MENU

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」2024春の新作4/27発売!「今回は、映画「8月」がモチーフ」

昨晩、突如告知が出た、ハンハンのファッションブランド「EHZZ」。
春の新作が、今日発売になりました♪

モチーフは、映画「8月」から”2024 自然へのサイクリングⅡ 旅は続く”。
今日はこの話題からご紹介します。

目次

チャンジャーハン×EHZZ「2024 春の新作」自然へのサイクリングⅡ 旅は続く

まずは 昨晩の「EHZZ」公式インスタの投稿から。
春の新作のお知らせ 以下 詳細です♪

EHZZ公式インスタ4/27投稿「2024 自然へのサイクリングⅡ 旅は続く、4/27発売」

投稿コメント和訳

2024 自然へのサイクリングⅡ 旅は続く

森は緑の世界を支えている
隠れた星が涼しい風を送ってくれる
基地なしで外出する
青い四月の日に

4月27日11:05に新規追加(日本時間 午後0時05分に新発売)

投稿元リンク先はこちら

今回の新作は、「ノースリーブシャツ」(3カラー)※と「シャツ&ショーツの上下set(2カラー)」。

※原文には「ベスト」と書いてあったのですが…タンクトップに近いかもしれません(^-^;

コメントにあった通り、ハンハンの自転車旅をモチーフにした新作でした♡

以下 ウイチャットブログより。

EHZZ公式ウイチャットブログ4/26更新「自然の中へ自転車で行く」

单车向野
自然の中へ自転車で行く

EHzZ衣類 2024-04-27 00:00

2023.9.15「Bike to the Wild」
昨年、雲南とチベットでのライディングと撮影の旅が終わりました。
夜明けの息吹と高く飛ぶアマツバメが記憶に刻まれます。

「Axxxxxx(8月)」はオンラインです

最後に、8 つの植木鉢が土で満たされ、水やりを待っています。
その時の願いもそれぞれの主人公に対応していることに気づきましたか?

2024.4.27 「Bicycle to the Wild II」
森は緑の世界を持ち上げる
涼しい風を送り出す
青い4月の日

自転車でWild-Ⅱへ。 EHzZ

「Bicycle to the wild」シャツ / 「Bicycle to the wild」ショーツ

自転車に乗って、太陽の光と風をたっぷり感じながら、
街中でも屋外でも、心と心が川のように流れ、
刻々と変化していきます。

生地の上に輝くダイヤモンドのように
星が散りばめられ、
まるで無数の私たちが集まったかのよう。

胸にはブランドロゴ風のバンドエイドデザインがあり、
バックには多層の切りっぱなしのアップリケ刺繍が施されています。

生地は100%天然の新疆長繊維綿で作られており、
自然の快適さと屋外環境保護の特性を反映しています。

色は主に夜空の黒とオーロラピンクで、カラフルな春を表しています。

「8月」×「Bike to the Wild」ベスト
「ベストが遠くの木の壁に深く釘付けになったら、別のベストを作りましょう」
このベストは、ドキュメンタリー「8月」にあわせて特別にカスタマイズされたものです。

ファッションとスポーツが交わる、情熱的で自由なライフスタイルを表現するベストです。
生地は100%天然の新疆長繊維綿で作られており、ライディング中に見えるものを表す植物の緑、夜空の黒、雲の白の3色があります。

原文サイトはこちら

ウイチャットストアで本日発売された「EHZZ」 Bicycle to the wild

そしてこちらが 今日実際発売された 新商品。

「Bicycle to the wild」シャツ &ショーツ 489元(約1万円)

EHZZ2024「2024 自然へのサイクリングⅡ」シリーズ ベスト 469元(約1万円)

今回も 日本の代行会社「凛凛」さんが ベストの予約受付されていたので 
ゲットされた方も多いかも?

このお店は「EHZZ」の取り扱いが定期的にあるので 便利です
一応 リンク先をおいときますネ >> 凛凛ehzzページ こちらから飛べます

中国海哲さん発!「今回の新作はチベットの伝統衣装がモチーフ…」(参考意見)

あと 今日ウエイボーで拝見した 海哲さんの投稿も。
思わず「なるほど!」って感じで とても参考になる話が紹介されていたのでちょこっとご紹介しますネ。

24-4-27 08:22
チベットに掲載
iPhone 14 Pro Maxから 

個人的な理解、デザインソース:
チベットの伝統衣装を着た女性が着用するカラフルな縞模様の前掛け「邦典」と
チベット仏教の伝統的な文様「吉祥八宝結び」。

バンディアンは、3 枚の色付きの布をずらしてつなぎ合わせたもので構成されており、
ストリップの幅や色の組み合わせはカスタマイズされていませんが、
虹色とチベットの 5 色の景色がその核となっています。

「吉祥八宝結び」は元々は仏教楽器の一つであるパンチャンでした。
結び目の形が始まりも終わりもなく連続していることから、
仏教の教えが循環して実践されることを表し、永遠という意味を持ちます。

チベット仏教ではこの結び目には多くのバリエーションがありますが、それらはすべて「卍」の文字を核として使用し、厳粛さ、縁起の良いこと、完全な功徳を象徴しています。

投稿元リンク先はこちら

今回のデザイン、チベットに関連したものだったようで
思わず 感心ww (さすがですネww)

