MENU

これは新曲への布石!?チャンジャーハン関係者アカウントが「詩」を投稿!(EHzZ100日記念投稿も♪)

みなさま、またまたスゴいのが公開されましたよ~(/ω\)w

こちら。日本時間の今日深夜00:55にアップされた 関係者アカウントからの投稿なんですけどネ。
この写真と一緒に投稿されてた本文が 「新曲」に関係したものだったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで まずはこの話題から詳しくご紹介します。
あと謝伊華さんの「EHzZ100日記念」投稿やPDの投稿も 要チェック。詳しくは目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハン関係者ウエイボー発「詩」

ではでは、さっそく。まずは投降の詳細から♪

関係者アカウント「唱完这支歌」7/10投稿 内容和訳 

中国時間23:55 日本時間0:55の投稿でした。

投稿本文

原来 冰川都有 消失那天
原来 最远距离 叫时间点
我牵着你 像掌心 握着蝴蝶
我们以为 会永远 留在夏天

那个谁 此刻你入睡了没
我们毕业后 去不去环游世界

布拉格的清晨多美 极光追不追
若迷路在荒野 我一定来找你
披星戴月

我问那个谁 你在哪 此刻睡了没
怕一碰就碎 连名字都不敢写
极光飞过皑皑白雪 我们怎么追
迷路闭上双眼 回到 那夜灯下
等一声:喂……
你好吗?

ここで投稿された文章に 昨日、公開された動画で判明した言葉が含まれていた(上のマーカー部分)ことから…
これは!! 

ということで… 以下詳細。

その日、氷河が消えたことがわかったんだ
最も遠い距離を時点と呼ぶ
手のひらにとまる蝶のように抱きしめる
僕たちは永遠に夏にとどまると思ってた。

それは誰ですか。あなたは今眠ってる?
卒業したら世界一周する?

プラハの朝はどれほど美しいか
あなたが荒野で道に迷ったら必ず君を探しに行くよ
星をつけて、月をつける

今どこで眠ってるの?
触ると壊れるかと心配で名前も書けない
オーロラが真っ白な雪の上を飛ぶ
僕たちはどうやって追いかけるのか

道に迷ったら 目をつぶって
夜の灯の下でちょっと待っててください……
第一声は:あ… お元気ですか?

結構難しい原文で へんてこ和訳かも…なのだけど…
何だか いろいろな意味にとれる投稿です…(;・∀・)

勝手ながらの私の解釈で言うと…以下 ちょこっと解説ww。 

公開された「文章の意味」を意訳してみました

「氷河が消えたことがわかったんだ」
「僕たちは永遠に夏にとどまると思ってた」


(意訳)2021年8月、813事件で突如、奈落の底に落とされました。
そう、まるで永遠に解けない「氷河」の中に閉じ込められたかのように。

もう永遠にここから出ることはないだろうと思ってた…
でもいつのまにか、その氷河が解けてたんだ。

あなたは今眠ってる? 
卒業したら世界一周する?
プラハの朝はどれほど美しいか
あなたが荒野で道に迷ったら必ず君を探しに行くよ


(意訳)海哲のみんなも まだ眠ったままですか?
潔白が証明されたら 自由に世界に飛び出せるかな?
この世界がどれだけ美しいか。
ファンのみんながまだ荒野の中でさまよっているなら、僕が必ず見つけにいくから。

今どこで眠ってるの?
触ると壊れるかと心配で名前も書けない
オーロラが真っ白な雪の上を飛ぶ、僕たちはどうやって追いかけるのか


(意訳)みんな どこにいますか?
みんなの前に出ると壊れてしまうかと思って心配で 名前も書けなかった
僕たちはどうやったら もう一度会えるだろう

道に迷ったら 目をつぶって
夜の灯の下でちょっと待っててください……

第1声は、あ…お元気ですか?

