MENU

チャンジャーハン、12/20深圳から北京到着!(&iTunesワールドチャート3日連続1位、記録更新中)

昨日(12/20)夜遅くに 北京空港に到着!
シンガポールファンミの後、しばらく深圳に滞在していたハンハンですが、
久しぶりに北京に戻ってきました^^

今日はこの話に加えて、iTunesワールドチャートの3日連続1位の話もあり。
話題の内容詳細は 目次を参照くださいww

目次

チャンジャーハン、12/20深圳から北京到着!空港の写真&動画まとめ

シンガポールで開催されたファンミで、ママが入院中だと明かしたハンハンなだけに…
ファンミ後も、ママがいる深圳に戻っていた
のだけど、
北京に戻ってきたということは ママのほうも落ち着いたのかもしれませんネ(そう願う😢)

ということで 昨晩のハンハン。ちょこっとまとめてご紹介しますww
(昨日のブログ記事を投稿した後に、写真がどっさりででてきて驚きました(^-^;)

チャンジャーハンin北京空港|12月20日写真 まとめ

毎回驚くのだけど 最近 ハンハンが中国内の空港の到着便は ほぼもれなく
写真マスターの海哲さんがいらっしゃいますよね (^-^;
※ファンミにも参加されてたので 空港パパラッチではないと思う。

特殊な情報網があるのかもしれません(私見)
ということで 海哲の写真マスター様の投稿から どっさり。

BAOBAOのスーツケースで登場したハンハン。
北京は相当寒いみたいで さっそくEHZZのダウンを着用!

おおお ずいぶん 髪が伸びましたよね (;・∀・)
(やっぱり BADのジャケット写真はだいぶ前に撮影したみたいww)

写真は全部 1クリックで拡大できます^^

この後 フードをかぶって 防寒ww

ハンハンのこの顔見てると 相当寒いみたいww (;・∀・)

フードをかぶると なんか いつも以上に、めっちゃ可愛いですネ (/ω\)ww

チャンジャーハンin北京空港|12月20日主な動画 まとめ

そしてここからは 空港の動画。Youtubeの海哲さんより。

北京空港でのいろいろな写真もいっしょにまとめられている動画ですww
※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

そしてショート版も♬
※スマホの方は Youtubeのリンクに飛ぶと 全画面で視聴可能。

※スマホの方&上の動画がうまく表示されていないときはこちらから飛んで下さいww

https://youtube.com/shorts/k3bJQ_Jlrqc?si=IALQqvSfcqukAHTL

これは コートを羽織るところが 可愛い動画です (〃▽〃)ポッ
※上の動画がうまく表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

年末のバンコクファンミまで 北京かな?
とにかく元気そうで ほんとよかったです^^

iTunesワールドチャート12/20付で3日連続1位!新曲「壞 Bad」が好調!  

そして、ここからはiTunesワールドチャートのランキング。
12/18に発売された新曲「壞 Bad」が 3日連続で1位に輝きました (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン「壞 Bad」がiTunesワールドチャート(12/20付)でまた1位に!

まずは 今日公開された12/20付けの「iTunesワールドチャート」シングルランキングから。

1位 チャンジャーハン 「壞 Bad」

さらに ヨーロッパチャートでも…!

1位 チャンジャーハン 「壞 Bad」

ヨーロッパチャートは 昨日は2位だったので 返り咲きです♪

iTunes国別ランキングがわかる!チャンジャーハンの新曲データ(12/20)

こちらは いま ハンハンの新曲が 100位内にランクインしている国がわかる データ表なんですが^^
12/20現在 これだけの国で 支持されていることがわかります。

アジアだけじゃなく ヨーロッパや北米! さらには インドでも!(;・∀・)
そして もちろん!日本でもチャートインしているのが ほんとにありがたいですww
世界中の海哲に感謝♪

ワールドミュージックアワードSNSでも「チャンジャーハン3日連続1位」を投稿

そして ワールドミュージックアワード公式SNSからも。

Spotify2023でトップマンドーポップアーティストオブザイヤー9位 、
マンドポップ男性アーティスト6位に選ばれた中国のスーパースター
チャンジャーハンが、素晴らしい新曲 Bad でワールドワイドiTunesソングチャートで
3日目の1位に君臨し、ヨーロッパの iTunes で 2回目の 1位で戻りました! 💪

