MENU

脚本家が再度指摘「ゴンジュンは?」業界人の意見投稿が続く「50人のスターの名前」(犯罪集団の有料投稿削除事件)

皆様、今日は、実は813事件とも関係がある、こちらの話の続報をお届けします♪

↑一昨日のニュース:公安省が発表した「犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供」

この報道記事に、具体的なスターの名前はなかったのですが…
「スターの名前を公開するべき」「ゴンジュンは?」という、業界人の投稿が続いています(;・∀・)

今日はこの話題を、ご紹介しますネ この他のニュースは目次を参照下さい♪

目次

業界人の意見投稿が続く「50人のスターの名前」(犯罪集団の有料投稿削除事件)

まずは、公安省が発表した「犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供」の話から。

※もし「??」な方がいらしたら、一昨日の投稿。こちらを確認くださいネ。
>>公安省が発表した「犯罪集団が、50人以上のスターに有料投稿削除サービスを提供」続報(ゴンジュンがサービスを使用した実例資料がSNSに再掲載)

一見、813事件と関係ないように見えるかもしれませんが、「犯罪集団を使ってSNSを操作」されて陥れられたチャンジャーハンの事件と密接に関係しています。

お金を払ってできることは、「SNSの削除」だけではありません😢
「水軍を使ってデマを拡散して、世論を操作する」こと、まさに813事件で起こった出来事です。


今回、公安省が発表した「投稿削除サービスを受けた50人以上のスター」の名前に、813事件を起こした人物の名前が含まれている可能性が非常に高いのが、ハンハン関係者がこの案件に注目する理由です。

一昨日9/9に報道された、この話。
実は、今年の3月からすでに SNSに「公安省が摘発している」という情報を投稿していた人がいました…(;・∀・)

同じ中国芸能界で有名な、脚本家の王海林(汪海林
この方、一般人にも、かなり有名な人みたいで… ウエイボーのフォロワー数はなんと300万人越え!(゚Д゚;)

王海林 中国本土の脚本家、プロデューサー、映画評論家
江西省南昌市生まれ [1]は、中国本土の脚本家、プロデューサー、プロデューサーであり、1997 年に中央戯劇学院の戯曲文学科を卒業し、脚本を専攻した [2] 。
中国映画文学協会の副会長 [3] 、中国テレビドラマ脚本家作業委員会の副会長。脚本は、 TVシリーズ「流星群を見よう」「楚漢伝説」「鉄歯青歯季小蘭」「地底大地」「天使のせいだ」等の脚本作品や映画「 Tongque Terrace」、「別れないことに同意します」など。 [4-5] バイドゥより引用和訳 リンク先はこちら

その王海林氏が、「50人のスターのリストを公開せよ」という投稿を繰り返しています。
今日の投稿と関連投稿をまとめてご紹介します。

汪海林氏9/10投稿「これらのスターのリストを発表する必要があります」

王海林氏の投稿:これらのスターのリストを発表する必要があります

引用投稿の和訳:なぜか普通の人が、インターネット上のトラフィックスター(アクセスが多いスター)に関する個人的な見解を表明するだけで、水軍の大波を引き寄せる、これが事件の真相だ。かつてスターが咲き乱れ、誰もが自分の良いところがあり、誰もが好きな人を好きで、互いに影響を与えなかった。今日のスターの中には、それを言えない、言及できない、Hのファンサークル、水軍のコントロールによるコメントしかフォローできない、
そしてインターネットにはその言葉だけが残る…。 投稿元リンク先はこちら

公安省がすでに入手している「50人のスターのリストを公開すべき」。
こういう意見は、海哲はもちろん 一般の人のコメントでもよく見かけましたが、これだけフォロワー数が多い業界人が、はっきり表明しているのは 実に貴重な話です。

この王海林氏は、この投稿の前にも この件についてコメント↓

写真(報道)だけは語れない

はじめに: 江蘇省の公安機関は、「ネットワーク水軍」の有料削除ギャングを解体し、25 人の犯罪容疑者を逮捕し、事件に関与した 800 以上の契約を押収し、ギャングが 30 以上の企業と 50 以上の有料削除を提供したことを発見しました。スターアーティストの投稿サービス、事件に関与した金額は2000万元を超えています。

王海林氏が 9/8に投稿したコメント。報道で語られていない話があります。
「江蘇省の公安機関」の話。実は、今年の3月に、すでに王海林氏氏が指摘していた話がありました (;・∀・)

王海林氏が3月に投稿で示唆した「お金を払って偽のデータを作成する有名人がいます」

まずは この話を記録してくれていた 海哲さんの投稿から↓。

王海林は今日のニュースを確認します:「江蘇省警察は、投稿の削除と否定的なオンライン情報の削除に対して支払いを受けるオンラインの水軍ギャングを破壊します」。50 人以上の有名人と協力した記録があります。これは彼が3月に言及したもので、彼が(この件で)働いていることをほのめかしたものです。

投稿元リンク先はこちら

以下 添付されていた資料の詳細です↓

南部の州都にある警察は、トップストリーマーが偽のデータをブラッシングするために、特別に偽のデータを作成した会社を取り上げ、数十人を刑事事件で逮捕したと報告されています。公安部門は取り調べ中であり、関連部門は調査と判断を行っていますので発表をお待ちください。お金を払って偽のデータを作成する有名人がいます。彼らが誰で、どのように対処するかを推測しますか?

