MENU

チャンジャーハン、久しぶりに会った「一生の友達」との写真をインスタ公開!(813事件の追及投稿も続々!)

みなさま、今日深夜未明のハンハンのインスタ投稿!
もうごらんになられましたでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

高校時代からの親友、SUSU(左)と小雨(シャオユ・真ん中)、そして、ハンハン!
この3人がそろった写真が出たのは、813事件後、これが初めてです…(´;ω;`)ウッ…

「一生の友だち」と再会したハンハン。今日は、インスタの話からご紹介しますネ。

もちろん、今日も正義のサポーターの糾弾投稿あり。
=月光さんがゴンジュンを名指ししました…(;・∀・)w)

詳しくは、目次参照くださいww

目次

チャンジャーハン公式インスタ11/15更新!「一声朋友,一生朋友」

まずは、趣味の通知スクショから… 今日深夜0時51分の投稿でした…(^-^;
(中国時間でいうと、11/14の23:51ですネww)

↑リアルタイムでスクショできたのは良いとして、こんな時間に来ると思ってなかったから…
本気で驚きました…( ̄∇ ̄;)大汗 (私はいつも寝るのが遅いのだけど、この時間には驚きでした)

ということで ハンハンの投稿。詳細を見ていきましょう~♪

チャンジャーハンのインスタ投稿 コメント全和訳

投稿後50秒でスクショしたのに、もう461件も「いいね」がついてて、ビックリ!
(思わずいいねを押す前にスクショしちゃった…※もちろん、このあといいね♡連打)

ハンハンの投稿:zhangzhehan_super3
因为不知道哪一次见面将会是最后一次。
一切的一切才显得弥足珍贵。一声朋友,一生朋友。

和訳:いつ会うのが最後になるか分からないから。
すべてが貴重に見える。一声友達、一生の友達。


投稿元リンク先はこちら

そうだよね…😢 いつ何があるかわからないから…すべてが大事な瞬間。
この言葉、海哲さんたちの投稿を見てたら、813以前から、ハンハンがよく言ってた言葉なのだそうですよ…

※こちらのTwitterの海哲さんが、その話を紹介してくれてます↓

「最後にいつ会えるか分からないからこそ、すべてがより大切になるのです。」
これが「最後」だとは思っていなかったが、幸運にも「さよなら」を言わないということは、
また会えるということだ」 ♥️ 投稿元リンク先はこちら

ハンハンが投稿してくれた、この写真には、SUSUとシャオユ以外にも、古くからの友達がいっぱいそろってたみたい…(右端の眼鏡君は、8月の自転車旅行に同行した人で、今日動画を投稿してくれています。下で紹介しますネ)

ハンハンの故郷・地元の江西省新余市にいたそうですよ♡
それに、ハンハンが身に着けてるの。EHZZの新作♡
(インスタのzhangzhehan_japanfanさまの投稿より。いつもありがとうございます^^)

ハンハンとSUSUがふたりで「海哲(ハイゼ)」マークを作ってるのが話題で…
ファンアートも ハイゼサインのイラストがどっさり出てきて ほっこり♡

そういえば、ハンハンが「ハイゼサイン」をしてるのを見るのも…
813事件以降、初ですよ、初…!! (〃▽〃)ポッ

なんだか、すごーく「お初づくし」の記念写真でした♡

いつもの「珍珠猫殿下_2」さん(中国の海哲さんです)のファンアートも相変わらずかわいかったww
(いつもありがとうございます)

ハンハンの親友SUSUの投稿も登場!「ああ 彼は歌で僕の防御を破った」

で、ここからは、その「一生の友達」SUSUからの投稿。
これ、ウエイボーじゃなくて ドゥインなのかな?? 海哲さんたちのシェア投稿から拝借♬

お疲れ気味(?)のシャオユと、笑顔のSUSU ♡

为啥别人是rain, 我却是闰土

和訳:なんで他の人はrainなのに、私はルントゥなの。

意味が謎なので調べてみた↓
「ルントゥ」=ルントゥは魯迅の小説「故郷」の登場人物であり、原型モデルは魯迅の幼少時代の遊び仲間である張潤水です。ルントゥは、中国の小説の典型的な農民のイメージになりました。若いルントゥは、魯迅氏が描いた素朴で健康的で活発で賢くて勇敢な田舎の少年のイメージで、中年のルントゥは無感覚で無口になった。封建社会の中で若いころのように無邪気で元気でいられない、例題のような人物。参考サイトはこちら

…調べてみたけど SUSUが意味するところは、やっぱナゾ……( ̄∇ ̄;)

そしてこのコメントが重要で…「ああ 彼は歌で僕の防御を破った」by SUSU。

これを見て…全員が「ハンハンがすごく素敵な歌を歌って泣かせたに違いない」と妄想したところで…
今朝になって眼鏡君が投稿してくれたのが こちらでした…

ハンハンの友達のもう1本の投稿 ギターで弾き語りするチャンジャーハン!