投稿元リンク先はこちら

そして TOP10の告知でも。

クリスマスソングが強い中 ハンハンの1位が輝いています (〃▽〃)ポッ

王教授の投稿から始まった関連投稿part3 月光VSアンチのやりとり

そしてここからは 正義のサポーター 月光さんの投稿をご紹介するんですが…
ことのおこりは 一昨日紹介した 王教授の投稿でした。

簡単にいうと、813事件の「根本的な原因」靖国神社参拝について、
王教授がアンチのコメントに反論。以下の投稿をしたことから始まります。

収集した具体的な証拠資料を提出していただき、靖国神社参拝の事実の有無を双方が証拠を提示し、反対尋問する審理手続きを開始することを協会に提案します。 

これが 停滞していた事件解決の突破口になるのでは…?と期待してるわけですが…

「??」な皆様は、こちらの過去投稿から呼んでくださると 訳が分かりやすいと思います(^-^;
>>813事件を忘れない…王涌教授の投稿に「終わってない」兆し

ということで 今日の本題。

この話を受けて 投稿を繰り返している 月光さん。
昨晩、アンチと戦う記事を投稿したのだけど…いまだに活動し続けるアンチの活動状況がわかる上に、 
さらには月光さんのスタンスも伝わってくる非常に興味深い投稿でした。以下詳細です。

※正義のサポーターと月光さんが「?」な方は、こちらを参照ください

月光さんの12/20投稿「アンチの目的は俳優チャンが悪人であることを証明することだと思いますが、これは間違っており、批判されるべきです」

※からんでくるアンチに向けて書いた投稿です。アンチが〇〇ファンだというくだりが出てきます(;´д`)トホホ

 

23-12-20 20:53
上海で出版
iPhoneクライアントから

哪里来哪里去201908 (どこに来てどこに行く 201908)さん。
こんにちは、あなたが何日も興奮状態にあることに気づきました。
そして某ジュンジュンさん(gj)のファンだそうですね?

ジュンジュンさんの作品は全く読んでいません。
今日! 毎日! 怒らせる、怒らせる、怒らせる! そうそう!

「あなたは真実を追求し、法的手段を用いて問題を解決したいと考えています。
これは良い姿勢です。
あなたの粘り強さのおかげで、王教授は公聴会を推進する用意があると答えました。
あなたは私たちを助けてくれました、ありがとう」

しかし、真実を追求するあなたの目的は問題を解決することではなく、
俳優チャンが悪人であることを証明することだと思いますが、これは間違っており、批判されるべきです。

あなたが真実を追求することが、張俳優を助けることであることを願っています
あるいは助けないで、ただ客観的かつ中立的に事実を述べるだけで結構です、
それができれば、あなたはまだ良い同志です。

数日以内に、上海成雨先生のブロックが解除された後、
あなたが彼に電話していただければ、時間をかけてあなたと話し合うようアドバイスします。
ご満足いただけない場合は、私も協力してご満足いただけるよう努めます。

投稿元リンク先はこちら

月光さんの投稿に ジュンジュンさんのファンですね というのが出るのは
久しぶりです (;・∀・)

で この投稿についていた コメントに色々な話が追加で入るわけですが
以下詳細。アンチに日頃 どう攻撃されているのかもわかる内容です (;´д`)トホホ

月光さんVSアンチ「桜を見たことは、有罪か?」コメントやりとり

※途中 アンチ以外の方のコメントも入ります。

名指しされたアンチのコメント:zzh佐倉松彩美術館入口の桜:漢字がわかる人は読める
23-12-20 21:07 北京発

※アンチ曰く、「桜を献木したのが、元日本軍の部隊だからその桜を見たことも有罪だ」と言っています(;´д`) 

月光返信
:Repeat: 花を見たいときは真剣に花を見るつもりですが、これらのブランドは見ません。
私が美しい女性を見たいときは、その女性の外見を見ますが、彼女が着ているバッグやブランドは見ません。
※花見で桜を見に来た人、ましてや外国人が、普通、木の由来まで見ることはありません という意味。
23-12-20 21:08 上海発

月光
:返信@Where Come Where Go 201908: あなたは王教授に公聴会を推進するよう促しました。
あなたは正しいですが、張氏が悪人であることを証明したいのなら、あなたは間違っています。
公聴会が完了するかどうかはまだわかりませんし、公聴会の結果もわかりません。
はい、もしくは、いいえ これが真実?
23-12-21 00:00 上海発

アンチのコメント:王教授が公聴会を推進し、zzh(チャンジャーハン)の嘘が世界に暴露され、
騙される心優しい人が減ることを心から願っています。
しかし、zzh 自身はそれを望んでいません。
公聴会を最も恐れているのは誰だと思いますか?
一緒にアピールしましょう!
ホン・ファン(王教授の法律事務所)には「zzhの桜の写真は乃木神社ではなく、
靖国神社の内苑の桜の森で撮影したものである」という証拠を送りました!
私はいつも王先生を強く推薦します! 一緒に頑張りましょう!
23-12-20 21:14 北京発

月光さん返信
:またナンセンスなことを言っていますが、
俳優の張が乗り気でないことがどうしてわかるのですか?
彼はあなたに個人的に言いましたか? 証拠はありますか?

