MENU

チャンジャーハンに再び「誹謗中傷」攻撃!「王乐天セクハラ疑惑」を契機に「水軍」が813攻撃を再開!

みなさま 昨日、突如、勃発した「チャンジャーハンへの誹謗中傷」。

現在、ウエイボーでは、去年8月13日と同じ「靖国神社の参拝問題」の再投稿が繰り返され…
まるで「事件再来」かのような「誹謗中傷」が繰り返されている
ようです😢(一応下火になりつつある感じなんですが…)

いったいなぜ? 
1年たった今、どうして再び、同じ問題で、ハンハンは誹謗中傷されているのでしょうか?

いったい なにがどうなっているのか?を 調べてみました😢
まずは、事実関係と…どうもまたゴンジュンファン水軍が動いた様子…(;´д`)トホホ。
もろもろまとめて 解説します。 

この他、今日は「PD関係の投稿」に、吉報の予感を感じる意味深投稿があります!!
こちらもぜひ 読んでみてください~~ くわしくは目次参照くださいネ。

目次

「王乐天セクハラ疑惑」8/9事件(チャンジャーハン誹謗中傷事件:経緯)

まずは、事実関係の経緯から簡単にご紹介します。

2022年8月9日「王楽天セクハラ疑惑」事件→チャンジャーハン誹謗中傷 経緯

まず。きっかけとなった「王楽天セクハラ疑惑」。
これは、王乐天さんという、舞台俳優が「女性に無理やりキスを迫った」というセクハラ疑惑から話が始まります。

8月9日 ネチズンが、ミュージカル俳優の王楽天が21歳の少女を自宅に送る際に、性的嫌がらせをしたことを暴露した。

この俳優「王楽天」氏は、それほど有名な役者ではありませんが、ただひとつ。
ネチズン(誹謗相手)の関心を引く人物でした。それが、7月、ハンハンと一緒にうつったこの写真でした。

ハンハンの横にいる人物が 今回の事件の主人公になってしまう 王楽天さんです😢

8月9日 ネットでセクハラ疑惑が取りざたされ、なぜか速攻で「王乐天涉嫌性骚扰女性(王楽天女性へのセクハラ疑惑)」というホット検索ワードが出現。たくさんの誹謗中傷が書き込まれる。

↑現在ホット検索のトップ固定で出ているのは エンタメ系の報道(?)投稿。以下和訳

北京エンタテイメントでお会いしましょう
8月9日11時20分 【セクハラ疑惑の21歳女性俳優王楽天、否認に応じた】 昨夜、ネチズンはミュージカル俳優の王楽天が21歳の少女を自宅に送る際に性的嫌がらせをしたことを暴露した。王楽天は今朝未明、「『車に乗り込み、強引に引きずり、キスをする』などの言葉を目にするとショックを受ける。現在弁護士と交渉中。#王乐天 女性へのセクハラ疑惑 #王楽天 上海卒業 Expandc

「王乐天涉嫌性骚扰女性」というトークルームであるにも関わらず、そこに書き込まれている誹謗の多くが、チャンジャーハンを攻撃。813事件のときに展開された「靖国神社を訪問した悪徳芸能人」という内容が、トークルームを埋め尽くす。

この誹謗中傷を書き込んでいるアカウントのほとんどが ゴンジュンファンのアカウントであることが判明する。

王楽天氏が セクハラ疑惑を全面否定する声明を発表 現在弁護士に相談中という文面が出る

王楽天の声明が出た以降も、「王乐天涉嫌性骚扰女性(王楽天女性へのセクハラ疑惑)」というホット検索ワードの中で展開されているのは 実質「チャンジャーハンへの誹謗中傷」。

海哲がゴンジュンファンの誹謗中傷に応戦中。

簡単にいうと 上記のような出来事が ウエイボー上で展開されています。😢
(去年の813事件になぞらえて 89事件と名付けている方まで出るほど、白熱しているようです)

ちなみに 昨日の夕方から急激にアクセス増加。まるで水軍が投入されたかのようなアクセス曲線が現れています。

ワンクリックすると 拡大してみることができます。

「王楽天セクハラ疑惑」で展開された チャンジャーハンへの誹謗中傷の具体例

上でもお話した通り「王楽天セクハラ疑惑」について投稿するトークルームであるにも関わらず。
ここで展開されている「誹謗中傷」のほとんどが チャンジャーハンへの誹謗中傷です😢

誰かが私に「404チャンジャーハン(※)」のアクションラインの普及(動画)を教えてくれました。
この男(王楽天)は今でも、彼(チャンジャーハン)の友人だと聞いたのですが、これは共謀と呼ばれますか?


