MENU

公式インスタ更新!「チャンジャーハン・ファンミーティングinシンガポール」スペシャル映像、初公開!

今日ハンハンのインスタ&ranyimusic冉以音乐公式から公開された、特別映像!
「チャンジャーハン・ファンミーティングinシンガポール」スペシャル。
もう ご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

シンガポールファンミの雰囲気がよくわかるダイジェスト版で
ほんとに ステキです♬

加えて今日12/15は、ハンハンが「憂傷的晴朗」で、歌手活動を再開したメモリアルデー。

その1周年となる今日0時きっかりに ハンハンのマネージャー謝伊華さんが
「この1年を振り返るメモリアル投稿」
を出してくれました。

今日はこの2つを要チェック!この他の話題の内容は 目次を参照下さいww

目次

チャンジャーハン公式SNS&冉以音乐公式Youtube発「シンガポールファンミ映像」初公開!

ではでは、さっそく。まずは 公式からの特別映像。
全部で8分越えの 超高画質です。ぜひじっくり再生してみて下さい (〃▽〃)ポッ

チャンジャーハン公式インスタ12/15投稿「追」ファンミ映像公開!

まずはハンハンのインスタから^^

コメント「追」 (ファンミのタイトル)
投稿元リンク先はこちら

↑ハンハンのインスタ ぜひ「いいね!」してきてくださいネ (^ー^* )フフ♪

そして 事務所の公式Youtubeチャンネルからも。(こちらはYoutubeなので大画面で視聴可能)

ranyimusic冉以音乐12/15投稿「張哲瀚「追」FANMEETINGシンガポール特別映像」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

投稿コメント和訳 12.31 タイでお会いしましょう

ハンハンのMCと歌の両方が ステキにコラボしてる映像で…
これ めちゃくちゃいい感じです (/ω\)ww

(公開されてからずっと無限リピしながら ブログ書いてますww)

現地の熱気が伝わる ステキな映像。ほんとに 眼福でした (〃▽〃)ポッ

※過去投稿でこの日 ハンハンが話した大事なMC部分を紹介しています。
「??」な皆様はこちらを参照下さい

チャンジャーハンがファンミで語った「クッキーマンの物語・ファンへのメッセージ」(FBチームレポート)

チャンジャーハンがファンミで語った話②|人生へのアドバイス「自磨我損」そして「入院したお母さんの話」

チャンジャーハンのマネージャーが「歌手活動再開から1年のメモリアル投稿」

そして ここからは 謝マネージャーの投稿。
「憂傷的晴朗」がリリースされてから1年を記念した内容です😢

2022年12月15日にリリースされた憂傷的晴朗。この1年で200万回再生を記録したMVです

「憂傷的晴朗」を聴きながら 謝マネの投稿をご紹介しますww

謝伊華マネージャー12/15ウエイボー投稿 内容詳細

※日本時間1am(中国時間では0時ジャストの投稿です)

 

15/12/23 01:00
北京で出版
iPhone 15 Pro Maxから

1年前の今日、配信のカウントダウンから始まった、最初の曲「憂傷的晴朗」がスムーズにオンラインでリリースがスタートするまで、張り詰めた弦は全く緩みませんでした。

初めて(チャンジャーハンが表現する)チャネルのリーチが、本当の意味でグローバルプラットフォームに完全に拡大されました。だから私たちはあえて立ち止まることはできません。

2022.12.15~2023.12.15 この1年はアルバム『深藍者(ディープ・ブルー)』『曼荼羅(マンダラ)』の2枚に収録されるシングル計14枚がリリースされましたが、『曼荼羅』はまだ終わったわけではなく、ロックが解除されていないシングルも順次リリース中です。

2020年10月18日の初コンサートを思いだすと、チームは歌のレパートリーについて話し合いましたが、当時、残念ながら選べる曲は非常に限られていました。しかしながら、ゆっくりと、パフォーマンスで自分たちの歌を歌ってきました。コンサートをしたり、ファンミーティングをしたり、年々会う機会が増えています。

また、今年もサポートと協力をしてくださったファンや友人にとても感謝しています。
皆さんの励ましが、私たちに良い音楽と良いコンテンツを作るモチベーションをさらに与えてくれました。

音楽には、元気なときは元気を与え、イライラしているときは癒し、慰めを与える不思議な力があるようです。
あと2日でニューシングル「壞 Bad」がリリースされますので、ぜひこの曲を聴いて新年を迎えてください✌🏻

投稿元リンク先はこちら

添付されていた写真は こちらの全6枚。

去年の今日 リリースされた「憂傷的晴朗」のジャケット写真。

1stアルバム「深藍者(ディープブルー)」のジャケット写真。

2枚目のアルバム「曼荼羅」のタイトル曲 曼荼羅がリリースされた時の写真。

813事件の前年。山河令の撮影が終わった翌月、2020年10月18日に北京で開催された 初コンサートのポスター。
※このコンサートも謝伊華さんがマネジメントしていたそうですww

