MENU

アンチが展開するフェイク論に写真で反論!チャンジャーハンを応援する人々が続々「EHzZの帽子を認証投稿!」

今年に入ってから激化している「ファン同士の論争」。
リアルなチャンジャーハンを応援する人々が、応援投稿!!

なんと、昨晩はついに「李おじさん」の会社の彭立虎PDが「ハンハンブランドの帽子」を投稿!
認証写真をアップロードして リアルハンハンを応援
してくれています😢(感動)

もろもろまとめてご紹介しますネ さくっとどうぞです。

目次

彭立虎PDが「EHzZ帽子」の写真を投稿!リアルチャンジャーハンを応援!

ということで、まずは本題へ行く前に。
いまファン同士で、熾烈な言い争いをしている「ディープフェイク論」について。

ちょこっと解説してから、本題にいきますね。ご存じの方がスルーしてください~ww

今現在繰り広げられているファン論争(ソロファンVSカップルファン)

SNSをされれいる方は よくご存じかと思うのですが…
このファンダムは今年1月から、ハンハンのソロファンVSカップルファンの戦争(論争)が激化中。

きっかけは、カップルファンが信じて疑わなかった「ハンハンとゴンジュンの仲」が途絶えてること。
これを告白した チャンサンジャンブログ(ハンハンのペンネームブログ)だったわけですが…(;´д`)トホホ

※そのきっかけ投稿の話はこちら
>>张三坚(チャンジャーハン)1/28の投稿「デイ兄弟、すべてがうまくいくでしょう!」(ファンの論争を呼んだ記事の和訳です) リンク先はこちら

もっと詳しい話が知りたい方はこちらもどうぞ
>>チャンジャーハンが、サンジャンブログで赤裸々な話をした理由。これまでの経緯(ウエイボー投稿より和訳)
リンク先はこちら

とまぁ こういうことがあってから。

カップルファンの主張
①チャンサンジャンは、チャンジャーハンではない(偽者が書いている)
②チャンサンジャンがブログで書いたフレーズと共に復活したインスタアカウントは、のっとりにあっている。
これ以降 ハンハンが動画や写真をインスタで公開していますが、すべてAIによるディープフェイクだと主張。
③再開された公式インスタで公開されたチャンジャーハンブランドも、このブランドを運営している会社の株を持っている謝伊華マネージャーの陰謀で チャンジャ―ハンが利用されている

対する ソロファンは… 上記を全否定!!
(全部 チャンジャーハン本人がやっている ディープフェイクではない)

今日6月19日の段階でも 全て否定しているカップルファンとソロファンが SNS上で対峙しています。

※もうご存じかと思いますが 私自身は「チャンジャーハンのインスタ、ブランドはすべて本人。サンジャン=チャンジャーハン」と確信しております。否定されている方には、不愉快なブログかとは存じますが、この間、確信に至るさまざまな事実に基づいて確信して書いておりますので、お読みく出さる場合は、その前提でご覧ください<(_ _)>

いまからご紹介する話は、「チャンジャーハンのブランド=ニセモノ」と主張するカップルファンへ向けて。
ハンハンを応援する人たちが ブランドの帽子をかぶって 反論してくれている記録です。

ちなみに、彭立虎PDは、ハンハンを最初に 暗闇から救いだしてくれた 李おじさんの会社の番組プロデューサーです。

彭立虎PD「EHzZの帽子を写真投稿」(2022年6月18日)

#潮牌(トレンディなブランド)#トレンディブランドに含まれる遺産と期待#
#公平と正義は私の理想主義です#

経済回復の過程では、業界全体の努力と粘り強さが求められます。国内の合法的な製品として、トレンディブランドシリーズは、特に人間の本性の美しさを示すことにおいて、人々の生活と経済の回復に役立つことが期待されています。相互の助けと愛ある良心とその性質に畏敬の念を抱きます。それは製品の素晴らしさと気質を示し、祝福と祈りに満ちています!時代の進歩のために、心の神聖さのために!そのような怒りと血まみれの状態で見つめて私を叱った人々を見ると、突然、私の心を滑らかな喜びで満たし、リラックスした幸せで溢れました😁

文章が少々難解なのですが… とにかくポイントは 以下の4つ!