※404=存在しないページへのアクセス時に表示されるHTTPステータスコードのことです。つまり「封殺されて存在しないチャンジャーハン」という悪口。

※この人が添付していた動画は、靖国神社のチャンジャーハンの写真と、その位置を示す動画でした😢

このトークルームにたくさん投稿された注釈入りの写真>>王楽天と悪徳芸能人チャン氏が肩を組んだ近況写真

ものすごい数の誹謗中傷投稿は こちらの海哲様が記録して下さいました↓

コン・ジュンの「水軍」誹謗中傷#zhangzhehanをwbタグで録画した動画。
GJ の「ファン」はどのようにして 王楽天(の事件)を知り、これほど迅速に連携して作業を行ったのですか?
WLT王楽天 が「無名」であるにもかかわらず、なぜホットサーチに登場したのですか?
GJ ファンが ZZH を攻撃し続けるのはなぜですか?
答えは明らかです。
 投稿元リンク先はこちら

以下動画 ここでも再生できます↓

驚くほど大量の ゴンジュンファンのアカウントが この誹謗中傷に参加していることがわかります😢

明らかに ゴンジュンファンのアカウントからの誹謗中傷が書き込まれている現状に、海哲が怒るのも無理はありません😢

「王楽天セクハラ疑惑」はスケーブゴート? 真の狙いはチャンジャーハンと考えられる理由

「ゴンジュンファンのアカウントが813事件を蒸し返している」今の状況。
とにかく、この事件が、単なる「セクハラ疑惑事件ではない」と言えるのは確かです😢

以下、この事件を読み解く上でとても参考になる「海哲」の方の投稿をご紹介します。

※もちろん、各投稿主様のご意見です。これが本当に正しいかどうかはわかりません。しかしながら、この案件を考える上で、役に立つと思われるものです。こういう様々な意見を読んで、ご自身の考えの整理にお役立て下さい。

中国エンタメ界の他の人々を怖がらせるため 813を再現?

今日#ゴンジュンのマフィアの支持者は、最近#チャンジャーハンと食事をしたこの有名でない俳優 (Wang XX王楽天) を誹謗中傷するホット検索を購入しました。 ZZH 👎をサポートしないように c-ent(中国エンタテイメント) の他の人を怖がらせる明らかに恐喝戦術です。

そして、今日のもう 1 つのブラック PR ラウンド#GongJunと彼のチームは、813 が間もなく登場するため、全力を尽くしています。彼らは今、yxh が通常のブラック PR BS を投稿しているホットな検索ワード「クレイジー ダック文学スタイル」を購入しました。

※YXH = ying xiao hao 营销号の略称。ソーシャル マーケティング アカウント。これらのアカウントにお金を支払うと、好きなコンテンツを投稿できます。通常、ゴシップや噂を投稿するアカウントの多くは YXH です。

新しい検索ワードを用意して 攻撃準備しているという話はほかにもありました。

実のところ この検索ワードが どんな意味を持つのかまでは 私自身まだ理解できていないのですが…(◎_◎;)
この検索ワードを使って すでにアンチの投稿が出ているそうです↓

添付されているのは チャンジャーハンを誹謗する写真です…(;´д`)トホホ

誹謗中傷に使う写真について相談するGJファンの相談メールが流出?

そして 内部リークといわれている プライベートメッセージのやりとりも SNS上に出回っています。

以下一部翻訳。

今年4月。インスタで「鍋から這い上がろうと思っても、油を注ぎ続けている人がいる」とハンハン自身が投稿した言葉を揶揄する写真です。靖国神社を背景に 油を注ぐ写真… なんという悪趣味。。。。(;´д`)トホホ

これはゴンジュンを思い浮かべやすく、これ以上を連想させるのでふさしくありません
インターネット暴力のアマチュアが肖像権を侵害しているという言い訳を避けるためです
敵が動かないならわたしは動かない
警察に行く前にゴンジュンのことを考えろ
大軍に従わなければならない

