MENU

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」新商品発売!卯年の「兎」シリーズが新登場!

驚くほど、いろいろなことがあった2022年!
大晦日の今日も、ハンハンブランドからのサプライズが登場しましたよ^^

EHZZの「卯年」の「兎」シリーズ、トレーナー発売のお知らせ♪
中国内だけの販売とはいえ、新しい情報が届くのはやっぱり嬉しいデス…(〃ノωノ)ww

これに加えて、今日は、李天先生からの素敵なブログ更新あり。
内容は、ハンハンに向けての「応援メッセージ」でした♪

親愛なる友よ、前進し続けてください。
上へ、上へ、遠くへ!
より大きな世界があなたを待っています!

2023年は、今年よりも、もっともっと。ハンハンに良いことがたくさんある1年になりますように。
昨日から今日の主な出来事をまとめてご紹介します。詳しくは目次を参照下さい♪

目次

チャンジャーハンのブランド「EHZZ」卯年の兎シリーズ新商品発売!

インスタとウエイボーで、ほぼ同時にお知らせが出た、今日のEHZZ。
まずは、インスタからご紹介しますネ。

EHZZ公式インスタ12/31投稿  

2本あります まずは1本目。

兎 YOU,TO
万物が旅に出て百代の旅人になる。
濃くて寒い冬の草むらに希望を抱く。
冷たい霜が暁星の微光に染まる。

もう一年、冬を通り抜けて航海した。
山のように積もった煙と夕焼けを経て
道は高くて澄んだ山川を泳ぐ。
旧友との出会い、未知の領域を開拓する。

もう一年、新しい春暁に向かって船出する
ウサギ、雪が色とりどりに咲いて新年を祝う。
兎の干支のインスピレーションを融合させる。
多様な形態でシックな活気を帯びる

投稿元リンク先はこちら

そして2本目。

EHz·Z 2022 「兔」YOU , TO____
19:00最新 Find Your Voice

投稿元リンク先はこちら

兎シリーズのトレーナー、3タイプが今日19時に発売!!
これと同じ内容が、ウエイボーの公式アカウントからも!

愛禾EHzZ公式ウエイボー12/31投稿

EHz・Z 2022 「うさぎ」YOU , TO____
Find Your Voice. 19:00 に新着 #ehzzfindyourvoice# findyourvoice
投稿元リンク先はこちら

POPな感じのウサギに加えて、アーティスティックなウサギも♪
これは今までのシリーズの雰囲気とは少し違う感じ。男女共用できるデザインですよね^^

どのタイプも、ハンハンが着たら すごく似合いそう!(^ー^* )フフ♪

日本時間の20時、発売スタートしました♪

そして、中国時間19時、日本時間でいうと20時に発売開始!
ウイチャットで公開された、商品詳細ラインナップをちょこっとご紹介しますネ♪

ウイチャットブログのアプリで見ると、通販ページに飛べるんですが…飛んでいくとこんな感じで♪
新作がずらり!

商品ラインナップでは、ウサギのイラストも詳しく見ることができます♪

ホワイトとブラックでは、首まわりのデザインが少し違っています♪

 イラストは同じですね^^ このウサギも、EHZZのロゴ入りのトレーナーを着用♡


こちらのタイプは、ウサギがスノボにのってるイラストですww

こちらのタイプは、バスケウサギ!ヾ(*´∀`*)ノ

また 速攻で完売しそうな感じです^^ 中国の海哲のみなさん 頑張ってくださいーヾ(*´∀`*)ノ  

李天先生ブログ「親愛なる友よ、進め!前へ!前進し続けてください」

そしてここからは、李天先生のブログ。

813事件が勃発して以降、李学政氏、虎PD、上海成雨さん…
たくさんの「正義のサポーター」が、ハンハンのために立ち上がってくれました。

李天先生も、その「正義のサポーター」を代表する、おひとりです。
今日は昨晩投稿されたブログから。FBチームが簡潔にまとめて下さった内容を、ご紹介します。

チャンジャーハンインターナショナルFB発「李天先生のブログ更新」和訳

親愛なる友よ、前進し続けてください。
上へ、上へ、遠くへ!
より大きな世界があなたを待っています!.

