MENU

彭立虎PDが宣言!「チャンジャーハンへの悪意ある投稿」を繰り返す「ゴンジュン水軍と断固として戦います!」

みなさま 昨晩、彭立虎PDがゴンジュンファンとバトルしていたのは ご存じかと思うのですが…
今日はその続き… PDからの決意宣言が登場!(;・∀・)

ネットワーク水軍と断固として戦う! 決して妥協しないでください!
ネットワーク文明を維持するために私たちの力で戦ってください!

ゴンジュン水軍のこれまでの「悪意ある誹謗」の数々が出そろうにつれて…
ついに 徹底的に戦うと決意宣言… ここに至るまでに経緯と今日の投稿の大事なところをまとめました

※当ブログに初めてお越しの皆様へ※
初めてでこのタイトルでは さぞや驚かれることかと思います…(;´д`)トホホ

チャンジャーハンとゴンジュンは山河令で共演。素晴らしい演技で見た人皆を魅了した俳優さんですが、昨年8月。根も葉もないデマが原因で芸能界から封殺されたハンハン…その原因を作った「デマ発信源」が、ゴンジュンチームが雇用している「水軍」だったことが判明しています。

いまハンハンの冤罪をはらすために努力しているPDが、その水軍に宣戦布告したというのが今日の話です。

本件、初見では衝撃だと思いますが…下記の話をお読みいただけると何が起こっているのかわかると思いますので参照下さい。

クリックすると記事に飛べます。

直筆の手紙を公開!チャンジャーハン4/30のインスタ投稿「私は次の事実を述べなければなりません…」

张哲瀚本人がインスタ動画で激白「813事件で私をおとしいれたのは…皆さんは既に知っていると確信しています」

目次

彭立虎PDが水軍と戦う宣言!これまでの経緯と今日の投稿

まずは、昨日からの出来事。経緯からご紹介します。

昨日(7/26)「彭立虎PD」VS「ゴンジュンファン」戦い 経緯ダイジェスト

昨日ご紹介したゴンジュンファンとの闘い。
昨晩、把握しそびれていたことあり、下記に再度まとめますネ。(^-^;

最初のきっかけ:PDが「チャンジャ―ハンは靖国神社を参拝していない」新たな証拠を投稿

まずはPDが引用リツイートした 下の投稿からコメント和訳します↓

3Dストリートビューの証拠が来ました!!
Dストリートビューの証拠はここにあります!!

まず、背中が誰かであることを誰も確認できないことを強調したいと思います。
私は人間の目での3Dレーザースキャン識別に、同意しません。

次に、これは3Dマップのリアルタイムのスクリーンショットの証拠です。
無駄にしないでください。画面を直接記録することもできます。ソフトウェア名は「ストリートビューマップ」です。
わが国が常に強調しているのは、参拝行動を非難することであり、桜をボイコットしたり、景色を見たり、相撲を見たりすることではありません!
したがって、責任を問われる場合は、中核ビル(靖国神社の参殿)に入る必要があります。

※3Dストリートマップを添付。

図1、黒子(デマ元)が露出した場所は、相撲の土俵に接続されています。

図2では、池の隣ではありませんが、靖国神社の管理責任棟の敏感な領域に隣接しています。靖国神社に面したフェンスがあることがはっきりとわかります!池が靖国神社の柵の外にあることを証明してください!!✨✨写真

3、池の隣ではなく、靖国神社の柵の方向から見たところ、そこは公共の公園エリアです!

図4、池の景勝地も駐車場に接続されています。

証拠と組み合わせると、要約すると、池は靖国神社のフェンスの外にあり、政治的に敏感なエリアではありません!繰り返しますが、観光の政治化を拒否してください!
同胞(チャンジャーハン)の政治的立場を捏造するために噂を作ることを拒否してください!

