MENU

チャンジャーハンがファンミで語った「クッキーマンの物語・ファンへのメッセージ」(FBチームレポート)

ハンハンが「ファンに送るメッセージ」には、いつも「深い意味がある」
(=人が生きてく上で、必要なもの。大事なことがある)

…と、私は思うのですが (^-^;(サンジャンブログが、その最たる例)
シンガポールファンミでも そんな話をしてくれたそうです😢

ということで、今日はそのエピソードから ご紹介しますネ。
このほかの話題もあり。詳しくは目次を参照下さいww

目次

FBチームレポート「チャンジャーハンがファンミで語った大事な話」

ではでは、さっそく。この話をレポートしてくれた
「チャンジャーハンインターナショナルFBチーム」の投稿から。
まずは、全文和訳でご紹介します。よかったら読んでみて下さいww

チャンジャーハンとチャンジャーハンとクッキーマンの物語:全文和訳

シンガポールでのファンミーティングで、チャンジャーハンは、
「パッケージが破損していたため棚から取り出されたクッキーについて」の非常に興味深い話をしました。
それは彼自身の物語の寓話です。
結局、クッキーマンは自分の魂を発見し、なんとかパッケージから抜け出して世界を探検しました。
話は次のとおりです。

「スーパーマーケットに行くと、驚くほどたくさんの商品が並んでいます。
昔、パッケージに傷のあるクッキーがありました。

ある男がそのクッキーを拾い、買い物カゴに入れて歩き回った。
クッキーは荷車をよちよちと歩きながら不思議に思いました。

チェックアウトの時間になったとき、
男性は「あ、クッキーのパッケージが壊れている」と気づきました。

その後、このクッキーはどうなったのでしょうか?
それは役に立たないスクラップとして、すぐにゴミ箱に捨てられました。

スーパーの棚には常に新しいクッキーや
パッケージされたばかりのクッキーが並んでいましたが、
意外なことに、捨てられたクッキーが単独でパッケージから出てきました。

そのクッキーには他のクッキーとは一線を画す魂があることが判明しました。

では…人間を人間たらしめているものは何でしょうか?
クッキーに魂が宿ると、違うものになります。

人間は魂があるから人間になるのです。
クッキーマンも同様です。

クッキーには魂がありました。
独特の魂を持っているため、

新しいパッケージの製品やより優れた製品に取って代わられることはありません。

私(ハンハン)の立場からすると、私たちはとても幸運なグループです。
私が見たものすべての思い出を皆さんと共有した
いと思います。

私はみなさんとコミュニケーションを取り、
私の魂の一面、非常に現実的な一面を共有したいと思っています。

そして、皆さんは自分自身の非常に貴重な側面も
私に共有していると思います。

いつも言ってきたように、
皆さんは単なる私のファンや観客ではなく、私の友人であり戦友です。
そうですよね?

魂ってすごく面白い気がします。
人は魂があるからこそ魅力的です。

そこで…「魂」という漢字を詳しく見てみましょう。
「魂」という言葉は、左側に「雲」、右側に「幽霊」を表す記号として存在します。

それは天と地の間にある物質のようなものです。
それは空よりも高く、地面よりも深いこともあります。

自分自身の魂を過小評価しないでください。
実際、自分の考えや行動によって、魂は天と地の間を自由に行き来できる
のです。

なぜ私たちは旅行したり、遠く離れた場所に行ったり、
山に登ったりする必要があるのでしょうか?

それは、私たちが他の場所に旅行すると、異なる文化を経験し、
異なる民族グループの人々とコミュニケーションをとり、異なる言語を話すからです。
これらの経験は私たちの視野を広げます。

では、なぜ山に登る必要があるのでしょうか?
なぜなら、このプロセスを経た後は、
将来経験しなければならないことにもっと忍耐強く、粘り強く取り組むようになるから
です。

このプロセスを経ると、気分が変わります。
私たちは自分の「魂」を大切にして、天と地の間を自由に旅させるべきです」

ですから、彼の例に倣って、世界中を旅し、
同じ周波数を共有することで国と文化を団結させましょう。

「パッケージから出して世界を見てみましょう」

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に この話をしているハンハンのVTRもあります。
どんな感じで話していたのか ぜひ見てきてください^^

ハンハンの「クッキーマンの話」。
読んだ後にまた じわじわと心に響くものがありました (´;ω;`)ウッ…

クッキーには魂がありました。独特の魂を持っているため、
新しいパッケージの製品やより優れた製品に取って代わられることはありません。

「自分の意志」「魂」を持っている人は、唯一無二。
誰かにとってかわられることは ありません。

まさに ハンハン自身が そうであり、ハンハンのファンである海哲も 同じですよね😢。

たとえ 何か大きな力に抑えつけられ、存在しないかのように扱われたとしても
「唯一無二の存在」を消すことはできません。

「皆さんは単なる私のファンや観客ではなく、私の友人であり戦友です」。

クッキーマンの話には、いろいろなメッセージがたくさん込められていました。
ハンハンの言葉にはいつも「魂」が 宿ってる気がします。

FBチームのコメント 主なものまとめ

このFBチームの投稿には たくさんのステキなコメントが入っていました。
以下 主なもの和訳デス。

あなたは知っている!彼のビデオ、会議、インタビューを見るたびに。
そして彼の言葉を読んでください。
私は彼が彼の年齢よりもはるかに年上であることがわかります。
人生で良いことも悪いこともたくさん経験した老賢者の話のようです。
彼の言葉はとても励みになり、やる気を与えてくれます。


