MENU

チャンジャーハン「出発前の写真を投稿」公式インスタ8/19更新!(金盾、彭立虎PD、上海成雨…アカウント凍結解除!)

みなさま またまたハンハンのインスタが更新されました^^

毎回おなじみ記念の通知スクショです

2日連続で投稿が出てくるとは… 感無量…しかも今回は、ま正面写真でお顔はっきり…😢
(ほんとにほんとにありがとう~~!)

これに加えて 嬉しいお知らせ!!
李学政氏の金盾、彭立虎PD、上海成雨、过河小法师のウエイボー投稿禁止が解除
されましたーヾ(*´∀`*)ノ
(8/12に、一斉に禁言させられた主要メンバーが帰ってきましたよ~!!)
(これほどめでたいことはありません!!😢)

ということで ハンハンのインスタ更新+ウエイボー禁止解除。
加えて 月光寒影さんの投稿まで!もろもろまとめてご紹介します♪

目次

チャンジャーハン「出発前の写真を投稿!」公式インスタ8/19更新!

いやはや…今回のハンハンの「投稿コメント」。
かなり イカしてますよ(読んだ瞬間、思わず (^ー^* )フフ♪ってなります^^) 

チャンジャーハン8/19インスタ投稿内容和訳

zhangzhehan_super3

出発前に写真を投稿🪞
だって、こんな“きれいな”私はこの先見れないですよ🧔🏻‍♂️


投稿元リンク先はこちら

「こんな”キレイ”な私は、この先見れないですよ」ってwww

このコメントの後の、この絵文字!!
🧔🏻‍♂️ (要は、ヒゲは伸び放題にしちゃうのね…と思ってww)(思わず(^ー^* )フフ♪)

でも ハンハンの場合。ひげがあっても、かっこいいと思うのよね…(〃ノωノ)
どのタイミングから 伸び放題になるのか…なんだか楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ

その!「こんな”キレイ”な私」♡(ほんとにきれい^^)
一緒に映ってたのは…真後ろは 小雨(シャオユ)。あとのふたりは…「???」。

(SUSUがいるかと思ってたんだけど いませんでした…😨) 

でも 見てください この笑顔!!
仲間と一緒に また自転車旅行に旅立つ ハンハン…もうそれだけで😢!!

(家から出られないっていってた去年の秋のことを思うと、こうして旅に行けること自体に感謝だし…去年に比べると各段に状況が良くなってるのがわかるしで…目頭が熱くなります)

道中気を付けて!元気に帰ってきてくださいネ^^(あと毎日インスタ更新してくれると嬉しいデス)

これまでで すでにこんなに写真が増えてる公式インスタ。今日の記録。
(今回の旅行で、少なくとも20回以上は投稿してくんないかな…)
(日々の楽しみ…ハンハンのインスタ投稿♡)

花盆ウエイボーからも同じ写真の高画質登場!

ハンハンがインスタであげてくれた写真の 元画像が「花盆」から登場♪

コメントが全部「絵文字」でした… ( ̄∇ ̄;)ww

👬🪞👬 ​​​  「友達」「鏡」「友達」 ←そのまんまだったww
投稿元リンク先はこちら

ということで 写真はこちら!

これの元画像の画質がすごく良いので かなり拡大できます♪

美人なハンハンを どんどんアップに♡

目の保養 この上なし… 

おまけ ハンハン+ほかの3人。みんなEHzZを着てるけど ハンハンの赤いジャケットだけ違ってて。
昔着てた Balenciagaのジャケットだそうですよ(^ー^* )フフ♪

最近全然触れてないんですが…いまだに インスタのハンハンはフェイクだと主張しているアンチの方がいるんですよね…
「Photoshopで加工した」「SUSUがハンハンに化けている」とか、もはやかなり無理がある状況だと思うのだけど、これだけ新しい写真が続々出てきても、毎回スタンスを変えずに、主張し続ける根性だけは、本当にすごいと思います<(_ _)>(ある意味、リスペクトするレベル(ほめてないけど ほめてるみたいな 不思議なリスペクトです)ww) 

金盾、彭立虎PD、上海成雨…アカウント凍結解除!

