MENU

チャンジャーハンの親友SUSUが「香港VLOG」映像公開!「香港コンサート観戦&張ママの愛猫も登場♪」

ハンハンの高校時代からの親友SUSUが、香港コンサートに来ていた話は
先日紹介した通りなんですが… なんと!

そのSUSUから「香港滞在時のビデオブログ」が2本も公開されました^^
コンサート会場でのSUSUの写真や、張ママの愛猫コーラも登場!これは、要チェックです♪

目次

SUSUが公開した「香港VLOG」全2本!チャンジャーハンコンサート~ママ猫

ハンハンの親友のSUSUといえば!
813事件以降も、たびたびハンハンと一緒に登場してきた友達ですよね^^

※故郷で旧友と一緒に過ごした会食写真は ハンハンのインスタでも公開されたので
顔を見たら「あ!」ってなる方も多いと思うのですが、この方が「??」な皆様は 下記を参照下さい。

一番左がSUSU 真ん中はシャオユ(2022年11月の写真)

SUSUハンハンの高校時代からの親友。ハンハンが、大学卒業後すぐにチベット・ラサまで自転車旅行をした話は有名ですが、そのときに同行していたのが、SUSUとシャオユ(のちに、ハンハンのマネージャーに)です。現在の本業はゲームストリーマー(ゲーム攻略法を解説する生放送チャンネルを運営)しています。

2022年4月、ハンハンがEHZZブランドを立ち上げたとき、いち早く、EHZZの帽子をかぶってライブストリーミングした際は、「EHZZはハンハンの偽物がやっている」と主張するCPF(カップルファン)アンチの総攻撃にあって、プチ炎上したのは有名な話です…(;´д`)トホホ
※さらには、CPFの「チャンジャーハン偽物」説に利用され、頻繁に炎上。
(SUSUが、AIを駆使してチャンジャーハンのふりしているというフェイク説があり、いまでもそう主張している集団がいます)

2022年11月。ハンハンが久しぶりに故郷を訪れて、旧友と会った際の記念写真や動画で、SUSUがハンハンと一緒にいる様子が公開され、現在も、交友が続いていることが確認されています。

ということで ここからが今日の本題。
SUSUが 中国版TIKTOKで公開した2本の「香港VLOG」。

ハンハンは出てこないのだけど 舞台裏が垣間見れる映像で 見ごたえ十分!
未見の皆様は ぜひ再生してみて下さい。 

SUSUの「香港VLOG」① 香港コンサート観戦から、張ママの愛猫コーラと遊ぶ映像

※SUSUの映像をYoutubeにアップしてくれた海哲さんの映像からご紹介します。

香港市内の様子から、コンサート会場まで。

このチケットをよく見ると HKドル0.00 = ハンハンからの招待券 www
友達や親せきを 香港コンサートに招待したハンハン。なんだか ほっこりします。

途中から 張ママの愛猫が登場したのを見ると 香港の前後に深圳に寄ったのかも?
とにかく貴重な動画でした♪

追記:愛猫コーラと遊んでいる部分に ハンハンの声が入っています。
全然気づいてなくて 読者様に教えていただきました 
ありがとうございました<(_ _)>

SUSUの「香港VLOG」② チャンジャーハンの香港コンサート写真ダイジェスト

そして2本目は 香港コンサートでの写真をダイジェストで紹介した動画。
こちらは Twitterの海哲さんの投稿から。

上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さい。

↑写真で構成されているのだけど すごくかっこよくアレンジされてます♪

SUSUの大元の投稿は 中国版tiltok(科音ドゥイン)にあります。
視聴可能な方はこちら>> SUSU ドゥインページ

チャンジャーハン関係の「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!このほかの話題も 紹介しもれていたものなど、細かいのがいろいろあり。
続けてどさっとご紹介します(^-^;

香港コンサート期間中、香港の街中に出ていた「宣伝カー」

まずは 香港公演があった日に 街中に出ていた この車!

海哲プレゼンツの 宣伝カーだと思われますww
書かれているコメントは「車が逃げる前に急いでチェックインしました」

移動しながら宣伝してたみたいww
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

チャンジャーハン香港コンサート「ファンのスマホで自撮りするシーン」追加VTR

そしてこちらは ハンハンが「海哲のスマホで自撮り」したシーン。
結構、鮮明な動画が出てきたので おいときますネ。

投稿コメント チャンジャーハンに携帯電話を盗まれたのは 誰ですか😢

投稿元リンク先はこちら

もう1本あります。

ターゲット(=ハンハン)を目指しましょう
途中で音楽とビデオが同期せずにゆっくり再生されます。
投稿元リンク先はこちら

↑これは かなりうらやましいシチュエーションでしたwww

楽天TV公式SNSが「山河令・本国配信3周年」記念プレゼントキャンペーン実施

そしてこちらは 昨日2/22が「山河令・本国配信記念日」だったお祝い投稿を出した「楽天TV」さん。

Twitterアカウントをおもちの方は トライしてみるのもよいかもww
(屏風の絵面が少々気になりますが…(^-^; 作品は作品と割り切れば ステキなプレゼントです)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした。

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次