MENU

今日3/31は張哲瀚のブランド「EHZZの2周年」記念日!公式SNSから感謝の投稿も登場!

今日3月31日は、ハンハンのファッションブランド「EHZZ」の誕生日!
813事件以降、初めて ハンハンが「事業」を始めた記念日でもあります。

今日は、その2周年を祝う「EHZZ公式」からの投稿もあり。
詳細は下記を参照ください♬

目次

チャンジャーハンのブランド「EHZZの2周年記念日」公式投稿も登場!

そういえば というのも何なのですが…(^-^;
ハンハンの公式サイト「チャンジャーハンNET」のカレンダーに出ていた「誕生日ケーキ」。

EHZZの誕生日だったんですネ(^-^;(すっかり失念…お恥ずかしい…)

ということで 今日!EHZZ公式から 投稿された内容をご紹介しますネ。
※インスタ&ウエイボー、ウイチャットから3本投稿あり。以下詳細です。

EHZZ公式インスタ3/31投稿「ハッピーバースデーtoミー」

Happy birthday ✌️ me
あなたにとって幸せな「多様な人生」を。


投稿元リンク先はこちら

※今日13時過ぎに 1回目の投稿が出たあと、いったん削除。14:40ごろ 再投稿されました。
(たぶん どこかに誤植があったのかも?)
※写真で紹介されている詳細内容は ウイチャットの項で紹介しますネ。

EHZZ公式ウエイボー3/31投稿「ハッピーバースデーtoミー」

Happy birthday ✌️ me
あなたにとって幸せな「多様な人生」を。

投稿元リンク先はこちら

コメントは インスタと同じだけど 
ウエイボーでは 再投稿は出てないです(^-^;

EHZZ公式ウイチャット3/31投稿「ハッピーバースデーtoミー」メッセージ全文和訳

そして ウイチャット。インスタ&ウエイボーより 添付されてる写真が多くあり。
こちらを 全文和訳でご紹介します (〃▽〃)ポッ

2歳 おめでとう

あっという間の2年でした
まだ長くも深くもありませんが
(これまでの)「731日」の旅が、今でも鮮明に脳裏に浮かびます

2022年3月31日
トレンドブランドを中心に 種をまきました

森が徐々に染まり、銀に包まれる豊かな春と夏を通じて
プレタポルテの自由、スタイルの再発見を表現します


ゆっくり枝は緑色になり 新しい枝が伸びています

独自のトレンドブランド
スポーツの遺伝子を取り入れた アウトドアラインを展開
香りのリングを作成する
家の周りに 香りを作りましょう

「希望」
EHZZは 生き方になりえる


家を出て 山に行きたいと思ったとき。

新しいスポーツに挑戦しようと決めたとき。
耳に風を感じたとき。

いつもの印象を変えて、気分を変えたいとき


さまざまなシーンを旅して
テイストを変えたいときに。

私たちは皆 ここにいます

お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって 幸せな多様な人生を EHZZ

EHZZ 2周年誕生日おめでとう!

この2年の間に、EHZZからリリースされた写真を見ると なんだか感無量ですネ…

2年って長くもあり(=事件が進展しない長さ) 
短くもあり(頻繁に顔を見れるまで来た、怒涛の2年)… いろいろな思いが頭を駆け巡ります。

2年前の今日を振り返り!「2022年3月31日に第1弾で発売された帽子は即完売」

せっかくなので 2年前の今日を過去投稿から振り返り。
このときは まだ「本物か否か」の大紛争の待っただ中だったわけですが…(^-^;

最初に発売された帽子は即完売!(〃▽〃)ポッ

ちょうど、この前日に「故宮の後ろ姿のハンハン」の写真が 
ウエイボーの関係者アカウントから出てきて すごい反響だったのを思い出します。

※このときまだ 公式インスタでの写真投稿は出てなかった時期です😢

これが そのときの写真。
※この写真を投稿したアカウントは アンチからの総攻撃にあって 
速攻で「アカウント停止」に…(;´д`)トホホ

この時期の投稿を読み返すと なんだか胸苦しくなるんですが…
当事者だったハンハン自身が どれだけ大変だったかを再認識する感じで😢

やっぱ この事件は このままにしてはいけないと 強く感じずにいられなくなります。
(それでも 進展しないのが さらに歯がゆくなるという ほんとにたちが悪い事件です)

2年前の今日の投稿。リンク先だけおいときますネ。
もやっとするかもしれませんが こういうことを乗り越えた証でもあります…(^-^;

※この日 公式インスタのプロフィール画像が「EHZZ」のロゴに変更されました。
詳細>>813以来初!張哲瀚公式インスタ画像更新!新アパレルブランドのオリジナル商品、今日(3/31)販売スタート!