ハンサム🍗  投稿元リンク先はこちら

で この眼鏡君が投稿してくれたのが、実は動画で…
ハンハンがギターを弾いてるんですよ😢

残念ながら、歌声は入ってないのだけど…とにかく貴重。
動画は投稿元でも拝見できるのですが(削除されなければ残ってるはず)

MP4に変換してきたので、こちらでも視聴できます。ぜひ再生してみてください♡

この間、ギターを習って、すごく上手になったハンハン。
この姿をいつかコンサートで拝見したい… 眼鏡くん 投降してくれてほんとにありがとう!!

この写真のもうひとつのトリビア「ここはかつてハンハンが写真を撮ったことがあるお店でした」

そして、最後にもうひとつ。トリビア的な話。
今日公開された写真は、昔、ハンハンが、この写真を撮ったのと、同じお店だそう♡

ツイッターの海哲さんからの投稿和訳:
中国のハイゼは言った。
ハンハンが行った場所は、彼が以前行った江西省新宇にあるバーでした(写真)。

新宇は、海哲が湖に願い事を書きに行った場所です。
ハンハンがそれを読んでくれることを願っています。 投稿元リンク先はこちら

この投稿がタイ語だったので、和訳してみて初めて気づいた この話。
後半の話は、813事件が解決するように願い事を書きに行った海哲がいる という話みたいです。

(世界中の海哲さんがいろいろ教えてくれて大助かり)
(素敵な話をありがとうございました^^)

とにかく、今回の投稿で元気にしてるハンハンが拝見できて…ほんとよかったですネ♡

SUSUとハンハン(過去写真)

いつ会うのが最後になるか分からないから。
すべてが貴重に見える。一声友達、一生の友達。

ハンハンのインスタ♡ 更新頻度が上がってきてて、ほんと、ありがたい…ww

※昨日、ここにかけつけてハンハンと話をして、一緒に写真を撮ってもらえたクラゲちゃんがいます。
※あと今日、上海空港に到着したハンハンの動画&写真も続々登場!!
>>一番下でご紹介します (;・∀・) 今日はほんとに話題が多いです~~ww

月光寒影さんの今日の投稿がすごい!「名指しでゴンジュンについて言及」

正義のサポーターの投稿。今日は月光さんの投稿を先にご紹介します。

(PDもすごいんですが、月光さんがゴンジュンについて書いた投稿がすごくて…
個人的にいうと、正義のサポーターの投稿の中で、今日一番の注目投稿です)

昨晩の段階で、「風が強くなった!」とコメントしていた月光さん。

(PDの投稿で、新華社通信が報道した李学政氏のインタビューが、人民日報にも掲載された!というニュースあり。中国の長大手のメディアが、李学政氏をフォローアップし始めた=味方についた。という話です。この話もあとで詳しくご紹介します!)

「追い風が強くなった」今日。月光さんが投稿したのが、ゴンジュンの話でした。
※ドナルドダックという隠語を使うのではなく、ゴンジュンと書いた投稿です。

月光さんの投稿①「ゴンジュンのドラマはいつ見れるかわかりませんが、最後にゴンジュンの平和を祈ります」

ゴンジュンのテレビシリーズの完成おめでとうございます。
このテレビシリーズは 「狐妖小红娘」と呼ばれ、月初めに(撮影終了)しています。


狐妖小红妈月红篇結青特曼# / #苏妖小红妈月红篇# / #ゴンジュン# / #ゴンジュンcpf

この映画がいつ見られるかはわかりませんが、問題はありません。
ナルトのアニメを最初に見ることができます。


月が出る夜、赤い妖狐がトラブルを起こし、ナルトに封印されてしまいます。

最後にゴンジュンの平和を祈ります

投稿元リンク先はこちら


すごいです…「ゴンジュン」の名前をそのまま出して、最近撮影終了したドラマが…。
本当に、見れるかどうかわかりませんよ?と言ってます
…(;・∀・)!!

