MENU

「悪は必ず法で裁くという強い意志が悪人を追いつめます!」李学政氏の金盾投稿(チャンジャーハン813事件)

みなさま 一昨日から勃発していた「王楽天女性セクハラ疑惑」(という名のハンハンへの攻撃)事件
もうほとんど鎮火…というか下火になった模様ですよ…(;’∀’)

(813の再来かと思って心配しましたが、水軍が撤退したのか 非常に静かです…まずはよかった!)
※??な皆様は昨日の投稿を参照下さい(^-^;

さて!今日は、昨日「良い知らせ」を予感させてくれたPD&金盾の投稿の続きからご紹介します。
このほかの内容は、目次参照下さい。

目次

彭立虎PDの投稿への「金盾&マスタ―ウー」の返信

まずは 昨日もご紹介した彭立虎PDの投稿をもう一度、ご紹介しますネ。

後退しない、妥協しない、あなたの毎日が、
悪人に、日に日に増していく拷問の痛みを感じさせます

公平と正義が私の理想 

この投稿に 李学政氏の金盾と マスタ―ウーがコメント投稿しています。

金盾8/10投稿「法と天の原則を畏敬する意志は変えられません!」

「法の原則と天理を畏敬する意志は変えられません!」
#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

後退しない、妥協しない、あなたの毎日が、
悪人に、日に日に増していく拷問の痛みを感じさせます 公正と正義は私の理想主義です

「悪人について」の話をしたPDの投稿に、「法の原則」と「天理」(=天然自然の道理。人為でない天の正しい道理)をうやまう意志はかえられないと、投稿した「金盾」。

いま、ハンハンの事件の、「対外的な情報源」の中心地といっても過言ではないのが「金盾」です。

その李おじさんの金盾が この間、ずっと言ってきたのが「公正と正義は私の理想主義です」。
必ず 法にのっとって チャンジャーハンを陥れた悪人をさばき、罰を受けさせる。

なんとなく…その日が近づいてきている気がしませんか…?(〃ノωノ)
(一気に解決するとは思わないけれど、何か良い知らせが出るのは近いかもしれません😢)

※その根拠>> 昨日の月光寒影の投稿を参照下さい <(_ _)>

マスターウー8/10投稿「絶対に引き下がるな!」

そしてまさに昨日 李学政氏と会っていたマスターウーも PDの投稿にコメント!

マスタ―ウーコメント和訳 絶対引き下がるな!
投稿元リンク先はこちら

さすが道明寺キャラ…ww(^ー^* )フフ♪

(マスタ―ウーは、中年のF4の道明寺役に設定されています)
(中年のF4は、ハンハンのために戦うおじちゃまたちのことで、元はアンチファンに「中年F4」と悪口を言われたのが始まりなんですが、その呼び名はいいじゃないかと いまはみんなが肯定的に使ってます)

(中年のF4:监制彭立虎 = 李学政氏と同じドラマを作ったPD
张俊扬監督 = 映画監督 
斗地主的武大师=マスターウー(ハンハンの友達)
过河小法师 =法曹人(元のアカウント名:兵哥老马)

おまけ:PDとマスターウー「昼間に会えなかった、天安門広場でニアミス?!」

さて! 昨晩PDとマスターウーが 天安門広場で会おうとした!という話。
おまけでご紹介しますネ (^ー^* )フフ♪

まずは マスターウー。李おじさんと会った後、自転車でホテルに帰ったらしいのですが 話はここから始まります。

天安門広場まで(自転車に)乗って ホテルに戻ります。

で 今度はPDとマスターウーの会話www

まずは下のPDの投稿からご紹介しますネ

PDコメント:ウー先生が天安門広場に自転車に乗っているのを見たとき、すぐに彼を探しに来ました。
午後には彼に会えませんでした
ウー先生が幸せな時間を過ごせることを願っています。天安門広場で一緒に祖国を祝福します. ! 🙏


(天安門広場で自転車を通過してるマスターウーを見て、彼をおいかけて天安門広場にいったけど会えなかったみたいw) 

マスターウーのコメント:😢すでに三里屯までいってました😢

投稿元リンク先はこちら

残念!!!

