MENU

月光寒影の意味深投稿を海哲が解説「チャンジャーハンを陥れた黒幕は”海西”の張少剛、ゴンジュンは…」

皆様 昨日から続いている「月光寒影」さんの「意味深投稿」。(;・∀・)
ハンハンを支援してくれている主要アカウントが軒並み禁止されてから、ほぼ唯一の情報源となっているだけに…世界中の海哲さんたちが分析していますww  

で、とくに「重大発言」だった「チャンジャーハン813事件の黒幕について」の話!
今日は、こちらの解説からご紹介します(昨晩、和訳でそのままご紹介した内容よりわかりやすいと思う(^-^;)

※本件が事実かどうかはわかりません(^-^;。(確証がもてる裏付け資料はまだ出ていません)
こういう説があるということで、ひとまずご覧ください


※ただ、これまでずっと指摘されていた「海西」が深くかかわっている話です。
状況的に信憑性がある話ととらえている海哲が非常に多いです (^-^;。

目次

月光寒影の814投稿を海哲が解説「チャンジャーハンを陥れた黒幕は海西の張少剛」

ではでは、さっそく。ここからご紹介するのは、FBの「チャンジャーハンインターナショナルクラゲ」チームからの解説投稿です。昨晩ご紹介した「月光寒影」の投稿(月光寒影8/14投稿「この投稿はものすごく重要です」(ゴンジュンに転送してください))についての解説です。

FB国際海哲チームの解説 和訳

※以下投稿スクショです(日本語変換済みのものです)
わかりやすい日本語になおした和訳も 下でご紹介します。

チャンジャーハンインターナショナルクラゲチームからの投稿和訳

発表されたように、ブロガーの Moonshine (月光寒影)は、誰が 813 中傷キャンペーンに関与しているかについて。
彼の話を明らかにしています。この投稿を共有するのは、私たちが常に言ってきたことを確認するためです。

Haixi Media(海西)は 813 キャンペーンを組織しました。
ただし、この情報は真実だと思いますが(たとえば彭立虎PDは、ミュートされる前に、 Moonshine(月光寒影)の投稿を共有していました)これは現在のところ、単なる Moonshine の意見です。これについては、まだ他の関係者からの確認はありません。ただ、いくつかのつながりが理にかなっているので、私はまだ投稿を共有することにしました.

この投稿を理解するには、誰が誰であるかを知る必要があります。

コーラ猫=張哲漢(チャンジャーハン)
ドナルドダック=ゴンジュン
ゴキブリ = 張少剛、海西の創始者の 1 人
(海西の創始者はこの3人:張少剛、鄭偉標、王祖蘭)。
彼はまた、全国的なテレビ番組のテレビ司会者でもありました。これは、国営メディアとの良好な接触を説明するでしょう。

月光寒影 (2022年8月14日):投稿
コンジュンのファンになるためのアプリケーション (パート 2)

私はゴンジュンのファンになることを申請し、少しずつ実力を発揮しています。
おとぎ話を書くのが得意です。
これをディズニーに提出したいので、ゴンジュンにレビューを依頼します。
(この投稿はそれほど長くはありませんが、非常に重要です)

コーラキャット(チャンジャーハン)は旅行に出かけ、ドナルドダック(ゴンジュン)は物語をでっち上げ、ゴキブリ (張少剛) は放送を利用し、朱克宁(封殺当時のCAPA会長) はコーラキャット(チャンジャーハン)を小さな暗い部屋に閉じこめています。

聴衆はアヒル(ゴンジュン)と豚をののしるだけで、ゴキブリ(張少剛)が首謀者であることを知りません。ゴキブリ(張少剛)はよく勉強し、非常に頭が良く、ドナルドダック(ゴンジュン)を嵐の目に追い込み、彼自身はリスクを回避しました。
歴史の車輪は、衝撃的な不正の事件を回避することはできません。悪人は最後の審判を避けることはできません。

私は800語を飛ばして、もう細かく書きたくないので、直接結論に行きます:

  1. コーラ キャット(チャンジャーハン)が反撃し、ドナルドダック(ゴンジュン)は差し迫った危険にさらされています。
  2. ゴキブリ(張少剛)は自らの手を洗って、汚れた水をドナルドダック(ゴンジュン)にかけています。
    ドナルドダックにあと数年の刑を言い渡すつもりです。
  3. ドナルドダック(ゴンジュン)とゴキブリ(張少剛)は間違いなく喧嘩します。

