MENU

チャンジャーハンオフィシャル(事務所)から「公式サイト正式オープン告知」登場!(張三堅ブログ13本目の更新も)

昨晩から今日にかけて、事務所からの投稿が多かったですネ♪
ハンハンの公式サイト正式オープンの話から、動画のアップロードなどなどがありました♪

加えて 今日もサンジャンブログの再投稿あり。まとめてご紹介します。

目次

チャンジャーハンオフィシャル(事務所)から「公式サイト正式オープン」

まずは、ハンハンの公式サイト「チャンジャーハンnet」。

途中、数々のメンテナンスがありましたが…(^-^;
昨晩、事務所の公式インスタから、ついに「正式オープン」のお知らせ投稿がありました♪

チャンジャーハンオフィシャル(事務所)公式インスタ 3/20投稿内容詳細

人生の荒波を渡り、再び出航、そして再び着岸!
チャンジャーハンNETは 3 月 21 日に正式に上陸します。


投稿元リンク先はこちら

「3月21日に 正式上陸!」ということは つまり今日!
公式グランドオープンいたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

ハンハン初の、公式サイトOPEN!
本当におめでとうございます (〃▽〃)ポッ

ということで 既に 何度も訪問されてると思うのですが…
ハンハンの公式サイト 改めて リンク先をご紹介しますネ

チャンジャーハンNET 公式サイトリンク先はこちら

で、このサイトを 再度まじまじ見ていて 「おおお!」という箇所があったので…(^-^;
続けてちょこっとご紹介しますww

チャンジャーハンNET「SNSページ」に、張三堅ブログページ!既に全部掲載済でした

「おおお!」と思ったのは こちらの「SNSページ」。
ハンハンのインスタと、張三堅ブログが選択できるのですが…「張三堅」をクリックしてみると…

張三堅の説明と共に、これまで ハンハンが「ウイチャットブログ」で投稿した記事、全文が収容済!
つまり、ウイチャットで強制削除された 1代目サンジャンブログも既に全文掲載されていて…

いま ウイチャットで毎日再投稿してる 1代目のブログの続きも 既に 掲載済み。
※つまり チャンジャーハンNETでは 削除された記事を含めて、すべての記事が拝読できる状態でした。

チャンジャーハンNETの 張三堅ページ リンク先はこちら

公式サイトで 全文掲載するから
ウイチャットでも 再投稿がはじまったのかな? とか いろいろ妄想したのですが…
真相は ハンハンのみぞ知る…ですね(^-^;

※中国から 海外サイトを見るには、いろいろと障害がある(インスタやTwitter、Googleなどは見れないとのこと)ようなのですが、この公式サイトへのアクセスは可能の様子。ウエイボーの海哲さんたちの投稿を見てると、アクセスできてるようです。

謝伊華マネージャー「ウエイボーでチャンジャーハンnetオープン」投稿

そしてこちらは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんのウエイボー。
事務所のインスタと 同じ文章で チャンジャーハンnetのオープンお知らせあり♪

人生の荒波を渡り、再び出航、そして再び着岸!
www.zhangzhehan.netは 3 月 21 日に正式に上陸します。

投稿元リンク先はこちら

この投稿に 英語でハンハンの名前が入ってるのだけど 
まだウエイボーに消されていません ^^ (このまま存続しますようにww)

以下 海哲の皆さんの祝コメント 主なものです♪

すでに購読しています! 今日、張ボスから QQ ボイスメールも受け取りました。すごく嬉しいです😊 張ボスの声がとても素敵で何度も聞いてしまいました。
24-3-21 01:06広東発

素晴らしい、船長とともに出航
24-3-21 01:09上海発

私たちは自分たちが造った大きな船に乗り、理想の岸辺へ向かいます。
途中の風と波は、何が問題なのでしょうか?
船長がいる限り、どんな困難も私たちを倒すことはできません。
24-3-21 01:05江蘇省発

わあ、すごいですね、ついに、ずっと待っていました。
24-3-21 01:19広東発

チャンジャーハンNETの開設を心よりお祝い申し上げます。3月21日!
24-3-21 01:22上海発

正式に出航し、みんなで試験航海へ
24-3-21 02:08湖北発

すでに早めに実行済み 笑
24-3-21 01:02重慶発

やったー、船長と一緒に航海開始!どんな楽しい事があるんだろう?
24-3-21 01:49シンガポール発

空は鳥が飛べるほど高く、海は魚が跳べるほど広い、これからもあなたと手をつないで歩いていきます。
24-3-21 01:13北京発

国内外から たくさんのコメントあり。ほんと良かったデス (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン「1代目のサンジャンブログ」13本目の再投稿「私の父」