最新の記事で、李天先生は、チャンジャーハンが新しい方法をやり続けることを奨励しています。
中国で正義のための戦いが続く中、より大きな世界が新たな機会を提供します。

チャンジャーハンの前向きな性格、人生への愛情、才能は、困難を克服し、夢を追うのに役立ちます。
この地球上の80億人の中には、小哲(チャンジャーハン)と同じ周波数を共有する人がたくさんいます。
多くの場合、遠く離れた場所で、これほど多くの愛とサポートが得られるとは思っていなかったでしょう。
しかし、私たちクラゲ(海哲)は海に生息しています。
近くにいる人も、遠くにいる人も、さあ、船長と一緒に新しい旅に出ましょう!

李天先生は次のように書いています。

10年後、時間の力は世界のすべてを覆すのに十分ですが、あなたの澄んだ笑顔と前進する勇気を変えることはできません.

あなたは言いました:「私には特別な能力があります。私はこれらの挫折や困難をすぐに忘れることができます。
私はあなたに私のこの能力を与えたいと思っています。過去の魂、過去の不幸はまったく重要ではなく、未来だけが重要です.
それが最も重要なことです。

あらゆる瞬間を感じ、すべての浮き沈みを経験し、暗闇の中でも楽観的に人生に向き合い、人生を感じ、人生を愛します。
人生で最も暗い瞬間に、あなたは悲しみを手放し、旅を再開することを選択します。
自然に溶け込むこと、雪をかぶった山を訪れること、自転車に乗ること、耳を傾けること、本来の自分を見つけること。

(…)

10年間、負けを認めなかった自分、決してあきらめない自分、強くて柔らかい自分に感謝します。
何度人生に打ちのめされても、それでも初心を忘れず、純真さを貫き、迷いの中で血を流しながら世界を旅し続けます。

(…)

人生は未知への旅であり、そういってすぐにたち去ることもできます。
しかし、困難、いばらの道、暗闇を経験した後、私は前進することが唯一の方向であるとますます確信しています.

あなたは言いました「山が落ちても落ちなくても、海を探せばいい。
私は岩の多い山を見て、緑豊かな森の中を歩きました。
海の壮大な波も見たいです。人生はそれだけではありません。
上り坂を行く人はいつか下り坂を行かなければならない. 海を見つけることも人生の一部です」

いつか山を下らなければならず、海を探すのも人生の経験です。
10年間、あなたは世界の喧騒と明るい光の中を歩いてきました。
静けさと山と海、乱流の底流。
親愛なる友よ、これからも前へ、上へ、高く、遠くへと進み続けてください。
もっと大きな世界があなたを待っています。
世界は難しいですが、あなたはそれだけの価値があります。

(…)
あなたの80億分の1 / 周波数は奇妙だがなじみ深い /人の海の中で、私は導きを聞いた / 船長は決してあきらめなかったと言った.
(…)

あなたが決してあきらめないことが、平凡な世界を価値あるものにします。
つまり、人生の真実を認識した後でも、人生を愛することです。

(…)

幸いなことに、あなたには力があります。
進め!とにかく前へ!

投稿元リンク先はこちら

ハンハンがつい最近書いた「サンジャンブログ」の一節を引用して、
激励のメッセージを送ってくれた李天先生… 本当にありがたい存在です😢

あなたには力があります。進め!前へ!

先生の励まし。きっと、ハンハンはもちろん、海哲のみなさんにも届いているに違いない…
このブログに入ってたコメントも、少しおいときますね。
加油! 中国の海哲のみなさん!!ヾ(*´∀`*)ノ

毎回そうなのだけど 李天先生のブログに励まされている人がほんとに多くて、先生がこの間、投稿し続けてくれているブログがどれだけ励みになってるかわからないほどです。今年最後も、先生のおかげで癒されました♡

虎PDが投稿禁止にされてから、いまの状況がなかなか伝わってこないのが残念な昨今ではありますが…
いろいろな方がずっといってくれていた「オフラインの状況は、順調です」を信じて。吉報が届くのを、待ちましょう!

2023年は、今年よりも、もっともっと。
ハンハンにとって、どんどん良い状況になってくと信じてます♡

ではでは、今日はこのへんで♪
ここまで読んでくださったみなさま ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♡
来年2023年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村
目次