PDのコメント:最も重要な認識は、当時の日本関連の観光の政策と環境であり、次に動機と事実が続きます。

強い愛国心感情も、確固たる証拠なしに他人を「非愛国的」にすることはできません!
戦争犯罪者を祀っている寺院は装甲艦の証拠です。//


上海成雨さんの投稿:幽霊社会の政治的意味とハードウェアの地理的意味を厳密に区別します
2つの異なる意味を混同し、社会によって同胞を殺す黒人のトリックはもはや効果的ではありません。
真実が議論されるほど、それがより明確になり、公正と正義が日々近づいています。

※元の投稿主→上海成雨→PD。3人が関係する引用投稿でした 投稿元リンク先はこちら

「ハンハンは参殿で参拝していない!」
「そんな人をこのままにしてはいけません」ということを再度、詳細資料と共に投稿してくれたPD。

この投稿に「誹謗中傷」したのが 昨日登場したゴンジュンファンでした。(;´д`)トホホ
(厳密にいうと 有名な海哲ファン星ルさんと「靖国参拝の件」で言い合いしたのが始まり)

星ルさんの投稿:ナンセンスな話はやめて、証拠があれば100万元を受ける証拠を出したら?
(後半、悪態みたいなのですが難しすぎて和訳できず。省略してますww)

ゴンジュンファンの投稿:
その100万元をどこで入手できるか教えてください。
100万元を現金化するために、そこに行くべきですか?
報酬を提供することを約束したが、ネチズンと一緒に現金化することを敢えてしなかった政治指導者李学政のところに行くことですか? 彼の連絡先情報を教えてもらえますか?

※100万元というのは、ハンハンが本当に参殿参拝した証拠を持ってる人に李学政氏が、100万元の賞金を出すとお知らせした話。ここに至るまでに間に、チャンジャーハンが参拝したと、ゴンジュンファンが主張したと思われます。

で これがきっかけで PDが参入。

あなたは確かな証拠で百万元を手に入れることができますか(と聞いてるんですね)?
はい、いつでも有効です。私のところに来てください。


私たちは、弁護士や関係部門の証人を通じて公証のために公証人事務所に行き、この機会を利用して、全国の人々に法律を広めます。
繰り返しになりますが、確かな証拠の山があります。私たちは彼を殴り殺し、彼を罰したもののために法律を要求します。(日本の軍事戦争犯罪者を祀る寺院に関係する人のように)改ざんした証拠を提供する者は、虚偽の告発の責任を負います!
あえて私のところに来ますか? 遠慮なく私にプライベートメッセージを送って、あなたの電話アドレスを教えてください。そして、ところであなたを夕食に招待させてください!

1週間以内に来られない場合は、毎日お電話させていただきます。
約束は半年以上前から行われています。

Weiboで証拠を見つけたと叫んだ人がいた以外、現実の社会では誰も「100万元」を得るために証拠を持参した人はいません。約束を守れというなら証拠が本当にあるのですね。

もし約束を守らなかったら、法的責任を負わなければなりません。
もう一度強調します:私たちはどんな悪徳芸能人の行動も、絶対になかったことにしません!

この投稿からバトル開始したわけです… 
昨晩のバトルの続きは、昨日の投稿でご紹介しているので ??な皆様は昨日の記事をご覧ください<(_ _)> 

さて!ここから下が今日の話です。(^-^;

7月26日23:46投稿①「彭立虎PDが宣言!」水軍と徹底的に戦う!!

今日のこの投稿は Twitterでも速攻でリツイートが出るほどのインパクトでした…(;・∀・)

海哲(=ハンハンのファンの総称)さんからのツイート。

Peng Lihu(=彭立虎)は、龔俊のファンが#チャンジャーハンの支持(=ハンハンが広告担当をしていた商品)に対して悪意を持って否定的なレビューを投稿することを互いに奨励していることを示す投稿を再投稿しました。

「インターネット軍と戦うことを決意しました!屈服しないでください!戦うためにサイバースペースを保護するために私たちの力を使ってください!」

これを見て あわてて見に行った 今日のPDの投稿。水軍と戦う宣言が こちら↓

PD投稿コメント ネットワーク水軍と断固として戦う! 決して妥協しないでください! ネットワーク文明を維持するために私たちの力で戦ってください!

PDが引用した方の投稿内容和訳

#悪意のある悪いレビューのバッチレポートは、新しいタイプのオンライン暴力とブラックプロダクションになりました#

昨年3月から、龚という姓のアーティストのファングループが集まって、競合他社の悪意のあるネガティブなレビューを大規模に報告する方法をファングループに教えています。

その背後にある芸能事務所は、長い間、プロのファンを大規模に募集してきました。

いつものように、プロの運営を行うファンサークルのエコロジーは、健全で上向きであるはずですが、このプロを採用すればするほど、それは悪化します。採用されたプロのファンがどのような仕事をするように割り当てられているのかわかりませんか? 

