MENU

チャンジャーハンに濡れ衣を着せた「世論が改善されない理由」は?彭PD「加害者たちが死活をかけて抑えつけているから」

みなさま 昨晩から今日にかけての、PDの投稿がすごいです (;・∀・)ww

つい最近、「チャンジャーハンを救うことができるのは世論である」
こんな投稿があったばかりなんですが…(月光寒影さんの投稿です:「??」な方は、上の青文字クリック下さい(^-^;)

その「世論」!!!去年に比べると、ずいぶんよくなっているものの…
まだ大きなうねりにはなっていません…その理由は…
 (;・∀・)

濡れ衣を着せられた「世論環境」が依然として、本質的に改善されていないのは、慣性があまりにも大きすぎて、加害者たちが死活をかけて、被害者を徹底的に平定しているからです。BY PD

詳しくご紹介します。この他の話題の詳細は、目次を参照下さい。

目次

上海成雨→虎PD「世論環境が改善されていない理由」やるべきことは…

チャンジャーハンの冤罪を晴らすために、声を上げてくれている人々。
その中心人物、上海成雨さんとPDが連携した 今日の投稿です!

上海成雨さんの投稿に、虎PDがコメントを入れた投稿です。
まずは 時系列順に、上海成雨さんの投稿からご紹介します。

上海成雨8/9投稿「黒人は問題解決の鍵ではない」

みなさん おはようございます。
今日は晴れたので、特集の撮影に出かけるか、家でブログを書こうか。ちろん後者ですが、前者は集中できないので。ベッドに寝そべってナンセンスなことを考えています…

黒人は問題解決の鍵ではない.
彼らには2つの役割がある

<用語解説>
※1 黑公关(黒人):「黒い広報」を意味します。通常の広報活動は、世論、メディア、および緊急事態の後に導くその他の方法を通じて、会社の前向きなイメージを確立することですが、黒人の広報活動は、世論やメディアなどを通じて敵を中傷し、誹謗中傷することです。

※水軍:ネット用語。あるニュースをネットで広げるため、雇用される傭兵みたいなものです。(噂を広めるプロ:チャンジャーハン事件で多くの水軍が、売国奴というデマを広め、国民の怒りを買うように先導したことが確認されています)

1つ目は、古い曲(去年の813のデマ)を繰り返し「それが犯罪の証拠だ」といって,引き続き「黒人(ブラック広報)」と「ブラック水軍」としての役割を続けること。

2つ目は、政府が社会的成果を維持するのを支援する役割であり、そのための社会的基盤として機能することです。

そのため、デマを信じる人々は、以前のビッグネーム、つまり、以前の「権威ある公式メディアの見解」をそのまま引き継いでいます。だから、そのメディアのトーンに従って話すのは常に正しい。それが間違っていたとしても。シャオメイ(アンチ)たちもそう思っているし、事件の真相を知らない大部分の人もそう思っています。

彼らはこのような論理で事件に注目し始めます。
ある程度の思考力がなければ, 彼らは黒人の強い人々と変わらないでしょう。

社会的なマイナス要因として批判されるのが、私たちの難しさです。
例えば、神社の2つの概念、物事の出発点など、特定の点では意味がありません。

しかし、彼らは依然として(愛国者という論点で)ポジティブなキャラクターであり、私たちは、(メディアの主張に反することをいう)ネガティブキャラです。

上記の2つの機能の関係を分析すると、その行為が罪として確立された場合でも、犠牲者の傷が回復しなければ、罪が残ることがわかります。黒の広報、黒水軍は勢いよく処罰されても、被害者が更生できなければ、加害者は依然として悪を行います。

私が、一昨日考えた11のトピックを書き留める必要があります.
私たちは、私たちの思考の足場をより深く掘り下げ、問題を根本から見て、下品にしないようにする必要があります.