ゴンジュンが最近撮影終了したドラマがいつ見られるかはわかりませんが、問題はありません。
このドラマよりも先に、ナルトのアニメ(チャンジャーハン事件の真相)を最初に見ることができます。
そのため、妖狐のドラマは、ゴンジュンがトラブルを起こしたために、封印されてしまいます。

↑ こういう意味と、とらえられそうな内容です… (◎_◎;)

<以下、添付されていた写真>

ゴンジュンが11/7に投稿した「妖狐の第一次予告動画」投稿のスクショです。

上の和訳は「??」な箇所を直した和訳なんですが…
自動変換した和訳のスクショも、おいときますネ↓。

で、当然ながら この投稿に入ったコメントも、すごいのが多くて…
こちらもスクショでおいときます。ワンクリックで拡大できます。

今回の投稿のポイント

通常、中国のドラマは撮影されてから配信されるまで、約1年かかるものが多いわけですが…
(山河令だけは特別早くて約半年で公開されたというイレギュラー作品だった)
それよりも早く、チャンジャーハンの事件の勝利の結末が見れる という風にもとらえられる投稿です。

そして、この事件とゴンジュンは決して無関係ではない と改めていってます。
とても重要な投稿だと思います😢

月光さんの投稿②「犯罪組織を監視するために潜入捜査した記者の話」(ナルト)

そしてこちらはナルトストーリーなんですが…意味が明快な投稿です。(;・∀・)

ナルトは犯罪組織を監視するためにうちはイタチを送った。
イタチは最終的に封印された剣を使って毒蛇を殺し、殺せなかったが封印された.
その後、イタチは名声と富のために戦わずに闇に消えた.

投稿元リンク先はこちら

ここでいうイタチは「潜入捜査した記者」です。
その記者が毒蛇(犯人)を殺し、封印します。(;・∀・)

その話がわかるのが 実は、昨日出てきたPDの投稿にあり。
(海哲さんのスクショからお借りします)

海哲さんの第一報。

虎PDは、過去半年にわたって秘密裏に調査、証拠を収集するために、 10 人以上の記者がエンターテインメント業界の労働者に変わったことに感謝します。彼はまた、当局から受けた指導にも感謝しています。

投稿元リンク先はこちら

以下 pdのコメントの和訳。左:原文 右:和訳です

潜伏捜査と証拠収集のために、半年間、映画テレビ業界に切り替えた十数人の元調査記者と、個人的に指導してくれた懲戒監督委員会のリーダーに感謝します♡

潜伏捜査するために、犯罪組織にもぐりこんだ記者が、10人以上いるとは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
去年、李学政氏が、ハンハンのインタビューをした記者がいるっていってたのだけど…
もしかすると、その時の記者が協力してくれたのかもしれません…(´;ω;`)ウッ…

皆さんのすごい努力に深く感謝します!

月光さんの投稿③「大きな動きをしようとしている二人の大物がいます」

一昨日から徐々に正義を悟った人が増えていきますが、
大胆な推測をさせてください:

大きな動きをする準備をしている2人の大物がいます。

NARUTO# #海海诗社
投稿元リンク先はこちら

ふたりの大もの… これは正義のサポーターのようなのだけど…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
以下 ヒントになるかも… コメントもおいときますね。

赤枠で囲ったコメント。梅体出来支持李老师了啊。
この「梅体」=どうも、管制メディアを指すような感じなんですよ…なので意味は…
「管制メディアが李先生をサポートするために出てきました」

そして、もう1つの赤枠、CCTV。
これは、中国中央電視台(ちゅうごくちゅうおうでんしだい、簡体字中国語: 中国中央电视台、拼音: Zhōngguó zhōngyāng diànshìtái)は、中華人民共和国国営の公共放送テレビ局。「央視 (ヤンシィー)」の略称でも呼ばれる。英語名は「China Central Television(CCTV)」。中華人民共和国国務院・国家新聞出版広電総局直属の放送局。

中国のNHKみたいなテレビ局みたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

とにかく 大手メディアがすごい数で動いてる と解釈できる内容ばかりで、すごいです!!(´;ω;`)ウッ…

※月光さんの今日の投稿は、ナルトストーリーもあるのですが…そちらはまた明日以降にお届けします

虎PDの今日の主な投稿

PDのほうの投稿も、大事なものをまとめてみました^^

虎PDの投稿①「業界の内外から実名での報告が増え、腐敗したギャングの力は弱まり始めました」

黄少華の失脚のニュースが過熱するにつれ、関連部門は業界内外からますます多くの報告を受け始め、その多くは実名であり、腐敗したギャングの力は弱まり始めました

悪の勢力の前で、善人のいかなる寛容と退却は、彼ら自身の尊厳が損なわれていることの表れであり、あなたが行うすべての報告と報告は、社会の進歩のための努力であると固く信じなければなりません.
#公正な正義は私の理想主義です 投稿元リンク先はこちら

