MENU

要保存♪チャンジャ―ハン関係者が、新写真を追加投稿!(&チャンジャーハンママのエッセイ誹謗中傷にサンジャンが抗議!)

昨日のチャンジャーハン公式インスタに続いて…
今日は関係者ウエイボーからまた 新しい写真が登場しました!(見てください この笑顔!!)

ハンハンのこの、はじけるような笑顔…泣けちゃう😢

これに加えて 今日はちょっとシビアな話もちょこっとレポします。

あと…ハンハンママが最近アップしたブログが誹謗中傷されていて、その内容について今日はついにPDまで投稿。
そのあとなんと… チャンサンジャンウエイボー(=ハンハンですよ😢)が抗議投稿!


これまでもたくさん誹謗があったけど ここまで展開したのは初めてです Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何があったのか簡単にまとめています。

目次

チャンジャーハン関係者「唱完这支歌」さん発「新しい写真の追加」

ではでは、さっそく♪ 今日の「唱完这支歌」さんの投稿から。

每一次微笑都像一颗糖果,
甜甜的,
融化了自己,也打倒了怪兽。
多微笑,有糖吃。

すべての笑顔はお菓子のようなものです、
甘い、
自分を溶かしてモンスターを倒してください。
もっと笑って砂糖を食べましょう。

投稿元リンク先はこちら

昨日の、ハンハンのインスタ本文と同じ文章に「もっと笑って砂糖を食べましょう」が追加♪
もうほんと…昨日のハンハン写真より 笑顔な1枚。ありがとう😢!!

すごい高画質だったので ドアップにしても こんなにきれい↓

歯を見せて笑ってる写真… 初めてじゃないかな…😢

ちなみに 昨日公開された写真は こちら↓

どちらもEHzZブランドを身に着けてるけど^^
この日とは、別の日の写真みたい… あぁこうしてみると まだまだたくさん撮影してる気がして。
(次に何が来るかと思うだけで なんかうれしいww)

ハンハンの友達マスターウーが写真にコメント♪

今日のこの写真に、ハンハンの古くからの友達マスターウー(F4のひとり)もコメント♪

コメント ああああああああああああ(大興奮?(^ー^* )フフ♪)
投稿元リンク先はこちら

なんかいいですね こういうの♪

チャンジャーハンの友達・レクサスさんのインスタストーリー動画も登場!

そしてこちらも昨日公開された 動画ですよ(〃▽〃)ポッ。

※ハンハンのゴルフ友達 レクサスさん発 インスタストーリーで投稿された動画。
まずはスクショしたものを少しご紹介しますね^^

31℃の炎天下
じめじめしてるみたいww
ははは 茶化した人が自分で拾いに行きますww

これ たぶん ハンハンといっしょにゴルフをしてる動画です…(/ω\)ww
いつのものかはわからないのだけど…(私は最近だと思うのだけど)
ゴルフができるくらい元気だと思うと 癒されますネ♪

これ 元は動画なのですが インスタストーリーは投降後24時間で削除されてしまう設定なので…
Twitterで紹介してくれているファンさんの投稿から。

以下 コメント(和訳)と、動画のリンク先です(動画はここで見てきてくださいネ♪)

チャンジャーハンの友達レクサスのインスタストーリーアップデート!!!!
最初のクリップで、レクサスは「ボールを見てください」と言い、次に、ジャーハンが「Skr、ボールは驚くほど救われました」と言いました。 キャプションは「完全に濡れている」。

レクサスの次のクリップは、チャンジャーハンに何かを見せびらかしていて、
キャプションは「私を🍵だと言う人たち(茶化す人たち)、フォローを解除してください」です。

投稿元リンク先はこちら(←動画もここでどうぞ)

楽しそうな現場♪ 友達にいっぱい囲まれてると思うと和みますよね ほんと良かった!

