MENU

ファンが企画した「チャンジャーハン監督の映画8月」プロモーション、香港でスタート!

先日から告知が出ていた、香港海哲さんたちの「映画プロモーション企画」が、ついにスタート!
実写真での現地の様子が続々登場中です (〃▽〃)ポッ

目次

香港でファン・プレゼンツの「映画8月」プロモーション・スタート!

今回、香港でのプロモーションを企画したのは 香港の海哲さんグループ「維港海哲團」さん。


昨日から香港で 映画「8月」のプロモーションがスタート。
5月のお誕生日にあわせた応援企画も予定されています♪

※事前告知の詳細は過去投稿参照下さい♬
香港で、チャンジャーハン監督の映画「8月」の屋外上映、決定!

香港チームから「誕生日お祝いの映画上映企画・追加」お知らせ登場!

ということで いよいよ始動したプロモーション!
昨日から今日にかけての 投稿をご紹介しますネ。

映画8月のプロモーション1日目:4月27日尖沙咀・海防道臨時街市

昨日27日は 尖沙咀(チムサーチョイ)にある、
海防道臨時街市(尖沙咀のハイフォン路にある臨時市場の向かい)で開催!(〃▽〃)ポッ

24-4-27 13:49
中国、香港で発行 Weiboモバイル版より

PrimordialTheater スーパートーク
「8月」LEDカー 4月27日(土)10:00~14:00、16:00~20:00。
尖沙咀海防道臨時街市(尖沙咀のハイフォン路にある臨時市場の向かい)

チャン監督のドキュメンタリー「8月」の宣伝車両が香港で発見されました。
通りかかった際はお見逃しなく!
30 秒の短いビデオがさまざまな広告とともに順番に再生されます。
気長にお待ちください
温かいリマインダー: サプライズは予期せずやってくるものです。
「8月」をあと2回見ると、予期せぬ報酬を獲得できます

投稿元リンク先はこちら

この写真の場所に 見覚えがあって…
調べてみたら 個人的に、ここにいったことがある場所だと判明して、ビックリしました (^-^;

※道路の高架下にちょっとした市場があって 花などを売っているお店がたくさんある市場です。
探してみたら、ここを紹介しているブログ記事があって懐かしかったですww(余談)
>>こちらで拝見できます

24-4-28 10:20
中国、香港で発行
Weiboモバイル版より
「8月」は夜になるとさらに眩しく美しいです
香港哲さん、美しい写真をありがとう


PrimordialTheater スーパートーク
アイスブルーに彩られた賑やかな尖沙咀の街。
「八月」ドキュメンタリー!

投稿元リンク先はこちら

添付されていた 夜に映える プロモーションカーの写真がこちら。

トラックの後ろは 公園=夜はまっくらなので 余計に映像がキラキラ輝いていて
とても目立っています (〃▽〃)ポッ

現地では早くも小哲の誕生日を祝い、誕生日をテーマにした宣伝用車両も公開

そしてこちらも 昨日のお話。

 

24-4-28 10:27
中国、香港で発行 Weiboモバイル版より

4月27日ビクトリアハーバーでは
早くも小哲の誕生日を祝い、誕生日をテーマにした宣伝用車両も公開されました。
香港・哲の写真をありがとう、とても美しいです


PrimordialTheater スーパートーク
その場で見た効果の10分の1も捉えられない!
ジャーハン、お誕生日おめでとう!


投稿元リンク先はこちら

お誕生日のお祝い映像も 流れた昨日のプロモーション。
こちらは コメントもちょこっとご紹介しますww

香港哲は素晴らしいです
24-4-28 11:48香港、中国から

素晴らしい!
24-4-28 11:45広西チワン族自治区発

おお!香港のビクトリア・ハーバー海哲グループが、チャン監督のドキュメンタリー「8月」を支援!
「8月」が中国の香港の公共の場で上映できることはとても嬉しいです!

5月1日は祝日で、中環(セントラル)の観覧車には、LED大型スクリーンの車がぎっしりと停まっていて、この連休中に張監督の『八月』を観る予定です。
今日️尖沙咀のハイフォン路にあるLEDカーの大画面で「8月」の再生が始まるので、再度チェックインできます!24-4-28 10:46香港、中国から

現地の様子がリアルに伝わってくるようで ほんと! 嬉しいお知らせでしたネ (〃▽〃)ポッ

台湾でもファン発の「追加のお誕生日お祝い」プロモーションの予定も!

そしてこちらは チャンジャーハンインターナショナルFBチームから。
台湾でも 追加の誕生日サポートが企画されてるようですww

チャンジャーハンインターナショナルFBチーム投稿「台湾でのサポート」

台北市内の公共バスでの「ラッピング広告」が予定されています (〃▽〃)ポッ

書かれてる文字の和訳:チャンジャーハン誕生日応援

日時 2024年5月1日~31日
場所 台湾 台北→新北 バス307ルート

※74のバス停を有し、3時間かかるルートです
台北市全域とアリーナ周辺を通過します

投稿元リンク先はこちら

そしてこちらが 台湾チームからの投稿。以下詳細です^^

24-4-28 12:05
江蘇省で発行 iPhoneクライアントから
HZBAOBAOスーパートーク

バスの準備が整い、正式に出発します
锡瀚集团ベビーバス誕生日プラン💙
5月1日~5月31日
74 か所の停留所、車で 3 時間
TW 台北市、新北区

すぐ目の前のスクールバス停留所から
遠い海の向こうのホームへ行こう

人生は駅を次々と中継するようだ

TWでバスをペイントしました
島を行ったり来たりし続ける
より多くの人が立ち止まったり、
先に進んだりできるようにします

この小さなバスで行かせてください
たくさんの愛と夢を乗せて
永遠の航路でより良い未来へ

俳優から歌手、そして監督へ
カメラアングルを前後に切り替える
より多様なアイデンティティを解放します

でもアイデンティティがどんなに変わっても
彼らは全員私たちのキャプテンです

海哲は常に船長に従って風と波に乗ります
ジャーハンさんお誕生日おめでとう

追伸:307 番のバスは板橋を出発し、中和、西門町、台北駅を経由し、賑やかな南京のビジネス街を通り、アリーナを通過して、最後に松山空港の隣の撫源街に到着します。 この超長距離路線は年間を通じて1,943万人の乗客が利用します。

投稿元リンク先はこちら

とても利用者が多い バス路線でのハンハン仕様のラッピングバス♡
5月1日から始まるとのこと! また実物写真が出てくるのが 楽しみです (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 台湾での追加企画でした。


今日は、ハンハンから何か投稿が出てくるんじゃないかな?と 期待してたんですが…
出てこなくて ちょっと残念でした…(^-^;

でも まもなく 新曲も発売されますからネ 
それまで ハンハンの映画でエナジーチャージ ↓

今日20時半現在で 既に「36万回」再生達成! 40万回達成目前です (〃▽〃)ポッ
(想像よりホントに早いですww)

今日も「8月」で癒されましょう♡

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次