彼の魂についての話について。
彼のファンである私たちは、彼の長い旅路を共に歩み続ける「さまよえるソウルメイト」だと思います。
何があっても彼は私のアイドルナンバー1であり、私は彼をとても誇りに思っています。

同意します。 うまく表現しました。私たちは皆、さまようソウルメイトです。 そして彼が言ったように、私たちは単なるファンではなく、彼の戦いの同志です。 私たちは同じ周波数を共有しており、それが彼をトップに押し上げます。 彼のファンはそれほど多くないかもしれませんが、最高のファンがいます。

うん!
私はあなたに同意します。
魂の年齢は肉体の年齢に追いつきません。
彼らが彼を倒そうとしたとき、彼はおそらく自分の内側とより強く結びついたでしょう。
何事も偶然ではありません。

実際、彼とハイゼ(海哲)の間には強いつながりがあり、
そのつながりはディープブルー(深藍者)でさらに強化されました。

氷河が溶けたとき、私たちは彼に同行し、空に星が増えるよう一緒に祈りました。
遠く離れたところでも彼の魂の叫びが聞こえました。
私たちは皆、それぞれの葛藤を抱え、同じ方向に向かって進んでいます。
今日、私は美しい愛の連鎖の強いつながりを感じています。
投稿をありがとう!

チャンジャーハンの新曲のタイトルは魂だと思います、
彼はタイトルは 一文字だけだと言いました 😊

まさに。私たちがどのような肌の色、文化、宗教、世界のどの地域の出身であっても。
彼は私たちを集めてくれます (笑)
彼は国連にはできないことをしました。 彼は国連大統領にふさわしい😁😁😁

クッキーの外の世界への冒険の話をみんなに聞いてもらうのは、本当に素晴らしかったです。
山に登ったり、話したり、自転車に乗ったり、旅行の経験を話したりすることができました。
とてもかわいい、小哲。 常にあなたの動きを待っている世界中のファンから歓迎を受けています。
本当にかわいいですね。 愛する息子を心配するのは、息子の帰りを待つ母親だ。
安全にお越しください

ハンハンの言葉が 国を超え、言葉の壁を越え 世界中のファンの心に届いています
これほど 素晴らしいことはありません (〃▽〃)ポッ

正義のサポーターの最近の投稿  ちょこっとまとめ

正義のサポーター月光さんの投稿に 意味深なものあり。
記録でご紹介します(^-^;

正義のサポーターとは? ※ご存じの方はすっ飛ばして先に進んでくださいネ(^-^;

813事件の不正を世に投げかけ続けてくれている方を「正義のサポーター」と呼んでいます。
ハンハンのファンだからこの件について意見を述べているのではなく、この事件が悪質な謀略で起こったことに憤慨して、「公正な法的解決をすべき」だと立ち上がってくれたことから、この名前で呼ばれるようになりました。
(つまり、こういう不当な事件が許せないから応援してくれている方々です。正義のサポーターの存在は、この事件の不正を訴えることが「ファンの紛争ではない」ということを証明しています)
中でも有名な「正義のサポーター」といえば、ハンハンの冤罪を世に訴える大きな契機を作ったテレビプロデューサー李学政氏をはじめ、李学政氏とともにドラマ制作をしている虎PD、作家で教育学者でもある李天先生、古くからの共産党員でディーラーの「上海成雨」さん。マスターウー、李学政氏がハンハンを支援していることからハンハンを応援するようになった「月光寒影」さんは、特に有名な「正義のサポーター」です。
※ただ 投稿禁止などいろいろあり、現在活動中なのは 月光さんとマスターウーの2人になりました😢

月光寒影とは? ※ご存じの方はすっ飛ばして下に進んでください

チャンジャーハンの汚名を晴らすべく、日々ウエイボーで情報を投稿するアカウントです。昨年7月、虎PDがこの方の投稿を引用コメントしたことで、813の冤罪を追求する「正義のサポーター」として認識されました。「李学政氏の信望者」だという月光さんは、PDを通じて実際に李学政氏と連絡を取った証拠を投稿したことから、注目を浴びる存在になりました。
また、その後の投稿で意味深な「ディズニーのおとぎ話(別名ドナルドダックの物語)」を展開。その内容が813事件の内幕を暴露していると思われる内容だったことから、そのおとぎ話の連載の続きでも注目を集めています。
実際、彼が書いた「ディズニーのおとぎ話」はかなりリアルで、813の背景は本当にこうなんじゃないかと思えてしまう説得力があります。現在出ている全5話が最近、再投稿されたので、詳細が知りたい方は、当ブログの過去投稿で、内容を確認できます。詳細は>>「彼の力を借りてゴキブリを退治してください」張哲瀚のサポーター月光寒影が「ドナルドダックの物語」を再投稿!
※「隠語」が駆使されているので、内容を把握するのが難しいのですが、ハンハンに関する内容だということはわかるものばかりです。