このリーク画像が本物かどうかはわかりません…(;´д`)トホホ
しかしながら 多くの海哲がいま共有しているのが、この画像です。(ウエイボーの海哲投稿もこれでいっぱい)

ゴンジュン水軍が動いた可能性が高い「普通のユーザーは、短期間で同じコンテンツを複数回転送するこの操作を行うことはできない」(FBチームの投稿)

そしてこちら。チャンジャーハンインターナショナルクラゲチームの投稿。
ここに とても重要な話が書かれています。

普通のユーザーは、短期間で同じコンテンツを複数回転送するこの操作を行うことはできない

昨日あっという間に ホットサーチで上位に食い込んだ「王楽天セクハラ疑惑」。
無名の俳優の案件が、普通、こんなに早く ホットな話題になることはない という話が書かれています。

<以下 和訳(変な日本語をなおしました)>

新たな攻撃への準備をしなさい
あと数日で、チャンジャーハン氏に対する813の誹謗中傷キャンペーンが起きた日になります。

そして-予想通り-アンチたちは新たな誹謗中傷攻撃の準備をしています。
いくつかあります。例として1つだけ選びます:

俳優で元学校の友達でもあり、チャンジャーハンの友人でもある王楽天は、女性にセクハラの罪で告発されました。
彼はすでにすべての告発は間違っているという声明を発表した。 (写真)

王楽天氏がセクハラを否定した声明文です


しかし、ゴンジュンファンはこの話題をすぐに発見し、再掲し、チャンジャーハンとこの俳優との関係を名付け、王とZZHの画像を追加した。これは24分以内に30.000回「いいね!」された誹謗中傷投稿1件です:

このエントリーは多くのチャンジャーハンファンにとって本当に面白いものです。

チャンジャーハン自身が靖国神社に入った。
チャンジャーハンは自分でこれを手渡した。

注意をそらすために他人を引っ張らないで!
私はこの人生で、紅茶と流行りのブランドしか売れない素人を気にしたくない。

追加された写真のタイトル:「王と悪徳俳優の張 Zの最近の写真」

トピックは非常に早くホット検索に到達し、それは水軍が使用されたという結論につながります。
今日、RSエントリーでアーティストのファンサイトを見たが、人気は非常に高く、24分以内に3万以上のいいね、2600リツイート、1,007件のコメントを達成している。


それで、このホットなポストの転送エリアをさりげなくフォローして見てみた。
同時に大量の転送作業が行われたことが判明したが、どのように行われたのかは分かりません。

普通のユーザーは、短期間で同じコンテンツを複数回転送するこの操作を行うことはできず、PTによって制限されます
(写真3 下)


ZZHの名前を再び否定的なトピックと結びつけることで世論を操作することが目的だった。
Haizhe(海哲)はソーシャルメディアプラットフォームでの攻撃と戦い、サイバー警察に証拠を報告するのに一日中忙しかった。

競争相手はとてもプレッシャーを受けているので、新たな誹謗中傷攻撃に投資しているようだ。
だが、私たちは準備ができている。 そして、彼らは勝てない!

投稿元リンク先はこちら


水軍を動かすには 多額のお金が必要です。
では、これだけの水軍を動かせるのは、誰か? 


813で既に明らかになっている通り、常に、取沙汰されるのは「ゴンジュンを応援するアカウント」です。
つまり ゴンジュンチームが動かした水軍と考えざるを得ないのが実情です…(´・ω・`)

いま チャンジャーハンに対して、攻撃再開した理由は?
「チャンジャーハンが復帰する」=「自らの罪が明らかになる」わけです。


いまこのように水軍を動かしていることで自らの罪を認めている とFBチームが書いていること。
信ぴょう性を感じます…

反撃する海哲「関係ないトークルームでチャンジャーハンの話をするのはなぜですか?」

このホットサーチが登場した瞬間から、チャンジャーハンへの誹謗中傷を始めたゴンジュンファン。

まったく関係ない「王楽天女性へのセクハラ疑惑」というトークルームにも関わらず。
なぜこれほどたくさんのゴンジュンファンが、一斉にここに集まったのでしょうか?