以下コメント

ああ、このパターンは一般的ではないと言いましたが、これには深い意味があることがわかりました。
24-4-27 08:54天津発

厳粛かつ縁起が良く、完全な功徳を持ち、長く永遠に続く。
24-4-27 12:20北京発

なるほど!
24-4-27 11:20浙江省発

↑ ほんと 一同なるほど!でしたww

あと余談。この投稿主様は、現在 GJと裁判で係争中の海哲さんです😢

※簡単に説明すると、GJ事務所がこの方を誹謗中傷で訴え裁判で係争してるんですが、
その最中に、GJ事務所がこの方のプライベートな情報を流出させる事件が勃発。
これが原因で、個人情報が流出、GJファンからのサイバー暴力にあう事態に発展して、
この方が GJ事務所を訴え これも裁判中という案件です。

詳細は過去投稿
ウエイボーのホットサーチにのぼった「龚俊の会社が訴えられる」

GJ事務所と裁判中のウエイボーアカウントが海哲さんだった件

この事案がどうなったのか まだよくわからないのですが…(;´д`)トホホ
負けずに頑張っている この海哲さんが 本当にすごいと思います <(_ _)>

台湾&香港の海哲チームが「チャンジャーハン誕生日祝い」広告を掲出

昨日、香港チームの「映画8月」のプロモーションをご紹介したばかりなんですが…
なんと今度は、台湾の海哲の皆さんから誕生祝の広告が登場!

※香港チームからも追加あり 続けてご紹介しますww

台湾海哲さん発「5月1日~31日まで!台北アリーナ駅で誕生祝広告をプレゼント」

24-4-27 13:31
台湾、中国で出版
iPhone13から

アリーナの台湾海哲の超大型ウォールステッカーは
近々入手可能になります。
5/1~5/31 台北アリーナB1階2番出口

どなたでもチェックインしていただけます

小哲、お誕生日おめでとう!
アルバムは大ヒットしました!
「8月」は視聴率で大ヒット

冉以音乐 (チャンジャーハン事務所)の承認に感謝します
LoveSong·Plus·ZZH デザイン協力に感謝します
天禹心翎 台灣海哲群工作站01 やりとり協力に感謝します

投稿元リンク先はこちら


台湾の海哲の皆さんのスペシャル企画、ほんとにすごいですネ(じ~ん)

香港チームから「誕生日お祝いの映画上映企画・追加」お知らせ登場!

そしてこちらは 香港の海哲さんたちから。

チャンジャーハンさん 33歳の誕生日企画
ビクトリアハーバー海哲チーム

5/11~12の2日間
10時間のLED大型スクリーン広告トラックが小哲に同行

LED スクリーン広告トラックの構成:
幅約 4.8m x 高さ 1.92m P.4 LED スクリーン (車体の両側に 1 つずつ)
幅約 2.24 メートル x 高さ 1.92 メートルの P.4 LED リアスクリーン

5/11~12 臨時列車を2日間 10時間連続放送:

5月11日尖沙咀(チムサーチョイ)海防道(14:00-19:00)
5月12日中環(セントラル)摩天輪(14:00-19:00)

香港各地のホットスポットを点滅させる 30 秒のプロモーション ビデオ
2024年4月27日から 5月31日 11:00~19:00、1日48回再生されます。

感謝Ranyi Music

※バースデーサポートカード2種とハンドバナー1種は車両に同梱されますので、お受け取りいただけます。

投稿元リンク先はこちら

香港でも 誕生日企画の追加あり♪ 皆様に感謝です <(_ _)>

このほかのチャンジャーハン関係の話題 ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり ちょこっとまとめで さくっとどうぞ♡

MYFMウイークリーチャート 3位チャンジャーハン「頭號玩家 No.1 Player」

こちら、MYFMの公式インスタより。今週のチャート3位にランクインしました (〃▽〃)ポッ

『MY20ビッグミュージック曲リスト』最新号が出ました!
おめでとうございます
1位:毛不易,单依纯《见信如晤》
2位:MC 张天赋《隔墙有耳》
3位:チャンジャーハン「頭號玩家 No.1 Player」

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの曲 ロングヒット中です (〃▽〃)ポッ

↑鬼リピしてください (〃▽〃)ポッ

ママの愛猫コーラちゃん 最新映像

最後は ママの愛猫コーラの映像ww

▶チャンジャーハンさん宅のコーラ:誰が想像したでしょうか! 私の兄は料理ができ、弟も料理ができます

この前のインスタライブで コーラの話もでてきたらしくww
この映像がウエイボーで、結構、話題でしたww(〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

追伸:今日 インスタのチャンジャーハンジャパンファンさんが 先日のハンハンのインスタライブの内容を、追加で詳しく投稿してくださっています。リンク先だけご紹介しますネ 未見の皆さまぜひ 飛んで下さい
>>こちらから飛べます

貴重なお話 ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

ハンハンが鍛えていたマシンが「特別だった」話が話題です

最後はこちら。昨日SNSで拝見して なんとなんとwwだった こちらの投稿。

https://twitter.com/ZhangZhehanFan/status/1783443662632112634

コメント和訳 OK 言葉は必要ありません。
意味:写真を見ると マシンに書かれている言葉が「BOOTY BUILDER」(お尻を鍛えるマシン)。

「ハンハンはよくわかってる」というコメントをあちこちで見た気がシマス…
(ちょっとツボにきますネww(^-^;)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした♡

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次