①国内の合法的な製品として、トレンディブランドシリーズ=チャンジャーハンのブランドは合法
(芸能界封殺中のハンハンが、副業をするのは裁判上、不利になるから、ハンハン本人がそんなことをするはずはないという理論を主張しているカップルファンがあり そこへ向けての発信)

②相互の助けと愛ある良心とその性質に畏敬の念を抱きます。
いまハンハンの帽子をかぶって応援しているという意志表示をしている業界人、ファンをリスペクトします。

③それは製品の素晴らしさと気質を示しています
アンチファンが製品が不良品だという黒広報を展開していることに対しての反論といえる。

④怒りと血まみれの状態で見つめて私を叱った人々を見ると、突然、私の心を滑らかな喜びで満たし、リラックスした幸せで溢れました
数日前に PDがブランドを肯定する投稿をした後、アンチがPDを攻撃。そんなことに臆するつもりはないと、宣言していると思われます。

短い文章の中に いろいろな意味が隠されているようで…
思わず ムネアツな投稿でした…😢 

ちなみに この投稿に「ps」でお茶目なハナシもあり。

 

PDの投稿に添付されていた写真。ハンハンの帽子といっしょに写っていた サイン入りバスケットボールが…とにかく大反響!! 以下コメントのスクショです(^ー^* )フフ♪ 拡大してみてみてくださいww

 

ps
素敵なネチズン🙏暖かすぎて、バスケットボールは確かに多くのスターによって署名されています、意図的に見せびらかしていません、私は写真を撮るときに誤って集合写真を撮りました、私はそれをまったく見せていません、あなたのサポートに感謝します、一緒に働きましょう祖国の強い努力
22-6-1822:37

みんな サインボールのほうに食いついてましたね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(ところで このサイン… ハンハンのですかね? よくわからない…いいな ハンハンのサインほしい…)

李おじさんの金盾アカウントも「PDの投稿をリツイート&コメント!」

そして 李おじさんの会社アカウントも。PDの投稿をリツイート&コメントしてくれましたよ^^

利害関係によって維持されている力は、最終的には利害関係のために分散します。正義と天国によって団結する人々の心は、暗い雲を分散させ、暖かさを維持し、団結することができます! これは素晴らしい時代であり、素晴らしい国でもあります。すべての中国人の息子と娘はこの国の誇りであり、誇りです。私たちの敵は私たちの外部の敵でなければなりません。 国を愛し、同胞を愛しなさい!

同胞を愛しなさい!= チャンジャーハンを愛しなさい!! (〃▽〃)ポッ

ありがたいですね…😢

まだまだあります!ハンハンブランドを認証投稿するサポーターまとめ 

さて!ここ最近 続いてる認証投稿。まだまだたくさん出てるんですよ^^

鹿和靖さん(ドキュメンタリープログラムのPD)
北京は13か所の局所感染を追加します
さらに3日、延長しての隔離(エリアあり)。
喧嘩しないふたりの友好的な友人と旅行する

なんと2タイプの帽子を所有… これ売り切れ中なんですけどもww(分けてほしい)

 

別日には 娘さんとの「帽子着用写真」を投稿。最近毎日投稿してくれています!

あと ハンハンの友だち(らしい)レクサスさん。

インスタ投稿。しかも @ehzzの公式インスタを記載。(通知がいきます)

香港のファンチームも!

こんな感じで 認証投稿が続々。業界関係者から、ファンまで。たくさんの認証投稿が続いてます。

本人がかぶっても ディープフェイク扱いされるので…
関係者が帽子認証しても「だまされた人」扱いされてるのだけは残念なのだけど… (;´д`)トホホ

李おじさんのところのPDさんの投稿は かなりのインパクトだと思う。
(この投稿以降 目だつ攻撃は、私はまだ見ていません…)

彭立虎の、もう1本の投稿も話題でした「私は喜んで購入します」

実はもう1本。彭立虎PDの、話題の投稿があったんです…(帽子の写真の1本前)
とはいえ、実はものすごい長文なので… 興味のある方だけよかったらどうぞです(^-^;

※ハンハンブランドを激推ししているツイートを 紹介+コメントをした投稿です※

下に続いている文章がめちゃ長いので 原文は下でまた添付します。

PDのコメント
私はそれを喜んで購入します.
ますます多くの人々の支援により、不当な扱いを受けた若い愛国心が強い若者は、影や苦境からできるだけ早く抜け出すことができます。
偉大な時代には、素晴らしい正義の奇跡がやってくるでしょう!