(意訳)もしみんなが道に迷ったなら 動かずにそこにいて。
目をつぶって夜の灯の中で ちょっと待っててください。

君たちに会いにいきます。そのときの第1声は…
きっとたぶん「あ… お元気ですか?」

かなり勝手に解釈したのですが… (^-^;
 絶対色々な気持ちが込められてるに違いない…ww

昨日公開された ワンフレーズ音声。海哲ファンさんがYoutubeにあげてくださってます。
こちらのほうが 音声が上質なので おいときますネ ぜひまた聞いてみてください♪

▶张哲瀚最新新歌片段 07082022 (チャンジャーハンの最新の新曲クリップ07082022)

近いうちに フルで聴けるはず… ハンハンの新曲!!超楽しみですネ♪
(もし、音楽チャートに参加できる形で公開されたら 全力応援したいです…)

ハンハンのマネージャー謝伊華さん投稿「EHzZ100日、次の100日も…」 

そして、ここからは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんの投稿のお話。

謝伊華さんについて、ちょこっと解説しておきますと…(^-^;

もともとハンハンの音楽マネージャーをやっていて、813事件以降、チャンジャーハンブランド「EHzZ」を一緒に運営している人です。その件で、3月からアンチファンから一斉に攻撃されて早や4か月。ハンハンの関係者の中でいま最も激しいバッシングにあっている方でもあります。本当に気の毒です(;´д`)トホホ

バッシングされている理由
(そもそもハンハンブランドを、チャジャーハン本人がやっていると認めてない=陰謀)
(ブランドの運営会社の株を彼女が持っていることから、その陰謀の首謀者が謝伊華氏と、アンチが主張)

※運営会社の持ち株といっても10数%。
残りはハンハンの叔母さんが所有(ちなみに今はこの叔母さんもアンチに攻撃されています(;´д`)トホホ)

※ハンハン自ら持ち株を持っていない理由は、「会社の登記をする際に、チャジャーハンでは受付してもらえなかった」「いま各方面から損害賠償訴訟をされているため、チャンジャーハン本人と直結させないために、本人名義の登記を避けた(差し押さえ対象にさせないため)」といわれています。

私にいわせてもらうと… ハンハンが苦しいときに手を差し伸べてくれたありがたい方のおひとりです。

(誰が10数パーセントの株のために、日々アンチからバッシングされる道を選ぶでしょうか?)
(もともと音楽マネージャーだっただけに 今回の新曲レコーディングにも 力を発揮してくれていると勝手に想像してます)(ありがたい以外の何ものでもありません)

ということで その謝伊華さん 久しぶりの投稿ですよ♡

謝伊華さん7/10投稿「EHzZ100日、次の100日も…」

100日が経過し、次の100日#EHzZootd#があなたと一緒にいます🎼🎧🎹🎤

ブランドが誕生して、早100日!
当初、帽子から始まった[EHzZ」も すごく商品が増えましたよね♡(しかも毎回即完売)

で 上で 謝伊華さんが紹介してくれてるのが… 新商品ですよ~(今回初公開)
ちょっと1つずつ見てみましょ~♪

謝伊華さん発「EHzZの新商品」女性向けイヤリング、バッグがステキです♡

Zの文字ピアス!(ハンハンが前に着けてたのとは 色が違う??ww)

女性向けのピアスですよね (〃▽〃)ポッ

ちなみに最近 ハンハンがつけてたのがコレ。男性用かな?

そして こちらが バッグ!! これ 結構 かわいいですよね(〃▽〃)ポッ

わかりにくいけど ロゴかな? この柄。

これ マジでカワイイわ… 発売されたら 「秒速」で完売しそう…www

そしてこちらも!! こーいうの、ほしかったのよ と思う、普段使いにぴったりのトート。

ハンハンが大好きな「クジラ」イラスト。これも 即完売しそうww

(余談ですけど 代行さん通じてトライし続けてるんですけどね…ほんとに全然買えないんですよ…(;´д`)トホホ)
(いつか私にも回ってくる日が来るのか…)
(そんな日が来たら 認証ショットを撮って絶対投稿しますww)

100日が経過し、次の100日#EHzZootd#があなたと一緒にいます🎼🎧🎹🎤

これからの 100日も楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

謝伊華さんの投稿についてたトップコメントにアンチはいませんでした

最後におまけ。この方はほんとに毎日すごいバッシングされてるので…
コメントが心配で 見てみたのだけど… 

トップコメントにそーいうのは入ってなくて よかったです。
以下日本語に変換させたスクショだけおいときます (〃▽〃)ポッ

中国の海哲のみなさん 本当にありがとう…(´;ω;`)ウッ…

彭立虎PD主な投稿まとめ「チャンジャーハンを攻撃するアンチに三行半!」

そして、彭立虎PD。昨晩から今日にかけての投稿が これまたすごかったです…(;・∀・)
すごいのが3本あったので 以下でまとめてみましたww

まずは、ハンハンを偽物だと攻撃しているアンチ(カップルファン)に ついに三行半を出したこちら。

上のスクショは、日本語変換させたままの和訳なので 少々へんてこなんですが…(;・∀・)