「実名での告発が増えている=腐敗勢力の力が弱まっている」
すごい投稿です…

虎PDの投稿②「人民日報が、李学政氏のインタビューを転載しフォローアップしました」

「人民日報」「人民インタビュー」は、
金盾映画テレビセンターのディレクター(李学政氏のこと)との新華社通信のインタビューを転載しました。

投稿元リンク先はこちら

これを解説すると、李学政氏のインタビューを載せた記事(これまで制作したドラマの話)を、人民日報と人民インタビューが転載したということです= 人民日報が李学政氏をフォローしたという意味。

813事件では、人民日報がハンハンを公式ウエイボーで非難したことで、
世論からの非難がヒートアップしたことを思い出すと… なんという変化でしょう…(´;ω;`)ウッ…

当時の人民日報の誰かが、「悪徳勢力」の片棒を担いだのか?
もしくは、単純に靖国参拝を非難したのか?

↑これはわからないのだけど、とにかく「人民日報」が李おじさんの味方についた!と考えると…
すごい快挙です (;・∀・)

この投稿のコメントにわかりやすい話があり↓

華社通信、人民日報による李氏の肯定は暴力団の否定であり、李氏の復帰はもうすぐだと思います!
小哲の純真さが戻る日もそう遠くない!

22-11-14上海発 21:13

虎PDの投稿③「ある事務所が、今年1月、李学政氏のコンサルタント就任を妨害した事実を公表します」

中国のサイバースペース管理局から正義の人によってリークされた信頼できる情報によると、今年1月、国の最高司法当局は、金盾映画テレビセンターのディレクター(=李学政氏)を、映画およびテレビ開発のコンサルタントとして雇いました。

ある事務所が電話で「秘密の手紙」を送り、金盾の監督(李学政氏)は、ウエイボーで発言を禁止されたばかりであり、ユニットの映画やテレビのコンサルタントにはふさわしくないと述べましたが、関連する司法機関の指導者は、関連する法律と規制にしたがって慎重に調査し、判断し、この明らかに他人を中傷し、権限の範囲を超えたこの種の行動を、その場で拒否しました。

これは政治と法律への典型的な世論への干渉であり、関連する報道を削除せず、
金盾の監督への映画・テレビ開発コンサルタントの任命状も取り消されず、原則の要点は守られました。

黄少華の腐敗したギャングが現実を認識することを願っています。
絶壁で手綱を握り、振り返って岸に立つ。速やかに、党と国民に罪を認めるべきです。

投稿元リンク先はこちら


この話! ウエイボーで禁止された後に、コンサルタントに着任した話を覚えてます。
(そのときは、李おじさんの現実の仕事に悪影響は出てないから安心したという海哲さんの投稿が多かった)

でも、現実はやっぱり!こうして邪魔されていたという事実。
悪徳会社がやりそうなことだけど 本当に悪質です…(´;ω;`)ウッ…

↑これがそのときの記事ですよ…😢(この投稿のコメントに添付されてました)
李おじさん ほんとにいろんな目にあったにもかかわらず、それをはねのける人に出会えてよかった…

 

虎PD&巡回検察組&月光さんの投稿「人民日報、新華社通信、解放軍日報、中国青年日報が李学政氏の記事を転載しています(=味方についた)」

月光さんと巡回検察組が、虎PDの投稿に入れた「重要事項」↓。

月光さん投稿:フォローアップは続くと思います

巡回検察組(李学政氏とPDが制作した公式ドラマアカウント)
「人民日報」、「新華社通信」、「解放軍日報」、「中国青年日報」、および党、政府、軍、連隊機関からのメディア報道は、ネットワーク管理システムの腐敗したメンバーである黄少華の崩壊後の環境の変化を完全に反映しています。

PDの投稿: 法の支配の進歩は、法的なドラマの作成における最大の自信です. 全文を転送します, 心が党と国への愛、忠誠心、清潔さ、責任感に満ちている限り,強さの太陽はいつでも放つ。
投稿元リンク先はこちら

「人民日報」、「新華社通信」、「解放軍日報」、「中国青年日報」!
この4社が、李学政氏の味方についたと解釈できる投稿です…(´;ω;`)ウッ…

月光さんのナルトストーリーに出てきた4つの味方…
このことですよね… (改めてナルトストーリーのすごさがわかるww)