<以下 PDがリツイートした投稿 全文和訳>

賢者が波を追いかけ、勇者が流行を駆り立てる-「トレンディなブランド」の背後にある愛国心、勇気、正義

2022年の春、オリジナルのファッションアパレルブランドが静かに公開されました。

これは、年間の経済指標を計算する際に、特に重要な第2四半期の出来事です。国内で最も経済的にダイナミックな地域で新たな流行が猛威を振るっています。

一方、私の国の最大の都市の2つである北京と上海はオミクロンの暗い雲。同時に、一定期間続いている下向きの経済状況は依然として複雑で深刻であり、大きな圧力により、さまざまな経済分野の参加者は明確な個人的な経験を持っています。

全国レベルでの頻繁な経済会議と一連の救助政策の集中的な導入は、これ以上明白ではない信号を放出しています。経済は困難であり、私たちは一つに団結しなければなりません。このマクロな背景の下で、青いロゴのある地元のブランドがやって来ました。

より具体的な観点から見ると、昨年8月の業界における悪質な競争力の共同絞扼の下で、ブランドマネージャー(チャンジャーハン)は元の専門分野で持っていたものをすべて失っただけでなく、さらに、政治的な独特の増幅効果と特定の斜めの助け(=芸能界を封殺した勢力による妨害)により、名前や肖像画の権利などの他の基本的な市民権も深刻に侵害されています。
彼自身もまた、この災害で大きな肉体的および精神的損傷を被り、それはほとんど耐え難いものの発生につながりました。

しかし、4か月間完全に沈黙した後、彼は、警報を受諾する意志を持って暴風の中心地に戻り、関連する法的手続きを完全に推進しながら、自助と権利保護を訴える包括的な道を歩み始めました。当然のことながら、さまざまなチャンネルを閉鎖されたり、絶えず嫌がらせを受けたり、彼の自助行動は、産業起業家精神の観点から、通常をはるかに超えた、多くの悪意のある干渉を受けています。

しかしながら、幸いなことに、彼の支持者はいつもそこにいました。
3月31日の午後、最初の野球帽は数秒で売り切れ、ストリーとブランドとしては驚くべきスタートを切りました。
それ以来、数量限定で生産され、数量限定で販売されたネックレス、帽子、衣類は、ほとんどの場合、数秒で売り切れ、シリーズ全体が品不足となっています。

新製品が発売されるたびに、数秒の沈黙の後、サポーターがWeiboのホームページが群がります。オーナーの母の会社の製品も、棚に置いたときに同じように扱われていることは、注目に値します。

それは本当に興味をそそられます。あらゆるレベルでの一般消費の縮小という現在の現実の下では、このまれな逆風は専門家による注意深い研究に値する現象です。Mao Ye(ウエブサービス)は、特定のグループの人々の間で流行のブランドやお茶会社が人気を博しているのは偶然ではないと考えています。

まず第一に、最も重要で根本的な原因は、人々に広く根ざしている「単純で正しい力」です。
そうです、正当な愛国心が強い市民(チャンジャーハン)は、悪意のある競争相手による迫害と抑圧のためにほとんどすべてを失いました。

これにより、何千人もの正義の通行人が憤慨し、同情と悲しみに加えて、彼らは彼の「合法的な副業」を支援するために最善を尽くすことができました。 @プロデューサーPengLihu(=彭立虎PD)

これは、人々の正義感の自発的かつ基本的なデモンストレーションであり、何千年にもわたる中国国民のシンプルでありながら深遠な優しさでもあります。

私が深く尊敬している教師(李学政氏のこと)も、次のように述べています。

今日の文明社会は、私たちの国の文化の中で最も自信のある時代です。彼らが国に対して良い考えと感謝を持っている限り、誰もが彼らの正当な権利と利益を侵害する人々を合法的に保護する権利と、法律に従って生き残りそして発展する権利を持っています。 @ゴールデンシールドクラウドカレッジ(李おじさんの会社のアカウント)

私たちと同じくらい大きな国では、安定は最も難しく、雇用は最大の生計であり、起業家精神はより高いレベルの雇用です。

ストリートブランドは、若い俳優が市民として合法的に設立した企業であるだけでなく、国の呼びかけに応え、経済の下降圧力の下で市場を救うために努力する兵士でもあります!

