MENU

チャンジャーハン公式インスタ更新「新曲のジャケットに期待して下さい」(&香港での映画上映情報も)

今日は ハンハンの公式インスタ更新で「新曲の話」が登場♪
いっしょに公開されたカワイイダンスも 超オススメです (〃▽〃)ポッ

※加えて、海哲有志の皆さんが「香港各所で 映画8月の屋外上映会」を開催するとのこと。
内容を拝見すると 一般の方向けの上映会!これも要チェックです。

目次

チャンジャーハン公式インスタ4/26更新!「新曲のジャケット」の話

ではでは さっそく♪ 今日18時半ごろ(たぶん)更新された ハンハンのインスタから。
コメントで新曲の話。VTRは ダンスです^^

チャンジャーハン公式インスタ4/26投稿 内容詳細

投稿コメント 新曲のジャケットに期待してください🫵🏻

投稿元リンク先はこちら

去年 TIKTOKで更新してたダンスシリーズと 実によく似た動画でしたネ(〃▽〃)ポッ
(最後の表情 すごくキュート!)

https://youtube.com/shorts/FRH951EJkxU?si=3w1NSSqpiU1aQnwQ

海哲さんのYoutube動画より。こちらもおいときますネ 
※上の動画が上手く表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

5月8日発売の新曲♡ ジャケット写真に期待してくださいって。
どんな感じなのか 今からワクワクです (〃▽〃)ポッ

(新曲のジャケ写が出ると、インスタのプロフィール写真もそれに代わるので、
5月8日は そこも要チェックです (^ー^* )フフ♪)

香港で、チャンジャーハン監督の映画「8月」の屋外上映、決定!

これまでも、海哲(ハンハンファン)が企画した販促宣伝はたくさんあったのですが…
今日拝見した、「香港での応援企画」がこれまた すごい企画です (;・∀・)

5/1~5まで!香港各地で映画「8月」を屋外上映(海哲さんの投稿より)

まずは こちらの 海哲さんの投稿から。

ココに添付されていたのが 香港での映画プロモーション↓。

海哲チームが香港で「チャンジャーハン応援」
8月 張哲翰監督作品 LEDカーサポート
特別協力: ラン・イー・ミュージック(チャンジャーハン事務所)

YS 9(52分フルバージョン28本(5日連続))

2024年5月1日 中環(セントラル)中央大観覧車(17:00~19:00)
5月2日 銅鑼湾(コーズウェイベイ)ヘネシーロードそごう(17:00~19:00)
5月3日、旺角(モンコック)グランドセンター(17:00~19:00)
5月4日、尖沙咀(チムサーチョイ9ハイフォンロード(16:00~18:00)
5月5日、尖沙咀(チムサーチョイ)ハイフォン路(16:00~18:00)

5 月 1 日/4 日/5 日に、2,000 枚の チャンジャーハンプロモーション カードが
車両とともに配信されます (在庫限り)

30 秒のショート バージョン (プロモーション ビデオ)。
2024年4月27日~2024年5月31日
30秒の短編:香港のすべてのホットスポット(電子掲示板?)で放映(11:00~19:00、5分に1回)

投稿元リンク先はこちら

なんと!香港のメインスポット5か所で、映画「8月」をフル上映するとのこと!
しかも、2000枚のプロモーションカードの配布まで (;・∀・)スゴイww

上映地を拝見する限り、どこも 香港の観光名所ともいうべき 人が多いエリアなので…
これはかなり目立つプロモーションになる予感です。

上映会の開催日には また現地レポ投稿が出てきそうで楽しみです。

海哲(チャンジャーハンファン)の皆さんの注目投稿 いろいろまとめ

さて! ここからは 世界各地の海哲(ハンハンファン)の皆さんの投稿から。
印象的だった投稿がいろいろあり。まとめてご紹介します。

注目投稿①「映画8月を見たファンの投稿:以前は俳優でしたが今は歌手であり、起業家であり…」

まずは 昨晩拝読して 読後感がハンパなかった投稿から(じわじわくる感じの文章)
超おすすめです。😢

ウエイボーの、「とある海哲さんの投稿」が添付されていました。
以下 その文章の和訳。

ドキュメンタリー公開 <8 月> YouTube を見る: Web リンク COS.TV: Web リンク

人生には、破壊、崩壊、再建を通じて
「成長する瞬間」がたくさんあります。

張監督のこのドキュメンタリーを見れて、
私はとても感謝しています。

2018年に、私は黄通通の
「私は自分の手で自分の人生を再建します」という本を読みました。
彼女は人々にたくさんの勇気を与えています。
そしてその本は、私のおすすめ本リストで最も頻度が高い本でもあります。
とても気に入っているので、より多くの人に見てもらい、気に入ってもらい、
人生を再構築してほしいと、無意識に勧めたり言及し続けたりしています。

私はここ数年で張氏(チャンジャーハン)のことが
大好きになりましたが、
人々が彼を賞賛し賞賛するのは、
彼の忍耐力、楽観主義、粘り強さにあります。

千マイルも一歩から始まります。

ムー・シンは
「幸いなことに、もともと人生には意味がないので、
私たち一人一人が、人生に意味を与えなければなりません」
と言いました(中略)