今度はハンハンママのブログ記事にアンチが誹謗中傷! 経緯まとめ

そしてここからは、ここ数日起こった「ハンハンママのブログ記事」への誹謗中傷事件。
一昨日あたりから、SNSでいっぱい流れてきてたと思うのですが…
ややこしいので まずは経緯から。

ハンハンママのブログ記事「誹謗中傷」事件の詳細

時間軸で解説しますと 以下のとおり。

①7月11日20:17 ハンハンママがブログ更新!

この内容は、当ブログでも和訳でご紹介しています リンク先はこちら

アンチファンが ママの記事を「盗作」と騒ぎ立て 誹謗中傷。まわりのカップルファンもママを中傷する。
(ネットで検索すると似た内容の記事が出てくると指摘する)

翌日7/12 ママがタイトルを修正「沈黙は金です」→「寛容は金です」
ママが書いた文章の内容からすると タイトル変更は妥当(というかごもっとも)

④7月13日 ママがブログに投稿。その記事はもともと私が書いた記事です

張霞はママの本名です

この投稿で ママ自身が2006年に書いた記事が新聞に掲載されたことを証明しました。

左はママの投稿。自動和訳するとヘンテコな日本語なのですが、内容は左のファンさん投稿が解説してる通り。
2006年にママ自身が本名(張霞)で書いたエッセイだということが証明されました。


で この誹謗中傷事件について、彭立虎PDが投稿!!
(こんなクレーマーは 当局に報告してください という内容)
以下詳細です。

※チャンサンジャンアカウントからの抗議は この後、今日の夕方発生。PDの投稿の後に紹介します!

彭立虎PDが投稿「彼女は古くからの老共産党員だよ、これは何ですか?」

今日(7/14)のPDの投稿。


※PDが投稿した内容に添付されていた原文資料、おいときますね。
※1クリックすると拡大できます。


PD投稿和訳 
悪意あるクレーマーは意外にも人の母(ハンハンママ)も逃さない
彼女は古くからの老共産党員だよ、これは何ですか?

PDがリツイート引用した投稿の和訳

このXingMuyu(=ハンハンママのブログのこと)のホームページを報告して、張の60歳の母親の公式アカウント記事が盗用されたという噂を広めています。
実際、それは彼女が2006年に新聞に掲載した記事の内容であり、証拠は削除、または謝罪することなくそこに提示されました。被害者をさらに 風刺する。過去。

原文投稿元リンク先はこちら

この添付されてた資料がとても膨大なので、簡単に解説しますと…

最近、ハンハン関係者への誹謗中傷で登場した「元検察官」を名乗るアカウントがあるんですが そのアカウントが、チャンジャーハンママのブログを盗作と主張、それをカップルファンがSNSで広めるという事態に。

この「元検察官」を名乗るアカウントは 有料のブラックアンチだと 噂されている人物です。

この人物の投稿がたくさん添付されていたのですが まずは1つだけ和訳。

沈黙は金であり 盗作は犬です (ママの記事を盗作だと投稿)

で この誹謗を繰り返したアカウントは、もともとママの文章だったことが証明された後も、謝罪せず。

これについて PDが追加でコメント↓

60歳の老人を中傷する検察を名乗る者 青鋒もいる
22-7-1411:04河北出身

PD はい、関係部署に報告してください!

ざくっと説明すると こんな感じのことがあった というのは以上の顛末でした…(^-^;

ちなみにの話でいうと、ママは、当時の記事をそのまま転載したのではなく、これをベースにして新しく書き加えたのが今回のエッセイだそうです(^-^;。(新聞記事までは読めないので ファンさんで投稿で拝読しました)


それにしても、何が投稿するたびに、アンチの攻撃を受けるハンハンとママ…。
(いつまで続くんでしょう この誹謗は…(;´д`)トホホ)

そして この後。チャンサンジャンアカウントから投稿が出たわけです😢。

张三坚回音壁官方微博(チャンサンジャンエコー)公式ウエイボー投稿

※こちら「张三坚回音壁官方微博」(チャンサンジャンエコー公式ウエイボー)
(基本はサンジャンの連載に関連した投稿、ささやきを投稿するウエイボーです。)

今日の夕方の投稿です。抗議内容での投稿は 初めてです。(日本時間17:31投稿)