彼は市民の権利を果たし、彼のあらゆる才能を発揮する一方で、雇用を創出し、経済発展を促進しています。
したがって、消費者の能力に応じた支援は、この社会の前向きなエネルギーの具現化であり、正義と公正に対する国民の意志の呼びかけであり、経済を後押しする国の努力に対する一般の人々の実際的な対応です。

第二に、これは成熟した消費者市場で、成熟した消費者によって行われる通常の選択です。

製品の販売状況は、ファッションブランドが伝えるブランドコンセプト、ファッション表現、美しさは、大人の女性を中心に、高等教育レベルのサポーターに広く認知され、その魅力や伝統も十分に発揮されていることを示しています。感謝します。

マネージャー(チャンジャーハン)の一貫した誠実さと献身は、彼の仕事のさまざまな側面に反映されていると言わなければなりません。

明らかに、彼ら自身の、完全に国境を越えた、新興の中小企業ではなく、文化的意味合い、概念の普及、製品の展示、内部品質、さらには販売サービスなど、多くの面でうまくいっています。成熟した企業のアーキテクチャ。特にスタートアップ段階の重要な広報イメージでは、コントロールが正確でタイムリーであり、これは優れたチームレベルを反映しています。

これらすべての背後にあるのは、美学、市場、コミュニケーションに関する専門家の高い理解です。特にファッションレベルでは、単一の製品に科学的および技術的要素を表示することで、その最先端の効果は非常に明白です。これらはすべて同時に、精神的な意味合いと製品のプレゼンテーションの点でサポーターグループと高い互換性があります。いわゆる共周波共振は、具体的な形でどのように見えるかです。

第三に、トレンディなブランドやお茶会社へのサポートは、会社自体に対するサポーターの信頼の大部分と、より深いレベルの共通の成長であるより広い範囲の社会問題の予測でもあります。

平和な時代の愛国心は、より豊かな意味合いを持っています。
具体的には、現時点では、経済的圧力が紛争を悪化させ、分裂を拡大し、物事を正しく設定するための手順と時間がかかります。

厳密に言えば、ほとんどのティーセットと衣類は必ずしも必要というだけではありませんが、教師(李学政氏)が言ったように、しばらくの間、サポーターは「不満、混乱、怒り、不満を持ちながらも、それらを常に合理的に落ち着かせ、常に正義を信じてきました。

彼らは党と国の未来をもっと信じています。
彼らは、問題がしばらく解決できなくても、決してあきらめないことを知っています。
犠牲になった同胞(チャンジャーハン)への慰め、そして彼らは静かに待つことをいといません」

2022年以降、「ストリートブランド」を通じて愛国心、勇気、正義を垣間見ることができ、会社と支援を通じて明確で立体的な自己を表現することができます。私たちは皆小さな人々ですが、天文学的な数が存在するメンバーの一員です。
私たちには特別な権利やチャネルはなく、他に何も制御することはできませんが、自分の財布を支配することはできます。

今日、企業は成長し、経済は回復し、壊れた個人的な見解は実際的な正義で再構築される必要があります。
正義への道のりでは、「積極的に待つ」ことが間違いなく最良の選択です。

トレンディなブランドやお茶会社は、より大きな市場に直面し、より多くの製品を発売するでしょう。
私たちは一生懸命働き、合理的に消費し、文明的な方法でインターネットをサーフィンし、法律に従って権利を保護し、理想を追求します。

流行の走り手は、流行の先頭に立っており、赤い旗は彼の手で濡れていません。

自分を助ける人は神に助けられます。自己改善する人には境界はありません。
時代の激しさの中で失われたり臆病になったりすることもありません。

あなたの声が最も自由で最も強力であることを見つけてください。
それは 賢明な人は波を追いかけ、勇敢な人は流れを作ります

200年間の人生の自信は、水が3000マイルに達するようなものになります。

#618 ##夏に新しい章を開く#@爱和EHzZ#風片#
妖精の画家に感謝します!