もう これほどうれしいことはありません…!!
今日午後、金盾、彭立虎PD、上海成雨、过河小法师…禁止されてた4アカウント凍結解除!

加えて、夜になってから「マスターウーの禁止も解除!」😢 
とにかく、F4が帰還しました!

禁止されてた各アカウントの第1声をご紹介します!!

彭立虎PD 8/19凍結解除後の第1声「みんな無事に♡」

みんな無事に♡♡ 投稿元リンク先はこちら

ほんとよかった…😢 個人的にいうとPDがいないのが一番…心配でしたよ…
1週間で戻ってこれて本当によかった!!

(敵は、ナーバスな期間8/13~15 黙らせておきたかったとしか思えないです…(;´д`)トホホ)

※PDのとことのコメント欄が「ブラザータイガーが帰って来た!」「おかえりなさい!」であふれてて、すごーくステキですよ(^ー^* )フフ♪

「金盾」8/19凍結解除後の第1声「“聚精汇神”(「魂を集める」)元の意味はとても重いです!」

“聚精汇神”(「魂を集める」)元の意味はとても重いです!❤❤
投稿元リンク先はこちら

ここも「ああああああ李先生、おかえりなさい😢」でいっぱいでした…(´;ω;`)ウッ…

过河小法师8/19凍結解除後の第1声「予約しますか?」

予約しますか?
下のイラストにある文字の和訳:ねえ 古い鉄 ここを見て! 仕事が大好きな私はここに来ました 急いで私との約束をしてください
投稿元リンク先はこちら

今日の解除後の投稿でいうと 小法師さんが一番早くて この後も続々投稿中…
(しかも PDや上海成雨さんに明日お茶しに行きませんか って投稿してたり…すごいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

で この投稿には…F4でひとり凍結されずに残ってた…張監督が即コメント!

F4中年組の復帰 投稿元リンク先はこちら

あぁもうほんとに おめでとうございます!!

上海成雨8/19凍結解除後の第1声「ナスの千切りときゅうりのサラダを作る」

凍結解除後 最初の投稿が一番遅かった「上海成雨」さん…
今日のごはんをアップして下さったんですが…(^-^;

本当に言いたかったことは この後出てきたのでちょこっとご紹介します。

統計によると、2021 年 12 月 4 日から 2022 年 8 月 19 日までの 255 日間で、このウエイボーは 5 回、合計 90 日間、35% を禁止されました。合計 267 件の記事が掲載され、100 件の記事がキャッチ(削除)され、(その削除の割合は)37% を占めました。

一般的に、しばらく話し、しばらく休憩します。ネチズンは冗談めかして言った:プラットフォーム管理者はあなたが疲れすぎているのではないかと心配しており、時々休憩を取ることができるのです。

実際、プラットフォームで話すことと、プラットフォームの下で休むことは相反するものです. アスリートは常にコートにいることはできません. 休むために一定期間オフラインにする必要があるのは事実です 、彼らは戦いません。

今回は1週間しか休みがなく、時間が短すぎて、クラス(趣味の写真クラス)を補う時間がなく、写真コンテスト用の良い映画さえ作れませんでした。人が何かをしたいときは、全身全霊を傾けなければなりません。

プライベートメッセージで私を気遣ってくれるネチズンのおかげで、何人かから5回も通報されてBAN(アカウント削除)されるのではないかと心配しています。友人たちを安心させてください、これらの人々に報告させてください、それは問題ではありません、私が言ったように、禁止と休息は何も悪いことではありません. . 私は 5 回禁止されました. どこが間違っているかを具体的に指摘する人はいませんか? 正式に討論に来た人はいなかったので、私は正しかった。

今回は、私と数人のネチズンが813の前に話すことを禁止されました。それは敏感すぎます.