添付されていた新聞紙面=ママの書いた記事が掲載されている新聞です。

張霞さん(=ママ)が書いた記事「ToleranceisGold」は、2006年1月9日に「XinyuDaily」のB3ページに最初に掲載され(下の写真を参照)、2022年7月12日に同じ著者(=ママ)の記事に再び掲載されました。
(WeChatパブリックアカウント名は「追逐远方的梦”」=ママのペンネームです。)

最近、一部のネット市民が噂を広め、張霞さんを虐待し、中傷しました。
これは張霞さんの評判に深刻な打撃を与えました。


上記の違法行為は直ちに停止してください。法務部は調査・証拠収集を行い、法令に基づき関係者の法的責任を調査する権利を留保します。インターネットプラットフォームは違法な場所ではありません。全員の協力によってのみ、よりクリーンで直立したネットワーク環境を構築できます。

投稿元リンク先はこちら

サンジャン関連アカウントから この声明が出て、速攻で指示のコメントが続々!

支持维权!!!=権利保護をサポートします! !

で、ちなみに、今回の誹謗中傷。
過去の新聞が出たあとも こんな感じでですね…

上のプロの黒アカウント以外に、カップルファンのアカウントがガンガン誹謗!!(;´д`)トホホ

やっぱ気になって PDが添付してた資料を、ちょっと和訳してみたら こんな感じでした…(;´д`)トホホ

新聞に署名された「張霞」がチャンジャーハンの母親であることを証明することはできません。
以前、張の母親によって発行されたとしても、新聞をコピーした公式アカウントが張の母親によって書かれたことを証明することはできません。(カップルファンの投稿)

この論法… 今までずっと。ハンハンのインスタ、チャンサンジャンのブログ、EHzZすべてにおいて。
「チャンジャーハンの偽物」と主張している論法と、同じなんですよね…(;´д`)トホホ

…また ものすごく悪態をつきたくなってくるのでひとまず…

心を落ち着けます…
深呼吸…

はぁ… よし!! 

で まだ続き。このサンジャン投稿にPDがコメントします。
以下 その続き。

彭立虎PDがチャンサンジャン投稿にコメント!

PDコメント 
中国共産党の老党員として(生きてきた人が),何人かのならず者に誹謗され、デマを飛ばされました。
それは耐えられますか? 耐えられないのは 何ですか?
断固として戦おう!
正義の力は団結して一緒に働くように努めます!!


投稿元リンク先はこちら

…PD 怒ってくれてありがとうございます😢

以下PDの投稿に入ったコメント 「いいね」の数がすごいです!

チャン·ママを絶対支持します!
22-7-14 18:32上海より

:断固として反撃せよ。
22-7-14 18:32遼寧省から来た

:何の理由もなく老人にこのような誹謗中傷宣伝をした背景にはいったいどんなものがあるのか、利益?
22-7-14 18:35甘粛(甘肅)出身

Jkpanshl:私はこのように老人を中傷してデマを流した、その背後には一体何があるのか聞きたい。
どんな利益がありますか? 22-7-14 19:21北京から来ました



そうなんですよね…これまでPDのところに集まってきた、数々の証拠を見ると…


ゴンジュンファンやカップルファンのアカウントには
間違いなく「水軍」「黒子」が混じってるじゃないですか…(;´д`)トホホ

何の理由もなく老人にこのような誹謗中傷宣伝をした背景にはいったいどんなものがあるのか

こんなコメントを残した人が トップコメントに2人もいました。

そして、コメントに「いいね」を押した中国のネチズンが 2時間弱で600人もいること。
決して 無視できないと思います…(´・ω・`)

今回のママへの誹謗。訴えるところまで行くのかどうかは「??」なのですが…
813のときと 大きく違うのは… 

誹謗中傷する人たちと別に PDをはじめ、こうしてハンハンを応援する人たちがたくさんいるということですよね😢
これが 最大の救いです😢

加油!チャンジャーハン!!!

たまには怒っていいよ ハンハン!!!

ということで 本日以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ 


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 

目次