以下原文スクショです。

 
以下コメント和訳一部だけ。

ハンハンを応援して ブランドをサポートする人がたくさんいること!
本当に心強いです!!(感謝の念しかわかない)

ps もうほんとに 心の底から不思議なんですけどネ。
ハンハンの関係者(昔からの友達、李おじさんなど今、支援してくれてる人)みんなが ブランドを肯定しています。
誰一人 カップルファンの主張を正しいという リアルチャンジャーハンの関係者がいない にもかかわらず。どーしていつまでも フェイク理論を繰り返すのか?? 本当に意味がわかりません…( ゚ ρ ゚ )ボーぜん  

李天时先生のブログもすごいです!「君がいる時間はすべて良い日だ」

何だか今日は 超絶長い文章が続く日かもしれません…(^-^;

毎日必ず1本、ブログをアップされる「李天时」先生。
昨日の投稿で紹介したかったブログがあったのだけど(AIについての話がありました)

そのAiの話よりもすごいのが出てきて…こちらを紹介することにしました。(^-^;

まさにこの感想通りの話でしたww

長文なので先にあらすじだけご紹介します。

難病で絶望の中を生きてきた少女がいま、つらい状況の中でも前向きに生きています。
そんな彼女が ハンハンに書いた手紙が紹介される 文章です。

※ハンハンに書いた手紙が 感動的😢 加えて 冒頭にハンハンの歌声が入ってます※

ということで 以下和訳です。お時間があるときにご覧ください。

世の中に私が円満なことはない。君がいる時間はすべて良い日だ。(和訳)

この世界は私を満足させることはできない。
しかし、私の壊れた生活の中で 君は僕と同じ温度だ
便已知足

※ハンハンの歌声が入ります。下の動画と同じ音声です。
ここから視聴できます>> Youtubeショート動画

世界には何百万人もの人々がいて、同じ世界に何百万人もの人々が住んでいます。人間の喜びと悲しみは同じではありません。ほとんどの場合、真夜中のあなたの涙には共感できず、私がダウンしているときも、私の悩みを感じることができません。

誰もが運命によって整えられた絶望を経験するでしょう。現在の絶望は、どんなに大きくても小さくても、償還する必要があります。ため息から贖われる人もいます。空が来ましたが、頭の上の暗い雲が蓄積している人もいます。何年にもわたって暴風雨が降り注ぐでしょう。償還したい、そう言うのは簡単ですか?

しかし、人生の意味は自助以上のものですか?傷跡に覆われた人が、泥に深く染み込んでいる別の人と出会う。手の届かないところにあるが、自分も井戸の底にいることを知っているのに、井戸の壁を掴んで登っている。 、私たちの誰もが簡単に諦めるべきではありません。

ひどい夢を見た でもいつ起きるかわかりません

エルバイは心を言葉で表現するのが得意な女の子で、昨年末に希少疾患と診断されました。世界で同じ病気にかかっている人は1,000人以下です。彼女がインターネット全体で患者を見つけようとしたとき、彼女は彼らを見つけることができなかったことがわかりました。

「この病気にかかっているのは私だけなのか?なぜ私なのか?」
病気の期間中、彼女は毎日この質問について考えましたが、それでも答えることができませんでした。

彼女の家族は彼女を全国のすべての主要な病院に連れて行き、伝統的な漢方薬と西洋医学を探し、さまざまな有名な医者を探しました。最終的な診断は「不治で生涯にわたる薬治療が必要」でした。ニュースを聞いた後、エルバイは静かに待っていました。長い間部屋に座っていた後、ドアを開けたとき、彼女が最初に言ったのは、「お母さん、漢方薬をのみたい」ということでした。

薬を飲んだ後、体が反応し始め、全身が膨らんだようで、たった1週間で急激に腫れ、食べ物を詰めたリスのようだと表現し、ニキビが出始めました。 10代の頃よりもパワフルになり、自分をからかうようになり、顔を見るだけで高校生だと思われるようになります。

友達が彼女を訪ねてきたとき、彼女はいつも春のそよ風のように微笑んで、脇に座って楽しくおしゃべりをしていました。誰もが彼女はこの問題を心に留めていないと思っていました、そして時々誰かがそれを指摘しました、彼女はただそれを笑いました。

エルバイにとって、この病気は運命によって作られたランダムな冗談のよ​​うに見えましたが、彼女はそれを真剣に受け止めなければなりませんでした。毎晩キルトを持って眠りにつくのは難しく、これが生活の常識となっています。