「彼女たちはただのゴミと狂人…」
「もはや(ハンハンを救う)仲間として識別されることはありません」

(ここまで言ったのは初めてです…。なぜそういったのか (◎_◎;)。下で紹介します)

彭立虎PD7/9投稿①「アンチはもはやゴミで狂人…仲間ではありません」

※PDが「ゴミ」という言葉を使うきっかけは 下の投稿の内容によるものなので…
先に こちらを和訳します。

PDが引用リツイートした方の投稿内容和訳

私は昨日早く寝て、@vjyajing(※)がインターネットに攻撃されているのを見ませんでした。
終息したと思っていたのですが、朝の友達からのリマインダーで、インターネットの暴力が広がり、戦場は無限に広がっていることを知りました。もう一度、私は悪の収益を過小評価していました。

※ハンハンを応援するためにEHZZブランドのサンダルを投稿したインタビュアー「Ya Jing(雅静)」さんのことです。詳細は昨日の投稿で紹介した通り >>リンク先はこちら

多くの事実に直面して、インスタグラムの人(チャンジャーハン)を指差して彼らが偽物であると言うことができ、そしていわゆる「分析」を角度ごとに実行することができる人々がまだいます。(インスタにアップされる写真を角度ごとに分析してニセモノだと指摘する人がいます)

それは私の理解を超えています。ばかげていると思います。
目の前では、キャンディを食べるために、彼を偽物だと言っていますが、絶対に悪です! それは非人間的な悪です。

小説「モロー博士の島」の中で、英国の作家ウェールズは、「オーク」が「文明」を確立するための努力を、皮肉をこめて説明しました。獣を作る文明が失敗したとき、オークは再び獣に変わりました:血を飲み、弱者を食べ、噛みつき、殺しました。

オークとまったく同じ「文明」システムを作り上げ、誇張して男(チャンジャーハン)を「ミイラ」にさせたグループもあります。

いわゆる、「真の愛の架空の家族」(=ゴンジュンと夫夫)を築き、同時に独自のオレンジシステムを注文しています:
いいえ、いうならば、彼女らの世界では、インスタのsuper3(チャンジャーハンアカウント)が彼自身であることを認めることは、許可されていません。パブリックアカウントが彼であることを認めることは、(彼女たちの間で)許可されていません。流行ブランド(EHzZ)が彼のブランドであることを認めることは許可されていません。

サイバースペースでは、彼の母親の周りの、すべての親しい友人や、彼自身の親しい友人を殺すために、底なしのサイバー暴力を続けています。

彼女たちは「ミイラ」(彼女たちが想像するリアルチャンジャーハン)を誘拐し、仮想世界に隠しました。
バビ(ゴンジュン)が与えるさまざまなヒントの下で、彼女らは、彼女のパパ(ゴンジュン)とママ(チャンジャーハン)の愛の物語を語りました。

彼女たちは、彼らの苦しみに目をつぶって、無視して、フレームごとに写真を分析しました。

昨年8月からの3ヶ月間、チャンジャーハンの母親は家を出られませんでした。
彼女は、枠に入れられ、サイバー攻撃でほとんど(社会的に)死んだため、体重が大幅に減りました。

彼女らが、犯罪捜査官のように「顔の比率」をフレームごとに見ているとき(彼女たちが)故人扱いした人が、どのような人間の苦しみを経験しているのか想像もしなかったのです。

彼女たちは、自身の反対派を罰し、最高の言語暴力を加え、彼女らの最高の遊びのスタイルを使って、インターネットでチャンジャ―ハンを噛み殺し、彼女らのママ(チャンジャーハン)を救ったすべての人々を追い払おうとしました。

これは、恥と善と悪を区別する能力の観点から、人間の本性が悪質な変化をもたらした結果です。

一部の人々はすでに人間性を失い、偽のキャンディを食べるというユートピアに夢中になるだけでなく、口を閉じる恐怖症の世界から抜け出せず、普通の人々に、血を飲ませるような行動をとり、普通の人々を一掃しようとしています。

偽物のキャンディーを食べる人々に、哀れみと悲しみを与えるべきか?と言えば、結局のところ、彼女たちは偽物のキャンディーを食べる仲間の犠牲者でもあります。

(しかしながら)偽のキャンディを食べるというファンタジーを破らなければなりません。
大勢で集まってインターネットで暴力を加えに行く人々は非難されなければなりません。