で さらにここに F4の別のひとりがコメント…(;・∀・)

监制彭立虎 斗地主的武大师 张俊扬导演(F4連絡網ww) 
空は青く青く、北東から北京を見ています!カップを先に使い、次にカップを使い、小鉢を使った後にボトルを吹きます! 投稿元リンク先はこちら

どうも意味不明なコメントだったんですが… F4が最近よく連携してるので…記録でおいときます (^ー^* )フフ♪

彭立虎PD 8/11午後からの意味深投稿 まとめ

そしてここからも、彭立虎PDなんですが…
今日もなんだか「意味深」な投稿が、PDを中心に繰り広げられてる気がして ちょっと驚いてます(;・∀・)
残しておかねばというものを まとめてご紹介します。

彭立虎PD8/11投稿①「月光寒影の投稿RT:8月は金盾だけを信じ、悪口を言わないでください」

まずはこちら! 月光寒影さんの投稿を引用リツイート。
意味深極まりないのは「月光」さんのほうの投稿なんですが…(◎_◎;) まずは読んでみてくださいww

※月光さんの投稿のほうはこちら↓

<月光寒影投稿内容>

多くの人は、多くの人たちが2次元が活発ではなく、3次元が少なくありません。
この記事で、私の友人にアドバイスします

人々は「金盾」だけを信頼し、残りの人脈と偽の人脈はすべてブロックします。8月6日の李先生と8月9日の鵬PDの内容をよく読んで、わからない場合は何度でも読んでください。

2.データグループから退会し、すべてのファングループから脱退することができます。ファンは、重要なポイントに集中することがなく、些細な事だけを使用して不安を引き起こします。墨に近い人は黒ずみ、ゴミの山に長くいると自分もゴミになります。

3.反対側は廃物になり、恐れるものは何もありません。反対側に有効なトリックは zz トラップと強制関梅の 2 つだけです。いまは情勢がすでに変わったので、反対側ではこれらの2つのトリックを軽視するのではなく、あえてレースを作るだけです.レースが怖い場合は、携帯電話を早めに捨てて幼稚園に行くことをお勧めします.滑り台で遊んでください。

第 4 に、文明化された方法でオンラインに接続し、口論を減らすこと。
友人であろうと敵であろうと、8月には誰も攻撃しないでください。事実だけを提示して明確にしてください。
アヒル(ゴンジュン)を踏みたい場合は、その事実を述べなさい。悪口を言わないでください。


議論をやめて、もっとブロックして、ビープ音を鳴らす人(中傷する人)をブロックしてください。
ひとつの言葉に納得がいかないならブロックする
不満そうならブロックする
機嫌が悪いならブロックする
機嫌がいいならブロックする とにかくそうします。

五、メロンを食べてドラマを見る。
私たちは主人公ではなく、俳優でもなく、現実を認識し、正直な観客であり、文明的な方法でメロンを食べ、ショーを楽しく見て、自分自身に不安を与えず、他人に迷惑をかけることはありません.

※難しい箇所が多くて微妙和訳が多いのですが…(月光さん…難しすぎる(;´д`)トホホ)

でも、とにかく「8月」に、金盾発(つまりチャジャーハン)で大きな出来事がある。
SNSで騒動を起こさずに、金盾から出てくるお知らせを待ちなさい ということを言ってるようです (;・∀・)

で、この投稿に対してのPDのコメントが以下のとおり。

PDコメント:
久々に人の心を見て! 変わることのない優しさ、永遠の正義、荘厳な掟は私たちが守ります!
#公正な正義は私です

投稿元リンク先はこちら

つまり、「変わることのない人間のやさしさ」「永遠の正義」「荘厳な掟(法律)」は
私達(PDと李学政氏)が守ります!!! (だから任せてください!)(;・∀・)

↑どこからどう見ても、813事件について 何かいい話が出てくるということでは? (;・∀・)

(想像しただけで 浮足だってしまうのですが…)
(これは要チェックです)

※上で記載されてた8/6の金盾投稿と8/9のPD投稿。該当すると思われる内容、リンク先をおいときますね。

金盾(厳密にいうと8/5夜なのですが これだと思います)
※8/6の投稿にそれらしいものがありません(^-^;
>>「関係者によると、組織は2020年にターゲット(張哲瀚)を選択していました」李学政氏の会社「金盾」が核心に迫る投稿!

PDの8/9投稿はこちら
チャンジャーハンに濡れ衣を着せた「世論が改善されない理由」は?彭PD「加害者たちが死活をかけて抑えつけているから」

彭立虎PD8/11投稿②「決して引き下がらない」という張俊陽監督にコメント!

そしてこちらは F4のひとり張俊陽監督へのコメントです。

まずは下の張俊陽監督のコメントから。
どんなに辛くても決して引き下がらない

和訳 絶対引き下がるな

PDのコメント:張監督を応援してください!#公正と正義は私の理想主義です#
投稿元リンク先はこちら

どうも張監督のほうも 何かと戦ってる模様…
813から1年… あと2日でその日が来るけど… いまこうして ハンハンの周りに支援者がたくさんいること。

心から感謝します😢

彭立虎PD8/11投稿③「これはチャンジャーハンに見せないと…」

そして最後。これ ものすごい長文なんですけどネ…
「これは小哲に見せないと」って、ネチズンコメントを読んで、ほんとにその通りだわ…😢と、思った投稿です。高校生の海哲さんからの投稿にPDがコメントした投稿デスww

<高校生の海哲さんの投稿>

明後日は8月13日です、皆さん頑張ってください!
行かないで!この 1 年間で私が明らかにしたいくつかの小さな話をさせてください!

