MENU

813以来初!張哲瀚公式インスタ画像更新!新アパレルブランドのオリジナル商品、今日(3/31)販売スタート!

今日はすごいニュースが飛び込んできて…泡噴いてます (;・∀・)

まずは 誰もが驚いた「公式インスタ」のプロフィール画像更新!

公式インスタのプロフィール写真の部分が、これまでの写真から新アパレルブランドのロゴに変更されました。


このインスタは、813事件以降、残存している「唯一の公式SNS」なんですが…。
このSNSで、何か投稿されたり、変更が出たのは、今日が初めてです。(;’∀’)

とにもかくにも このインスタ更新に加えて、新しいブランドが立ち上がった話。
もろもろまとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハン公式インスタ更新!新ブランド「EHz.Z」スタート

ハンハンのインスタ更新に続いての、新ブランドのお話。
実のところ 今回もまた いろんな方がいらしてファンダムが荒れている中でのスタートです(;’∀’)。

※この新ブランドを立ち上げたのが「チャンジャーハンだ」「違う」と主張するファン同士がまた係争中。
チャンサンジャンの賛否と同じ状態がまた繰り広げられているのですが…
何でもめているのかは、また改めて明日しますネ(^-^; 今日は事実に基づいた話を、ご紹介します。

新ブランド「EHz.H」3/31オープン!最初の商品は、即完売!

まずは 中国のSNS「Wechat」に開設された 新ブランド「EHz:H」。

FIND YOUR VOICE(あなたの声を見つけて)

ブランドコンセプト 
EHZ、echは、周波数の最大単位です。
1EHZ = 1,000,000,000,000,000,000 Hzブランドのコンセプトは、これに由来します-


すべてのヘルツの同じ周波数の音を引き付け、それを最大の音響媒体にキャストします
-同じ周波数とラウドネスの無数の音が収束し、エネルギーパターンの目に見えない痕跡を残します。
ここのグループの心は熱意に満ちており、彼らの目は常にしっかりしていて、彼らの言葉は常に頑固であり、彼らのステップは常に前進しています。

wechatの公式サイトで 商品のラインナップが紹介されています。

「EHzZ野球帽」前売り 3/31 11:05単品

今回の新商品は 野球帽です。

色は白と黒。

新ブランドのロゴが入っています。(ZZHの3文字をアレンジ ※下で解説します)

ちなみに一番下のイラストロゴは ハンハンのトレードマーク「Haizhe」のマーク。
※下で解説します※

しっかりしたボックス入り。
ちなみに 帽子単品のお値段は 199元。今日のレートで3811円です。

このモデルさんがポーズしてるのが ハンハンのトレードマークです。

ちなみに 販売開始と同時に予約殺到!
ファンの方のSNS投稿によると…

6127個のEHz.Z野球帽はすべて完売し、4959個の黒と白の野球帽セットも売り切れました。
さらに、ブランドは月に1個で購入を制限しています。 投稿元リンク先はこちら

予定数を即完売した模様! スゴイです (〃▽〃)ポッ 

新ブランドのロゴの話

上で少し触れた 今回登場した「ロゴ」のお話を少し解説しますww

<ブランドロゴ>

新ブランドのロゴ 意味は上で紹介した最大周波数の話と同じ。
ハンハンの公式インスタのプロフィール写真は このロゴに変更されています♡

で このロゴ。なんと 天地をひっくり返すと…こうなるんですよ…(;・∀・)

ZZH3

(Zhang Zhehan3)
(チャンジャーハン3)


名前の後ろに「3」が入る、インスタのアカウントと同じ名前です。
これに気づいた人、天才…(SNSで拝見して震えましたww)

<HAIZEのロゴ>

そして 帽子にもついてる このロゴ。

これ実は 813事件よりも前に ハンハンのママが「商標登録してた」ロゴで…(;・∀・)

最大株主(99%) 張霞 = ハンハンのママの名前です。
この会社が「商標登録した HAIZEのロゴ」がこちら。

8月6日に 申請されていることが 明記されています。
で、実際登録されましたよと公告されたのが 今年の2月7日。

つまり こういうプロセスを経て、この商標がついている帽子が 今日発売されたというわけです♡

 そしてこの話にはまだまだ エピソードがあり…↓

ハンハンの関係者さんのウエイボーから ハンハン(?)写真も登場

そしてもうひとつ。同時に大きな話題になったのが… 
かねてからチャンジャーハンの関係者といわれている「用戸」さんのウエイボー投稿写真。

写真を共有します コメント

新ブランドの帽子をかぶった後ろ姿… これは…チャンジャーハン?!