私が暗がりから扇動していると思うなら、あなたは間違っています。
私は彼らに互いに打ち負かすように扇動しているわけではありません。

ドナルドダック(ゴンジュン)は絶対に、暗闇で戦うのではなく、屋外で戦うべきです。
ゴキブリ(張少剛)は今のところ安易に放送を利用することはありませんが、ドナルドダック(ゴンジュン)はフォロワーが1000万人います。オープンにやればやるほどドナルドダックに有利です。

このテキストは非常に重要であることを再度宣言します。
メロン(噂=この話)は非常に小さいと思われますが、メロン(噂)は実際には非常に大きいです。

ゴキブリはとても小さいと思うかもしれませんが、実際にはこのゴキブリはとても大きいです。

昨年、コーラキャット(チャンジャーハン)を刺したのは、ゴキブリ(張少剛)が主人公です。
今年も、ドナルドダック(ゴンジュン)を刺していますが、これもゴキブリが(張少剛)主役。

その証明は次のとおりです。

  1. アンチはアヒル(ゴンジュン)のファンではなく、ゴキブリ(張少剛)のファンです。

    (彼らはプロフィール写真として撒貝寧( Sa Beining) を使用しています
    (T/N: 撒貝寧(Sa Beining)は非常に有名なホストであり、撒貝寧(Sa Beining) はインタビューから彼(張少剛)をライバルと見なしています。Hanbaowang(バーガーキング:アンチ名?)は実際に Sa の「醜い顔」を使用しました) (=昨年のプロフィール写真としての写真))
  2. ドナルドダック(ゴンジュン)には否定的なニュースが際限なく流れています。
    ゴキブリ(張少剛)が計画を立てています。

再投稿を歓迎します。再投稿する場合は、ゴンジュンのハッシュタグを追加してください。ゴンジュンからファン ラベルを申請するのを手伝ってください。最高のコミック作品をゴンジュンまたはディズニーに提出します。

忘れないでください: ゴンジュン は Haixi Media(海西) の 16% の株を保有しています!
※正しくは ゴンジュンの母親(邓琴宝)が海西の16%の株を所有しています。(事実上ゴンジュンが株式を所有しているといえる状態)

投稿元リンク先はこちら


昨日 わたしの自力ではわからなかった「撒貝寧(Sa Beining)」のことが掘り下げて解説されていました(;・∀・)
この撒貝寧(Sa Beining)さん自身は、813には関係ありませんが… 

張少剛

この方をライバルとして敵視しているゴキブリ(張少剛)が、
自分の傘下にあるアンチファンに、撒貝寧の写真を使わせていることが 数本後の「月光寒影」投稿に出てきます。

つまり ゴンジュン水軍の大アンチは ゴンジュンの傘下ではなく張少剛の傘下にある…
ということを書いてあります。(◎_◎;)

ちなみにこの方のプロフィール:撒 貝寧(さつ ばいねい、サー・ベイニン、1976年3月23日 – )は、中国中央電視台番組の司会者。1994年に北京大学に入学した。1999年に中国中央電視台に入社し、報道番組アナウンス部『今日説法』に配属された。ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

この方と、ゴキブリ(張少剛)の確執のことはさておき…

去年の813事件を計画したのは、ゴキブリ(張少剛)。
そしていま ゴンジュンをはめようとしているのも ゴキブリ(張少剛)(◎_◎;)


ゴンジュンは去年、この事件の片棒をかついだけど、いまは、はめられようとしているから…
(いまハンハンが反撃していて、813の黒幕としてゴンジュンを差し出して自分は逃げるという意味かと推察:私見です)
表で戦わないと不利になる ということが書かれている ということになります… 

(かねてから黒幕説が流れていた「海西」)
(首謀者の名前が初めて 取沙汰されました:これまでは経営者としての名前として指摘されていた)


(これが事実かどうかは これから明らかになると思います)
(とにかく恐ろしい事件です)

FB海哲チームの補助資料:海西について再度、基礎知識を共有します

あとFBチームが「海西」についての資料を、再掲載されたので、こちらでも共有したいと思います。
以前、似た感じの内容をご紹介したことがあるので ご存じの方はすっとばしてください(^-^;

和訳:昨日のファンエコノミーの投稿に続き、以前他のグループでシェアした情報を再掲したいと思います。
これに対する反応は非常に物議をかもしだしました。山河令のファンが傷ついた情報も含まれているからです。

集めた情報をどのように理解するか。
常に同じ条件ではないかもしれないし、ZZH(チャンジャーハン)に対する誹謗中傷キャンペーンの公式審査はまだ行っていないため、解釈が多くある。