深く書きすぎると、(ウエイボーの規約に)引っかかって出せないのがとても辛いです。
昨夜、自分の統計を見ましたが、昨年12月にこの問題に注目して以来、200以上の不正に関する記事を書いてきました。

そのうちの 3 分の 1 が逮捕(削除)され、その間に私は 4 回投稿禁止にされました。
でも、禁止されたが、その理由を教えてくれなかったので、抑圧されても「私が正しい人である」という自信が強まりました。

4回目のBAN(投稿禁止)から1ヶ月以上経ちますが、話す環境が随分緩くなり、引っかかる率が減ったと感じています。

もちろん、私が捕まった(ウエイボーにひっかかっている)かどうかはわかりません.
ここにはすべての記事があり、かなりの数があります. 友達と一緒にカタログを確認する必要があります.

(私について)投稿されたことを知っていることは何度もありますが、今でも書いています。
歴史のために書いていますが、インターネットには記憶があります。

Xiaomei(アンチ)による報告(違反報告)であろうと、プラットフォームの検閲による拒否であろうと、記録が残ります。

起きて食事をし、しばらく考えるのをやめます。

彭立虎PDのコメント「世論が改善されない理由とこれから必要なこと」

PD投稿和訳:最大の変化は、関連部門のリーダーが実感していることです。これは、世論の確信の大きなケースです。
彼らの心も良心に満ちていますが、一時的に騙されただけです。


濡れ衣を着せられた「世論環境」が依然として、本質的に改善されていないのは、慣性があまりにも大きすぎて、加害者たちが死活をかけて、被害者を徹底的に平定しているからです。

世論では、成雨先生のような「v」党員の身分をもった通行人(ネチズン)や法律専門家からのより合理的な訴えがもっと必要であり、法曹人たちが法的手続きをスピードアップする必要があります。

投稿元リンク先はこちら

PDの今日のコメント、現在の状況をとてもよく表現しているような気がします…
ハンハンを救おうという声がもっと必要だし、影響力がある人が声を上げることも必要ですよね😢

そして何よりも…上海成雨さんが毎日、相手にしてるアンチ。
彼女たちは 自分が正しいと固く信じてる(=去年、主要メディアほぼすべてがよってたかってチャンジャーハンを非難したから。これが正しいと信じていると書いてありました)

この話。昨晩紹介した 人民日報の重鎮「胡氏」に関係するような気がして仕方ありません。
(それが感じられる コメントあり 下記参照ください)

ネチズンのコメント ちょこっとまとめ

素早く行動できると感じたら、 リーダーは早く行動すべきです。
この問題に注意を払う人は、社会をより信頼することができる人です。何度も人々を失望させません🐶🐶🐶
22-8-9 11:34 陝西省発

老胡(※)が話すのをとても楽しみにしています。
22-8-9 11:34 内モンゴルから

老胡=胡 錫進(こ しゃくしん、フー・シージン、1960年4月7日 – )は、中華人民共和国の記者・編集者。元中国共産党機関紙・人民日報系『環球時報』の編集長。

昨日PDが書いたコメント「老胡は人民日報の古いメディア人であり、世論をコントロールする非常に強力な力を持っています」詳しくはこちら>>彭立虎PD8/8投稿「老胡と普通の人々の違いは?」

普通の人はほとんど口を覆っています
22-8-9 11:35 内モンゴルから

「吴啊萍(Wu Ah Ping)※」の個人的な事件に対する「老胡の以前の態度」を見てください。これも傾向であり、良いことです。 老胡の状況、確信が持てず、彼は何も言わない
22-8-9 11:42 上海発

※南京の寺院に「日本戦犯」の位牌を設置した女性の名前です😢

そして、もう口を塞がないでください. 本当のことを言うと、あなたのアカウントが爆破され、ブロックされ、削除された場合、どのように話せばよいでしょうか?
22-8-9 11:34浙江発
※PDのアカウントが禁止されたら大変なことになります😢😢😢

所有者の正義の人々の粘り強さに感謝します。より良心的な大きな v が立ち上がって発言できることを願っています。特に国と人々を心配している胡氏!
22-8-9 11:38広東発
:胡さんにプライベートメッセージを送ります!
22-8-9四川発 12:30

※老胡に、応援してもらおうというコメントです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
もし本当にそんなことが実現できたら ものすごいことになります(いい意味です)

