MENU

チャンジャーハン事件の進捗状況を暗示?!李学政氏の会社SNS、6/11投稿「正義のために決して妥協せず… 」

ウエイボーからの、度重なるアカウント凍結にも負けることなく…
新しいアカウントから、情報発信してくれている李学政氏の会社アカウント「金盾云学院」。

昨日の投稿に、「チャンジャーハン事件の進捗」を感じさせる投稿がありました♪
もろもろまとめてご紹介します。(このほかの話の詳細は、目次参照下さい)

目次

李学政氏の会社「金盾云学院」ウエイボー、6/11投稿

ではでは、さっそく。金盾云学院の投稿から、ハンハン事件に関係があると思われる投稿を2本。
ご紹介します。同じ会社のPDさんの投稿もあわせてどうぞ!

金盾云学院6/11「内なる正義と理想のために、決して妥協せず、決して回避せず、決してあきらめないでください!」

法の支配の力は、勇敢に合法的な武器を手に入れることを要求します。
内なる正義と理想のために、決して妥協せず、決して回避せず、決してあきらめないでください!


このようにして初めて、あなたの生活環境はますます良くなり、あなたの尊厳はますます価値のあるものになるでしょう。時間がかかるかもしれませんし、難しいかもしれませんし、正義が遅れるかもしれませんが、それがあなたが強くなければならない理由です。振り返ってみると、すべてが豊かで素晴らしいものです。

どこからどう見ても ハンハンに伝えてるとしか思えない感じの投稿…😢

時間がかかるかもしれないし、難しいかもしれない。正義が来るのが遅れるかもしれない。
だからあなたは 強くならなければなりません。
正義と理想を実現するために、決して妥協せず、逃げることなく、決してあきらめないでください。

これ… ハンハンファンへのメッセージでもありますよね…

6月11日投稿「ある人々が、自分たちが強力な権力を持っていると思いあがり、腐敗分子と結託して、長い間、国の資源を独占して得た「莫大な利益」をむさぼってきました」

ある人々が、自分たちが強力な権力を持っていると思いあがり、腐敗分子と結託して、長い間、国の資源を独占して得た「莫大な利益」をむさぼってきました。

彼らは、政治的手段を使って、競争相手を悪意を持って攻撃し、国内で紛争を引き起こし、社会の発展を破壊しています。しかし今、その手の中にある水軍とその手にある権力を使って、「正義の力」の成長を阻止できると思うのは、希望的空想です!

正義の力の中には、生まれながらの戦士もいます。そして、たとえ彼が倒れたとしても、彼は優れた戦士です。
彼の前で死んだ敵はすでに、血を流し山積みになっています!

この投稿も まさに… いま ハンハンが戦っている相手…

同じ業界の悪意のある競争相手=813事件の計画者(首謀者)

李おじさんが、1/3の段階で すでに指摘していた 悪意のある業界の競争相手!!

=ある人々が、自分たちが強力な権力を持っていると思いあがり、腐敗分子と結託して、長い間、国の資源を独占して得た「莫大な利益」をむさぼってきました。

そう… 相手は1社じゃなく…複数の腐敗分子。
CAPAもそのひとつ…それ以外にここに名を連ねている組織…

これを洗いざらい 白日のもとに 告発しようとしているのが いまの状況。
とにかく この裁判がうまくいくことを願ってやみません。

以下 この投稿に入っていたコメントスクショです(一部抜粋:1クリックすると拡大できます)

1つ1つのコメントに入ってる「いいね」の数がすごいですww

こうして 日々の投稿に 事件の進捗を感じさせる投稿を続けてくれている 李おじさんの会社アカウント。
ホントにありがたいですネ😢

おまけ いま中国で世間を騒がせている事件についての投稿にも、文末にハンハンの話あり。
以下 日本語変換させたスクショだけ…おいときます。

彭立虎PD投稿6/11投稿「悪質な競争相手は、法律に従ってできる限り早く見つけなければなりません!」

そして 同じ会社の彭立虎PDも「悪徳な競争相手」についての投稿あり。以下、原文と和訳。

国益や国民の感情を無視し、故意に他人を捏造し、蹂躙する悪質な競争相手は、法律に従ってできるだけ早くそのような事件を発見しなければなりません!正しい自信を持つ。
※この投稿自体は、別の案件(アメリカとの競合)の話ですが暗喩投稿だと思われます。

