MENU

チャンジャーハンの新曲「頭號玩家」、1月29日から台湾HITFMで先行オンエア(時間帯発表!)

2月2日にリリースされる ハンハンの新曲「頭號玩家」。
「明日(1月29日)から台湾HITFMで先行オンエアされる」ということで 今日、時間帯が発表されました♪

1日3回オンエア予定。視聴可能な時間帯を、探してみて下さい♪

目次

台湾HITFM、チャンジャーハンの新曲・先行オンエア時間帯発表!

ではでは さっそく。今日ハンハンの事務所インスタから発表された 詳細です。
以下参照下さい^^

「ranyimusic冉以音乐」公式インスタ1/28投稿「オンエア予定のお知らせ」

投稿内容和訳
🎮 頭號玩家(Ready Player One) のゲーム パーティーへようこそ

HIT FM チャンジャーハンの「頭號玩家(レディ・プレイヤー1)」
初演時間:※台湾時間です 日本時間はプラス1時間
1/29 午前10時、午後5時、午後10時
1/30 午前5時、午後3時、午後11時
1/31 午前6時、午後1時、午後7時

注: 上記の時間は、正確に正時に放送されるわけではありません。
時間帯を指しています。
サイマル放送期間中は5か所を一律に放送し、
期間中は各地のDJによる北・中・南・東の自主制作番組を放送する。
📻オンラインで聴く https://goo.gl/Mo0yp
📱公式アプリ http://app.hitoradio.com/

投稿元リンク先はこちら

1/29から31まで3日間、1日3回 リスニングできるチャンスがあります^^
ということで 以下 日本時間と、視聴方法。解説しますネ。

日本から「台湾HITFM」を聴く方法(視聴時間・日本時間もこちらで)

台湾HITFMを聴く方法は 公式サイトにアクセスするだけでOKです。

※去年の上半期あたりまで Youtubeで聴けたんですが、なぜか生放送が視聴できなくなり、
いまは 公式サイトのリアルタイム放送ページで視聴する形です。

台湾HITFM 公式サイト リアルタイム視聴ページはこちら

※上にアクセスすると 北部・中部・南部などのチャンネル選択があります。
※北部(台北周辺)がメインなので 北部を選択するのがおすすめです
(うまくいかないときは ほかのエリアで試してくださいね^^)

ということで ハンハンの新曲 オンエア時間帯;日本時間バージョンは以下のとおり。

HIT FM 張哲涵の「頭號玩家(レディ・プレイヤー1)」
初演時間:日本時間
1/29 午前11時、午後6時、午後11時
1/30 午前6時、午後4時、午後12時
1/31 午前7時、午後2時、午後8時

明日のチャンスは3回! 
上の時間帯から1時間くらい どこで流れるかは「?」なんですが…
またチェックしてみてください(^-^;

ウエイボーのホットサーチにのぼった「龚俊の会社が訴えられる」

ここからは、ここ数日、ウエイボーのホット検索(トレンド)にのぼっている
「龚俊の会社が訴えられる」について。ちょこっと解説
します (^-^;

↑今日、109万回閲覧されている検索ワード「龚俊の会社が訴えられた」。

龚俊の会社が訴えられた
今日 109 万 9,000 件、 461 件 の詳細について議論
はじめに: 天眼查アプリによると、最近、張某某と上海旭骏文化传媒有限公司の間のプライバシー紛争訴訟で新たな裁判所の発表があったことがわかりました。

これは一体どういう事件なのか? まずは、事の経緯から。

ホット検索「龚俊の会社が訴えられた」とは?

この事件の経緯を簡単にまとめると以下のとおり。

①龚俊が、自身の中傷を繰り返すアンチを複数訴える。
(1年ほど前に、GJ事務所が「訴えるアンチリストを公開・法的対処をおこなうとウエイボーで公開したことがあります。そのリストの中には正義のサポーター・マスターウーも含まれていました

②今回の事件の当事者「張某某」(某チャンさん※ハンハンではありません)との裁判で、GJ側が勝訴。裁判所が、謝罪と賠償金を支払う命令を下したものの、この張某某さんは従わない状態が続いたようです

③裁判所との通話内容で、張某某さんのプライベート電話番号が知られ、
GJの会社が、その電話番号を公開し、GJファンが中傷するという事態が発生(サイバー暴力)

④張某某さんが、プライベートの電話番号を世間にさらしたGJの会社を訴える。
その裁判が、2月2日に行われる(今ここ)

※この張某某さんが 海哲かどうかはわからないのですが、
813事件に伴う、この間のSNS大論争と、全く関係ないとは思えないので 以下記録です…<(_ _)>

メディアやエンタメ系のアカウントが「GJ会社が訴えられている事実」を投稿

で、この件がホッワードになっているわけなんですが、
まずは 現在、この検索ワードで「上位に表示されている投稿」を紹介します。

メディアの投稿
24-1-25 11:03 Weiboビデオアカウントより
[龚俊会社が訴訟された龚俊会社がプライバシー紛争で訴訟された]
天眼查※APPによると、最近、張某某と上海旭骏文化传媒有限公司との間のプライバシー紛争訴訟で新たな審理が発表されました。
この訴訟は2月2日にチベット自治区ラサ市城関区の人民法院で審理される。
※天眼查:中国大陸の企業に関する情報を検索できるウェブサイト。
天眼查 は、龚俊が上海旭骏文化传媒有限公司 の法定代表兼常務取締役を務めており、株式の 99% を保有していることを示しました。
投稿元リンク先はこちら