とにかくいま。
この「ホットサーチ」で、チャンジャーハンへの攻撃が始まってから、中国中の海哲のみなさんが反撃しています😢

※わたしが拝見した段階での印象をいうと、海哲の投稿がとても多くて。
813のように 一方的にやられている感じはしていません。頑張ってますよ 海哲😢

以下 主なものをご紹介します。日本語変換させたスクショです。

  

ゴンジュンが「絶体に参拝していない」といった本人投稿と一緒に、神社を参拝している様子を投稿。 
「守る」だけじゃなく 「攻め」ている印象。海哲のみなさんに感謝です😢

(参考資料)王楽天の女性セクハラ疑惑 声明文

ここまでの話で理解できる通り。そもそも「王楽天」氏のセクハラ疑惑というテーマにもかからわず。
展開されている話は ハンハンの話ばかりです。

もうこれは完全なスケーブゴートだったとしかいえない 王楽天さんなんですが…
「セクハラ疑惑」は濡れ衣だと 本人声明が出ているので 一応 ちょこっと和訳をご紹介しますネ。

(ただ長文、かつ難しくて 少々ヘンテコ和訳です。そのあたりご容赦下さい(^-^;)

内容をひとことで簡単にいうと…
仲間と一緒に飲んでいて、彼女がすごく酔っ払ったので、タクシーで送ったところ、車を降りる際に無理やりキスされた(されそうになった?)と訴えられているが、絶対に そんなことはいていません という内容です。

この件につきましては、まずは昨夜のことを元に戻したいと思います。

  1. 昨夜、倪氏が私と上司の丁氏に電話して、私たちは集まりました.
    ヤンさんは、倪氏が彼女に劇場の1階の廊下に行くように頼んだと私に言いました.

彼女は私たちがみんなでおしゃべりしていたので、彼女は私にメッセージを送ってくれました。
飲み足りないからと冗談で言って 逃げないで、後で先生に聞いてみますと。
彼女も一緒に来るように頼んだのでしょうか?
ニ先生はノーと言ったが、彼女はすでに前を歩いていたので、何も言わずに去った

  1. 12時ごろ、しばらくおしゃべりをしなければならないと言いました.
    間に合わない場合は、タクシーで戻って費用を払います.
    しかし、ヤンさんは拒否しました.
    Ni先生、チャンボス、レストランのウェイターが全員出席し、上記のことについて証言できます!

3.終了後、ヤンさんを家に連れて帰りました。
正確な場所はわかりませんでしたが、広府林にあることしか知りませんでした。
広府林遺跡まで送れば、ヤンさんは家に帰ることができると思いました。
だから私はその道端に立ち止まりました.

  1. オートバイについて.
    オートバイに乗れるか? 自分で登れないか?
    当時、そこには警備員がいましたが、彼女を二階に招待したことはありませんでした。

ヤンさんが目を閉じて頭を下げるのをバックミラーで見て、
交差点に着くたびに、立ち止まって振り向いて、ヤンさんを見ました
彼女は眠りに落ちるのが怖くて、頭を叩くと少し目を覚ましました。
こうして私は広府林で車を降り、彼女はタクシーに乗って出発した。

車へ引きずりこんだり、無理やりキスした、そんな言葉を見てビックリしました。
私は子供の頃から、両親から外で良いことをすること、
気さくであることを教えられてきました。

チームに入ったばかりのグループの後輩として、仕事でも日常生活でも、基本的にそんなことを言うことはありません。

ヤンさんだけでなく、私は誰に対しても同じです.
私の人生経験をみんなと共有したいと思っています. 私の趣味は皆と統合されています.しかし、心の中で善意を持っていると、悪い結果が生じる可能性があります。

今日起こったことも私にとって非常に不可解です.
今週は7試合連続で仕事しました.
ミス・ヤンは毎日おなじグループで見ることができます

会社から60キロ近く離れた同じエリアに住んでいます
劇場に行くときも、地下鉄のサジン駅で彼女を迎えに行きました.

ヤンさんを地下鉄の四京駅に連れて行こうと思いました.
私は仕事を終え、彼女を地下鉄の駅に連れて行きました.みんな彼女がタクシーに乗り込むのを見て、運転手の前で、私は家に帰り、メッセージを送ってから出発すると言いました.ヤンさんの後も同じでした.広府林で昨夜タクシーに乗り込みました。

普段、他に友人や同僚がいる場合は、ついでに家にも連れて帰りますが、今回の事態の進展は、私の仕事や生活に大きな影響を与えました.

