MENU

中国公安省が「ネット水軍の是正」開始!彭立虎PD「813事件のサイバー暴力の解決を」(張哲瀚公式インスタ更新も!)

みなさま…今日は、少し「気持ちが明るくなる」話題と…思わず爆笑する話題。
2つ同時に出てきて… めちゃくちゃ明るい気分
です!(〃▽〃)ポッ

ひとつは「サイバー水軍を取り締まるキャンペーンが始まる」ニュース。
(ハンハンを陥れた「水軍」がこれ以上、暗躍できなくなる可能性がある と思うだけで、気持ちが前のめり)

加えてもう1つ。中年のF4から 面白すぎる動画が登場!!
(わたし、これ見て1分笑いましたww)

このほかにも話題あり。
(というか、面白すぎる動画の後に、超リアルな水軍の話が出てきて一気に現実へ…(;・∀・))

さらには 投稿しかかった瞬間に… ハンハンのインスタ投稿まで!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(いつもはトップで紹介するんですが 今日はもう時系列順に、一番下でご紹介します)
(目次をクリックすると見たい内容から見ることができますのでご活用ください)


詳しい内容は、目次参照下さい。

目次

中国公安省が「ネットワーク水軍の是正」を開始!

水軍については、偶然にも昨日 くわしくご紹介したので、説明は割愛するのですが…(^-^;

(??な方は こちらをご覧くださいネ>>水軍とは?

ハンハンの813事件では、この水軍が「世論操作」に暗躍したのは、皆様よくご存じの通り。
その「水軍」、ついに 公安局が取り締まるかもしれない というニュース
です。

まずは今日の「公安省」公式声明から和訳でご紹介します。

公安省のサイバーセキュリティ局は、「ネットワーク海軍」の是正の取り締まりに関する特別な作業を開始しました(公式声明:和訳)

 

公安省サイバーセキュリティ局2022-06-2711:02投稿者北京

近年、公安機関のネットワークセキュリティ部門は、「クリーンネットワーク」シリーズの特殊作戦に依拠して、法律に従い、「ネット水軍」に関連する犯罪の調査と取り締まりを継続しています。過去3年間で、600以上の関連するケースが調査され、4,000人以上の容疑者が逮捕され、初期の結果が達成されました。

しかし、「交通経済」や「ファン経済」などの影響を受けて、「インターネット水軍」に関連する違法行為や犯罪行為は依然として繰り返されています。

一部の「ネットワーク水軍」は、違法で有害な情報を公開し、「ホットスポットを作成」および「ホットスポット摩擦」で、オンラインの世論の秩序を操作または混乱させることにより、利益を引き上げようとしています。

大衆の正当な権利と利益を侵害して、誇大広告と否定的な情報を使用して、強奪実行する人もいれば、有料サービス、ボリューム管理、レビュー、誇大広告サービスを違法に提供し、市場経済と社会的管理の秩序を損なう人もいます。

あらゆる分野の人々がこれに強く反応し、人々は事件、ニュースメディアの報道を報告し、「2つのセッション」からの提案は、関連する問題に継続的に焦点を合わせてきました。

社会的懸念に対応し、「インターネット水軍」および関連する、ブラック、グレー産業の繁殖と拡大の傾向をさらに抑制するために、ネットワークエコロジーを効果的に維持し、市場の経済秩序と一般市民の正当な権利と利益は、本日より、公安省のサイバーセキュリティ局が、「インターネット海軍」の取り締まりと是正に関する6か月の特別作業を開始します。

原文サイトはこちら

まさに 今も現在進行形で動いている「悪意のある水軍」を取り締まるキャンペーンが 今日からスタートしました!
これを受けての、彭立虎PDの投稿! ぜひ 読んでみてください。

彭立虎PD投稿「今回は、昨年のサイバー暴力事件が解決されることを願っています!」

まずは、彭立虎PDの今日の投稿。このニュースについての投稿が2本あります。
まず1本目。

PDの投稿コメント #公平と正義は私の理想主義##公安省がネットワーク水軍の是正を開始#
[6か月間]社会的懸念に応えて、「インターネット水軍」および関連するブラック産業およびグレー産業、今日から、公安省のサイバーセキュリティ局は、法律に従って「インターネット水軍」を取り締まり、是正するための6か月の特別キャンペーンを開始しました。 #インターネット水軍の違法な手がかりレポート