23-12-20 21:17 上海

ファン・トゥアン・トゥアン(別の方):
張氏は、誰よりも公の場で議論することに積極的です。
もし彼が公の場で議論をしなければ、彼は責任を負い続けなければなりません…
議論を通してのみ、彼は責任を取り除くことを望むことができます。


実際のところ、責任は彼のものではありません。
彼が桜を楽しみに行ったとき、国がよく桜の開花を宣伝しているにもかかわらず、
旅行代理店はそのことを話題にし、何千人もの中国人がそこに押し寄せました…
何年も経ってから、突然、彼だけが終身刑です。


正義を守る弁護士の王先生は言うまでもなく、誰もがここに何か問題があると感じます。それだけです。
23-12-21 01:54 遼寧省発

この記事を書いているとき、ブロガーは精神的に不安定でした。
23-12-20 22:51 湖南発

月光さんの返信
あなたが話しているブロガーは誰ですか、それとも私ですか?
23-12-20 23:16 上海発
月光さん追記
:@円灵公子への返信: 私はとても安定しています。
23-12-20 23:18 上海発

再び名指しされているアンチ:どこへ行く201908
:靖国神社の桜の木: あなたの故郷に日本軍が行ったことがありますか?
23-12-20 21:04 北京発

月光返信
: 花を見たいなら真剣に花を見ますが、これらのブランドは見ません。
私が美しい女性を見たいときは、その女性の外見を見ますが、彼女が着ているバッグやブランドは見ません。
23-12-20 21:06 上海発

最も単純な論理は、「花見が間違っている」と判断するならば、
何千人もの人が間違っている、職業資格を剥奪されると何千人もの人が影響を受ける、
というものです。

誰もがそれぞれの分野で著名人であり、
かつて桜の花を宣伝したメディアやツアーグループも含め、競合他社が昇進はおろか、
一生その業界で働くことさえできないと考える理由はすべてこれらにあります。

過去のことを言えば、行った人はすでに行っているが、禁止や規制はなく、
誰も処罰されていないということは、
公的権利がそれを決して間違いだと考えていないことを示している。

23-12-21 01:34 遼寧省発
ファン・トゥアン・トゥアン:
桜を楽しむためにそこに行くのが間違っていると判断するなら、
次に日本人ゆかりの地へ行くのも間違い、
その次は日本への旅行も間違い、その次は日本を訪れることも間違い…ということになります。


段階的にミスはあるし、ミスの度合いも違う。
ルールに境界はなく、誰でも罠にかけることができ、言葉を変える必要もありません…
その時、めちゃくちゃだったのがおかしいけど…。
23-12-21 01:43 遼寧省発

以上 コメントやりとりでした。。

813事件から2年。心ある人も多い中、
今も変わらず アンチがこういう状態で攻撃し続けているのが 本当に歯がゆいばかりです。(;´д`)トホホ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

このほかの話題も少しあり、ちょこっとまとめで さくっとどうぞww

チャンジャーハンの世界初放送ドラマ「時間の都市」まもなく放送!

まずは ハンハンの2016年のドラマ「時間の都市」。
LALATVさんが「世界初放送」という言葉を使い始めてて なんだか嬉しくなる告知ですww

幻のラブコメが遂に登場❣️来週12/27(水) 21:00~
世界初放送🎊「#時間の都市 ~ロマンスはいつも予想外~
投稿元リンク先はこちら

最初は「日本初放送」という言葉を使ってたLALATVさん。
「世界初登場」になりましたww

そして スカパーからも。

こちらも「世界初放送」 (〃▽〃)ポッ

放送開始まで あと6日! 本当に楽しみです (〃▽〃)ポッ

バンコク市内で「ファンサポートのファンミプロモーション」スタート!

そしてこちらは バンコクのスワンナプーム空港で始まった プロモーション。

これ以外にも 市内を走るトゥクトゥクでの広告もスタートしている模様。
追加で決まったプロモーションもどっさり出てるので 近いうちにまたまとめてご紹介しますネ
(少々お待ちください(^-^;)

ということで 以上 ちょこっとまとめでした^^
ではでは今日はこのへんで。

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

目次