現在弁護士と仕事をしているコミュニケーションの中で、物事は最終的に明らかになります。

<以上 終わり>

本件、また続報が出たら随時ご紹介します。

「吉報の予感!」彭立虎PD、月光寒影の「意味深」投稿!マスターウーにも注目

今日は、PDのところの投稿もスゴイのだけど… この写真にも驚きました (;・∀・)!!

見てください これ…久し振りの李学政氏!!(右)
加えて 左の人物 誰だと思いますか?(;・∀・) 

これ、なんと「マスターウー」なんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(これが何を意味するかというと…カップルファンの陰謀論の一説が崩れ去ることになります)
(下で解説しますww)

で 今日は何といっても 「月光寒影」と「PD」です!
投稿内容を詳しくご紹介します ぜひ じっくり読んでみてください!ヾ(*´∀`*)ノ

月光寒影8/10の「意味深」投稿①「どうしても言いたくなるけど今はいえない…」

※月光寒影は最近、李おじさん関係で登場したニューフェイスで、このブログでは「画期的な4つの提言」で初登場した人物です。PDと李おじさんの双方と接点があります。 
※4つの提言が「??」な方はこちらを参照下さい>>「張哲瀚を救うことができるのは司法ではなく、世論である」彭立虎PDの論壇に届いた4つの提言!(813事件の見解)

おっと、どうしても言いたくて。 . でも、今は言えない。
トゲが発動するまでは何も言えません。
私は我慢しなければなりません。とても苦しめられました。


みんな、一日早く始めてくれる?
とにかく、計画は1日前にすでに設定されていましたが、
それはあなたにとって何の違いもありません。

しかし、私にとっては大きな違いであり、
それは私の忍耐を1日減らすことができるからです。


投稿元リンク先はこちら

とにかく意味深すぎて 気になって仕方ない この投稿!!
この次の投稿に ヒントが出てきます。

月光寒影8/10の「意味深」投稿②「今、あらゆる種類のニュースは良いニュースです」

皆さん、近況を聞かないでください。
金盾の(投稿)内容だけを見て、他人の言うことを聞かないでください。

今、あらゆる種類のニュースは良いニュースですが、言うことはできません。
ですから、尋ねるのではなく、将来すべてがうまくいくと信じてください。それで十分です。

最近のキーワードは、安定性を維持することです。


なぜあなたは他の人に「维(ウェイ)」する必要があるのですか?
じっと立っていられないの?

隣でメロンを食べたり、芝居を見たり、くつろいだり、反対側に低レベルのアヒルがいます。
アヒル(※)と一緒に歩くこと。踏みたいときは何度か踏み、踏みたくないときは踏まないことです。

※🦆アヒルは ゴンジュンを指す隠語です 

投稿元リンク先はこちら


「詳しいことは言えないけど、将来すべてがうまくいく」 (;・∀・)

↑これ、つい最近「4つの提言」を書いた同一人物が書いたことに 注目してください。
4つの提言をしたときは、この問題を解決させるのは決して簡単ではない感じだったのに…

その投稿の後 李おじさんに会った「月光」さん。
何か くわしい話を聞いたよね? ね? としか思えません… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(それが 吉報ってことかと…ww)

で! この「月光」さんの投稿に PDがコメントを入れるんですよww
それが こちら!!

党と国への確固たる信頼、正義と良心の確固たる追求、そして天と法への心からの畏敬がある限り、
残るは希望と勝利の果実のみ! #公正と正義は私の理想主義です#

残るは希望と勝利の果実のみ!! ですよ 皆様… (´;ω;`)ウッ…

PDまで、こんなコメントを入れてくれるとは…
かなり 信憑性が高いのでは…www

※流石に、この投稿は、Twitterでも速攻ツイートされてて 以下 海哲の親分より。

こんな投稿が出てきて 思わず 浮足だちました…( ̄∇ ̄;)ww 余談。。

彭立虎PD8/10投稿①「妥協しないあなたの毎日が、悪人に痛みを感じさせます」

そして こちらはPD単独の投稿。

後退しない、妥協しない、あなたの毎日が、
悪人に、日に日に増していく拷問の痛みを感じさせます
#公平と正義が私の理想 #
投稿元リンク先はこちら


これ! いまちょうど 海哲のみなさんが ゴンジュン水軍と戦ってるじゃないですか😢
そこへ向けてメッセージを発信しているに違いない と思えて 泣けました(´;ω;`)ウゥゥ