※ただ、今年に入ってから 海哲の一部とバトル。春先に引退宣言が出るも、最近また関連投稿が出ています。この間、李学政氏が拘束されているとの話から、正義のサポーター系のファンの論壇が混乱。
(李学政氏の窮状をハンハンが救うべきなど いろいろな中傷に発展)

これの影響で、大半の海哲が、この論戦を主導したアカウントから距離を置く状況になっているようです。
月光さんの場合は、中立的立場になりたかったものの、結果的に、双方から距離を置かれた状態になっています。ただ この方は 内情をよく知っている虎PD、李学政氏と近い位置にいるのは事実。
最近、投稿を頻繁に出すようになったのは 何かあるからでは?と 私は勝手に推察していますww

月光さんの11/27投稿「事件の2周年記念をフォローしてください」

23-11-27 09:47
上海で出版 iPhoneクライアントから

事件の2周年記念をフォローしてください。
2021年6月、宋某德のホームページで(李学政)先生のことを知りました。

2021 年 8 月 14 日に、私は Da Yueyue の友人のホームページでこの俳優(チャンジャーハン)のことを知り、俳優のアカウントを明確にするために急いで投稿しましたが、ブロックも昇格もされませんでした。

2021年の11月24日か11月25日に、私は(李)先生が俳優を代弁しているのを見ました。

※李学政氏が中国演出業協会が出した「悪性芸能人リスト(封殺リスト)」にチャンジャーハンが入っていることに異議をとなえる投稿をした日です

2021年12月、私は事件に注目して話し始め、
俳優の名前と正面写真を何度も持ってきましたが、今のところ昇進していません。

2022年12月、これ以来すべてが変わったのかもしれないし、
実際には変わっていないのかもしれない、それは私の単なる誤解です。

2023年3月、敵は私を倒すことができませんでしたが、私は俳優のファンに敗北しました。

2023年6月からは、(李)先生が発言するのが不便になり、その分、かつて情熱的だった私も落ち着いて真実を探求し、因果関係や根底にある論理について考えることができるようになりました。

2023年11月27日 2周年記念日

地球上の誰も私に賄賂を渡すことはできません。
私は適切な時期に事実を明らかにします。
皆さんも私と一緒に事実を尊重してください。真実は、完璧よりも不完全よりも優れています。

以上

今年6月から 収監されているという李学政氏 😢
この事件が いま一体どうなっているのか 本当にナゾです (;´д`)トホホ

※「??」なかたはこちら:チャンジャーハン813事件の関連事案|李学政氏の「詐欺容疑の噂」が蔓延…SNS上で憶測が飛び交う事態に…。

月光さんがいう「適切な時期に事実を明らかにする」という話。
その「適切な日」がいつくるのか? 真実は何なのか?
本当に早く解決してほしいことばかりです (;´д`)トホホ

チャンジャーハンの「このほかの話題」ちょこっとまとめ

さて!ここからは「このほかの話題」。写真多しですww

YES933公式インスタ発「DJ&チャンジャーハンの貴重写真」公開

まずは YES933の公式インスタから、素敵な写真ですよ (^ー^* )フフ♪

もはや言うことはない! ! !
編集者が海哲のために福利厚生を提供します〜
5⃣️📸✨ 1、2、3、4、5:
どれが一番好きですか?

投稿元に飛ぶと BGMでハンハンの「追」が流れてますよ^^
投稿元リンク先はこちら

で、公開された5枚がこちら。

いや~どの写真も甲乙つけがたいww
ハンハン画楽しそうで ほんと良かったデスよww

※この写真を撮った時のVTRも別で投稿されています
こちらから見てきてください^^

チャンジャーハンinシンガポールファンミ 美写真まとめ

そして最後は ファンミの美写真 なんですが その前にひとつ。
現地に行かれていた Twitterの9菜さんが ファンミの話を投稿してくださいました^^

※ハンハンママは 実はいま「入院されてるそう」です(´;ω;`)ウゥゥ
クッキーマンの話もあり(9菜さんは、ビスケット表記されています)
こちらから飛んで見てきてください リンク先はこちら 

貴重な話 シェアして下さり ありがとうございました😢
ママが心配…1日も早く快癒されますように 祈ってます

ファンミ写真コレクション

個人的に「いいなと思った写真」なので かたよりがあるんですが (^-^;
一気に並べてご紹介します ※1クリックで拡大できますww

いきいきしてる表情が印象的なファンミでした (〃▽〃)ポッ
写真を撮って下さった 海哲の皆さんに感謝。ありがとうございました。

ということで 以上 ちょこっとまとめでした

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次