添付されていた資料が ゴンジュンファンがチャンジャーハン製品を誹謗する内容でした。
※現物がとんでもなく多いので 以下 わかりやすいものだけ和訳※

※昨年3月~山河令の配信の最中~終盤の時期です。このときにハンハンが担当していた化粧品などの商品レビューに悪口を書き込んで中傷しています。ハンハンが封殺されたのは この5か月後でした…😢

チャンジャーハンが広告している商品を購入して 7日後に返品し、「返品理由をチャンジャーハンがファンをなくしたため」ですとレビューを書くように、誘導している投稿です

チャンジャーハンのファンではないから そのスポンサーの商品は買わないよ」 
という書き込みをするように奨励しているコメントの一部
(原文にはもっとたくさん紹介されています)

チャンジャーハンに減点を与えたことを ほめ合う投稿。

当時 ハンハンが広告モデルをしていた「エリザベスアーデン」の商品レビューページに書き込まれた投稿。

4か月前にレビュー 化粧品の正味含有量:28ml
139日後のフォローアップレビュー:このブランドを購入したことを後悔しており、今後友達に勧めることはありません。 スポークスパーソン(代言人と呼ばれるモデル)やブランドアンバサダーを見つけたら、それはポジティブな宣伝(であるのが普通)です。
チャン・ジャーハンのように嘘でいっぱいで人格に問題のある人を見つけたら、それは逆効果でネガティブになります。

4か月前にレビュー 化粧品の正味含有量:28ml
131日後のフォローアップレビュー

劣ったスポークスマンのチャン・ジャーハンは、あなたのブランドの私の評価と印象に深刻な影響を与えました。 あなたのブランドは常に控えめでパワフルで良心的な成分に焦点を当ててきました。あなたのブランドの製品は私に非常に適しており、使用感と有効性は良いことは事実です

しかし、私はもう劣った芸術家(=チャンジャーハン)のネギになりたくないので、あなたのブランドはスポークスパーソンを変更するまで、関連製品を購入しません。

※原文にいくと もっとたくさんの資料があります 原文サイトはこちら

813事件が起こる前から 大規模な攻撃を受けていたハンハン…😢
この誹謗コメントを入れているアカウントが、ゴンジュンを支援する投稿を繰り返しているアカウントでした。
(これにより ゴンジュンの支援者。誹謗運動にかかわっていることからゴンジュンの水軍と推測されています)

自動変換和訳がヘンテコなのですが…「黄色の部分和訳は、以下のとおり」

ああああ 山河令が推薦する人を変えてくれるといいのですが。チャンジャーハンは公の場で「獣の欲望」という言葉をいった。それは本当に卑猥だ。
(※詳細は不詳です)


添付された資料の内容を総合して、ひとことでいうと…
この誹謗中傷アカウントのほとんどが「チャンジャーハンを誹謗してゴンジュンを推奨」。

これを受けて 出たのが「PDの水軍への徹底抗戦宣言」です。

PDコメント 坚决果断向网络水军战斗!绝对不能妥协!用我们维护网络文明的力量去斗争!

ネットワーク水軍と断固として戦う! 決して妥協しないでください!
ネットワーク文明を維持するために私たちの力で戦ってください!

投稿元リンク先はこちら

こうして、本日から本格スタートした「水軍と戦う」キャンペーン。
PDの怒涛の戦いがスタートしました(たぶん無期限の戦闘開始だと思われます…) (;・∀・)

PD投稿7/27深夜0時②「ゴンジュンファンの別の大アカウントに返信!」

この宣言の後 ゴンジュンファンのアカウントのひとつに返信します(;・∀・)

まずは添付されているゴンジュンファン、アカウント名「ちょっとしたそよ風」の投稿

我手里播多着呢, 放心吧! 操心虎逼到底有 没有这钱去兑现吧! 毕竟手里连个影视项目 也没有。
私の手にたくさんいる(=証拠を持つ人)から心配いりません!
トラ(PD)がそれを現金化するお金を持っているかどうか心配です!
結局のところ、手元に(現金が出せる)テレビのプロジェクトがありますか。