そしてこちらは エンタメ系の大アカウント(海哲ではありません)。
この事件を伝える投稿です。

24-1-25 17:43
湖北省で発行 龚俊会社が告訴されました

関連する集中捜索の関係者は、自分は強制執行されておらず、
集中捜索の釈放は単なる誇張であると述べた。


龚俊の会社を告訴した理由は、龚俊のスタジオが悪意を持って電話番号を公開し、ファンをネット暴力に誘導したためであり、龚俊の会社の和解請求がコン・ジュンによって拒否されたことにも触れた。
[釈然としない] これが本当なら、世論を利用して嘘をそらし、ネット上の暴力を引き起こした龚俊のチームはあまりにもひどすぎる

24-1-28 15:09 雲南省で発行

龚俊スタジオが国民の個人情報を流出
Weiboネチズンは、龚俊スタジオがチベット建設プロジェクトの特別技術者の個人プライバシーを漏洩し、
漏洩した連絡先情報はまだ削除されていないと述べました~

【ひどい】208※は本当に無法地帯で怖い!
ホット検索が続いていますが、プライバシーを暴露するコンテンツはまだ削除されていません。
このネチズン がうまく削除できることを願っています。
龚俊会社が告訴されました
※208は隠語で おそらく「裁判所か公的機関のことだと推測されます」(;´д`)トホホ

訴えた張某某さんの投稿「GJスタジオが不当に個人情報を開示した件について」

24-1-26 19:59
チベットにて掲載 iPhone 14 Pro Maxから 

個人情報保護法正式施行

成都の裁判所職員に私の個人情報が不法に開示されたことを報告したところ(時期は2023年11月21日か22日ごろでしたが、裁判所の電話は録音されていたそうです) 、しかし、いずれにせよ、私はそれらを記録していませんでした))、私が得た答えは、この番号(訴え)をキャンセルしたいということでした。

なぜログアウトしなければならないのですか?
違法行為や犯罪行為に屈するのですか?
このような返答は、法廷が特権的当事者に偏っていることを示しているのだろうか?
私は素人です!

私の個人情報を不法に公開したWeiboの投稿には、
17万2000ものいいね!がありました
成都の裁判所の判決はなぜ不公平だと思うのですか?

この問題だけではありません。

@成都中級人民法院 二審も不当であれば、警察に通報して刑事事件にします!

もう一点、ある裁判所が私に判決内容を確認するよう通知した際、
この件について再度言及し、ある団体があるスタジオに誤った情報を提供
し、
スタジオが私の個人情報を不法に開示したとして、実際に特権当事者の責任逃れを助けました。
個人情報なので責任を免れることができます。

組織が提供するものは私に関係があるのですか?
法律を破ってそれを暴露したのはあなた(裁判所)です!

「意図せずにやったと言っていました。電話番号とUIDの数値構成が異なります。
ゴンのファンは皆それを知っています。
あなたが毎日人々に知らせていることをどうして気づかなかったのですか?」

なぜ起訴状に書かれていることが正しいのか分かりませんか?

終わり

この投稿を見ると、要点は以下になります😢

①アンチで訴えられた裁判は「成都」(gjの故郷)で行われていて不当。何らかの力が働いている
②裁判所も関与して 個人情報を流出させた
③GJスタジオが、その電話番号を世間にさらした=GJファンによるサイバー暴力につながった

こうして、とんでもない事態が起こってるわけですが…(;´д`)トホホ
この裁判の結果が 2月2日に出るとのこと。結果がどうなるのか とても気になる案件です。

ウエイボーのホット検索になるくらいなので それなりに注目されているはず。
また結果が出てきたら レポします😢

チャンジャーハンの「この他の話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少し(^-^; ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

マレーシアの中国語FM局「988FM」でも「2023ベストソング」投票スタート!

こちらは マレーシアの988FMから。2023年のベストソングの投票受付が今日からスタートしました!

つい最近 台湾のHITFMで好成績を残したばかり(2位と12位にランクイン)
この良い波を 続けていきましょう ということでww

こちらの988FMでも ハンハンの曲が2曲候補入りしています。
下は応募ホームにある 候補曲。

マレーシアのサイトに飛ぶのですが 問題ない方は 投票にご参加ください(^-^;

>>988fm 投票サイトはこちら

※投票できるのは1人1回だけです。
※メルアドを登録する必要があるかもしれません。海外サイトですので、個人情報を登録するかどうかは個々人でご判断下さい。(私はなぜかそのまま投票できて ちょっと不思議な状態なんですが(^-^;)

チャンジャーハンのMV「洪荒劇場」200万回再生達成!

そしてこちらは、ハンハンのMV。また新たな 200万回再生MVが誕生しました♪

海哲さんの投稿で気づいた 200万達成ww(^-^;
(お知らせ、ありがとうございます。)

記念に公式MV動画もおいときますネ。


最後におまけ 海哲さん作の 新曲ポスター♪

フルで聴けるのが 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

ではでは 今日は このへんで。(^-^;
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリと1回よろしくお願いいたします。 (〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次