PDがリツイートした「人民日報」のニュース記事

[🎤#公安省が6か月間サイバー軍の是正#を開始]社会的懸念に対応し、「サイバー軍」および関連する黒と灰色の産業の繁殖と拡大の傾向をさらに抑制するために、これからに、公安省のサイバーセキュリティ局は、「インターネット水軍」を取り締まり、是正するための6ヶ月の特別キャンペーンを全国的に開始しました。

#Internet Navy Illegal Clues Reporting Website#→Webリンクは、「Internet Navy」の違反や犯罪の手がかりを正直に提供し、サイバースペースの秩序を共同で維持します。 公安省のサイバーセキュリティ局は、「ネットワーク水軍」の是正の取り締まりに関する特別な作業を開始しました。

この投稿は 今日からキャンペーンが始まるよ~!というお知らせ的な 投稿だったんですが…
2本目!! そこに ハンハンの話がありました😢。ありがと PD。

[[Microphone]#公安省は、ネットワーク水軍の是正を6か月間開始しました。

サイバー暴力の主な原因は、悪の資本の支配下にあるサイバー水軍であり、彼らはランダムにトピックを作成して世論を作成し、世論を誘拐します!

今回は、昨年のサイバー暴力の明らかな事件が解決されることを願っています!
今回、公安部が報告チャンネルを開設しました。これは非常に有望で効果的だと思われます。 #公平と正義は私の理想主義です#

↑ 見てください 短文の中に 813事件の重要な要素が、ちゃんと入ってますよ😢

李おじさんが 今年1月に教えてくれていた 
「813事件の黒幕(計画者)は、同業者の悪意のある競争者」!!!!

サイバー暴力の主な原因は、悪の資本の支配下にあるサイバー水軍です

ハンハン自ら ビデオで語った…「大金を費やして人を陥れるとは思いしなかった…」。
まさに これですよ…

813で動いた水軍… 😠(もう何度も出してるからくどいかもだけど…臥薪嘗胆で何度でもおいとく)

 

今日のニュースには 過去にさかのぼって捜査するような記載はなかったのだけど…
PDの言う通り。

今回は、昨年のサイバー暴力の明らかな事件が解決されることを願っています!

813の水軍について。是が非でも 手をつけてほしいところです…😢

今回、公安部が報告チャンネルを開設しました。これは非常に有望で効果的だと思われます

報告チャンネルに たくさん 報告がいくことを祈ってます😢

ps 中国で暗躍する「水軍」。今日PDの投稿をツイートしてくれていた ファンさん投稿なんですけどネ。

ミュートされたアカウント(いわゆるウエイボーに禁言されたアカウント)をのっとって。それを水軍にしてるという話まであり… あまりに根が深い暗闇に 驚愕でした…

乗っ取られた アカウントがライバルの水軍に変身する?? (こわすぎる)
これも 公安省の調査依頼で真相が明らかになるといいのですが…(;´д`)トホホ

公安省が本当に どこまで課題をクリアできるかですが…。
(ぜひ何とかしてほしいところです) 

ということで 今日から始まった「水軍取りしまりキャンペーン」の話題でした♪

ネチズンが作った!「中年のF4プロモーションビデオ」が面白すぎる♪ 

さてさて ここの項目は 大爆笑するコーナーですよ ヾ(*´∀`*)ノ

彭立虎も異存なし?「中年のF4プロモーションビデオ」ができました♪

こちらも 今日の彭立虎PDの投稿なんですけどネ。

ハハ😊ネチズンは私にプライベートメッセージを送りました、彼らは彼ら自身でこれを作りました、
誰もが心の正義に対して無私無欲で恐れを知らないことを認めさせてください。
商業目的はありません、私は意見(異議)がありません!