マネジメント会社やスターが違法かどうか(私は違法だと思います)
リストを公開する必要があります。

>>アナウンスがあれば、おなじみの名前がたくさん出てくるはずですが、声明はありますか?

そしてこのときの投稿に 同じくこの業界の脚本家が コメントを入れたのが こちら↓

脚本家・洪国泉氏が指摘「ゴンジュンはどう思いますか?」

@ゴンジュン(本人に通知が行く書き方です)あなたはどう思いますか?

王海林氏の「お金を払って偽のデータを作成する有名人がいます」という投稿を引用して、
ゴンジュンに「あなたはどう思いますか?」と 投稿した 洪国泉氏。

これは普通、「あなたには思い当たることがありますよね?」
「あなたがお金を払って、偽のデータを作成していることを知っています」という意味でとらえるのが普通です。(;・∀・)


今、すでにハンハンの冤罪証明を支援している人には、同じ業界の人が多いわけですが…
この方も 脚本家。同じ業界にいる人物です。

この業界にいるからこそ、チャンジャーハンがSNSで計画的に陥れられたことを知っている…
そう考えるのが普通に見えてくる
事態です。(´・ω・`)

今年の3月、李学政氏のドラマアカウントにもコメントしていた「洪国泉氏」

そしてこの方は 同時期。李学政氏のドラマアカウント「巡回検察組」にも 同じ投稿を残しています。

巡回検察組投稿(いまは投稿禁止になってしまったアカウントです😢)
上の王海林氏の投稿を転送しています


テレビドラマ巡回検察組の公式 Weibo は通常、個人の Weibo を転送しません (主演の Yu Hewei などを除く)が、中国映画文学協会の副会長である王海林氏の、このWeiboを転送します!

まず第一に、それは法律や規制を含む刑事事件を含み、これは主要なクリエイティブチーム、特にインターネットの仕事の方向性に沿っています。黒人の広報チームは公権力によって調査されています. 良いニュース,です。
さらに, チェックするのは、すべての人々のグループです
(インターネットに残された痕跡, 彼らは逃げることができません).

洪国泉氏のコメント:@ゴンジュン あなたはどう思いますか?  

ふだんから、813事件の糾明を求めるファンがたくさん集まっていた「巡回検察組」のアカウントにも。
ゴンジュンの名前を残した 洪国泉氏。

しかも 本人のアカウントタグをつけて投稿したことは、SNS上の犯罪案件にかかわっているという自信の表れだととらえる人が多かったのは いうまでもありません。

今回の公安省の発表で 3月の資料を出して来てくれた海哲の方の投稿です↑

公安省がすでに入手している「50人のスターリスト」

今回、公安省が言及した「50人のスター」。
王海林氏は すでに公安省は このリストを数か月前に取得していると 言及しています (;・∀・)

このリストは数か月前に広報部門に報告されました. これは内部統制です.
一部のアーティストは重要なプロジェクトや重要なイベントに参加できない理由があります.


@Forbes 中国のウェブサイト: [公安部: #暴力団は 50 以上の星に有料投稿削除サービスを提供しています # 調査され、関与した金額は 2000 万元以上の関心を集めています] 9 月 8 日、公安部は発表した

すでに数か月前に、報告されている、そのリスト…。
現在は 公開されず内部でだけ共有されているのは なぜでしょうか…??

その50人のリストを公開すべきだという声は、公安省に届くのでしょうか?? (´・ω・`)

今日も、104万越えの閲覧数がある「犯罪集団は50人以上のスターに有料投稿削除サービスを行った」。

実際に 検索ワードの表示を禁止させた実例があります。
これが どうやったら可能になるのか 真実が明かされるのを願ってやみません。

(ドナルドダックとゴキブリが検索できない理由も、ぜひ知りたいです<(_ _)>)

最近のF4の投稿(マスターウー&周監督、辻法師改め「羽焱飞文」)

ハンハンの汚名返上のために戦うF4!
いま 虎PDが投稿禁止にあってるので 戦力ダウンしている感は否めないのだけど…(;´д`)
PD以外の3人。最近の投稿です。ちょこっとおいときます。

※F4が「??」な皆様はこちら>>面白いビデオ「流星雨」で紹介されてるのでよかったらどうぞ^^
ネチズンが作った!「中年のF4プロモーションビデオ」が面白すぎる♪

マスターウー9/10投稿「よくやった!!」

良くやった!✊✊✊ 投稿元リンク先はこちら

これ ハンハンの公式情報ウエイボーの「中秋節の朗読動画」に 大拍手の投稿です♪

ほんと!よくやった!!ヾ(*´∀`*)ノ

张俊扬監督の9/10投稿「50人のスターは誰ですか?当事者Aの取り締まりをお勧めします」

そして F4のひとり、張監督も。50人のスターの話。

犯罪集団は50以上のスターに有料の投稿削除サービスを提供します(共通タグ)

これらの50以上のスターは誰ですか?
私のゴシップ心、私は本当に知りたいですwww
私たちは、水軍、告発と評価、およびブラック広報などの違法行為を取り締まる公安部門をサポートします.
また、これらの「当事者A」の取り締まりをお勧めします.
これは誰が支払ったのですか?