毎日薬を飲んだ後、エルバイは静かに部屋に閉じこもり、薬の微妙な反応を体に感じ、明日を楽しみにできず、心の炎が少しずつ消えていきました。彼女のさらに悲しみは、毎日起きて、家族の前でしいて笑顔を保たなければならず、また母親の前でさえ、彼女は耐えられずに少し痛みを感じながらも、静かなふりをしていることでした。

「誰もがあなたは楽観的だと思っているが、これが楽観的ではなく、やらなければならない強さだと知っているのはあなただけだ」とエルバイは語った。

なにか時間だけがあなたに 答えを与えることができます

ある日、メンタリティが変わり始めます。

病気になったエルバイは、長い間家で休みました。ある日、ベッドの横に座っていたとき、冬の真っ只中に窓の外が枯れた風景ではなくなったことに突然気づき、ドアの前の柳の木が芽生え、春が来たことにショックを受けました。。

外の声に耳を傾けると、病気になってから初めて世界の花火を感じ、人生がまだ美しいことに初めて気づきました。彼女はステレオをオンにし、ゆっくりと流れる音楽が部屋に残りました。しばらくの間、エルバイは突然多くのことを理解したように見えました。

その日から、彼女は以前の生活状態に戻り始めました。薬と身体の変化を除いて、彼女はまだ生きていて、すべてが希望に満ちていると感じました。私を悩ませている問題はまだ存在しますが、それはもはやそれほど重要ではないようです。

「時間の微妙な影響で、良いことも悪いこともたくさんはっきりと見え、そして突然、最も重要なものを発見するでしょう。」これが時間の力です。

本当に難しいこともあります でも作った人はかっこいい

この世界では、困難は一時的なものであり、完全性を求めて努力すればするほど、それは達成不可能になります。過去は二度と戻らないし、あきらめたくなくても運命の法則に逆らうことはできない。だから、あなた自身を手放すことを学ぶだけです。

エルバイは元のライフサークルに戻り、毎日時間通りに仕事をしました。すべての普通の女の子のように、彼女は友達とたむろし、ゴシップをチャットし、通りでハンサムな男の子を見て、彼女の姉妹とお互いを押し合います;すべての普通の娘のように、彼女は家に帰ると、甘やかされて育った子供のように振る舞います、腹を立てて、そしてまた、ソファに横になり、母親の膝の上で休み、父親がむいてくれたバナナを食べ、彼らの将来の人生を楽しみにしています。

しかし、彼女が常に心に留めていたことが1つありました。彼女はいつも人に手紙を書きたいと思っていましたが、今まで書き終えていません。彼女が高校時代からほんの数ヶ月で使っていたオリジナルの日記は、彼女に完全に記憶されていました。

彼女はその人を話し相手としてとらえ、日記の中で、親友のように自分の経験やすべてを共有し、心から多くのことを話しました。

<チャンジャーハンヘの手紙>

親愛なるあなた!長い間あっていませんでしたね!今元気ですか?ハッピー?時間通りに食事はありますか?遅くまで起きていませんでしたか?あなたは私があなたを待っていることを知っている必要がありますよね?

申し訳ありませんが、たくさん質問をしたようですが、あなたの人生を愛する人は、困難に直面したとき、間違いなく、強くなると思います。

たぶん、私もあなたと同じような時期を経験したので、あなたがどのような暗闇に直面し、どのような窒息を経験し、どのような絶望を経験したかを理解することができます。私にとって、この突然の災害から安堵のため息をつくことができるのはここだけです。

インターネットの負担を分担している人たちを見て、毎日たくさんの証拠や資料を集め、意見や意見を共有するように頑張っています。この旅は彼らにとって簡単ではなく、あなたにとっても簡単ではないことを私は知っています。

しかし、誰もあきらめません。それはとても難しいのけど、それを美しくクールに見せることができる人たちですよね?