これにPDが返信コメント
ハハ😊ほら、この「ちょっとしたそよ風」は、証拠があり、100万元を受け取りたいと言い続けていますが(情報提供を)約束をした人が見つかりません。
約束者の連絡先をみんなに教えてもらいたいというWeiboを見た後、直接、公に連絡するのを手伝ったところ
「映画がなかったので100万元もないのではないか」と突然言いました。

あなたが証拠を持っている限り、たとえ私が無一文であったとしても、「100万元を本当に約束したのは良心的な会社だ」(=李学政氏の会社)だということを知っておく必要があります。
さらに、あなたは私たちを過小評価しています。私たちには、あなたが数えることができるよりも多くの「高品質の映画やテレビのプロジェクトがある」とあなたに言います。誰が不当にトラブルを起こしているのですか?
誰が愛国的な同胞(チャンジャーハン)を悪意を持って、組み立て続けているのですか、それは明らかですか?

投稿元リンク先はこちら

で この投稿に 入ったコメントで ゴンジュンファンのアカウントだというコメントも…。

彭立虎PD7/27投稿③10:36am「靖国神社参拝の証拠があると主張した者の投稿はなく、論ずる価値がありません」 

PDの投稿本文コメント
「百万元を受け取る証拠がある」という約束について、「70年代以降の姉」(アカウント名)からの私信。
彼女のおかげのスクリーンショットを投稿させてください!


その「ATouchofBreeze」は証拠があると主張しましたが、(証拠があるという)約束をした者のブログ投稿を見つけることができませんでした。もはや反論する価値はありませんでした。

彼は最初から、愛国心が強い若者(チャンジャーハン)を思いのままに組み立てる(はめる)動機があることを知っていました。彼は本当に彼の行動と行為に基本的な良識を持っているべきです。

犠牲者はあなたに不満を持っていません、なぜあなたは彼をこのように扱うのですか?
お金がない私の「虎の圧力」(「そよ風」より、さりげない叱責を受けた)について、心配する必要はありません💰
さあ、もう一度あなたにアピールします。近くにおいしいローストダックレストラン(※)があります。


※100万元を受け取りに来たら、ご馳走します & ゴンジュンを隠語で「ダック(あひる)」ということから、両方の意味があると思われます※

※以下添付資料の自動和訳※

山河令でゴンジュンに恋した1970年代生まれの女性からの私信。シャオチャン=小張(ハンハン)のことです。
かつてゴンジュンファンだったけど ハンハンを誹謗する人々を見て このグループを去った模様。

かつてゴンジュンファンだった 証拠↑

この方はPDのことを信じている。小張は愛国心がある若者だと信じています。
だから証拠があるなら私は その100万元を喜んで払います。小張が本当にその靖国神社に行ったなら私は代償をはらうつもりです。故意にはめられたということがわかる悪意のある写真です 彼を明確にしてください

なんとこの方も100万元を提供する という申し出です (゚Д゚;)

どうもありがとう お姉さん!私は実際に正義の内容を訴えています。囲い込みと誹謗中傷がある状態が普通になると 私達一人一人が、同じことで苦しむかもしれません!証拠がないということで、絶対に誰かを誹謗中傷しないでください すべての行動の目的は法的手続きによって すべての市民の法的権利を保護することです ありがとうございます。

※非常に難易度が高かったので ヘンテコ和訳かもしれません 参考程度にご覧ください <(_ _)>

原文サイトに原文詳細資料があります>> 投稿元リンク先はこちら

ハンハンの無実を証明するために ファンも「賞金」提供に参加する という有志が登場!! 