とにかくいま いい状況です。ほんとにありがとうございます😢

昨日、本当に、チャンジャーハンに会った海哲さんの投稿がすごい

そしてここから、ハンハン本人の話に戻ります…(今日はほんとに忙しいww)

昨日、ハンハンがインスタに写真をアップしたのを見た海哲さんが…
(もしかするとSUSUの投稿での話かも…)
急いでそのお店にかけつけたら、まだハンハンがいて… 生歌を聞けたうえに、サイン&写真もとってもらえて…
ハグまでしたというすごい投稿です (;・∀・)

※原文がすごい長文で、ちゃんと和訳するとものすごく時間がかかるので…
それをやると今日 投降できないジレンマあり…でもざっと読んでみたところ、Google翻訳のそのまま和訳でも、だいたい内容がわかるので、そのまま載せちゃうことに決めました!(;・∀・)

※ですのでいつもより、読みにくいかもしれないのですが、それでも問題ない方のみ。
下の和訳に進んでください※

※ハンハンのことをとても大事に思う海哲さんたちの愛と、大興奮を感じる内容です。

チャンジャーハンに会えた海哲さんの体験記(Google和訳)

長い間投稿するかどうか悩んで、投稿することにしました.これは本当に意味のあることだと思います.HZ❤️ZHは、双方向に進んでおり、すべてのHaizheに知られるに値します.

私の周りの同僚や友人は皆、私がスターを追いかけていることを知っており、Xinyuはとても小さいので、友人や同僚がシンガー・イン・レジデンスの瞬間に投稿されたビデオを送ってくれたとき、私は時間を確認しましたが、まだ遅すぎると感じました.とても早いので、彼はまだそこにいるはずです!

どうしても会いたかったので急いで行きました!ファン以外の友達と一緒に行ったのですが、入るとすぐに小哲がテーブルでおしゃべりをしたり食べたりしているのが見えました。私たちは彼の隣には座らず、2つ離れたテーブルに座りました。それから私が座った後、私は彼を数回ちらりと見ました、そして私の心はいっぱいでした。

なぜ彼はとてもハンサムなのですか?彼はイヤリングをつけています!とても輝いていてとても美しいです!なんてこった、私は実際に彼に会いました. 1年以上経って、ついに彼に再び会いました!それから私は本当に興奮しました。

ちょうどその時、彼がステージで歌おうとしていたのです。オーマイゴッド、こんな最前列ステージがあるって本当? 1年以上前から考えていた夢のシーンではないでしょうか? 何度も夢に出てきて、目が覚めるたびにうれしくてがっかりします。何度も想像してしまいましたが、彼が新宇で小さなコンサートを開いて、とても近くで聞いていたのですが、こんな夢が本当に叶うとは思いもしませんでした。そして、聴衆は彼の友人と私たちの数人だけでした.これは本当に衝撃的すぎて、夢見すぎて、幸せすぎます。

彼の歌を聴いている数分間、私は本当に考えすぎていて、それは非現実的な幸福感でした。これは私の夢のシーンではありませんか?私は本当に夢を見ているわけではありませんよね?なんてことだ、私はそのような日、信じられないほどの幸せな瞬間を過ごすだろう

.彼は最初に「Sunny Day」という曲を演奏して歌いました。歌った後、下の友達は彼に友達を歌ってほしいと頼みました。それから彼は自分が上手ではないのか、それともあまり上手に演奏できないと感じたのかわからなかったので、彼に同行する居住者の歌手を見つけると言った.

彼はとても礼儀正しく、ギターが苦手だと言うととても恥ずかしがり屋で、レジデントのシンガーに伴奏としてギターを弾くのを手伝ってくれるよう頼みました。それから私が彼に来てくれるように頼んだとき、私はいつもとても恥ずかしがり屋で、おっと、私はうまくプレーできないのでプロに来てもらいました.