私は薬を飲んだり、運動したり、鍼灸をしたり、気功をしたり、毎日定期的にチェックをしているのですが、医者からは元気に回復しているとのことでした。

ママは言いました。これらは私の努力の結果です。彼女がそう言うのを聞くたびに、私は気分がいいです。もちろん、私の心の中では、あなたは最高です。なぜなら、あなたも一生懸命頑張っていると思う限り、私もなかなか諦めたくないからです。

結局、10ヶ月になります。好きなステージを出てから、あと2ヶ月も経たないうちに1年になりますが、久しぶりに持ってきた光が私を温めてくれます。

大人の生活は混沌としていますが、誰もがその品位を維持しなければならないので、(心が)ひび割れても、一瞬息ができないことがよくあります。

私たちと同じような経験と魂を持った人を見つけることができれば、どんなに残酷な結果になっても、孤独を感じることはありません。これは非常に幸運なことです。この世界は私が完全になることを許しません、しかしあなたがここにいることを知っているので、すべては美しいです。

私の友達がみんな私を二番目と呼びますが、これは私が家で二番目というのではなく、私の酒量は二両白酒ですが、これは女たちの中ではいい酒量と言えるからでしょう。南昌ビールを飲むと、私はたくさん飲むことができると思います。

私の人生は今かなり良いです、運命が私に課した束縛からほとんど解放することができるので、私はあなたの後ろのどこかにいて、あなたが戻ってくる瞬間を待っています。もしそんな日がすでに過ぎたら、私はいつものようにあなたを呼んで、あなたはいつものように応じて、これは私の、今この瞬間の最大の「人間の理想」ではないか。

これらの言葉を書いた後、夜遅くなりました。外のぼやけた月を見て、心の中で考えました。
誰かがあなたを永遠に愛してくれますように。
世界があなたに良い夢を見せてくれますように。そして、いつか一緒に戻ってきてください。

原文サイトはこちら

ハンハンもきっと読んだと思う…李先生に感謝…😢

この他の話題 マスターウーの話と、ゴンジュンのキャンディ…

あと最後に2つだけ。先日 マフィアの話をしてネットで袋叩きにあったマスターウー。覚えてますか?
近況が出てきたので ご紹介しますネ(^-^; 

ハンハンの友達「マスターウー SNSに戻る」の巻

まずは おさらい…(^-^;

マスターウーが先週投稿した内容をもう一度振り返ると 以下のとおり。 

実際、私はそのことを言いたくありません。
私はニュースを壊したくありません!
私の最初のアカウントが削除されたあと、私のアシスタントによってそては証明されています。

先月、あなたは誰かに私のアシスタントに嫌がらせをするように頼みました。
「あなたと張について投稿しないでください」
私の助手は泣いて、私に怖いと言った、私はそれを受け入れました!


誰かを傷つけたくなかった!
でも正直なところ、あなたはいったい何ですか?
あなたは何ですか?あなたの背景にあるのは何ですか?

私を挑発しないでください。
そして再び、あなたのろくでなしの仲間を私から遠ざけてください!
私と私の友達に再び嫌がらせをするなら、
私はあなたをエンターテインメント業界から完全に姿を消させます!

要は ハンハンのことを話すなと、ヤクザに脅された という話なのですが…詳細はこちら

この投稿にあった写真=🦆が ゴンジュンを指す ということで… ネットで集中砲火を浴びてしばしSNSから離れていたマスターウーが帰ってきたということで。以下、その投稿。

左:コメント ジムでガード
右:コメント 数日間後退し続けたが 私は何も気にしない 恐れない。
最近静かにしている間に 多くのことを考え より多くの人に会うことができるということです
これは良いスタートのためです また来週。 

とにかく リアルヤクザの話が気になるので…また続報が出てきたら 確認したいと思います(^-^;

ゴンジュンのキャンディ 今日&昨日の記録

いやはや… 気を付けてみてると 意外と毎日キャンディ(※)が出てるみたいで…
意図してるのか、偶然なのかはわからないのだけど 記録でおいときます<(_ _)>

※キャンディ:ハンハンとゴンジュンがリアルカップルだと感じさせる要素のこと。カップルファンを喜ばせる要素として通称キャンディといわれています。

不具合が出てるという話もあった AIゴンジュン。
一昨日は普通に動いていた模様。

ハンハンの誕生日 5月11日を答えている AIゴンジュン。(;・∀・)

キャンディは常にある。(;・∀・)? 昨日のゴンジュン私服は… 過去 ハンハンが着ていたのと色違い。

なるほど… みなさん ほんと よく覚えてますね… ^_^;

ちなみに 昨晩 ゴンジュンの新しいバラエティ番組の予告が Youtubeで公開されたのだけど…
30分越えの動画だったので… 一応、公式動画はこちら 

ファンさん作の 30秒ビハインドだけおいときます <(_ _)>

ではでは 今日はこのへんでww ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします!

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次