屈むな、後退するな、跪くな。原則に妥協せず、得るものの前でためらうことはありません! 一緒に大きな一歩を踏み出しましょう、手をつないで一緒に歌いましょう!22-8-10 15:16北京発

↑こんなコメントがいっぱいでした😢 頑張れ!海哲!!😢

彭立虎PD8/10投稿②「(ゴンジュン水軍は)悪質です!」

そしてこちらも。今日の水軍の戦いに関しての 一言コメントです。

日本語変換通り「悪質!」とPDがいったのは、下の投稿主が添付した これでした…(;´д`)トホホ

ゴンジュンファンが投稿した共通ワード。
瀚奸全家仆死不是梦 「裏切り者の家族全員が死亡するのは夢じゃない」

※中国の文化では「漢奸」という言葉は、漢民族国家への裏切り者の略語です。
その「漢奸」の「漢」を、「張哲瀚」の「瀚」に変えて、瀚奸とわざと書き込んでいます😢 

ゴンジュンに恋をした、Douyinの誰かがWeChatグループのQRコードを送信し、このようにグループに入った.
グループで一日中おしゃべりをするのはゴンジュンの推し商品を買うためで、小張(チャンジャーハン)を誹謗するのは要点ではありません。本当にこれ以上いられないので、グループをやめました。

※とりあえず2枚だけ和訳しました…(;´д`)トホホ

この投稿主様の意図は、ウエイボーの管理者などに「@」をつけて通報している状況です。
PDの言う通り。悪質きわまりないです…(;´д`)トホホ

投稿元リンク先はこちら

マスターウー8/10投稿「李学政氏に会いました!!」

そして最後 マスターウーの投稿です♪(ハンハンの友達 F4のひとり)

李さんに会いました 李さんはリフレッシュして元気です👍
投稿元リンク先はこちら

李おじさんと マスターウー!!
これが何を意味するかというと… (;・∀・)

Twitterの海哲親分の投稿より:QV(※)によると、マスターウーは詐欺師です.李老師は信頼できます。
QV 今、あなたは何を言っていますか、李老師 はディープフェイクですか?フォトショップ?
まあ、フォトショップなら、しおれの少ない植物を背景に置くことができたでしょうww

解説します QV=Twitterのカップルファンの親分的存在。
つまり、サンジャン&インスタは偽物とするアンチ。TOP3のひとり。

そのQVの持論:いまインスタで見かけるチャンジャーハンは偽物(Photoshopで合成)動画は3D。
本物のチャンジャーハンは、謝伊華に拉致されている。


EhzZを着るマスターウーも詐欺師。(ブランドから収益をえるために、本物のチャンジャーハンを裏切った)李学政氏だけは 信用できる。(ただ金盾アカウントは偽物)

つまり 信用できるといっていた 李学政氏が マスターウーと一緒にいる=持論に問題発生!!

で この写真を合成というなら 後ろにある観葉植物は もっときれいにできたでしょう という皮肉ですネww

このあとのQVの投稿…これについて触れるかどうか…??
また点検してみましょう。

この投稿に 「月光」さんがコメントしてたので 以下和訳。

夜は先生を誘って中華料理🦆🦆?

🦆料理を食べに行くのですか? は皮肉ですネ… ^_^;

※🦆=ゴンジュンの隠語です。



ということで 以上! 今日の意味深投稿いろいろまとめでした!!!

 

チャンジャーハン8/10 友達からのバスケ動画投稿!

最後は 今日投稿されたハンハンですよ~ww

10August2022(Marksさんの Douyinから)

もう少し広角で撮ったものもあり Twitterの投稿主様のリンク先でどうぞ>>>此方から飛べます

(今日の動画ではないかもだけど とにかく元気そうなのが何よりでした♡)


今日は、水軍の攻撃で胸が痛かったけど…PDと月光さんの投稿で救われた思いです!

金盾の(投稿)内容だけを見て、他人の言うことを聞かないでください。
今、あらゆる種類のニュースは良いニュースですが、言うことはできません。
ですから、尋ねるのではなく、将来すべてがうまくいくと信じてください。それで十分です!

↑胸に刻みました (〃ノωノ) 近いうちに何かいい話が出てくるのを 本当に期待してます!


ではではまた♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次