しかし、私たちは皆同じ目標を持っていることを忘れてはいけない。
彼の良い名前を守り、彼のキャリアを継続させるために、張を支援すること。

私たちはいつでも公正な議論を受け付けており、あなたが提供できる事実を調査します。

ここに投稿されたすべての情報は、中国語話者であるいくつかの当事者によってダブルチェックされています。

電子産業の企業がどのように互いに関連しているかについての例をいくつか紹介します。
目的は市場をコントロールすること。

このようにして彼らはアーティストのキャリアを完全にコントロールすることができます
ポジティブまたはネガティブな方法で 誰が支援されるか、誰が行かなければならないかは、金銭的利益次第。
俳優はチェスのひとこまだが、ゲームは大資本によって演じられる。

これの主な理由は、アーティストの市場価値とそれに伴いファン経済をコントロールし、影響を与えることです。
ここに記載されたリンクの情報を確認してください。

8.13事件に関与したビジネスネットワークを調べている:

  1. 海西 传媒 Haixi Mediaは2011年に1000万元登録資本で設立されました。
    現在、株の16%は上海HaiJunXingブランドマネジメントパートナーズグループによって保有されています。

※海西の会社資本詳細の情報に飛べます>> こちらからどうぞ

この会社を代表するアーティストの一人がゴンジュンです。私はここで ゴンジュンをフレームに入れるためではなく、どのアーティストが主に押し出されているかを説明するために言及します。

  1. 上海海俊星 Shanghai HaiJunXingには4人のマネージャーパートナーがいます。そのうち1人はDeng Qinbao(邓琴宝)です。

  2. 邓琴宝 Deng Qinbaoは2019年に設立されたメディア会社を共同経営しています。
    詳細はこちら

    GJ‘sファミリーが2021年10月にこの会社に投資したとの指摘があります。
    しかし、これは正式には確認されていません。
  3. 邓琴宝-海西- 张绍刚-王 倩
    Shanghai HaiJunxingには、Wang Qianというもう一人のマネージングパートナーがいます。
    彼女はHaixi(海西)の創始者、張少剛の妻です。
    彼女はクンルン文化メディアのトップエグゼクティブであり理事でもあります。

海西創設者 張少剛 >>詳細はバイドゥに記載 リンク先はこちら
張少剛の妻 王倩 >>詳細はバイドゥに記載 リンク先はこちら

  1. 昆仑文化传播有限公司 Kun Lun Cultural Mediaのハーフオーナーは、共産党青年中央委員会で2500万元の投資です。

    投資・株主の詳細情報はこちら 

  2. 共青 团中央 共産青年中央委員会は、Weiboで最も活発で影響力のあるメディアの一つであり、8.13に張 Z氏のサイバーいじめを支援した主要選手です。 公式ウエイボーリンク先はこちら
  3. 朱继东 共産青年中央委員会は、中国青年ネットワークシンクタンクの専門家としてメンバーの一人として朱继东を雇った。
    朱继东のバイドゥ詳細情報はこちら
  4. 朱 继东- ゴンジュンは、7月2日、ゴンジュン工作室、ゴンジュンファンサポートクラブ、ゴンジュンの大ファンリーダーアカウントをタグ付けした。リンク先はこちら
  5. 共青 团中央 讨伐 檄文
    共産青年中央委員会は9月3日に別の記事を掲載し、靖国神社に参拝したとして中傷し、その記事を見た観客が200万人近くに達し、6000以上の張を暴言するコメントを受けた。

    投稿元リンク先はこちら 


以上 ゴンジュンのマネジメント会社「海西」についての、FBチーム投稿でした。

※これまでも似た案件の詳細をご紹介しています。??な皆様はこちらもご活用下さい。

813事件の背後にあるものとは?悪徳な競争相手が「チャンジャーハンを封殺したかった動機」(ファンの考察がすごい!)リンク先はこちら

チャンジャーハン事件と李学政事件には共通点がある!「事件の黒幕?中国のオンラインマフィアの実情」
リンク先はこちら

中国エンタメ業界の現状を知ると見えてくる!?チャンジャーハンが「悪質な競争相手にターゲットにされた理由」
リンク先はこちら 

補足資料:Twitter海哲さんからの解説 続報

FBチームのおかげで内容がほぼ把握できたところで。
昨日、Twitterの海哲親分の解説の内容が理解できたんですよ… (;・∀・)
(昨日はイマイチよくわからなかったんだけど FBteamの投稿を読んだ後にもう一度見たら全部わかりましたww)

ということで 共有しますネ(;・∀・) 

私が常に、撒(サ)老師(撒貝寧(Sa Beining)をアバターとして使用している大きなアンチアカウントを目にするのも、不思議ではありません、すべてのピースがはまるようです。
(つまり、ゴキブリ=張少剛が、この人を嫌っているから、わざと自分が動かしているアンチアカウントに、アバターを使わせている)