彼女たちは人間性を失い、社会的道徳や法律を無視しています。
卑劣で、その上、甘やかされており、それは疫病よりもひどいものです。

※キャンディ=ゴンジュンとチャンジャーハンはカップルだと思わせる要素をキャンディといいます
(同じ服、同じ場所での写真、同じポーズ、ふたりはカップルと連想できる要素を指します)

この投稿を受けての PDのコメント投稿が以下のとおりでした。

彼女たちは、もはやただのゴミと狂人であり、彼女らが心の中の「良心と優しさ」を失う限り。
彼女たちは黒点(悪意のあるデマの発信者)、敵として扱われ、もはや(チャンジャーハンを救う)仲間として識別することはできません。


投稿元リンク先はこちら


いつになく 激しい言葉でアンチを糾弾した 彭立虎PD。(;´д`)とほほ
でも それもそのはず… ますます過激化しているアンチの投稿は 度を越してますよね…😢

SNSをされている方はよくご存じだと思いますが、インスタなどでハンハンの写真があがるたびに、フェイクだという資料を作って拡散し、ブランドをサポートするために写真を投稿した関係者のSNSを 執拗に攻撃しています😢😢

これはウエイボーだけの話ではなく、Twitterでも同じですよね。
Twitter上の主力アカウントは、アメリカ、シンガポール、インドネシアの方ですが…
実は、日本の方も、多くいらっしゃいます。

ハンハンの写真を分析して、フェイクだと主張したり、李おじさんの会社アカウントは偽物だといったり。
ウエイボーもTwitterも同じような状況です。(´・ω・`)

もちろん、何を信じるかは 個々人の自由です。
私にとやかく言われることではありません。(´・ω・`)

それは重々承知していますが…今のアンチの方の投稿は…
もはや「人間としての節度の限度」を越しています。

ハンハンがVTRに出てまで伝えた「僕の大事な人たちを傷つけないでください」
このメッセージが出て2か月たったいまも、ちっとも減っていません
。むしろ増えてます…(;´д`)トホホ

PDがついに口にした… この言葉。今日 朝からずっとかみしめて…考えてます。 

彼女たちは、もはやただのゴミと狂人であり、彼女らが心の中の「良心と優しさ」を失う限り。
彼女たちは黒点(悪意のあるデマの発信者)、敵として扱われ、もはや(チャンジャーハンを救う)仲間として識別することはできません。

この戦いの行きつく先は どこに…。
その答えが知りたくて たまりません…(私見)

PDの投稿にはいっていたコメントも少しご紹介しますね。

この投稿に入ってた上位コメント。スクショですがおいときますね(^-^;

本物のチャンジャーハンを救おうとしている皆さんに心から感謝します😢

彭立虎PD7/10投稿②「ゴンジュン&カップルファンダムの分析、公安省に報告してください」

あと…上の投稿と同じくらい 印象的だった投稿がもう1つあります。
というのも、アンチファンの分析をした方がいるんですけどネ…

その投稿を見て…公安省に報告してくださいって… (;・∀・)え?
(水軍の分析だけじゃなく こーいうのも資料になるのですかと思って ちょっとびっくり)

ということで 以下その内容。

PDがリツイートした投稿から先にご紹介しますと以下のとおり。

gs(ゴンジュンソロファン)とcpf(カップルファン)のファンサークルのポートレートをピックアップしました。
このファンダムは安定性を維持するために洗脳バッグを置きます。凶悪犯としての過激派。
穏健派には話す権利も存在感もありませんが、繭から抜け出す方法もありません。

PD投稿 よくわかりませんが、理にかなっていると思いますので、(公安省に)転送してください!

投稿元リンク先はこちら


公安省でいま「水軍取り締まりキャンペーン」中なんですが…
ゴンジュン水軍の資料は すでに山ほど出てるけど…ファンダムの分析は初めてです…(◎_◎;)

ということで添付資料を点検してみたのだけど…
(難しくて よくわからないところも多々ありです^^; 一応 いけるところまで和訳してみたのが以下です)

ゴンジュンソロ&カップルファン 分析

左のGS(ゴンジュンソロ)の特徴 (ファンダムのピラミッド構成)

ゴンジュンソロファン
(A.ファン:甲(ゴンジュン?)の指令を受ける。日常的にゴンジュン氏を監視し、普段は安定的であり、必要な時に対立を引き起こす。統一的に行動し、意図的にどのような観念を誘導する。茶飲み話をして下層GSを指揮してゴンジュン氏の利益を守る。
(一部のファンはpphでもよいが、ファンpphは甲の任務を完遂するために行使する一つの手段であり、下のph層pphと区別して、依然として,脂粉に分類されるが、状出现が変化する可能会合は狼を跳ぶことができる)
※pphが不明