人生には意味がないというのは、残酷に聞こえますが、
未知のものを描写し、
草や花を植えて存在感と意味を作り出すには、
自分自身の努力が必要です。

誰もが張氏の崩壊を目撃し、
誰もが張氏の再建を一歩ずつ見守ってきました。

そのような人、
自分自身の存在と意味を創造する人は非常にまれです。

人生を振り返ってみると、
あのときの崩壊は、
彼を破壊できなかったことがわかります。

彼はより強く、より自信に満ちた人間に成長し、
より多くの創造物を活性化する可能性を
解き放つことができました。

昔は俳優、今は歌手、起業家、監督、
やせていた自分から、豊かな自分へと成長し、
自分を探求し、再構築し、新しい自分になった人です。

投稿元リンク先はこちら

あの事件から 約3年。この間 私たちが見てきた 彼の軌跡が、走馬灯にように。
脳裏に浮かんでくる 投稿でした…😢

注目投稿② ファンメイド「チャンジャーハンの5月の予定」

通常、中国のスターは、事務所が「その月の予定」をウエイボーで発表するんですが
(ハンハンも813事件前は、そうだった…)
以下は、その「予定表」の5月バージョンを ファンさんが作ってくれた写真です(感謝♪)

チャンジャーハンの旅程:2024 年 5 月

5/8 新曲リリース 新曲プレミア公開
5/10 CD「曼荼羅」先行販売
5/11 チャンジャーハンの誕生日!おめでとう


左端の帯:歌曲1周年記念日 5月8日 信者believer 5月21日 月夜的名(moonligt)

今年は誕生日イベントがないのは残念なのだけど…
直前に 新曲&CDリリースがあって 盛り上がりそうです!(〃▽〃)ポッ

注目投稿③「今日は、曼荼羅のリリースから1周年」Spotifyがアニバーサリー表示

そしてこちらは Spotifyで こういう表示が出たとのこと!

1周年 2023年4月26日リリース 曼荼羅 チャンジャーハン

去年の今日 シングル「曼荼羅」がリリースされたということで こんなお祝い表示が…ww
Spotifyさんって 粋なサービスをしてくれますネ (^ー^* )フフ♪

↑「曼荼羅」公式MV もし聞いたことがない という方がいらしたらぜひ再生してみてください^^

注目投稿④「チャンジャーハンの2023年雲南-チベットサイクリングルート」VTR

そしてこちらは ウエイボーから。

なんと ハンハンの「雲南からラサまでの自転車ルート」を
動画にしてくださった投稿があるんですけどネ。

こんな感じで 映画「8月」では出てこなかった箇所も 全網羅。
※当時 ハンハンがインスタで投稿してくれた写真を、各所ごとに紹介するすぐれもの。

ここは 映画でも出てきたけど この写真のハンハンは 映画には出てなかったわ~とか。

この場所って こんなとこにあったのね…なんていう驚きもあり。

ぜひここに 動画を張り付けたかったのですが
いかんせん ウエイボー動画なので それは難しくてww 

スクショと、リンク先だけご紹介します(;・∀・)

24-4-26 00:36 シンガポールより投稿

チャンジャーハンの2023年雲南-チベットサイクリングルート

独克宗古城→纳帕海→金沙江大拐弯→飞来寺→丙中洛→雾里村→秋那桶→目若村→仁龙巴冰(氷河)→然乌湖→来古氷河→墨脱→通麦→巴松措→米拉山口→ラサ

※ウエイボーに飛ぶのが問題ない方は リンク先で動画が視聴できます
投稿元リンク先はこちら

投稿主様はシンガポールの方なので、ぜひ Youtubeにも 流してほしい…<(_ _)>

注目投稿⑤2011年上海戯劇学院トップ10のスクールヒーローの一人!

そしてこちらは X(Twitter)から。
「2011年上海戯劇学院トップ10のスクールヒーローの一人」
※20歳のハンハン 超かっこいいですww

2011年上海戯劇学院トップ10のスクールヒーローの一人! 力強くリリース!

パフォーマンス部門ミュージカルシアタークラス08番 チャンジャーハン

投稿元リンク先はこちら

ちょうど1回目の 自転車旅行をした時期でもある 2011年のハンハン。当時20歳。
まだ どことなく、あどけなさが残るけど ほんとに イケメンです (/ω\)ww

この写真 ほんと 眼福でした(〃▽〃)ポッ


ということで 以上 注目投稿いろいろまとめでした♪

最後に余談 あのインスタ動画公開から もうすぐ2年。

明日から始まるGW。この時期になると、2年前の「手紙」公開や、インスタ動画を思い出します。
2022年4月から5月の頭にかけて公開された ハンハンの告白ともいうべき「813の話」。
あのときにどれだけの衝撃を受けたか…思い返すだけで 今でも苦しくなるのは…
きっと 海哲の皆さん共通の想いではないでしょうか😢

今でこそ、ハンハンが海外で歌手活動をしてくれているおかげで、
頻繁にハンハンの様子を拝見することができるけれど。
当時は そんなことは「夢のまた夢だった」ことを思うと…今の状況はすごい進歩です。

とはいえ この状況はハンハンが努力して得た状況で、
あの事件が解決したわけじゃないという事実は 本当に残念で仕方ありません。

まためぐってくるGW。この時期に新曲という 嬉しいニュースで満たしてくれるハンハンに
感謝しつつ…いろいろ思い返すGWになりそうです
(GW直前の、ちょっとボヤキでした…(^-^;)

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次