私は混乱しています なぜ2人のホスト(ホストMC)が、ファンダムを引き裂こうとしたのですか?
お金のために? しかし チャンジャーハンに対するこの憎しみはどこから来たのか。何もわからない

ここで混乱しているのは何ですか? チャン老師(張少剛)は、ゴンジュンの母親と一緒に会社を経営しています。(※海西の株式を持っているのは、ゴンジュンの母親)したがって、彼らはすべて同じ船に乗っており、共通の利益を共有しています。張少剛はゴンジュンで稼いでいます。だからそういう手法を取るのは難しくない。

※月光寒影は、PDがまだ禁止される前に「4つの提言」で、張少剛とハンハンの間に、当人同士にしかわからない「何か」があったはずだと書いたことがあります。なので、お金以外の何か理由がある可能性があります。

撒貝寧(Sa Beining)はこれらすべてと(813関係)何の関係もありませんが、張少剛が率いる有料アンチは、張少剛が撒貝寧を嫌うという理由だけで、撒貝寧をプロフィール写真として使用しています。

私は、2人のホストMCに混乱していました。張少剛!OK!これはわかりましたが、撒貝寧は何をしなければならないのですか?

張少剛が撒貝寧を嫌いなので 撒貝寧の醜い写真を有料アンチのプロフィール写真として使用しました。
(ただそれだけなので 撒貝寧にすることはありません (;´д`)トホホ)

以上 Twitterの親分の解説でした <(_ _)>

月光寒影8/14の「意味深投稿」まとめ 

さて…意味深投稿が続いている「月光寒影」さん。昨晩から今日にかけてもすごいです…(;・∀・)
内容があまりに濃い+複雑なので まずは昨日の投稿内容をご紹介します。
(今日の投稿はまだ意味が理解できていないので明日ご紹介します)

月光寒影8/14投稿①「ゴンジュンファンになりたい理由は…ゴンジュンがゴキブリに殺されないようにするため?」

この投稿そのものにはあまり深い意味を感じないんですが… 
この投稿に入ったコメントのやりとりに重要なコメントがありました (;・∀・)。

ここ数日 ずっと「ゴンジュンファンに申請している」「ゴンジュンファンになりたい」と書いている月光寒影さんなんですが…その理由は皮肉とかではなかった? というのが下の投稿に出てきます。

本当はドナルドダック(ゴンジュン)がゴキブリ(張少剛)に殺されるのを防ぐために、ゴンジュンの軍事顧問になりたいのです。私が傲慢だと思うのではないかと恐れたので、謙虚にファンから始めて、私の価値と誠実さを徐々に理解してくれるのを待つ必要があります

私のところに 大きなアンチは来ていません (;・∀・)

月光寒影8/14投稿②「ゴンジュンファンが海西に海哲を訴えるよう勧告しようとしている」

誰かが私をチキンフィート(鶏足の爪=カップルファンのこと)と呼んだのですが、チキンフィートの意味を知りました。私は長い間明確にしてきました。私はコーク猫(チャンジャーハン)のファングループに参加できません。
コーク猫のファングループは私の価値を認識しておらず、このグループには参加しません
(個々の海哲との友人関係には影響しません)

現在 ゴンジュンのファンクラブに入会を申し込んでいますが、新しい時代の指導のもと、ゴンジュンファンが僕の価値を理解してくれることを願っています。長期間承認されない場合は、申請を取り下げます。

この投稿も「ナゾ」が多いんですが… コメントに大きな話あり (;・∀・)

それが、ゴンジュンファンが海西に対してハイゼ(海哲)を訴えるように勧告しているという内容。

添付されている勧告書。原文と和訳 並べますね。(^-^;

俊味仙=ゴンジュンファンのことです。

海西メディアは 噂を広め、ゴンジュンを侮辱するハイゼ(海哲)をこれ以上 容認してはなりません。
ゴンジュンの黒いデマをクリアする。噂屋に相応の代償を払わせる

(ハイゼを訴えるのではなく、ゴンジュンか海西が、ハンハンを訴えてくれたら、堂々と法廷で 813の話ができるんですけどネ… それに訴える気があればとっくの昔に訴えることができたのにいまだに訴えないゴンジュンと海西について ゴンジュンファンが追及すべきだと考えると この動きは非常に面白い展開です =私見)

あと、チキンフィートについての投稿もありました。おいときます↓

※鶏の足(チキンフィート)の意味が カップルファンからゴンジュンファンに変わってるという話もありました(^-^;