2年前に 削除された1代目のブログを 再投稿し続けているハンハン。
今日も、13本目の再投稿が登場しました。

13本目の投稿で「教皇の継承」を飛ばした理由

※本来なら 13本目は「教皇の継承」という映画のレビューだったんですが、

今回ハンハンは、これを飛ばして、「私の父」を投稿しました。

当時、この「教皇の継承」という投稿が アンチからのバッシングで「記事を削除された」経緯があり。
ウイチャットでの再投稿は控えた気がします。

※ちなみにチャンジャーハンnetでは、「教皇の継承」も掲載されています。(^-^;

※「教皇の継承」は、過去投稿で紹介しています。興味のある方は下から飛んでください。
张三坚(チャンサンジャン)氏 3/14の投稿「教皇の継承…変化と妥協、内省と感謝の気持ち、親友」

※削除された経緯などはこちら>>张三坚(チャンサンジャン)氏 の投稿「教皇の継承」が削除された理由(胡榴明先生の投稿文)

1代目ブログ|13本目の再投稿「私の父」

そういうわけで 教皇の継承を飛ばして その次の「私の父」を投稿したハンハン。


この文章も実に深い話で ハンハンとママのプライベートに 相当踏み込んだ内容で
当時、すごく驚いたのを 今でも覚えています。

こんな文章で始まるのが「私の父」です😢

不思議に思うかもしれませんが、前回の記事で、私は「ひとり親家庭で育った」と言ったのに、「どうして突然父親ができたのですか?」と気になるかもしれません。
おそらく善意のある読者は、ここに隠された意味があるに違いないとすでに推測していると思います。

すべての人、すべての家族は、独自の隠された秘密と独自の「痛み」を持っています。
「お父さん」という話題は、母が言いたくない過去の傷跡と、開けるのに耐えられなかった傷跡が関係しているので、公の場では決して触れませんでした。

ところで、なぜ突然そのような記事を書きたくなったのだろう?
多分、それは神の意志かもしれないし、多分それはチャンスなのかもしれません。



続きは 過去投稿で。
>>张三坚(チャンサンジャン)氏 3/21の投稿「私の父~あなたがくれた愛は永遠に色あせません」

以下 今日ハンハンが投稿した原文のスクショです。

原文サイトはこちら

ハンハンのブログは 本当にいろいろな話を 赤裸々に明かしてくれたブログで…
文章を読んでいると ハンハンの当時の様子が思い浮かぶようですネ😢 

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も少しあり。ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

チャンジャーハンのブランド「BAOBAO」新商品のヨガマット 今日発売

まずは ハンハンのブランド BAOBAOから。
今日3/21 ウイチャットストアで ヨガマットが発売されました (〃▽〃)ポッ

BAOBAOのイラストが可愛い ヨガマット。228元 約4775円。
最近 ラインナップが増えてて 見てるだけでも楽しいです (^ー^* )フフ♪

チャンジャーハン公式TIKTOK&Youtube更新「氷河が消えた日」自宅歌唱バージョンVTR

そしてこちらは ハンハンの公式TIKTOKとYoutube。
昨日 インスタで公開してくれたのと同じ動画が、今日、アップロード♪

YouTubeの動画タイトルに「自宅歌唱バージョン」って。思わず「おおお」でした。(^-^;

▶チャンジャーハンオフィシャルYouTube「チャンジャーハンカバー 」
「氷河が消えた日」自宅歌唱バージョン

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※公式Youtubeでは 今日、オーストラリアファンミの告知&香港ファンミのビハインドVTR投稿もあり
これもハンハンが前に投稿したのと同じ)
リンク先だけおいときますネ。>>こちらから飛べます

そして TIKTOKはこちら。

投稿コメント:🧊✖️🎸 | 冰川消失那天(氷河が消えた日)
投稿元リンク先はこちら

今日は 事務所からの投稿がどっさりでした♪
これからも この調子でお願いしたいです (^ー^* )フフ♪ 

ということで 本日以上です。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次