それから伴奏者を引っ張った後、彼は歌い続け、友達を歌いました。彼が歌うとき、彼自身もとても幸せで、いつも笑っていて、彼は幸せに満ちていて、彼の感情的な魅力は本当に強すぎます. たくさんの良い友達が遊んでくれて幸せです.曲の途中で、シャオ・ジェ(小哲)は一度も正しい軌道に乗れず、恥ずかしそうに微笑んで、私がvyで見たシーンに夢を戻させましたが、彼はまだ同じでした。

歌が終わった後、彼はその友達を一人ずつ抱きしめました.抱擁が終わった後、彼らは携帯電話を取り出して集合写真を撮り始めました.私は同意しました.その時、私は心の衝動を本当に抑えることができませんでした.私も行こうと思っていたのですが、彼は機嫌がよさそうだったので、当然のことであり、攻撃的ではありませんでした。

だからファンであることをさらけ出さず、真面目に歩み寄って「一緒に写真を撮ってもいいですか?」とささやきました。彼はとても礼儀正しくて優しくて、私の緊張をすぐに和らげてくれました。彼は「はい、はい、一緒に写真を撮ってもいいですよ」と言い、それから彼は私の横に立って、私が携帯電話をそこに置いたところ、彼はそう感じたのかもしれません。

私は少し緊張していました. もちろん、それは主に彼が背が高いからです. ハハハ. 彼は私の電話を取る準備ができています. 彼は私が電話を取って写真を撮ると言った.彼が電話を取るとすぐに、私はすぐにそれを投稿し、彼の腕に寄りかかって、彼の妻と一緒に投稿し、集合写真を撮りました。

ナンセンス、私は言った、ああ、あなたは本当にそれを手に入れましたか?見てみましょう 彼は私が撮ったばかりの写真をクリックするのを手伝ってくれましたとても幸せです 大丈夫ですと優しく言ってください。彼はとても丁寧で優しいです!

それから私は静かに立ち去り、自分の席に戻りました。本当に緊張して興奮しすぎていたのですが、それを表に出さなかったのは、戻ってきた後、友達が私はとても落ち着いているように見えたからです。表面的には、私は実際、私の心はすでに狂っています。私はちょうど自分自身を抑制 !

それから戻ってきた後、撮ったばかりの集合写真を友達と共有し、シャオ・ジェが今どれほどハンサムかについて話し、近くで彼の肌がどれほど良く、彼がどれほど優しいかを見て、彼は本当にいいです .それから彼らはなぜあなたが署名を求めなかったのかと言いました。

でも、私は恥ずかしすぎて過去に固執することはできません。彼の邪魔になると思います。心の中で考えただけです。彼らが終わって立ち去るときにサインをしてもいいですか、私はあなたのファンです、私は彼が好きだと言いたいです。ここで遊んでいた時、彼に迷惑をかけたので、私は何も言わずに席に座って待っていて、飲んで、おしゃべりして、食べて、串を刺し続けました。新宇米麺のハハ。それから彼らは約30分間食べたり飲んだりしました。

彼がサインできるものを見つけたいので、30分間バッグの中を探していました。私の電話ケースはため息をつかないものなので、最初に電話ケースにサインします。 、 ため息をつきます。 ラッキーフォンケースはとても意味のあるものだと思いますが、私のペンは油性ペンではなく普通のペンなので、書きにくいです。

念のため、彼にサインしてもらうために別の紙を用意したいと思いました。バッグの中をかき回したところ、コンタクトレンズの箱だけが白紙でした(笑)それから箱を開けて、彼のためにサインする準備ができた小さな白い紙を手に入れましたが、前に言ったことを思い出しました。

白紙にサインをしてもらうのが怖かったので、その場で描きましたクラゲを描いたのですが、描き終わった後、かわいくて意味があると思いました。これらがすべて揃った後、残念なことに、羊毛フェルトを一緒に持ってこなかったので、私が作った羊毛クラゲを彼に渡すことができたと思っていたら、私のバッグにもクラゲが入っていると思いました.かばんの中をのぞいてみると、やんにゃんからもらったおみくじとくらげの麻雀を見つけたので、これはいいなと思い、かばんに入れておきました!

すべての準備が整いました。私が借りているのは東風だけです。彼がなめるのを待っていました。それから、あたかも立ち去ろうとしているかのように、彼が立ち上がって動き回るのを見ました。私はこれらのいくつかのものを持って彼に近づき、Xiao Zhe、私はあなたに何かをあげたいと言いました.

私は彼に麻雀を手渡し、これは手作りのクラゲで、これは麻雀のファカイだと言いました。彼は驚いて喜んで、とてもかわいいと言ったので、サインしてもらえますか?それから彼はすぐに「はい、はい」と言いました。

私は彼に私の電話を渡し、ケースにサインするように頼みました。そんな時、彼はこの電話ケースを見ました。彼がここにチャン・スー(susu)と一緒に座っていて、シャオ・ユーが向かいに座っていたので、私は微笑んだ. 私が歩いた後、シャオ・ジェは私の左側にあり、チャン・スーは私の右側にあり、シャオ・ユーは私の向かいにいた.