月光寒影8/14投稿③「ゴンジュンファンは海西を信用していない」

次の情報は未確認です: 今日誰かが私に言った. ゴンのファンは何が悪いのか分からず、彼らは代理店(海西)を信用していない. 彼らは代理店がゴンジュンの不利益の背後にあると疑っている可能性があり, 代理店は声明を出さなければならない. 一部のゴングファンは感情的になり、代理店の責任者を侮辱し始め、一部はさらに興奮して阿彪標を叱りました。こんなことをするのは間違っている. 人をののしっても問題は解決しない. 何か問題がある場合は、新しい時代に考えるべきことがあります 

月光寒影8月14日投稿④「翌日の予告:ゴンジュン水軍を裏切った2つ目の大ファンが?」 

まずは Twitterの親分が解説してくださった内容からご紹介します。

昨日の最後の投稿は「ゴンジュン水軍の大アカウント」の中から2番目に裏切った(=寝返った)アカウント「屑堡亡」が出てきます。このアカウントが使用していた「撒貝寧」のプロフィール写真も表示されています。

「屑堡亡」このアカウントは、超有名なアンチアカウントです (;・∀・)

↑郝景芳女史の誹謗中傷事件でも登場します (;・∀・)


以下 月光寒影さんの投稿。

みんな早く寝て、待たないで、明日もニュースを速報し続けます。
今日のメロン(噂)は大きかったけど、明日のメロンは小さすぎはしません。

ゴンジュンのファンダムに参加するために、私はゴンジュンの爆弾を取り除き、ゴンジュンの周りの内なる幽霊を一掃する義務があります。
今日はディズニーのアニメーションを書き、ドナルドダック(ゴンジュン) のために最大のゴキブリ(張少剛)を拾い、明日はゴミを拾います。がらくたを軽視しないでください、あなたはがらくたを軽蔑しても、それはあなたが愚かだと証明するだけです.

歴史は、全世界で韓信だけが項羽を倒すことができることを教えてくれます。しかし項羽は韓信の手にかかって死んだのではなく、数人のゴミ兵に分断されました。

同様に、ドナルドダック(ゴンジュン) が 1 日負けたとしても、彼はより強力な誰かにしか負けません。

しかし、結局、ドナルドダック(ゴンジュン)を殺すのは、あなたがいつも無視してきた、このゴミ、パン粉(ファン?)の死です。また明日ね。

投稿元リンク先はこちら

またしても謎多し… ここに添付されていたのが 先ほど紹介したこのアイコンでした。

ゴンジュン水軍の大アカウントをコントロールしていたのは…
ゴンジュンではなく 海西の張少剛… 
(◎_◎;)

大いにあり得る話というか まったく違和感がない話です。
でも、それじゃあゴンジュンは何なの?という疑問さえ…
(張少剛が計画したことを知っていただろうし、協力もしてるけど、813の完全脇役…?)

何だか 頭がくらくらしてくる話になっております…ww

で この続きが今日、すでにたくさん出てるんですが…
これがまた 超難解で…😨 

ドナルドダックやゴキブリに加えて また誰かを意味するキャラクターが登場してます)
普通に和訳すると 謎きわまりないので もう少し内容がわかってから まとめたいと思いますww
(つまり今日は断念しますww)

気になる方は…月光寒影さんのウエイボーに飛んで見てくださいネ (^-^;

月光寒影ウエイボー リンク先はこちら

何だか今日は、頭の中が ドナルドダックでいっぱい…(;´д`)トホホ
ハンハンで浄化しなきゃですよ…(´;ω;`)ウッ…

チャンジャーハン×周子舒美写真ちょこっとまとめ+@

ということで 最近 放出されたハンハンの美しい写真で 脳内浄化しましょう♪

去年8月13日に起こった「813事件」。
SNSをおおいつくした誹謗中傷で、世論から非難されたハンハン 😢

実は、今日8月15日が、CAPA(中国演出業協会)に封殺令を出された日 なんですよね…(;´д`)トホホ
(午前中に開催されたたった30分程度の会議で 封殺決定。通達が出て、即ウエイボー削除)
(この日の出来事を考えるだけで、頭に血が上ります…) 

CAPAも「813に関係しているのは間違いない」組織のひとつです…
そのCAPAを動かしたのも 〇〇〇〇なのかと思うと また…(;´д`)トホホ

もちろん まだ憶測にすぎないといわれたらそれまでなんですが…
とにかく状況の進展を待ちたいと思います😢    

おまけ:海哲作成 いまはなくなってしまったハンハンの公式ウエイボー。
8月からさかのぼった投稿が見れる動画 ↓ このまま再生できますよ♪


ということで 今日はこのへんで♪ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次