歴史の主要な時点を利用して陰謀を企てているのは、私たちではなく、黒人の広報活動と黒人の勢力です. 一部の人々は、彼らと数人のネチズンが813から禁止されたため、熱狂し、歓声を上げました。

実際、これは必ずしも彼らのレポートの「クレジット」ではないことは言うまでもありません。彼らは単純で、議論する能力もなく、理論的根拠もないので、陰湿な手口しか使えないので、私は彼らを心から軽蔑し、嘲笑しています。

Weibo は話すためのツールであり、話すのを止められない場合は公正と正義のために叫び、話すのをやめると休憩して再び叫ぶための力を蓄えます。要するに、人生は無限であり、戦いは無限です。

投稿元リンク先はこちら

少々、ナゾ和訳になってしまったのですが…(^-^;
とにかく この上海成雨さんの「不屈の精神」に、脱帽です!!

今回、ハンハンの強力な支援者が一斉に禁止されたのは、偶然ではないこと。
誰もがわかってますもん…😢(813の前日に関係者がほぼ全員禁止なんて ありえない)

無理やり理由をつけて禁止したのは…誰なのかということも。
実は 周知の事実なのだと思うのですが… このことについて 1本投稿したPDがほんとに男前でした。

以下 PDの追加投稿。おまけです!( ̄∇ ̄;)!

「私が禁止されたのはこれが理由だと通知が来ました」彭立虎PD8/19投稿

PDが「投稿禁止」にされた理由を投稿してくれました。以下 その内容です。

「巡回检察组」をネチズンが編集した動画を投稿したことで「罰せられました」 私はこの番組の制作者の1人ですが、放送権は確かに Youku にあります。この間違いを認めなければなりません。

私たちの「小さな黒い家」が、あの「いじめっこ」によって建てられたなんて信じないでください.
彼はただ悪いだけで、そんな力はありません.😡 

もちろん、不当な力があるに違いありません…
これも私を惹きつける主な理由です. ..公正な正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

(上で書かれている「あのいじめっこ」=ゴンジュンのことのようです…)

以下 ウエイボーから来た通知 (左:原文 右:和訳)

 

要は、PDが6/14の投稿で引用したネチズンが作った「巡回検察組の動画」(PDが作ってるドラマ)が、YOUKE(山河令も配信した映像サービス会社)の著作権侵害の苦情を受けたので、禁止された ということみたい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ドラマを作った監督を、著作権侵害で訴えるっていったい どゆこと?(;・∀・)?

(普通、ウエイボーに訴えるんじゃなくて 削除してほしいなら直接連絡してきませんか?)
(これからも一緒に仕事する仲ですよね? 同じ業界なんだから…(;´д`)トホホ)

ちなみに このYOUKEとゴンジュン…深い関係だと海哲親分が…(あくまで参考用↓)

YOUKEといえば… 813で「山河令」を削除して そのままなんだけども…
ここにも大きな闇が ありそうですよね… (;´д`)トホホ

(中国国内では、山河令を見れない状態。購入したファンからは批判が殺到しても、いまだに配信再開せず…)
(返金もないなら詐欺だと思うのだけど…それはまた別の機会に…ww)

以下 この投稿に入ったコメントです。いろいろヒントあり。

 

6月のビデオ違反で 813に投稿禁止されるって おかしい!!と 突っ込み多数…。
ウエイボーを違反通告を理由に動かした人物に ますます興味を持たざるを得ません…

(ゴキブリとドナルドダックのお話 続きを読みたいです…)

※ちなみに マスターウーは22時現在まだ投稿がないので また明日レポします^^

月光寒影さんの「意味深」投稿 ゴンジュンへの手紙

さて!ここからは 意味深投稿が続いている「月光寒影」さんの投稿です。
昨晩投稿された「ゴンジュンへの手紙」をお届けします (^-^;

月光寒影8/18投稿「ゴンジュンへの手紙」

※以下、原文のスクショと英語訳です。※1クリックで拡大可能。

以下和訳 :@ゴンジュン・サイモン(※ゴンジュンのウエイボーに通知が行く書き方をしています)