プロデューサーPengLihuのWeiboビデオ

なんと ここに添付されてた動画が… 台湾版「花より男子」の主題歌「流星雨」。
その映像を 中年のF4の顔に変えたもの
だったんですよ (;・∀・) 

道明寺司= マスターウー

花沢類= 彭立虎PD

美作あきら=张俊扬監督

西門総二郎=过河小法师 (元のアカウント名:兵哥老马)

中年のF4!!!! 

見参!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


もうこれ… オリジナルの、このビデオを知ってる人は 絶対 抱腹絶倒すると思う…
(この4人を知ってる人なら 爆笑のはずww)

ということで こちら。その ビデオです。オリジナルの流星雨も続けてご紹介しますね。
よかったら 再生してみてください。

▶中年のF4 流星雨

▶花より男子台湾版 オリジナル流星雨

スマホの方は中央部分の「Youtubeで見る」を押すと再生できます。

 

もう今日はこれだけで、楽しい1日になりました…(/ω\)
(中国のファンさん ナイスビデオ!! ありがとおおおおお)

彭立虎PD 夕方の投稿で「昨日のゴンジュンの水軍事例をリツイート」

中年のF4で和んだ後に… なんと2本の リアルなゴンジュン水軍の話が出てきて…
驚いてます…(上の部分は夕方に書いて夜再開したら こんなのが出てきててものすごく驚いた)

彭立虎PD投稿「今日のゴンジュンの水軍の動き、これは本当はありえませんよね?」 

PDの投稿:これは本当はありえませんよね?
挑発しているのは明らかですか?

PDがリツイートした「星儿在这里2022」さんの投稿

#公安省がインターネット水軍の是正を開始#公安省は、「インターネット水軍」が主に「交通経済」と「ファン経済」の影響を受けることを特に強調し、問題の核心を把握している。

たとえば、過去2日間で、スターが水軍を使用して画面の量を制御するという現象は、依然として非常に蔓延しています。

今日のホット検索、スターのホット検索yxhには、テーマとは関係のない多数のネイビースワイプがあります(図1から図6)。図7から10は、ホット検索のマーケティングアカウントの転送領域が基本的に見えないことを示しています(多数の海軍アカウントがトリガーされます)

以下添付資料;今日のsnsです。 
図1~6 テーマとは関係ない投稿

(ゴンジュンのバラエティ番組についての投稿なのに本文が全く違う内容になってるケース)
(つまりロボット水軍が 投稿数をかせぐために投稿をしている)
※写真を1クリックすると拡大できます。

図7から10は、ホット検索のマーケティングアカウントの転送領域が基本的に見えないことを示しています。
(多数の海軍アカウントがトリガーされます)
※リツイートしているアカウントが見えない=水軍をはじくシステムにはじかれている?

これを調べた星儿在这里2022さんは 813でハンハンを陥れた水軍データをそろえた方です。今日のゴンジュン水軍のデータをすでに調査されたことになります (;・∀・)

彭立虎PD投稿「公安省が水軍を取り締まるのに役立つ投稿は、最善を」
(今日のゴンジュン水軍 大きなアカウント8つが明らかになりました)

PD投稿:公安省がインターネット水軍を取り締まるのに役立つ投稿は、リツイートするために最善を尽くしてください!真実は、国家権力を使用する公安機関によってのみ見つけることができます!

PDがリツイートした小茶有点儿甜さんの投稿:

ついに明確になり始めました。
1時間前、数千万 のVアカウント8人が前に出てきました。
コピーライティングはほぼ同じで、写真は似ており、能力を向上させる必要があります。

「運命のすべての贈り物はすでに秘密裏に値を付けられています。
「[簡単ではありません]「運命のすべての贈り物はすでに秘密裏に価格でマークされています。」[それは単純ではありません]

添付されていた資料

添付資料の1つ目は、今年3月に、洪国荃監督がゴンジュン水軍に苦言を投稿した内容を再添付しているそうです。以下和訳。

編集された機器観察後、現在の環境では、風に逆らって犯罪を犯すことが多い男性のトラフィックがあります。
ウェブサイトには彼の顔(ゴンジュン)を見せびらかす写真がたくさんあります。今日私はPhoenix.comでそれを見ました。インターネット上には彼のネットワークに属するいくつかのアカウントがあります。
凶悪犯は行動に力を注ぐのではなく、悪意のある方法を専門とし、常に清朗行動を支持するように見せていますが、彼がしている行動は実際とは真逆です、最後に何が起こるか見てみましょう!