Xiaozheが電話を取った後、Zhang Suも見た後、私は彼と冗談を言いました.Xiaozheがあなたに言ったことだと言いました。それから彼らは笑いました、そしてこの時Xiaozheは電話ケースに署名できないと私に言いました、どうすればいいですか?サインは出来ないと思ったのですが、幸いにも古本があったので、くらげが描かれた紙を取り出して渡したところ、「すごい頑張ってるね」と言われて、私がそこにいたとき、Xiao Yuは私に、あなたはとても幸運だと言ってくれました。

はい、私は本当にラッキーでした、そして、シャオ・ユーが突然ここで私に尋ねたのはとても面白いと思いました、あなたは私を知っていますか?何回会ったかわかりません。シャオ・ユウは尋ねましたね?どこで会ったの?杭州と長沙であなたに会ったと言いましたが、オフラインで何度か追いかけました。

それから彼は驚いて言った、すごい、昔のファン、昔のファン。その時、シャオ・ジェは署名を終えて私に紙を渡しました.私がそれを受け取った後、私は去るところだったが、おそらく雰囲気はここにあった.その瞬間、私は再び勇気を奮い起こした.

私はシャオ・ジェに言った. 、ハグしてもいいですか彼は笑ってもちろん言ったので、私は彼を抱きしめました、そして私が彼を抱きしめた後、シャオ・ジェは抱きしめるのがとても簡単で、とても快適で、手放したくないので、腕を締めました。

たまたま彼の身長と私はとてもよく合っていました. 私は 1.7 メートルで、彼は 1.8 メートルです. 私の頭はちょうど彼の肩に乗ることができます.私は彼をぎゅっと抱きしめた。私も彼の肩に頭を埋めて数回こすり、おそらく口紅を少しこすりました. 幸いなことに、それは黒いセーターだったので、大丈夫です.

彼はとても暖かく私を抱きしめ、私を軽くたたきました、そして彼の隣の彼の友達はブーイングをしていました。友達にも聞こえるくらいの声でした。抱きしめた後、ようやく満足して、本当に好きです、ありがとうと言いました。

彼はありがとう、大丈夫だと言った。ようやく満足してステージを後にし、ふんわりと席に戻った。友人たちはそのプロセス全体を見て唖然としました.彼らは私がこんなに勇敢で滑らかになるとは思っていませんでした.私は物を送ったり、サインをもらったりするだけでなく、彼を抱きしめました.

その後も長い間、彼との密着ハグに没頭し、そこから抜け出すことができず、全身が恍惚として、あまりにも非現実的であると感じました。彼は本当に抱きしめやすく、背が高いのに細身で、抱きしめた後はとても痩せていると思います。彼の肩は細いですがとても重く、とても優しく撫でてくれました。とても暖かく癒されました。

お酒を飲む者としては、体に独特の匂いがなく、とても心地よく、とてもいい匂いがしました。そして、とても近い距離から彼を見てください。肌の調子も良く、毛穴も目立たずツルツル!

彼は本当に頭が小さくて、とてもハンサムで、とても美しく、どこでもよく見え、横顔はとても立体的で、とてもハンサムで、とてもハンサムで、とてもハンサムです!

これまでに数回見たものよりも何倍もエキサイティングです!何度か会った時は星を追う感じだったのですが、今回は本当に夢のような夢のようなシーンでした。

そして、私が戻ってすぐにステージに上がって集合写真を撮り、その写真をインスタに投稿しました。彼が私に会ったので、彼を愛している海哲に、おそらく私が海哲の正体を明らかにしてクラゲの贈り物をしたので、彼は海哲に身振りをしたのではないかと心の中で思ったので、彼は張素飛棒でその身振りをしました!

本当に幸せです。彼はロマンチックすぎると思います。優しすぎると思います。私は彼にロマンチックにされてしまいました。完全に打ちのめされました。それから彼らは食事を続けました、シャオゼは途中で数回トイレに行きました、彼は起きたときに私のそばを通り過ぎました、そして彼は毎回私を見て、時々少しうなずきました、そして私は彼が本当に元気だと思いました、 落ち着きと静けさを表現するたびに、心が狂ってしまい、彼が通り過ぎると、座席でウジにねじれます。

彼らが終わるのにそれほど時間はかかりませんでした. 彼が去った後, 私はついに心を変えて物事について考えることができました. 私は本当に今夜のスターを追いかける勝者であり、人生の勝者であると感じ続けました!この人生で今日よりも幸せな日はありません. 私はとても幸運です. すべてのステップは幸運に満ちており、どのステップも十分ではありません.彼自身のパフォーマンスもかなり良い感じで、不快感はありませんでした。

彼に対する私の態度や言動は比較的礼儀正しく落ち着いているので、彼は気分を害したりプレッシャーを感じたりせず、とても喜んで集合写真を送ってくれたのではないかと思います。私は今でもとても幸せなので、今夜彼の幸せに加わることができてとても幸せだと思います.

