注意をそらします.

ディズニーランドの株主総会が差し迫っている今、さらに数人の漫画のスターを捕まえて、彼らを叩き殺すことは、株主全体の利益になる.あらゆる分野の漫画スターは、事故を恐れています。

ドナルドダック(ゴンジュン)のファンだけは、まだタブーがなく、いたるところで火をつけています。

その理由は:

①ドナルドダックは非常に愚かで、目の前のわずかな利益しか見ておらず、仕事に(水軍に?)お金を払っています。

②コーラ猫(チャンジャーハン)のファンには、異なる声を容認できないグループがいます.
同じように、ドナルドダックのファンの中にも、ドナルドダックを敵に回すような人たちがいます。

③ゴキブリの配線により、腹心のくずかごの王様(屑堡亡:ゴンジュンのファンアカウント。有名なzzhアンチ)が毎日ドナルドダックを最前線に押し出すので、ドナルドダックの黒い素材(香水、高麗人参茶、同姓同名の愛=BEASTのこと)がますます増えており、さまざまなホット検索を通じて、強制的に流布され、ドナルドダックは余儀なく、敵を作ります。

上記の 3 項目は 3 つのうちの 1 つではなく、3 つの側面からのアプローチです。

ドナルドダックのボートは水漏れしましたが、ゴキブリ(海西の創始者 張少剛)がまだ本格的な動きをしていないため、
沈没するまでにはまだしばらく時間がかかります。

ディズニーランドでは、漫画のスターの通常の方法は、最初に悪臭を放ち、次に血を吸い、ハンマーで死ぬ必要があるときに音を完成させることです. 最終決定を下す時はまだ来ておらず、ゴキブリでさえ辛抱強く待っています.

コーラ猫ファンが、辛抱強く待てないのはなぜですか?

索引:第 3 巻: バックスタブ Weibo テキスト>>第3話の和訳ページ(過去投稿リンクします)

第4巻:微博テキスト 和訳で紹介した過去投稿リンク先はこちら

添付ファイル: ハンマーのドナルドダックは常に正しいですが、インターネットの爆発は言うまでもなく、罵倒ではなく、事実と理由のみを提示できます。

投稿元リンク先はこちら

今日出てきた「ディズニーランド」や「漫画スター」が何を指すのか。
まだ確信が持てる人、ものが出てこないのですが… 参考になりそうなコメントやりとりがあり。

以下 ちょこっとおいときますねww

②の2つのグループは同じグループですか?演技スタイル、淫語は同じ養成講座から出てきそうな!🤧 私ととても似た感じで、全部汚くて気持ち悪いです!
22-9-13 17:26河北発

月光寒影さんの返信:はい、主力は同じグループの人々、統一された言葉と統一された行動です。でもコーラキャットの脳蚕粉(頭の悪いファン)もある。22-9-13 17:27上海発

問題があります. アヒルは泳ぐことができます. ボートがなくなっても、それはしばらく生きることができます. 正直に言うと. 海が波を作り、ドナルドダックを撃つことができますか?
22-9-13 17:28江蘇発
月光寒影さんの返信
:水泳とは関係なく、水に落ちて溺れる前に、くず籠の王様に捕まって喉を切り裂かれます。
22-9-13 17:29上海発

コメントさえも 意味深の嵐です…ww

月光寒影さん9/13投稿③ すでにハンハンのインスタ更新の曲を聴いてます

中国のみなさんはVpnをつながないと、インスタを見れないんですが
早くもウエイボーにインスタ動画が 出回ってます(さすが!)

月光寒影さんのコメント:はははははは とっくにそうすべきだった

引用した方の投稿コメント(これ歌詞だそうです!!)

ドラムのビートに合わせて加速して突進し続け、
折れた翼 姿はなお風に変わる
運命は私の前でどうしようもなく震え、
1ターンで戦闘終了!
ドラムのビートに合わせて加速して突進し続け、
折れた翼 姿はなお風に変わる
私の使命は闇夜に押し寄せる、
旅の夜明けに轟け!

投稿元リンク先はこちら

月光さんの「とっくにそうすべきだった」という言葉が…
何だか胸に響く 投稿でした (´;ω;`)ウッ…

上の投稿。すでにウエイボーのホット動画になってるそうで…(;・∀・)

このスニペットは、weibo のホット ビデオ (カテゴリ: 音楽) チャートでトップの座を占めています。 👏
Twitterの海哲さんからの投稿 リンク先はこちら

これはすごい! また続報が出てきそう…明日またレポします♡

杨砚青さんのちょっとほっこりする投稿

あとこちらも♪ 業界人の杨砚青さんが投稿ですごーくほっこりするコメントをしてくれてましたよ♪
スクショ+動画でご紹介します。

杨砚青さんの9/11投稿「彼の目は光があります 強くて明るいです」

引用する形で投稿してくれた 動画には、チャンサンジャン時代からのギター演奏と、最近のハンハン。
813事件前の姿もたくさん入ってました😢

こちら海哲さんがYoutubeに挙げてくださった動画です(上の動画と同じ内容)
お時間があるときにぜひどうぞ♪

上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください(^-^;

以下コメント。

↑1クリックで拡大できます ハンハンのファンはみんな彼の帰り待ってます(私も待ってる)

杨砚青さんの9/9投稿「50人のスターリスト!深い調査が必要です」

そして見逃してたのだけど 9/9にこんな投稿もあり。ほんとありがたいです😢
「SNSで投稿削除させていた50人のリストの話」です。
>>??な皆様はこちら参照 脚本家が再度指摘「ゴンジュンは?」業界人の意見投稿が続く「50人のスターの名前」(犯罪集団の有料投稿削除事件)

この事件の話も、続報が出てきたら随時ご紹介します。

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次