良心のためだけでなく、私の国のインターネット世論の安全のためにも、誰もがここに集まりました。

Jianzhong.com(中网:サイトの名前)では、小さなスターの事件、愛国的な国営企業、ロシアとウクライナの戦争、台湾海峡問題など、ふるいにかけられており、世論をリズムでリードしている人を見ることができます。

関係部門の指導者が、事件を覆す作業を支援し、黒人の広報取り締まりを支援し、法の支配の建設のさらなる改善を支持します。

PDのアカウントに集まっている良心的な人々が ますます増えることを祈ってます😢

おまけ 月光寒影さんがPD投稿をそのままツイート

この投稿をそのまま「月光寒影」さんがツイートしていたので 記録でおいときます↓。

このパターンは珍しいのだけど 最近 連携が増えてきてます 引き続き要チェックしますww(^-^;

このほかの今日の「彭立虎PD投稿まとめ」

上で紹介した投稿以外にも、PD投稿が、いろいろあり。大事なものだけ ランダムでご紹介します。(;・∀・)

彭立虎PD8/8投稿「杨砚青氏の投稿にコメント」悪の勢力が組織をはびこらせている理由は、
このゲームには審判がいない、そして管理不足です!

昨日ご紹介した「杨砚青氏の投稿」に、PDがコメント。

杨砚青氏の8/7投稿は、昨日の記事を参照下さい
>>ここから飛べます「人を民間団体が「不法・不道徳」とみなすことほど、大きな問題はありません」

PDのコメント:表情は真っ直ぐで、見解は明晰です。
悪の勢力が組織をはびこらせている理由は、このゲームには審判がいない、そして管理不足だからです!
しかし、悪は報意を受けると固く信じています!
#公正と正義は私の理想主義です

投稿元リンク先はこちら

その「審判」と「管理」。是非とも対処をお願いします😢

彭立虎PD8/9投稿「この文化団体を止めなければ、どれだけの被害が出るでしょうか」
(CAPAの権限を抑えなければ、この先何が起こるかわかりません)

そしてこちら😢 すごく重要な投稿です!

まずは PDが添付した記事からご紹介します↓

どのように悪い芸能人を識別するのか:(今年の2月の記事)

2月5日、中国演出業行協会は「興行産業における実演家の自己規律のための行政措置」を発行し、悪徳芸能人の懲戒・カムバック手続きを業界で初めて明確化 3月1日以降、これらのアーティストは、1 年間から恒久的な期間にわたる業界全体のボイコットに直面するため、リストに記載されています。

1つ目は、違法アーティストがどのように発見され、ソーシャルレポートを受け入れたのか? パン・ヤン氏は、「倫理建設委員会の事務局は、毎日のフォローアップと関連情報の収集と分類を担当し、適時にパフォーマーの違反を発見して理解する」と述べました。

事実に基づく根拠を習得した後、レビュープロセスが開始され、インセンティブ措置が厳守されます。 ただし、社会的報告チャネルは確立されません。平たく言えば、一般人がアーティストを通報することはできず、公演協会委員会は討論情報を通じて証拠を収集し、整理することしかできません。

PDのコメント:この恣意性、この柔軟さ、この残忍さ。
かつての「諜報機関76号」に昇り詰めようとする文化団体(=CAPA)。
これを時間内に止められなければ、どれだけの文化人が震えなければならないでしょうか?

投稿元リンク先はこちら

※特务机关76号(諜報機関76号):日中戦争下の上海で、日本軍によって設立された特務工作機関のこと。元国民党特務の経歴を持つ敏腕工作員(親日派中国人)によってテロリストを次々と粛清し恐れられた。

またも日本軍関係の話の例えが登場したのですが…(;´д`)トホホ
(知らないことがたくさんあります…💧)