オフライン・オンライン合わせて511名の解明(813事件の真相を知らせること)に成功!
(「H-sub」さんからお詫びメールも届きました!)

誕生日に送る予定だったのに… その時はまだ100通以上だったので… 送れなかった…
日時・場所:2021年12月23日午後 歴史の授業

事件の原因は、歴史の先生が教室で南京大虐殺について話し、途中でZ(チャンジャーハン)について言及したことでした.
名前は言及されませんでしたが、誰もがその理由を知っていました.

その時、私は教室の最後列に座っていたのですが、これを聞いた瞬間、一瞬心臓が凍りつき、思わず辺りを見回してしまいました…。クラスのとある同級生、その軽薄な目と口角、その弧は人を戦慄させる……4つの目が合わさった……が、長くは続かなかった……

そういえば、これも変装して立ち上がらせてくれた「勇気」…
手を上げて先生の承認を得た後、椅子をそっと元に戻し、「でも彼は靖国神社に行ったことがありません!」と言った後、クラス全体が爆笑し、先生はしばらく唖然としていました. .

「彼が行った場所は多くのメディアで報道された花見の場所だったので…そして…」

この時点で私は少し支離滅裂で、手の震えとこめかみの冷や汗がひどかった。
はっきり見える。 「脳は空っぽだ」と近似できる…「結末」は明白だ…

[挿入: 衝動的は人を「狂わせる」、そして彼は奇妙な方法で答えた: 先生、あなたはもっとニュースを読むことができると思います! (若くて無知なタイプ)] 幸いなことに、私たちの歴史の先生はいつも女の子にとても親切でしたが、彼は少しだけ言った:

「そこも 靖国神社に属しています」.
じゃ、座らせて…

[背景: 同級生に叱られた: xxx、座ってくれ! …xxx!座って下さい! …はははははははははははは…]

私も放課後に先生のところに行って、李学政さんのWBを見せてもらったのですが、数少ないG級の評判だけは忘れてしまい…
先生に「出してください」と言われました。

靖国神社を参拝してない証拠を掴んだ時は言葉が出ませんでした..
次に起こったことは予想外でした.ほとんどすべてのクラスメートが校長への「手紙に参加」して不平を言いました…

(以降、難しすぎて省略するんですが だいたいの内容は以下のとおり)
クラス全員が「チャンジャーハンの真実」を理解してくれて直談判に参加してくれた。
その後、たくさんの努力の結果。数ヶ月後…ついに歴史の先生と一緒にそれを明らかにしました!

「あなたの友達の輪を何人か見て感動しました。彼ができるだけ早く無罪になることを願っています」…
↑ 先生にも理解してもらえたそうです (;・∀・)

この投稿へのPDのコメント
お詫びの手紙! 戻って後悔する「プロの黒人」がますます増えています。
彼らのほとんどはだまされて、彼らの心は良心に満ちています!
しかも加害者は痛みと恐怖の中にいることはいうまでもありません
😡😡  #公正と正義は私の理想主義です#

投稿元リンク先はこちら

PDがまた「加害者は、恐怖の中にいる」って…(これで2回目)
この言葉に 期待せずにいられません 😢 

この投稿には 凄く詳細な資料が添付されてて アンチからの謝罪の手紙も入ってました(´;ω;`)ウゥゥ
この粘り強い海哲高校生の努力に 感動に値します😢 

Heizi の告白を見て、小哲 とこのグループが受けた被害を考えると、本当に泣きたくなりました。この小さな女の子の粘り強さを見て、本当に感動しました.若いにもかかわらず、善悪を区別し、正義を主張する彼女の考えは立派です.これは、このサークルのハイゼのファンのイメージであり、彼女は強くてしっかりしています!

この謝罪の手紙はXiaozheに見せるべきです

ほかにもいっぱい 熱いコメントがはいってましたよ😢

※PDの今日の夜の投稿は まだまだあり。また明日 続きをご紹介します<(_ _)>


今日はすごい長文になってしまいました (^-^;
最後に 上海のテレビで EhzZの帽子をかぶったおじちゃまとおばちゃまがテレビに映った動画を共有します!

ブランドを否定するアンチ(カップルファン)への 強烈なアピールになるかもしれません😢

ハンハンを応援する人が こうしてどんどん表に出てきてくれること。
こうした1歩が 汚名返上につながることを願ってます!


ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次