下の8つの投稿は、「1時間前、数千万 のVアカウント8人が前に出てきた」と書かれていたアカウントの一部です。実際の投稿を見ると、写真も本文も、ほぼ同じ内容で構成されていることがわかります。(ロボット水軍)

さらに 星ルさんから、この水軍についての補足情報が 追加投稿あり。

これらのマーケティング番号の中には2つを除いてすべてのIPが安徽省にあります。
同じ锋范文化(会社名)に属しており、813事件で大きな力を発揮しました

なんと…水軍会社の名前まで 明らかになってたんですね…😨
それなら…と思って検索してみたら ほんとにすぐ出てきましたよ…(;´д`)トホホ

锋范文化(安徽锋范文化传媒)会社概要

映画、ビデオ、オーディオの制作、文化芸術交流活動の組織化、計画とコンサルティング(パフォーマンスとパフォーマンス仲介活動を除く)、会議と展示サービス、ブランドのデザイン、計画、プロモーション、

ビジネス情報 安徽風水培地株式会社 

こうしてみたら…本当に いろいろな方の努力で 813で動いた水軍の実態が明らかになってるし…
その上 今日の水軍の動きまで いろいろな方が調査してくれてることがわかって… 

本当にありがたいというか、なんというか…😢(頭が下がる思いとは このことですね…)

今日から始まった「公安省のサイバー水軍を取り締まるキャンペーン」。
本当に まず813で暗躍した水軍について、文字通りの「取り締まり」をお願いしたいです… (´;ω;`)ウッ…

ということで 以上 PDの投稿 バージョン2の、まとめでしたww

鹿和靖さんYoutubeアカウントでまたチャンジャーハン歌唱曲を投稿

ハンハンをサポートしてる ドキュメント番組の制作者「鹿和靖」さん。
Youtubeの投稿が昨晩公開されてたんですよ。ハンハンの声入りです!

给电影人的情书#zhangzhehan(映画製作者へのラブレター#チャンジャーハン)

鹿和靖さんが この映像につけたコメント和訳

人間同士の会話は難しすぎる
今夜は薬を飲んだりアルコールを飲んだりしないでください
いつかこの曲を聴くと言った
夏の夜は光と風の愛です
ラブレターを送る

薬を飲んだり…って…😢 心配になるじゃないですか るーさん…もう…ww

あと昨晩の補足

昨日「天涯客」のハンハン歌唱版動画をご紹介したのですが この動画。
ハンハン独唱ではなく ゴンジュンパートを別の方が歌ったバージョンでした。
(全然 声が違ってましたもんね (;・∀・) すぐ気づかず恐縮です)

真相は クラゲ歌唱(つまりこの動画を作ったハンハンファンが ゴンジュンパートを歌った)
上手すぎて心底、驚きましたww もう一度 動画おいときます

チャンジャーハン公式インスタ6/27更新! 

そして最後になりました ハンハンのインスタ更新です ヾ(*´∀`*)ノ

22:26投稿…びっくり!!!
ママの猫コーラちゃん!!

ハンハンの投稿内容和訳
zhangzhehan_super3
家族の中での地位が徐々に低下しています⬇️
たくさんのメンテナンスが必要です😶‍🌫️


投稿元リンク先はこちら


…ハンハン 面白すぎるww!!ヾ(*´∀`*)ノ

これ ペットを飼ってると「あるある」ですよねww
(うちのワンコも 家族の中で私より地位が上だと思ってるwww)

ハンハンを見下ろすコーラの写真が 面白すぎた…(かわいい)

「もっとメンテナンスが必要」=だからパック…ww

夜に 超、癒されました ありがとう ハンハン(/ω\) 
(ルフィーの人形もww ハンハンらしいww)


ということで 本日以上でございます。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次