とにかく CAPAが、そういう得体のしれない権力を持つ機関になる前に止めないと、この先、どれだけの被害出るかわかりません という意味です (;´д`)トホホ

※CAPA=中国演出業協会 チャンジャーハンを封殺した団体です😢

コメントにまた重要なキーワードが入ってるので 以下ご紹介します。

一般からの報告は受け付けておらず、調査も行っていません。中国演出業協会の「ヤンヤンタン」は、禁止したい人は誰でも禁止され、処罰されたい人は誰でも禁止されています。州の法執行機関にも、そのような権限はありません。
22-8-9重慶発 12:52

なんてこった、それ(CAPA)は本当にこれを行います。
そしてこの協会は本当にアーティストの「生と死を決める力」を持っています!
そんなことが許されますか?
22-8-9 13:07吉林発

怖いのは、彼らがもう働かないということです。
裏には自分のルールで「堕落」している人がたくさんいて、彼らは封殺を知らせません。
とにかくランダムすぎて怖い!
22-8-9 12:53 広東発

ハンハンを封殺したCAPA… この団体。
李学政氏が登場して、CAPAへの公開質問状を出されたあと、たしか少し討論した後。
最後は 何を問いかけても、何も言わなくなったんですよね…(;´д`)トホホ

この団体の暗闇も 必ず白日のもとにさらさないと ハンハンは救われません😢

彭立虎PD8/9投稿「チャンジャーハンの名誉毀損の刑事事件も、朝陽公安局に報告されています!」

そしてこちら! ハンハンの刑事事件を担当している「北京朝陽警察」についての投稿です!!

PDコメント:朝陽検察官のWechatは常にコメントを公開しています。
愛国心が強い若者(=チャンジャーハン)の名誉毀損の刑事事件も、朝陽公安局に報告されており「反組織犯罪法のプロパガンダ」の実施を楽しみにしています! 公正と正義は私の理想主義です

PDが引用した朝陽検察の投稿

【暴力団対策啓発週間】1分でわかる「暴力団対策法」
中華人民共和国の反組織犯罪法は、2022 年 5 月 1 日に施行されています。
この法律は、人間中心のアプローチを堅持し、体系的、包括的、ソースベースのガバナンスを堅持し、草の根組織の建設を強化することとの組み合わせを堅持し、裏社会の犯罪を防止および処罰するための専門的かつ包括的な法律です。

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの訴状を受理してもらえたのが、去年クリスマス…
刑事事件として扱うことが決まったのが 今年の4月23日。
(この日、そういう意味と連想される投稿を金盾がしてくれたので、そう思ってますww)

で いま8月。そろそろ何か 動きがあってもよいころかも…!!
とにかく いい方向に動いてほしいです…

こちらも ネチズンコメント。少しおいときます^^

ずっと楽しみにしていましたが、当事者も楽しみにしていると思いますので、早く進展してほしいです! ! ! !
本日18:03 北京発

コメント欄は常時開いているようですが、張哲漢の内容は削除されます
本日18時17分広東発

↑えっ…Σ(゚д゚lll)ガーン

勇敢に世論に耳を傾ける一歩を踏み出すことは、小さな一歩のように思えますが、実際には法の支配の構築における大きな一歩です。 本日 18:05 湖北発

削除されるんじゃ~コメント入れても仕方ないのだけど…
このへん 要確認デスww

ちなみに今日 北京朝陽警察のウイチャットをフォローしてみました。
何か出てきたら またレポします^^


ということで 以上、今日のPDの野投稿まとめでした♪

※上海成雨さんが相変わらず「靖国アンチの方」への反論投稿が続いていたり、李おじさんの金盾投稿に「この業界の問題点視聴率捏造案件についての投稿があったんですが 今日は割愛しますww

チャンジャーハン×周子舒(阿絮) 美写真コレクション♪

さて!今日は、公式からの投稿が落ち着いてるので…
先日からの続き。最近、ウエイボーで放出された 周子舒(阿絮)写真の続きをご紹介します♪

天窗の首領バージョン
この変装 ほんとにすごいですよね(違和感ないほどリアル)
ビハインドまでありました^^

阿絮の美しさって もう言葉で表現できないですよね…(どんな賛辞もおいつかないww)
また こういう姿をぜひ見たいデス…😢

ということで 本日以上で終わります^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次