※李学政氏が1月に提案して以降、「誰ひとり、確かな証拠をもって申請しにこない」
=つまり、チャンジャーハンは無実


この賞金はハンハンの無実を強調できる効果があります。李おじさんだけではなく、ファンも「100万元」提供すると意思表示するほど「ハンハンは間違いなく無実」と、受け止める人が増えると思います。

彭立虎PD7/27投稿④「証拠をもっているというゴンジュンファンに再投稿」

これは自動翻訳で何とか わかりそうなので… こちら。和訳変換のスクショのまま。

今回の「水軍と戦う宣言」きっかけになったゴンジュンファンが、海哲をブロック。
その投稿を見て PDが100万元を払う用意があるから 連絡を待ってますよ という内容です (^-^;

投稿元リンク先はこちら

彭立虎投稿⑤「さらに賞金を追加する有志が登場!」

どんどんすごいことになってる… この投稿 こちらもそのまま。

簡単にいうと 「私も張くんが靖国神社を参拝したという確たる証拠を出す人に賞金を出す」という内容です。
以下 自動翻訳。

本名でメールを送ってきた人だそうです!!

これだけたくさんの人が チャンジャーハンの無実をはらしたいと 意思表明してる状態。
本当にありがたいですネ😢

彭立虎PD投稿⑥「アンチへ呼びかけ:約束が守られない場合は、裁判所に行って訴訟を起こすことができます」

故意に他人を組み立てる(おとしいれる)のは、本当に大変な作業です。あなたは本当に臆病ですか?
反駁できない証拠がある限り、公証人事務所または関連部門に行って証拠を修正することもできます。

(100万元を払うという)約束が守られない場合は、裁判所に行って訴訟を起こすことができます。裁判所がそれを受けないなんて、どうしてわかるのですか。訴訟を起こす? 中国の法の支配を信じませんか?

もちろん、法廷の当事者は、最大の犠牲者の権利を効果的に擁護するために、証拠を尋問し、フレーミング(陥れる)行動に対して反訴することができます。 楽しくないですか?

投稿元リンク先はこちら。

この投稿に添付されていた写真↓

昨晩から戦ってるゴンジュンファンのアカウントに対して 語ってることがわかる添付物です…


以上 今日の「水軍と戦う宣言」第1日目の PDのやりとりの記録でした…(^-^;

何だかたくさん拾いすぎて…読むのが大変でしたよね…( ̄∇ ̄;)大汗 
(自分で内容を知りたくて、把握しながら書いてたら こんなに長文になってしまい…申し訳ないです…)

とにかくいま現在も ハンハンを攻撃しているアンチが本当にたくさんいるのは 周知の事実。
この人たちに向かって もう黙っていません!! とこれだけ派手に宣言してくれたのは おおいに意味があると思います!

チャンジャーハン関係者投稿 7/26~27まとめ!

ここからは ハンハンの身近な関係者さんからの投稿です♪

バスケ友達ダニーさんのSNS投稿 ハンハン×ウエイクボード動画

昨日から、ウエイクボードの写真や動画をあげてくれているダニーさん♪
また新しい動画が  Douyin(tiktok)から登場しました♡

「この世界はとても派手です。あまり速く行かないでください。時々、立ち止まって、少し時間を取って、考えて、考えを落ち着かせてから、やり直す必要があります。到達できない明日はないと信じるだけです。」
※映像は海哲さんがあげてくださったTwitterで(コメントもそこから和訳しました)
投稿元リンク先はこちら

Youtube投稿でも視聴できます>> こちらから飛べます

※ダニーさんの動画 バスケバージョンもあり こちらもTwitterで>> こちらから飛べます

そして、こちらはウエイボー♪

ゴシップは世界の小さな人々にまかせてください
あなたはただエレガントで落ち着いている必要があります 投稿元リンク先はこちら

世間の誹謗中傷を見て心を痛めるのはもうやめて…
ハンハンは 落ち着いてすごしてって…😢 ダニーさん なんていい人なの…😢😢

ウエイボーの動画は、静止画を組み合わせた動画だったんですが 興味のある方は投稿元でどうぞです(〃▽〃)ポッ↑

深圳のピラティスジムからハンハンの別バージョン動画が登場!

そしてこちらも 驚いた! ハンハンのピラティス動画…別バージョン!!