投稿元リンク先はこちら

張監督も ほんとありがとうございます😢
(みんな 答えを知ってるのよね…と思わずにいられない投稿でした…(・_・;)w)

辻法師改め「羽焱飞文」9/11投稿「50人のスター、犯罪は投稿削除だけではありません」

そしてこちらは!なんと アカウント名が変更された「羽焱飞文」。
元は、「兵哥老马」というアカウント名で、その次、最近まで「过河小法师」だったんだけど…(◎_◎;)

とにかく この方もF4のおひとりです。以下 9/11の投稿(;・∀・)

犯罪集団は50以上のスターに有料の投稿削除サービスを提供します(共通タグ)

投稿を削除してブロックするのは違法であり、
口を覆って言葉をミュートするのは良いことですか?

投稿を削除するためにお金を払った人は捕まりましたが、再投稿するためにお金を払った人はどうですか?

うわさを広めるのはどうですか?
ネットいじめはどうですか? 賞を与える?ブラック広報との闘いに集中

投稿元リンク先はこちら

まさにいま、口を覆ってミュート(投稿禁止)されてる「金盾」や「虎PD」😢
上海成雨さんもまだミュートされてます…

これも 海西がウエイボーにお金を払って投稿禁止にしてるという人もいるくらいです…(;´д`)トホホ

ここで書かれていることは まさに813関係で 今も起こっていることばかりです。(´・ω・`)

久しぶりのチャイニーズスターニュース「チャンジャーハンの中秋節の祝福」動画ニュース登場!

そしてこちらは今日 公開されたばかりのチャイニーズスターニュースの動画NEWS。
久し振りにハンハンの話題がニュースになりました!ヾ(*´∀`*)ノ

※内容は、自転車旅行と昨日の詩の朗読ニュースです。
※Youtube動画の「設定ボタン」で字幕を「日本語」にすることができます。

動画「チャン・ジャーハンの中秋節の祝福」

※上の動画がうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください

チャイニーズスターニュースは、今年1月のチャンサンジャンブログをいち早く紹介したメディアで…
「チャンサンジャンは、チャンジャーハンか否か?」という論議が過熱していたとき。
いち早く「彼はチャンジャ―ハン本人だと認識しています」と報道してくれた 頼りになるメディアさんです。

つい最近まで休止していたのだけど 最近復活!
この先 またいろいろあつかってくれるはず… またNEWSが出てきたら、随時ご紹介します^^

※チャイニーズスターニュースの動画に入るコメントは いつもとても温かいメッセージが入ります。
今回も たくさんの励ましコメントが入ってますよ♪ 興味のある方は飛んでみて下さいネ^^

ゴンジュン9/10 中秋節の公式投稿

そして最後は 昨日のゴンジュン 公式投稿です。

ゴンジュン公式ウエイボー9/10投稿

この投稿コメントが 記号が多くてナゾすぎて和訳できず (´・ω・`)

┈→節⊙忄夬樂༼ ބ鈖啍自,扌白╰→ ​​​
投稿元リンク先はこちら

…暗号?? おめでとうを意味する「快楽」だけはかろうじて見える…(;´д`)トホホ

あと気になるのが 添付されてた写真の日付が意味深なんだけど…(´・ω・`)

2022年8月19日… もしかしてハンハンに何かあった日?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンと思って。
振り返ってみたんだけど…

チャンジャーハン「出発前の写真を投稿」公式インスタ8/19更新!

自転車旅行2回目の投稿があった日でした… 

これまで「倒油」とか。ハンハンの話と関連する投稿をするから 思わず勘ぐってしまったのだけど…
とりあえず こういう投稿があったということで…(^-^;

ゴンジュン工作室(事務所)9/10投稿

ゴンジュン超活[スーパートピック]
ディン! お祝い特典が配信された(2つともハッシュタグキーワードです)

夏の暑さが和らぎ、秋も涼しくなってきました、boss@gongjunSimonさんと一緒に楽しい休日をお過ごしください!
(長い間保存されていたので、今日を待ってください[簡単ではありません])

投稿元リンク先はこちら


以上ゴンジュン公式投稿でした (;・∀・)


今日はすごーく長文になってしまいました…
ここまで読んでくださった皆様 ありがとうございました^^

おまけ 美しい阿絮

ps 月光さんの今日の投稿に ドナルドダックの連載の続きはでてこずでしたww(^-^;
また明日チェックしますネ^^ではではまた明日♪


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次