B.自営業者pph:于脂粉とは(下のp層pphは个人の行,に属し、明らかにGS(ゴンジュンソロ)であるのにCPF(カップルファン)、さらにはzzh(チャンジャーハンファン)の皮をかぶって黒(デマ)を踏む。上層のファンに誘導される。

急進派GS:毒唯というか 一般的に言葉は悪辣だが、脳内は単純で、非常に簡単にゴンジュン氏が先頭に立つように誘導される。

B。穏健派GS:一般的にソロ層が多く、相対的に上の3階のGSに影響を受けにくいが、存在感と発話権がない。

カップルファンの構成

A.ファン(最上階)甲(主導者?)の指示を受けます。
CPファンを毎日の監視しています。GS(ゴンジュンソロ)のファンとは異なり、最終的な目標は、G(ゴンジュン)を特定のフレグランスでCP配当(カップルとしてのキャンディ)にすることです。しかし、まだ大量に精製することができない状況下では、CPファンは、主にキャンディを下層に供給し、CPFを安定させ、Gの利益を保護するために下のCPFを誘導する役割を果たします。および下位CPFが、zzh(チャンジャーハン)に起こったことの真実を理解するのを防ぎます。人を持ち上げて洗脳するのが得意で、CPFのための情報繭の部屋を作ります。

これ以降が難解すぎるので 割愛します (;・∀・)

ゴンジュンソロの分析:(わかる部分だけ和訳)
ピンク·サークルの発言権と影響力は上から下に減少する。 上級ファンは、下層ファンに影響力与えることができる。
しかし、日常的に存在感が強いのは急進派GS(ゴンジュンソロ)であり、主力はいつも隠れている。

GSのファンにとって、最も重要なのは存在感ではなく、発言権と影響力だ。
GSは現在、上級ファンが粉ミルク(キャンディ)を供給して影で下層ファンを主導し、急進派と毒唯(攻撃アカウント?)が「打者の役割」を果たし、G(ゴンジュン)氏の利益を守ることを核心目的とする。

CPFと他の芸能人に対する敵視を誘導し、被害者としてのイメージを構築するのことを主な手段とし、フォロワーの多いアカウントを結合して、安定維持している。
G(ゴンジュン)氏が素敵で善良で愛国的で努力する立派な青年俳優のイメージを作る。
唯一変わったのは、現在5人組作業場をこれ以上強調しないように、「HX太子」という称号を快く受け入れたという点だ。

<以上終わり>

中国語も難しいし 中身も難しくて 何だかちゃんと理解できないのだけど…(◎_◎;)
この資料を…転送せよといった PD… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

よくわかりませんが、理にかなっていると思いますので、転送してください!

…PDもよくわからんのか…と突っ込みつつ…
でも「理にかなってる…」 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いやはや…なんだかとても興味深い投稿でした…<(_ _)>

以下コメント おいときます。

これはもはや組織犯罪だ!! が多かったです…(´・ω・`) 

彭立虎PD投稿③7/10「2018年日本の華僑が花見をしたのも否定するのですか?」

そしてPDの投稿3本目(今日はほんとに重要な案件多しデス)

ツイッターでも ガンガン ツイートされるほどの案件です。

そう! 花見をしただけで 封殺されたチャンジャーハン…😢
ほぼ同じ日に 東京で桜を見た華僑事務所のハナシを投稿した国務院…(公的機関じゃないですか…ww)

以下 PDの投稿です。

PDが引用リツイートした投稿から先にご紹介します。

2018年、日本の華僑(海外の中国人グループ)が、千鳥ヶ淵公園で桜観覧会を開催しました…
華僑(日本海外中国人グループ)は3月25日、Zzh(チャンジャーハン)は3月26日に訪れた桜観覧会でした。
なぜですか。同じ桜を見たのになぜこんなに違うのですか?


なぜチャンジャーハンだけが、陥れられて、彼の命を失ったのですか…
観光を観光に、政治を政治に戻してください。
そうしないと、より多くの罪のない人々が傷つくでしょう!

PDのコメント この借金は、正義の力によって確実に清算されます!
この時代、悪い資本がこんな手段をもって(チャンジャーハンを封殺して)いますが、彼らが故意に作り出したこの邪悪な行動は、彼らに高額の代償を払わせるでしょう。
信じられないなら、それを試してみてください!