会社アカウントも、PDの投稿も「悪質な競争相手」についての話が増えてますネ。

今日の投稿でも、別の事件の話をしながら ハンハン事件と重ねられる投稿あり。
一応こちらも おいときますネ (;・∀・)

オンライン世論が監督となり、腐敗と戦い、地下世界の力を抑制する効果的な手段であることを実践証明しており、プラットフォームはそれを止めるべきではありません。

(何かを)公表する者は誰でも、その責任を負い、噂を公表する者は法的責任を負うという基本原則を遵守する限り、それで十分です。

安定性を維持するという理由で実名の報告や質問内容の削除を要求した人は、一般的に犯罪容疑者の代理人であり、舞台裏で当事者から多額の金を受け取っています。

懲戒監督委員会がさまざまなプラットフォームに行き、削除者の背後にいる犯人を追跡することが重要です。

一見関係ないように見える投稿だけど…
ウエイボーについて ひとことモノ申してるような気がした この投稿。

 
813事件について投稿する海哲のアカウントが 次々と凍結されるのは、
「規約違反」という申告をするアンチが後を絶たないことも 要因のひとつ…

アカウント凍結を指揮している=「削除を要求する人々」。
舞台裏でお金をもらってるんじゃないですか? といってるような気がしてしかたなかったです ( ̄∇ ̄;)w

チャンジャーハン関係者の投稿まとめ

昨日から今日にかけて 関係者の投稿も結構どっさり。
中でも、一番驚いたのは「ハンハンママ」が、ブログのアカウントを削除します でした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(でも理由を読んだら ごもっとも…下で読んでみてください)

ハンハンママ6/12投稿「さようなら」(このブログは近いうちに削除します)

今日投稿された ハンハンのママのブログ挨拶です。

和訳 さよなら!

私は長い間、このMeipianのプラットフォームを使って記事を書いてきましたが、たくさんの美しい友達ができて、素晴らしい経験と幸せをもたらしてくれました。ありがとうございました!

しかし、Meipianプラットフォームは最近、私の原稿と写真のリリースを何度も制限しています。

設定は自分だけに表示されるため、書き込みや投稿の価値が失われます。
そのため、近いうちにMeipianプラットフォームをアンインストールします。


メッセージを残したり、保存する必要のある記事を書いたりしたい友人がいる場合は、できるだけ早く転送して保存してください。アンインストール後に失われます。 よろしくお願いします!

私のGZH:遠くから夢を追いかけて、新しい家でお茶を飲みながらおしゃべりすることができます。

ママ… そうなんですよね…
つい最近も ハンハンの誕生日に息子に向けて書いた投稿も 即日削除されたんですよ😢

(なぜ削除対象になったのか さっぱりわからない文章でした)

以下 この投稿についてたコメント(現在のところ 良いコメントばかり。アンチはまだ出動してないです)

※1クリックで拡大可能。

SNSを見てると、ママの別の公式ウイチャットブログは継続するみたいww
また続報が出たら拾いますww

参考:このMeipianプラットフォームで公開されたママの過去ブログ(当ブログで紹介したものだけおいときますね)

チャンジャーハンママのブログ「息子へ」5/11投稿 >>リンク先はこちら

チャンジャーハンママ、母の日(5/8)のブログ更新!「息子に言いたいのは、世界の愛を信じて後悔しないこと」
>> リンク先はこちら

 

ファンアカウント(?)発 初公開写真が話題でした 

そしておちらは 昨日話題だった…たぶんファンの方のアカウント、投稿。
この写真がお初だと 話題になりました (;・∀・)

あなたと私はすべて彼のためにここにいます。
彼は一歩一歩成長し、あなたと私はそれとともに成長します。


何度でも、どれだけ長く振り返っても、彼が揺るぎなく私たちのところに来ることを私たちは知っているので、私たちはそれを楽しみにしています。常に本来の意図を守り、決して失うことはありません。

(この写真は以前に投稿されたことがありますか?新しい写真はありません「また会いましょう」とは、外に出て歩いて戻って会うことを意味します。休暇中は上司が残業を主導します。新しい写真はどこにありますか)

投稿元リンク先はこちら

和訳がイマイチ謎なのですが… (;・∀・)

「あなたと私はすべて彼のためにここにいます」
(心強い言葉です…😢)

この写真、ファンのコメントを見てると やっぱりお初写真みたい…(もしかすると、関係者…)

 

TVプロデューサー鹿和靖さんの投稿「誰かが彼の苦しみは私たち全員のものだと言いました。私は呪いを受け入れます、私はここにとどまります」

そしてこちらも ハンハンファンの間でRTされまくった投稿(昨晩の投稿です)