この2枚は その2020年のコンサートのときのハンハン。

写真を順番に見てみると まるで「この3年の間にあったことが 凝縮されている」ようで…
なんだか いろいろな思いが沸き起こる投稿でした。

813事件という 史上まれな「極悪な陰謀事件」を経て
あのどん底から、ここまで這い上がってきたハンハンには、賞賛の言葉しか浮かびません。

とくにこの1年、目の当たりにした復活劇は 本当にミラクルでした😢
「あえて立ち止まらず 世界に打って出た」ハンハンの2024年も きっと素晴らしい1年になるに違いない。

謝伊華さんのメモリアル投稿。とってもステキでしたネ。
大事な節目に コメントが出たことに 大感謝です (〃▽〃)ポッ

謝伊華マネージャーの投稿に入った「中国海哲」さんたちのコメントまとめ

そしてこちらは 謝マネの投稿に入った 中国のクラゲちゃんたちのコメント。
記念にちょこっとご紹介しますネww

昨日の投稿直後に入ったのは こんな感じでした(深夜1時すぎ)
※自動翻訳の日本語なので 和訳は少々ヘンテコですww(^-^;

そこから 約12時間後。ものすごい数のコメント数にww (;・∀・)

以下は「いいね」が多かった順。

たくさんのお祝いコメントで いっぱいでした (〃▽〃)ポッ

「未来は想像以上に良いものになるでしょう!」 (いいコメントでしたネ(^ー^* )フフ♪)

ちなみに1年前の今日の投稿もおいときますねww
2022年12月15日の当ブログの記事
>>香港、台湾、アメリカ…世界各国で1位!チャンジャーハンの新曲「憂傷的晴朗」が音楽チャートを席巻!

まもなく初公開!チャンジャーハン主演ドラマ「時間の都市」関係の話題 ちょこっとまとめ

さて、ここからは 今月末に「世界初公開」される ハンハンの未公開作「時間の都市」。
関連話題がいろいろ出てるので ちょこっとまとめてご紹介します (〃▽〃)ポッ

東海エリアの皆さんへ!ケーブルTV『CCNet11』で「時間の都市」1話、12/16先行公開!

まずは 東海エリアの皆さんに朗報!

東海エリアのケーブルTV『CCNet11』で 明日12/16に「時間の都市」1話が先行公開されます(;・∀・)

愛知・岐阜・三重の3県で契約世帯は視聴可能。
公式SNSで 番組表も配信されています>> リンク先はこちら

2話以降は LALATVでの視聴になるようですが…東海エリアの皆さんは要チェックですww

日本のエンタメメディア「モデルプレス」に「時間の都市」記事登場

そしてこちらは モデルプレスさんのツイート。

リンク先に飛ぶと 特集記事がありますww
<パク・ミニョン、チャン・ジャーハン主演>ラブコメ作品世界初放送!ファン待望の本作の魅力とは?

あらすじや ドラマの魅力が特集されています^^
未見の皆様は 上のリンク先から飛んでみて下さいww

ホミニスでも「時間の都市」特集が登場!

そしてこちら。エンタメ・ウエブメディアのホミニスさんでも。

こちらの記事もなかなかでした (〃▽〃)ポッ

>>パク・ミニョンとチャン・ジャーハン(「山河令」)との甘いロマンス!健気で愛らしいヒロイン像にも魅了される中国の人気小説「時光之城」の世界観

放送日が近づいてきて 露出が増えてきましたネ^^

世界初放送の「時間の都市」。今から盛り上がっていきましょう~(〃▽〃)ポッ

宝登源の投稿にチャンジャーハン登場?! 昨晩の投稿

そして最後は 昨晩話題になったこちら。ママの茶店「宝登源」からの投稿です。

宝登源のSNS投稿「それでは質問です!! 社長の手はどれですか!?」

宝登源 DENG YUAN宝登源-001

宝家オフィスの日常~
午後のお茶のかけら
社長がミルクティーをご馳走します(自慢していません)


それでは質問です!! 社長の手はどれですか!?

鋭い目を持つ宝物(社長)は一目で見つけることができるはずです~
宝物を当てたら、写真を丸で囲んでプライベートメッセージを送ってください。
皆さんにサプライズを用意しています。

なんと… この「社長」がハンハンだと もっぱらの噂です (;・∀・)

赤丸がついてるのが 「ハンハンの手では?説」濃厚です (^ー^* )フフ♪

親指の感じとか まさにハンハン…
いまごろ すごい数のDMが届いてそうです(^ー^* )フフ♪

ところで 宝登源の社長は ハンハンのママなのだけど (;・∀・)
いま入院されてるから😢 ハンハンが代わってるのかも(推測です)

とにもかくにも 超お茶目な投稿。すごく和みました^^

ということで 今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次