投稿元リンク先はこちら

ほんとにひどい…😢 
普通の中国人観光客が、同じように桜を見てたのに…(公的観光本も推薦してた)
という話は、今までも出てきたけど…

華僑の花見会が 国務院のウエブサイトで紹介されていたとは…衝撃ですよ…(´;ω;`)ウッ…
(なぜ チャンジャーハンだけ こんなことされるの…)

ここに入ったコメントもおいときますww

今度は张俊扬監督が「EHzZ帽子をかぶってウエイボー投稿!」

関係者投稿シリーズ最後は、さっき飛び込んできたばかりの「张俊扬監督!!」
公式ウエイボーで ハンハンの帽子をかぶってくれましたよ😢

日本時間でいうと20:38の投稿

和訳 世界の喧騒を気にせず、ただ自分らしく♡

その下に「过河小法师」(F4のひとり)がコメント! この帽子は少し小さいです

…面白すぎる…www

確かに 少し小さそう…www

それにしても、昨日のインタビュアーさんに続いて 今度は監督!!😢
ハンハン みんなに応援してもらえて ほんとによかった…ww

アンチが今度は 監督に攻撃に行くのか…と思うのだけど…
いじめには全く屈しそうにないキャラにお見受けしますwww 頑張ってください監督ww

とにかくありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…

関係者ウエイボー「花盆向阳」7/10 ハンハンのゴルフ動画公開!

今日は話題がほんと多し…なんと 今度は花盆向阳さんから ハンハンの動画が…(^-^;

これ ハンハンのゴルフスイング動画なんですけどね

すごーく不思議なことに… 足元を芝生で隠してるんですよ (;・∀・)なぜかな?
この芝生は ファンの投稿でも「なぜだろう」と話題に…www

この動画 花盆さんの直リンクと、ファンの方がツイートしてくれてるものを2つ。
おいときますね 飛びやすいほうで 確認してみてくださいww

花盆さんの直リンク (最近削除しないので 多分見れると思います)>> こちら
ファンの方がツイートしてくれたもの(Twitter) リンク先はこちら 

ブログ読者様から頂いた「チャンジャ-ハンへの思い」第3弾 
はちさんからの手紙

最後は 一昨日から始まった「読者様からいただいたお手紙」3通目をご紹介します。

※813まであと約1か月のいま。ハンハンへの思いをつづる企画です。
本企画について「??」な皆さまは、こちらを参照ください>> こちら

はちさんからの手紙

あの日、Twitterで🏔️情報を漁っていたら、あの写真が流れているのに気づきました。
あっという間に状況が悪くなっても、言葉がわからないからただ呆然とするばかり。

その週末は、彼の映像がネット上から消されてしまうかもと思い、
スマホを保冷剤で冷やしながら、寝ないで山河令のドラマ本編やメイキング、バラエティーを画面録画しました。

あの時は、彼の命を心配していました。
毎日毎日、スマホを使う度にイヤなニュースが表示されないかとビクビクしていました。

なので、今前向きな彼の姿を見ることができて本当に嬉しいです。また色んな役を演じる彼を見たい❗
彼とお母様や友人、ファンとの絆の強さも彼の大好きなところです。

アンチがアラ探しを相当したはずですが、結局はフェイクとこじつけしか方法がなかったんですよね。
それだけまっすぐに生きてきた人なんだと思います。

こんなに素敵な推しに出会えた私は幸せです。
道のりはまだまだ険しいけれど、闘うハンハンを応援していきます❗

熊猫さまのブログのおかげで、大量の情報を摂取でき、あの事件に対する自分の結論を出すことができました。
いつも本当にありがとうございます😆

ハンハンの歌楽しみですね🎵

はち

8月13日… リアルタイムで、この事件を目の当たりにされた はちさん…
当時の様子がリアルに伝わってきて… 胸がつまりました…😢

彼の命を心配するほどの事態だったんですよね…
私自身はそのリアルタイムを体験してなくて(まだ山河令をちゃんと見てなかった…)
その日のことに、改めて衝撃を感じます…(´;ω;`)ウッ… 

あれから もうすぐ1年になるけれど…そのときのことを思えば…
少しずつ 状況がよくなってると信じたい… 
とにかく彼の味方が増えてることに 感謝します。

はちさん 貴重なお話。お寄せくださり ありがとうございました😢


本日以上でございます。
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村


 

目次