Weiboの友人@絳絳胡祥を参照してください:[ショーペンハウアーは、人生はドラマの取るに足らないエピソードのようなものだと言いました。私たちは来ました、私たちは消えます。天と地の間で、永遠は神聖な沈黙です】

教えにとても近い言葉で、苦しんでいる私たちを慰めることができますか?
はい、個人的には経験していませんが、昨年から現在までいろいろなことを含めて、今日の苦しみを感じることができます。

誰かが彼の苦しみは私たち全員のものだと言いました。
私は呪いを受け入れます、私はここにとどまります。

グループの友人が「ストックデールパラドックス」を共有しました
現実に直面し、未来にあまり期待しないで、それでも同時に信じてください。

この有毒なチキンスープのボウルに合う美しい写真をいくつか見つけました。
しかし、それでもかわいい子供たちの写真はもっと美しくて刺激的で、少なくとも今のところは大丈夫です。 [風]
#猫と青を忘れる#

投稿元リンク先はこちら


何だかこの投稿もまた… 胸にグッときちゃう…😢

誰かが彼の苦しみは私たち全員のものだと言いました。
私は呪いを受け入れます、私はここにとどまります。

コメント↓ 海哲がいっぱい集ってます😢

 

このルーさんこと「鹿和靖」さんも最近、yoyutubeを開設してハンハンの音声を出してくれたり。
ドキュメンタリー番組を作る会社の監督さん(?)のようなのですが…温かいメッセージ。とてもありがたいですネ。


ところで すごい余談なんですけどね。
最近 カップルファンのみなさんの攻撃対象が いまこうして ハンハンを応援してくれている人に広がってるんですよね…

つい最近までTwitterで激しく攻撃されてたのが、この「鹿和靖」さん。

(謝伊華さんと友達、謝伊華さんと同じく、勤務している会社がCapaと取引があるという理由で受難中)
(現在CAPAは、中国エンタメの大手を全て会員という名で傘下に収めているのでつながりがない業界人はいないのにCAPAの一味にしたてられているとお見受けしています)

でさらに 驚いたことに 現在、李おじさんのところの「金盾」アカウントを攻撃中

(大アカウントが現在攻撃中。この新アカウントが偽物だといわれています)

元から集中砲火を浴びてる 謝伊華マネージャーももちろんだけど…
ハンハンママはもちろん、ハンハンの友達(スス+@)への中傷も。

とにかく ブランドの帽子をかぶったり、インスタやブランドはチャンジャーハンだといった人は全員。
攻撃対象

(李おじさんは、前のドラマアカウントのDMやりとりで、それは彼だと肯定した文面が出てから、そのアカウントそのものが偽物だに始まり、今に至る)

というわけでいま。本気で不思議に思ってるんですけど… (;・∀・)

カップルファンのみなさんがこれだけ攻撃しているわりに、
カップルファンの主張を肯定したり、擁護しているハンハンの周囲の関係者が「一人もいない」んですよ。

普通、彼女たちが言う通り。なにもかも 謝伊華さんに、のっとられているなら。
ハンハンママ、友達、李おじさんがみんなで 異議を申し立てると思いますが 誰もそんなことしてません。

加えて、今年の1月以降、カップルファンを率いている大アカウントが、ハンハンの友達や李おじさんの会社アカウント、上海成雨さん、李天时さんたち。

明らかにチャンジャーハンの事件解決を応援している人が発信した投稿を紹介したことは、
一度もない
んですよね… ぜひ点検してみてください (;・∀・)

私の目から見れば 全世界を相手に、「無理やり作り出した証拠だと主張するもの」を握りしめて…
泣きながら怒ってる幼子のようにしか見えない…(;´д`)トホホ

(思わず本音を吐露してしまった。申し訳ない、でもたまには一言、書き残しておきたいと思いますww)

(いまカップルファンの方々が主張を展開している内容。近いうちにまとめます)

ハンハンのブランドウエイボー&科音 新投稿♪

そしてハンハンのブランド「EHzZ」。最近開設したウエイボー&科音で投稿がありました♡

EHz、echは、周波数の最大単位であり、1 ech =1,000,000,000,000,000,000Hzです。
ブランドのコンセプトもこれから来ています-同じ周波数の音を引き付け、それをより大きな音波媒体にキャストします。そこでは、同じようなピッチの無数の音があり、目に見えないエネルギーの痕跡を残します。
ここのグループは熱意に満ちており、彼らの言葉は常に響き渡り、愛を広め、善意を解放するために彼らの活力を時を超えて使用します。投稿元リンク先はこちら