チャンジャーハン、シンガポールのFM「YES933」でまた快挙!

そしてこちらは シンガポールのFM「YES933」から♪
いいニュースが2つあります ヾ(*´∀`*)ノ

YES933 2024年第1四半期「最も人気がある男性歌手」に、チャンジャーハン!

まずは こちらの公式インスタの投稿から。

2024年
YES933 「醉心龙虎榜」第1四半期シーズンセレクションの結果が新たに発表されました🔥🔥🔥
最も人気のある男性歌手 チャンジャーハン


投稿元リンク先はこちら

なんとなんと! 男性歌手のNO1に なりました♪(〃▽〃)ポッ

YES933は 昨年「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞した ご縁があるFM局。
※現地で開催された授賞式イベントに出席。ステージを披露したことがあります^^

詳細は>>快挙!チャンジャーハン「年間最優秀歌手」「今年のゴールデンソング」ダブル受賞(YES933潮流音樂盛典)

これは 2024年も いい滑り出し! 気が早いけど、また今年の受賞を期待してます♪

YES933、今週のランキング(3/25~31) 3位チャンジャーハン「頭號玩家 No.1 Player」

そして今週のランキング。先週の1位から 少し落ちてしまったのだけどww
TOP3にはいってます (〃▽〃)ポッ

2024 年 13 号 YES933 魅力的な龍虎リスト – おめでとうございます —
ルル・シャット・アップ「もう一度会いたい」が優勝!

1) もう一度会いたい / ルルシャットアップ
2) 尽きることのない愛 / Dough-Boy、Dream FM
3) 頭號玩家 No.1 Player / チャンジャーハン

投稿元リンク先はこちら

来週も期待してます♪

※ランキングは 投票で決まります。シンガポールのサイトに飛びますが 問題ないかたは
こちらで 投票お願いします<(_ _)> 

>>YES933 投票ページはこちら

チャンジャーハンの「近ほかの話題」 ちょこっとまとめ

この他にも話題あり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞ (〃▽〃)ポッ

COSTVにチャンジャーハン公式チャンネル登場!

まずは ハンハンの公式サイトにも リンクが貼り付けてあった動画サイト「costv」。
公式チャンネルがあった! ということで 以下詳細。

チャンジャーハン公式COSTV チャンネル リンク先はこちら

ロゴが EHZZの最初の帽子についてたのと ほぼ同じです😢

今日の記念日仕様かも…(/ω\)ww

FBチーム発「チャンジャーハンの昨日の投稿についてのコメント」

そして チャンジャーハンFBチームから。
昨日、ハンハンがインスタで投稿した「8月」の予告編。これについてのコメントが秀逸でした^^
以下、和訳。

ZHANGZHEHAN_SUPER3 と ZHANGZHEHAN_OFFICIAL の最新情報

チャンジャーハンがドキュメンタリー映画「8月」の 3番目の予告編を投稿しました。
完全版は4月14日に公開されます。

2022年と2023年に、雪山とチベットへの「彼の2つの旅行」に関する、
素晴らしいドキュメンタリーが期待できるでしょう。

これらの旅行中に、チャンジャーハンさんはまったく異なる背景や
人生のストーリーを持つ人々に会いました。

彼らの人生や夢について聞くことで、
彼は自分自身の人生や将来の計画について考えるようになります。

問題は「私は本当は誰なのか?」ということです。

チャン・ジャーハン監督の初作品を、とても楽しみにしています。 ❤️😎📺
インスタグラム と YouTube で彼のビデオに「いいね」して応援してください

投稿元リンク先はこちら

ハンハンの予告編に出てきた たくさんの方々。
その出会いを通じて ハンハンが感じたことが ドキュメンタリー映画「8月」に込められてるんですネ😢

ますます楽しみな「本編公開」!4月14日が 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。
ではでは 今日は このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次