MENU

チャンジャーハンのブランドEHzZ「2023 Loong(龍)スピリット」12月5日11時発売

ハンハンのブランドEHzZから、また新作発売の告知が登場!
「2023 Loong(龍)スピリット」(来年の辰年にちなんだ新作)
今日はEHZZの新作告知から ご紹介します。

目次

EHz・Z「2023 Loong(龍)スピリット」12月5日 11時発売

今日 午後1時に、公式インスタとウエイボーで、同時に告知された「新作予告」。
まずは その詳細から。

公式インスタ&ウエイボー12/4投稿 内容詳細

左:インスタ 右:ウエイボーより コメントは同文でした。

EHz・Z 2023 Loong(龍)スピリット
12月5日11時更新
(日本時間12時)
 
投稿元(インスタ)リンク先はこちら
※投稿元では BGMが人生海海のVTRが視聴できますww

明日 日本時間の昼12時に 新作が発表・発売されるようです (;・∀・)

テーマが「龍」ということで… 
やっぱ、ハンハンのインスタで出てきた これ
ですね (^ー^* )フフ♪

EHZZの「龍」 楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

謝伊華マネージャーもウエイボーで同文告知を投稿

あと こちらは ハンハンのマネージャー 謝伊華さんからも。

23-12-4 11:14
広東省で出版
iPhone 15 Pro Maxから

EHz・Z 2023 Loong(龍)スピリット
12月5日11時更新

投稿元リンク先はこちら

投稿内容は EHZZと全く同じなのだけど 
投稿地が「広東省」だったのは ハンハンと一緒で深圳にいるのかな?と考えたりして…。

ハンハンはシンガポールから、ママが入院してる深圳(広東省)に飛んだので、
いろいろ考えちゃいますネ ママの病気が1日も早く治りますように。😢

EHZZ公式ウイチャットブログ更新!「2023年の総括&新作4種を紹介します」

で、ここからは、EHZZの公式ブログ。

今日夕方公開された「2023年総括」に 新作4種も登場! 以下、ちょこっとご紹介します。

EHz・Z 2023 LOOKレポート

今年は、1年で58種類のプレタポルテ(既製服)
5種類のアクセサリー、9種類のジュエリーを選択お選びいただけました。
58+5+9の軌跡

↑原文では こんな感じで 1年のEHZZの総括がありました^^
※すごく多くて ここでは割愛します (^-^;
興味のある方は 一番最後に リンク先をご紹介していますので そこから飛んで下さいww

で、ここから 新作の話。日本語に変換したスクショで ご紹介します。

原文サイトはこちら

「龍」をモチーフにした 全4点。明日発売です (〃▽〃)ポッ

※また代行さんが扱う可能性大です 興味がある方はチェックしてみてくださいww
(私が知る限り 一番良心的な代行さん 凛凛さんが最近 時間限定で予約を受け付けています
予約開始時間に ウエブでも告知が出ると思います
凛凛ウエブページはこちら

そういえば 去年も 12月に干支にちなんだ 新作が出てたんですよね^^

こうしてみると 1年。この時期には こういう新作を出すとか 
綿密に 計画してる気がして。すごいですよねww

もちろん、ブランドなんだから
当たり前といえば 当たり前かも なんだけどwww

「会議がたくさんある」といってたハンハンの話を思い出したりして
何だか 感慨深いものがありました(ビジネスもがんばってるハンハン すごいですよね)

ということで 以上EHZZの話題でした。

今日は CPFにまた大きなキャンデイが出てたものの(余力があったら明日解説します( ̄∇ ̄;)ww)
このほかに大きい話題は出てないので 今日はこれで終わりますネww

おまけ↓

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♪ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと1回よろしくお願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次