なんとこれを出したのが この現場となったピラティスジム!!!
(これを見た瞬間 みんな深圳に走りそうに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

こちら mp4に変換した動画です(このままここで視聴可能)

※Youtubeにも同じ画像(海哲さん投稿)あり。リンク先だけおいときますネ>> こちらからどうぞ

ハンハンの友達マスターウーの投稿 宝登源の美写真公開♪

そしてこちらは昨日のマスターウーの投稿♪

最近、ブログにいいねがあまりありません… 
投稿元リンク先はこちら

コメントが面白すぎる… おかげで 2万越えのいいね 獲得♪

美しい… マスターウーはこの現場にいなかったのだけど…(^-^;
カメラマンさんから写真をもらったのかもwww

张三坚回音壁官方微博(チャンサンジャン公式)からファンアート投稿

そしてこちらもww

我遇见“我”

公式コメント 我遇见“我” (私は「私」に会う)

引用リツイートしたファンさんの投稿

四季予哲 · 秋
秋风瑟瑟秋叶红
一枕秋色入旧梦
梦里同为天涯客
入骨相思与君同

哲の四季·秋
秋風がそよそよと紅葉する
秋色を枕にして昔の夢に入る
夢の中で共に天涯の客だ。
骨身を削る思いは君と同じだ

投稿元リンク先はこちら

ステキなイラストでしたネ♪

我遇见“我” (私は「私」に会う)

イラストがまさにそういう絵だったけど 同じタイトルのハンハンの歌もあり♪
ナイスコメント!

こちら ちょっと珍しいバージョンの我遇见我 よかったらどうぞ♪ 

▶【我遇见我 Another Me】(歌词版 Lyrics – Live) Beijing Music Radio Live 北京音乐广播 直播 20201010 张哲瀚 Zhang Zhehan

※うまく表示されない方はこちらから直接Youtubeに飛べます(^-^;

ということで 以上 関係者さん投稿まとめでしたww

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第7弾

最後は「読者様からいただいたお手紙」企画、7通目をご紹介します。
※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>>こちらからどうぞ

ともえさんからのお手紙「チャンジャーハンへの思い」

私がチャンジャーハンさんを初めて見たのは、WOWOWの山河令です。
いつもは、ドラマはほとんど見ないのですが、たまたま見たら、すごく綺麗な人が画面に映っていて、思わず見入っていました。

それが、彼でした。
メイキングのサイトで、名前を呼び合うシーンが、彼のアイデアで3回呼び合うことにしたり、リラックスした雰囲気を出すため、上衣を肩からずらすのも彼が自分で考えてしていたと知り、とてもセンスが良くて、将来が期待される俳優さんと思いました。

それから、この俳優さんの作品をもっと観たいと思い、調べていくうちに、活動休止に追い込まれていることを知りました。それも、親日であるかのように誹謗中傷されていると知って、チャンジャーハンさんが誹謗中傷されていることと、日本がそんなに嫌われているのかと、二重にとても悲しく思いました。

他の作品でも、BTSを見ても、休憩時間にも撮影のために乗馬の練習をしたり、後輩に演技指導したり、とても努力家で、作品を良くしようという熱意が伝わります。

インタビューを見ても、ご紹介いただいている张三坚ブログでも、誠実な人柄なのが良くわかります。
見た目の美しさや、きれいな歌声は、もちろんですが、その内面的な部分に触れると、さらに応援したい気持ちが強くなりました。

今、彼を応援してくださる皆さんのおかげで、計画的に陥れられた証拠が、たくさん集まっているそうで、良かったです。
捏造された情報、水軍を使った誹謗中傷、計画的に短期間の間に、彼が発言する場さえ奪ってしまうという、あまりにも卑劣で大掛かりな仕掛けは恐ろしいです。

正義のために戦って下さっている方々や、支えてくださるご家族、ご友人、ファンの皆さんが、たくさん居られて、本当によかったです。

最近の写真や動画でも、以前より表情が明るくなっているように見えて、とてもうれしいです。
お母様のお店で、ファンの前に現れた時の映像は、繰り返し見て、見るたびに胸がいっぱいになって涙ぐんでます。

何もできないのが、もどかしいですが、チャンジャーハンさんの名誉が回復され、彼を陥れた悪人達が捕まり、彼が安心して活動出来る日が来るのを待ち望んでいます。

ともえ

山河令のハンハン 本当にステキでしたネ😢

前代未聞の813事件…1日も早く 彼の汚名が晴れるのを心の底から願ってます😢😢😢
ともえさん ステキな御手紙をありがとうございました♡

ではでは今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


目次