後ろ姿なので 真偽のほどは特定できませんが とてもよく似ています。
(右耳のピアスとか まさにハンハンなんですけども… 私見です(^-^;)

ちなみに この用戸さんは、最近では これまで未公開だったハンハン写真を投稿したことでも話題で…

3/23の投稿 コメントは「写真を共有します」

ハンハンの過去写真なのだけど このアングルは初だったそう…ww

この投稿を見て ハンハンファンは この方は関係者だと思ってる人多しという状況。

さらにちなみにいうと… この用戸さん。
後ろ姿の写真を投稿した後、アンチの方の申告攻撃にあって 現在ミュート(投稿禁止)に…(;´д`)トホホ


ウエイボーといえば…即ミュートされる恐るべしSNS…
こういう光景 見慣れすぎて 驚かなくなってる自分が怖いです…www

チャンジャーハンの友達 生ライブでZ帽子を着用!!

そしてこちらも SNSから。ハンハンの友達ZhangSuさんが今日の生ライブで 新ブランドの野球帽を着用!

拡大します。

確かに その帽子!

ハンハンのリア友だそうなので…帽子をかぶって広報協力しているようにしか見えない!
と議論が巻き起こった中。ご本人さまがコメントを投稿。

申し訳ありません。今日突然帽子をかぶって皆さんの討論を引き起こしました。
ブランドと製品は私とは関係なく(広告宣伝でかぶったのではなく)
私はただ単に、私の兄のファッションブランドレーベルを応援したいだけです。
ブランドのことはあまり考慮していません。
誤解を招いて本当に申し訳ありません。

また、TIKTOKの”张作楽”というタイトルのアカウントは私ではなく、誰かが私の微博の映像を盗んで詐称して配布していますので、皆さんは騙されないように注意してください。

ジャーハンは僕の永遠の兄であり、この帽子をかぶったのは、
彼自身のブランドを支えるためのものでした。

↑チャンジャーハンのブランドだと明言されていて 驚きました♡

とにもかくにも、こういう状況で話題騒然!!
初回で即完売した 新ブランドの帽子。Wechatでの買い物が 海外配送できるのか?とか。
色々調べてみたいことが山盛りあるのですが… もし可能ならまた後日 レポしたいと思いますww

※本件、SNSでもめている人たちの話は、まとめるのに時間がかかるので…(^-^;
明日改めて解説します。

山河令ニュース DVD日本語吹き替え版先行映像+監督インタビュー 

 今日は山河令のニュースもすごくて ちょこっとご紹介しますね♪

山河令 日本語吹替映像の一部、本日解禁!

まずはこちらの 公式からのお知らせ。

🎉🎊本日解禁🎊🎉
日本語吹替映像一部公開‼️
石田彰 &#諏訪部順一 人気声優陣による吹替は必聴👏😭
2021年最大のヒットとなったブロマンス時代劇が日本上陸!
DVD&Blu-ray4/8発売! 投稿元リンク先はこちら

こちらがその動画です! 何だかすごく新鮮ww

セリフが意外と古風で ちょっと驚きました… (;・∀・)

「温は誠の名か?」「あぁ誠の名だ わたしにあつらえむきであろう」
↑古風ですよね… (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) 

見始めたら なれるのかな…ww

山河令のゲイリーシン監督インタビュー登場!!

そしてこちらも! 監督のインタビューは 初登場じゃないでしょうか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

【特集】「山河令」ゲイリー・シン監督 インタビュー “主演2人の内なる性格が、役柄と非常に似ている”
シネマートさんの記事です リンク先はこちら

このインタビューの中にあったここ!
主演のチャン・ジャーハン(張哲瀚)さんとゴン・ジュン(龔俊)さんを起用された理由を教えてください

この答え ファン必見でしたよ…ぜひガン見してきてください~~ww

 メイキングでしょっちゅう登場してた 監督。とっても魅力的なインタビューでした♪

ゴンジュンウエイボー更新!

そして最後はゴンジュン。飛行機事故でしばらく喪に服してたので、久しぶりのweibo更新ですww

夏を迎える最初のステップは、海に出かけることです! #L’OrealSea KingSunscreen#で、海を征服し、風と波を打ち破りましょう! 屋外の日焼け止めを手に入れて、#TmallSuperCategoryDay#に来てください! @ParisL’Oreal

そして ゴンジュン工作室からも♪

コメント 感謝#微博エンターテインメントホワイトペーパー#の招待のおかげで、2022年に俳優@ゴンジュンSimonはWeiboのこのノートブックに成長プロセスのすべてのステップを残し続けます

<ウエイボースター>
#Gong Junは、Weiboは成長を記録するためのメモだと述べました#

俳優@ Gong Jun SimonはWeiboに業界メッセージを送信しました:
「私にとって、Weiboは私の仕事の結果を示すだけの場所ではなく、成長の記録のようなものです。
メモ-写真、表現、言葉で、自分の役割と日常生活のあらゆる部分を記録しました。

2022年も、私にとって意味のあるすべての瞬間を、私に注意を払うすべての人と共有し続けます。
一緒に成長しましょう。ありがとうWeibo。


…うーん ウエイボー…ww
ハンハン関連で 「禁言」「凍結」の嵐を巻き起こす、「とんでもないSNS」なだけに…
まっすぐな気持ちで見れない投稿だったわ…これだけは ごめんネ、ジュンジュンww

ということで 本日以上でしたww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次
閉じる