そして 動画SNSの「科音」はなんと…! BGMがカバーしたことがある歌だったんですよww
(メロディだけで 声はなし)

こちらのSNS様で視聴できます>> こちらからどうぞ(Twitter)

永不失聯的愛 Unbreakable Love 

これ 去年 ハンハンがステージで歌った曲だったんです…😢
こちらyoutubeです。 (スマホの方は中央の「youtubeで見る」を押してください)

ハンハンの友達マスターウーの6/12投稿「張について投稿しないでくださいと脅したあなたは何なんですか?(驚きの投稿)」

そして 関係者投稿の最後。これは正直、本当に驚いた内容です…
投稿してすぐに削除されたので いまは残っていないのですが… まずは内容を和訳します。

ハンハンの友達マスターウーの今日の投稿

実際、私はそのことを言いたくありません。
私はニュースを壊したくありません!
私の最初のアカウントが削除されたあと、私のアシスタントによってそては証明されています。

先月、あなたは誰かに私のアシスタントに嫌がらせをするように頼みました。
「あなたと張について投稿しないでください」
私の助手は泣いて、私に怖いと言った、私はそれを受け入れました!


誰かを傷つけたくなかった!
でも正直なところ、あなたはいったい何ですか?
あなたは何ですか?あなたの背景にあるのは何ですか?


私を挑発しないでください。
そして再び、あなたのろくでなしの仲間を私から遠ざけてください!
私と私の友達に再び嫌がらせをするなら、
私はあなたをエンターテインメント業界から完全に姿を消させます!

読んだだけで 決して普通ではない 内容です。
上は中国語から和訳をしたのだけど ファンの方が英語にしてくれたものも 念のために点検したものも。
以下 その内容。

「あなたと張の問題にはふれないように と私に言いました」 (;・∀・)え?

これ…驚いたことに 「あなた=ゴンジュン」のことを指しているらしく…

(ちなみに 写真の🦆は ゴンジュンを指す隠語です。4月にゴンジュンスキャンダルが起きたときに、過去にホストクラブで働いていたというデマがありました。(これはデマだと思います)
で、中国語でホストを隠語で🦆というらしく、それ以来、ゴンジュンを🦆で表記する人がたくさんいます) 

これは ソロファンの投稿です
マスターウーは、ゴンジュンがヤクザを雇ってハラスメントし、人々にチャンジャーハンに対する彼の犯罪について話さないように脅したと述べた。(この投稿は既に削除されています 最後の文を一粒の塩でとってください)

チャンジャーハンについて話すな とは? 
しかも ヤクザに脅させたとは? 

もはやここまでくると にわかに信じがたいのだけども…(まさかそこまで?(;´д`)トホホ)
(ほんとだとしたら もう救いようがない…とにかく闇すぎる)

このソロファンの方は、Twitter上で現在、ソロファンを率いている方で、今まで出してこられた資料、投稿は、非常に精度の高いものだったので、上のように意訳されているのも 元文からかけはなれているわけでもなく、正直びびってます。

※今回は投稿主さまのリンク先もおいときますね ご自身で点検ください>>リンク先はこちら

ちなみに最近 マスターウーは 🦆ばかり投稿するそうで…(;´д`)トホホ
これ 昨日のアヒル。

「私が言えるのは、浴槽に水があまり残っておらず、誰も浴槽を再び満たすことはないということです」

あひる🦆… (;´д`)トホホ (もうコメントは控えます <(_ _)>)

去年の今日のチャンジャーハン 最優秀賞受賞2021年6月12日

去年の今日 なんと「ウエイボー」主催の年度授賞式で 最優秀男優賞を受賞したハンハン…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この2ヵ月後に ウエイボーに何をされたかと 思うと 正直複雑だ…(;´д`)トホホ

この時、披露した歌が 
「给电影人的情书」(映画製作者へのラブレター)でした。

▶チャン・ジャーハン210612「映画製作者へのラブレター」

チャンジャーハンスタジオ(事務所)から出てきた この日の舞台裏。

練習してるハンハンですよ 美声!!

授賞式の様子も見れる動画もありました↓

また こういう姿を見たいですネ… もったいなさすぎる。😢


ということで 今日も超長くなりました 今日はこれで終りますね 
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次
閉じる