ゴンジュンファンの古い友人から連絡があり、彼のマネージメントチームとチャットして友達を作りたいかどうか尋ねられました。(彼が誰であるかを推測しないでください。推測してはいけませんが、彼が誠実であることは間違いありません)

とても光栄ですし、チャットしたいのですが、ある話を思い出したのでできません:

劉関張の三兄弟(劉備・関羽・張飛)は、桃園で兄弟の誓いを立て、生死を共にし、支え合うことを誓いました。

そして、漢王室を助けるため、三顧の礼を尽くし、臥龍先生(諸葛孔明)を山から出てくるように繰り返し頼みました。
劉備は切実に待っていたが、張飛は小屋に火を放ちました。

このように、マネージャーとゴンジュン氏は同じ目標を持っていますが、方法は異なる可能性があります。

私が火をつける心配はありません(インターネットにつないで火をつけることもできません)、ゴンジュンさんと直接話をしたいだけです。他人が言葉を伝えると、情報の偏りを招きます。

私には「臥龍(諸葛孔明)ほどの才能はありませんが、いくつかの問題を解決するには、あまり高い才能は必要ありません。

多くの場合、視点を変えれば、新しい空を発見することができます。

今はゴンジュンさんに直接話をうかがって、友達になりたいと思っていますが、ゴンジュンさんが私を招待してくれることを願っています。

時間と場所はゴン・ジュン氏が任意に設定できます。
ゴンジュン氏はスタッフを任意に連れてくることもできます。 私は一人で待ち合わせに行きます。

心から、誠意をこめて。

投稿元リンク先はこちら

連載の第5弾がまだ出ていない、この段階での コレ(;・∀・)。

「ゴンジュンファンの古い友人から連絡があり、
彼のマネージメントチームとチャットして友達を作りたいかどうか尋ねられました」

やっぱり、これだけ注目を集めている投稿だから…
ゴンジュンファンも見てるだろうし、もちろん ゴンジュンのマネジメント側も見てますよね…

昨晩 Twitterの海哲親分(リーダーっていったほうがいいかも)が、
この投稿の英語訳と一緒に、こんな投稿をされてて 「やっぱそうよね」と共感してしまいました…

月光寒影は、彼の分析で本当に多くの釘を打ったようです
(さもなければ、ゴキブリの検索語はブロックされません)。

彼は自分の釣り(ゴンジュンを誘うこと)が実際にうまくいったと主張し、
#ゴンジュンのチームがその餌を取りました。
次に何が来るか見てみましょう🤭

投稿元リンク先はこちら

そうそう!そうなんですよ…
「ドナルドダックゴキブリ」が検索できないってことは ゴキブリが手をまわしてるとしか思えない事態ですもん…

ドナルドダックゴキブリが 法律により検索できないって どう考えてもおかしいですよね?(;・∀・)?

(こういうことが起こると余計に、月光さんの投稿が 的を得てる証明になるような気がして 仕方ない)

添付されてた このイラストの意味が「??」だったんですが…
この投稿で たぶん ゴンジュンのマネジメント側と連絡が取れるゴンジュンファンから接触があった…ととれるんじゃないかな? と思われます… (;・∀・)

とにかく 月光寒影さんの 連載の続き:第5弾の公開が待たれます…

※月光寒影さんは 今日また「岡本六鬼」の話を展開中なのですが…このへんはまた明日解読してご紹介します。
なぜかPDのところにも「岡本六鬼」の話が飛び火してるみたいで 連携するのかな? また様子を見ますね^^

最後は、このネチズン作品! すごいですよ~(^ー^* )フフ♪

「だって、こんな“きれいな”私はこの先見れないですよ🧔🏻‍♂️」って ハンハンが投稿した後。
クラゲちゃんたちが ひげそりやフェイスマスク、日焼け止めを差し出してる…
これ かわいすぎ !!(〃ノωノ)(癒されたww)

ということで 本日以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
 

 

目次