ニュースを聞いてから出発し、619に行き、彼の歌を聞き、集合写真を撮り、サインをしてハグするまで、本当に感動しました。すべてが順調に進み、本当に幸せです。

おまけに、今日はとても調子がいいです.シャワーを浴びて髪を洗っただけで、きれいに出発しました.化粧をする時間がなかったのですが、最近肌の調子が良いです.口紅を塗っています. 、私は良い状態だと感じています、姉妹、あなたはこの気持ちを理解する必要があります! ! !

これも幸福感です. 髪を洗って大切な人に会いに行きました. 悪いイメージで彼の前に現れませんでした. 私は本当に幸せです.神よ、私はまだ抱きしめた!香る僕と香る彼が抱き合って、とても幸せ!

コーディングをしていたときのことをまだ思い出していたのですが、この抱擁は本当に… 誰が知っていますか?このハグに癒されました!昨年は涙で人生を疑い、涙で30度の深さの近視だったが、今回は本当に治り、理解するに違いない!そうでなければ、彼らは私をなでたり、海哲の手振りの写真を送ったりしなかったでしょう。うわー、彼は本当にいい人だ、これは両方の方向に進んでいる!

原文サイトはこちら


へんてこ和訳のことはさておきまして…
それでも、その場の大興奮が伝わってくるような、すごい投稿!!

ほんとに、こんなすごい体験を、シェアしてくださったことに感謝ですww

私はもう ハンハンが元気で楽しそうにしてるだけで もう感無量。
ほんとによかったです(´;ω;`)ウッ…

(これでも、カップルファンはフェイクだというのだろうか…)
(この後の空港写真と動画を見ても思います…これでもまだ偽物という根拠を教えてほしいですネ…)

チャンジャーハン上海到着!空港での写真&動画がどっさり!

そして最後。今日の上海空港に到着したときの、ハンハンですよ😢。
故郷から、空路で戻っみたいですネ♡

つい最近も、上海の空港で激写されてたハンハンだけど…
上海空港には、たぶん、常駐のパパラッチがいるんじゃないかな…ww

これは完全にとらせてあげてる感じですよね (^ー^* )フフ♪
(偽物だとかいってるcpfもこれだけの写真や動画が出たら、反論しにくい材料が増えるばかりですww)

で、ここでのハンハン。スマホでやたら連絡をとろうとしてるのだけど…
SNSを見てたら「迷子」って書かれてて… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どうも 迎えに来てるはずの人がどこにいるのか わからなかったみたいww

迷子のハンハン… 速攻で こんなかわいいイラストに♡

かわいすぎる!!(^ー^* )フフ♪!!

上海空港でハンハンに会えた人。ほんとラッキーです♡

動画もどっさり! 下のリンク先からYouTubeのショート動画に飛べます

笑顔のハンハン動画①BGMハンハンの歌声 >>リンク先はこちら

迷子のハンハン動画②最後に声入り(;・∀・) >> リンク先はこちら

迷子のハンハン動画③ >> リンク先はこちら

ハンハンウォーキング動画④ >>リンク先はこちら


あと最後に… EHZZの新商品が来たー!ということで…

EHZZ「冬のソックスシリーズ」新商品、今日発売!!

EHZZ 2022年「Winter Holiday」連載 WA⏰ 19:00 new
あなたの声を見つけてください。
投稿元リンク先はこちら

冬物の靴下! 今日発売開始されました♡
(ウイチャットにブログが出てたので、また明日チェックしますww)


…あれ!! ここまで来たところで…ハンハンが歌ってる動画が公開されましたよ(´;ω;`)ウッ…
(もうすでに今日は情報が多すぎるのだけど これはおいとかねば…)

チャンジャーハンが11/15に歌った映像 

Twitterの海哲さんから。
チャンジャーハンが歌ってるのは “找自己” (Find yourself) by David Tao / 陶喆.

ここで再生できます (〃▽〃)ポッ 
(どこからどう聞いても、ハンハンの声!ギターを弾きながら歌うの…すごい素敵です♡)

ということで 今日は以上でおわりますネ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♬

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次